mariage -マリアージュ -Vol.4-

製品情報 Edit

レビュー Edit

  • 老舗の製茶会社の一人娘であるあなたには子どもの頃からの婚約者がいる。親同士が知り合いだったため、高校受験の際に彼・晃に家庭教師をしてもらったのがきっかけだった。好きな人が出来たら婚約を解消してもいい、と何かにつけて彼から言われてきたがあなたはずっと彼だけを見てきた。
    「後悔しても知りませんよ?」
    そうからかう彼のまなざしは言葉とは裏腹にとても優しい。
  • キャラクター:宇佐美 晃(うさみ あきら)
    30歳。茶道家元の三男で元は銀行員。現在はあなたの家業の製茶会社の経理をしている。良家の育ちのせいか敬語を多用する。クールに見られがちだが実際はおおらかで親しみやすい性格。あなたの言動がツボに入ると急速にデレる。
  • アニメイト:特典CD「サーヴァントと私」
    本編のアフターストーリー。
    結婚報告の挨拶回りをした日のこと。晃があなたに敬語を使うせいである家で「嫁が威張っている」と誤解されてしまう。「お詫びに今夜は奴隷のようにお仕えしますよ」と晃が言い出して―。至れりつくせりのサービス(?)を晃から施されるお話。
  • ステラワース:特典CD「あなたの一番近くに」
    本編の時系列より以前のエピソード。晃がこの婚約についてどう思っているのかつかみきれていないあなた。真意が知りたいあなたは晃に問いただす。
    「もう解禁かな」と晃自身も隠していた本心を明かして―。2人が本当の恋人になった日のお話。