2019-10-08

Last-modified: 2024-02-11 (日) 18:40:52
  • 建築を手伝ってくださった皆さま、本当にありがとうございました!
    MoEあるあるですが…
    アセットや持ち物管理が厳しくなったので、思い切って某所に土地を借りました。
    そうすると家を建てたりアセットを配置したりしたくなるのが人情というもの(?)。
    先週の後半ごろに土地を取得し、ハウスキットをいそいそと作りまして。
    さっそく建築を開始…したのはいいんですが、これがまた自力ではお手上げ。
    私が選んだハウスキットは、完成までにリアル3日かかる代物。
    ハウスキットの中ではそれなりに時間を取る方でしょうか。
     
    募集chを建てて協力をお願いしたところ、すごいことが起きました!
    もう、感謝感激雨あられ…なんとお礼を言って良いか分からないですよ~
     
    まず、"親方"が続々といらして、のこぎり片手にどんどん建築を進めてくださいました!
    [建築]は1度に1%進められますが、ディレイが1時間…
    なので、入れ替わり立ち替わり来てくださるのが、なんとありがたく、心強いことか。
     
    次に、無料で建築資材を露店で出してくださる方がいらっしゃいました!
    私自身、何かお礼をしたいと申し出たんですが、ご当人曰く、
    「好きでやってることですし~」
    …もう、言葉に表せないこの気持ち!
     
    ほんと、MoEをやってて良かったなぁ~と思える瞬間でした!
    おかげさまで、当初の予定より実に4割も早く完成にこぎつけることができました!
    早速、内装を楽しんでます♪
    おかげさまで…内装を満喫中♪
    お手伝いくださった皆さま、本当に、ありがとうございました!
    いつかどこかで、私にできることがあれば、ぜひお手伝いさせていただきますね♪