2019-11-24

Last-modified: 2019-12-06 (金) 18:02:52
  • ギガース街道
     
    数日前に ふとしたきっかけで、
    「FSメンバーで集まって、やってみよう!」
    という話になりまして。
    金曜日の晩に 数名で予行演習をし、その翌日 "本番" へ。
     
    じつは、イルヴァーナ渓谷の ギガースだらけの一帯は ほとんど初めてでした。
    丘ギガースほどではないというのは聞いていたので、そちらは心配してませんでしたが…。
    「どうなるかなー、落ちて死んだりしないかな」
    というのが気になっていました。
    …が、ふたを開けてみれば、予行演習の日も、本番も、快進撃♪
     
    まず、予行演習の日は、気合いを入れて ハーデス用のマクロで挑んだら、インパコが暴発しまくり…
    あやうく ヒーラーさんを巻き添えにしかけました (反省…)。
    その日は ぎりぎり 1PT ぐらいだったんですが、それでも危なげなく突破!
    手応えは "がっつり" でした!
     
    続く翌日、インパコが暴発しないよう、マクロを作り替えて臨みましたよ。
    わざわざ集まってくれたFSメンバーもいて、すごく嬉しかった~♪
    合計 3PTほどになったのもあって あれよあれよと言う間に突き進み、みごと走破!
    サポには珍しく(?)、終始 突進モードになりまして。
    もう 1人の盾の方と協力して、ギガースへどんどん挑んでいきました。
     
    でも、今回 何が一番嬉しかったかというと、回復の心配が要らなかったこと。
    ヒーラーさんがいてくれてこそ、盾も大暴れ(?) できるんですよね。
    触媒代がかさむのが申し訳ないなーと思いつつ、本当に大感謝!
     
    今回、体調が今ひとつだったので…
    次回はもうちょっと持ち直して、また違う企画にトライしたいですね~。
     
    本当に、皆さんお世話になりました!