2021-02-21

Last-modified: 2021-02-21 (日) 16:46:07
  • にゃんこ千年でデビュー
     
    募集 ch に、
    "にゃんこ千年"
    という 1文を見つけまして。
     
    「サポこ の銀行枠が、まだ増えてなかったなぁ」
    と思い出したので、腕慣らしも兼ねて 行ってみることに。
     
    城下町ビスク 北西にある ジオベイ闘技場へ駆けつけてみると。
    明日が "にゃんにゃんにゃん (2が三つ連なってる)" ということだからでしょうか…
    右クリックすると 猫に変身できる NPC (オブジェクト?) がおりました。
     
    さっそく変身バフをいただき、出発… しようとした時、PT 申請が。
    FS メンバーが サポを見つけてくれたんですね。
    ありがたい限りです♪
     
    しかし… 変身すると どうにも距離感が掴めなくて。
    飛竜の谷にある サウザンド ドラゴンのねぐらへ向かう途中にある ガケで 転落死しました…。
    それも、最初のガケで、真っ先に (笑)
     
    そんなサポの ドジっ子属性がうつったのか、これ以降のガケで落ちる人が続出。
    ちなみに、死んでしまうと 変身バフは解けてしまうんですよね。
    ざんねん…。
     
    人間が化けていた」
    「他にもいるかもしれない」
    「こわいにゃー」
    なんて会話が 聞こえてきます。
    ノリの良い仲間たちに、思わず笑いが込み上げてきます♪
     
    気を取り直して バフをいただき、噴火口へと突入します。
     
    しかしながら… やっぱりこの子は まだまだ成長途上。
    一応 スキル値は 合計 850 になったんですけどね。
    加えて、サポ自身が まだマクロも操作もしっかり組み立てていなかったので。
    まぁ…血煙を噴き上げること (汗)
    悔しくは ないけど、これを機会に ボス戦での動かし方を ちゃんと組み立てなきゃなぁ と反省。
    さいわい、サポにゃん で培ったものがあるので、遠からずできる… とは思います。
    それでもさすがに、人数が多かったおかげもあり、わりとあっさり討伐!
     
    すみません… 厚かましい どや顔 サポです (笑)
    とったどー!…なんちてw
     
    PTメンバーさんを はじめ、参加者の皆さまには お世話になりました♪
    これまた、今後とも 精進しますね!