「家族の食卓」とは、「呪われた心霊動画XXX3」に収録されている心霊映像である。
| 投稿者 | 玉置大輔 |
|---|
概要
投稿者が旧友・小山田とお酒を飲んでいると、彼が突然「子供のいる女の人と結婚した」と言ったらしい。
詳しく話を聞いてみると、投稿者達と高尾山へ遊びに行った際に出会ったという。
しかし、投稿者には覚えがない。
そこで小山田はその時の映像を見せるのだが……
高尾山での映像
リフトから撮影した映像。
小山田が傍の木々にカメラを向けると、そこには生きているとは思えない母子の姿があった。
失踪
嫌な予感がした投稿者は連絡を取ろうとするが、反応がないという。
彼の両親に確認したところ、「高尾山に行った頃から連絡が取れない」とのこと。
投稿者は小山田の住むマンションに赴くが、そこで奇妙な体験をする。
家族の食卓
チャイムを鳴らすが応答はない。
鍵が空いていたので、投稿者は「小山田」と呼びかけながら中に入る。
楽しそうな会話と、ドアのガラシ越しに家族の食卓が見える。
投稿者が「小山田」と再び呼びかけると、電気が消えた。
慌てて電気をつけるが、テーブルに食器が置いているだけで誰もいない。
部屋を探し回る投稿者だったが、小山田やその家族はやはり見つからない。
しかし、彼は気付いていなかったものの、ベランダのガラスには項垂れる小山田と母子の姿が写っていた。
関連項目
- その部屋(XXX)
同じ部屋で撮影された映像。
リンク
コメント欄
閲覧者数
| 今日 | ? |
| 昨日 | ? |
| 合計 | ? |