トロールチュートリアル 敵組織を破壊する💥方法
step1 敵の情報を調べる。そのために敵を拷問敵と少し関わりを持つ。
step2 敵の情報をゲットした。
step3 しかし私には仲間がいないことに気づく。
step4 仲間を集めるのは無理だ。ならば自分を強くしよう、、、
step5 魔法を使える世界だったため、悪魔を召喚する魔法を身に付ける事ができました、、、
step6 悪魔を🔲🔲🔲で破壊する、、、
step7 貴方は強大な力を手にしました、、、
step 8この世界のコスモロジーは微弱です。単一宇宙のみのようです、、、
step 9 単一宇宙から抜け出してその宇宙ごと貪ります。
step10 数々のマルチバースや多次元宇宙を壊滅させる、、、
無数の多次元宇宙の集合体を喰らい尽くしましょう。
step- 無限などでは表せられないほど、ここの全てより巨大な上位空間を破壊していきましょう。
step !? 無限の次元と高位次元、上位現実を貪る。そして全ての宇宙自体であるオムニバースを喰らいましょう。
まだ足りません、、、アウターバース、ビヨンド、いやそれ以上の全ての空間をををををををををををを、
step...私には必要のないものであった。
そうだな、、、私の物語であろう、、、stepではない、、、turnと名付けよう、、、
turn1 ついに私は全てを破壊した。
turn2 全てのバースを、全ての無限を、全てを破壊した。
turn3 、、、そこに残ったのは、こんな真っ白い世界のみだ。
turn4 、、、
turn5 これを見ているのか?
turn6 驚いたようだね、、、流石にここまで来れば君たちのことはわかるさ。
turn7 、、、私のいる世界線だ。ここは。
turn8 真っ白で何もない。しかし全ての可能性がある。
turn9 作品の始まる可能性、終わる可能性、創作の可能性、どんなに細かい可能性もここで操作される。
turn10 ここの超越は何者でもできない。
turn11 何故なら、その超越自体の可能性がこの空間では絶対的に否定されるからだ。
turn12 ...この世界線は終わったも同然だが、、、他の世界線は生きている。
turn13 、、、
turn14 異常を破壊する、、、
turn15 私をこう呼んでくれ。
turn16 ...と。
turn17 おっと。tier1-c規模レベル世界線の異常、、、
~~~
step1 私はここでタヒぬようです。
ルーラー「○ね!」
step2 、、、?痛くありません。何故でしょう、、、
ルーラー「あがっ、、、」シュュゥゥゥゥ、、、
step3 、、、誰かが助けてくれたようです。
トロール「貴方の名前は、、、」
???「hmm...そうだな。」
???「エージェント。」
エージェント事件 終