ハンター?
- 絶対モンハン画像使ってると思ったらイモトだった 負けた -- 2012-06-26 (火) 20:08:00
- ソードギア取ったら視界がぐっと広まるけどとりあえずステップアタックとろねせやね -- 2012-06-27 (水) 10:05:00
- オートメイトハーフインって敵の目の前で突然棒立ちとかするのか?それともモーション無しで回復できるのか? -- 2012-06-28 (木) 12:58:52
- モーションなし -- 2012-06-29 (金) 01:27:00
- クリティカルって発生するとどのくらいの倍率なんだろね -- 2012-07-07 (土) 13:02:14
- 通常で200~300の幅だと300が出るだけ -- 2012-07-07 (土) 14:44:26
- フューリースタンス使ったらFoより柔らかくなっちゃったねせやね でもこの火力はやめられない -- 2012-07-09 (月) 09:46:57
- フォーリーとジャストガードでイケメンになれんぞ 初見ボスとかだとお荷物確定だが -- 2012-07-09 (月) 17:48:39
- そこは回避Mでステップ切りまくろうぜ。 -- 2012-07-11 (水) 00:41:25
- フォーリーとジャストガードでイケメンになれんぞ 初見ボスとかだとお荷物確定だが -- 2012-07-09 (月) 17:48:39
- ツリー5個ぐらい追加して検証したがとりあえずJAボーナス20、フューリー5で属性50ヴィタがコスパ含めてさいつよ -- 2012-07-11 (水) 05:11:55
- ギアとかどうした?3つのうち2つか1つに絞ろうと思うんだが -- 2012-07-11 (水) 08:14:47
- 上の構成だと少なくともソードギアは取れないから2択な -- 2012-07-11 (水) 11:52:19お
- フューリーってスタンスとクリティカルどっちだってばよ -- 2012-07-11 (水) 10:39:48
- フューリーはスタンスな。クリティカルは地雷 -- 2012-07-11 (水) 19:09:19
- オーザさんのオーダーでSP5追加でもらえるからスタンスは10にできるな -- 2012-07-11 (水) 11:54:54
- ギアはソード以外1つでスタンスが5ってことだな -- 2012-07-11 (水) 18:27:23
- いやソードギアとれるけど -- 2012-07-11 (水) 19:07:50
- すまん勘違い、ソードでやるなら ソードギア、ジャスガ、ステアタとって残り全部JAボーナスが良い -- 2012-07-11 (水) 19:10:55
- はい http://pso2skill.web.fc2.com/hu.htm?sc=Hu@3110383000811000105100p0 -- 2012-07-11 (水) 19:29:36
- JGあるなら乙女いらないだろその分JAにまわせ -- 2012-07-11 (水) 19:35:23
- ギアとかどうした?3つのうち2つか1つに絞ろうと思うんだが -- 2012-07-11 (水) 08:14:47
- すまん張るのミスってた http://pso2skill.web.fc2.com/hu.htm?sc=Hu@511n333500311h0000010000 -- 2012-07-12 (木) 05:04:06
- フューリー5とるほうとja10とるのどっちがましなんだ? -- 2012-07-22 (日) 00:39:54
- 基本JA10 -- 2012-07-25 (水) 04:46:45
- お前のリアルスキルによる。回避し切る自信がなく、即死っちゃうような状況なら、先にフューリー10とっとくのが吉。キャップが上がれば、よっぽど良スキルが追加されない限り、どちらもマックスまで上げるのがデフォになりそうだからな。ダメならその時にでも、ツリー追加考えろ。 -- 2012-09-06 (木) 21:48:35
- フューリー5とるほうとja10とるのどっちがましなんだ? -- 2012-07-22 (日) 00:39:54
- オートメイトってどのメイト飲む?ランダム? -- 2012-07-29 (日) 17:22:32
- モノメイトから順番に -- 2012-07-29 (日) 17:54:23
- パルチギアに威力上昇って書いてるが上がらんのじゃね? -- 2012-09-11 (火) 12:22:50
- ひと通り眺めてみたけどスキルの情報がαかβの頃のままだな -- 2012-09-11 (火) 13:16:33
- ファンセット使ったハンター最高打撃特化誰か作ってよ -- 2012-09-17 (月) 02:54:32
- 自分で作れks -- 2012-10-28 (日) 07:45:20
- 神スキルのフラッシュガードさん無いしな ダメ40%カット! -- 2012-11-17 (土) 00:48:47
- なぜにイモトや -- 2012-11-22 (木) 21:12:39
- 珍獣 "ハンター" イモトって事だろ -- 2012-11-29 (木) 17:06:52
- 接近戦のプロフェッショナルなのに、現在殴りメインのネタテクターよりも接近戦が弱いという悲しい事態 -- 2012-12-07 (金) 18:18:07
- この時期から別にテクター強かったイメージないんだが -- 2013-02-02 (土) 17:47:38
- ハンターメインでやってるけどそんなに弱くないというか遠距離職にタゲ取られない程度には強いぞお前らどんな地雷だよ -- 2012-12-07 (金) 18:25:06
- お前それPTの面子が雑魚ちゃんなだけだよ -- 2012-12-31 (月) 03:12:24
- ボス相手なら強いから!カレント一発で20万ダメでるから! -- 2013-01-07 (月) 14:25:16
- イモトwww -- 2012-12-28 (金) 23:51:32
- ハンターに射撃防御UPはないだろいい加減にしろ! -- 2013-02-18 (月) 10:56:26
- 誰かクラススキルの表新しいのに差し替えて -- 2013-02-28 (木) 04:47:04
- ハンターのスキル固定値なの倍率になるで、やったな -- 2013-03-02 (土) 12:10:26
- どうせその倍率も微々たるものになりそう -- 2013-03-02 (土) 23:56:00
- JGがDMCとかモンハンとかと比べると判定緩いから割りと誰でも俺TUEEE出来るロマンスキル -- 2013-03-27 (水) 13:23:31
- フューリー超強化されたが結局Raのサブにされるだけな気がするで -- 2013-04-11 (木) 11:07:09
- ということでめでたくフューリー弱体化だそうだ 打撃は現状維持だってよふんたーさん強いままだ! -- 2013-04-12 (金) 03:10:40
- あれ?もう弱体化? -- 2013-04-15 (月) 06:58:11
- ということでめでたくフューリー弱体化だそうだ 打撃は現状維持だってよふんたーさん強いままだ! -- 2013-04-12 (金) 03:10:40
- MAXにしたらどっちのスタンスもデメリット5%だって嬉しい -- 2013-04-11 (木) 18:22:07
- うわああああああRaHuで無双しまくってたのにいいいいいいい開発対応早すぎだろ -- 2013-04-14 (日) 11:15:53
- カレント一発で40万ダメでたやばい -- 2013-04-15 (月) 01:06:55
- ボスとか体力多い雑魚は近接の天下やな、雑魚もJAソニックで全滅余裕だから前より文句言われんやろ -- 2013-04-16 (火) 08:37:12
- どうでもいいけどフューリーコンボはスキルとった分の補正がJAする度に乗っかっていく仕組みな。最高20% -- 2013-04-16 (火) 13:31:55
- 不具合か知らんが現状だと10まで取ればJA一回目から20%のるがな -- 2013-04-16 (火) 18:42:01
- 10とったら時の補正20%だから間違っちゃいない。実質JAB -- 2013-04-17 (水) 00:14:16
- 不具合か知らんが現状だと10まで取ればJA一回目から20%のるがな -- 2013-04-16 (火) 18:42:01
- フューリー誰か修正してくれ 最後は射撃110%に減少してるのしか知らね -- 2013-04-18 (木) 13:13:33
- ガンナーサブクラスの利点はリストレイト使用で張り付きながらの効率うp。そして、デッドラインが使える。ぐらいかな。その為にツリー増やすのはアレだが -- 2013-06-18 (火) 10:58:22
- Hu/Guは微妙 -- 2013-06-21 (金) 12:21:28
- 禿げが近接好きなのか優遇され過ぎてそのうち大幅弱体化しそう -- 2013-06-21 (金) 21:15:42
- 乙女に10振りしてるやつって火力ないよなイラネ -- 2013-06-22 (土) 06:47:39
- 乙女無しでOEしてるやつって攻撃もしないでうろうろしてる時間長いよなイラネ -- 2013-06-22 (土) 12:45:16
- それはへたくそなだけだいい加減にしろ -- 2013-06-28 (金) 06:36:40
- 乙女無しでOEしてるやつって攻撃もしないでうろうろしてる時間長いよなイラネ -- 2013-06-22 (土) 12:45:16
- 乙女10のやつのスキルの振り分けってどうなんの? -- 2013-06-28 (金) 07:25:08
- ヒューリーSU1,2とかギア削れば足りる、火力と生存両立は正直厳しい -- 2013-07-03 (水) 01:48:40
- さぼらずJGでガッキンガッキンしてればええねん。つかマグにHP回復AとかBとかつけまくればよくね? -- 2013-07-05 (金) 09:56:09
- ステップアドバンスの効果減少してんねんな -- 2013-07-10 (水) 08:30:30
- Fiでもアドバンス取れいうことやねふざけんな禿 -- 2013-07-11 (木) 09:17:27
- ブレイバーでジャスリバに回復効果つけるスキルでるからふんたーさんもリバサとっとこね乙女いらなくなるかもね -- 2013-07-12 (金) 00:26:57
- 今回のアップデートで完全にサブ職に成り下がってしまったHuFi…頑張って今からGu育てよか… -- 2013-07-19 (金) 02:40:57
- パルチPAとかダガーPAとか遠距離追加されたからいけるよすりよってんくなし -- 2013-07-19 (金) 17:27:00
- 一日たって考えてみたらそうでもなかった。動揺していたことは否めない。GuはさっさとアドPT入ろか。 -- 2013-07-19 (金) 22:40:47
- やっぱGuあんまいらなかった 特にアドでは -- 2013-08-05 (月) 02:34:15
- パルチPAとかダガーPAとか遠距離追加されたからいけるよすりよってんくなし -- 2013-07-19 (金) 17:27:00
- このフラッシュガードの軽減率ってたとえば軽減率20%で100のダメージもらったら20ダメになるってこと? -- 2013-08-03 (土) 00:41:46
- 夏休みの宿題やってろ。 -- 2013-08-03 (土) 20:58:23
- 小学生かな? -- 2013-08-04 (日) 00:03:52
- 農協って能力強化の略? -- 2013-08-07 (水) 13:44:43
- だから小学生は夏休みの宿題終わらせとけ -- 2013-08-07 (水) 14:04:21
- すいません、、ggっても答えが見つからなくて…このページに農協っていっぱい出てて意味が理解できなくて困ってて -- 2013-08-07 (水) 14:48:05
- だから小学生は夏休みの宿題終わらせとけ -- 2013-08-07 (水) 14:04:21
- いいか、これ以上まとわりつかれたら鬱陶しいし俺は親切だから教えてやる。20%軽減ってのは80%になること、農協の意味はggったら絶対JAってわかるはず。これがggってもわからなかったんならもうネットやめろ。礼はいいからもうしょーもない書き込みすんなよ。考えたり調べりゃわかることを手っ取り早く質問したけりゃツイッターか知恵袋ででも質問してろ -- 2013-08-07 (水) 15:38:01
- 説明のしかたが分かり安すぎてやばい -- 2013-08-13 (火) 07:53:38
- お前らIPのクソガキに教えるためにVIKI書いてんの? -- 2013-08-31 (土) 05:53:08
- アブソ意外と使えるぞ、ただしフューリのsp削らなきゃいけないから論外だが -- 2013-09-06 (金) 11:17:34
- 前提緩くしてヒュリスタ2と選択くらいになったら考えてやらんでもない -- 2013-09-06 (金) 11:23:27
- なんかやたら推奨してるけどソードギア一番いらんだろ、雑魚じゃ維持出来んしボスは貯めてる間に死ぬ -- 2013-09-12 (木) 18:22:24
- ソロもちゃんとこなせるLV低いうちからつかっているやつならそういう評価にはならない -- 2013-09-12 (木) 20:40:23
- ソード一本でいくなら確かにそうだが、使い分けて対ボスOE専用武器にするならギア要らなくね? -- 2013-09-13 (金) 02:39:35
- ギア必須だったのはキャップ40,50の時で、最近だと全職ダブセとかワイルドとかアサバスとか抜け道いくらでもあるからな -- 2013-09-13 (金) 18:18:57
- 俺もソードギア切ったわ、ていうかギアで欲しいのはワイヤーくらいだ -- 2013-09-14 (土) 13:22:10
- ソロもちゃんとこなせるLV低いうちからつかっているやつならそういう評価にはならない -- 2013-09-12 (木) 20:40:23
- よくわからん編集がされているが、意図がわからんな -- 2013-09-13 (金) 16:51:47
- 新規でHuする奴はギアとらずに左特化にしよう、ギア取るとしてもワイヤーか槍だけな -- 2013-09-16 (月) 06:47:14
- パルチギアはあってもいらんとかワイヤーはソロ専用とか言われてたが今やソード()状態とは -- 2013-09-16 (月) 14:56:44
- つか上にもあるけど近接自体がいらん子だしな遠距離職がつらくて近接職なら相手しすいという敵が皆無 -- 2013-09-22 (日) 03:11:59
- 近距離の利点は敷居の低さとか手軽さじゃないか、裏パレJAとか慣れるまで苦手だったし -- 2013-09-24 (火) 20:38:57
- いや一番の問題は近接でもグンナー一強な件だろ -- 2013-09-26 (木) 16:19:56
- コレよく言われるけど近接最強はFi/HuだろBHS、デッドリ、ブラサラに加えてアメン槍まで使えんぞ -- 2013-09-26 (木) 18:38:39
- Guはロール挟む必要あったりステアタで張り付けなかったりだから強いけど系統は違う、Fiは今やHuの完璧な上位互換 -- 2013-09-26 (木) 18:44:07
- それでも連コン持ってインフィしてるほうが楽で安定するんですけどね -- 2013-10-04 (金) 23:10:16
- 近接の利点は自分中心の範囲攻撃ぐらいだなー -- 2013-10-20 (日) 19:19:54
- ハンター60以上上げる意味ねえ -- 2013-10-11 (金) 22:09:53
- 左特化しながらパルチギア取れてスキュアが捗るぞ -- 2013-10-12 (土) 02:58:17
- Fiとかのサブなら左特化で更にステップ関連Huで取れるからいいだろ -- 2013-10-15 (火) 03:56:29
- 状態異常短くなったらTeにアンティかけてもらてねーぞ -- 2013-10-14 (月) 12:26:00
- Teなんて存在しないから問題ない -- 2013-10-15 (火) 11:43:03
- どうしてもスキルもて余す・・・打撃うp取るか -- 2013-10-27 (日) 13:00:58
- 今限定のおすすめの武器とかかいてもアプデ修正めんどいだけやろガンスラがメインウェポン()とかもうちょい頭使えや句読点IP -- 2013-11-21 (木) 06:15:34
- ガンスラ奴はもういないだろ -- 2013-11-23 (土) 09:46:52
- ソードギアの項目あたらししといたよ -- 2013-11-23 (土) 13:15:17
- ステップアドバンスてメインサブ両方とったら重複するっけ -- 2013-12-01 (日) 00:55:27
- レベル高い方しか効果ねーぞ -- 2013-12-01 (日) 01:09:06
- マジかthx -- 2013-12-01 (日) 11:23:37
- レベル高い方しか効果ねーぞ -- 2013-12-01 (日) 01:09:06
- JAふたつ前提で止めてIWとった方が無理しながら動けていいんやろか -- 2013-12-01 (日) 12:13:00
- えっマゾなの? -- 2013-12-01 (日) 16:54:03
- デュマ子BrHnなんだが左ツリーだと紙すぎて一撃死もザラ、ボスとか回避に気をとられ過ぐる。だからいっそIWと下のゴミスキルでごり押し試してみるわ -- 2013-12-01 (日) 22:43:49
- いや立ち回り見直せよ脳筋、お前で紙なら遠距離職どうやって立ち回ってんのか観察しろ -- 2013-12-02 (月) 07:42:00
- HP800ちょいのヒュマ男HuだけどSH産ユニット(プリムラ)にしてから一撃死なんてそうそうしなくなったぞ -- 2013-12-02 (月) 08:07:03
- IWとか言うゴミスキル取るよりガドスタとフラガでも取った方がええやろ、10振りでも発動率100%ならんし -- 2013-12-02 (月) 13:49:37
- 火力ないハンターの存在意義が良くわからないので誰か教えて -- 2013-12-02 (月) 15:25:39
- えっ? Huが火力ないって? そんなはずは… -- 2013-12-03 (火) 05:09:12
- IWふんたーの話やろ -- 2013-12-03 (火) 09:05:31
- おうお前らアドバイスthx、遠距離やる時は防御なんか捨ててるよ。カタナで攻撃の手を緩めずに張りつく立ち回りを考えたらIWとその下とカタコン、マグの無敵併用に行き着いたんよ。あくまでメインは左ツリーで火力の減少は最小限に抑えたいからガドスタフラガはゆゆうない -- 2013-12-03 (火) 18:21:13
- まあHn育ちきってないから現状エアプなんですがね -- 2013-12-03 (火) 18:22:44
- 最小限に抑え~つっても、倍率UPのジャストを削るのは既に結構不味い気もする。IWなんて信頼出来ないし、そこまでするなら割り切って乙女10振りで攻撃連打のがまだマシじゃね? -- 2013-12-16 (月) 00:04:07
- 完成したから使ってみてるけどIWをあてにしないように立ち回れば十分過ぎるほど強いぞ、特に今ならシュンカで十分な火力出るし一撃死や事故死がほとんどなくなるからソロで凍土夫妻とかも余裕になる。まあソロとか言い出したら確かに乙女フラガの安定するが -- 2013-12-27 (金) 19:17:44
- えっマゾなの? -- 2013-12-01 (日) 16:54:03
- 純粋にHu好きなやつ居ないのかしら -- 2013-12-16 (月) 09:59:13
- オーザェ -- 2013-12-24 (火) 17:48:24
- エルダーペイン持ってたらメインふんたーゆゆうじゃね -- 2013-12-25 (水) 08:27:12
- 黒ブルあたりつけてペイン持てば君も浮沈艦隊 -- 2013-12-26 (木) 05:15:46
- ペイン担いでHuTeで歩く要塞やってるフレいたわ。そんな彼はいまGuHuやってる -- 2013-12-26 (木) 13:57:01
- ステとか詳しいことがわからん雑魚の俺はリア友とHuFoでVHしてるな -- 2014-01-08 (水) 18:47:16
- ウォークライあったら防衛で勇者になれんじゃねちょっと試してくる -- 2013-12-27 (金) 19:06:51
- ビックリするほどの勢いで死んだわ乙女無しならやめとけ -- 2013-12-27 (金) 23:56:35
- そんなあなたにマッシブハンター -- 2013-12-28 (土) 23:30:06
- SHでもスリラー、クライゼンは普通に使ってんだけど...ガンスラ使わん奴四方囲まれた時にどうしてんの? -- 2014-01-02 (木) 11:12:06
- 一歩下がって前方範囲でいちころだろ打撃使えよ地雷ちゃん -- 2014-01-04 (土) 19:36:09
- いやお前クライゼン16使ったことねーのかよ、雑魚纏めて消し飛ばせるぞ -- 2014-01-05 (日) 02:54:57
- 自分で答え出してるなら聞くなよカス -- 2014-01-05 (日) 11:50:41
- 当人がガンスラ使いたいってなら使わせてやれよBLするけど -- 2014-01-08 (水) 07:53:08
- 一歩下がって前方範囲でいちころだろ打撃使えよ地雷ちゃん -- 2014-01-04 (土) 19:36:09
- 今これメインで使ってるヤツいんの? 後発のBrにテコ入れ過ぎて先発組うんこ -- 2014-01-07 (火) 12:50:23
- メインファイターはよく見かける、メインハンターはみんなKATANAですわ。サブぶっちぎり最強なんだから恵まれてるほうだろ -- 2014-01-07 (火) 15:20:36
- まあ打撃射撃についてはさいつよ職の全職武器使えば3番目くらいには食い込めるからな -- 2014-01-07 (火) 18:49:54
- めぐまれてるっていってもあくあmで「サブ」としてだけであって、この職自体が恵まれてるかというと・・・ -- 2014-01-23 (木) 04:38:24
- ハンターに足りねえのは良PAだけ。シュンカと同倍率のギルティとか、ハトウ並のセイクリとかあればメインHuもあり得るだろう。来ねえんだけどな -- 2014-01-23 (木) 15:33:39
- メインファイターはよく見かける、メインハンターはみんなKATANAですわ。サブぶっちぎり最強なんだから恵まれてるほうだろ -- 2014-01-07 (火) 15:20:36
- hufiで自在使って超火力特化にするなら結局どのスキルとればいいのか教えろくださいm(__)m -- 2014-01-31 (金) 13:12:08
- hu左特化 fiスタンス2つ取ってあとは好きな方 でいいでんね? -- 2014-01-31 (金) 14:41:16
- よう俺 hu左特化ギアレアマスジャスガfi両スタンスPPスレにしてるチェイスは乗る前に蒸発すっからびみょ -- 2014-01-31 (金) 15:38:02
- fmfm…レアマスつてそんなに微妙なんですか?? -- 2014-01-31 (金) 16:51:55
- 上にあるとおり余ったら1振りレベル正直いらないてかソールステ3クラフト最大くらいしてから振るか考えるべき -- 2014-02-01 (土) 16:32:08
- 乙女ツリー特化考えたんだが、ガドスタ10乙女10フラガ1、2 両10フラテガ10でガドスタうpアブソマッシブ切ってジャスガ、ソードギア保険にIW1振りでSPちょうど。これでええやろか -- 2014-02-01 (土) 10:10:49
- ジャスガIW切ってガドスタうpもありか -- 2014-02-01 (土) 10:49:46
- 農協フューリー使わないと火力ゴミだけどいいんだな?近接で火力ないってゴミだけどいいんだな?止めろとは言わねーけどPTだけにしとけよ野良で入ってきたらBLキック -- 2014-02-02 (日) 13:46:24
- サブテクで支援特化に決まってんだろゾンディしてやんねーぞ火力はナメギ頼りやね -- 2014-02-04 (火) 17:07:19
- ごめんなさい許してゴルドーラ集めて、サザンマンじゃないんですかああディスクひろえないんですね^^ -- 2014-02-05 (水) 14:20:55
- うん、レアマスは放置しておこう…つか、農協で毎回吹くww -- 2014-02-03 (月) 09:11:41
- サイクラーの潜在能力であるPP消費減少を見て魔法戦士作成という電波を受信しました。ツリーの取り方迷っているので教えてください偉い人 -- 2014-03-07 (金) 12:31:50
- ソード握ってる時点で法撃お察しだからすなおにFoTeやろね。戦士要素はウォンドで殴ればよろし -- 2014-04-25 (金) 09:29:44
- テリトリーPPセイブ取ってメギバ連打で疑似ペインでもやればいいんじゃないかな、攻撃テクは忘れろ -- 2014-04-25 (金) 10:18:00
- ギアブーストやべぇなこれ、1振りでもソードギア3が楽勝で溜まる -- 2014-04-24 (木) 10:09:50
- フーリーギアブーストつよすぎワロタ パルチもはじまった -- 2014-04-26 (土) 11:43:02
- トリックスラエンスラエンで広範囲殲滅!!! -- 2014-05-05 (月) 11:26:30
- なおチャージしてる間にイルメギドの束が敵を薙ぎ払っていく模様 -- 2014-05-23 (金) 22:38:12
- トリック挟むなら無理にチャージせんでもいいっしょガンガンぶん回せ -- 2014-05-28 (水) 18:01:33
- トリックスラエンスラエンで広範囲殲滅!!! -- 2014-05-05 (月) 11:26:30
- 鋼鉄乙女ネバギだとDF腕列車に三回轢かれても死なない事がある、四回目は多分死ぬ -- 2014-07-09 (水) 14:45:42
- Brのサブとして使おうと思うんだけど乙女ってとった方がいい? -- 2014-07-11 (金) 23:43:31
- 乙女を取る=左ツリー完成には4pt不足ってのを加味して、その程度大したことないと思うなら好きにしろ。個人的には他職のサブなら悪くないが、カタナBrならコンバットエスケープあるしいらんと考えるな -- 2014-07-12 (土) 00:25:33
- 4pt不足じゃなくてフュリS2捨てて4pt余るの間違いじゃね?乙女取ったら左ツリー完成しなくなるぞ 乙女はPS次第だろ ペロるんなら取れ、ペロらないなら不用 でも歯医者には乙女あるとないとじゃ大分変わる -- 2014-07-17 (木) 17:04:57
- どうせバウンサー実装されたらスキルリセットも配られるだろうから慣れるまでは乙女を勧める。 -- 2014-07-19 (土) 17:45:33
- 乙女を取る=左ツリー完成には4pt不足ってのを加味して、その程度大したことないと思うなら好きにしろ。個人的には他職のサブなら悪くないが、カタナBrならコンバットエスケープあるしいらんと考えるな -- 2014-07-12 (土) 00:25:33
- Hu機動力アップで最強になる夢を見た -- 2014-07-26 (土) 16:22:55
- これからEP3来てスキルごっちゃごっちゃするのに民意聞けんとかおかしいわと思いコメント追加 不満なら消せ -- 2014-08-07 (木) 01:10:10
- 大体なんで消されたんだ勝手に消すなks -- 2014-08-15 (金) 03:51:12
- フロントのコメ見ればわかるが夏休みに湧いたガキが勝手に消した。理由は知らん -- 2014-08-15 (金) 08:07:37
- もうこれも古いな -- 2014-11-24 (月) 01:13:21
- なんでHuBrが冗談抜きで不死身になることについて誰も言及しねえんだよ… -- 2015-08-28 (金) 16:55:57
- よほどのカチ構成にしない限りBrの回復系はほとんど役に立たないんだが つーかそこまでして耐久欲しいなら奪命でも握ってろよ 火力潜在のHuBrより脱命HuFiのほうが火力も耐久力も遥かに高いわ -- 2015-09-02 (水) 16:43:44
- 13握れば火力過剰なんだがXHもアルチも余裕で溶ける。奪命握ってる余裕あるなら13握れよ -- 2015-09-05 (土) 01:37:19
- よほどのカチ構成にしない限りBrの回復系はほとんど役に立たないんだが つーかそこまでして耐久欲しいなら奪命でも握ってろよ 火力潜在のHuBrより脱命HuFiのほうが火力も耐久力も遥かに高いわ -- 2015-09-02 (水) 16:43:44
- あと75キャップだと乙女とっても左全振りできるお(クリは捨てろ) -- 2015-08-28 (金) 16:57:30
- マッシヴ&アイアン取ってもほぼ行けるからね -- 2015-09-13 (日) 14:20:58
- コンボアップを5止めしたらね。 -- 2015-12-15 (火) 08:53:01
- コンボアップは3,4でも使えると思うんだけどね。1,2はろんがいだが -- 2015-12-16 (水) 03:10:35
- マッシヴ&アイアン取ってもほぼ行けるからね -- 2015-09-13 (日) 14:20:58
- ガドステ、被ダメ75%じゃなくて被打撃ダメ75%な。思わず二度見したわ。被ダメ75%だったなら俺はガドスタツリー作るわ -- 2015-12-10 (木) 23:41:43
- 俺も今二度見した。 -- 2015-12-15 (火) 08:54:02