ファイター?
- コメントないあたりいかに強くも弱くもないかが分かって笑える -- 2013-04-17 (水) 02:55:45
- スタンスさいつよやろが -- 2013-04-17 (水) 10:06:05
- チェイスなんて大型ボスには効かないし、雑魚はしゅんころだしで打撃アップを取った方が良い -- 2013-06-08 (土) 09:49:50
- ワイズ5止めで打撃アップに振る感じなら打撃50も変わらないからチェイスとるってやつも多いちなみにチェイス10とらないやつでも1だけとるのが鉄板な -- 2013-06-11 (火) 06:08:47
- スタンスとチェイス取ったらおわり -- 2013-07-29 (月) 00:28:44
- テクターサブでワイズ全ツッパ、ウォンドギアでフルボッコ。ファルスアームはしぬ -- 2013-08-06 (火) 15:45:20
- 今日のメンテでダガーとナッコーつおくなるんだっぺ?暇人レポおね -- 2013-08-07 (水) 13:59:45
- ダガーはサラバンドが更にやべぇことになってデッドリーが死んだ。ナッコーも早くなってつおいでもサラバンドでいいじゃん -- 2013-08-08 (木) 00:24:39
- 海岸通常エリア、火山通常エリアだけだけどクレイジーハートあるとかなり違うけどね -- 2013-08-11 (日) 09:58:40
- 毒はまあいいとしてバーン放置とか燃え移るんですがそれは・・ -- 2013-08-11 (日) 15:46:14
- おれに ふれるな -- 2013-08-25 (日) 15:49:43
- 毒はまあいいとしてバーン放置とか燃え移るんですがそれは・・ -- 2013-08-11 (日) 15:46:14
- 弱点に近づき易いならBHS 難しいならデッドリー 近中距離のサラバンド 中距離のアディ サブHuならアサバスやOEで前四つのスキルで届かないところをカバー -- 2013-09-03 (火) 04:22:41
- ステップアタック ふんたーはSP足りなくてぴーぴー言ってるからファイター側でとっとけ←うん ジャストリバーサル このへんのはふんたーで取ってるでしょ←うん? -- 2013-09-10 (火) 12:08:30
- 悲しくなるぐらいコメントないねもうね -- 2013-09-15 (日) 09:33:35
- ファイター安定しすぎてつまらんからか -- 2013-09-15 (日) 10:14:10
- PPスレにしろチェイスにしろ60キャップだと感動するくらいSPに無駄がないからな -- 2013-09-16 (月) 02:13:42
- ふんたー弱体化したらグーフィーやね -- 2013-10-01 (火) 11:52:15
- ハーフラインブーストは産廃でいいとしてチェイスアドバンスプラスはどうなの?ハーフラインに振ってまで取る価値ある? -- 2013-10-13 (日) 13:30:21
- チェイス使いなら増えたSP分使って取っていい、貴重な倍率スキルやし打撃アップに振るよりはこっちやろ -- 2013-10-13 (日) 19:37:54
- チェイスツリーなら取るべきだな。半端な打撃アップに振る必要薄い -- 2013-10-14 (月) 01:42:32
- でもハーフラインに3も振らなきゃなんないし… -- 2013-10-14 (月) 12:23:27
- チェイス使いなら増えたSP分使って取っていい、貴重な倍率スキルやし打撃アップに振るよりはこっちやろ -- 2013-10-13 (日) 19:37:54
- Lv.59でsp25貯まってんだけどさ、全部打撃振りでいいの?スレイヤー系に振った方がいい感じ?? -- 2013-10-14 (月) 15:51:52
- とにかく打撃アップに全振りしとけ。余ったらHPアップ、打撃防御アップ、レアマスタリーファイターに振れ -- 2013-10-14 (月) 21:12:20
- 更新しろ -- 2013-10-15 (火) 01:03:15
- Hu左特化ツリーでもFiでステップ関連取らなくてよくなったな。実質Fiのスキルポイントが10増えた。 -- 2013-10-15 (火) 04:07:48
- 詳しく教えてください。 -- 2013-10-29 (火) 00:33:25
- いや、そのままの意味だろ。Huで左特化+ステップが取れるようになったから、Fiはステップ関連分のSPを他に使えるってだけだ -- 2013-10-29 (火) 01:32:48
- 詳しく教えてください。 -- 2013-10-29 (火) 00:33:25
- 振るとこないねせやね -- 2013-10-30 (水) 15:30:57
- チェイスアドバンス振れよ捗るぞ。テクと射撃にも係るからサブでもうまい -- 2013-10-30 (水) 15:52:18
- ステアド振れ、無敵になれるぞ -- 2013-11-22 (金) 17:35:50
- なあ、チェイスってクソじゃね?ボスに効かなくね?雑魚ならppスレで瞬殺じゃね?どうやって使いこなせばいいんだよ……? -- 2013-11-22 (金) 15:53:43
- まずキミがPTメインかソロメインかによる前者ならPPスレにせよどっちもあまり関係ない後者なら中型以上で意味のある場面がSHからは増えているがPPスレほど汎用的ではないので切るのは自由だよすきにしろ -- 2013-11-23 (土) 13:27:17
- ワイヤーじゃ前後スタンス使いにくい死ね -- 2013-12-04 (水) 06:44:44
- Huでウォークライ撃てば皆こっち向くからブレイブ捗るなクライに振るPねーけどなせやね -- 2013-12-05 (木) 09:12:19
- なんでやサベとワイルドめっちゃ使いやすいやろアザスピは忘れよか -- 2013-12-05 (木) 11:59:28
- PPスレイヤーが微妙スキル扱いの記述がされてるが現状だとむしろ結構強いほうじゃないか? -- 2013-12-15 (日) 04:06:58
- いや、固定値は微妙、新スキルが毎回死んでるからスタンスの他に取るもんの中ではマシってレベル -- 2013-12-16 (月) 09:24:38
- 固定値自体が微妙なんじゃなくて対SPのコスパで見たときに割に合わないものが多いってだけだろ履き違えるな。PPスレ自体はそこそこ優秀だよ。 -- 2014-01-05 (日) 21:56:32
- 攻撃力2000時に+200なら10%UPと同じ効果なんだから十分過ぎるわ。固定値(笑)だったのはHuのヒューリアップがSP10で打撃+50程度のゴミクズだっただけ -- 2014-03-04 (火) 19:37:19
- BHSがあるじゃないですか、PPスレの強みは消費した後が半分以下なら発動する点BHSは45だから最大PP180以上ない限り2発目から乗る、BHSで最高ダメ出すには必須 -- 2013-12-16 (月) 11:02:33
- いや、固定値は微妙、新スキルが毎回死んでるからスタンスの他に取るもんの中ではマシってレベル -- 2013-12-16 (月) 09:24:38
- シュンカにBHSすら負ける今テクに次いで不遇なクラス -- 2014-01-14 (火) 18:11:11
- ダブセが死んでるけど、皿が相変わらず場面選ばずに使えるし、BHSも連発できりゃ強い。 -- 2014-01-15 (水) 00:21:27
- 現状はどうしようもない産廃クラス。どう運用すりゃいいんだ?火力は中途半端だしサブとしては同じく微妙なテク系でしか輝かないし、味方の補助は出来ないし。個人的にTeの次につかえねえと思うわ。 -- 2014-02-04 (火) 19:01:15
- たぶん現状一番PSが物を言うクラス、上手いやつが強武器使いこなしたらBrに匹敵する火力殲滅力出てる -- 2014-02-04 (火) 22:48:15
- いくらなんでもBrは盛りすぎっすよ先輩wwシュンカにどうやったらFiが勝てるのwwww -- 2014-02-05 (水) 15:20:44
- カムイとPPスレとギアの三段活用とかなんかね、どうやったのか俺が聞きたいレベル -- 2014-02-05 (水) 17:17:43
- BHSならその一瞬のDPSだけは上回れるんじゃね?無意味だけど -- 2014-02-05 (水) 17:48:05
- 正直上手い下手の問題じゃないと思うんすぉ ランボルギーニとトヨタの軽自動車がレースするようなもんだし -- 2014-02-05 (水) 21:10:56
- 日産のマーチ(MT)とスカイライン(AT)でゼロヨンチャンプしようぜってレベルだな、スカイライン側が信号見てないとかそういうレベルで無い限り決して勝てない -- 2014-03-17 (月) 08:08:33
- 刀のジャストホールド中にジャンプするとヒューリーコンボ乗らないから、シュンカも空中だと威力激減。だからビブラスの尻とかならFiもワンチャンあるで(震え声 -- 2014-02-21 (金) 11:52:15
- これ修正入ったからもう涙目じゃねーか -- 2014-03-07 (金) 21:08:39
- ダッキングの持続当てとか、スウェー回避できると面白いだろ?でも僕はBr使います(半ギレ) -- 2014-02-25 (火) 12:31:55
- たぶん現状一番PSが物を言うクラス、上手いやつが強武器使いこなしたらBrに匹敵する火力殲滅力出てる -- 2014-02-04 (火) 22:48:15
- まあ空気なだけでSHで困るかっつーとそんなことはないからな 強化は後回しでも -- 2014-02-25 (火) 14:02:07
- クラススキル覧見てて思ったけどなんなのこの状態異常推し… -- 2014-03-09 (日) 17:42:57
- チェイス系が大型ボスにも適用される様になれば喜んで取得するんだけどねぇ -- 2014-03-15 (土) 17:38:44
- せめて任意にステ異常になれるスキルでもこないとどうしようもねぇ -- 2014-03-16 (日) 16:04:37
- チェイス系が大型ボスにも適用される様になれば喜んで取得するんだけどねぇ -- 2014-03-15 (土) 17:38:44
- BHSさいつよを信じて… -- 2014-04-18 (金) 04:35:46
- 仮にシュンカがオワコンになってもハトウがある限り勝てないと思う -- 2014-04-18 (金) 14:13:01
- 前後スタンスさえまだまともなら -- 2014-04-30 (水) 21:05:56
- クリスト+ブレイブワイズクリ+フリクリ+エイビンド潜在3でメテオ大当りすりゃすごいことになるんじゃね? -- 2014-05-01 (木) 01:25:23
- ディオエイビンド潜在3でそれやった結果すごいことにはなったけどお察しの火力 -- 2014-05-02 (金) 22:45:35
- どうせ全部青字だしエイビンドクラフトした方が火力出るし強化楽やん -- 2014-05-20 (火) 14:11:31
- レベル70まで行けるようになったけどさ、なんか振るスキルあんま無い感 -- 2014-05-03 (土) 04:31:58
- 僕はステップの性能がアップした -- 2014-05-05 (月) 02:38:13
- 確かに底上げに使うのアリだなぁ -- 2014-05-13 (火) 15:28:33
- 僕はステップの性能がアップした -- 2014-05-05 (月) 02:38:13
- それでも俺はファイターになるぞー!! -- 2014-05-12 (月) 21:39:44
- SPくっそあまるわ -- 2014-05-20 (火) 14:55:43
- スタンス取る分には無駄がなくていいんだがそれ以外となるとSPが微妙に足りなくなってうーんこの -- 2014-05-21 (水) 10:11:06
- 状態異常系は廃止しても良いレベル、こんなの思いついたやつの頭の中を見てみたい -- 2014-06-05 (木) 12:19:19
- Foのサブだと使えるんですがそれは…え?FoFi自体が産廃? -- 2014-06-05 (木) 15:45:17
- クレイジー系スキルの方だろ、100歩譲ってもダブセ以外ギアが消える罰ゲーム -- 2014-06-05 (木) 17:09:33
- もう各スタンスのデメリット無くすか統合してくれ -- 2014-07-05 (土) 04:02:26
- されたよ -- 2014-10-12 (日) 05:12:23
- されたよ -- 2014-10-12 (日) 05:12:24
- デメリットのない状態異常になれるスキルとか追加されないかなぁ、メインファイター専用であったら面白そう(小並感) -- 2014-07-25 (金) 08:57:35
- されたよ -- 2014-07-26 (土) 21:42:03
- HP25%になりますけどね -- 2014-10-18 (土) 16:25:22
- デメリットと言うかとんでもないリスク付きなんですが -- 2014-11-03 (月) 19:38:42
- されたよ -- 2014-07-26 (土) 21:42:03
- 新スキルとかコンバの最大HPダウンが状態異常扱いだったら楽しそうなのに -- 2014-07-29 (火) 06:31:16
- あれ?俺のオロチPPスレイヤーで輝くんじゃね? -- 2014-07-30 (水) 07:00:56
- リミブレ+コンバでBHS連打するFiTeがさいつよに! -- 2014-07-30 (水) 11:21:15
- 床ペロしてもムーンしないんでよろしく^^ -- 2014-07-30 (水) 15:42:27
- アドレナリン、デッドラインスレイヤー、クレイジーハートクレイジービート…使えないスキルに限って名前がカッコイイ Fiあるある -- 2014-07-31 (木) 17:01:08
- HP25%にしてやってんのに、火力低いっての..... -- 2014-09-27 (土) 09:36:20
- サブ職武器もってリミブレしたほうがメイン武器より強いってどうなってんの。おいSGNM! -- 2014-09-29 (月) 12:36:36
- メインをサブで乗っ取るとかサブクラスあるゲームじゃよくある組み合わせじゃねぇか -- 2014-09-29 (月) 13:22:11
- Fi/Brが下位互換とされる意味がわからない。 -- 2014-10-11 (土) 07:48:22
- 火力はもちろん耐久力もないし完全に下位互換じゃん 弓にしても対雑魚ではガンスラのほうが強いし対ボスで使ったらもうFiやる意味がない -- 2014-10-12 (日) 19:42:45
- エスケの為だけにBrをメインにする利点が無いよね FiBrにしてクリストとってクラフトサンゲでサクラ気持ち良いです^^ -- 2014-10-13 (月) 01:28:46
- エスケ無しでゴキ団子にシュンカとか即死コースやん、要るわ。サクラはちょっと殴られただけで止まるし -- 2014-10-23 (木) 18:14:59
- 相変わらずカタナ=シュンカの思考停止君がいるんだな。即死コースなの分かってるのにシュンカすんの?馬鹿なの?立ち回り変えろよ -- 2014-10-28 (火) 15:05:15
- Brメインにする場合の利点の話やで。シュンカ憎んでるのは分かるが落ち着け -- 2014-10-28 (火) 15:13:03
- エスケ中ゴキ団子にシュンカとかアホな事言ってるから突っ込んだだけなんですけどね -- 2014-10-28 (火) 16:00:18
- ゴキ団子にシュンカしたいなら、普通にサクラで爆弾破壊してからやりゃいいんじゃね?打点変えられないとかいう雑魚ならエスケ無敵に頼るしかないだろうけど -- 2014-11-04 (火) 17:34:19
- コウコマルFiBrとか強くて楽しいよな。ハサミ?知らない子ですね… -- 2014-11-14 (金) 23:44:01
- FiBrでリミブレカタコンしたらビブのwb付コアにサクラエンドが200k*2くらいでて楽しいで -- 2014-11-25 (火) 16:04:18
- FiTeとTeFiとFoTe どれがええんや -- 2014-11-25 (火) 06:21:09
- TeHu支援系 -- 2014-11-26 (水) 17:42:38
- ウィンドパリング便利すぎわロタwwwwww -- 2015-02-17 (火) 15:46:11
- 正面に立って背中攻撃しても正面判定ってどいうことなの? -- 2015-03-16 (月) 09:48:23
- 「正面に与えるダメージ」じゃなくて「正面から与えるダメージ」が増加するスキルだから仕方ないね -- 2015-03-17 (火) 02:31:45
- リミットブレイクフォトンチャージの項目追加お願いします -- 2015-05-04 (月) 12:07:16
- 簡単には追加しといたが詳細追加は任せた -- 2015-05-04 (月) 12:09:39
- テックアーツJAボーナスに説明がついていないの寂しかったから編集したけど、「おいおいここは違うだろ」ってとことか「長文すぎ省略しろks」って部分は修正頼む -- 2015-09-21 (月) 02:19:25
- ガチ両刀 もこもこしてきつ(^∇^) -- 2016-01-30 (土) 17:12:29