今日はおじいちゃんとおばあちゃんがうちに遊びに気ました。
母親によると朝の6時に今から行くという電話があったそうです。
で、8時過ぎにはもう到着。早い!
ちなみに妹はまだ寝てました(笑)
あ、もちろん突然来たわけではなくて、今日来る予定だったんですけどね。
どういうわけか俺の行ってる大学を見てみたいと言うので、
キャンパスを案内して回りました。
案内するほどのものは無いけど、桜が咲いていたりして散歩するのにはいい季節でした。
他に面白いものといえば、
工事で空き地に移動してあるでっかいパラボラアンテナかな(笑)
午前中に大学に行って、午後はうちに戻って来て昼食とおしゃべりをしてもう帰って行きました。
言い忘れていましたが、おじいちゃんは自分で自動車を運転し、高速に乗ってうちまで来ました。
おばあちゃんは朝の6時前に起きときながら寝坊したと言っていました。
二人とも本当に元気な人です。たぶん俺より元気です(笑)