糞クランリスト

Last-modified: 2009-06-10 (水) 20:32:17

ここでは、最低なチーム=糞クラン を晒していく、公表する場です。
とくとご覧あれ!!

TEAM=S.S.U=

隊員はともかく、一部の隊員と隊長がいかれております。 =S.S.U=がHOSTで交流戦をしてチケット5くらいつけて勝ったことがありました
=S.S.U=側がもう一回やりたいということで、またやっていい感じで勝っておりましたw
そしたら突然のラグ。。。切断が切れて、またやって勝っていてもまたラグ。これには腹が立ちました。
本部の方にカキコしたら、お前瞬間移動とHS69使ってるだろといわれましたw どんな負け惜しみだよwww。
僕はまだチート使えないころ、まずそれは不可能。 まぁいかに、=S.S.U=がカスだっていうことです。
なんか本部には、交流戦全勝とか書いてあります。全焼の間違いではwww

TEAM[R.S.K]

粕チームですw 掲示板に変な投稿してきやがった。
荒らしといっても過言ではないですね

TEAM+HACK+

このチームは腐ってます。+HACK+REUSは詐欺師です。
管理人は詐欺られました。何人の人からも詐欺をしているようです。
この屑チームにお気をつけください
追記>>[+NOVA+]から兵士詐欺もしていたらしい

TEAM[R.P.D]

ここは低能の集まりです。荒らしも多いですね。
故に何者かにブログがつぶされましたw
いまは>http://mpo552.blog40.fc2.com/ です。
つか[R.P.D]見たらフリーズでもしてあげてくださいw

TEAM[+6PA+]

有名な詐欺集団です。兵士詐欺&コード詐欺です。
隊長の垢名が[+6PA+]_BO@S_ですw パクリ乙www
RICHが晒してたら、詐欺だとか言う全くのデマを晒し始めました。
どこまで嘘をつけば気が済むのかw MR.PKK=[+6PA+]_BO@S_ なんで注意~
もう晒さないでとか言いに来て、結局追い込んでやったらフリーズされたというw
結局は、BADMANER、フリーズ厨、詐欺のチームだということです。

ここの隊長が以前いたチームの人からの証言。
6PAのボスって昔チームにいて、かなりうざかった。
それに詐欺したりフリーズしたりw
だそうです。みなさん気をつけましょう。
[+6PA+]のHP>http://mpoteam6pa.blog66.fc2.com/



今日の訪問者?人 
昨日の訪問者?人 
合計?人が訪れました。
現在人が?閲覧中!!