コメント/曹操(SS新騎)

Last-modified: 2017-12-17 (日) 06:51:19

曹操(SS新騎)

  • 奥義は思っていたより弱い、ハズレ武将。 -- 2017-09-15 (金) 11:59:58
  • 情報提供㌧ 引かないように気をつけるわ -- 2017-09-15 (金) 13:14:41
  • これと劉備がほしいんだが弱いの? -- 2017-09-15 (金) 21:40:55
  • 結局アップは武将によるとかわけわからん。どんな仕組み? -- 2017-09-15 (金) 22:39:28
  • 使い方次第でフィールド全部がメテオ状態です♪曹操を活かすには今回の劉備必須ですね(*´・ω・`)b -- 2017-09-15 (金) 23:38:04
  • 劉備と司馬昭も居るよね -- 2017-09-15 (金) 23:44:41
  • 英命曹操に劉備で結義upで攻撃up中枢で劉備を統制な感じ? -- 2017-09-16 (土) 09:23:28
  • 使ってみたけど、こんなぶっ壊れ初めてだわ 破産してでも引き当てるべきだろ -- 2017-09-16 (土) 12:21:24
  • 劉備の奥義でバフかけても、曹操の奥義使ったら劉備奥義は解除されてた。併用はできないみたいね。 -- 2017-09-17 (日) 01:40:10
  • 破産する価値はなかった。この武将の登場が25日までだから、間違いなく25日に本当の4周年武将が現れるよ。 -- 2017-09-17 (日) 01:42:08
  • 奥義MAX幾つでしょうか? -- 2017-09-17 (日) 02:27:03
  • MAX2だね -- ぽぽ? 2017-09-17 (日) 02:50:25
  • MAX2です。劉備もMAX2。奥義MAXなら陣武将効果で0発動可能ですね。試しに英命で劉備でupのドッカンで1発6万越えのダメージを与えました。取り込む武将と相手の兵種でダメージが変わるかはまだ確認してませんが、因に国力は165なので補正はそこそこかな -- 2017-09-17 (日) 02:58:23
  • 中枢かぎでんを発動してからドッカンならもっと効果は認められるかと思われます -- 2017-09-17 (日) 03:03:38
  • すいません、統制してからの発動が1なので0発動ではないですね(/´△`\) -- 2017-09-17 (日) 03:09:11
  • 劉備以外の武将とりこめばバブ解除されないよ。 -- 2017-09-17 (日) 06:51:44
  • 奥義昇格しても蒼覇天結翔の消費0にならんの? -- 2017-09-17 (日) 08:00:36
  • ケンケンやかねやんとりこんだら強くなれますか? -- 2017-09-17 (日) 08:50:57
  • こいつの奥義ずるい(T_T) -- 2017-09-17 (日) 09:55:11
  • すうしの奥義と比べたら可愛いもんだよ。すうしの奥義相手の補正半分にするから反則。 -- 2017-09-17 (日) 10:04:07
  • 劉備とどう組み合わせるのか教えてください -- 2017-09-17 (日) 10:33:09
  • 当たったし、強いのもわかったけど、こんな奥義でゲームとして楽しいのかね?ドッカンバトルじやん。オラワクワクすっぞ。 -- 2017-09-17 (日) 10:58:26
  • 兵種奥義の分類なら闘気反攻で全員分のダメージをカウンターできるじゃん -- 2017-09-17 (日) 12:08:47
  • かねやんとりこんだら武将が急に陣突しだし負けそうになると回線が自動的にきれまする。 -- 2017-09-17 (日) 18:08:18
  • 回線切りの先駆者かねやん有名ですなwww -- 2017-09-17 (日) 18:19:25
  • かねやんが先駆者?回線切りの先駆者はリングじゃあないの? -- 2017-09-17 (日) 18:26:23
  • このアビリティ装備を奥義にした感じ、以前からこのように変えて欲しいと提言していた人がいるよね。 -- 2017-09-17 (日) 21:45:33
  • 赤さんの事だろ? -- 2017-09-17 (日) 23:58:54
  • 運営は赤さんに金払えって感じやなw -- 2017-09-17 (日) 23:59:58
  • 意見を取り入れくれるのはいいことだよね。合戦とか遊び方自体も見直してほしい -- 2017-09-18 (月) 08:13:34
  • なんやかんやでこれだけ課金している人いるならまだしばらくは安泰だね。ゲーム自体はいいものがあるんだからコロプラは大事にしてほしいね。カムバックキャンペーンとかやってほしい。アビリティ装備の奥義ってどういうこと? -- 2017-09-18 (月) 10:54:20
  • この奥義統制する武将のレベルなのか攻撃力なのかわかりませんがレベル高い武将の方が威力上がりますよね? -- 2017-09-20 (水) 05:51:30
  • この奥義、まるで『フュージョン』だな!オラワクワクすっぞ!! -- 孫五寸? 2017-09-20 (水) 11:57:22
  • やはり、知力系には勝てない運命 -- 2017-09-20 (水) 22:13:39
  • 俺は知力系に勝ててるから問題ない -- 2017-09-20 (水) 22:48:04
  • こいつ強すぎる (T-T) -- 2017-09-21 (木) 08:27:56
  • 統制時間てどのくらい? 魏メインだからほしかったけど、劉備きちゃったもんはしゃあない。 -- 2017-09-21 (木) 10:13:31
  • 統制して中枢してドッカンドッカンやってればOK -- 2017-09-21 (木) 10:36:19
  • 未英将化で、奥義・蒼覇天結翔を2発撃つのが限界。3発目を撃つ前に統制が解けちゃいます (T-T -- Dr.ポポ? 2017-09-21 (木) 19:43:38
  • あの攻撃範囲であの威力なら、奥義は2発うてるぐらいで十分ぶっ壊れ。まず普通の編成じゃ勝つこと不可能なんだしさ。 -- 2017-09-21 (木) 20:29:54
  • いまレーティングが魏しばりなワケだが、やけにこの新曹操編成が多くないですか⁈ -- 涙曹操? 2017-09-21 (木) 20:46:59
  • それは新武将持ってる人しかオンラインやってないからだと思う。殆どの人はもうついていけないからやってないよ。 -- 2017-09-21 (木) 22:21:01
  • 知力上げで威力上がる感じですか? -- 2017-09-22 (金) 08:30:09
  • 知力上げで威力上がる感じですか? -- 2017-09-22 (金) 08:57:59
  • 知力より攻撃upですね、とうとう天下武闘のランキングにこいつ出始めてきたね(´д`|||) -- 2017-09-22 (金) 10:25:40
  • 知力依存の司馬懿弓とどちらが強いですか -- 2017-09-22 (金) 12:25:25
  • 司馬懿弓の方が圧倒的に強い。一対一で戦っても司馬が勝つ。 -- 2017-09-22 (金) 13:06:46
  • ↑バフと鉄壁使った状態前提で -- 2017-09-22 (金) 13:09:05
  • 一体一で弓と馬なのに弓司馬懿が勝つなんて -- 2017-09-22 (金) 13:48:47
  • ゲームバランスを壊す武将の前では兵種なんて関係ないよ。 -- 2017-09-22 (金) 14:02:18
  • 変身孫策なら余裕で弓司馬懿に勝てますよ。 -- 2017-09-23 (土) 13:00:56
  • 一体一ではどうか解らんけどフィールド全体奥義はこれから出てくる武将との組み合わせ次第でまだまだ活躍しそう -- 2017-09-23 (土) 19:44:06
  • 曹操と劉備持ってないので確かめようがないのですが、開幕曹操の統制使って劉備の桃園して攻撃大UP中枢使って曹操奥義したら殆どの敵落とせる? -- 2017-09-23 (土) 20:57:40
  • いったい何が始まるんです? -- 2017-09-24 (日) 00:53:43
  • 終わりが始まるのだよ。 -- 2017-09-24 (日) 08:01:31
  • ゲンドウさん⁈ -- 江波? 2017-09-24 (日) 15:12:41
  • ほぼ全滅、最初にぎでんで相手の奥義回避も防ぐとなお良い(´д`|||)で開幕全滅させられました… -- 2017-09-24 (日) 22:55:12
  • ↑終わりの始まりっておっしゃってますが、すごい的を得ていると思います (T-T 4周年武将達で一気にヤバかなりましたね (--; -- 2017-10-03 (火) 08:36:11
  • そうそう弱点メッチャ多いから全然終わりないよ。 -- 2017-10-03 (火) 08:52:04
  • 弱点つけばたいした相手ではない -- 2017-10-03 (火) 08:52:28
  • 弱点とは? -- 2017-10-03 (火) 09:17:55
  • 統制後の奥義ダメってどうなってんだろ -- 2017-10-03 (火) 11:03:28
  • 「天才無課金諸葛亮ここ様は神」って言ったら誰かが弱点教えてくれるかも。 -- 2017-10-03 (火) 12:35:33
  • つまり、どういうことだってばよ -- 2017-10-03 (火) 14:17:25
  • にゃん (// -- ここ? 2017-10-03 (火) 14:17:46
  • 偉大なる神ここ様我ら庶民を導いてください!! -- 2017-10-03 (火) 14:27:23
  • 曹操は長期戦と奥義が連続で使えない環境に弱いんじゃよ。効短、封戦、引っ張り、封印で楽勝じゃ。皆さんにここ様の御加護がありますように。 -- 通りすがりの軍師? 2017-10-03 (火) 14:39:31
  • ありがとう!ここ様を信じる者は報われますね! -- 2017-10-03 (火) 18:54:50
  • 通りすがりの軍師、もしや貴方は臥竜先生では? -- 2017-10-04 (水) 07:47:56
  • 違います。私など大軍師ここ様の足元にも及びません。 -- 通りすがりの軍師? 2017-10-04 (水) 07:55:36
  • 効短、封戦、引っ張り、封印使えばどんな武将でも雑魚なのではρ(・・、) -- 2017-10-06 (金) 09:24:53
  • うん!神って言った割には大した答えじゃない (^Q^ アホなのか? -- 2017-10-30 (月) 16:35:24
  • 連合イベで蒼覇天結翔ならどんな兵種奥義でもOKじゃんて思ったら、騎兵種攻撃て判定されたは (OO; -- 2017-10-31 (火) 03:12:12
  • 高国力者がこいつの奥義ぶっ放してきた時には、そっと回線を切るしかないよ -- 2017-12-17 (日) 06:51:19