Top > 不具合情報

不具合情報

ゲーム内で起きている不具合の情報を共有するページです。
ただしこのWikiは非公式のものですから、ここにいくら情報を書き込んでも、運営に直接伝えなければ改善されません。
不具合の報告は、アプリタイトル内の「問い合わせ」ボタン、もしくはfilehttp://avabel.jp/contact/input/からできます。

コメント Edit

  • ロードの部分でいつもかたまってしまいインできないですがどうしたらいいですか?再起動しても直りません -- [[ (--; カノ]] 2014-12-20 (土) 11:54:34
    考えられる主な原因は3つあります。 崢命状況が悪い」◆崔舎の空き容量不足」「通信制限が掛かっている」の3つです。
    ,両豺腓蓮通信の安定しているところや、Wifiルータ等を用いてプレイしましょう。
    △両豺隋同時に何個もアプリを起動したままではないですか?そうなるとゲームに回せる容量が不足して起動できない事もあります。タスク管理でアヴァベル以外を停止させると改善するかもしれません。
    の場合、キャリアや端末の契約内容によっては、一定期間の通信制限というものがあります。(1日や1ヶ月間など)その制限を超えてしまうと、極端に遅くなってしまいます。(Wifiを除く)その場合は、制限が解除されるまで我慢するしかありません。
    制限を超えてるかどうかは、契約してるキャリアのHPなどで確認できるかと思います。それでも改善しない場合は、運営に問い合わせた方が良いでしょう。
  • 街やダンジョンで画面に触れてないのに勝手に魔法が発動されちゃうのは携帯に問題ありですか?iPhone5です。 -- 2015-01-30 (金) 15:53:08
    それ以外にも、触れていない部分にタップエフェクトがでたり、勝手に方向転換するなどの症状はありますか?
    こういった症状は端末にもよりますが、充電しながらプレイしている場合に起こりえるものです。端末のバッテリーにも決してよくないので、充電しながらプレイするのは控えましょう。
  • ほかの人の顔や装備が表示されない。・・・ -- who? 2015-02-21 (土) 23:17:52
    グラフィック設定が「低」になっているのでしょう。コンフィグから設定し直せばアバターを反映させることができるようになります。
    ただし、端末のスペックが低い場合は強制的に「低」になります。