Top > Ext > old > developer > Hammerhead

Hammerhead

拡張機能 - Hammerhead

ジャンルWeb制作支援
バージョン
特徴ページのロード時間をチェックする[uf]
対応Fx
対応Tb
日本語
最新版入手先Hammerhead[uf]
ミラーサイト[uf]
制作者サイトHammerhead[uf]
英語
非公式版サイト[uf]
関連サイト[uf]

説明・詳細

ページの読み込みが完了するまでの時間を調査し、ステータスバーに表示します。
ステータスバーに表示されたアイコンを右クリックしコンテキストメニューからディスクキャッシュ&メモリーキャッシュのクリア、またはメモリーキャッシュのクリアを実行できます。
FirebugにはHammerheadパネルが追加され、以下の機能を追加します。

Cache & Time
ページを読み込む際に「キャッシュはクリアしない/ディスクキャッシュ&メモリーキャッシュをクリアする/メモリーキャッシュのみクリアする」のいずれかを行うようにする。
Hammer
1つまたは複数のURLに対して指定した回数分のロード時間を調査する。
表には「回数/最後に計測した時間/平均に最も近い計測時間/平均時間」が表示され、「Export Data」ボタンを押すと新しいタブでカンマ区切りのCSVデータを表示する。
Setup
Hammerで調査する際に「キャッシュを用いない計測とキャッシュを用いる計測を行う/キャッシュを用いない計測のみ行う/キャッシュを用いる計測のみ行う」を設定する。

あらかじめ、Firebugをインストールしておく必要があります。
また、Firefox3以降で制作者サイトからインストールできない場合、アドオン更新のセキュリティチェックを無効にするとインストールできます。

コメントはありません。 :Comment/Hammerhead?

  現在、このページは編集できません。  

このアドオンは現在公開されていないか、もしくはサポートが終了したFirefoxでしか利用できないため、当ページを凍結しています。
ページの情報が古いもしくは間違っている場合や、アドオンが再公開されたりバージョンアップした場合など、ページを編集/更新したい場合は、

  • アドオン名(このページ名やページURLでもOK)
  • 追加/編集/削除したい内容

の2点を以下のコメント欄へ書き込んでおいてください。*1

コメント:

*1 アドオン名/ページ名/ページURLのいずれかが記入されていないと対応できません。管理人が編集完了次第、コメント欄に書き込んで頂いた内容は削除させて頂きます。