Top > Ext > system > Window Master

Window Master

拡張機能 - Window Master Edit

ジャンルシステム
バージョン
特徴マルチモニター環境で使いやすくする[e]
対応Fx
対応Tb
日本語
最新版入手先Window Master :: Versions :: Add-ons for Firefox[e]
ミラーサイトAdd-ons for Firefox[e]
制作者サイト[e]
英語
非公式版サイト[e]
関連サイト[e]

マルチディスプレイ環境にて、タブを別のディスプレイに表示したり、複数のディスプレイにまたがってウィンドウを最大化できます。
ツールバーには複数のディスプレイの配置を模したボタンが表示され、ボタンをクリックするとウィンドウをそのディスプレイへ移動します。
同様にボタンを右クリックすると、現在のタブを新しいウィンドウとしてそのディスプレイへ移動します。
また、操作しているFirefoxのディスプレイのボタンを別のディスプレイのボタンへドラッグ&ドロップすると、現在のディスプレイとそのディスプレイにまたがる形で、ウィンドウを最大化します。
同様に右ドラッグ&ドロップすると、現在のディスプレイとそのディスプレイにまたがる形で、現在のタブを新しいウィンドウとして最大化します。
タブのコンテキストメニューの「Move to ○○ Monitor」からそのタブを別のディスプレイへ移動したり、ページ内のリンクを右クリックしてコンテキストメニューの「Open Link on ○○ Monitor」からリンク先を別のディスプレイで開きます。
設定ではコンテキストメニューにアイテムを追加しないようにしたり、タブを別ディスプレイへ移動するとき既存のウィンドウに配置するかどうかなどを変更できます。

旧名:Monitor Master

コメントはありません。 :Comment/Window Master?