Top > クランポイントガチャ(17.07.19)

クランポイントガチャ(17.07.19)

banner_CPGacha.jpg

クランポイントガチャについて Edit

  • 排出クランのレア度がSR〜Nのゲーム内通貨用ガチャ。
  • 1回にクランポイント1000P使用。10連は10000P。
    • おまけもないので10連に10回まとめて引ける以上の利点はない。
  • 排出確率は非公開。
  • クランだけでなくサーバントクランガチャに使えるガチャチケットも排出される事になっている。
  • 対価のクランポイントはバトル報酬の他に、誰かが自分のクランを借りてバトルを行った際のお礼としても得られる。
    • たまにメイン画面に届いているクランポイントがこれ。
    • 貰える額はフレンドが借りた場合100pt、非フレンドが借りた場合50pt。
    • クランポイントは借りたプレイヤーが支払うわけではなく、運営から支払われる。
    • 貸し出すクランはユーザー設定で設定できる。
    • 強いクランほどサポートに使われる機会も増えるので、URクランやイベントポイントアップスキル持ちを設定しておくと、一日に何回もガチャが回せるほどクランポイントを稼いでくることも珍しくない。
  • 排出クランはサーバントクランガチャにスペシャルクランが追加されるタイミングで更新される。
  • 5/10以降SRのスペシャルクランも出現する模様。
アプリ内説明

排出確率一覧(17/7/19〜) Edit

※アプリ内説明では守護天使サキ表記

コメント欄 Edit

コメントはありません。 クランポイントガチャ(17.07.19)/コメント?