Top > 復刻・SSR確定ガチャ(17.09.13)

復刻・SSR確定ガチャ(17.09.13)

CP_170913_001.jpg

概要 Edit

  • 【開催期間:2017/9/27(水)定期メンテナンスまで】
  • 排出クランがSSR〜Rの対価にジュエルを用いるガチャ。
  • 単発利用は出来ず10連のみ回せる。対価はジュエル250個。
    • 10連分のジュエルを課金した場合、約3000円となる。
    • 有償ジュエルと無償ジュエル両方を所有している場合、有償分から先に消費される。
  • 排出されるクランはサーバントクランガチャと同じ。
  • 10連のおまけとしてヒロイン用コスチューム1着が得られる。
    • コスチュームがダブった場合、自動で『コスチューム引換券』に交換される。
      • 『コスチューム引換券』とは、複数枚集めることでショップにて未所持コスに交換できるアイテム。
  • 当ガチャはガチャチケットでは引けない。
  • このガチャの特徴
    • SSRが1枚確定する。他のガチャは10連利用時SR以上が1枚確定するが、それがSSRに限定される形。
    • 単発利用が出来ない。
    • 一度しか回せない。
    • 現状獲得出来ないクランが再排出される復刻ガチャ。具体的には1,2,3回目のピックアップガチャで出ていたSSRと、7/19からサーバントクランガチャで排出されなくなったSSRが復刻している。
      • SRクランは再登場していないため注意。
      • 新クランメタトロンも実装されている。
    • 同じ排出テーブルでSSRの排出確率が6%である復刻・SSR確率倍増ガチャも同時に実装されている。
      • こちらは期間中何度でも利用できる。
アプリ内説明

排出確率一覧 Edit

コメント欄 Edit

コメントはありません。 復刻・SSR確定ガチャ(17.09.13)/コメント?