活動日記/2006-05-30

Last-modified: 2006-05-30 (火) 21:01:57

バランス変更のパッチが当たらないままシーズン3が開始されました。


最近はGaile Grayの出現率が低く、ユーザー側にはあまり情報が流れてきません。もっともGaile Grayの話はどれも「導入する予定」リストばかりで、いつ導入されるのかまったく分からないものばかりですが・・・
再接続機能にしてもC3発売後くらいには導入できるかもしれないというような遥か先の話です。


さて今回のシーズン3がGWFCの最終シーズンですが、ドイツでの決勝トーナメント終了までバランス変更は行われないことが予想されます。シーズン2の優勝が予想外の展開で決まったためにバランス調整を見直している可能性は否定できませんが、何かしら情報が欲しいところです。


話は変わりますが、海外フォーラムでは「アスペンウッド砦やヒスイの採石場をPvPキャラクターにも開放を」という運動が起こっています。
ユーザー側の反応もよく、このまま盛り上がれば開放される日は遠くないかもしれません。


趣旨に賛同するという方はフォーラムに/signedと書き込んでおきましょう。 -- lau@管理人


追記
Gaile Gray


来週くらいまでにはパッチがあるという趣旨の発言をしています。もう暫く待ちましょう。