Top > 牙崎 漣

牙崎 漣

目次

=ボイスあり

履歴書 Edit

牙崎 漣pf.jpgフリガナキザキレン氏名牙崎 漣
誕生日(年齢)5月14日( 18才)星座牡牛座
血液型不明利き手両利き
出身地海外の何処か身長172.0cm
体重59.0kg靴のサイズ25.5cm
属性フィジカルCV小松 昌平
特技・趣味趣味:なんでんなことオマエに教えない
といけねーんだ? バァーカ!
特技:相手をぶったおすことにきまっ
てんだろ!
アイドルを志望した理由わかりきったコト聞いてんじゃねェよ、最強になるために決まってるだろ!
座右の銘最強、に決まってんだろーが!
未来に向けた決意コメントアイドルなんてちーっとも興味ねぇんだけどよ。
オレ様は、ちょー最強になってチビを倒すって目標…、っつーか義務?
ってヤツがあんだよ。アイドルでも拳でも、頂点目指すぜェ!
同じユニットのメンバーについてコメントだと?めんどくせーこと聞くんじゃねぇよ、クソが。チビはチビ、らーめん屋はらーめん屋。それ以外はなんもねーし…つまんなそうな顔すんじゃねぇ、泣かすぞコラ!

台詞 Edit

共通・恒常 Edit

ログインおいコラ、テメエ!オレ様のことをなんで毎日毎日無視すんだよ、アァ?いい加減、外へ連れていきやがれ!
今日もアホ面ひっさげてオレ様の前にノコノコ現れやがるとは。オマエ、ほんっと物好きだよなァ…変なの!
イベントログインオマエがガンガン働かねーと、オレ様の最強への道が無駄に長くなんだよ!コレやるから、さっさとオレ様のために働いてこい、バァーカ!
オマエがガンガン働かねーと、オレ様の最強への道が無駄に長くなんだよ!特別にコレくれてやっから、最後までオレ様のために働いてこい、バァーカ!
レッスンオレ様がレクチャーしてやる。感謝しろ!
ライブ編成ライブなんざ、オレ様1人で十分なんだよ。他のヤツらは後ろで踊ってろ。
オーディションバトル編成メンドクセーからまとめてかかってこい。誰が最強かたっぷり教えてやるぜェ。
イチオシ編成オレ様を選ぶとはわかってんじゃねぇか。セーシンセーイしっかり尽くせよ。
リーダー編成 N〜R+ハァ?リーダー…?何でオレ様がそんなめんどくせーことしなきゃなんねぇんだよ。いいか、ぜってーやらねぇからな!
N〜R+ 信頼MAXだからリーダーなんてやらねぇって言ってんだろ…ハァ?これからメシ?…フン、アンタラのおごりなら行ってやる。
リーダー編成 SR〜SR+リーダー?いいぜぇ!なってやる。おいオマエラ!今日からオマエラは、オレ様リーダーの下僕だ。しっかり尽くせよ。くはは!
SR〜SR+ 信頼MAXオレ様に隠れてコソコソしやがって、バレバレなんだよ!余計な世話焼いてねーで、下僕らしく後ろに立ってろ!バァーカ!
リーダー (他P)アイツのこと?んなの下僕に決まってんだろ。ま、なかなか使える下僕だぜ?オレ様専属だけどな!くはは!
マイデスク (信頼0%)…チッ、うっせーな。おい、オマエ。オレ様に指図すんじゃねーよ。
マイデスク (信頼5%)今から寝っから。オレ様の睡眠、邪魔すんじゃねーぞ?
マイデスク (信頼30%)オマエのメシ?オレ様が食ってやった。ちょーうまかったぜ、また食わせろ!
マイデスク (信頼MAX)オレ様への尽くし方、わかってきたじゃねーか。くはは、その調子だぜェ!
営業 (信頼0%)はぁ? オマエが口出さなくてもオレ様だけでなんとかなったし!
営業助言なんかいらねーってんだろ! いい加減学習しやがれ、バァーカ!
営業 (信頼MAX)たまには、いいこと言うじゃねえか…とか絶対に思ってやらねーし!?!?
信頼度UP!歌だのダンスだの、やることがイチイチめんどくせーったらありゃしねェ。男なら拳で勝負だろ、あぁ?
ダンスもまあ…悪くはねぇ…かもしれねーな?殴り合いに比べたら、つまんねーガキの遊びだけどよ!
努力だの根性だの、そーゆーお説教は他のヤツに言ってろ。天才のオレ様には無縁な言葉だからなァ!
信頼度MAXオマエが持ってるタイヤキ、オレ様に寄こせ!…あァ? なに見てんだよ。チッ…ほら、シッポ。それ以外はやらねーし!
差し入れなんでオレ様がパシリなんか…。おい、キサマ!アイツじゃなくてオレ様に感謝しろ!
エールダッセェ姿見せんじゃねーよ、あぁ?
会話チャンス!おい、オマエ!!ちょっとツラ貸せ!!
休憩時間くはは、オレ様が話をしてやるぜ、ありがたく思え!
オレ様の気が向いたらまた相手になってやるよ。じゃあな!
mini 掛け声バァーカ!
mini お礼オマエ!おみや、もらってやったぞ!感謝しろ!くはは!
オーディションバトル準備くははは!オマエのその顔、オレ様が泣きっ面に変えてやるぜ!覚悟しな!
オーディションバトル油断してっと、痛い目みるぜェ?
負ける準備はできてっか?覚悟しろ!
番組オーディション準備キサマごときがオレ様に勝てると思ってんの?無謀だろ、バァーカ!
番組オーディション (相手)負ける準備はできてっか? 覚悟しろ!
番組オーディション (自分)ザコが。10秒で倒してやるぜェ!
オーディション (助っ人)ダッセェ姿見せんじゃねーよ、あぁ?
オーディション勝利オレ様に勝つなんざ100億万年早いぜ!
オーディション敗北なっ…。今のはマグレだ、マーグーレー!!
ライブ準備キサマらをオレ様色に染めてやるぜェ!
ライブ継続オレ様の実力はこんなモンじゃねーし! おい、オマエ!オレ様にリベンジさせろ!!
ライブ成功チッ、まだまだ暴れ足りねーよ。次いくぞ、ボーっとつったってんな!
オレ様はちょー天才だからな、なァんでもできるんだよ!くははは!
成功?あたりまえだろーが。オレ様にとっちゃ、ンなの準備運動レベルだし!
誕生日特効 (2016)気持ちのいい風が吹いてるな…これは絶好のチャンスだ!
誕生日特効 (2017)今日のオレ様は超最強大天才だ!くはは!覚悟はいいかァ!?
誕生日コメント誕生日2015 誕生日2016 誕生日2017

牙崎 漣 Edit

アルバム最強大天才のオレ様にとっちゃ、アイドルの頂点極めるなんてチョロいもんだ。おいオマエ、ぜってー足をひっぱんじゃねぇぞ。わかったか!
オレ様の衣装。ちょーイカしてるよなァ? …って、何で目ェそらすんだよ、あァ? あー、そっか。オレ様がカッコよすぎてまっすぐ見れねぇんだな? くははは!
スカウト…プロデューサーってのはオマエか。頼りなさそー、弱そー。オマエにオレ様の相手が務まんのかよ?
訓練とか特訓とか、そーゆー地味なヤツ、オレ様大っっっ嫌いだ。押し付けんじゃねぇぞ、わかったか!
チェンジ!どーだ、オレ様の姿はよォ!…ンだよそのアホ面。あァ、そっか…カッコよすぎて声も出ないってか!くはは!

→カード画像・ステータス

【白銀のキバ】牙崎 漣 Edit

アルバムはァ〜?レッスンだと?ンなの、オレ様には必要ねーし!いいか、オレ様は大っ天才なんだ。凡人なんかと一緒にすんじゃねーよ!バァーカ!!
アイドルの仕事、ヌルくてしかたねーぜ。もっとこう…血が飛び散って、拳が赤く染まる感じのヤツがいいな。オレ様向きじゃねーか? くはははは!
スカウト誰かと思ったら、オマエか。ンだよ、何の用だ?…3秒以内に話せ、3秒以上しゃべったらショーチしねーからな!
あァ?ナニ機嫌悪そーにしてんだ。…集合時間?ンなの誰が守るかよ。オレ様に干渉すんじゃねー!
チェンジ!チッ、ぜんっぜん暴れたりねーぜ。おい、オマエ!もっともっとオレ様を満足させやがれ!

→カード画像・ステータス

2014 Edit

【秋のお寺修行】牙崎 漣 Edit

アルバムクソッ…これどうやって着んだ…?…おいオマエ、なに突っ立ってやがる。ニヤけてねぇで手伝いやがれ!
くはは!見ろ、オレ様のこの美しい筆使いを!完璧だろ!…おいオマエ、なにジロジロ人の顔見てんだよ。
スカウト作務衣が似合うって?当然だバァーカ!
一人で着れなかったこと他のヤツに言うんじゃねぇぞ…言ったらぶっ飛ばす!
チェンジ!オレ様の手にかかればシャキョウなんてのはヨユーだぜ。オマエには特別に見せてやるよ、くはは!
マイデスク (信頼0%)ぜってーチビには負けねぇ!
マイデスク (信頼MAX)オマエはオレ様の言うことだけ信じればいンだよ!
営業 (信頼0%)悪くねぇ仕事だった…たまには感謝のセリフでも言ってやろうか?

→カード画像・ステータス

2015 Edit

【桜木の下】牙崎 漣 Edit

アルバム…よし、シュートだ!くはは、どーだオレ様のボールさばき!…ンだよそのマヌケなツラ。バスケが得意なのが意外だとォ?最強大天才のオレ様に不可能はねェんだよ!
オレ様の第二ボタンが欲しいっつって、女どもがギャーギャーうっせーんだよ。マジウゼーから、その…これ、オマエが持ってろ…いいから、受け取れ!
スカウト5分休憩?ンだよ、コッチは体が温まってきたトコだっての…そーだ、バスケでチビをおちょくってやるか。くはは!
あァ?休憩時間に何しようがオレ様の勝手だろーが。つべこべ言わず、オレ様を応援しやがれ、バァーカ!
チェンジ!次は、好きな女にボタンを渡すシーンか。こういうのは苦手…なワケねーだろ。オ…オレ様を見くびンじゃねーぞ!
マイデスク (信頼0%)台本でも読むか。どんなことでも、チビにだけは死んでも負けたくねェ!
マイデスク (信頼MAX)今のオレ様はチョー機嫌がいいからな。オマエの頼み、聞いてやってもいいぜェ。
営業 (信頼0%)楽勝だ、オレ様を誰だと思ってやがる。天下の牙崎漣、なめんじゃねェ!
信頼度MAXオマエは、ノロマでバカでヘボだ。だが…少しは認めてやってもいいぜ。
イベント特効オレ様の演技、目に焼き付けろよ!

→カード画像・ステータス

【FGL】牙崎 漣 Edit

アルバム何かすげー花咲いてんな…ん、この花…お…あ、甘い…花って食えるのか?他の花もこんなに甘い味すんのか?おいオマエ、教えろよ!
チッ…こんなステージ、オレ様には小さすぎるだろーが。まあいい…おいコラ、客ども!オレ様の最強最高にクールなダンス、その目にしっかりと焼きつけやがれ!
スカウトこの花…確か、らーめん屋が食える…とか、飲める…?とか言ってた気が…どっちだ…?おい、ナニ笑ってんだ。
こんなにウマいモンが公園の中にあるなんて驚…くワケねーし!こういうビンボー臭いモンはチビ向きだっての。くはは!
チェンジ!準備だと?ンなのとっくにできてるっての、バァーカ。オマエ、オレ様のパフォーマンスに腰抜かすんじゃねーぞ?くはは!
マイデスク (信頼0%)今日は調子がよさそうだァ?バァーカ、オレ様はいつだって絶好調だろーが。
マイデスク (信頼MAX)チビはトレーニングルームか。オレ様も鍛えるかな。アイツにはゼッテェ負けたくねーし。
営業 (信頼0%)ん、オマエの弁当の方がウマそうだな…おいコラ、そっちを寄こしやがれ!
信頼度MAXオマエの予定なんてどーでもいい。よそ見してないで、オレ様だけ注目してろ!

→カード画像・ステータス

【肝試し】牙崎 漣 Edit

アルバムチビもらーめん屋もビビッてやがる。ったく、だらしねーな。ンだよ、テメェもビビってんのか?どいつもこいつも弱すぎだろ。オレ様を見習えっての!
ここにはオレ様しかいないはずだが…誰かいるな。チビか、らーめん屋…いや、気配の種類が違う。アイツらとは違うオーラだ…誰だテメェ。姿を見せやがれ!
スカウトくはは!こンなのただのオンボロ病院じゃねーか。ドコが怖いんだ?
ユーレイなんか興味ねェ。姿を見せないヤツはただの臆病者だからな…姿を見せたら?拳でブチのめすまでだ、くはは!
チェンジ!ただ歩くだけって、何が面白いんだ?思ったとーり、怖くもなんともねーし…ん、この気配…?
マイデスク (信頼0%)昨日のロケ弁、まーまーうまかったな。あれなら、また食ってやってもいい。
マイデスク (信頼MAX)オマエの弁当のエビフライ、いただき!くはは、尻尾なら返してやってもいいぜェ?
営業 (信頼0%)オレ様を驚かしたいって?1000億万年経ってから出直してくることだな!
信頼度MAXフン…オレ様に見捨てられたくなけりゃ、次はもっとすげー仕事を持ってきやがれ!

→カード画像・ステータス

【アーティスティック】牙崎 漣 Edit

アルバム陶芸なんざしたことないが、オレ様は最強大天才だからな。こんなの朝メシ前だぜェ。オレ様の才能にビビりやがれ。ゲージュツなんてチョロいぜ、くはは!
どうだ、オレ様のダンスは。ほれぼれするだろ!オレ様の存在そのものが最高級のゲージュツだってこと、馬鹿どもの頭に叩き込んでやるぜ!くはは!
スカウトどうだ、オレ様の作ったコイツは…ツノが違う?バァーカ、これはアレンジっつーんだ。こっちのほうが強そうだろ?
見ろよ、チビの作ったヤツ!すっげーブサイクだ。オレ様と違って、ゲージュツの才能がないヤツはカワイソーだなァ?くはは!
チェンジ!チビの動きに合わせろだァ?なんでオレ様が…はァ?できないわけねェし。見てろ、チビを完璧にフォローしてやる!
マイデスク (信頼0%)チッ…シャワールーム、使用中かよ。こっちは汗だくだってのに…ったく。
マイデスク (信頼MAX)髪なんか、濡れたまま放っといてもかわくだろ?…ドライヤー?メンドクセー…
営業 (信頼0%)台本なんか必要ねーよ。オレ様は、オレ様のやりたいようにやる。
信頼度MAXフン、この程度じゃ満足できねーよ。世界をオレ様色に染めてやるぜェ!
イベント特効ゲージュツは…破壊だぜェ!くはは!

→カード画像・ステータス

【オレ様号発進!】牙崎 漣 Edit

アルバム鉄道はミジンも興味ねーけど、駅弁のことは認めてやる。種類も量も多いからな…どれにしようか迷う?ンな必要ねーよ、全部食えばいいんだからな!
オラオラ、出発だ。オレ様号が通るぜェ!オマエラ、オレ様に見とれてんじゃねーよ。アブない目にあいたくねェなら、黄色い線の内側に下がりやがれ!くはは!
スカウトこのくらいありゃいいか。足りない分は後で…ンだよ、オマエもここで食う気か?オレ様の弁当、やんねーからな!
そのコロッケ、もらった!…フン、スキを見せたオマエが悪い。それにオマエのモンはオレ様のモンだ。遠慮なんかするかよ。くはは!
チェンジ!ダンスには問題ねーけど。この服、窮屈だな…似合ってる?ったりめーだ、オレ様に着こなせない服なんかねーし。
マイデスク (信頼0%)オレ様は万年育ち盛りなんだ。オラオラ!暴れられたくなけりゃ、食いモンよこせ!
マイデスク (信頼MAX)食いすぎだァ?このくらいで太るかよ、バァーカ。オレ様の体は最強だからな!
営業 (信頼0%)これ、なんて読むんだ?チッ…メンドクセェ書き方すんじゃねーよ。
信頼度MAXおっ。オレ様が好きなロケ弁だ。くはは!オマエもわかってきたじゃねーか!
イベント特効誰よりも速く…いくぜェ、オレ様号!

→カード画像・ステータス

2016 Edit

【サイバネティクス】牙崎 漣 Edit

アルバムンなの必要ねーよ。どんな相手だろーが、オレ様が素手で倒してやるぜ…ドラマの世界観に合わない?ハッ、知ったことか。世界観がオレ様に合わせやがれ!
『軍用アンドロイド?フン、ただの機械のオモチャが、えらそーにベラベラしゃべりやがって。どんなヤツだろうがぶっ潰す。来いよ…一瞬で壊してやるぜェ!』
スカウト戦いなんか、素手で充分だろ。こんなオモチャ、オレ様には必要ねーっての。使わねーし、持っててもジャマなだけだ。
大体、銃は好きじゃねーんだよ。こんなチャチな飛び道具使わずに、拳でやりあうってのがオトコってモンだろーが。
チェンジ!そうそう、これでいい。銃なんてダッセェんだよ。オレ様の前に立ちふさがるヤツらはこの拳でぶっ潰してやるぜェ!
マイデスク (信頼0%)ワイヤーアクションなんか楽勝だ。目をつぶってでもできるぜェ…ほーら、どうだ?
マイデスク (信頼MAX)アイツに負けたくねーからな…めんどくせーけど、ちょっくら体動かすか。
営業 (信頼0%)台本通りの演技なんか、面白くねーだろ。オレ様の好きにさせやがれ!
信頼度MAX完璧最強のオレ様がいてよかっただろ?感謝の言葉より、タイヤキを寄こせ!

→カード画像・ステータス

【オレ様な返礼】牙崎 漣 Edit

アルバムたかだかアメにこんなに種類があるとかわけわかんねーし…なんだこれ、ホントに食いモンか?…オマエ、笑ってんじゃねーよ。泣かされたいのか、アァ?
群れるのは好きじゃねェが…誰が頂点にふさわしいか見せつけるいい機会だな。オレ様が最強だってこと、バカどもに知らしめてやるぜェ!くはは!
スカウトチッ、なんでオレ様がこんなことを…大体、どれを買えばいいんだ?…おいコラ!その…これで大丈夫なんだろうな!?
他の2人がいなくて大丈夫かって?…バカにすんじゃねーよ。ホワイトデーなんか、一撃でぶっ倒してやるぜ!
チェンジ!…なんだよ、この服。オレ様にはオレ様だけに似合う服を用意しやがれ!指切り?約束?知らねぇなァ!
マイデスク (信頼0%)事務所でパーティだァ?パスだパス、ンなもんめんどくせぇだけだ…タダ飯だと?
マイデスク (信頼MAX)オマエ、カフェなんとかのアイツを注意しろ!オレ様の髪を勝手にいじりやがって…!
営業 (信頼0%)はぁ?電車移動だァ?電車を待つの、メンドクセェだろ…オレ様号は走っていくぜ!
信頼度MAXどんなヤツもオレ様に比べりゃザコだ。オマエはオレ様の世話だけしろ。毎日オレ様に尽くせるコトに感謝しやがれ、くはは!

→カード画像・ステータス

【スーパーライブ2016】牙崎 漣 Edit

アルバムチッ…こんなもん興味ねえっつーの…いいか、これは通過点だ。オレ様にふさわしいのは頂点だけ。そのために…このライブ、主役の座はオレ様が頂くぜェ!
おい、オマエ!たまには感謝してやる…とか言うと思ったか?バァーカ。オマエはオレ様だけ見て、黙ってオレ様に着いてこい。くはは!
スカウトオレ様にふさわしいステージなんだろうなァ?どんなトコだろーと、オレ様が最強だってショーメイしてやるぜ!
フン…誰よりもステージの上で目立ってやる。そうすれば、バカどもも気づくだろ。誰が真の最強かってな、くはは!
チェンジ!フン…会場のヤツら、オレ様に釘づけだなァ!最強大天才のオレ様が実力を出せば、ザッとこんなモンだ。くはは!
マイデスク (信頼0%)くはは、事務所の屋上は昼寝に最適だぜェ。オマエ、起こしに来んじゃねーぞ?
マイデスク (信頼MAX)チッ、起こすなっつっただろーが…メシ?おいコラ、先にそれを言いやがれ!
営業 (信頼0%)台本?いらねーよ、全部覚えた…おいコラ。「意外」ってどういう意味だ。あァ?
信頼度MAXオマエはオレ様を支える義務がある。っつーことはだ、最強以外は意味ねェんだよ。満足しねェで仕事を寄こせ!
イベント特効いいぜェ…オレ様の本気、見せてやる!

→カード画像・ステータス

【戦国武将】牙崎 漣 Edit

アルバム食らいやがれ、忍法・オレ様手裏剣!…くはは!見ろよ、らーめん屋の驚いた顔、ケッサクだぜェ!次はゼッテー命中させてやる…まずはオマエで練習だ!いくぜェ!
『ヒノモトイチノツワモノ』…?なんだそれ、どこの国の言葉だ。フン…まあいい。要はこの『シンデンコウソン』ってヤツになりきりゃいいんだろ?くはは、楽勝だぜェ!
スカウトおもしろそーな小道具を見つけたぜェ。この手裏剣、もーらいっと!狙いは誰に…らーめん屋にするか、くはは!
らーめん屋、意外と鋭いトコあるからな…気配を殺して近づいて…食らえ、忍法・オレ様手裏剣!
チェンジ!最強のオレ様には武器は必要ない。けど…いいぜ、今回は特別に持ってやる。おいオマエ、オレ様に感謝しやがれ!
マイデスク (信頼0%)食らえ!忍法・オレ様風の術!…この弁当、オレ様がもらっていくぜェ、くはは!
マイデスク (信頼MAX)らーめん屋を怒らせると怖いぜェ?オレ様のほうが、もっと怖いけどなァ!
営業 (信頼0%)ファンレター?手紙よりも食いモン寄こせよなァ…フン、ヒマつぶしに読んでやるか。
信頼度MAX他人の世話なんざいらねェが、負けられねーからな…特別だ。おいオマエ、オレ様をちゃんとサポートしろよ、コラ!
イベント特効ヒノモトイチノツワモノ、オレ様の登場だぜェ!

→カード画像・ステータス

【オレ様が花婿】牙崎 漣 Edit

アルバムおいオマエ。ひとくちだけなら、やってもいいぜ?…別に、理由なんかねーし…チッ、ニヤニヤすんじゃねーよ。オラ、さっさと受け取りやがれ。
くはは!オレ様は何を着ても何をしても最強だってこと、ここにいるバカども全員に知らしめてやらないとなァ…オラ、下僕、オレ様についてこい!
スカウトウゼェ…これだから人混みはヤなんだよ、ったく。ここはまだマシか…危ないだと?ハッ、オレ様をナメんな。バァーカ。
…オマエ、よくオレ様についてきたな。こんな場所、フツーのヤツはビビるはずだろ…変なの!
チェンジ!フン…オマエ、口が開きっぱなしだぜェ?オレ様は何を着てもサマになるってコト、思い知ったようだな。くはは!
マイデスク (信頼0%)テーマパーク?ガキが遊ぶトコだろ。興味ねーし…興味ねェっつってるだろ。
マイデスク (信頼MAX)オマエがどーしても遊びたいってのなら…つきあってやってもいいぜェ?
営業 (信頼0%)リハーサル?カンペキなオレ様には不要だろ…チッ、さっさと終わらせるぜ!
信頼度MAX下僕は下僕らしくスコヤカナルトキも、ヤメルトキもオレ様にセイシンセーイつくしやがれ。
ライブ準備今日の主役も明日の主役も、オレ様だ。おらオマエ、そこをどきやがれ!
ライブ継続キサマ、よくもオレ様を…いいぜェ、本気出してやる。後悔させてやるぜ!
ライブ成功くはは、ザマァみろ!オレ様よりも目立つのは、オレ様法で禁止だぜェ!

→カード画像・ステータス

[email protected] LINE】牙崎 漣+ Edit

アルバムフン。この程度で満足するワケねーだろ、バァーカ。オレ様にふさわしいのは頂点だけだ。最強大天才の実力、見せてやる…覚悟しやがれ!
マイデスク (信頼0%)オレ様はオレ様の好きなようにやるだけだ。文句は言わせねェ。
マイデスク (信頼MAX)腹へった…おいオマエ、食いモン買ってこい。3分だけ待っててやる。
営業 (信頼0%)打ち合わせ?はーあ、メンドクセー…天才のオレ様には必要ねーっての。
信頼度MAXこの程度でオレ様が満足するとでも思ってんのか?バァーカ。これからもコキ使ってやるから、感謝しやがれ!くはは!
ライブ準備ギャンギャン泣く準備はできたか?手加減しねーからな…いくぜェ!
ライブ継続チッ…誰が認めるかよ。勝つのはオレ様だ。覚悟しやがれ!
ライブ成功あー、弱ぇ弱ぇ。ったく、準備運動にもならなかったぜ。くはは!

→カード画像・ステータス

【HEAT UP】牙崎 漣 Edit

アルバムオレ様はこんなことをしにここに来たワケじゃねェし…えーっとォ…らーめんのお客様ァ?…チッ、どこだよ。3秒以内に返事しねーと、オレ様が食うぞ、コラ!
フン!チビはチビらしくそこら辺でコソコソ踊ってろ。ここからはオレ様の見せ場だからなァ…おいオマエラ!オレ様のダンスが間近で見れる幸せ、かみしめやがれ!
スカウトチッ…なんでオレ様が手伝わなくちゃいけねーんだよ。ワケわかんねェ…オレ様はこんなことをしに来たんじゃねェし。
めんどくせェ…だが、チビに負けるのはイヤだからな…いいぜェ。このオレ様が、最強最高の売り子になってやるぜ!
チェンジ!そうだ、オレ様にふさわしいのはこっちだ!ステージの上で思いっきり暴れてやる…よく見とけ、オレ様の勇姿をなァ!
マイデスク (信頼0%)山だとか海だとか、そういうのどーでもいい…グースカ寝るのが1番だろ。
マイデスク (信頼MAX)遊びに誘われんの、すげェメーワクだ。タダメシ?それなら…行ってやってもいい。
営業 (信頼0%)…めんどくせーことさせんなよなァ…手伝うのはこれっきりだからな!
信頼度MAXテメェがいると、なんか調子狂うんだよなァ、よく目が合うっつーか…オマエ、オレ様のこと見すぎだ…バァーカ。
イベント特効オレ様のジショ?…に不可能はねーし!

→カード画像・ステータス

【運動会2016】牙崎 漣 Edit

アルバム運動会?なんだそれ…まあいい。勝ちゃいいんだろ?どんな競技だろうと受けて立つ。最強は誰かってのをバカどもに教えてやる!
フン!オレ様のカゴに玉を入れようなんざ、一万兆年早いんだよ!ザコども、悔しかったら最強最速のオレ様を捕まえてみやがれ!くはは!
スカウト運動会の練習に参加しろって?めんどくせー…テメェがすればいいだろ?…おっ、ウマそうなパン発見!
モグモグ…パン食い競争の練習用のパン?知るかよ。ここにぶら下がってるのは、全部オレ様のパンだ!
チェンジ!おいテメェ、説明が長すぎだ。ようはカゴに玉を入れさせなきゃいいんだろ?んなの、ヨユ-で楽勝だぜェ!
マイデスク (信頼0%)あの双子、うるせーけどキライじゃないぜェ。菓子をくれるからな。
マイデスク (信頼MAX)仲良くなんかしてねェ。事務所のヤツは全員、オレ様にとって下僕だ。
営業 (信頼0%)あっちからいいニオイがするな…フン、ちょっくら様子見てくるか。
信頼度MAXやっぱオレ様は勝負の世界が好きだぜェ。っつーことで、もっと血がたぎる仕事を持ってきやがれ!
イベント特効笑わせんな…勝つのはオレ様だ!

→カード画像・ステータス

2017 Edit

【黄昏照らす】牙崎 漣 Edit

アルバム海外なんてめんどくせーけど、オレ様が最強ってことを世界に知らしめる義務があるからなァ…今回は特別につきあってやる。感謝しやがれ…zzz…
オラオラオラァ!オマエラ全員、拳をあげやがれ!最強大天才のオレ様の目にとまった最強に幸運なヤツには、このハイビスカスをくれてやってもいいぜェ?くはは!
スカウトはァ?空港であれだけ待たせておいて、ハワイまでまだ8時間もかかるのかよ…チッ、やってらんねェ…オレ様は寝るぜ!
おいコラ、オマエ。機内食の時間になったら起こせよ。んじゃな…チキンかビーフ?フンッ、両方食うに決まってんだろーが!
チェンジ!似合ってる?バァーカ。この服を着こなせるのは世界中でオレ様だけだ。ライブが始まったら、全人類がひれ伏すぜェ!
マイデスク (信頼0%)英語?ンなもんメンドクセー。なんで相手に合わせなきゃいけねーんだよ。
マイデスク (信頼MAX)オレ様じゃなくて、世界がオレ様に合わせるべきだ。オマエもそう思ってんだろ?
営業 (信頼0%)オレ様にふさわしい、ワールドワイド…っつーの?デカい仕事を持ってきやがれ!
信頼度MAX世界には、オレ様のことを知らないフコーなヤツラがいるからな。メンドクセーが、行ってやるか。オマエ、しっかりついてこい!
イベント特効世界中のヤツら、オレ様に注目しやがれ!

→カード画像・ステータス

【夜桜温泉】牙崎 漣 Edit

アルバム枕ブン投げて、ノックアウトすりゃいいんだろ?くはは、簡単だぜェ!百発千中、狙ったエモノは逃さねェ!オラ、くらいやがれ!
オレ様には小せえステージだが…どこでも最強っつーカンロク?を示してやるぜェ。行くぜェ!オレ様の花吹雪、受け取りやがれ!
スカウトフン!最強のオレ様に勝てるヤツなんざいねーんだよ。枕投げなんか楽勝だぜェ。オラオラ!オマエラ全員、かかってきやがれ!
くはは!言っただろォ?オレ様に勝てるヤツは…ん、どうした?…オレ様のうしろ?チッ…うしろに何が…って、オマエ…!
チェンジ!めんどくせーけど、チビに負けてるとか思われたくねーしな。フン、やってやるぜェ。オマエラ、桜よりオレ様を見やがれ!
マイデスク (信頼0%)ブログの当番だァ?めんどくせェ…やりたいやつにやらせやがれ。
マイデスク (信頼MAX)ブログ用の写真?ダリーが、タイヤキよこせばトクベツに撮らせてやってもいいぜェ!
営業 (信頼0%)アァ?オレ様の道にネコジャラシが生えてやがる。チッ…覇王の爪の餌食にすンぞ!
信頼度MAXオマエはイチイチうるせーけど最強大天才のオレ様は器がデケェからな!!これからもコキ使ってやるぜェ。感謝しろ。

→カード画像・ステータス

【頂点への階段】牙崎 漣 Edit

アルバムくはは、どいつもこいつもトロいぜ!オレ様が一番早く、この階段を駆け上がってやる!…ッハァ、ハァ…オイコラ享介、前よりスピード落ちてんじゃねぇかァ!?
カガワのオマエラ!オレ様が会いに来てやったんだ、泣いてんじゃねェ!一生忘れらんねぇ景色ってヤツを見せてやる。目ン玉かっぽじってこっち向きやがれ!
スカウトハッ、カガワにも面白そうなモンがあるじゃねぇか。コイツを使って競争だ!なんならハンデをやってもイイぜぇ?くはは!
ったく、どいつもこいつもヘナチョコでチョロすぎだ。だが、オレ様についてこれたコトは褒めてやってもいいぜェ?くはは!
チェンジ!ステージだァ?チッ…しかたねェな。オマエ、うどんと弁当を山ほど用意しとけ。暴れた後に食いまくってやるぜぇ!
マイデスク (信頼0%)覇王、縄張り広げてンだな。オレ様が餌持ってってやったのに居やがらねぇ。
マイデスク (信頼MAX)土産話だぁ?…めんどくせェ。オレ様のことなら、大体わかってんだろーが。
営業 (信頼0%)くはは!もうヘナってやがる。オラ、さっさと立って、オレ様についてきやがれ!
信頼度MAXったく、最近は色んなヤツが絡んできやがる…おいオマエ。オマエ以外、オレ様に近づけるんじゃねぇぞ!

→カード画像・ステータス

【SURVIVE!】牙崎 漣 Edit

アルバムフン…コイツはオレ様が見つけたから、全部オレ様のモンだ!くはは!もう軽く10は食べたぜェ!!スゲーウマいから特別にオレ様が名前つけて…ん?マンゴーだぁ?
オレ様はいつだって1番だ。らーめん屋もチビも、赤いのも黒いのもオレ様には勝てねェ!オレ様が最高最強のダンスってモンを見せてやるゼェ!
スカウト無人島にもウマいもんがあるじゃねーか!このオレ様が全部食ってやるぜェ!くはは!
こいつ、マンゴーっていうのか…フゥン…日本でも売ってんのか?…ンなこと知ってたし!バァカ!帰ったら貢ぎやがれ!
チェンジ!こんなトコまでわざわざ来てやったんだ。いいか、スタッフども!オレ様のパフォーマンス、目に焼き付けやがれ!!
マイデスク (信頼0%)…チビが走ってるな。よし…軽く追い抜いてビビらせてやるぜェ!
マイデスク (信頼MAX)オマエも走るのか?フン…好きにしろ。オレ様についてこれるわけねーけどなァ!
営業 (信頼0%)オマエのモンはオレ様のモンだって1億年前から決まってんだよ。よこしやがれ!
信頼度MAX世界最強のオレ様の活躍を間近で見れるオマエは、世界で一番の幸せモンだよな?ずーーっとオレ様に感謝し続けろ!

→カード画像・ステータス