Top > 橘 志狼

橘 志狼

目次

=ボイスあり

履歴書 Edit

橘 志狼pf.jpgフリガナタチバナシロウ氏名橘 志狼
誕生日(年齢)4月22日生( 11才)星座牡牛座
血液型B型利き手左利き
出身地栃木身長139.0cm
体重34.0kg靴のサイズ20.5cm
属性フィジカルCV古畑恵介
特技・趣味趣味:バスケ
特技:ブレイクダンス
アイドルを志望した理由なおがさぁ、アイドルになれるんならオレだってなれるはずじゃん。
座右の銘オレが一番!にきまってんだろー。
未来に向けた決意コメントこれからオレはもっとビッグになって、世界で大活躍するプロのダンサーになって、そんでー、そんで…えっと、自由の女神くらいでっかいオレの像をたてるぜ! お台場に!
同じユニットのメンバーについてなおは、なんだか…ウサギみてぇ。オレが話しかけるといっつもビクッてビックリしてさぁ。オレは狼かっての。かのんはオンナノコみてー。隣に来るとドキドキすんだよ。まいるよなー!

台詞 Edit

共通・恒常 Edit

ログインえーっ、オレ留守番?つっまんねー!!それとも、プロデューサーはオレのことなんてどうでもよくなってんの…?
うぉりゃああ!すべり込みセーフッ!!ギリギリだけど間にあったー!おっはよーございまーすっ!!
イベントログインなぁ、これ!…いたずらじゃねーって!じゃーん、プロデューサーにスペシャルプレゼント持ってきちゃったんだぜ!ほら、もらって!早く!へへーっ!
レッスンまっ、気楽にレッスンしていいんだぜ?
ライブ編成ライブ頑張っちゃうぜ〜!みんな、オレのダンスについてこっれるっかな〜♪
オーディションバトル編成よっしゃー!オレがいればヒャクニンニキ?ヒャクニンリキ?とにかく負けねーぜ!!
イチオシ編成なになに、オレがイチオシ?よっしゃー!…で、イチオシってなに?スゲーの?
リーダー編成 N〜R+リーダー?やるやるやるやるー!よっしゃー!みんな、志狼さまにしっかりついてこいよ!まずは、鬼ごっこからな!
N〜R+ 信頼MAXあー!プロデューサー、それはリーダーの仕事だろ!オレだって成長してるんだからな、プロデューサーはドカッと座っとけって!
リーダー編成 SR〜SR+リーダーならなおじゃなくて、未来のビッグスターこと、橘志狼に任せとけ〜!オトナカオマケの活躍、見せてやるぜ!!
SR〜SR+ 信頼MAXオレだけで十分だけど、プロデューサーがいればオニニカナブン?だぜ!いつでも助けてくれたまえよ。がっはっはー!
リーダー (他P)オレ、プロデューサーのことはちょーソンケーしてる!あーいうオトナもアリだなってカンジ?へへっ、絶対追いついてやるんだ!
マイデスク (信頼0%)オレ様が未来の大スター・志狼だぜ。ミニマムビッグなオレのサイン、欲しいだろ?
マイデスク (信頼5%)新しいダンス、覚えてきたんだぜ!うーっ、早くファンに見せてーぜ!
マイデスク (信頼30%)にのうでーさんだんばらー…ってきれいになれるおまじないだって!
マイデスク (信頼MAX)オレさ、高いとこ好き! トップに立つぜ!あ? なんとかと煙ィ? …なにそれ?
営業 (信頼0%)おっつかれさっまでっしたーっ! ハラ減った〜!おやつちょうだい!
営業へへっ、調子でてきたぜ! オレの実力に気が付いちゃった?
営業 (信頼MAX)あーっ!!気分最ッッッッ高!!もう一回、踊ってきていい!?
信頼度UP!あのさ…ちょっと耳貸して。オレさぁ、歌ヘタじゃん?カラオケで練習したいんだけどさ…時間ある?
へへん♪歌がちょーっぴりうまくなったねってほめられたんだぜ!秘密の特訓のおかげだな!!
オレのことなんて大勢のアイドルの中のひとりしか見てないと思ってた。オレを見ててくれて、ありがとな。
信頼度MAX…ゴホン。改まって言うけど、オレのことアイドルとして育ててくれてサンキュー。オレ、絶対に登りつめてやるからな。
差し入れちーっす、ジュース持ってきましたぁ!うちのプロデューサーのオゴリでーす!
エールうっし!盛り上げてやっからな!
会話チャンス!おーい、プロデューサー!
休憩時間なあなあ、あのさー、えーと…なんだっけ?あっ、そうだ、思い出した!
サンキュー!やっぱオトナって頭イイな!オレもはやくビッグになりてー!
mini 掛け声ビッグになる!
mini お礼プロデューサー、おみや、サンキューな!
オーディションバトル準備くぅーっ! 血が騒ぐぜ!ぜってー勝っちゃうもんね!!
オーディションバトル勝つ。ぜっっったいに勝ぁつ!!
どっちがふさわしいか勝負だぜ!
番組オーディション準備負けた方がジュース、おごりだからな!オレがぜってーに勝つけどなー!!
番組オーディション (相手)どっちがふさわしいか勝負だぜ!
番組オーディション (自分)オレに勝てると思ってんのぉ〜?
オーディション (助っ人)うっし!盛り上げてやっからな!
オーディション勝利全然よゆーだぜ!楽勝♪
オーディション敗北くっそぉ、負けたぁー!
ライブ準備うっはぁ、ワクワクしてくるなあ〜!!
ライブ継続クネクネ踊ってねーで、シャキッとビシッとズババババーンッてキメてけよ!!
ビッグなオレは、こんなもんでヘコまねーし!ジュース飲んだらもう1回だ!
ライブ成功よーっしゃっ、いっちょあがり!オレならこのぐらいチョロイもんだぜ!
へっへー!なぁなぁオレどうだった? 完璧? 最高?もっとほめてくれよぉ!
よっっしゃあぁ! 全力出し切ったぜ! あーっ、ハラ減ってもう動けね〜〜!!
誕生日特効 (2016)チャンスとーらい、ぜってーゲットだ!おーし、いけいけいけいけぇー!!
誕生日特効 (2017)今日のオレはサイコーにビッグな気分だぜ!期待してくれよな!
誕生日コメント誕生日2015 誕生日2016 誕生日2017

橘 志狼 Edit

アルバムプロデューサーが元気ない時でも、オレがぜったいに笑わせてみせるぜ。オレの秘密の得意技、HESOダンス見る? へーそー、なんちゃってー!
アイドルってかっこいいよなぁ。トップになったらどんなオレになってんのかなぁ…ワクワクしちまうな! なってみたいなぁ…いや、なろうぜ!
スカウトあ、ドモー!橘志狼です!得意なのはダンスだぜ。ここで踊りまーす!ワン、ツー、スリー!へへっ、どうだー!?
あのさ…昨日のこわいテレビ見た?別にこわくねーよ!平気だっつーの。トイレもついてこなくていいからな!
チェンジ!新しい服で踊ってみたぜ。動きやすくて、しっぽも全然ジャマになんねぇ。この服、すっげーイイよ!サンキュ!

→カード画像・ステータス

【ヤンチャオオカミ】橘 志狼 Edit

アルバムふぁ〜あ、ねみぃ…。昨夜、兄ちゃんが教えてくれた、めひょーのポーズを練習しててさ! めひょーって超かっこよくね!?
ファンが笑顔で笑ってくれるとさぁ、胸の真ん中がギューって熱くなって、またがんばるぞって気になるよな! アイドルってマジ楽しくてサイコー!
スカウトオレの名前は橘志狼だ!しろうって呼んでくれよ。犬のシローじゃねぇよ、狼って書くんだよ!カッコイイだろ〜?
あ?宿題?ちゃんと毎日やってるよ。だってやらないとアイドル禁止って母ちゃんに言われちまうもん!
チェンジ!見て見て!プロデューサー!オレの服、どう!?かっこいいよなぁ〜!!耳もあるぜ!あ?犬じゃねーよ、狼だっつーの!

→カード画像・ステータス

2014 Edit

【絆物語】橘 志狼 Edit

アルバムへへっ、これでナイフの練習するんだ!!まぁ、オレにかかれば練習なしでもちょちょっと出来ちゃうだろーけど。ネンノタメってやつ!!
どうよ、この構え!クールに決まってるだろ?さっき監督が教えてくれたんだ。へへん、またひとつビッグに近づいたぜ!!
スカウト映画の撮影なんて、超ワクワクする!!絶対なおより目立ってやるぜ!!
プロデューサー、見てみて!!オレのオリジナル必殺技、ナイフの舞っ!いっくぜー!!
チェンジ!赤のスカーフとか、マジでイカしてるよな!!プロデューサー、あとで写真撮ってくれよな!!兄ちゃんに自慢するんだ!
マイデスク (信頼0%)くっそ〜……宿題終わんねぇ……なおに聞いてくっか。
マイデスク (信頼MAX)すぐ世界一のダンサーになってやっからな!!待っとけ世界っ!!
営業 (信頼0%)さっき「笑顔がイイ」って褒められちゃったぜ〜!!

→カード画像・ステータス

【テンションMAX!】橘 志狼 Edit

アルバム遊園地でライブって…変わったところでやるんだな。ま、オレはどこでも全開最高でやってやるよ!それより、少しは遊べるんだよな?…へへ、やった!
みたか!オレたちの最強のステージ!この調子で、バーンとビッグになって、来年あたりには海外シンシュツ決めてやるぜ!アカデミーショウは頂きだな!!
スカウトよっしゃー!乗り物全部制覇してやるぜー…じゃなくて、仕事頑張るぜー!
なーなープロデューサー、もっかいさっきの乗ろうぜ〜。もう4回目だって?じゃあこれで最後にするからさ〜!
チェンジ!どうだ、かっけーだろ!バッタだぜ!バッタって言えばヒーローだよな!オレにピッタリだと思うだろ!!
マイデスク (信頼0%)勉強もダンスと同じくらい楽しかったらな〜。プロデューサーもそう思うだろ?
マイデスク (信頼MAX)…かるしうむってのを摂らないと大きくなれないってホントか?
営業 (信頼0%)ガンガンいこうぜー!

→カード画像・ステータス

【Side:Twinkle】橘 志狼 Edit

アルバムア-ッハッハッハ!われこそは、豚骨世界に背油を追加するために生まれしラーメン一族の末裔…って、だいたいこんな感じのこと言ってた!ホントだって〜!
え〜?サンタはいるぜ?だってうちのにーちゃん、毎年サンタの服着てバイトに行ってるもんね。すっげーだろ?でもこれ、きぎょー秘密なんだって!
スカウトクリスマスだからってはしゃぐなよ、かのん、なおー!…うわっ、このお菓子ブーツ、でっかくね?スゲー!デケー!スッゲー!!
-
チェンジ!新衣装のオレ、カッコいいだろ!見せびらかしてこよっかな〜。ダイジョーブダイジョーブ、心配しなくても汚さねーから!
マイデスク (信頼0%)はぁ〜。今日もめっちゃ踊った〜!
マイデスク (信頼MAX)もっともっとスゲーやつになって、プロデューサーを驚かせてやりたいぜ!
営業 (信頼0%)え一、これで終わり一?やっと面白くなってきたとこなのに…
信頼度MAXプロデューサー、あのさ、えっと…いつもありがとな!
イベント特効テンションちょーMAX!キメるぜー!

→カード画像・ステータス

2015 Edit

【パジャマパーティ】橘 志狼 Edit

アルバムお泊まりといったらコレだろー!トランプ!!オレはトランプ超得意なんだぜ。へへっ、なお弱そうだからなー。楽しみだぜ!
これより、お泊まりの一大イベントである枕投げをカイサイする!!オレたちは、アイドルシップにのっとり、正々堂々と戦うことをここに誓う!!
スカウトすっげービッグな建物だな!事務所の何倍あるんだ?ここなら鬼ごっこしても怒られなさそうだぜ…へへ〜…
あのでっかいベッド、欲しいなー。なぁ、オレらがビッグになったらご褒美にあれ買ってくれよ!
チェンジ!みんなとおそろいのパジャマって変な感じだなー。えっ?兄弟っぽい?じゃあオレ一番お兄ちゃんな!!
マイデスク (信頼0%)明日学校でテストなんだよぉ〜…最悪…もう世界の終わりだぁ〜…
マイデスク (信頼MAX)オレの兄ちゃんはスゲーんだ!プロデューサーと勝負したら、どっちが勝つかなぁ?
営業 (信頼0%)オレ、バク転覚えたいんだ!!あれ超かっけーんだもん!
信頼度MAXオレさ、ちゃんとトップになるって決めたし…だから、オレが何か変なことしたら、ちゃんと怒っていいから!

→カード画像・ステータス

【5人の探偵】橘 志狼 Edit

アルバムむむっ、怪しいヤツめ…って、なーんだプロデューサーじゃん。これドラマの小道具借りたんだ。おかげでさー、さっき10円見つけたんだぜ!へへっ、ラッキー♪
はっはっはー!どんな…な…なん…?えっと、なんかいな謎も解いてみせるぜ!ヒージーチャンのカイミョーにかけて!漢字ムズカシーよ!台本にルビふって〜。
スカウト怪盗はオレが捕まえる!どんな事件も少年探偵しろうさまにかかれば、いっけんらくちゃくだぜー!
-
チェンジ!この衣装でダンスしたらすっげーウケちゃってさ!踊る探偵って珍しくね?もういっかい踊ろ〜♪
マイデスク (信頼0%)オレもケッコー仕事がこなせるようになってきただろ?ヘヘッ、やっぱオレ天才?
マイデスク (信頼MAX)プロデューサー、オレ、もっと成長するからその…見捨てないでいろよ…?
営業 (信頼0%)もーいっぺんやらせてくれよー!もっとうまくできそうなんだよぉ!
イベント特効少年探偵しろうさまの出番だな!

→カード画像・ステータス

【ウェディング】橘 志狼 Edit

アルバムうおおっ!うんめ〜!これ、シサクヒンってやつなんだってよ。撮影に使わないから食い放題なんだぜ!もっとたくさん作ってくんねえかなぁ?
なあなあプロデューサー、こっち向いて。それっ!へへ、幸せ感じた?あれ…おっかしいな…練習が足りねえのか?もっと気持ちを込めないとな。それっ!
スカウトあっ、フホヒューハー…!ち、ちが…ほのケーキは…ふまみぐいじゃらくて、味見らから…大切なしほとなんらよ…!
うっ、んぐっ…み、水…!ぷはぁ…助かった。へへ、ケーキがうますぎてつい夢中になっちまったぜ。
チェンジ!この花をまけばいいんだな!よし任せろ、とりゃあ!へへ、これって豆まきみたいじゃねえ?おもしれー!
マイデスク (信頼0%)あれ、昨日より身長伸びてんじゃねえ?なあなあ、測ってくれよー!
マイデスク (信頼MAX)プロデューサーのメーシ、ホログラムでキラキラさせたほうがレアっぽくカッコイイと思うぜ!
営業 (信頼0%)-
信頼度MAXこれからもスッゲーがんばるから、たまのイタズラはオーメにみてくれよなっ!

→カード画像・ステータス

【波打際の夕日】橘 志狼 Edit

アルバムいやったぁ、ひこーき!でっけーっ!待ってろよ海外!ビッグスターになる志狼さまが、いま行ってやるからなっ!あ、離陸の時は手握ってて。
海ってトクベツな気分になるよな。水着のせいだけじゃなくてさ。いつもと違うっていうか…あっ、これがオトナのキブンってやつ!?オレってあだるとぉ♪
スカウトちわーっす!ひこーき初めてだけどさ〜、ぜんっぜんよゆーだから!パスポート?えっと…あ…?あるあるある!
-
チェンジ!お、今回もかっけーじゃん!ちょっとここをこうしてっと…どう?かのん仕込みのオレ流アレンジだぜ!
マイデスク (信頼0%)オレ、本当にビッグになれるのかな…なーんて、弱気はノー!だよな!
マイデスク (信頼MAX)オレの頭なでてみて!どうだ〜?ちっとは大きくなった気がするだろ?
営業 (信頼0%)けっこーいい反応だった?プロデューサーのアドバイスが良かったからさー!
信頼度MAXこの世界じゃオレはまだちっさいけど、でっかく育ててくださいっ!

→カード画像・ステータス

【パイレーツ】橘 志狼 Edit

アルバムじゃーん!オレはゴクアクヒドーで知られた海賊しろーさまだ!…って感じでやっちゃっていいんだろ?プロデューサー!
でっけえ鳥だなあ…って別に重くねーし!ぜんっぜん爪とかヘーキだし!いてっ、いててっ!髪の毛ひっぱるな!つつくな!おい!
スカウトオレ、パークの乗り物全制覇してみせるからさ!一緒に乗ろうぜプロデューサー!ヒヒヒ…
オレもうこのパークでずっと海賊やってようかなあ…なんてウソ!いやほんとウソだってー!
チェンジ!あ、この衣装からすっげえいいダンス思いついちゃった!ちょっとそこで見ててくれよな!
マイデスク (信頼0%)時々は落ち込んだりもするけどさ、なんとかなるよな?
マイデスク (信頼MAX)頼りにしてるぜ!よっ、さすがオレのプロデューサー!
営業 (信頼0%)えー、宿題より仕事してるほうが楽しいのにー。
信頼度MAXオレは1人じゃない。プロデューサーやみんながついてるもんな!
イベント特効これがしろーさまの本気だあっ!

→カード画像・ステータス

2016 Edit

【大正浪漫】橘 志狼 Edit

アルバムふんぐぐぐ…!なんだよこのネジ固いなー!骨董品の小道具らしいんだけどさー、動かしてみてーんだよ…え、あれ?いま変な音がした…?
『あったりまえだろ!腕っぷしならオレが一番だ。頭使うのはおまえらにまかせるけど、その分、どんな敵にも立ち向かうぜ!』
スカウトちーっす!台本バッチリ練習してきたぜ!ま、なおとかのんにも手伝ってもらったんだけどな!
くっそー、どうやったらじろうせんせいみたいに、ゆる〜くなれんのかな…え?あれは天然だからムリ…?
チェンジ!これが昔のランドセルかあ。今とは大違いだな。中身の小道具?あー、弁当しか入れてなかった!アハハハ!
マイデスク (信頼0%)あー、ハラヘッタ。ハラヘッタんだってばー。なんかくれよ、プロデューサーさまぁ〜☆
マイデスク (信頼MAX)オレは…モグモグ…食い物で……パクパク…つられてるわけじゃねーぞ。
営業 (信頼0%)よーしこの調子!次の仕事まで、ダンスして体を温めておくからな!
信頼度MAXプロデューサーと一緒にいると腹いっぱいになって幸せな気分になるんだ。オレ、心も満腹って感じだぜ!

→カード画像・ステータス

【おーばいとーり】橘 志狼 Edit

アルバムへへっ、ウィンナーもーらいっ!花見はよくわかんねーけど、お弁当食えるのはいいよな…プロデューサーもウィンナーほしい?でもあげないもんねー!
おおっ!桜のライトアップってかっけー!なんかワクワクしてきた!せーのでジャンプするから、なお、かのん、遅れんなよ!
スカウト花なんか見て何が楽しいんだ?毎年咲いてるじゃん。オレ、かのんと遊んでこよーっと!
見ろよ、プロデューサー!虫、見つけちゃった。なおに見せたらどんな反応するかな。きししし…
チェンジ!へーっ、なんかカンフーみたいでカッコいいじゃん!アチョー!あばれてやるぜっ!
マイデスク (信頼0%)塾とか行ってるヤツらは大変そー。オレは絶対やだね!
マイデスク (信頼MAX)なあなあ、プロデューサーってコイビトとかいんの? …今度、話聞かせろよな!
営業 (信頼0%)もっと強そうに登場したほうがよくね?ジャーン!バーン!って感じで。
信頼度MAX仕事のない日はラクだけど、プロデューサーがいないからつまんねー!
ライブ準備-
イベント特効うっし、いっちょやってやっか!
ライブ継続-
ライブ成功-

→カード画像・ステータス

【不思議の国】橘 志狼 Edit

アルバムずりぃぞ、だいご!手加減はなしって言っただろ。もっと本気でかかってこーい!でなきゃ、こっちから行かせてもらうぜ!とりゃあーっ!
お茶のおかわりはいかがですかぁ?砂糖は3つだな。よーし、真ん中から取るから、見事にとれたら拍手をお願いしまーす!いーくーぞーっ!
スカウトフンフーン♪撮影のイメトレでさあ、動物園のウサギを抱っこしてきたんだ!あったかくて、スッゲーキンチョーしたぜ…
かのんがハートの王様って似合いすぎだよな。ワガママなとこなんてとくにさぁ…っと、かのんにはナイショな!
チェンジ!オレがウサギってのも、あんがい悪くねぇな。お耳ピョコピョコ、尻尾フリフリ、どうだ、プロデューサー!かわいいオレもイイだろ?
マイデスク (信頼0%)甘いのとしょっぱいのどっちが好き?オレは両方食べるのが好き!
マイデスク (信頼MAX)-
営業 (信頼0%)-
信頼度MAXオレの仕事をプロデューサーがいっぱいホメてくれると、スッゲーうれしくてもっとヤルゾー!って気持ちになる!

→カード画像・ステータス

【オフショット】橘 志狼 Edit

アルバムおっさきにしっつれーしまーっす!これからPVの撮影があってさー!いやー、忙しい忙しい!人気者はつらいなーっ!だーっはっはっは!
…むにゃ…へへへっ…やったあ…ついにオレたちのCDが出たんだぜ…!夢じゃねーって…ほんとだってば!…ほっぺたつねってみる?
スカウトどーもどーも!おつかれさまです!あ、お腹がなっちゃった。わりぃ〜、なんかお菓子もってない?
とーちゃんがさ「志狼、苦手にも挑戦しろう!」ってダジャレを言うんだよ!さっむいよなー!
チェンジ!カッコイイ志狼さまにほれるなよ?なーんて、ファンの前でバシッとクールに言ってみてーよなー!え?いつも言ってる?
マイデスク (信頼0%)オレにもっと期待しちゃってよ!コイツなら大丈夫って思われてーからさ!
マイデスク (信頼MAX)オレがもっと力つけて、プロデューサーを楽にしてやれたらいいのにな…
営業 (信頼0%)あっちー、汗かいちゃった。お、ジュース発見。ヘヘッ、いっただきまーす♪
信頼度MAXいつかオレをスカウトして良かったって思わせてみせるから、待っててくれよな!

→カード画像・ステータス

【自由研究】橘 志狼 Edit

アルバムくらえっ、ゆうすけ!このっ、よけるなって!すばしっこいなー!ピペットって水鉄砲みたいでおもしれー。わっ、冷てっ!くっそーお返しだ!
オレに理科の実験ができるか心配だって?ヘヘッ、安心してくれ!やるときゃやるぜ!カガクってのはコーキシンが大事だからな!
スカウトなあなあ、今日の実験って何やるんだ!?へっへへ…楽しみになってきた!
イメトレのやり方を教えてもらったんだけど、目を閉じるとゴハンが浮かんでくるんだ〜っ!
チェンジ!実験っておもしれーな!いつもこーいう内容だったらベンキョーもラクショーなんだけどな。
マイデスク (信頼0%)なおのやつ、ダンスがうまくなってる気がする…!負けられねえ!
マイデスク (信頼MAX)気持ち伝えてーんだけど、なんていったらいいんだよー!
営業 (信頼0%)ラクショーラクショー!どんな仕事もまかせとけー!
信頼度MAXもっとビッグにならなきゃって焦ったりするけどさ…オレはオレらしく前進!…だよな?
イベント特効準備はカンペキだぜ!行ってきまーす!

→カード画像・ステータス

【いたずら白狐】橘 志狼 Edit

アルバム誰がどの手伝いをするかジャンケンで決めるからなー!後出しするなよ!いっくぞー、ジャーンケーン…ポンッ!あーいこでしょ!よっしゃ、オレいっちばん!
神様の前だからいつもよりマジメにやらないとな。『ほーさくとはんえーの祈りをこめて舞をほーのーする』んだってさー。
スカウト天才のオレは舞だってカンペキだぜ!見てくれよ、このユウガさ!ダンスも舞もリズムが大事っていうかさー。
神社だからって神様のバチなんて怖がってねーよ。オレ、イイコだし。悪いことなんてしてないからな!今日は!
チェンジ!-
マイデスク (信頼0%)-
マイデスク (信頼MAX)-
営業 (信頼0%)-
信頼度MAXオレをでっかくしてくれたのはプロデューサーだって覚えててくれよ。いつかインタビューでオンジンって紹介するから!
ライブ準備-
イベント特効はりきっていーくぞーっ!
ライブ継続-
ライブ成功-

→カード画像・ステータス

[email protected] PIECES】橘 志狼 Edit

アルバム『もふもふなキツネだな!アスランのエリマキにしてやろう!』『キャッ!助けてー!』…あ、これ?アスランから借りた!…ちゃんと後で返すって!
なおともかのんとも別行動でどーなるかなって思ってたけどさ…1人でもやれたし。北海道でオレ、けっこーでっかくなったよな?な?
スカウト今回はソロかあ…べっ、別に怖くなんかねーよ!1人だってぜんっぜん平気だし!見てろよ!
チェンジ!
マイデスク (信頼0%)プロデューサーって何歳?…え、クイズ?よっし、ぴったり当ててやるからなー!
マイデスク (信頼MAX)プロデューサーに怒られても全然怖くねーんだよな〜…あっ、やっぱウソ!
営業 (信頼0%)
信頼度MAXプロデューサーが叱るのって、オレのこと考えてくれてるからだろ?オレ、いいこになるからさ!約束する!指切りだぜ!
イベント特効

→カード画像・ステータス

[email protected] LINE】橘 志狼+ Edit

アルバム上手いやつの演技とかイイトコは吸収して自分の力にしなくちゃな。ライバルには負けられねーし!どんどんビッグになるオレから目を離さないでいてくれよな!
マイデスク (信頼0%)かのんが持ってくるお菓子って高そうだな。コンビニじゃ売ってなさそうだし…
マイデスク (信頼MAX)失敗しても、プロデューサーのナイスフォローでいつも助かってるぜ!ありがとな!
営業 (信頼0%)なおとかのん、2人で何しゃべってるのかな。おーいオレもまぜてくれよー。
信頼度MAXなんかあったらオレの胸を貸すぜ。エンリョはいらねえ。ドンと来い!オレはすっげえ強くなるから、期待しててくれよ!
ライブ準備気合い入れてくぜ!うまくできたらいっぱいほめてくれよな、プロデューサー!
ライブ継続オレはまだ終わってねぇ…プロデューサー、オレまだやれるよ!やらせてくれ!
ライブ成功よーし、大成功!やっぱオレってすげー!このちょーしでいこーぜ!

→カード画像・ステータス

【315DINER】橘 志狼 Edit

アルバムビッグバーガー、2つくださーい!うー、どっちから食べようかなあ…なー、プロデューサーだったらどっち?コッチのがビミョーに重くて、コッチのがいい匂いする!
『ごちゅーもんはお決まりですかぁ?えっと、ハンバーガー5個にドリンクが6つですね!ご一緒にポテトもどうっすか?今ならメガ盛りサービスでーす!』
スカウトとーちゃん母ちゃんと来るのとは、またちょっと違う感じ。みんなオレよりはしゃいでて、子どもみてー!
教えるってけっこー難しいよな。まーでも、オレが教えると誰でもすーぐ上達するんだぜ!すげーだろ?
チェンジ!へへ…この衣装、装備がいっぱいでかっこいいじゃん!ローラースケートで、オレの最強スピードもチョーゼツアップだぜ!
マイデスク (信頼0%)う…なんだよ、なんでもねーって!オ、オレが泣くわけねーし!
マイデスク (信頼MAX)オレって頼りになるだろ?プロデューサーを困らせるヤツがいたら、やっつけるぜ!
営業 (信頼0%)さっきのオレ、ホントにかっこよかった?プロデューサー、オレに甘いとこあるしな〜。
信頼度MAXあ…頭なでられるのキライじゃないぜ。誰だってほめられたいじゃん。特にプロデューサーには。

→カード画像・ステータス

2017 Edit

【負けない想い】橘 志狼 Edit

アルバムおせーよプロデューサー!どうしたのかって…コレ渡したくて、さ。オレも味見したけど、スゲーうまかった!気持ちもこめたから…味わって食べてくれよな!
ホワイトデーのプレゼントならいっぱいあるから、慌てずにおぎょーぎよくしてろよー!ちゃんとイイコで待ってたヤツに、オレからのサインをプレゼントだ!
スカウトあー、キンチョーするー。だって女子へのプレゼントってよくわかんねえし。気に入ってくれっかなあ〜。
チェンジ!プロデューサー、見ててくれよ。誰よりもカッコイイこのオレが、ファンにサイコーのハートを届けてくるぜ!
マイデスク (信頼0%)
マイデスク (信頼MAX)
営業 (信頼0%)ライバルがいると張り合いがあるっていうかさ!負けられねえんだよな!
信頼度MAXプロデューサーとずっと一緒に仕事したい!他のヤツじゃダメなんだよなー。だって、1番信頼してっからさー。
イベント特効

→カード画像・ステータス

【WING LIVE】橘 志狼 Edit

アルバム悪魔っていったらさ、やっぱこんな感じだよな。『ハーッハッハ!我こそは天使どもをこえさせるために現れた悪魔!』ヘヘッ、似てるぅ?
『やぁ!オレはエンジェル志狼!悪魔のユーワクからキミを救いにきたんだ。さぁ、オレの手を取って。一緒に悪と戦ってくれ!』
スカウト天使なオレも見てみたい?そりゃオレなら天使もビシッとキメちゃうけどさぁ。見たいってんならしょーがねーな。
クラスメイトも見てたりするからな。天使のオレもカッコイイ!って思ってもらえるようにするぜ!
チェンジ!天使の必殺ポーズはどうすっかな…上目づかいがいいかな?それともお願い!って感じにする?
マイデスク (信頼0%)休みの日に友だちとサッカーしたんだ。だいじょーぶ!アザつくってないから!
マイデスク (信頼MAX)オレをいつまでも子どもだと思うなよ。身長だってすぐ追い抜いてやるぜ!
営業 (信頼0%)オレのモノマネ、けっこう似てただろ?ヘヘッ、もっとレパートリー増やそうかなー。
信頼度MAX母ちゃんからプロデューサーの言うことよく聞けって言われたぜ。オレこんなにイイコなのになー?

→カード画像・ステータス