Top > 渡辺 みのり

渡辺 みのり

目次

履歴書 Edit

渡辺 みのりpf.jpgフリガナワタナベミノリ氏名渡辺 みのり
誕生日(年齢)3月22日生( 31才)星座牡羊座
血液型AB型利き手右利き
出身地茨城身長178.0cm
体重55.0kg靴のサイズ26.5cm
属性フィジカルCV高塚智人
特技・趣味趣味:ハンドクリーム集め
特技:運転時の抜け道探し
アイドルを志望した理由アイドルの真の魅力を知るには、自分がなってみるのが1番だと思ったんだ。
座右の銘努力。シンプルだけど大切だよね。
未来に向けた決意コメントアイドル、すなわち偶像が人を惹きつける真の理由…って力説したら、さすがに気持ち悪いかな。
アイドルが好きだから、アイドルになりました。…どう?このくらいなら平気かい?
同じユニットのメンバーについて恭二は面白いよ。ああ見えて真面目だから、冗談を真に受けてくれるし。ピエールは素直でいい子だよ。たまに花の冠を作ってあげるんだけど、すごく喜んでくれるんだ。

台詞 Edit

共通・恒常 Edit

ログイン今朝咲いた花、もってきました。プロデューサーの机に飾っておきますね。いつか俺も花開きたいです。
…アイドルの仕草はもう少し、こう…よし、イメトレはバッチリだ、いける!ってプロデューサー、いつからそこに!?
イベントログインどうぞ。ふふ、たまには花以外も届けるよ。プロデューサーがいつも元気で頑張れるように、たくさん想いを込めておいたから。今日も頑張ろうね。
どうぞ。ふふ、たまには花以外も届けるよ。プロデューサーがいつも元気で頑張れるように、たくさん想いを込めておいたから。最後まで頑張ろうね。
レッスン歌うことなら、任せてくれていいよ。
ライブ編成準備はバッチリだよ。俺とみんなでどこまで行けるか、確かめに行こう!
オーディションバトル編成勝負と聞くと血が騒ぐ…なんてね。今の俺の実力、試してくるよ。
イチオシ編成俺がイチオシか。期待されてるってことかな?ふふっ、頑張るからよろしくね。
リーダー編成 N〜R+リーダーか。腕がなるね!それぞれの理想のため、頑張っていけると良いなぁ。みんな、よろしくね。
N〜R+ 信頼MAXまとめ役は大変だけど、みんなの輝いてる姿を見ると疲れも吹っ飛ぶし、俺も頑張らなきゃって思えるんだ。
リーダー編成 SR〜SR+俺がリーダーかい?ふふふ…みんなをどんなアイドルに育てようか…なんて冗談。責任をもって取り組むよ。
SR〜SR+ 信頼MAXプロデューサーのフォローには、いつも感謝してる。お礼は、花開いた俺たち、でいいかな?ふふ、楽しみにしてて。
リーダー (他P)プロデューサーは、本当に信頼できる人なんだ。俺の色々な面を理解し、見守ってくれる。これは、凄いことだよ!
マイデスク (信頼0%)ギリギリ遅刻せずにすんだかな?道端の花に見とれてた…ごめんよ。
マイデスク (信頼5%)へー、これが次の仕事の台本か。ねえ、少し読んでみてもいいかい?
マイデスク (信頼30%)花とアイドルって似てるね。大切に育ててもらえて、感謝感謝だ。
マイデスク (信頼MAX)笑顔がひまわりのようだね!見ていると癒やされるよ、ははっ。
営業 (信頼0%)少しトチったとこもあったけど、うまくいったみたいだね。…ほっ。
営業花屋で得たスキルが役に立つなんて。 人生、何があるかわからないね。
営業 (信頼MAX)プロデューサーって段取りがうまいね。一緒に花屋の店長になるのもいいな。
信頼度UP!追いかける側だった時は、ただただ楽しかったのに、いざ自分がアイドルとなると…うまくいかないものだね。
最近、自分向きのアイドル像がわかってきたような気がする。その理想に、現実はまだ追いつけてないけどね。
人も花も、育て方によって良くも悪くもなる。プロデューサーは、人を育てるのが上手だね。尊敬する。
信頼度MAX今読んでる花言葉の本、結構面白いよ。プロデュ-サ-の誕生花はどんな花言葉なんだろう。調べてみようか。
差し入れお届け物です。ここにハンコかサインを…と、いけない。前職の名残が、つい。
エールとっておきの花、お届けです!
会話チャンス!プロデューサー、今平気かな?
休憩時間会えてよかった。話したいことがあったんだ。
素敵な時間をありがとう、また相手をしてくれると嬉しいな。
mini 掛け声花を生けようかな。
mini お礼プロデュ-サ-、おみやいただいたよ。ありがとう。
オーディションバトル準備他人と自分の力の差を知ることは大切だと思わないか?
オーディションバトル手加減はいらない。さあ、勝負だ!
さてと、勝負だ。お手柔らかにね。
番組オーディション準備綺麗なバラのトゲにはご注意を・・・!俺のトゲは猛毒持ちさ。
番組オーディション (相手)さてと、勝負だ。お手柔らかにね。
番組オーディション (自分)また『茨城の鬼神』と呼ばれるか?
オーディション (助っ人)とっておきの花、お届けです!
オーディション勝利ありがとう。今後の参考にするよ。
オーディション敗北…はは、降参だ。君はすごいね!
素敵な振る舞いだったよ。
ライブ準備俺の努力の成果、出るといいな。
ライブ継続お…っと、ここまでか。いけると思ったんだけどな…、悔しいね。
ライブ成功お客さんの反応、悪くなかったけど。プロデュ-サ-、今のライブどうだった?
疲れた。喉がカラカラだ。お客さんのあの反応。いい思い出になりそうだ。
はは、どうやら大成功のようだね。プロデュ-サ-の反応を見ればわかるよ。
誕生日特効 (2016)この花びら、一体どこから…?何か起こる前ぶれかもしれないね。
誕生日特効 (2017)今日は花の香りに包まれてるからね、一味違うよ。
誕生日コメント誕生日2015 誕生日2016 誕生日2017

渡辺 みのり Edit

アルバム花は、手入れをしてあげれば期待にちゃんと応えてくれる。…俺も、花を見習って頑張るから。プロデュ-サ-、俺のこと、よろしく頼むよ。
理由あって、アイドルには詳しいんだ。どんな理由かって? それは…、まだヒミツってことで。ミステリアスなほうが、魅力的でいいと思わない?
スカウトやあ、こんにちは。これからよろしく頼むよ。…そうだ、この花。お近づきのしるしに。はい、どうぞ。
花はとても正直だよ。育て方によって、よくも悪くもなるんだ。まるで人みたいにね。
チェンジ!そう、これが俺の衣装か。なかなか本格的な作りだね…って当然か。アイドルとしての自覚がでてきそうだ。

→カード画像・ステータス

【フローリスト】渡辺 みのり Edit

アルバムプロデュ-サ-ってしっかり者だよね。そうじゃないとその仕事は務まらないか。うーん、見習わないとなぁ…。ほら俺、抜けてるところがあるから。
大人になって、何でも知ってる気になってたけど。世の中には俺の知らないことがまだまだ沢山あるんだって、アイドルになって気づいたよ。
スカウトプロデュ-サ-ってアイドルに詳しいね、素直に尊敬するよ。俺のことも、俺以上に知ってそうだ。
アイドルになってから、前よりアイドルのDVDを見るようになったんだ。研究のためだよ?…趣味でもあるけど。
チェンジ!この曲の決めポーズ、今のも悪くないけど…こうしたほうが目線が客席に向いていいと思うんだ。どうかな?

→カード画像・ステータス

2014 Edit

【ファーストライブ】渡辺 みのり Edit

アルバムやあ、こんにちはプロデュ-サ-。宣伝活動、ちゃんと頑張ってるよ。宣伝とは関係ないけど…はい、これ。今朝仕入れた花、おひとつどうぞ。
緊張してないって言ったらウソになるけど、ビビってはいないよ。適度な緊張感ってこういうことを言うんだろうね。うん、悪くない。
スカウト接客というか、人と接するのは結構好きだし、自信があるんだ。だからこういうのは大丈夫、俺にまかせて!
何度も様子を見に来るなんて、プロデューサーって意外と心配性だね?気に留めてくれて、ありがとう。
チェンジ!俺たちの伝説はここから始まる!…なーんて、さすがに言い過ぎかな?頑張るから、応援よろしくね。
営業 (信頼0%)お客さん目線って大事だよね。忘れないよう、常に心がけるよ。

→カード画像・ステータス

【フローラル・ウィザード】渡辺 みのり Edit

アルバムはい、みんなもうちょっと待っててね。今から特別なお菓子をプレゼントするよ。みんなの喜ぶ顔がみたくて、頑張って作ったんだ。
それっ。みんなに魔法をかけちゃうぞ。かえるになっちゃう魔法……は冗談。みんなが笑顔で幸せになれる魔法だよ!!
スカウトみんなの笑顔を見ると、こっちまで幸せな気分になれるよね。本当、魔法みたいだ。
ハロウィンになるとね、お花屋さんも秋の植物やお花、あとかぼちゃの飾り付けをするんだ。とってもキレイだよ。
チェンジ!似合っている?ふふ、ありがとう。普段とは違った、また新しい自分に会えた気がするよ。
マイデスク (信頼0%)ん?誰かに花束をプレゼントするの?俺が選んであげようか?
マイデスク (信頼MAX)プロデューサーの誕生日を教えてよ。とっておきの花をプレゼントするから。
営業 (信頼0%)ファンの笑顔は、色とりどりの花みたいだ。心が躍るよ。

→カード画像・ステータス

2015 Edit

【バレンタイン2015】渡辺 みのり Edit

アルバムどんなチョコを渡そうか考えたり、悩んだり。そうやって、俺のためにたくさん頑張ってくれたことがうれしいなって思うよ。
バレンタインにまつわるアイドルソングは女の子のための恋の応援歌だね。精一杯歌うよ。たくさんの「好き」が成就しますように!
スカウトだれかに何かをプレゼントするって、勇気がいることだと思う。その相手が好きな人なら、尚さら、ね。
普段は言えない言葉も気持ちも、「今日なら」と、あと押ししてくれる。バレンタインデーは素敵な日だね。
チェンジ!このポ-ズ、いかにも「アイドルです!」って感じがして好きだな。ふふっ。プロデュ-サ-どう?俺、決まってる?
マイデスク (信頼0%)おや、プロデューサー1人?珍しいね。コーヒーでも淹れようか?
マイデスク (信頼MAX)お菓子を作れる男性アイドルって、あんまり見ないよね…どうかな?
営業 (信頼0%)差し入れです、ってたくさんお菓子をもらったよ。後で一緒に食べよう。

→カード画像・ステータス

【サイン会】渡辺 みのり Edit

アルバム昔は憧れのアイドルの真似をして、サインの練習をしてたよ。だからサインは得意なんだよね。どれ程の枚数だろうと、気持ちをたっぷり込めて書くさ。
俺はまだアイドルとしては蕾だけど、Beitのみんなで大きな花を咲かせたいって気持ちは誰にも負けないから。一生懸命、歌うね。
スカウト花束に添えるメッセージカードのように、温かみのあるサインを書きたいな。
-
チェンジ!ラフな格好だとダンスしやすいね。また違った俺を見せられるよう、今日は激しく行くよ。
マイデスク (信頼0%)清々しい日だね。太陽の光は、草花だけじゃなくて人も元気にさせる。
マイデスク (信頼MAX)プロデューサーと恭二とピエール、最高のメンバーだなって心から思うよ。
営業 (信頼0%)この花屋は初めてみたよ。良い店だね。花がキラキラしてる。
イベント特効俺の全力、見せてあげるよ!

→カード画像・ステータス

【花々と共演】渡辺 みのり+ Edit

アルバム花も俺たちを応援してくれているみたいだ。とても綺麗だね。さぁ、一緒に歌おう。ファンのみんなを笑顔にするために!
スカウトこんなにたくさんの花に囲まれて歌えるなんて、すごく素敵だね。まるで夢の世界にいるみたいだよ。
-
マイデスク (信頼0%)仕事が終わったら、帰りにアイドルショップを覗いていこう。
マイデスク (信頼MAX)あ、プロデューサーもこのハンドクリーム使う?とても良い香りだよ。
営業 (信頼0%)ファンの笑顔はすごいなぁ。見るだけで元気を貰えるんだから。
信頼度MAXプロデューサーと一緒なら、いつか答えを見つけられそうな気がする…アイドルの魅力とか…色々、ね。

→カード画像・ステータス

【5人の探偵】渡辺 みのり Edit

アルバム窃盗事件の犯人だ、どんなに凶悪な人相なんだろう…って、思ったらこれだもんな。…ふふ。撮影中に笑わないよう、気をつけないとね!
長台詞を覚えるのは大変だけど、ドラマの撮影って楽しいね。たくさんのスタッフに囲まれながら撮影するこの緊張感、ワクワクするよ。
スカウト見てごらん、ピエールのきぐるみだ。こんな外見で、凶悪なカエル軍団のボスらしいよ?…ふふ、面白いね!
この見た目なら、街中ですぐに見つかりそうだけど。どんなドラマになるか、楽しみだね!
チェンジ!大丈夫。資料用にもらった探偵モノのドラマを今日までたくさん見たから。大きなヘマはしないはずだよ。
マイデスク (信頼0%)ピエールなら、1分で見つけられるよ。本当だって。試してみるかい?
マイデスク (信頼MAX)探しものなら名探偵みのりさんにお任せあれ!…なんてね、ふふっ♪
営業 (信頼0%)歌やダンスにトーク力、演技力…トップアイドルへの道は奥深いね!
イベント特効-

→カード画像・ステータス

【野球大会2015】渡辺 みのり Edit

アルバム実は、ちゃんとした野球はしたことないんだよね。バットも正しい用途は…っと、コホン。なんでもないなんでもない。楽しんで取り組むことにするよ。
よく見てたスポ根ドラマの主人公がこんな風にボールを投げてて…っと、ストライク!ハハ、なんとかなるもんだね。それじゃ三振、狙ってみるとしましょうか!
スカウト俺、野球の経験はほぼないんだよね。だから、勝ち負けじゃなくて野球そのものが楽しめたらいいかなって。
-
チェンジ!アイドルの衣装もそうだけど、袖を通した瞬間気持ちが切り替わるから不思議だね…さあ行くぞ、試合開始だ!
マイデスク (信頼0%)恭二とピエールにキャッチボールに誘われたんだ。プロデューサーも一緒にどう?
マイデスク (信頼MAX)イテテ、昨日の筋肉痛が…まだ翌日にくるから大丈夫、なんてね。
営業 (信頼0%)後でしっかりストレッチしないと、明日の仕事がつらいだろうな。
信頼度MAXプロデューサーは俺にとってヒマワリです。見ているだけで、元気をくれる。
ライブ準備ここでひとつ、実力を試すというのも悪くないな…よし、行くぞ!
ライブ継続ああ、しまった…だけど、まだまだこんなもんじゃないからね!
ライブ成功年甲斐なくはしゃいじゃったな。でも…うれしいよ。大満足だ!

→カード画像・ステータス

【BBQ奉行】渡辺 みのり Edit

アルバム俺が普段接していた花たちは、作られたものだからね。綺麗だけど、野生の花々には敵わない…ここに咲いてる花はみんな、生き生きしてるね。
焼き加減を見極めつつ、手際よく裏返し、と…よし、これは食べごろだ。プロデューサー、遠慮せずどんどん食べて。おかわり、たくさんあるからね!
スカウト木漏れ日が気持ちいい…いい天気になってよかったね。俺たちの普段の行いがいいからかな?なんてね♪
小さい頃、よく木に登って遊んだっけ…懐かしい。今でもまだ登れるかな?プロデューサー、一緒に試さないか?
チェンジ!さぁ、勝負の始まりだ!…勝負じゃなくてバーベキューだって?ああ…炎との戦いってことで…気にしないで!
マイデスク (信頼0%)ピエールが、花かんむりの作り方を教えて欲しいって。誰にあげるのかな?
マイデスク (信頼MAX)プロデューサー。よかったら、一緒に散歩しないか?気分転換に…ね?
営業 (信頼0%)花の咲いている場所でのロケっていいね。なんだかホッとするよ。
信頼度MAXここには仲間がたくさんいる。ひとりじゃないってことは、幸せだね。
イベント特効火の扱いは、慣れてるものでね…!

→カード画像・ステータス

[email protected] LINE】渡辺 みのり+ Edit

アルバムただ憧れるだけじゃなくて、誰かに憧れられるような存在になりたい…いや、なってみせるよ。俺やみんなの夢のために!
マイデスク (信頼0%)そこの植木鉢、誰が持ってきたんだろう。俺が世話してもいいのかな?
マイデスク (信頼MAX)プロデューサー、おにぎり食べる?つい、作りすぎちゃって…
営業 (信頼0%)生放送での長台詞、なんとか噛まずに言えてよかった…ホッ。
信頼度MAXこれからも努力するよ。プロデューサーの頑張りに、俺も応えたいから。
ライブ準備マイクチェック…よし。衣装もオーケー。さあ、気合入れていこう!
ライブ継続バテてる場合じゃない、お客さんが待ってる…っしゃあ、いくぞ!
ライブ成功やったね、プロデューサー。はは…その笑顔が見たかった!

→カード画像・ステータス

【和太鼓ライブ】渡辺 みのり Edit

アルバムはしゃぎっぷりが子どもみたいだって?照れがないわけじゃないけど…楽しいことは、いつでも全力で楽しみたいんだ。後悔はしたくないからね!
バチを持つのは、小学生の時の、町内の夏祭り以来だ。あの頃と比べて、俺はずいぶん変わってしまったけど。祭りに対する情熱は、変わってないよ。
スカウト祭りは全力で楽しまないと。というわけでプロデューサー、一緒にタコ焼きを食べようか。それとも綿飴がいい?
-
チェンジ!いっぱい食べて騒いで、楽しませてもらったんだ。今度は俺たちがみんなを楽しませる番だね。さあ、行こう!
マイデスク (信頼0%)あはは…少し買いすぎたかも。特売とか、期間限定とかに弱いんだよね。
マイデスク (信頼MAX)さ、もっと食べて。プロデューサーは食が細いなぁ…俺が大食いなだけ?
営業 (信頼0%)スタッフさんに挨拶してくるよ。気持ちよく仕事をしたいからね。
信頼度MAX俺が礼儀正しいって?ふふっ、プロデューサーをお手本にしてるだけだよ。
イベント特効-

→カード画像・ステータス

【フローラル・スノー】渡辺 みのり Edit

アルバムクリスマスの時期、いろんな人が花を買いに来たっけ。男の人も女の人も、みんな笑顔で、幸せそうで…大忙しだったけど、楽しかった。いい思い出だ。
このステージで歌う日が来るなんて、数年前の自分に教えても信じてくれないだろうね。人生って、タンポポの綿毛のように自由で不思議で…面白い。
スカウト本格的なフラワーアレンジメントは久しぶりなんだけど。案外、体が覚えているものだね…はい、これで完成!
-
チェンジ!生放送って緊張するね…俺たちを応援してくれてる人たちの思い出の彩りになるように、精一杯頑張るよ。
マイデスク (信頼0%)事務所のみんなに、フラワーアレンジメントの楽しさを伝えたいなぁ。
マイデスク (信頼MAX)事務所でフラワーアレンジメント教室を開く時は、生徒第1号になってくれるかな?
営業 (信頼0%)このスタジオ、生花が飾ってあるね。優しくていい香りだ…心が洗われるよ。
信頼度MAXプロデューサーへの感謝は、両手いっぱいの花だけじゃ伝えきれないな。

→カード画像・ステータス

【1st STAGE】渡辺 みのり+ Edit

アルバムふふ…1st STAGE、終わってしまったね。けど、目を閉じればいつだって思い出せる。この素晴らしい思い出を胸に、これからも精一杯頑張るよ。
スカウトステージを見る側だった俺が、立つ側になるなんて...頬、つねってもらっていい?現実かどうか、確かめさせて?
はは…やっぱり現実なんだね。これが夢じゃないなんてすごいよ…俺をここに連れてきてくれてありがとう。
マイデスク (信頼0%)恭二は服装に無頓着で困るよ。ちゃんとするだけでカッコよくなるのに。ね?
マイデスク (信頼MAX)足場が散らかってるな…転んだら大変だ。お手をどうぞ、プロデューサー。
営業 (信頼0%)おっと、ここは俺の出番だね。自慢のアイドル知識でサポートするよ、ふふっ!
信頼度MAXこの衣装、王子っぽいって?じゃあ王子らしく、シャル・ウィー・ダンス?…なんてね!

→カード画像・ステータス

2016 Edit

【サイバネティクス】渡辺 みのり Edit

アルバム恭二は笑顔が苦手だって思い込んでるから、こういう笑い方は余計に難しく感じるんだろうな。肩の力を抜けば、なにも難しくないのにね?ふふ。
『汚らわしい人間たちを、この世界から抹消しましょう。全ては、我らアンドロイドの悲願のために…このノリスになんなりとお申し付けくださいませ』
スカウトふふふ。恭二ってば、こういうことは不器用なんだから。口の端をこんな風にあげるんだ。さ、やってごらん?
-
チェンジ!こういう、ちょっぴりダークな役、一度やってみたかったんだ。どうだい、この衣装。似合ってるかな?ふふっ♪
マイデスク (信頼0%)ピエールを見なかったかい?カエールの衣装を一緒に作る約束、したんだけどな。
マイデスク (信頼MAX)…はい、完成!花屋の制服のカエールだよ。どうかな、プロデューサー。かわいい?
営業 (信頼0%)演技ってさ、自分じゃない自分に変身するみたいで、ドキドキするね。
信頼度MAXどんな役を演じている時も。プロデューサーへの信頼は、いつだって本物だよ。

→カード画像・ステータス

【笑いの都】渡辺 みのり Edit

アルバム都内での仕事はもちろん好きだけど、地方は地方で楽しいね。お客さんとの距離感とか雰囲気とか、まるで違って新鮮で…新しい発見に感謝だ。
さっきの歌、俺のパートで、お客さんのサイリウムの色が全部ピンク色になったんだ。素敵なサプライズに、歌詞を忘れそうになったよ。人の温かさ…いいね!
スカウト「なんでやねーん!」ピエールのお手本にちゃんとなれるといいんだけど、どうかな?お笑い芸人っぽくできてる?
315プロダクションに大阪出身の子がいたよね?次は一緒に来れるといいね。全員で地方ライブツアーとか、どう?
チェンジ!リハーサルお疲れさま、後は本番を待つのみだね。お客さんが喜んでくれるように、キバるで!…なんてね、ふふっ♪
マイデスク (信頼0%)アコースティックライブとか、できたらいいと思わない?ギターを習ってみようかな。
マイデスク (信頼MAX)歌えば歌うほど、持ち歌が好きになる。素敵な歌をくれて、ありがとう。
営業 (信頼0%)次の仕事まで時間がありそうだね。そこの喫茶店で少し休んでいこうか。
信頼度MAXこれからも一緒に、いろんな景色をみて、いろんなことを経験したいな!
イベント特効恭二、ピエール。準備はいいかい?

→カード画像・ステータス

【甘いマスク】渡辺 みのり Edit

アルバムキレイにカットされたフルーツがすごく華やかだね…うん、熟していておいしい!クリームが濃厚で…自然と幸せな顔になるね。
トップアイドルへの道は遠いけど、たどり着くだけが目標じゃない。途中に咲く花々を楽しみながら、歩きたい。恭二とピエールと…プロデューサーとね!
スカウトこのサイズのケーキならいくらでも食べられそうだ…手にクリームがついてるって?本当だ。教えてくれてありがとう。
うん。クリームも、おいしい…おっと、舐めとるなんて行儀が悪いかな?恭二とピエールには、内緒だよ?ふふっ。
チェンジ!今回の衣装、すごく好きだな。王子様って感じだ。見てて。俺なりの方法で、会場に幸せを届けてみせるから。
マイデスク (信頼0%)ピエールも恭二も、若いのにテーブルマナーがしっかりしてるんだ。すごいよね。
マイデスク (信頼MAX)テーブルマナーは、イマイチ苦手で…プロデューサー、秘密の特訓、頼んでいいかな?
営業 (信頼0%)食レポの練習、つきあってもらってもいいかな?マルチなアイドルになりたくて。
信頼度MAXいつも俺を支えてくれてありがとう。プロデューサーや仲間がいるから、俺はひとりじゃない。頑張れるんだ。

→カード画像・ステータス

【2nd Anniversary】渡辺 みのり Edit

アルバムこの杖、ハロウィンで使ったものだね。魔法使いになった気分で楽しかったよ、ふふ…懐かしい。衣装はどこだろう?あの服、ひさしぶりに着てみたいな。
アイドルになって2年か。『まだ』なのか『もう』なのかはわからないけど…出せる力を全部出す。それがお客さんへの最高のプレゼントだと思うから。
スカウト懐かしい物を発見したよ。魔法使いの杖さ。こうやって振れば、キラキラ音が鳴って…ふふ、楽しかったな。
-
チェンジ!オーケー、いつでも出られるよ。俺たちをずっと見守り続けてくれている人たちのために…恭二、ピエール!頑張ろう!
マイデスク (信頼0%)Beitの特集記事だ!この雑誌、あと5冊買わないと…保存用と布教用だよ!
マイデスク (信頼MAX)アイドル雑誌の読者投稿に載ったんだ!ペンネーム?それは…内緒、ふふ!
営業 (信頼0%)アイドルになって、もっとアイドルが好きになった。毎日が楽しくて…幸せだ。
信頼度MAXこれからも、アイドルの魔法で、みんなを支えてみせるよ。プロデューサーの願い事は何かな?
イベント特効-

→カード画像・ステータス

【White Crown】渡辺 みのり Edit

アルバムこうして、ゆったりと過ごすのもいいね…あれ?チェスができるってこと、そんなに意外だった?…アイドルは意外性が大事ですから…なんてね、ふふ!
『さあ、ゲームの始まりだ。互いの誇りと名誉をかけ、白黒つけるため…いざ、参ろうぞ』キングらしい雰囲気、ちゃんと出てる?…よかった。
スカウトふっふっふ…それでいいのかね、恭二君?…なんてね。恭二のチェスの動きは個性的だね。さて…どう動こうかな。
-
チェンジ!『子どもの戯れの時間はもう終わり…ここからは大人の遊戯の時間だよ』みたいな台詞が似合う衣装だね!
マイデスク (信頼0%)事務所にボードゲームを置いてくれるって本当?リクエスト、まだ受け付けてる?
マイデスク (信頼MAX)みんなでワイワイできるゲームがいいな…ペアで戦うゲームとかさ、楽しいよね。
営業 (信頼0%)アイドルを見かけた時、自分もアイドルだってこと忘れることがあって…はは。
信頼度MAXもう少しここにいていい?…何かあるってわけじゃないんだけど。プロデューサーともっと話したいから…ね?
ライブ準備さあ、キングの登場だ…俺の全力を見せてあげよう、覚悟はいいかな?
ライブ継続はは…弱ったな、どうしようか。負けっぱなしは、やっぱり嫌だから…ね?
ライブ成功俺たちの勝ちだね。少し休んで、次も頑張ろうか…まだまだ、いけるだろ?

→カード画像・ステータス

【315DINER】渡辺 みのり Edit

アルバムふふっ。俺もおもちゃ付きのセットにしちゃった。ほら、こんなに可愛いおまけがついてるんだよ?揃えたらもっと可愛いだろうな。
『お客さま、ご注文をどうぞ』サマになってる?花屋の接客経験が役にたったかな…こういう仕事は好きなんだ。お客さんの声を直に聞けるからね。
スカウトこういうおまけって、小さくて可愛いよね。プロデューサーは?可愛いものが好きって、ちょっと恥ずかしいかな…?
チェンジ!
マイデスク (信頼0%)
マイデスク (信頼MAX)
営業 (信頼0%)
信頼度MAX
イベント特効

→カード画像・ステータス

2017 Edit

【ALOHA】渡辺 みのり Edit

アルバム正月をハワイで過ごすなんて、まるで芸能人みたいだ!過ごすといっても仕事で、だけど…滞在することには変わりないよね?ふふ、楽しみだなぁ…!
プルメリアの花言葉は『恵まれた人』…色んな人に支えられてきた俺に、ピッタリだ。今日はその幸福を、誰かに与えられるように…心を込めて歌うよ。
スカウトじゃじゃーん!俺、今回のライブのために、パスポートを新しく作ったんだ。スタンプも押してもらったよ。ふふっ!
せっかくパスポートを作ったんだから、これからは積極的に海外に行けたらいいな。仕事でも、プライベートでも。ね!
チェンジ!南国の花は、どれも綺麗だよね。中でも俺は…これ、プルメリアが好きだな。花言葉も、素敵なものばかりなんだ。
マイデスク (信頼0%)気の向くまま走るのもいいけど…計画を立てて旅行するのも、楽しいね。
マイデスク (信頼MAX)プロデューサー。今度の休み、一緒に遠出しようよ。車は俺が、運転するからさ。
営業 (信頼0%)ワイドショーのリポーターに囲まれた時のコメント、10パターンは考えたよ!
信頼度MAXもしアイドルになってなかったら…なんて、今じゃ想像できないよ。終わらない夢を見せてくれて、ありがとう。
イベント特効ハワイで仕事…すごい、アイドルっぽい…!

→カード画像・ステータス

【優しき黒獅子】渡辺 みのり Edit

アルバム今日は待ちに待ったマーボーカレー!恭二に話を聞いてから、ずっと食べたいと思ってたんだ。ああ、楽しみだ…恭二、ピエール、早く早く!一緒に食べよう!
ユーリのような強さがほしいな。ここにきて、前以上に守りたいものが増えたから…いや、願ってるだけじゃ前に進めない。俺、もっと強くなるよ。
スカウトああっ!?これが噂のマーボーカレー!ずっと食べてみたいと思ってたんだ。待ちきれない…みんな、早く席について!
いただきます。わ…想像していた以上の味だ!…さあ、プロデューサーも食べてごらん…ふふ。ね、おいしいね?
チェンジ!
マイデスク (信頼0%)
マイデスク (信頼MAX)
営業 (信頼0%)
信頼度MAX

→カード画像・ステータス