Top > 拡張MOD導入詳細

拡張MOD導入詳細

MODの導入に際しては、自己責任でお願いします。

通常通り7D2D mod Launcherを使ってStarvation日本語化版をインストールして下さい。
Install Modが終了した後、必ず一度Play Modを押してStarvationを起動して下さい。
既にStarvationを導入している方は上記の手順は必要有りません。

modが収納されているファルダーを開き、Starvation16日本語化フォルダー内のDataフォルダーを上書きコピペして下さい。

Starvation16日本語化内の7DaysToDie.exeから起動して下さい。

起動は必ずexeファイルからして下さい。LauncherのPlay Modから起動すると通常版に戻ります。
Launcherからの起動はStarvation自体のアップデート時だけにして下さい。

Starvationのアップデートを行った際は再度上書きコピペが必要です。
ただしこのmodの対応Verと合わない場合はエラーやバグの原因になるので、このmodのアップデートを待った方が無難です。

このmodはアルファド氏の日本語化ファイル修正版をベースにしています。
なので日本語化やバグ修正はこのmodに含まれているので別で導入する必要は有りません。

starvation英語版でもこのmodの導入はできますが結局日本語化されるので意味は有りません。
ただし英語版と日本語版両方を導入しているとエラーの原因になるので必ずどちらかは削除して下さい。