トロフィー

Last-modified: 2023-04-07 (金) 01:49:18


真・三國無双6

タイトルグレード詳細
タイトルグレード詳細
真・三國無双プラチナすべてのトロフィーを獲得した。
大帝シルバーすべてのストーリーをクリアした。
魏帝ブロンズストーリーモードの魏をクリアした。
呉帝ブロンズストーリーモードの呉をクリアした。
蜀帝ブロンズストーリーモードの蜀をクリアした。
晋帝ブロンズストーリーモードの晋をクリアした。
三國制覇ブロンズ魏呉蜀のストーリーをクリアした。
赤壁制覇ブロンズストーリーモードにて、いずれかの勢力の「赤壁の戦い」をクリアした。
董卓討伐ブロンズストーリーモードにて、いずれかの勢力の「反・董卓連合」をクリアした。
黄巾鎮圧ブロンズストーリーモードにて、いずれかの勢力の「黄巾の乱」をクリアした。
天下統一シルバークロニクルモードにて、ダウンロードコンテンツを除くすべてのステージをクリアした。
都城制覇ブロンズクロニクルモードにて、すべての都城を解放した。
魏の盟友ブロンズクロニクルモードにて、魏の同盟戦をすべてクリアした。
呉の盟友ブロンズクロニクルモードにて、呉の同盟戦をすべてクリアした。
蜀の盟友ブロンズクロニクルモードにて、蜀の同盟戦をすべてクリアした。
晋の盟友ブロンズクロニクルモードにて、晋の同盟戦をすべてクリアした。
大陸の英雄シルバークロニクルモードにて、名声が1000000になった。
勇名武将ブロンズクロニクルモードにて、名声が500000になった。
流浪人ブロンズクロニクルモードにて、名声が100000になった。
大徳ゴールドクロニクルモードにて、すべての武将との絆を最高にした。
好漢収集家ブロンズクロニクルモードにて、男性武将5人以上との絆を最高にした。
艶福家ブロンズクロニクルモードにて、女性武将5人以上との絆を最高にした。
人望の将ブロンズクロニクルモードにて、すべての無双武将を戦友として選べるようにした。
水鏡免許皆伝シルバークロニクルモードにて、すべての修学士クイズに正解した。
歴史学者ブロンズクロニクルモードにて、10個以上の列伝をクリアした。
小覇王ブロンズクロニクルモードにて、都城を7個解放した。
義勇兵ブロンズクロニクルモードにて、都城を1個解放した。
水鏡先生お墨付きブロンズクロニクルモードにて、修学士クイズで5問連続正解した。
兵卒ブロンズクロニクルモードにて、ステージを1個クリアした。
完全収集家ゴールドギャラリーのコレクション要素をすべて獲得した。
武器収集家ゴールドダウンロードコンテンツを除くすべての武器を獲得した。
映像収集家シルバーすべてのムービーを観た。
声音収集家ブロンズ全武将のギャラリー用ボイスをすべて獲得した。
印収集家ブロンズすべての印を獲得した。
壁紙収集家ブロンズすべての壁紙を獲得した。
動物収集家ブロンズすべての支援獣を獲得した。
祭事収集家ブロンズすべてのイベントを観た。
聞き上手ブロンズストーリーモードにて、すべての会話イベントを見た。
達人ブロンズいずれかの武将で特技をすべて習得した。
武器系統制覇ブロンズダウンロードコンテンツを除き、いずれかの武器系統の武器をすべて獲得した。
名族ブロンズ累計獲得金額が1000000以上になった。
鬼神ブロンズ累計撃破数が100000以上になった。
一騎当千ブロンズ1回の戦闘で、1000人撃破を達成した。
天下無双ブロンズ1回の戦闘で、3000人撃破を達成した。
大喰らいブロンズ回復アイテムを累計で100個獲得した。
民卒業ブロンズチュートリアルにて、すべての課題をクリアした。
無傷の将ブロンズ戦闘をノーダメージでクリアした。
連撃の将ブロンズ50コンボを達成した。
迅速の将ブロンズ1つの戦闘を1分以内にクリアした。
飛将撃破ブロンズ初めて呂布を撃破した。

真・三國無双6 猛将伝

タイトルグレード詳細
タイトルグレード詳細
真・三國無双プラチナすべてのトロフィーを獲得した。
三國制覇ゴールド全武将が最高の将軍位に就任した。
至高の武ゴールドレジェンドモードで獲得できる武器をすべて獲得した。
皇帝推戴シルバーレジェンドモードで、皇帝を居城に迎えた。
盟友の証シルバーレジェンドモードで、すべての武将の親愛台詞を聞いた。
修羅踏破シルバー難易度「修羅」で獲得できる秘蔵武器をすべて獲得した。
究極完遂シルバー難易度「究極」で獲得できる秘蔵武器をすべて獲得した。
歴戦の将シルバーシナリオクリア回数が1000回に達した。
勇名轟くシルバーチャレンジモードですべて自己ベストの1位を更新した。
一騎当千ブロンズレジェンドモードの一回の戦闘で1000に撃破を達成した。
天下無双ブロンズレジェンドモードの一回の戦闘で3000人撃破を達成した。
登竜門ブロンズレジェンドモードで、居城をはじめて訪れた。
行政府本格稼働ブロンズレジェンドモードで、行政府が本格的に動き出した。
学問所設立ブロンズレジェンドモードで、学問所ができた。
交易開始ブロンズレジェンドモードで、交易商が交易を始めた。
大商人ブロンズレジェンドモードで、交易品をすべて獲得した。
和気あいあいブロンズレジェンドモードで、居城の雰囲気が親愛になった。
香囲粉陣ブロンズレジェンドモードで、すべての女性武将の親愛台詞を聞いた。
金石の交わりブロンズレジェンドモードで、すべての男性武将の親愛台詞を聞いた。
錦を飾るブロンズはじめて将軍位に就任した。
昇竜のごとくブロンズ一人の武将が上級の将軍位に就任した。
竜章鳳姿ブロンズ一人の武将が最高の将軍位に就任した。
漢中王ブロンズ劉備と劉禅が最高の将軍位に就任した。
呉王ブロンズ孫堅・孫策・孫権が最高の将軍位に就任した。
魏王ブロンズ曹操と曹丕が最高の将軍位に就任した。
晋王ブロンズ司馬昭が最高の将軍位に就任した。
群雄割拠ブロンズその他勢力の全武将が最高の将軍位に就任した。
修羅の利剣ブロンズ難易度「修羅」で、はじめて秘蔵武器を獲得した。
雲蒸竜変ブロンズ難易度「修羅」で獲得できる秘蔵武器を半数獲得した。
究極の獲物ブロンズ難易度「究極」で、はじめて秘蔵武器を獲得した。
為虎添翼ブロンズ難易度「究極」で獲得できる秘蔵武器を半数獲得した。
黄絹幼婦ブロンズレジェンドモードですべてのイベントを観た。
傑物の足跡ブロンズレジェンドモードのレジェンドシナリオをすべてクリアした。
英傑たる所以ブロンズレジェンドモードの英傑伝シナリオをすべてクリアした。
気鋭の将ブロンズ龐徳・王異・郭嘉の壁紙1、壁紙2を獲得した。
大富豪ブロンズ累計獲得金額が1000000以上になった。
武の境地ブロンズ一人の武将のパラメータをすべて最大にした。
修羅の道ブロンズレジェンドモードで、はじめて難易度「修羅」のシナリオをクリアした。
究極の一歩ブロンズレジェンドモードで、はじめて難易度「究極」のシナリオをクリアした。
兵器の達人ブロンズ兵器に乗り込み、累計1000人撃破を達成した。
手練ブロンズ通常攻撃、チャージ攻撃、ヴァリアブル攻撃、EX攻撃、無双乱舞1、をすべて盛り込んだコンボを決めた。
練兵奨励ブロンズコンボをつないで成長アイテムをパワーアップさせることに、5回連続で成功した。
暴風ブロンズチャレンジモード暴風をプレイした。
彗星ブロンズチャレンジモード彗星をプレイした。
迅雷ブロンズチャレンジモード迅雷をプレイした。
百花ブロンズチャレンジモード百花をプレイした。
暴風怒涛ブロンズチャレンジモード暴風で自己ベストの1位を更新した。
彗星烈風ブロンズチャレンジモード彗星で自己ベストの1位を更新した。
迅雷風烈ブロンズチャレンジモード迅雷で自己ベストの1位を更新した。
百花繚乱ブロンズチャレンジモード百花で自己ベストの1位を更新した。