Touring/Daily/2018/06

Last-modified: 2018-06-25 (月) 08:24:11

??

  • 6/9 大峠まで行って、雁ヶ腹摺山に登る。いつかのゲートは開いていた。
    登山装備は、ミラーレスカメラ・ペットボトル2本・短パン・タオル・日焼け止め・帽子くらい。
    登山靴・ポールは持って行かなかった。
    カメラとペットボトルが重くて走りが鈍くなった。背負っちゃダメだ。
  • 6/24 タイヤを交換してしばらく違和感があったが、R20を越える頃にはしっくりきてた。ブルターレでこれ(PIRELLI・Angel ST)履いていたときの感覚を思い出した。寝たら起き上がらない(一瞬戸惑うがすぐ慣れる)・フロントがどっしりしっかりしてる・素直なセルフステア(よく曲がる)。ツーリングにしてはけっこう攻めモードだったけど端は3mmくらい余ってた!
    PIRELLIは安心感あるよな~。DUNLOPは点で設置してる感じ・減ってくるとフィーリング変わるし。BSは減りが早い・減ると寝ないのはDUNLOPに似てる。MICHELINも長持ちするのはPIRELLIに似てる・グリップ感は軽い感じ。
    小菅の道の駅でチャリの人とおしゃべり。松姫トンネルを南下して秋山経由で帰宅。