- てすと -- 2012-02-11 (土) 05:59:02
- 兵科PM、ユーロ武器、ポンプアクション式ショットガンです -- 2012-02-11 (土) 05:59:08
- かっこいいな。SG実装は久しぶりだな。 -- 2012-02-11 (土) 06:04:57
- 面白い形ですね -- 2012-02-11 (土) 06:24:36
- Neosteadじゃないの? -- 2012-02-11 (土) 06:27:22
- ああ、ページ作成者じゃなくて韓国AVA公式がスペルミスしてるのかwwwじゃあ公式で修正されるまではこのままでいいな -- 木主? 2012-02-11 (土) 06:30:00
- 画像のファイルネームは合ってるんだけどなw -- 2012-02-11 (土) 06:38:36
- ああ、ページ作成者じゃなくて韓国AVA公式がスペルミスしてるのかwwwじゃあ公式で修正されるまではこのままでいいな -- 木主? 2012-02-11 (土) 06:30:00
- なんだか面白みのない外見だなぁ・・・ただの鉄パイプって感じ。 -- 2012-02-11 (土) 06:58:17
- お前はどんな形の銃が出てもそんな事いいそうだね。実戦だと形のユニークさなんて考慮されるはずもないだろ? -- 2012-02-11 (土) 11:32:53
- 形はHKのG11に似てるね、左右六発づつってどんなリロードするか楽しみだ -- 2012-02-11 (土) 07:01:23
- 中折れ式ショットガンっぽいんだとよ。 -- 2012-02-11 (土) 08:07:29
- 12発・・・?! おいちょっとまてストライカーが息できなくなるだろwwww -- 2012-02-11 (土) 07:41:50
- こっちは威力、あっちは連射てな具合で調整するんじゃね? そろそろスラッグ弾仕様のSGがでてきそうだな -- 2012-02-11 (土) 08:42:46
- チューブマガジンだから、またカチャカチャカチャカチャやることになるんか -- 2012-02-11 (土) 10:58:16
- BFBC2の悪夢が再来するのか。 -- 2012-02-11 (土) 08:13:23
- 動画でみて興味もってたけどまさかAVAでくるとはw -- 2012-02-11 (土) 08:15:37
- もう性能見る前から強そうだよね。SG好きとしては買わざるを得ない -- 2012-02-11 (土) 08:50:17
- アンダーレイルにつけるグレネードランチャーかと思った -- 2012-02-11 (土) 09:25:55
- 正直F2000のバレンタイン仕様かと空目した。 -- 2012-02-11 (土) 09:37:29
- 俺もだ -- 2012-02-11 (土) 10:12:24
- よう俺 -- 2012-02-11 (土) 17:31:12
- 俺もだ -- 2012-02-11 (土) 10:12:24
- とりあえずストライカー買わないでよかった。 -- 2012-02-11 (土) 11:19:02
- またマニアックな武器を出してきたなww さすがAVAだな -- 2012-02-11 (土) 11:35:36
- あ~、来週実装されねーかな。ガションガションしたい -- 2012-02-11 (土) 12:07:39
- PMのスキルをあれにしたからSG来るかと思ってたが… デュアルチューブなら一回リロードで二発装填かね -- 2012-02-11 (土) 12:19:30
- Strikerさん涙目になるのか、連射を遅くして差別化を計るのか・・・。リロードは2発づつ込めていくらしいから、こっちの方が早いだろうけど。 -- 2012-02-11 (土) 18:57:14
- 実銃はこんならしいけど http://www.youtube.com/watch?v=d-EiFtypUfQ ダンッ・ビョ~ン・ダンッ・ビョ~ンって音になるのかな -- 2012-02-11 (土) 19:00:22
- KSGでは無くこれか…、この勢いでMAG7とか着て欲しいなと思う俺がいる。 -- 2012-02-11 (土) 19:17:09
- おれ -- 2012-02-11 (土) 19:32:16
- おれ南アフリカ好きになってきた -- 2012-02-11 (土) 19:34:20
- そんなお前にはCR21というガチホモ銃を買うと良い -- 2012-02-11 (土) 19:36:21
- ↑ストライカーもCR21も持ってます メイン武器です ソ連とはまた違った面白さがあっていいな、南アフリカは! -- 2012-02-11 (土) 23:21:17
- おれ南アフリカ好きになってきた -- 2012-02-11 (土) 19:34:20
- こんな形した黄土色っぽいアサルトライフルをCoDで見た気がする -- 2012-02-11 (土) 19:32:18
- 多分G11だ -- 2012-02-11 (土) 23:27:20
- 一瞬どっちから弾が出るのかわからんかった -- 2012-02-11 (土) 20:06:07
- なんぞこいつ・・・XM8以上におもちゃっぽい銃がこの世に有ったのか・・・ -- 2012-02-11 (土) 23:23:19
- CR21といいNeostad 2000といい南アフリカの銃は形が卑猥だぁっ・・・ -- 頭の中がピンク色? 2012-02-11 (土) 23:26:33
- 斜めになっている写真を見てきたらさ。オ○ホ○ルだった。スヌー○ーにも見えた。 -- 2012-02-12 (日) 00:52:00
- BFBC2じゃホンマモンのクソ武器だったが・・さぁどうなるか ダブルバレルシステムをどう使ってくるかが気になるなぁ -- 2012-02-12 (日) 01:00:09
- 銃口がふたつあって、そっから6発ずつね・・・。奇数弾がレティクルの右半分に、偶数弾が左半分に着弾するとかだったら・・・。逆に難しいかw -- 2012-02-12 (日) 11:24:17
- マガジンが2本ついてるだけで銃口は1つなんじゃないの? -- 2012-02-12 (日) 14:07:15
- そのとーり。 マガジンチューブが2本あるだけ。 -- 2012-02-12 (日) 14:24:46
- リロードのスピードはどうなるのかな。気になるところかも。 -- 2012-02-13 (月) 12:13:59
- マガジンが2本ついてるだけで銃口は1つなんじゃないの? -- 2012-02-12 (日) 14:07:15
- 同時発射か?だとしたらDTNPオワタな。 -- 2012-02-12 (日) 12:02:45
- デュアル低燃費ですね -- 2012-02-12 (日) 21:14:34
- コンパクトって書いてあるぐらいなんだから機動性70は欲しいな。 -- 2012-02-12 (日) 12:55:34
- ベネリさんが死んでしまう -- 2012-02-12 (日) 21:01:00
- 武器名NeostadじゃなくてNeosteadじゃないですか? -- 2012-02-12 (日) 21:02:31
- 本当はNeosteadが正しい武器名だけど、韓国AVAでNeostadと表記されてるので、それに準拠してるみたいです。韓国で実装されて名前が正しくなってればこっちも直すのでは。 -- 2012-02-12 (日) 21:59:22
- 武器名も修正されてますね。 編集できる方編集お願いします。 -- 2012-02-14 (火) 15:37:59
- 本当はNeosteadが正しい武器名だけど、韓国AVAでNeostadと表記されてるので、それに準拠してるみたいです。韓国で実装されて名前が正しくなってればこっちも直すのでは。 -- 2012-02-12 (日) 21:59:22
- ちょっwwwwこの動画ワロタwwwwhttp://www.youtube.com/watch?v=Z9_mQhsuTl4 -- 2012-02-13 (月) 11:14:56
- 思わずクスッと笑ってしまう -- 2012-02-13 (月) 11:31:25
- 誰かが上げたストライカー(実銃のほう)のジャムりまくってる動画思い出した。 -- 2012-02-13 (月) 11:35:27
- 普通にワロえたw -- 2012-02-13 (月) 12:17:12
- 上から88 10 28 19 42 38 6 価格は56,000 カスタムなし -- 2012-02-14 (火) 15:22:50
- おお ユーロ販売か -- 2012-02-14 (火) 15:25:57
- 装弾数6だと・・・性能は高いレベルでまとまってる感じがするな。動画が待ち遠しい。 -- 2012-02-14 (火) 15:30:16
- 画像追加 ユーロなくて検証はできない。ニビニー・・・ -- 2012-02-14 (火) 15:34:20
- gj。そういえばスペルミス修正されてるな。このページも作り直しになるのかな? -- 2012-02-14 (火) 15:44:59
- あれ・・・6発? 左右に3発ずつか、片方に6発全部入れてるのか・・・。 -- 2012-02-14 (火) 15:36:53
- 試射動画見つけましたので転載:http://www.youtube.com/watch?v=n6rSIANd5WQ AIMモード?にするとレーザー点集弾だが1発しか弾が出てないように見える。 バグなのか、元々そういう銃なのか。 詳細気になる…。 -- 2012-02-14 (火) 15:47:37
- エイムモードっていうか、ONCAのバースト切り替えみたいに右クリでスイッチ入れ替えみたいな感じだね。まさかのスラッグ弾切り替えじゃないかと予想。(スイッチで弾の種類が変えられるっていうのも超技術過ぎるけどw) -- 2012-02-14 (火) 15:51:10
- 動画 http://youtu.be/n6rSIANd5WQ なんか右クリか何かでモード切替ができるみたいだけどどういうことなのか・・・ -- 2012-02-14 (火) 15:49:48
- なんか右用の弾と左用の弾みたいなので分かれてて片方が散弾で片方はそうじゃないみたい だから左右に6発ずつだから実質12発 -- 2012-02-14 (火) 15:51:28
- これは面白そうだな… ワクワクするぜ -- 2012-02-14 (火) 15:56:46
- あれまさかスラッグ弾・・・? -- 2012-02-14 (火) 16:03:27
- 俺もそう思った。 むしろ、あれはただのAIMの超集弾ですって言われたらびっくりするわ。 -- 2012-02-14 (火) 16:19:19
- なんか右用の弾と左用の弾みたいなので分かれてて片方が散弾で片方はそうじゃないみたい だから左右に6発ずつだから実質12発 -- 2012-02-14 (火) 15:51:28
- たぶん5月か6月ごろだよ。外れたらごめんチャイ -- 2012-02-14 (火) 16:15:16
- メイン弾切れ→サブ武器、の流れから、メイン弾切れ→スラッグ弾切り替え、になるのかね。相手はびっくりするだろうなw -- 2012-02-14 (火) 16:21:55
- これなんて読むの?ネオスタード? -- 2012-02-14 (火) 16:48:26
- 日本語で英語の発音を完全に表すのは難しいが、ネオステッドでいいんじゃなかろうか。 -- 2012-02-14 (火) 16:53:50
- ちなみに「Neostad」は表記間違いで、「Neostead」が正しい武器名です。 -- 子木主? 2012-02-14 (火) 16:57:22
- 日本語で英語の発音を完全に表すのは難しいが、ネオステッドでいいんじゃなかろうか。 -- 2012-02-14 (火) 16:53:50
- メニューバーの名前を直しました -- 2012-02-14 (火) 16:56:30
- 韓国公式も修正されてたしページ作り直しました -- 2012-02-14 (火) 17:00:46
- おつです。 -- 2012-02-14 (火) 17:01:52
- 最初見て新しいグレネードランチャーが実装されたのかと思った。そしてしばらく眺めて水鉄砲かと思った -- 2012-02-14 (火) 17:56:20
- 過去ログで、実銃の動画あったから見て見たら? -- 2012-02-14 (火) 17:58:46
- 右クリの切り替え?すると弾の数が変わってんな、弾自体を変えてるっぽいな スラッグ弾キッタアアアアアアアアアアアアア -- 2012-02-14 (火) 18:02:07
- 装弾6発になってるもんな。これはおもしろそうだ -- 2012-02-15 (水) 01:46:59
- カスタムが気になるな。早く情報きてくれー -- 2012-02-15 (水) 02:14:06
- プラズマガンみたいな装弾管理システムになるのかな -- 2012-02-14 (火) 18:25:59
- あれっ、俺のインベントリにあったはずのストライカーが・・・どこ行ったんだ~? -- 2012-02-14 (火) 18:28:47
- ↑トイストーリーで言うバズだよなこの銃は -- ストライカー?あぁウッディに決まってる? 2012-02-14 (火) 22:49:13
- スラッグ弾がついに・・・!にしてもストライカー不憫だなぁ -- 2012-02-14 (火) 21:40:19
- なんかG11にしか見えない -- 2012-02-14 (火) 22:11:13
- 数々の未実装武器に期待していたがどれも想像とは違った・・・ASWとこいつには思う存分輝いてもらわないとな -- 2012-02-14 (火) 22:35:40
- ついに新SGきたか!性能構わず買いだ! -- 2012-02-15 (水) 00:03:15
- これAIM出来ないんだろうな……。まぁ、スラッグ弾になるなら似たようなもんか。むしろ上位? -- 2012-02-15 (水) 00:53:42
- なんかSFって感じだな -- 2012-02-15 (水) 02:26:01
- 片方に通常の散弾6発、もう片方にスラッグ弾(?)7発入ってるのか。 リロード早いし、状況に合わせて使いわけられるのは面白そうだ。 まぁ、実際は散弾しか使わなかったりするんだろうけど…。 -- 2012-02-15 (水) 03:02:37
- 無課金版モシンか 射程はモシンで連射はこいつって感じか -- 2012-02-15 (水) 04:13:57
- モシンがSGみたいに使えるだけで、こいつは遠距離一切戦えないだろ。仮に遠距離戦えたら、無課金版モシンかもな -- 2012-02-15 (水) 04:52:26
- 動画見たけど、これ強くない訳ないでしょ -- 2012-02-15 (水) 04:42:50
- 動画貼りました・・・が、なにこのショボさは・・(ドン引き) -- 2012-02-15 (水) 04:51:01
- 何でホモが沸いてるんですかね・・・ -- 2012-02-15 (水) 09:53:10
- 既出だけどいい動画見つけたのでリコイルテスト -- 2012-02-15 (水) 04:53:44
- これ一撃率次第で相当な嫌われ銃になるな。数値見る限りはぶっ飛んでる -- 2012-02-15 (水) 04:58:20
- 数値() じゃあやっぱりTPSが最強だな -- 2012-02-15 (水) 05:00:52
- ↑TPSさんは近距離最強過ぎてポニョの同志が使用するの控えるレベルだからな。 -- 2012-02-15 (水) 05:06:00
- 下に矢印付きでコメント付いてるから該当のコメントだけ消すと辻褄が合わなくなるのにどうしてそんな事するかな。一応復旧させておきます。 -- 2012-02-15 (水) 07:11:44
- これ一撃率次第で相当な嫌われ銃になるな。数値見る限りはぶっ飛んでる -- 2012-02-15 (水) 04:58:20
- 通常のショットシェルで射程10はわかるけど、スラグ弾も射程10なのかな?まぁ、あまり射程伸ばしすぎると至近~中距離版モシンになりかねないが・・・ -- 2012-02-15 (水) 05:46:47
- 運営「モシンだと批判浴びそうなのでDSR程度にしておくか」 -- 2012-02-15 (水) 05:55:41
- 威力減衰少なくて、威力自体は低くなるんじゃね -- 2012-02-15 (水) 08:58:52
- ばっか威力88の弾が射程10以上で発射されてみろ・・・・大変な事になるぞ、数値だけだから分かんないけどね! -- 2012-02-15 (水) 09:36:34
- 話題はスラッグについてだが、威力91で射程10以上の性能で弾を発射するTPSを見てみろ・・・10mで全弾当てても死なない程度なんだぞ。 -- 2012-02-15 (水) 10:31:43
- スラッグ弾ってことは、一発のみ発射になるんだろ? それじゃあ防弾服もろとも撃ち抜く戦闘スタイルはできなくなるな。最近じゃ大口径着ているやつらばっかだし -- 2012-02-15 (水) 10:44:41
- しゃがみエイムの集弾すごくないか。 キャリコやbisのSG版みたいな印象 -- 2012-02-15 (水) 07:38:32
- エイムというかスラッグ弾に切り替えてるから1発しか弾が出てないだけなんだけどな。 -- 2012-02-15 (水) 08:21:56
- 散弾の集弾はスパス以下だな -- 2012-02-15 (水) 10:36:08
- 上にのっかってるのは、お盆に作るナスのあれですか? -- 2012-02-15 (水) 08:51:14
- スラッグ弾きたかー 楽しみだ SGは出る間隔が長いせいか特徴的なのばっか増えてくるな 水平二連の大型ショットガンとかでないかなー -- 2012-02-15 (水) 09:42:15
- とりあえずストライカーの時代は終わったって事ですかね -- 2012-02-15 (水) 12:23:14
- 見た感じストライカーは要らなくなるね、悲しいけど -- 2012-02-15 (水) 12:25:32
- まだだ!まだ装弾数の差がある・・! -- 2012-02-15 (水) 13:27:25
- あきらめろ・・・!あいつは・・・いいやつだった・・・ -- 2012-02-16 (木) 10:28:09
- 見た感じストライカーは要らなくなるね、悲しいけど -- 2012-02-15 (水) 12:25:32
- ぱっと見G11に見えたのは俺だけでいい -- 2012-02-15 (水) 12:29:33
- これ修正入ってから日本に来るか、日本に来てから修正入るだろうなぁ。 まだダメージの検証は見てないけど、なぜか実装時のSPAS15を見てる気分になった。 -- 2012-02-15 (水) 12:30:30
- 修正入るとしたら日本で実装された後だろうな。強い→使用者増える→ユーロ減る→文句が出る→いいタイミングで修正 -- 2012-02-15 (水) 13:06:11
- まぁどちらにせよ恒例の事前通知無しの修正だろうな -- SPAS15? 2012-02-15 (水) 17:16:58
- 修正入るとしたら日本で実装された後だろうな。強い→使用者増える→ユーロ減る→文句が出る→いいタイミングで修正 -- 2012-02-15 (水) 13:06:11
- プレイ動画です。 http://www.youtube.com/watch?v=gvt28HdweXE&nomobile=1 -- スマホからだから見れないかも...? 2012-02-15 (水) 14:03:00
- 連射はやいね!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* -- 2012-02-15 (水) 14:11:36
- スラッグ弾じゃないときはSPAS15の未改造かトリガー1つけてるレベルの速さの連射ができる スラッグ弾時は黒レミントンさんと同じ連射かな スラッグ弾は中距離までなら相手を2発で倒せる、だけど近接で使うものではない(近接でもスラッグ弾は2発必要なため) -- 2012-02-15 (水) 20:14:48
- 1:17-1:19あたり透明の敵撃ち殺してるんだけど・・・そういうシステムじゃないよね? -- 2012-02-15 (水) 16:21:23
- ステルスモードの実装か?! http://www.youtube.com/watch?v=xMP9C2i0Mrw …冗談はさておき、まぁただのバグだろう。 -- 2012-02-15 (水) 17:43:52
- 個人戦のゴーストモードはあるみたいだね。サウンドプレイの練習にはなるか。 -- 2012-02-15 (水) 17:58:37
- これはこれで楽しそうなんだがw -- 2012-02-15 (水) 18:01:32
- ↑2サウンドプレイの練習にはなるかもしれんが、それ以上に撃ちっぱなしの癖付いたりAIMひどくなりそうなんだが。笑 -- 2012-02-15 (水) 18:13:31
- ん?なんか↑x4の動画でキルした時の銃のシルエットみたいな所で、G11のシルエットらしき物が見えたぞ!!まさか、、G11実装か!? -- 2012-02-15 (水) 19:34:30
- ↑すまん上の奴だが、よくみたら、、、この銃だった・・・orz -- 2012-02-15 (水) 19:35:52
- モクの展開が速くない?スキル効果かね、それとも仕様変更かね -- 2012-02-15 (水) 17:45:41
- 煙と閃光の仕様変更は結構前からですよ。 煙と閃光のページ見に行くといい。 -- 2012-02-15 (水) 17:51:13
- 韓国は従来の煙廃止されてHakuenみたいな展開の早いスモークになってるよ -- 2012-02-15 (水) 17:53:02
- http://www.youtube.com/watch?v=YE3Mf9_KIeoこれが比較動画。 -- 2012-02-15 (水) 17:56:47
- フラッシュいいね。キーンって耳鳴りがあるのか。 -- 2012-02-15 (水) 18:00:43
- スパス12!一撃距離を伸ばしてリロードを速くしたスパス12じゃないか! -- 2012-02-15 (水) 18:19:59
- 連射はやいね!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* -- 2012-02-15 (水) 14:11:36
- ちょうど今KAVA配信者が言ってたけどフォーラムで検証されてSpas12よりダメージが低くて(連射も)、スラッグのほうはパイソンの方が強いだとか言ってた。。w -- 2012-02-15 (水) 19:25:41
- スラッグの方のHSも一撃でないそうですw右クリックでパイソンに持ち替える感じ -- 2012-02-15 (水) 19:32:16
- 今回は絶妙なバランスに調節してきたな -- 2012-02-16 (木) 15:05:46
- mirror's edgeに出てきた銃かな? -- 2012-02-15 (水) 19:29:09
- 二種類の弾を切り替えて使えるせいで中途半端な性能になってそう カスタムで弾の種類変えるようにしたほうがよかったんじゃね? -- 2012-02-16 (木) 10:03:29
- これって弾種切り替えても同じ弾数として消費されるのかな?もし別で残弾数がカウントされてるなら、戦闘継続力が高くない? -- 2012-02-16 (木) 14:49:42
- 別々だよ -- 2012-02-16 (木) 17:31:30
- 切り替えできなかったらこの銃じゃないと思う -- 2012-02-17 (金) 19:04:43
- これって弾種切り替えても同じ弾数として消費されるのかな?もし別で残弾数がカウントされてるなら、戦闘継続力が高くない? -- 2012-02-16 (木) 14:49:42
- 相変わらずAVAはマニアックな銃好きだなwネオステッドとかBC2にしかでてないぞゲームだとw -- 2012-02-16 (木) 12:50:01
- へー、そうなんだー(棒) -- 2012-02-16 (木) 13:27:50
- 煽りかと思ったら「ちゃんと調べろ」って事なんだな ってかネオステッドって読むのか?俺はネオスティードだと思っていたが -- 2012-02-16 (木) 13:48:27
- 一番古いゲームでフォールアウトシリーズが初なんだね -- 2012-02-16 (木) 16:13:35
- 木主だけどそうなのかFOは全部やったけど出てたっけ? -- 2012-02-16 (木) 17:54:42
- まてよ・・・CoDMW3という最新作にも出てるぞ。あれでも性能は微妙だったが・・・。そういやBFBC2でもでてたか? -- 2012-02-16 (木) 14:44:47
- CoDMW3のはKSGだ。この子じゃない -- 2012-02-16 (木) 15:54:50
- 勘違いww -- 2012-02-16 (木) 16:12:00
- という意見もあれば、他ゲームで実装されてる銃を持ってくると「パクリ」と言われまくる。ガチャ武器の性能論も同じような極端なせめぎあいがあるけど、こんな人間を相手にしてるんだからFPSの開発って大変だわー -- 2012-02-17 (金) 13:15:19
- へー、そうなんだー(棒) -- 2012-02-16 (木) 13:27:50
- 弾の切り替えで運用方法が変えれるところは面白そうだけど火力に難がありそうだね。近距離でも2発必要ってのはシャッガンとして致命的かも -- 2012-02-16 (木) 15:08:34
- ショットガンが泣いてます -- 2012-02-16 (木) 17:57:45
- これで一撃率も高かったら強過ぎだろうし、難しいね。それにこの子の売りはスラッグ弾なんじゃない? -- 2012-02-16 (木) 19:14:20
- 5mでHSしても死なないようなエセスラッグ弾じゃ売りにならないだろ -- 2012-02-16 (木) 22:50:30
- パラ並みの威力だったら使ってた -- 2012-02-16 (木) 22:57:13
- スラッグ弾でドアの鍵を破壊してショートカットできるMAPとか出てくれば評価されるかもしれない。 -- 2012-02-16 (木) 19:20:29
- 散弾の数が多いように感じる。……バードショット標準装備とかないよな……? -- 2012-02-16 (木) 19:29:01
- 実を言うと散弾が多く見えるが、その散弾もよーく見ると無数の銃痕が見えるつまり・・・・。 -- 2012-02-16 (木) 21:29:47
- フラクタル -- 2012-02-16 (木) 22:31:09
- 実を言うと散弾が多く見えるが、その散弾もよーく見ると無数の銃痕が見えるつまり・・・・。 -- 2012-02-16 (木) 21:29:47
- これってトルベロ2000であってんだよね? -- 2012-02-16 (木) 20:16:03
- http://www.youtube.com/watch?v=A2sEgSTB63g リロードと同時に弾を切り替えると、切り替えた弾のほうにリロードされちゃうみたいね。しかも無制限に。 -- 2012-02-17 (金) 05:08:00
- これ弾ためてから戦場に出たらかなり強いなwww -- 2012-02-17 (金) 06:10:38
- これ練習チャンネルだkら無限だけど、普通のチャンネルだと予備弾倉分しかできないんじゃね。 -- 2012-02-17 (金) 09:44:10
- http://www.youtube.com/watch?v=8fx6VqhEnYE&feature=youtu.be はい -- 2012-02-17 (金) 15:59:57
- バグリロードをミスってどっちか片方が0発になるまでは無限ってことか -- 2012-02-17 (金) 16:33:22
- これはちょっと致命的だね。。日本実装前に直してくれないと間違いなく荒れる。 -- 2012-02-17 (金) 16:27:21
- AI限定バグにしてくれれば、かなり嬉しい。 -- AI勢? 2012-02-18 (土) 11:13:39
- どう考えてもBマガスパス15の方が使えると思うんだがw -- 2012-02-18 (土) 11:18:38
- 動画みたいに200発程度(限界は250?)ためてから出たらそっちの方が使えると思うんだけど -- 2012-02-18 (土) 13:51:49
- AIで今部屋が立ってるのってLDハード・DV・BGブラッド・BGビギンズくらいだけど、LD=2分毎にリセット、DV=敵がいる通路を移動(リロード中は走れないから追いてかれる)、BGブラッド=リロードしてるくらいなら撃ったほうが効率いい、BGビギンズ=ラウンド毎リセット、延々リロードしてると崩壊 -- 2012-02-18 (土) 16:24:26
- 下のムービーのBGM相変わらず良いな。AWMだったかのフラグムービーでも使われてた。 -- 2012-02-17 (金) 17:32:51
- 中身もなにもないクッソ汚い淫夢ネタコメをアウト 淫夢厨はさっさと絶滅してくれませんかねえ・・・・・ -- 2012-02-17 (金) 17:34:57
- そうだよ(便乗) -- 2012-02-17 (金) 21:20:56
- そろそろ荒らし報告でいいのかな? -- 2012-02-17 (金) 21:27:15
- 価値観が違う、訴訟 -- 2012-02-17 (金) 21:30:43
- SMG,SG,AR,SR全てで2000が付く武器が揃ったな! -- 2012-02-18 (土) 11:55:45
- SMG:PP2000 SG:Neostead2000 AR:F2000 SR:WA2000か すばらしいことだ -- 2012-02-18 (土) 12:35:02
- もちろん 全て持ってるんだろうな -- 2012-02-21 (火) 19:15:45
- なんかミニ四駆やベイブレードの新商品みたい、「モードチェンジで性能が変わるぞ!」とかコロコロで煽りがつくけど実際そんなに活躍しない -- 2012-02-18 (土) 13:30:36
- これ、スラッグ弾モードは照準がプラズマガンになるんだね。この照準好きだからいいわぁスラッグ弾モード弱いみたいだけど・・・ -- 2012-02-18 (土) 16:08:17
- 下の動画の1:30だけど赤モクがHAKUENみたいな出かたしてない? -- 2012-02-19 (日) 11:03:51
- 煙幕が廃止されて、すぐに発動する灰色と赤煙幕のみになった。 -- 2012-02-19 (日) 11:34:49
- 武器と関係ないのだが、下の動画の1分18秒のところの透明人間は、そういうバグなのか・・・。赤い煙幕とかより気になりました。 -- 2012-02-21 (火) 07:36:00
- 韓国で実装済みシステムのBPで購入可能なスキルとして、数秒間光学迷彩が可能なクローキングデバイススキル ネームショットは可 -- 2012-02-24 (金) 02:25:35
- ↑それホント?ソースは?もしホントなら結構ショック… -- 2012-02-26 (日) 18:15:59
- 場違いだと思うけど下の動画に使われてる曲名教えてくれないか -- 2012-02-19 (日) 19:45:29
- 曲名comatose アーティストskillet -- 2012-02-20 (月) 09:39:17
- ありがとう! -- 2012-02-20 (月) 14:03:45
- 曲名comatose アーティストskillet -- 2012-02-20 (月) 09:39:17
- 高性能だったとしても所詮ショットガンなんだよね -- 2012-02-20 (月) 11:23:25
- ユーロ武器かー無課金にはうれしいな♪ -- 2012-02-20 (月) 20:38:50
- bfbc2のこいつは無敵 -- 2012-02-21 (火) 04:39:33
- なつかしすぎて笑えた -- 2012-02-21 (火) 19:11:04
- スラグ弾で使ってたなあ。谷を挟んで向かい側の茂みに隠れたスナをヘッショで倒したときは脳汁出たよ。 -- 2012-02-29 (水) 19:52:47
- 韓国じゃ相当不評らしいな -- 2012-02-21 (火) 12:13:10
- 良い意味で?悪い意味で? -- 2012-02-21 (火) 13:33:21
- 不評なのにいい意味とかないだろ・・・ -- 2012-02-21 (火) 13:51:28
- ↑K2は出た時に強すぎて使う奴はマンカスみたいな感じで不評だったみたいだぞ -- 2012-02-21 (火) 13:57:34
- 動画見る分には並の強さではあると思うからなんかネオステッドを買うキャンペーンとか別になにか不評を買うようなことがあったわけじゃないの?性能だけでそんなに叩かれるのだろうか -- 2012-02-21 (火) 14:09:20
- すでにバグがあるのも一つ要因かも -- 2012-02-21 (火) 14:22:24
- フラグムービーなんて参考にならねーよ。ガーランドがいい例 -- 2012-02-21 (火) 19:21:37
- 良い意味で?悪い意味で? -- 2012-02-21 (火) 13:33:21
- スラッグは全距離ヘッドなら即死でよかったのに。3m以内なら胴でも一発とかにして -- 2012-02-21 (火) 19:38:21
- スラッグ弾は威力減衰が少ない代わりに、全距離で胴一撃じゃない方が、使い分けができていいと思うのだが。もちろんHS一撃の距離は長くしてほしい。 -- 2012-02-22 (水) 00:11:39
- セミスナ「よんだ??」 -- 2012-02-23 (木) 10:56:54
- ん?このSGはリロードキャンセル不可能なのか?! -- 2012-02-21 (火) 19:59:51
- ↓の動画の方の立ち回りうまい・・・ -- 2012-02-22 (水) 00:38:23
- スラッグ弾って猪でも狩りに行くのか? -- 2012-02-23 (木) 17:30:38
- 隠し性能で相手の移動速度が早いほどダメージupだから開幕突撃してくるPM狙うんだ -- 2012-02-23 (木) 17:43:06
- 何そのよくわかんない隠し性能、スプリント時の被ダメ増加とはまた違う変なステでも包茎されてんのかこの水鉄砲 -- 2012-02-24 (金) 02:09:50
- ネタじゃなくて?まじなの? -- 2012-02-24 (金) 02:42:12
- マジだったらおもしろいねー -- 2012-02-25 (土) 12:16:58
- どんな武器でもそうだろ PMは移動が早いが防御力が低い RMは防御力が高いが移動が遅い SRはその中間 -- 2012-02-26 (日) 17:13:55
- 俺の場合はSRがいちばん遅いのだが・・・ -- 2012-02-26 (日) 17:37:13
- ↑↑PMとSRは防御普通だぞ、RMがスキルでちょっと高いだけ 移動はPMがスキルで速いだけ -- 2012-02-26 (日) 17:45:19
- ↑3 むしろSRのほうがPMより防御低い。 PMの弱点は火力。 -- 2012-02-26 (日) 17:48:30
- そういやSRのヤタさんの検証にあったな。リロ中、グレ引き抜き中、スプリント中はダメが微妙に上がるんだっけか? それも誤差の範囲かも、みたいのは見た記憶だけある。 -- 2012-02-26 (日) 18:01:22
- ↑腕を貫通しにくくなるってだけだ -- 2012-02-26 (日) 18:11:11
- 弾と身体の相対速度的に…こう……ね?威力上がるでしょ?………無理があるか -- 2012-02-26 (日) 18:19:28
- ↑×2 確か胴撃ち一撃率の検証だから腕貫通は関係ないと思う。 -- 2012-02-26 (日) 21:21:10
- ↑x4 誤解させているようですみません。グレ構え時等は胴体が開いて大ダメージを狙いやすいって意味です。 -- ヤタ? 2012-03-05 (月) 09:00:59
- ↑ワロタw人間って面白いなwwwまさに「みんなちがって みんないい みつを」だわ -- 2012-03-07 (水) 01:06:28
- 隠し性能で相手の移動速度が早いほどダメージupだから開幕突撃してくるPM狙うんだ -- 2012-02-23 (木) 17:43:06
- 数秒間光学迷彩が可能なクローキングデバイススキルってhttp://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=Jer5z1b7SjYこれ? -- 2012-02-26 (日) 21:14:14
- んなもんないから! これただのFFAのモードだよ -- 2012-02-26 (日) 21:30:45
- 釣られたな -- 2012-02-27 (月) 17:48:47
- 釣られたな -- 2012-02-27 (月) 17:48:48
- ガセ情報流しといて釣られたとか言うの何様なのさ。子木主が正しい -- 2012-02-28 (火) 00:12:35
- ごめん、自演じゃないんだ -- 2012-02-28 (火) 18:33:32
- ごめん、自演じゃないんだ -- 2012-02-28 (火) 18:34:31
- BGMクソワロタ -- 2012-02-28 (火) 18:26:51
- んなもんないから! これただのFFAのモードだよ -- 2012-02-26 (日) 21:30:45
- 今日の韓国のメンテで例のリロードバグが修正されたようだ。日本上陸前に修正されてよかった。 -- 2012-02-28 (火) 18:31:57
- まーた -- 2012-02-29 (水) 01:02:29
- 散弾とスラッグ弾って威力違うの? -- 2012-02-29 (水) 23:05:30
- 蚊に10回刺されるのと、蜂に1回刺されるのくらい違う。 -- 2012-02-29 (水) 23:16:09
- 凄いこと言うね~感心した -- 2012-02-29 (水) 23:51:22
- おおう -- 2012-03-01 (木) 00:08:39
- どちらが10でどちらが1ですか? -- 2012-03-01 (木) 18:51:00
- ↑お前は馬鹿だ -- 2012-03-02 (金) 01:17:10
- つまり散弾の方はストレスがたまってゆき精神的に痛めつけ、スラッグはいって~って悶絶するレベルなんですね。納得しました -- 2012-03-02 (金) 20:23:56
- みんな…○使えよ・・・修正しました -- 2012-03-01 (木) 19:30:02
- 蚊に10回刺されるのと、蜂に1回刺されるのくらい違う。 -- 2012-02-29 (水) 23:16:09
- スラッグ弾の方がダメ―ジたかいってこと? -- 2012-03-03 (土) 19:03:15
- ○でおk -- 2012-03-03 (土) 19:05:32
- まーた運営はゲテモノ武器を出したか・・・そろそろネタ切れなのかな? -- 2012-03-05 (月) 02:50:02
- 変わり種を実装するのがAVAのいいところだったんじゃなかったか? -- 2012-03-05 (月) 08:44:09
- その通りだな。もっとゲテモノだしていいのよ。厨武器は要らないの。 -- 2012-03-08 (木) 02:40:49
- 予想外武器出してくるのがAVAの良いとこ -- 2012-03-12 (月) 00:27:40
- 変わり種を実装するのがAVAのいいところだったんじゃなかったか? -- 2012-03-05 (月) 08:44:09
- リロードのロマンが溢れんばかりだな -- 2012-03-05 (月) 15:27:56
- スラグ弾は3発ぐらいで死ぬようにしてほしいね 近距離でも -- 2012-03-05 (月) 16:03:02
- おかしいだろ ・・・スラッグ弾使って近距離三発とかごみじゃないか・・・ -- 釣られたクマー? 2012-03-05 (月) 18:35:19
- 近距離は散弾に負ける威力がいいわ 2発だとセミスナェ だし 妥当じゃないか? -- 2012-03-05 (月) 20:17:30
- いやいやw近距離でも三発だったら産業廃棄物もいいところだよ。 コッキングという手間取らせるんだし、セミと違って連射力もないから2発or至近距離一発が妥当かと、ただ散弾のほうが近距離の威力高いというのには賛成です。 -- 2012-03-07 (水) 00:55:52
- スラグ弾って貫通力低いし 打ち抜くというよりぶん殴るって感じだから威力は低いと思う だから3発ぐらいがちょうどいい -- 2012-03-07 (水) 03:21:07
- 待ってくれ・・・それじゃあ砲丸が上から落ちて、体に落ちたとしても、貫通力無いから大丈夫って言っているようなもんだぞ? この弾は、熊や鹿などを狩る時に使用されるっていうことからわかるように、破壊力はバカ高いんだ。 例えばこれとか(防弾ガラスで実験。 7.62X51ライフル弾では傷しかつかなかったが、スラッグ弾ならぶち抜けた。 しかし旧式だが) あとこれも+知恵袋。 ぶん殴るというのは合っているのだが、そんな僅かな威力しかなければ、こんな使われ方しないだろうし、こんな実験結果がでるはずがない。 むしろ弾が大きいため、当たった時のストッピングパワーは近距離なら桁違いに高く、命中すれば骨も臓器もぐちゃぐちゃになるだろう。 -- 2012-03-07 (水) 21:08:11
- このサイトは、他のことも書いてあるから見つけるのめんどくさいっていう人は、Ctrl+Fを押して出てきた奴に、「スラグ弾」と打てば簡単に見つかるよ。 あともっとわかりやすいの見つけたから貼っておくね。 -- 2012-03-07 (水) 21:15:22
- そのサイト自体はあんまり意味ないのだが……まあ 近距離でショットガン2発を耐えるようなゲーム内設定ではでおれは考えていた -- 2012-03-08 (木) 02:55:49
- それにスラグ弾の現実での威力を反映させるのであれば、PGMやTPGは腕に当たってもうでが吹っ飛ぶくらいの威力があるはず -- 2012-03-08 (木) 03:02:27
- M82っていう銃そういえばあったな・・・胴体真っ二つか・・・(ココから本文) SGの弾近距離だったら、全部当たんなくても、ある程度当たれば死ぬぜ? それにPMGやTPG当たったらもう腕が吹っ飛ぶなら、近距離でのコイツの玉だったら、一撃でも当たれば死ぬだろう。 近距離だったら、威力減衰も気にならない。 だからそれはおかしいと思う。 大体、そこまでこのゲームのDV兄貴や強化ガチムチ兵を除くガチムチ共は、そこまで強靭じゃない。 7.62X51弾を使用しているparaでも、3発~4発で沈むというのに (使用防弾服は09LWである) -- 2012-03-08 (木) 21:22:36
- うっせえよ対戦者ライフルのPGM.338が人耐えれる時点でおかしいんだよ -- 2012-03-11 (日) 20:28:41
- PGMは対戦車ライフルではありませんよ。 -- ってかこの木伸びすぎじゃない?? 2012-03-12 (月) 08:23:29
- まあそうだなw 先に言おうとしたことを言われた・・・許せる! -- 2012-03-12 (月) 21:18:27
- スラッグ使ってそれはまずいHS1発、胴撃ち2発くらいじゃないとやってられない -- 2012-03-06 (火) 11:45:16
- 実銃の性能よりもゲームバランス優先だな -- 2012-03-12 (月) 08:14:36
- おかしいだろ ・・・スラッグ弾使って近距離三発とかごみじゃないか・・・ -- 釣られたクマー? 2012-03-05 (月) 18:35:19
- 弾の当たる量による運ゲーに左右されない代わりに距離減衰が更に激しい感じでいいじゃないか。至近距離スラッグ弾胴や胸に食らって即死しないとか勘弁してください。 ちなみに知らん人地味に多いみたいだから言っとくと、散弾は小さい弾をこれでもかとばら撒き、スラッグ弾は1個のでっかい弾をぶっぱなす。 セミスナはギャラリー程度の距離なら割と即死すんだからいいだろ、連射早いし狙いやすいし。 -- 長文失礼? 2012-03-06 (火) 20:09:17
- ん?w -- 2012-03-07 (水) 00:47:53
- つまりスラッグ弾の替わりにナメクジを発射したいってことだろ!! -- 精神的苦痛で相手は即死する? 2012-03-07 (水) 01:13:47
- スラッグ弾とドラゴンブレスって近距離だとどっちが強いの? -- 2012-03-08 (木) 13:22:28
- ドラゴンブレスは殺傷力はない -- 2012-03-13 (火) 06:53:08
- ん?w -- 2012-03-07 (水) 00:47:53
- M1から何も学んじゃいないな -- 2012-03-07 (水) 03:42:54
- スラッグ弾議論がヒートアップしてるけどスラッグ弾については実用性だけでつけた訳じゃないと思う。俺みたいに「おおお!スラッグ弾撃てんじゃんマジかウッヒョイ!」ってなってる人も少なくないと思うんだ。大体ショットガンだろ?スラッグ弾はリアルでは強いんだろうけどゲームバランス上どうなのよ?SGとしての立場は?とはなるしwだからこそ、そこまで強すぎず、求める人のニーズに応えられる武器としてっていう意味では良い武器だと思うんだけどなぁw この意見にも「散弾はそこまでなんだからスラッグ弾で補うような性能が必要」って思う人もいるかもしれないけど、そういうことじゃなくてベタな表現だとロマンを満たすような武器になって欲しいって意見なんだw新しい武器が常に強武器じゃないといけないなんて間違ってると思うんだ! -- 2012-03-08 (木) 12:26:22
- 一応ですが、○をミスってる訳ではないです。 -- 2012-03-08 (木) 12:29:25
- いいことを言ってるねほんとw俺は議論している方の威力強いよの人だが、これには反論できねぇや。 ただ言いたいことがあるんだ。 確かに俺もスラグ弾撃てるからヒャッホイした一人なんだ。 ただ思ったことは、スラッグ弾の特徴が出ていなければスラッグ弾と言えないと思ったんだ・・・ それにスラッグ弾は別名一粒弾と言われている通り、一粒だから散らばらない分、住み分けできると思ってるんだ。 だからそんなに威力低いんじゃ、みんな散弾のほう使うだろうし、サブ武器を使ったほうが強いなんていう状況になってしまうだろうから、こう言っているんだ。 -- 議論の威力高いだろうといっている人? 2012-03-08 (木) 21:39:30
- それに動画見て改めて思ったのだが、連射速度の違いが結構あるから、散弾モードと住み分け出来ると思う。 それにスラッグ弾の特徴を反映すれば、遠距離はかなり威力落ちるみたいだから、SGの立場は変わらないだろうし、スラッグ弾はSG以上に、特定の状況しか使いにくいだろうから、威力高くても大丈夫。 ゲームバランスも連射力・威力減衰・精度の点から言って、AR・SR・そして散弾仕様のSGと綺麗に住み分け出来るだろうし、ゲームバランスが崩壊することもないだろう、 今まさにここに一つのジャンルが生まれようとしているのだよ。 -- 2012-03-08 (木) 21:50:58
- 後最後に一つ。 あんたとは気が合いそうだなwこれから出てくる武器の中にひとつぐらいは、famasF1のような愛されるロマンの武器があってもいいと思う。 M14のようなこれぞBR!って感じの武器がもう一度出てきて欲しい。 -- 威力高いry? 2012-03-08 (木) 21:56:44
- 木を作ったスラグ3発って言ってるほうの人だが ショットガンが好きで、近距離一撃とか2発で死ぬんだったらショットガンいらないなーって思ったんですよね。まあ マジかウッヒョイには同意です -- 2012-03-09 (金) 02:37:05
- 実用武器ばかり実装した結果が その武器しか許さないって部屋が増えた要因の一つでもあるからこの木主さんには同意だな -- どこ行ってもデスモ Ots FG FR モシンでつまらない武器の種類は多いのに? 2012-03-09 (金) 13:52:42
- 良かった・・・para書いてなくて・・・ otsは形がオ○ホだし、FGは鉄パイプにマガジンだし、モシンはゴボウ・・・でも渋さがあっていいや、モシン自体に罪はないFRは良い銃だし格好いいから許せる! デスモは、元がAKS74だから許せる! FR何故課金にしたし 3つを除く武器以外は、いろいろな理由で許せるのですけど、確かに同じ武器ばっかりだと、つまらないですよね・・・(ロマン武器を除く) -- 2012-03-09 (金) 18:52:24
- まぁ実際問題、AVA内だったらちょっと射程と精密が高くて連射がショットガンの速さなDEくらいの性能だったら万歳ってところじゃね? -- 2012-03-10 (土) 00:36:02
- うーむ・・流石南アフリカ・・これまたユニークな銃を・・ -- 2012-03-09 (金) 19:58:21
- 思ったんだけどさ、もしマガB装備してAI戦にコイツ持ってったら散弾26発スラッグ弾26発撃てるようになるの?弾薬切り替えのタイミング次第じゃ52発連射できるようなものなのかな その後のリロードが1分くらいかかりそうだけれど -- 2012-03-09 (金) 20:20:32
- ↑追加 感染に持ってったらやばいんじゃね っていう BGブラッドのバトルスーツ解除時に勝手にリロードされてるのも相性よさそう -- 2012-03-09 (金) 20:25:23
- 結論的に対人戦でも勝てるしAI戦でのDVとかでも使えることになっちゃう? -- 2012-03-11 (日) 00:11:33
- 銃弾が大きいほど着弾時の接点で増え衝撃は貫通のそれとは比べ物にならないくらいに。人に撃てば体がえぐれる。 逆に風の抵抗をもろに受ける分射程距離は貫通のそれとは比べ物にならないからい激減する。 まぁ数的に考えるならM29みたい威力と射程で丁度よさそうなきもするなぁ -- 2012-03-11 (日) 17:10:17
- 使えるか否かはどうでもいい。はよう実装しろください -- 2012-03-12 (月) 21:20:32
- スラッグ弾がどうとかはどうもでいい。問題はこいつが二発同時発射かどうかだ -- 2012-03-14 (水) 15:25:03
- スラッグに切り替えれば、中距離でも何とか戦えるショットガンって立ち位置だろうなきっと。 -- 2012-03-14 (水) 15:41:22
- 動画すごいな。うつむきダッシュしてる人初めて見た。使えるものなのだろうか・・・ -- 2012-03-16 (金) 13:39:46
- 腕が下に行くから胴体狙われた時に腕に当たりやすいから若干ダメージ減るよ -- 2012-03-16 (金) 14:05:32
- 頭も下がるから当たりそうな気がするんだけど\\\ -- 2012-03-16 (金) 14:12:41
- はたから見たら、ちょっと微笑ましいよな -- 2012-03-17 (土) 14:55:59
- うつむきダッシュっていうか癖でストレイフしてるんじゃね -- 2012-03-25 (日) 20:28:36
- 腕が下に行くから胴体狙われた時に腕に当たりやすいから若干ダメージ減るよ -- 2012-03-16 (金) 14:05:32
- 韓国の評価じゃ、黒レミントンやスパス12よりも低いとかどんなんだよ・・・コメントはほとんど、買い損とか書かれてるし -- 2012-03-18 (日) 01:52:05
- あれかな、AIMモードでレティクル絞ったり出来ないから運用がまだ確立してないとか? -- 2012-03-20 (火) 00:42:46
- 下の動画みてるとスラッグ弾のときは小さいCHで、12ゲージ弾のときは普通のSGみたいな大きめのCHだが -- 2012-03-22 (木) 22:40:33
- 貴重な情報だな。相当あかん武器なんだろ。 -- 2012-03-23 (金) 04:44:56
- あれかな、AIMモードでレティクル絞ったり出来ないから運用がまだ確立してないとか? -- 2012-03-20 (火) 00:42:46
- 下の動画の一分19秒らへんどうなってるの?敵がみえんのだが -- 2012-03-18 (日) 13:44:35
- ユニークな形 散弾とスラッグ弾の切り替え・・・ これは(実装されたら)買いw -- 2012-03-19 (月) 11:46:06
- 新たな2000 -- 2012-03-20 (火) 01:27:17
- 担ぎたくなる形だと思わない? -- 2012-03-22 (木) 21:35:57
- こいつあいつぐらい実装なんだ -- 2012-03-23 (金) 06:55:32
- 下の動画ワロタw。最初「アー!」って言ってから「う●ち」って言ってるんだもん。 -- 空耳じゃないはず? 2012-03-25 (日) 18:55:02
- もう「うん●」にしか聞こえなくなったじゃねーかw -- 2012-04-01 (日) 13:04:08
- 良く見たら購入可能階級がヒヨコだったw -- 2012-03-25 (日) 21:37:07
- 下動画透明人間いたんでね?1;20 -- 2012-03-27 (火) 08:37:29
- ロード中は不可視 -- 2012-03-27 (火) 08:46:40
- 日本版でもそうなの? -- 2012-04-03 (火) 20:17:18
- ↑日本版やって確かめればいいじゃん -- 2012-04-04 (水) 19:01:34
- ロード中なんてそうそう出会えんよ -- 2012-04-04 (水) 19:10:50
- ロード中は不可視 -- 2012-03-27 (火) 08:46:40
- ああ2列弾倉のやつか -- 2012-03-27 (火) 16:21:53
- 黒レミより評価低いってどういうことだよw -- 2012-03-31 (土) 03:16:26
- 関係ないけど下の動画のBGMなんて曲かな?動画とすごくあってるし単体でもすごくかっこいいんだけど。 -- 2012-03-31 (土) 03:49:14
- 過去ログ読めない馬鹿は書き込むな。 -- SkilletのComatose? 2012-03-31 (土) 10:41:07
- 優しいなw -- 2012-04-01 (日) 13:03:05
- ツンデレだな//// -- 2012-04-15 (日) 01:56:39
- 確かしたのBGMはskilletのcomatoseです -- 2012-04-02 (月) 01:32:35
- 過去ログ読めない馬鹿は書き込むな。 -- SkilletのComatose? 2012-03-31 (土) 10:41:07
- KEL-TECのショットガンの方がよかったな -- [[ ]] 2012-03-31 (土) 10:16:18
- ケル・テックならRFBがいいな。セミオートだが、どうせフルオートになるだろうし -- 2012-03-31 (土) 17:02:41
- これあまり強くないと思う、購入可能な武器がヒヨコからの武器は使えんのが多い -- 2012-04-01 (日) 00:12:47
- それは貴方の腕が下手なだけです -- 2012-04-01 (日) 00:19:53
- あまりの根拠の無さにワロタw -- 2012-04-01 (日) 12:25:02
- 課金武器・・・なんて屁理屈はおいといて確かにVikhrやらXMやらFAMk.3とか微妙なの多い気もする -- 2012-04-01 (日) 12:37:18
- ひよこ武器が増えてきたのは新規獲得のためかね -- 2012-04-01 (日) 12:59:30
- 使えるのはM4mk3くらいかね。もともと階級制限あったけど。 -- 2012-04-01 (日) 13:01:09
- ↑、Ak47mk3・・・・ -- 2012-04-07 (土) 10:54:00
- これを日本でひよこで実装したらレミントン先生が息しなくなる! -- 2012-04-02 (月) 01:52:38
- Remington先生は永久に不滅だ! -- 2012-04-02 (月) 01:56:19
- レミントン ブルースカルと言う名で永久不滅 -- レミントンです? 2012-04-03 (火) 19:25:23
- ショットガンの入門武器だから大丈夫だろ -- 2012-04-05 (木) 18:24:00
- Remington先生は永久に不滅だ! -- 2012-04-02 (月) 01:56:19
- これといいCR21といいストライカー12といい・・・南アフリカには変態しかいないのか・・・? -- 2012-04-04 (水) 09:47:30
- 確かにマニアックな変変態が多いな -- 2012-04-04 (水) 09:49:01
- だってヨハネスブルグとかいう国があるぐらいですし・・・ -- 2012-04-04 (水) 18:32:22
- サイト部分が黒ネコちゃんに見えて止まらない -- 2012-04-04 (水) 09:57:00
- リロードしてるとき豚の鼻みたいでなんかキモチワルイw -- 2012-04-04 (水) 18:28:26
- やめろw -- 2012-04-04 (水) 18:34:55
- そこに気がついたか、おまえ・・・消されるぞ -- 2012-04-04 (水) 21:51:39
- 消されるわけないだろwwww w ん、こんな時間に宅急便か?ちょっと見てくr -- 2012-04-04 (水) 21:55:51
- お前のせいで急にかっこ悪く見えるようになったw -- 2012-04-14 (土) 23:11:11
- これ韓国では評判悪いらしいね -- 2012-04-05 (木) 10:39:59
- だからどうした!評判悪くたって使うやつはいるぜ? -- 俺みたいなやつがな…? 2012-04-05 (木) 18:59:19
- 散弾の方の連射早すぎて、強すぎ悪評価の方じゃねぇか… -- 2012-05-01 (火) 12:02:21
- 動画見た感じだと一撃低そうだな -- 2012-04-07 (土) 02:30:41
- え?そう むしろ一撃率高そうだけど あと射程も結構ありそうだけど -- 2012-04-27 (金) 14:39:35
- スラグが撃てるようになったってことはFRAGとかフレシェット、DBこないだろうか -- 2012-04-07 (土) 10:32:46
- 動画みたけどやっぱりスラッグ弾なのか、おもしろそうなSGだな -- 2012-04-12 (木) 14:30:38
- え、スラッグ弾ってなにかしってるの?www -- 2012-04-14 (土) 18:46:32
- 小木主ではないが、スラッグ弾って一粒弾のことでしょ? -- 2012-04-14 (土) 18:48:46
- ↑↑よくわからない質問・・ -- 2012-04-14 (土) 18:49:37
- スラッグ弾は散るって意味じゃなかったっけか・・ちがったらごめん -- 2012-04-14 (土) 19:05:30
- スラッグ弾は一粒弾であってるよ。ところで↑4のコメが意味わからないんだが・・・ -- 2012-04-14 (土) 23:09:35
- 丸付け修正しとこうじゃないか -- 2012-04-15 (日) 00:20:01
- スラグも出たわけだしそろそろフレシェットってことで小威力中射程高貫通なSGが出るかもな フラグ弾はバランス的になさそうだが -- 2012-04-15 (日) 07:43:50
- 結局、1番上の奴は何が言いたかったんだ? -- 2012-04-18 (水) 14:30:10
- 自分の無知をさらしたうつけもの -- 2012-04-29 (日) 17:31:16
- 動画みたけどやっぱりスラッグ弾なのか、おもしろそうなSGだな -- 2012-04-12 (木) 14:30:38
- この銃っていつ日本実装されるの? -- ユーロ貯めとかないと? 2012-04-19 (木) 14:46:46
- GWに合わせてGW箱と時駆け応募のアバター装備でがっぽり儲けるなら、20日に時駆け応募開始で5月2日配布、9日実装で課金クリスと抱き合わせで1000SPキャッシュバックキャンペーンと予想。 -- 2012-04-19 (木) 15:35:58
- 基本スラッグで戦ったほうがいいのかな -- 2012-04-20 (金) 03:03:07
- そこは臨機応変にって感じでしょ -- 2012-04-27 (金) 18:42:08
- こいつにマガBをつけると拡散弾時に+20発でスラッグ弾時に+20発で合計装弾数52発になるのかな? なったらAI用にかうしかないぞ・・・ -- 2012-04-22 (日) 13:56:17
- 絶対ならないだろ -- 2012-04-26 (木) 18:11:35
- ならどうなるかな~ -- 2012-04-26 (木) 18:23:54
- リロードがレボリューションだな -- 2012-04-29 (日) 00:19:53
- サブはSAAで決定だな -- 2012-04-29 (日) 17:16:02
- 亀だが、期待している俺がいる -- 2012-04-29 (日) 01:10:18
- 絶対ならないだろ -- 2012-04-26 (木) 18:11:35
- すまんが無知なおれに教えてくれ・・・上の動画で透明なのがいたのだが何かの効果か? -- 2012-04-29 (日) 17:19:46
- 課金オートエフェクトで、今のキーコンフィグ未翻訳ボタンで三秒間光学迷彩…とかなったらいよいよ糸冬了だな -- 2012-05-01 (火) 11:59:28
- このページに二つ並んでる下の動画で、1:18近辺の現象は どう考えても、光学迷彩以外では説明できない…実装の布石か… -- 2012-05-01 (火) 12:06:39
- そういや、AVAのBGにも透明になれる光学迷彩BG居たしなぁ・・・ -- 2012-05-01 (火) 12:09:51
- 昨日それ日本のAVAで確認したわ。 FHで、SRで西マンから索敵してたらネームが見えて、見間違いかと思ったら敵リスに透明なのがいた。撃ったら死んだけど、その数秒後にルームから出たから多分回線か何かのバグだと思う。鯖落ちとかで落ちる直前の硬直状態の時に起きるのかもね。マッチ中に突然起きたから動画は撮ってないわ、すまん。 -- 2012-05-01 (火) 13:35:09
- FFA限定だかなんかで全員が透明になるモードがあるらしく、youtubeで動画を見ました。 課金とか光学迷彩とかそんなんじゃなかった気が…。 その動画見つけたら貼ります。 -- 2012-05-01 (火) 14:16:38
- 最後の一人がいなくて相手からリスポって言われて行ったら透明だったな、読み込み中の人だったんだが、動画もロード中だったんだろ -- 2012-05-01 (火) 14:57:35
- 自分もそれと同じ現象にアッタヨー -- 2012-05-02 (水) 12:50:36
- 課金オートエフェクトで、今のキーコンフィグ未翻訳ボタンで三秒間光学迷彩…とかなったらいよいよ糸冬了だな -- 2012-05-01 (火) 11:59:28
- あれ?予想がはずれた。。。この銃いつでるんだ? -- 2012-05-03 (木) 09:39:29
- 来週だと思う -- 2012-05-03 (木) 19:51:38
- 2000シリーズを揃えるぜ!WA2000,KBP2000,F2000とこれだ! -- 2012-05-03 (木) 20:39:57
- がんばー -- 2012-05-04 (金) 22:50:19
- メーカーが違うだろ!目を覚ませ! -- 2012-05-22 (火) 21:08:22
- こいつの実装楽しみにしてる。いつ実装されるのかな・・・? -- 夏?? 2012-05-12 (土) 23:07:11
- BF:BC2ではお世話になりました -- 2012-05-12 (土) 23:10:49
- BFBC2だと最強武器 -- 2012-05-13 (日) 04:25:57
- 個人名の出ているくだらないコメントをアウトしました。 -- 2012-05-13 (日) 16:08:13
- アフリカには個性的なデザイナーが多いようで・・・ -- 2012-05-18 (金) 09:58:49
- とある配信で聞いたが、スラッグ弾の威力はAMD1発くらいの威力らしい・・・ -- 2012-05-19 (土) 01:19:56
- 下の動画でスラグ弾みたけど、至近距離でも足or腕に当たると2発なんだね減衰激しいのかな? -- 2012-05-19 (土) 02:07:06
- だから距離で弾を変えるのが運用法なのかな?近:散弾・中:スラグみたいに -- 2012-05-19 (土) 02:08:59
- 数値だけ見ると、まんべんなく高くて扱いやすそう 機動が高めなのが特に良い -- 2012-05-21 (月) 14:07:49
- 数値だけみたら...な。 AVAの数値詐欺は周知のとおりだからw 数値はあてにしないほうがいいと思うぞ。 動画見る限りお世辞にも強いとは言えないと思うがな。 -- 2012-05-23 (水) 17:25:08
- 毎回AVAのって付けるやつ見るけど別に数値詐欺はAVAだけじゃないよね -- 2012-05-23 (水) 19:54:11
- 数値だけみたら...な。 AVAの数値詐欺は周知のとおりだからw 数値はあてにしないほうがいいと思うぞ。 動画見る限りお世辞にも強いとは言えないと思うがな。 -- 2012-05-23 (水) 17:25:08
- この銃ほんとに存在するのかって位実装が先送りにされてる気がする はやくきてくれー -- 2012-05-21 (月) 15:28:24
- 実装ペースは大体韓国AVAから3~4ヶ月後だから先送りされてるわけでもないぞ。1ヶ月以内には来るだろう -- 2012-05-21 (月) 15:52:48
- こなかったら・・・くやしい・・・ -- 2012-05-22 (火) 18:35:53
- 実装ペースは大体韓国AVAから3~4ヶ月後だから先送りされてるわけでもないぞ。1ヶ月以内には来るだろう -- 2012-05-21 (月) 15:52:48
- SGで一番だめらしいよ・・・ -- 2012-05-24 (木) 18:03:24
- レミよりダメってことはないだろう スラッグ弾も撃てるんだし -- 2012-05-24 (木) 18:49:02
- 一撃率はレミよりダメで連射がそこそこ スラッグは射程短いクセに威力低いので散弾しか使い所が無い だそうだ -- 2012-05-24 (木) 23:04:03
- レミよりダメってことはないだろう スラッグ弾も撃てるんだし -- 2012-05-24 (木) 18:49:02
- 実装したらスラッグ弾のみのローカル立つかな? -- 2012-05-25 (金) 15:41:56
- 無いな。武器限定部屋といったらこれまでParaしか見たときないし。 -- 2012-05-25 (金) 18:27:26
- 立たないなら俺が立てるのみ -- 2012-06-01 (金) 01:55:45
- 無いな。武器限定部屋といったらこれまでParaしか見たときないし。 -- 2012-05-25 (金) 18:27:26
- (´・ω・`) え、マジで。こんなSGでるの -- 2012-05-28 (月) 15:58:59
- 面白そうな武器ではあるけど、ただ面白いだけで終わりそう -- 2012-06-01 (金) 01:47:22
- ただ楽しそうだけで終わりそう いやいや今夜こそはゲット -- 2012-06-01 (金) 15:05:48
- 時かけキター -- 2012-06-01 (金) 19:36:38
- よっしゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ! -- 2012-06-01 (金) 19:45:52
- トキカケきたが実装ペース遅いな・・ -- 2012-06-01 (金) 19:37:28
- おい、昨日バラクラバかっちまったよ(笑) -- 2012-06-01 (金) 23:04:29
- さぁ、遠慮無くまた課金するんだ。 -- 運営? 2012-06-02 (土) 00:52:39
- 韓国で評価悪いのに・・・調べたりしろよ。 -- 2012-06-02 (土) 12:13:48
- 評価悪いのはとっくにしってるわw 俺はこのショットガン楽しみガションガション -- あと、なにをしらべるんだ? 2012-06-02 (土) 12:42:54
- 評価悪いからなんだ?こいつにはスラッグ弾が使える「ロマン」があるんだ評価が悪かろうが良かろうが関係無い -- 2012-06-02 (土) 18:45:45
- ベネリ並の機動力がありそうだな -- 2012-06-02 (土) 19:57:18
- そんな気がする -- 2012-06-05 (火) 10:29:45
- ミリタリ詳しいかたスラッグ弾ってなんですか?一点集中ってこと? -- 2012-06-02 (土) 19:58:04
- 一粒弾。より詳しく知りたいならggrks -- 何で自分で調べようとしないんだろ・・・? 2012-06-02 (土) 20:02:43
- 人に聞く前に自分で調べるなりしろ、Wikipediaだってあるだろうが。 -- スラッグ弾は散弾じゃなく大きな一粒弾、つまり散弾一つ一つの威力がスラッグ弾一つに集中する。ちなみにショットガンにはライフリングがないから直進性を持たせるためにスラッグ弾にはライフリングが刻まれてる? 2012-06-02 (土) 20:09:12
- ツンデレめw -- 2012-06-02 (土) 20:14:01
- 相変わらずAVAのWiki民はツンデレが多いなww -- 2012-06-08 (金) 21:27:53
- 一粒弾(URLのスラッグショットのところを見てくれ)。 名前の通り、散弾の代わりに、一粒のでっかい玉が入ってる。 本当は発射直後の破壊力が大口径ライフル並だが、装薬の性質と形状と重量の関係で弾速が遅くて、空気抵抗が大きく速度低下が大きいため、遠距離だと威力が落ちる弾なのだが、ゲーム中だと近距離でも足や腕だと2発という感じになってるらしいから(別のコメだとAMD一発分しか無いと聞いたと書いてあったが・・・)、そこまで破壊力が高くなくなっているみたい。 -- 2012-06-02 (土) 20:12:59
- 追記 スラッグショットにもいろいろな種類があるが、書くと長くなりそうなので、URLを見てくれ。 -- 2012-06-02 (土) 20:17:14
- 熊たおせるのか、ちょっとスラッグショット買ってくる -- 2012-06-03 (日) 03:39:51
- 熊の皮と人間の付ける防具は耐久度からして違う気がする。ていうか、応募するやついるのかね -- 2012-06-03 (日) 09:31:04
- 一粒弾って弾が大きくて威力が高いんだよね? セミスナでいいじゃんw -- 2012-06-03 (日) 10:43:22
- わざわざスコープを覗いて近距離の目標を倒そうとは思わない。 -- 2012-06-03 (日) 16:17:38
- ↑2そうかそうか、なら君はそうしてなさい -- 俺はこいつを買うぜ? 2012-06-08 (金) 16:39:37
- どうせみんな買うんだろう? -- 2012-06-03 (日) 03:22:38
- あたりめえだろが -- 2012-06-03 (日) 09:06:43
- ショットガンは好き でもデザインは嫌い -- 2012-06-03 (日) 15:14:38
- このデザインが良いんだろうが!? -- 2012-06-03 (日) 16:56:01
- だよなw。大人のオモチャだもんなデザインが。 -- 2012-06-04 (月) 14:05:35
- まぁ、そこは人の好みさ -- 2012-06-03 (日) 20:37:03
- ○使おうな -- 2012-06-03 (日) 21:08:57
- スーファミにあったガンコンみたいだな… -- 2012-06-05 (火) 08:13:26
- むしろ大型水鉄砲じゃね。威力的にも( -- 2012-06-09 (土) 11:18:56
- 時駆け当日にこの静けさはどういうことだ… -- 15日バラクラバしか買わなかったが余裕で当たりそうな予感? 2012-06-06 (水) 04:40:54
- 13日に貸出予定ですぜ兄貴 -- 2012-06-06 (水) 05:28:32
- 黒レミントンより弱いなんて話もあるんですけどそれは大丈夫なんですかね? -- 2012-06-06 (水) 05:15:35
- え?ロマンが詰まってるから大丈夫さ! -- ユーロはきっちりありm? 2012-06-06 (水) 15:05:40
- それだけはないから安心しろ。こんだけ連射できるだけであいつよりは使える -- 2012-06-10 (日) 09:05:00
- 弾が減らないだかのバグは無くなったの? -- 2012-06-06 (水) 23:06:30
- 俺はショットガンは連射が高いのが強いと思うんだ。これそこそこ連射あるし、強そうと思ったんやけど、やっぱり弱いのかな.. -- 2012-06-08 (金) 19:15:10
- 連投アウト。SGに重要なのは威力、次に射程、連射と並ぶので、過去はSPAS15、今は青レミが不動の地位。SPAS12が強さの面で全く評価されてないからこれも同じ。 -- 2012-06-08 (金) 19:40:53
- 青レミが不動なのは圧倒的な射程詐欺だろ。威力>射程>連射じゃなくて射程>威力>連射なんじゃないのか -- 2012-06-10 (日) 10:01:53
- 元々一撃で倒せる威力がないと射程があっても話にならないだろ と書き込もうと思ったらSPAS12でも一撃出るんだった。確かに重要なのは射程だわ -- 2012-06-10 (日) 12:34:45
- AVAのSG中最高の威力のFN TPSが射程不足の典型的な例。なぜここまで出てこなかったのか・・・ -- 2012-06-10 (日) 14:50:51
- どっちが重要とかないから。要はバランス。青レミは射程もダメージもキチガイな上である程度の連射がある。ダメージみそっかすで射程があるショットガンとか役に立たんし。ダメージも射程もあったとして連射が2秒間隔とかだったら論外だろ?どれが一番大事とか無い訳で、それぞれ一定のラインを超えた上で特に○○がって話になるんだよ -- 2012-06-11 (月) 19:45:42
- ここまでsaigaさん出ず -- 2012-06-12 (火) 17:54:54
- 連射が必要と感じるのは1発でしとめられないお前のAIMのなさをカバーするためだろ。普通は射程>威力>連射。 -- 2012-06-10 (日) 11:58:12
- おまえの言っていることが本当なら、やっぱTPSさんは最強だったんだな -- 2012-06-11 (月) 09:40:25
- 威力も連射も上位のベネリさんを忘れたか。射程が短いせいでこの有様なんだぞ。 -- 2012-06-10 (日) 12:52:13
- 有効射程距離は8x0.7だから5.6mなんだよな・・・ -- 2012-06-11 (月) 19:52:04
- 連射も威力も射程も大事だが、弾が当たらなきゃ意味ないんだから集弾も大事なわけで。 威力も射程もそんななのに割りと強いストライカーなんていい例じゃね -- 2012-06-11 (月) 20:40:06
- お、集弾のこと書き込もうと思ったら既に出てた。SPAS12が性能的に微妙なのは、せっかくの高い連射力を活かそうとすると弾が散ってまともにダメージ入らないからなんだよね。TPSもSPAS15やサイガと比べると弾の散る範囲が広いから、少し離れた距離の敵を攻撃したときあまりダメージが入らなくて「これ本当に射程12か?」ってなるんだろう。 まあ5メートル程度の交戦距離なら、木主の言うように外したときのリカバリーがし易くなる連射力のあるSGが一番良いかもしれない。 -- 2012-06-11 (月) 22:41:09
- 連投アウト。SGに重要なのは威力、次に射程、連射と並ぶので、過去はSPAS15、今は青レミが不動の地位。SPAS12が強さの面で全く評価されてないからこれも同じ。 -- 2012-06-08 (金) 19:40:53
- サイガ→スパスと来て、AI向けの新たなSGと慣れるかな? -- 2012-06-12 (火) 17:56:40
- リロード辛くない? -- 2012-06-12 (火) 18:34:04
- マグチェンジじゃない時点で論外ですが。 -- 2012-06-12 (火) 21:29:32
- TPS莫迦にした奴出てこい。アレはまだ不動の3位だ。連射できるSGなぞ火力でねじふせてくれるわ -- 2012-06-12 (火) 21:40:43
- はーい、ここはネオスタ部屋ですよーノ -- 2012-06-12 (火) 22:28:20
- 部屋・・・なにいってんだコイツ -- 2012-06-12 (火) 23:55:39
- ネオスタってなんぞ?こいつはネオステッドなんだが・・・ -- 2012-06-12 (火) 23:59:19
- はーい、ここはネオスタ部屋ですよーノ -- 2012-06-12 (火) 22:28:20
- 他SGとの比較を追加しました。不備などがあれば編集お願いします。 -- 2012-06-12 (火) 22:48:20
- おつおつ。個人的ですいませんが、ベネリよりSPAS15トリ3にしたほうがいいと思うんだけど、どうかね? -- 2012-06-12 (火) 23:59:47
- ↑この武器のとこで聞くことじゃねーよ -- 2012-06-13 (水) 01:13:55
- 比較のことじゃね? -- 2012-06-13 (水) 09:12:33
- 丸使えないわ、日本語理解できないわ酷いな -- 2012-06-13 (水) 10:56:25
- 韓国の話ではスラッグ弾はパイソン以下だってよ -- 2012-06-13 (水) 03:38:47
- スラッグがクソだから散弾メインに使ったら、エイムモードがないせいで散弾の集弾悪すぎてワロタwwwwワロタ・・・ -- 2012-06-13 (水) 13:26:06
- 評判が悪ければ悪いほど私の購買意欲を掻き立てる! -- 2012-06-13 (水) 04:10:02
- BSBカスタムされたTPSと70発カスタムされたMG4がインベントリで待ってるんですね、わかります -- 2012-06-13 (水) 09:19:29
- アツいなそれ -- 2012-06-13 (水) 10:33:54
- 当然MG4はサイト無しの70発カスタムだよね~ で、スナはノンカスガリル(永久) -- 2012-06-13 (水) 12:19:37
- えっ!?なんで知ってるの! -- 木主? 2012-06-13 (水) 13:18:23
- BSBカスタムされたTPSと70発カスタムされたMG4がインベントリで待ってるんですね、わかります -- 2012-06-13 (水) 09:19:29
- ダメージ検証してきました。下記に書いてきます。 -- 2012-06-13 (水) 13:29:21
- スラッグ弾HSは09頭08頭共に26~27mまで、スナ相手のHSは55mまで1発。当然ながらアフリカ大会マクス無し。 -- 木主? 2012-06-13 (水) 13:32:03
- スラッグ弾胴撃ちは10mで08、09防弾服共にHP7割削り、AP半分削りといった感じです。 -- 2012-06-13 (水) 13:35:41
- 散弾は子弾が8発、ほぼ数値どおり。ちなみに対人・対物貫通は散弾・スラッグ弾共にありません。 -- 木主、↑も木主? 2012-06-13 (水) 13:37:48
- 余談ですが、デスバレー(イージー)でチェーンソー相手の散弾0距離HSで10~11発、ちなみにストライカー(フルカス)は9~11発。スラッグ弾は34発程度必要です。以上連投失礼しました。 -- 木主? 2012-06-13 (水) 13:45:23
- 検証乙。せめてスラッグ弾は壁抜きさせてくれよって感じだな... -- 2012-06-13 (水) 13:50:36
- 乙です。スラッグ弾は強いが単発だから当てる腕が必要か・・・ -- 2012-06-13 (水) 13:55:28
- スラッグ弾「おもしろい!けど、んー・・・・・・・」散弾「確かにストライカーより威力高いけど微妙なポンプアクション・・・」あと、今さっきリロードしたのに数字赤??ってなる。リロード別々だから手間2倍・・。ストライカーのマガジンを二つにわけて別々に操作する感じ。 -- 2012-06-13 (水) 14:03:51
- スラッグと散弾の弾数は別みたいだ -- 2012-06-13 (水) 14:07:15
- スラッグ弾50MでHS一撃って思ったら相手SRだった・・ -- 2012-06-13 (水) 14:38:56
- でもこいつのしゃがみ精度はやばいとおもう -- 2012-06-13 (水) 14:39:31
- もしかして、バトルギアブラッドで輝く?マガつけてスラッグと散弾で52発で威力高い。52発撃てばスーツに着替えれるっしょ -- 2012-06-13 (水) 14:57:57
- スラッグ弾はまっすぐ飛ぶけどPMに狙撃は必要ないだろ -- 2012-06-13 (水) 15:03:17
- 対応できる交戦距離が延びていいと思うんだけどな -- 2012-06-13 (水) 15:24:57
- ものっそい限定的な事言うけどFHの中央階段にいる敵撃つのに役に立った。散弾だと手すりがジャマなんよ。 -- 2012-06-13 (水) 16:07:24
- FHの車を撃って対物検証してきた。散弾はSGの中でも威力が低めで射程も短め。スラッグ弾は強い弾で減衰が激しいんじゃなく、元から威力が小さくて射程が長い。あと散弾・スラッグ弾共にストッピングすることで集弾・精密化するっぽい。数値なんかもTIPSに追記するのがいいんだろうが、編集の仕方がわからん… -- 2012-06-13 (水) 15:38:31
- 時かけあたったんだがコイツ思ったより連射早いな -- 2012-06-13 (水) 17:17:27
- だよな -- 2012-06-13 (水) 18:05:53
- 本日9時ごろからローカル1で試射部屋を建てます。今のところ微妙な反応ですが自分で確かめてみたい方など是非どうぞ。 -- 2012-06-13 (水) 18:45:00
- 助かる!是非参加させてもらう -- 2012-06-13 (水) 20:47:06
- しゃがみ時とストッピングしたときの集団はなかなかだな -- 2012-06-13 (水) 19:16:02
- これ右クリと左クリってどうちがうの?? -- 2012-06-13 (水) 19:23:20
- 右クリックは散弾・スラッグ弾の切り替え。AIMモードはなし。左クリックは発射。チュートリアルで学んだよね。 -- 2012-06-13 (水) 19:59:50
- 散弾・スラッグ弾は同じ威力?? -- 2012-06-13 (水) 20:36:56
- 多分散弾とスラッグの違いがよくわかんなかったんじゃない?←が散弾で→がスラッグとか思ってたんじゃない? -- 2012-06-13 (水) 22:16:28
- ・・・詳細を -- 2012-06-13 (水) 22:19:19
- スラッグ弾ってのは小さい弾がたくさん飛ぶ散弾と違って一発のでかい弾。威力は違う。(AVA内では)散弾は普通のショットガンのように近距離で強く、離れると途端に弱くなる。(AVA内では)スラッグ弾は至近距離でも一撃で倒せない威力だけど射程が長くそれなりに精密に撃てるので中距離以降の戦闘に向いてる。ここまで書けば十分だろ。過去ログを読もうか。 -- 2012-06-14 (木) 00:44:53
- ありがとう -- 2012-06-14 (木) 01:08:42
- 右クリックは散弾・スラッグ弾の切り替え。AIMモードはなし。左クリックは発射。チュートリアルで学んだよね。 -- 2012-06-13 (水) 19:59:50
- 3発以上リロードして弾が満タンになったときに右クリでモードかえるとレティクルでなくなって撃てなくなった。武器チェンジで直るけど。 -- 2012-06-13 (水) 21:18:24
- スラッグ弾時のヘッショドショット率高め -- 2012-06-13 (水) 21:19:06
- でもヘルメ被ってるとダメ超少ないんだよね。だからヘルメとれてる時にあてればほぼ一撃 -- 2012-06-13 (水) 22:02:00
- ひよこからでも買えるのか!!!!助かるぜ!!!! -- 2012-06-13 (水) 21:24:41
- 韓国はそうかもしれないけど、日本になれば変わる可能性も。持ってないから分かんないけどASWも伍長の1ら辺だったが日本じゃ伍長5だしな でもまだ一週間ある!頑張って階級あげようぜ! -- 2012-06-13 (水) 22:03:47
- ごめん○つけ忘れた -- 2012-06-13 (水) 22:04:06
- 時駆け現時点ではひよこマークが付いてます。実装時にマーク変わったことは確かないからひよこで買えるっぽいです -- 2012-06-13 (水) 22:31:25
- 回避しろ!!ブレイク!ブレイク! -- 2012-06-13 (水) 22:07:52
- 丸一日使った感想、連射早いが3回ほど連続して撃つとレティクルがかなり開く、一撃はSPAS15、サイガと比べてずいぶん低い。スラグ弾の必要性が皆無だった、連射力低下が発生する上に威力もなく中距離でもSMGに負ける微妙な性能 -- 2012-06-14 (木) 00:01:24
- 木主に追加。集弾がよくないのと威力が低いのでよほど近距離でないと一撃で倒せない感じ。レティクルの開きと集弾がほぼ一致し、しゃがむと集弾しジャンプで散弾するという具合。スラッグ弾の射程はかなり長い模様。しゃがめばかなりの精密。狙撃するときはしゃがみ必須かと。性能だけでみれば正直弱い部類。スラッグ弾は(使えるかどうか別として)意外と面白いのでこういうのが好きな方におすすめの一品。 -- 2012-06-14 (木) 00:38:22
- 遊べる武器って感じですね。参考になりました。 -- 2012-06-14 (木) 03:17:41
- スラッグ弾追加してちょこっと威力上げたSPAS12って感じみたいね -- 2012-06-14 (木) 14:05:30
- 木主に追加。集弾がよくないのと威力が低いのでよほど近距離でないと一撃で倒せない感じ。レティクルの開きと集弾がほぼ一致し、しゃがむと集弾しジャンプで散弾するという具合。スラッグ弾の射程はかなり長い模様。しゃがめばかなりの精密。狙撃するときはしゃがみ必須かと。性能だけでみれば正直弱い部類。スラッグ弾は(使えるかどうか別として)意外と面白いのでこういうのが好きな方におすすめの一品。 -- 2012-06-14 (木) 00:38:22
- 200持ってるからこいつ買って、次に実装する武器もこいつ持ってるから買って・・・ -- 2012-06-14 (木) 08:07:55
- 運営「ニヤニヤ」 -- 2012-06-14 (木) 10:32:14
- 近距離で腹ぶち抜いたのに倒せないとかどういうことなの・・・拾い物だったからカスタムわからんけど、ブルスカ持ってる人は必要ないかもな。 -- 2012-06-14 (木) 11:11:54
- カスタムないよこれ -- 2012-06-14 (木) 12:26:28
- ブルスカと比べたらダメだろ -- 2012-06-14 (木) 18:07:56
- ストライカーと比べるとどう? -- 2012-06-14 (木) 11:16:01
- ストの方が圧倒的 -- 2012-06-14 (木) 16:24:49
- 拾った時に試すの忘れてたんだが -- 2012-06-14 (木) 16:26:07
- 途中送信sry。スラッグモード連射おっせえええって思ったんだけどさ、まさかQCが必要とかそこまで遅かったりする? -- 2012-06-14 (木) 16:26:48
- 取り出しも早くはないからするとさらに遅くなる -- 2012-06-14 (木) 22:24:22
- 途中送信sry。スラッグモード連射おっせえええって思ったんだけどさ、まさかQCが必要とかそこまで遅かったりする? -- 2012-06-14 (木) 16:26:48
- 数値上射程長そうだけど集団がクソすぎて意味がない。むしろ全sgでも低いほうからすぐのレベル。sgの醍醐味、ジャンプ撃ちがくらわなさすぎて楽しくない。 -- 2012-06-14 (木) 20:32:03
- やはりSG中最低評価は伊達ではないか・・・ -- 2012-06-14 (木) 20:40:55
- 弱い(確信) -- 2012-06-14 (木) 23:16:41
- やはりSG中最低評価は伊達ではないか・・・ -- 2012-06-14 (木) 20:40:55
- 使いよう -- 2012-06-14 (木) 20:54:14
- これDVに持っていったとしたらなんて言われる? -- 2012-06-14 (木) 22:47:58
- 逆になんて言われると思う? -- 2012-06-14 (木) 23:02:24
- 豚鼻ぺろぺろ -- 2012-06-14 (木) 23:29:58
- ドメスティックバイオレンス -- 2012-06-15 (金) 02:33:25
- 逆になんて言われると思う? -- 2012-06-14 (木) 23:02:24
- 拾ったけどリロード後の弾種切り替えで撃てなくなるのは致命的だな... -- 買うか?? 2012-06-14 (木) 23:05:14
- ストライカーとブルースカルの良い所取りかと思って蓋をあけてみたら器用貧乏のunkちゃんか -- 2012-06-14 (木) 23:18:49
- SPAS12より威力と集弾と連射を下げてスラッグ弾とリロード速度という特色を得たポンプアクションSG と感じた 個人的には器用貧乏どころか完全にネタ武器だった -- 2012-06-14 (木) 23:35:45
- スラッグ弾はAVA1のネタ武器になるだろう。8m位でHSしてもヘルメ飛ばして体力4割削る程度とか頭がおかしくなる。 -- 2012-06-15 (金) 01:21:34
- これ拾ったらめちゃ強かったw サブ作って準備しとかなきゃな -- 2012-06-15 (金) 04:27:46
- SD2↑の紫を倒して爆破でこれ拾ったけどエイムモードでうはぁレティクル水色! 初段はずす やられるだったな・・・・すなおにパラのままのがよかった・・・ -- 2012-06-15 (金) 06:09:10
- そこまで悪い武器には感じないけどなぁ、連射早めだし、スラグは「削れてる」敵には効果あると思うし・・・ -- 長文失礼? 2012-06-15 (金) 08:57:04
- えっ長文? -- 2012-06-15 (金) 13:23:36
- 『削れてる』敵なら、SPAS12でも安心して倒せるよな -- 2012-06-15 (金) 23:02:31
- コメ見ると買いたくなってくる 買ったらスラッグ弾を使いこなすわ -- 2012-06-15 (金) 09:10:43
- 超近距離でも死なないからな。。。。ただスラッグ弾は中距離でHS一撃が出る。超AIMな人に聞きたいけど強い? -- 2012-06-15 (金) 13:19:40
- M14でおkっていう。 -- 2012-06-15 (金) 13:33:08
- 中距離でスラッグ1発HSを確実に出せる人なら、素直にParaの初弾HSを狙ったほうがいい。最悪外れても胴撃ちに変更してごり押しでいける確立があるしね。 -- 2012-06-15 (金) 17:26:45
- 揚げ足だが、確率があるという言い方はおかしい。可能性がある、ではないか -- 2012-06-15 (金) 17:55:32
- 言われてみれば確かにそうだったわ、可能性だな -- 2012-06-16 (土) 10:29:15
- 体感では、近距離でも5割以上はヘルメットが飛んで生存。連射も効かないし、ロマンどころか完全に博打。 -- 2012-06-15 (金) 19:29:14
- 一撃率低いのこれ? サイガやスパスと比べてどうよ? -- 2012-06-15 (金) 20:16:24
- 過去ログ読めば大体分かるだろ -- 2012-06-15 (金) 20:45:06
- 選択肢のなかにないのを出してすまないが、ベネリよりも低い。どちらの射撃モードでも -- 2012-06-15 (金) 23:20:25
- ベネリは近距離内だと高いんだぞ。射程が短いだけだ。 -- 2012-06-16 (土) 17:49:56
- 今ローカルチャンネル1の168番で試射部屋作ってますよかったらどうぞ -- 2012-06-15 (金) 22:13:58
- これを日本で使ってるの見かけたんだけど?未実装だと!? -- TANPOP? 2012-06-16 (土) 00:16:10
- もう言わなくていいよな…どのページにも書いてある気がする。未来にでも行ったんじゃね? -- 時を駆ける武器? 2012-06-16 (土) 00:18:53
- このコテ見たことあると思ったら以前クラメン募集のページをwikiに作った奴じゃね? -- 2012-06-16 (土) 01:02:01
- sgだと思って余裕こいてる相手をスラグで殺す感じだな -- 2012-06-16 (土) 00:31:55
- 中距離はスラッグ、近距離はバックショットかな? スラッグ弾なら08防具相手に胴撃ち10mで二発だし、15mでも3発で落ちてくれるから動きの多様化はできるかもね。 バックショットは高い連射と火力で押し切れるね。 -- 2012-06-16 (土) 01:00:49
- 押し切れるほどの連射と火力がない件 -- 2012-06-16 (土) 17:51:20
- そもそもレミントン(ロングレンジバレル)もaimモードをすれば10m先の相手を2発で落とせる訳だが。 -- 2012-06-17 (日) 12:53:00
- 奪いとって使ってみたけど、スラッグ7mくらいでHSして削れたの半分くらいだった。さらに連射が下がる、ベネリくらいの連射力がスラッグだとノーマルレミントンばりにおそい。威力低いのはこの際おいておくとしても、連射下がりすぎだろjk・・・ -- 2012-06-16 (土) 01:37:00
- 結論:弱い。異論は認める。言うてみい。 -- 2012-06-16 (土) 02:10:28
- 異議なし!! 弱い! -- 2012-06-16 (土) 09:39:18
- ソウルの下馬評どおりか、もうコレクターズアイテムやなww -- 2012-06-16 (土) 18:54:20
- そんなに弱いの?価格が56k€もするのにぼったくりもいとこじゃないか・・・ -- 2012-06-17 (日) 16:03:33
- よし、TPSを買おう -- 2012-06-18 (月) 01:38:36
- ↑2 ロビンソンの件を忘れたのか? -- 2012-06-18 (月) 09:56:01
- Neostead「1年後に課金武器に生まれ変わってギャフンと言わせてやる!」 -- 2012-06-16 (土) 09:43:02
- TPS「フッ。SG界はもうすぐ俺様のものよ。」 -- 2012-06-16 (土) 23:02:49
- Blue Skull「呼んだ?」 -- 2012-06-17 (日) 01:26:45
- Beneli「お前に俺の気持ちわかるか?」 -- 2012-06-17 (日) 13:31:07
- SPAS12「俺の名前を言ってみろ」 -- 2012-06-17 (日) 23:50:44
- SPAS15「兄さんの時代は終わったよ^^」 -- 2012-06-18 (月) 01:40:15
- Striker「私を超えられるかな?」 -- 2012-06-18 (月) 02:04:38
- 異議なし!! 弱い! -- 2012-06-16 (土) 09:39:18
- 公式ブログの装弾数の表記間違ってるよな -- 2012-06-16 (土) 19:01:49
- スキルありであれだね。ミスだな。 -- 2012-06-16 (土) 21:31:44
- 今日拾ったら弾7発入れれたんだけど? -- 2012-06-16 (土) 22:59:04
- (#゜д゜) だからスキル有りだと7発っつってんだろ! -- 2012-06-16 (土) 23:10:06
- これって単発と複数打つときと威力変わるの? -- 2012-06-16 (土) 23:12:30
- 過去ログ見たか?いくらでもかいてある -- 2012-06-16 (土) 23:19:59
- スラッグ弾って現実だと威力は高いけど、命中精度は火縄銃以下なんだってな・・・ -- 散弾の締り具合を調節するチョークを通過するために弾がガバガバなんだと。? 2012-06-16 (土) 23:34:33
- 下の動画の曲名教えてくださいな -- 2012-06-17 (日) 09:35:52
- Youtubeのコメント欄に載ってるよ -- 2012-06-17 (日) 10:14:29
- そこまで見て分かってるなら教えてやれよwwwwそのコメントの文字数よりも曲名打ったほうが手間いいでしょ -- 2012-06-17 (日) 22:22:05
- ↑ そこまで言えるならお前こそ教えてやったらどうだ。下のコメにもあるけどcomatoseね -- 2012-06-18 (月) 08:30:29
- >Youtubeのコメント欄に載ってるよ
それくらいも調べられないやつはコメントすんなってことだろ言わせんな恥ずかしい -- 2012-06-18 (月) 10:01:05
- Youtubeのコメント欄に載ってるよ -- 2012-06-17 (日) 10:14:29
- 当たったけど使ってないわ・・・ -- 2012-06-17 (日) 21:14:03
- 結局曲名何?w -- 2012-06-17 (日) 23:33:27
- camatose - skilletじゃないの -- 2012-06-18 (月) 01:41:13
- comatoseじゃなかったっけ -- 2012-06-18 (月) 08:27:45
- camatose - skilletじゃないの -- 2012-06-18 (月) 01:41:13
- てか下の動画うまいな -- 2012-06-18 (月) 00:06:37
- 上手いと聞いてスラッグ弾の効果的な活用方法のヒントが見つかるかと期待したらそんなことはなかった。反動の無さ+連射を生かしたしつこいエイムと機動力がカギか。 -- 2012-06-18 (月) 23:51:24
- 散弾で削る→敵が逃げるところをスラッグで落とす が理想的 -- 2012-06-18 (月) 01:53:44
- 面倒だな(笑) -- 2012-06-18 (月) 07:37:15
- スラッグへの切り替えの手間考えると散弾連射で落としきるのが現実的 -- 2012-06-18 (月) 23:52:01
- 時駆で使ってるけどブルスカとかストライカー使ってたからか、軽い感じがして使いづらいw -- 2012-06-18 (月) 06:55:12
- 一粒弾だと戦車修理してたり爆弾設置・解除してる奴に中距離からでも当てやすくなって良いな -- 2012-06-18 (月) 21:36:11
- 安定性19なのに、連射トリガーつけたストライカーより反動強いってどういうことだよ -- 2012-06-19 (火) 17:18:32
- 安定性ってのは数値であって数値じゃない。目安にすらならない適当ステータスなんだよ -- 2012-06-20 (水) 07:10:59
- 安定性19なのに、連射トリガーつけたストライカーより反動強いってどういうことだよ -- 2012-06-19 (火) 17:18:32
- 階級制限なしか… -- 2012-06-18 (月) 22:10:21
- 韓国はじゃない? -- 2012-06-18 (月) 22:53:58
- 韓国は、ってもうトキカケで階級制限なんかわかるだろすでに -- 2012-06-18 (月) 23:06:21
- 日本の公式ページにも新殲滅マップの情報と一緒にアプデ情報きてたよ。サブアカが捗るな。 -- 2012-06-18 (月) 23:44:18
- 階級制限なしはもう作らないで欲しい。あとBOXのバラマキも。確かにサブ垢はうれしかったけど新規が減ると考えると悲しくなるんだよ・・・ -- 2012-06-19 (火) 14:41:01
- 新規が減る?……何を訳の分からない事を言っているのやら。階級制限ない武器は新規でも手に入れられるんだから新規が喜ぶに決まってんだろ -- 2012-06-20 (水) 13:57:15
- 下の動画の青いサブ武器なに? -- 2012-06-19 (火) 16:24:25
- 青ベレッタですね 日本にはまだないです -- 2012-06-19 (火) 17:02:27
- 実装も明日に控えたので本日九時ごろからローカル1で試射部屋を1時間ほどやります。買おうか迷ってる方など是非どうぞ。 -- 2012-06-19 (火) 16:56:45
- スラッグ弾どうなんだろうね -- 2012-06-20 (水) 10:35:47
- ゴミ -- 2012-06-20 (水) 11:01:58
- 一点に集弾したスパス12並の威力のもの。スラッグ弾モードのせいでエイム射撃モードが使えなくて中距離弱すぎ -- 2012-06-20 (水) 13:03:27
- ロマン(笑)を重視して買うならこれだな。チームのお荷物になることや人気投票をいち早くされるロマンがある。 -- 2012-06-20 (水) 13:07:05
- 単発で近距離で当てても死ななかったwwwwwww -- 2012-06-20 (水) 13:41:19
- 頭狙って? -- 2012-06-20 (水) 13:46:48
- 珍しくポイントバックキャンペーンが単体だから今なら実質40000ユーロで買えるが。逆に言うと、それだけ人気が無いんじゃねーかと勘ぐってしまう。ポイントバックがあるから、このキャンペーン中に買わないなら、この後は絶対買いたくないし、微妙に悩む -- 2012-06-20 (水) 13:53:50
- 多分どっちにしろ後悔するよ・・・ -- 2012-06-20 (水) 14:04:53
- どうにもまともに評価されてないようだが、評価したやつどうせ青レミとか暴力的な性能誇る武器でしかキルとれねーんだろうな。普通に胴撃ちでも一撃あるし、スラッグ弾は頭狙えば一撃が望める(中距離は最低2発)が胴撃ちは3発以上必要。連射の割に反動が小さいからかなり扱いやすい。機動力はSGの中じゃ速い方になるけどエイムモードがないのでどこまで相手の懐まで近寄れるかが勝負の分かれ目。 -- 2012-06-20 (水) 14:04:12
- わざわざ自分で難易度上げて敵を倒すゲームなのに中々倒せない武器使うって、チームの足引っ張るのを楽しみにしてるのか?ただのマゾなのか? -- 2012-06-20 (水) 14:50:10
- 普通に胴撃ちでも一撃あるし←黒レミでもある スラッグ弾←その間に散弾撃てよ 連射の割に反動が小さい←SPAS15にも負ける 機動力←SPAS15とは誤差程度 相手の懐まで近寄れるか←そんな近距離なら黒レミでもエイムモードはいらん -- 2012-06-20 (水) 14:59:08
- 各武器の長所と比べたら見劣りするに決まっているだろ。比較になっていないぞ -- 2012-06-20 (水) 15:48:52
- ↑比較にはなってるだろう。お前が、まさか比較を団栗の背比べみたいな単語だと勘違いしてたらヤバいが。 -- 2012-06-20 (水) 16:08:38
- ↑比較してあれよりマシこれよりマシってんならそっちを永遠に使えばいい、SPAS15と黒レミをな。 -- 2012-06-20 (水) 16:32:36
- ↑×2 各要素ごとに、バラバラに比べるのはおかしいだろ。胴打ち→黒レミ・反動→SPAS15ってなんだよ。それでは全ての面であらゆる武器を上回るNSWしか駄目になるということになる。比べるなら、武器ごとに差を比較するべきだろう。例えば黒レミとでも反動や機動力を比べる、というように。 -- 2012-06-20 (水) 17:13:22
- 敵が倒せないならいつまでもイージーモードな武器を使っていればいい。それならSPAS15や黒レミで永遠にやってくれ。 -- 2012-06-20 (水) 15:17:55
- 黒レミはイージーモードなのか・・・ もっと精進せねば -- 2012-06-20 (水) 17:02:25
- こいつに4万ユーロも使う価値ない -- 2012-06-20 (水) 14:08:33
- SPAS12より安いよ! -- 2012-06-20 (水) 14:28:24
- 修理費はどうなんだろうな。最安値ならカスタムも無いし使ってやってもいいんだが あとAI戦で弾薬拾っても切り替えてる方の残弾しか増えなかったぜ -- 2012-06-20 (水) 14:53:34
- 中距離でスラッグでそこそこ削ったり威嚇して 近づいてきたら散弾って流れが楽だね -- 2012-06-20 (水) 14:59:20
- いちいち切り替えするんだろ?しかも交戦中に。敵が目の前にいるのに悠長にカチカチ切り替えとかとてもできないわ -- 2012-06-20 (水) 15:10:13
- 切り替えに時間かかるんでハンドガンでも使ってろや^^ -- 2012-06-20 (水) 15:13:45
- 連射でオラオラしてからスラッグにすると弾が出なくて焦る -- 2012-06-20 (水) 15:05:23
- なんか不具合じゃないかコレ?スラッグ弾に切り替えるとレティクルが消えて撃てなくなって、そのまま右クリックで散弾に戻すこともダッシュもできなくなることが多々あるんだが。武器を切り替えると直る。・・・武器の動作不良とか信頼性の再現だったり・・しねえよなぁ・・・ -- 2012-06-20 (水) 15:26:42
- 連射速めのSGで比べるとストライカー>ベネリ≧Neosead>SPAS12位の位置かなー。 感染やAIでも微妙なんだよね。 スラッグ弾が威力低めに設定されてるんだからもう少し連射速くてもいいのに。 -- 2012-06-20 (水) 15:27:00
- スパス12なめんな -- 2012-06-20 (水) 18:04:20
- いっそのことデュアルチューブの両方に散弾がこめられるカスタムとかでねーかなー -- 2012-06-20 (水) 15:41:50
- あああああああああああああああああああああ、威力88とか絶対ないだろうが! -- 2012-06-20 (水) 16:06:43
- 何でこんなに弱いのにカスタム無いんだろうね・・・ -- 2012-06-20 (水) 16:15:43
- 拾ったんだが、なにこの武器、弾は一杯こめれるけど正直ビミョウなんだけど。拾た補正すらないとは・・・ -- 2012-06-20 (水) 17:02:00
- スラッグの方連射も遅いしスパストリ3くらいの威力があっても良かったんじゃないか・・・ -- 2012-06-20 (水) 17:05:45
- この数値詐欺には驚いた -- 2012-06-20 (水) 17:20:27
- 買ってみたけど強いなこれ -- 2012-06-20 (水) 18:00:53
- 今日の晩飯が美味くなるコメントだな -- 2012-06-20 (水) 18:49:02
- さすがにカスタムが欲しい気がした -- 2012-06-20 (水) 18:22:29
- スラッグがガラスすら貫通しなくてゴミすぎ泣いた。使い道なんなん -- 2012-06-20 (水) 18:24:18
- SRと戦 -- 2012-06-20 (水) 18:38:41
- ゴミwwww -- 2012-06-20 (水) 18:44:00
- こんなマイナー武器実装するくらいならもっと別の武器実装してほしかった。 イサカM37? -- 2012-06-20 (水) 18:54:31
- AVAはマイナー命だろ今さら何言ってんの? -- 2012-06-20 (水) 20:05:58
- AK47 M4A1「俺を誰だと思ってる」 -- 2012-06-20 (水) 20:12:40
- 別に有名武器が無いとは思ってないが、マイナー武器が多いのは確か -- 小木主? 2012-06-20 (水) 20:30:19
- AVAはマイナー命だろ今さら何言ってんの? -- 2012-06-20 (水) 20:05:58
- 常に実戦レベルを要求し続けてるのね。たまにはこういうのがあってもいいと思わない?スラッグ弾とか強弱関係なしに、すっごいソソられるんだけど、俺みたいなヤツの欲を満たしてくれるいい武器だと思うんだけどなぁ -- 2012-06-20 (水) 19:20:19
- もう暫く我慢すれば、ちゃんとした使用者が残るから語れるよ -- 2012-06-20 (水) 19:31:20
- そういうロマン的な意味ではガーランドに通じるものがあるような気がする。あと実装後に酷評されたりするところとかも -- 2012-06-20 (水) 20:52:46
- スラッグは中距離の敵を確実に倒すのにかなり使える -- 2012-06-20 (水) 20:43:32
- これさぁ数値あきらかにちがうよね?wくそよええええwネタにしてももう少し使えると思ったのに・・・。 -- 2012-06-20 (水) 20:45:23
- 上のフラグムービー消すべき・・・。くそあれにだまされたw -- 2012-06-20 (水) 20:48:57
- 強い人は何使っても強いんですよ -- 2012-06-20 (水) 20:53:56
- いやそうゆうことじゃないってwあまりにも差があるっていってんの -- 2012-06-20 (水) 20:58:22
- 強い人は何使っても強いんですよ -- 2012-06-20 (水) 20:53:56
- 中距離にいた二匹のSRをHSで食えた時はスラッグ弾に感謝した。他兵科は無理。 -- 2012-06-20 (水) 21:16:40
- 即出だったらごめん。バグっぽいの発見しました。 説明下手だから訳わかんないかもしんないけど、 えっと、右クリック押した瞬間に左クリックを押す→撃ってるのに弾が減らない。 ちなみにちゃんとダメージもあるようです。 -- 2012-06-20 (水) 21:23:56
- あ、でも実用性は全くないですね -- 2012-06-20 (水) 21:25:25
- ☝それあう -- 2012-06-20 (水) 21:26:50
- ☝それあったw俺もw msってすいません -- 2012-06-20 (水) 21:27:58
- スラッグがもう少し連射が効けばなあ -- 2012-06-20 (水) 21:34:14
- 突然レティクルがなくなることがあるんだけど俺だけ? -- 2012-06-20 (水) 21:38:39
- 俺もたまになるwwwww -- 2012-06-20 (水) 21:48:28
- 右クリックで変える奴はそういうバグあるよな -- 2012-06-20 (水) 22:28:53
- カスタムでスラッグ廃止&Aimモード搭載+装弾数12なんてのがあればいいのに -- 2012-06-20 (水) 21:39:02
- スラッグがゴミなのはわかったから、普通の散弾はどうなのよ?数値的には高威力で連射も高いから、散弾が数値通りなら十分実用的なはずなんだが -- 2012-06-20 (水) 21:42:23
- 連射は確かにいい。問題は威力。数値絶対88じゃない。近距離1発当てて半分しかへんないってどゆこと・・・ -- 2012-06-20 (水) 21:44:50
- AIM撃ち出来ないから至近距離と近距離の間がかなり辛い。 近寄れれば割とサクサク抜けるが6発(7発)しかないので無駄うちはあまり出来ない。リロードと移動速度はかなり速い部類。 -- 2012-06-20 (水) 21:45:43
- 確かにリロードはわりかし速いけど 威力は詐欺ってるw 近距離以外は無理www -- 2012-06-20 (水) 21:54:25
- べねりと似てる -- 2012-06-20 (水) 21:54:34
- スラッグ弾なのにj壁貫通しないとは何事か -- 2012-06-20 (水) 21:48:44
- 弾数もバグるなたまに -- 2012-06-20 (水) 21:51:46
- AI戦だとスラッグ弾あわせて500発持てるね -- 2012-06-20 (水) 22:12:44
- AIに持っていっても大丈夫ですか? DVやBGでおすすめですか? -- 2012-06-20 (水) 22:29:55
- ボックスマガジンじゃないSGなど地雷だと何度言えばわかるんだ? -- 2012-06-21 (木) 01:09:10
- 威力がひどいな・・・脱出の敵の囚人でさえ一発で倒せない・・・・ -- [[ ]] 2012-06-20 (水) 22:36:49
- 近距離でスラッグ頭に当てても半分ちょいしか削れてなかったんだけど威力のランダム性ありすぎだろ -- 2012-06-20 (水) 22:39:00
- スラッグ弾の検証 対スキルマスター08ヘルメ防弾服RMに対して 0距離HSで半分弱 0距離胴撃ちで半分強 スラッグ弾は頭に当てるとダメージ低くなります -- 2012-06-20 (水) 22:53:03
- ↑スラッグ弾は(相手がヘルメットを着けてる場合)頭に当てるとダメージ低くなります 対SRなら50mでもHS一発だった -- 2012-06-20 (水) 22:59:53
- スラッグの射程距離長いと思っていたんだよね。交戦距離に合わせて弾を変えるのがベストだな。 -- 2012-06-20 (水) 23:31:47
- 通りで至近距離HSで全然死なないと思ったら…。 -- 2012-06-21 (木) 00:12:34
- ↑スラッグ弾は(相手がヘルメットを着けてる場合)頭に当てるとダメージ低くなります 対SRなら50mでもHS一発だった -- 2012-06-20 (水) 22:59:53
- SGうぜーと新発売される度に思うんだが、今回は違った。 スラッグ弾でがんばってるのをみると微笑ましく感じる。 半分ぐらいしか減らないし、完全に縛り武器です。 -- 2012-06-20 (水) 22:57:36
- ブルースカル 攻撃力90 射程8 これ 攻撃力88 射程10 -- 2012-06-20 (水) 23:30:26
- ブルースカルがおかしいのかこの武器が詐欺なのか -- 2012-06-20 (水) 23:30:52
- ブルスカもおかしいしこの子もおかしい -- 2012-06-20 (水) 23:48:32
- ネオステもどうかとは思うが、とりあえずブルスカは完全に詐欺だな。 -- 2012-06-21 (木) 01:05:15
- ブルースカルがおかしいのかこの武器が詐欺なのか -- 2012-06-20 (水) 23:30:52
- 性能は置いといて欲しいけどバグがあるなら買いたくないな -- 2012-06-21 (木) 00:25:58
- 買ってみたけどスラッグ弾普通にSRお同等くらいの威力かと思ったら -- 2012-06-21 (木) 00:45:34
- まさかこんなことになろうとは -- 2012-06-21 (木) 00:45:57
- 3発撃ってリロードしたら6発装填するんだが収支の辻褄はどうなってるんだ? -- 2012-06-21 (木) 00:53:07
- もう片方のタイプの弾ですでに6発撃ってて、リロードするときに気づかないうちに変わってたとか…ないか。リロード自体は別々のはず。 -- 2012-06-21 (木) 01:08:22
- 「どんな武器も使いこなせてこそ本当に上手いんじゃないかな」って考え方のオレがログアウトしました。コイツのスラグは扱いこなせる気がしねえ・・・ -- 2012-06-21 (木) 01:09:53
- 個人名を伏せた上でコメントをアウトしました。 -- 2012-06-21 (木) 01:20:16
- BGでスーツ着ると弾いっぱい持ってても使ってないほうの弾が初期状態に戻るわ。少ない場合は知らん。 -- 2012-06-21 (木) 01:52:57
- もしかして、スラッグと散弾で弾のカウント別々って事?総合すると500発ぐらい持てるわけ? -- 2012-06-21 (木) 05:10:26
- 弾のカウントは別々で弾薬補給すると今使用してる側だけ補給される -- 2012-06-21 (木) 11:03:20
- 総合500発持てるけどスラッグ弾の威力が弱すぎわろえない -- 2012-06-21 (木) 11:06:34
- ここまでてきとーまとめ。散弾:連射はそこそこ早い。集弾も悪くは無い。ジャンプ撃ちは出来ないと考えた方がいい。威力はそこまで低くは無いが、信頼できる程の威力は無い。スラッグ:歩くとレティクルが開き、命中精度が落ちる。威力は当たれば4割程度削れる。連射が散弾時より遅いため、スラッグだけで他兵科と渡り合うのは難しい。貫通無し。機動性はいいので要所確保などには使えると思われ。 -- 2012-06-21 (木) 12:15:12
- もしかして、スラッグと散弾で弾のカウント別々って事?総合すると500発ぐらい持てるわけ? -- 2012-06-21 (木) 05:10:26
- スラッグ弾詰めてる方にも通常の散弾詰めたいなw -- 2012-06-21 (木) 02:04:38
- コメントスゲー勢いで流れてるけど既出情報が多すぎるのと○使わないのが原因っぽいのでカキコム前になるべく注意お願いします。とりあえずちょいちょい編集。 -- 2012-06-21 (木) 03:06:45
- 散弾モード既存のショットガンの方が断然良い スラッグモード連射遅いし威力も低い 結論ゴミ -- 2012-06-21 (木) 08:13:00
- なんでスラッグにすると連射遅くなるんだろうな 酷い話だ -- 2012-06-21 (木) 09:24:05
- スラッグのロマンなんてなかった。しゃがまないと真っ直ぐ飛ばない上に、当ててもHP3割AP6割くらいしかもっていかない。散弾モードの近距離でも一撃が出ない事がしばしば。てかPM武器でしゃがみ必須ってどういうことだよって感じよね。せめて真っ直ぐ飛んで連射が散弾と同じだったら頑張って使ってたかも -- 2012-06-21 (木) 10:19:38
- それより問題なのはスラグ弾が全く貫通しないことだと思うがね。HBのDDを貫通しなかった時の絶望感と言ったらもう……。スラッグのが貫通高いのに散弾であるストライカーにも負けるとか。 -- 2012-06-21 (木) 11:03:12
- あれ?時駆のときはスラッグ弾ジャンプ撃ちでも真っ直ぐ飛んだと思うんだが… -- 2012-06-21 (木) 11:54:08
- ロマンの意味を分かって使ってますか。スラッグ弾が撃てるという事自体がロマンな訳で。スラッグ弾っていう新しい要素に勝手に期待して勝手に落胆してロマンなんて無いとか言わないで欲しい。使えなきゃロマンなんて無い?そんなことは無い。ロマンって言葉を使うならもっと武器を愛してください、ディスるのはまぁ性能もアレだし仕方ないけどロマンには溢れてる -- 2012-06-21 (木) 17:56:15
- 木主は何が言いてえんだ?ガチであることがロマンなのか? -- 2012-06-21 (木) 20:20:59
- ものすごく当たりにくい上連射ないから外したら終わりだけどHSで倒せる可能性があるならロマン感じるけど、当たりにくい上連射もきかず当てても削れないなんてロマンの欠片もないだろ。そういうことだろうよ。 -- 2012-06-21 (木) 21:06:34
- 連射がある程度あるから、わりと近距離ごり押しができないこともない。出来ないことも無いだけで、出来るというわけではないけど・・・ つーか変な形なんだし、青い閃光付ければよかったのに・・・ -- 2012-06-21 (木) 12:21:16
- うん、なんつーか、その通りだな。新武器だから買うだけで、月日が流れれば「そんなゴミ買うんならスパかサイガにしとけ」と普通に言われてるだろうな。 -- 2012-06-21 (木) 13:35:15
- だがネタ武器erからしたらそういう扱いであればあるほど「倒した時楽しい」とか言って好まれるんだぜ。 -- 2012-06-21 (木) 21:11:49
- うん、なんつーか、その通りだな。新武器だから買うだけで、月日が流れれば「そんなゴミ買うんならスパかサイガにしとけ」と普通に言われてるだろうな。 -- 2012-06-21 (木) 13:35:15
- クソ武器。サービス終了までのつなぎ。常にスラッグでHS出せる変人向け。 -- 2012-06-21 (木) 13:45:44
- スラッグHSでも2発かかるのが致命的だな まさかのネタ武器 -- 2012-06-21 (木) 14:28:55
- 一般的なスラッグの弾頭は軟弾頭でライフル弾に比べれば低速だから貫通を期待するのはどうかと思うが… ノーヘルに対して効果的って表現で十分だと思う。 -- 2012-06-21 (木) 16:59:30
- 素敵な表現だな。気に入ったわ「ノーヘルに対して効果的」 -- 2012-06-21 (木) 21:09:29
- スラッグってHSより胴の方が威力高く感じたんだが -- 気のせい? 2012-06-21 (木) 15:38:43
- ほい「スラッグ弾の検証 対スキルマスター08ヘルメ防弾服RMに対して 0距離HSで半分弱 0距離胴撃ちで半分強 スラッグ弾は頭に当てるとダメージ低くなります -- 2012-06-20 (水) 22:53:03 New! ↑スラッグ弾は(相手がヘルメットを着けてる場合)頭に当てるとダメージ低くなります 対SRなら50mでもHS一発だった -- 2012-06-20 (水) 22:59:53 New!」 -- 2012-06-21 (木) 15:52:58
- スラッグHSでも2発かかるのが致命的だな まさかのネタ武器 -- 2012-06-21 (木) 14:28:55
- リロードしてスラッグから散弾に戻そうとしたら撃てなくなったんだが。BGのときもそうだし -- 2012-06-21 (木) 16:51:52
- 既出だが原因はBGのアレと同じなんかな。っていうか韓国ではどーなん?あっちでも不具合あったのに解決しないまま実装とかじゃないよな? -- 2012-06-21 (木) 21:13:30
- スラッグって何のためにあるんですか? -- 2012-06-21 (木) 16:52:01
- 嫌がらせ -- 2012-06-21 (木) 16:55:57
- からかいって事ですか? -- 2012-06-21 (木) 16:59:52
- ノーヘル砂に対する精神的苦痛武器 -- 2012-06-21 (木) 17:01:35
- なるほどw -- 2012-06-21 (木) 17:10:43
- 嫌がらせ -- 2012-06-21 (木) 16:55:57
- スラック弾いらんからaimモードつけろ -- 2012-06-21 (木) 17:59:28
- マウスの中央ボタンでチェンジして右クリックでエイムできたら最高 -- 2012-06-21 (木) 19:30:31
- ○ -- 2012-06-21 (木) 21:08:45
- マウスの中央ボタンでチェンジして右クリックでエイムできたら最高 -- 2012-06-21 (木) 19:30:31
- クロスヘア使ってる人に聞きたいんだけどスラッグ弾の時にもクロスヘア変更って効果あるの?あのクロスヘア中央の点のせいで中距離以遠の頭狙いにくいんだけど -- 2012-06-21 (木) 21:15:34
- Aim時も、AIM使ってない時もノエステッド専用のレティクになる -- 2012-06-21 (木) 23:26:06
- ウエーマジか。どうしようもないな。 -- 2012-06-22 (金) 00:10:27
- Aim時も、AIM使ってない時もノエステッド専用のレティクになる -- 2012-06-21 (木) 23:26:06
- 防弾服に吸われすぎ ゼロ距離でも一撃がでないなんてザラ -- 2012-06-21 (木) 21:22:52
- 俺も買って殲滅行ったが、近距離で1発で死なないときは正直驚いた。 -- 2012-06-21 (木) 22:34:40
- 切り替えすげーって思って買ったら、ただの鉄くずだった。 -- 2012-06-21 (木) 23:20:43
- 検証してみました・・・・http://youtu.be/PPz8nqm4eco なんだこれ・・・・ -- 2012-06-21 (木) 23:47:01
- お疲れ様。雑に見たけど胴撃っとけってことでいいのかな。 -- 2012-06-22 (金) 00:09:45
- 検証乙 -- 2012-06-22 (金) 00:29:29
- アホだろ HSじゃなくて手にあたってる弾混じってるだろが 検証するなら検証ちゃんとしろよな -- 2012-06-22 (金) 03:48:13
- 文句ばっか言ってないで自分で検証してこいよ -- 2012-06-22 (金) 10:08:56
- 胴も胸と腹バラバラだろ -- 2012-06-22 (金) 03:50:23
- バリケードだとかなり見るんだがなー -- 2012-06-21 (木) 23:48:22
- ストライカーが無ければ需要あったんじゃない? -- 2012-06-21 (木) 23:58:20
- 使い始めて、下の動画のうまさに気づいた… -- 感づいてはいた? 2012-06-22 (金) 01:25:45
- これほ本当に威力88もあんのか? てかスラッグ使い道ねえだろw普通にスナイパー弾レベルの威力かとばっかり思ったわ -- 2012-06-22 (金) 02:26:56
- 下手したら3発でも死なないレベル スラッグを使うのは弾切れの時だけ 弾切れで使うとバグる 見た目がかっこ悪い -- 良い所って・・・? 2012-06-22 (金) 09:57:55
- 置けばなんとか使えるかなとおもったけど、一発で倒せないってのはお話ならない -- 2012-06-22 (金) 02:57:38
- 機動力とリロードの速さ生かして立ち回りでカバーするしかないな。 -- 2012-06-22 (金) 09:37:24
- そんな努力するくらいならストライカーでってなるよね・・・ -- 2012-06-22 (金) 09:59:21
- 機動力とリロードの速さ生かして立ち回りでカバーするしかないな。 -- 2012-06-22 (金) 09:37:24
- ラウンド毎に「スラッグつえー」とか全チャするやつがいてウザいです。 -- 2012-06-22 (金) 05:39:34
- スラッグつえー(棒読み)。 永久売るのはバカって言うけど、俺はもう売ったよ。二度と使わないからね。 -- 2012-06-22 (金) 13:23:36
- えw売ったのか キャッシュバックもらってから売れよw -- 2012-06-22 (金) 16:41:38
- キャッシュバック貰う前に売るとか・・・確かにお前はバカのようだなw -- 2012-06-22 (金) 17:17:00
- キャッシュバックは、キャンペーン中一度所持すれば売ってもくるよ -- 2012-06-22 (金) 20:06:28
- 「ポイント大還元祭」について、 ポイントバックを受けるには2012年7月4日(水)の定期メンテナンスの時点で キャンペーン対象アイテム「Neostead2000」を“所持している” 必要がございます。購入されても途中で売却されますとポイントバックを受ける事が できませんのでご注意下さい。 -- 公式から引用? 2012-06-22 (金) 20:13:03
- スラッグつえー(棒読み)。 永久売るのはバカって言うけど、俺はもう売ったよ。二度と使わないからね。 -- 2012-06-22 (金) 13:23:36
- よっわw -- 2012-06-22 (金) 11:04:57
- そこは愛でカバーだろ -- 2012-06-22 (金) 13:36:43
- 愛() -- 2012-06-22 (金) 22:23:56
- そこは愛でカバーだろ -- 2012-06-22 (金) 13:36:43
- ストライカーの下方修正来るで(震え声) -- 2012-06-22 (金) 15:43:58
- まあスラッグ弾にはロマンがあっていいよね -- 2012-06-22 (金) 16:15:27
- いいからお前ら〇使えよ。話はそれからだ -- 2012-06-22 (金) 16:42:11
- この銃はゴミだったということでいいかな?
- 恐らく1年後にはこの銃使ってる人はいなくなると思われ。ロビンソンみたいに。 -- 2012-06-22 (金) 17:32:22
- いると思うよ あれとはまた別だし -- 2012-06-22 (金) 17:52:35
- 使い分けてもいないくせに弱いとか(笑) -- 2012-06-22 (金) 17:38:47
- だれかスラッグ弾の運用方法を教えてくれ。散弾はふつうにSGの距離でつかえばそれなりにいけるんだが(ただし威力88はないだろ)、ことスラッグ弾に関してはSGの距離で使うとHPAP満タンの奴だと反撃くらうし(下手すれば手負いでも死なない)連射で押し切れない、中距離だと当たるけど威力が豆、どうすればいいのかな。遠距離からの嫌がらせ程度しか使い方が思い浮かばない -- 2012-06-22 (金) 17:55:02
- SRに対してある程度のHSで一発なのでそれにかけるしかないな -- 2012-06-22 (金) 18:34:22
- ある程度のHSって何? スラッグはちょっと離れた距離でSRと交戦する場合のみ使ってる。HGにも負けるけど -- 2012-06-22 (金) 18:38:44
- すまんある程度の距離だった -- 2012-06-22 (金) 18:42:40
- 野良爆破だがネオステッド縛りでやってみてた。基本散弾しか使わない。スラッグを使うのは終盤、味方もしくは自分が体力を削った相手に使うとイイ感じだった。いまいち威力の安定しない散弾と違ってどの距離でも3割削れるスラッグはトドメに使いやすいカンジ。ただ、ネオステ縛りだからスラッグでトドメさしに行ったけど、他の武器がひろえりゃ間違いなくそっちの方が安定した。 -- 2012-06-22 (金) 23:36:36
- 訂正 どの距離でも3割削れるっていうのはちょっと語弊があるか。過去ログにもあるようにスラッグは威力は高くないけど射程は長い(減衰が激しくない)カンジだもんで、たいていの距離なら安定して3割くらいもってけたよーって話。 -- 2012-06-22 (金) 23:39:47
- SRに対してある程度のHSで一発なのでそれにかけるしかないな -- 2012-06-22 (金) 18:34:22