- 作成お疲れ様です -- 2012-09-08 (土) 14:14:59
- なん・・・だと・・・? -- 2012-09-08 (土) 14:15:20
- エ・・・ -- 2012-09-08 (土) 14:32:53
- 気持ち悪いというか、なんというか・・・形容しがたいな -- 2012-09-08 (土) 14:35:51
- 今までのガチャ銃とは全く違う色使いだな -- 2012-09-08 (土) 14:37:31
- うわ...きんも -- 2012-09-08 (土) 14:40:03
- かっこいい -- 2012-09-08 (土) 14:54:41
- 銃のペイントとしてはどうかと思うが、デザインは嫌いじゃない。 -- 2012-09-08 (土) 14:57:57
- 気持ち悪いペイントやなw -- 2012-09-08 (土) 15:10:43
- ケバいよね、でもあのストームをどう言う性能でガチャ化するのか楽しみだ -- 2012-09-08 (土) 15:28:01
- ユーロガチャか・・・未だにRX4使ってる身としては当てて武器を一新したい。個人的には連射力UPか攻撃力UPだと嬉しい。 -- 2012-09-08 (土) 16:35:29
- あと仮面ライダーアマゾン思い出した -- 2012-09-08 (土) 16:36:04
- 古い武器の掘り起しって、こういうことなの? なんか間違ってる気がする。 -- 2012-09-08 (土) 16:39:09
- これでGrozaを打ち負かしてやるんだ…はよこい! -- 2012-09-08 (土) 16:42:44
- なんかサプレッサが曲がってついてるようにみえる不思議 -- 2012-09-08 (土) 16:56:55
- Raffinてなんだ?Raffineならわかるが -- 2012-09-08 (土) 17:04:29
- え、これは・・・ -- 2012-09-08 (土) 17:13:39
- Stormではいつもカスタムで駆動使ってるから横ブレあるのか気になるなぁ・・・ -- 2012-09-08 (土) 17:33:43
- え、RX4持ってるのにいらない子になるってことか? -- 2012-09-08 (土) 17:49:15
- ユーロガチャでメイン武器とは灼熱 -- 2012-09-08 (土) 17:49:51
- ハンブルとこれをもてということか -- 2012-09-08 (土) 18:37:55
- この美しさとハンブルを一緒にすんな! -- 2012-09-08 (土) 18:57:55
- でも、、緑色の部分とか青虫みたいだよね・・・ -- 2012-09-08 (土) 19:32:50
- そうだね、、背景がblackだったらさらに良かったのに、、 -- 2012-09-08 (土) 20:19:26
- この美しさとハンブルを一緒にすんな! -- 2012-09-08 (土) 18:57:55
- 最低でもグロより強くな! -- 2012-09-08 (土) 19:05:47
- 日本AVA「グローザ修正して、RaffinをJガチャで実装しますね^^」 こうしてグローザユーザーは廃課金を強いられたのだった。 -- 2012-09-08 (土) 19:19:03
- この武器で上手いことGrozaに渡り合える性能だったらいいんだけどな。サプ付きARとして。現状RX4は陽の目浴びてないし。 -- 2012-09-08 (土) 19:18:29
- 別に貫通なくてもいいから火力をあげてほしいところだな -- 2012-09-08 (土) 19:25:58
- Grozaはどう考えてもサプ付きARに思えない性能で押してるから、こっちはあくまでもサプ付きARから離れず純粋に強化されてほしい。 -- 2012-09-08 (土) 19:31:25
- 蝶のデザイン関係ないところが緑じゃなくて水色なら蝶らしく映えたと思うんだけどね・・・あと上の木にもあるけどサプ曲がって・・・・ -- 2012-09-08 (土) 19:36:50
- 韓国人はサプ曲がってるのを気にしないって寝糞のシャドウカンパニーのプロデューサーが表現してた -- 2012-09-08 (土) 19:44:39
- 青く光ってるのはアレか?羽が青く燃えているのか?グローザに対抗できたらいいな -- 2012-09-08 (土) 19:41:28
- 期待してたのと…なんか違う
-- 2012-09-08 (土) 21:03:37
- やっべえぇぇぇぇぇぇ!!ストームさんきたーーーーー!!!糞性能でもほしぃぃぃぃっ!! -- 2012-09-08 (土) 21:08:39
- かっけぇ・・・いやよく見たら紙一重でダサいかもしれんがとりあえず持っておきたいとは思う -- 2012-09-08 (土) 21:11:05
- 紙一重でダサいなんとなくわかる・・・・wでも蝶柄は好きだからそれも相まってこれは欲しい・・・・。 -- 2012-09-08 (土) 21:15:54
- 銃が歪んで見えるって怖い -- 2012-09-08 (土) 21:20:30
- やっつけてみた。 やっぱり曲がってた。 -- 2012-09-08 (土) 22:32:13
- いつ実装なんだよ! -- 2012-09-08 (土) 22:39:58
- 韓国で9/11だった希ガス -- 2012-09-08 (土) 22:49:11
- 裏取り・隠密行動用の武器なのに派手な色。これいかに -- 2012-09-08 (土) 23:20:43
- 物陰にいても見つかっちゃいそうな派手な色だよね.... -- 2012-09-08 (土) 23:35:30
- 音は小さいのだろうけど見た目がうるさい -- 2012-09-09 (日) 00:07:20
- 萎えてるようにみえる -- 2012-09-09 (日) 00:16:38
- モスラ!モスラじゃないか! -- 2012-09-09 (日) 00:36:42
- 対ゴジラ武器に変更 -- 2012-09-09 (日) 10:29:46
- キングギドラとかきそうだな! -- 2012-09-09 (日) 15:29:36
- OTs-14 Groza King Ghidorah 的なw? -- 2012-09-09 (日) 19:28:33
- Stormのガチャがしかもユーロガチャで出るなんて!最高に嬉しいねー デザイン?昆虫嫌いなんだけど・・・銃のイメージに合ってない?か弱い感じが。。 -- 2012-09-09 (日) 09:30:04
- イメージぴったりじゃないか!蝶のように舞い、蝶のように刺す! -- 2012-09-09 (日) 22:16:21
- グローザは雷撃って意味だからすぐに撃ち落されそうな武器だな -- 2012-09-09 (日) 09:45:21
- グローザの方が人気だから もう落されてるも同然の武器 -- 2012-09-09 (日) 10:30:22
- はあ どうせみんなグローザなんだろ・・・ -- 2012-09-09 (日) 11:13:04
- 当たり前だろ?w強さを求めたら必然的にグローザだろw -- 2012-09-09 (日) 19:26:52
- メット貫通だけでもいいから・・・いいから・・・ -- 2012-09-09 (日) 11:35:25
- これは・・・ダサカッコイイ -- 2012-09-09 (日) 13:17:26
- ダサカッコイイってw ±0ってこと?w -- 2012-09-10 (月) 00:43:54
- うーん、Stormのガチャ化はうれしいんだけど、これじゃない感がすごい・・・ -- 2012-09-09 (日) 13:56:59
- 11月くらいに実装されるといいな~ -- 2012-09-09 (日) 14:47:03
- うおおおおカッケエエエエエ -- 2012-09-09 (日) 21:06:48
- うおおおおオオエエエエエ -- ゙;`;:゙;・(;゚;Д ゚;) 2012-09-10 (月) 09:32:41
- ファッ!?気持ち悪くて反吐が出そう・・・ブッチッパ -- 2012-09-09 (日) 21:16:08
- おまたせ!グローザしかなかったんだけど、いいかな? -- 2012-09-10 (月) 00:16:28
- しかし倒された後、コレが地面に落ちてる光景は通常のRx4の5割増しくらいものがなしいだろうな・・・(虫の死骸的な意味で) -- 2012-09-09 (日) 22:18:43
- 麗しい(苦笑)気品のある(失笑)洗練された姿(爆笑) -- 2012-09-09 (日) 22:23:32
- 緑の部分どうにかできればよかったと思う -- 2012-09-09 (日) 23:06:41
- むしろオリーブドラブ一色のほうがよかったわ -- 2012-09-10 (月) 00:50:31
- キモかっこいい-かっこいい=キモい -- 2012-09-10 (月) 10:19:33
- これはひどい、たいていのカラーには寛容だがこれはない
-- 2012-09-10 (月) 11:04:22
- 森林見たいなステージが有ればこのカラーリングも... -- 2012-09-10 (月) 11:20:35
- 森、林いいね! でも大半のユーザーがスペック不足で泣くな! -- 2012-09-10 (月) 12:56:16
- AVAにもジャングル系出て欲しいなw -- 2012-09-10 (月) 18:05:58
- 虫系は本能的に引いちゃう人もいそうだね。 -- 2012-09-10 (月) 11:46:35
- 本能的にスプレーしちゃいそうだ -- 2012-09-10 (月) 13:05:13
- ガチャを引く(回す)のか拒否反応として引くのか.....俺は前者だけど あと欲張って上の木にもコメントすればウインドミルですでに死ぬ人いるから厳しそうですね -- 2012-09-10 (月) 19:44:32
- ノーマル買ってからこれ見たけどノーマルでおk -- 2012-09-10 (月) 12:46:28
- 性能が解らないのに何故言える?森を見て木を見ず だな。 -- 解ってるからご指摘不要!? 2012-09-10 (月) 12:54:30
- 誰も性能だなんて言ってなくね?森を見て木を見ずってお前が良い例えだよな -- 2012-09-10 (月) 17:40:24
- 君に「性能」なんて言ったつもりは無いのだが!? もう一度言うぞ「性能が解らないのに何故言える?」 「ノーマルでおk」だと。 -- 勝手に盛り上がるな? 2012-09-10 (月) 22:11:28
- 何で、こんな糞コメすんの?Stormの所に書き込むならまだしも。 -- 2012-09-11 (火) 08:01:18
- ちょっと聞き捨てならないな -- 2012-09-11 (火) 10:37:54
- 何が聞き捨てられなかった?ノーマルを抱擁し、あたかもコイツをネタ武器扱いする(するように取れる)コメントなら、ここではなくノーマルの所でコメントして欲しいという意味だけど? -- 2012-09-11 (火) 13:49:07
- 性能が解らないのに何故言える?森を見て木を見ず だな。 -- 解ってるからご指摘不要!? 2012-09-10 (月) 12:54:30
- プシュプシュカーンカーン クルッ、カァーーン プリップリコンチニー ってならなくなってたら回す -- 2012-09-10 (月) 13:19:33
- ワラタ -- 2012-09-10 (月) 17:27:56
- つまりHSダメージが良ければ回すってことですねw -- 2012-09-10 (月) 17:42:17
- 「よし、裏を取った! HSいただk・・・え、ちょ・・おまっ・・・」ってことですね -- 2012-09-11 (火) 10:39:37
- 虫の中で蝶と蛾だけが無理な俺をピンポイントで攻撃してくる模様だな -- 2012-09-10 (月) 17:42:01
- 今でも好きでRX4は使っているから嬉しいが・・・さてどんな性能になるやら -- 2012-09-10 (月) 19:31:44
- 某ハンティングゲームの防具を彷彿させる色合い -- 2012-09-10 (月) 19:35:49
- 攻撃力を2上げて連射を3あげてくれるとうれしい -- 2012-09-10 (月) 19:41:37
- 攻撃 33 射程 50 精密 70 安定 38 機動 50 連射 46 弾数 30 -- 2012-09-10 (月) 20:01:03
- なにお前! -- 2012-09-10 (月) 21:55:25
- 精密下がってんじゃん! -- 2012-09-10 (月) 22:15:26
- 俺?神様だけど? -- 2012-09-11 (火) 07:00:46
- えーと 神様にもいろいろ居ますけど、便所の神様とか・・・どちらの神様でしょう? -- 面白い回答求む!? 2012-09-11 (火) 08:02:55
- 威力変わってないわろた、わろた・・・ -- 2012-09-11 (火) 06:59:02
- なにお前! -- 2012-09-10 (月) 21:55:25
- 好きです、結婚してください -- 2012-09-10 (月) 21:53:54
- 心に決めた人がいるので・・・ごめんなさい! -- 2012-09-10 (月) 23:52:36
- OTs-14 Groza「今宵は私と旅に出ないか?そんな子ほっといてさ」 -- 2012-09-11 (火) 01:49:06
- 使い慣れたRX4にもとうとう課金か・・・せめて威力に+1は欲しかった。 -- 2012-09-11 (火) 09:12:11
- 課金じゃなかったユーロだったスマン -- 2012-09-11 (火) 09:16:36
- でも…バラクラバ買っちゃうんでしょ? -- 2012-09-11 (火) 09:20:59
- 課金じゃなかったユーロだったスマン -- 2012-09-11 (火) 09:16:36
- 性能出る前からネタ武器扱いしやがって・・・!性能出たら見返してやるからな!覚えとけよお前ら!! -- 2012-09-11 (火) 09:55:21
- かと言って良性能だとわかった瞬間に手のひら返して使い始めるor叩き始めるのもむかつくよね、仕方ないことだけどさ -- 2012-09-11 (火) 10:41:33
- 今日、韓国で実装ですね!早く性能を知りたいので韓国の公式を一通り見たけど解らなかった。 -- 2012-09-11 (火) 15:10:09
- ユーロガチャって課金ガチャより、性能特化というか癖がある感じなので、どんなになるんだろうか?ところでドットサイトか標準装備みたいだけど、俺的には何もつけない方が良かったな。 -- 2012-09-11 (火) 15:14:56
- モスラヤ モスラ~ -- 2012-09-11 (火) 16:18:50
- ドゥンガッカサーク ヤンッ インドゥムー -- 2012-09-11 (火) 17:13:02
- 少しだけわかったので書き込み 武器性能は、機動性以外ほとんどあがった?感じのようだ 攻撃力が38にまで上がった模様 詳しいことはほかの誰かがあげてくれるとおもう -- 2012-09-11 (火) 18:56:54
- 逆に怖いな。攻撃力が38で、しかも他のステータスも上がったとか、絶対に数値詐欺が入ってくるだろ・・・ -- 2012-09-11 (火) 19:03:23
- 多分だけどサイト覗いても連射速度は下がってないと想う -- 2012-09-11 (火) 19:11:39
- 待たせたな! 攻撃力 38(+5) 射程距離 50(±0) 精密度 81(+4) 安定性 42(+4) 機動性 49(-1) 連射力 47(+1) 装弾数 30(±0) あと、ドットサイトが花の模様になってるらしい。 -- 2012-09-11 (火) 19:14:36
- おいおいおい!すっげぇ強くなってじゃねえか!これならGrozaも・・・ -- すげーなw? 2012-09-11 (火) 19:20:45
- 精密高いな・・・ -- 2012-09-11 (火) 19:24:12
- 精密度が取り柄のAbakanさんのノンカスが80、SSBで82。かなり高いなw -- 2012-09-11 (火) 19:25:55
- これでついにGrozaを 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 -- 2012-09-11 (火) 19:26:14
- キタアアアアアアアアアアア! -- 2012-09-11 (火) 19:27:24
- かなり強くなったみたいだけど連射が低いままだから正面の勝負は弱いままかな それでも、これだけ強くなったら楽しめそうだ -- 2012-09-11 (火) 19:39:10
- 強くなったw -- 2012-09-11 (火) 19:48:35
- 照準かわいすぎワロタww -- 2012-09-12 (水) 08:06:37
- 流れが見えたな。実装!強すぎ!即修正!のマッドガリル路線だ・・・ -- 2012-09-11 (火) 19:32:31
- 大丈夫だグローザがまだ修正されていない訳のわからんこのゲームだ、問題ない! -- 2012-09-11 (火) 19:38:49
- ちょwwww超絶強化すぎる!ストーマー喜べ!お前ら勿論最低10万ユーロ、1000BP用意できているよな? -- 2012-09-11 (火) 19:45:49
- WRYYYYYYYY -- 2012-09-11 (火) 20:14:39
- この性能マジうれしい!バラクラバさんまたまたお世話になりますw -- 2012-09-11 (火) 20:16:09
- なwwまじで神だわ!実装当日に当ててやるぜ!かなりユーロガチャ武器の中だと強い部類になりそう。 -- 2012-09-11 (火) 20:18:25
- 今、74万ユーロあるんだが使い道困っていたからこいつに使うか。楽しい武器そうだし。 -- 2012-09-11 (火) 20:21:40
- 某ブログで対人検証とリコイル画像見たけど、これはちょっとガチくさい。デスモの時並に来そう -- 2012-09-12 (水) 06:04:25
- 俺も見てきたがあれはやばい。まさにレーザービーム・・・ -- 2012-09-12 (水) 06:44:59
- いっひゃっひゃ・・・・初日に当ててやんよ・・・ひっひゃっひゃ・・・ -- 2012-09-12 (水) 06:21:16
- これは!!デスもみたいにユーロガチャでガチ武器キタかもおおおおお!!!! -- 2012-09-12 (水) 06:38:05
- ラフィン・・コフィン・・・! -- 2012-09-12 (水) 07:02:39
- 笑う棺桶乙w -- 2012-09-12 (水) 07:54:35
- 威力38で射程50そして精密80+サプレッサー付 SG556にサプレッサーつけたようなもんだな・・・ -- 2012-09-12 (水) 08:03:52
- これでグローザに対して優位に立てる!豆鉄砲言われていたRX4がとうとう・・・ -- 2012-09-12 (水) 09:24:00
- きもい+強い=キモ強い=俺得 -- 2012-09-12 (水) 09:58:17
- ネタとして当てようと思っていたがその必要は無いようだ -- 2012-09-12 (水) 10:07:22
- おいおい神すぎだろww -- 2012-09-12 (水) 14:17:53
- ドットサイトが特徴的でかわいい -- 2012-09-12 (水) 16:28:55
- 運営「予備マガジンが一つもないので弾丸を一発一発詰め込むリロードとなっております」の可能性が微レ存・・・!? -- 2012-09-12 (水) 17:09:30
- ガチすぎ萎える どうしてお前ら撃つことばかりで撃たれることを考えない -- 2012-09-12 (水) 19:03:16
- 坊やだからさ。 -- 2012-09-12 (水) 22:37:09
- 撃たれることを考えないといけないほど弱くはないつもりなので、自分が撃つ楽しみだけ必要なんだ。 -- 2012-09-13 (木) 11:34:04
- さすが、名人様は格がちがった。 -- 2012-09-13 (木) 13:35:35
- おおぅ、考えずに打ったら無茶苦茶になってたな。撃たれることを考えるほどじゃなくて、「新しい武器は撃つことだけを考えていたほうが楽しいから撃たれることは考えない。」これが正しい俺の解釈。 -- 2012-09-13 (木) 16:44:39
- 途中送信しかも多重送信だったので自分で修正しました。 -- 2012-09-13 (木) 16:46:50
- あれたしかこいつの貫通力って相当のものだよな、連射低いけど昔のグローザ並みのHS一撃が・・・? -- 2012-09-13 (木) 10:28:03
- そんなことはなかった夢だった(´;ω;`) -- 2012-09-13 (木) 10:32:52
- こいつ連射は元から数値以上に高い。メカニズム付けた数値と同じだからグローザに近い連射があるかもわからん -- 2012-09-13 (木) 12:29:29
- 最近流行りなのかしらんがホロサイト弄るのやめてほしい -- 醜いよ?? 2012-09-13 (木) 11:54:40
- こいつ、生半可に威力上げて欲しくなかった。こいつで、どん底から這い上がるシビアな感覚が立ち回りスランプ時に嬉しいのに・・・・・・。 -- 2012-09-13 (木) 13:42:05
- いや、別にStormたんはそのまんまなんだからそれはそっちでやればいいではないか・・・。 -- 2012-09-13 (木) 13:59:55
- じゃあStorm使っとけよ -- 2012-09-13 (木) 18:19:54
- もう別物じゃん。数値だけ見るとRx4Stormの面影がない。 -- 2012-09-13 (木) 16:07:45
- なんかアホゲーになっていってるな
-- 2012-09-13 (木) 16:36:26
- ティアマトとかみたいに変にかっこよさ狙ったものよりは断然いいと思ふ -- 2012-09-13 (木) 21:11:04
- もともと変わった形状の銃だからティアマトみたいなああいうイケメソデザインよりこういうちょっと奇妙な感じなのが逆にいいのかもしれない。 -- 2012-09-14 (金) 19:37:25
- これもまたどっかの可哀想な特殊部隊に配られたのかな -- 2012-09-14 (金) 12:01:21
- 俺達が使うのはその可哀想な特殊部隊のレプリカだけどな -- 2012-09-14 (金) 12:45:09
- アラクネとか配られた部隊は憤死もんだよなw -- 2012-09-15 (土) 14:57:30
- なんだか銃身が垂れ下がってるように見える・・・ -- 2012-09-14 (金) 13:11:11
- サプレッサが曲がって見えるのなら既出。銃身が曲がって見えるのなら眼科。 -- 2012-09-14 (金) 19:15:54
- いてくる -- 2012-09-15 (土) 16:33:40
- 猫マナーの派生というか、その類かね -- 2012-09-14 (金) 19:18:25
- サプレッサが曲がって見えるのなら既出。銃身が曲がって見えるのなら眼科。 -- 2012-09-14 (金) 19:15:54
- 緑色とピカティニーレールのギザギザで恐竜ぽく見えてきた -- 2012-09-15 (土) 14:32:20
- Rx4ってただでさえ強いのに攻撃38って・・・ -- 2012-09-15 (土) 16:29:40
- !? -- 2012-09-15 (土) 17:59:04
- お、おう -- 2012-09-15 (土) 18:25:11
- 火力たかっ -- 2012-09-15 (土) 17:29:50
- サプ付きで38ならサプ外したらもっと火力あがるんじゃねーの… -- 2012-09-15 (土) 18:06:49
- ARXの様に良い事前評価だとギャップにより酷く感じるが、こうして叩かれてる武器が実装されたらその逆もしかりで強い強いと言われるのだろうか。 -- 2012-09-15 (土) 18:10:30
- ガチャ装備は、既存のガチャ装備所有者が折角当てたガチャ品が産業廃棄物になるのを恐れて数値がまともでもコメ欄が叩かれがちになる 通常販売装備は、誰でも手に入るので数値がまともなら期待されがちになる そういう事だ -- 2012-09-17 (月) 16:44:43
- 柄微妙じゃね? -- 2012-09-15 (土) 19:00:00
- 動画はよー -- 2012-09-15 (土) 19:11:05
- もし俺が分隊長だったら、こんな銃持ってきた兵士がいたら『戦場なめとんのか~!』 って言っちゃうけどね(笑) まぁ他にも多々あるけど… -- 分隊長が率先して持てばOK? 2012-09-16 (日) 12:59:35
- グローザみたく叩かれたりするのかな?それ位の性能だったら見た目は我慢するんだけど -- 2012-09-16 (日) 18:53:39
- グローザは貫通&連射&良集弾&サプだったからな~。良銃くらいにおさまると思う -- 2012-09-16 (日) 19:03:01
- storm VS Raffinの部屋がたちそうだな -- 2012-09-16 (日) 19:02:30
- 鹵獲が横行してよく分からないことになりそうだが -- 2012-09-16 (日) 19:16:51
- お、そうだな -- 2012-09-19 (水) 04:35:49
- 「こ↑こ↓ -- 2012-09-19 (水) 04:38:21
- このデザインが…セクシーだね。エロい! -- 2012-09-19 (水) 04:38:59
- これもうわかんねぇなぁ -- 2012-09-19 (水) 04:40:54
- お前のこと(デザイン)が好きだったんだよ! -- 2012-09-19 (水) 04:41:27
- あ~、いいっすね~ -- 2012-09-19 (水) 04:42:13
- おう実装早くしろよ -- 2012-09-19 (水) 04:45:32
- オッス!実装お願いしま~す! -- 2012-09-19 (水) 04:47:08
- 連投すみません、許してください、なんでもしますから -- 2012-09-19 (水) 04:49:34
- 04:35:49~04:49:34の間に15レス、これはマズイというか初めて見た。 -- 2012-09-19 (水) 17:23:39
- 早く実装して欲しい(懇願) -- 2012-09-19 (水) 19:10:34
- 蜂みたいに可愛いデザインだったら良かったのに。蝶嫌いの俺にはキツイ(´;ω;`) -- 2012-09-16 (日) 20:20:38
- バンブルビーが居るじゃないか…忘れてやるなよ! -- 2012-09-17 (月) 15:19:33
- あったねぇ、mk3どころかmk2ベースですらない 無印ベースの色付きが、mk3の出てる今となってはどうしようもない -- 2012-09-17 (月) 16:46:07
- 使用感はMk2のBBカスタムに似ているからまだ使えなくも無い -- 2012-09-19 (水) 06:04:35
- バンブルビーが居るじゃないか…忘れてやるなよ! -- 2012-09-17 (月) 15:19:33
- 気になる高精度系だけどまだまだ先か・・・って思ったけどユーロガチャはルガーの次だからそう遠くない未来に回すことになりそうだな! -- 2012-09-17 (月) 11:29:22
- なんだユーロガチャか・・・ この数値で課金ガチャだったら連射が良い意味の数値詐欺になったりして、かなりのバランスブレイカーになると思って期待したんだが ユーロガチャじゃあんまり期待できないかなぁ、むしろ威力辺りが悪い意味の数値詐欺で無い事を祈るばかり -- 2012-09-17 (月) 15:04:57
- 元より悪くなることはないと考えればいいのさ -- いや、まさかね・・・? 2012-09-17 (月) 17:09:08
- 元より悪くなるってのは、色付きでも前例が無いから大丈夫かと レール化すると、元より悪くなったりする事はあったが・・・w -- 2012-09-17 (月) 20:55:09
- ↑AUGのことかーーっ!それは置いておいて、俺RX4はACOG派だったから強制ドットなのがちょっと残念だ -- 2012-09-18 (火) 12:47:23
- SG552の事かーーっ! バンブルビーみたいにACOG乗せの×1.5とかだったら良かったのになぁ… -- 2012-09-18 (火) 17:51:40
- 元より悪くなることはないと考えればいいのさ -- いや、まさかね・・・? 2012-09-17 (月) 17:09:08
- こいつのどこが洗練されてるのか教えてくれ -- 2012-09-18 (火) 01:27:14
- パーツの一つ一つに人体工学に基づいた研究がされててだな・・・ -- デザイン?んなもん知るか? 2012-09-18 (火) 11:03:10
- サイト可愛すぎる(笑) -- 2012-09-18 (火) 13:48:08
- 俺が今リリースされてるユーロガチャコンプするまでちょっと待ってくれ、DUzi当てたらBPためるから、そしたらリリースしてくれ、なっ。 -- 2012-09-19 (水) 06:03:26
- ・・・AR中、最も麗しく、気品があって洗練されていたのに・・・夜のネオンに群がる蛾みたいな化粧しちゃって・・・涙がでそう。 -- 純なオレ? 2012-09-19 (水) 12:07:22
- ・・・などと供述しており、警察は悪質なストーカー事件とみて、さらに調査を進めております・・・ -- 2012-09-19 (水) 12:56:17
- では、明日の天気です -- 2012-09-19 (水) 17:32:32
- 木主の頭の中は晴れでしょう。 -- 2012-09-19 (水) 19:53:19
- お前らwwwwww -- 2012-09-20 (木) 00:36:42
- ・・・などと供述しており、警察は悪質なストーカー事件とみて、さらに調査を進めております・・・ -- 2012-09-19 (水) 12:56:17
- 美しいのは使う側の心さ -- 2012-09-19 (水) 14:32:29
- そろそろ試射の動画が来てもいい頃 -- 2012-09-19 (水) 19:13:46
- 楽しみにしてる俺がいるんだがwきもいきもいと言われてもハイエナは絶対わくしな -- 2012-09-19 (水) 20:18:23
- 試射の動画があろうとなかろうと、俺は回すのみだ。 -- 2012-09-19 (水) 22:44:35
- やばいねーめっちゃほしい -- 2012-09-20 (木) 00:20:37
- 意味不明の長文をアウトしました。確認は編集からどうぞ -- 2012-09-20 (木) 04:59:58
- グローザがぽっちゃりでコイツが長身クールだな -- 2012-09-20 (木) 05:06:10
- ただしどちらも男の模様 -- 2012-09-20 (木) 05:14:51
- お前は強武器相手にしたときに度胸がたんねぇんだよ、そんな模様はやく脱げよ。(軍畑先輩リスペクト)あくしろよ -- 2012-09-20 (木) 12:26:22
- デザインいいぞ~これ -- 2012-09-20 (木) 14:24:59
- 運営さん、グローザーみたいな壊れ性能にしないでください、オナシャス! -- 2012-09-20 (木) 14:28:30
- 運営「こっちの事情も考えてよ(棒読み)」 -- 2012-09-20 (木) 14:32:13
- このデザインかっこよすぎぃ! -- 2012-09-20 (木) 14:45:47
- 運営「カプセル系装備がただのロマン性能だとお前ら結局あんまり買わないじゃん、そろそろバカ売れさせたいので 折角、不満が課金ガチャよりは噴出しにくいユーロガチャな事もあるし コイツは弱体化予定のグローザの代わりとなるべく、グロ以上のぶっ壊れ性能目指します」 なーんて、ユーロガチャじゃ期待できないんだけどな・・・デスモ位だ悪い予感を裏切ってくれたのは -- 2012-09-20 (木) 23:18:50
- ただしどちらも男の模様 -- 2012-09-20 (木) 05:14:51
- メットと防弾貫通あるらしい -- 2012-09-20 (木) 13:21:53
- ソース -- 2012-09-20 (木) 15:29:10
- 頭に当てれば強そうだけど、やっぱり連射力の低さできびしいんだろうなぁ -- 2012-09-20 (木) 16:30:42
- 攻撃力あるから倒すのに必要な弾数が少なく済んで、その連射の低さが弾持ちのよさに繋がって連戦いける銃になるかも? -- 2012-09-21 (金) 01:31:59
- 連射1上がってて元のRX-4連射カスと同じだと結構速いと思ってたんだがちがうのか -- 2012-09-21 (金) 02:19:27
- 連射と機動的にどっちかというと貫通のある鰐って感じなのかな、こいつのほうが移動撃ちできそうだけど -- 2012-09-21 (金) 09:08:41
- まじでか。gjgj デザインあれだし強さももっと強いものはあるくらいの感じなら、ガチ武器厨はつかわなそうだからwktk -- 2012-09-21 (金) 15:48:20
- 威力やっばwwwwwwわろすwwwwwデスモ終わったなwwww -- 2012-09-20 (木) 15:47:37
- これARだけど -- 2012-09-20 (木) 16:02:25
- この話し方から見て木主はお子様だ。そっとしておいてやれ。ファビョるぞ。 -- 2012-09-20 (木) 16:23:43
- ひょっとして「グロザ終わったな」て書きたくて素で間違ったか? -- 2012-09-21 (金) 01:46:14
- はい -- 2012-09-21 (金) 15:20:04
- す、素直! -- 2012-09-21 (金) 21:04:50
- なんか見覚えあるとなー思ったらクルペッコ亜種カラーだった。 -- 俺だけか? 2012-09-20 (木) 22:59:23
- それだ -- 2012-09-24 (月) 03:41:14
- 一発の威力が38で射程が50か……。 それを活かす精密もあるみたいだし、数値通りなら近距離よか中距離以遠向けになるのかな。 -- 2012-09-21 (金) 15:13:51
- 俺も同じ事思ってた。連射低いがサプ付きも踏まえた立ち回りで良い武器になりそう。だけど…あくまで数値上だからなぁ -- 2012-09-21 (金) 16:50:44
- そう、よくも悪くも数値上、デスモのような一戦で戦える武器になるか、それともいつもどおりなのか・・・ -- 2012-09-21 (金) 17:22:40
- デ、デスモか・・・ -- 2012-09-21 (金) 17:43:40
- 俺も同じ事思ってた。連射低いがサプ付きも踏まえた立ち回りで良い武器になりそう。だけど…あくまで数値上だからなぁ -- 2012-09-21 (金) 16:50:44
- 解説文の余計な一言、無意味なコメント、下ネタをアウトしました -- 2012-09-21 (金) 19:44:22
- きしょいホモコメントもアウトしておいた -- 2012-09-22 (土) 01:01:06
- キショイとか久しぶりに聞いたな。小学校ぶりだわ -- 2012-09-22 (土) 01:01:49
- アウトにされていた意味不明な長文、下ネタが戻されていたので再度アウト。荒らしと思われるので対処をお願いすることに -- 2012-09-22 (土) 03:37:23
- きしょいホモコメントもアウトしておいた -- 2012-09-22 (土) 01:01:06
- このページにはなぜこんなに淫夢民が沸くのか…これもうわかんねぇなぁ -- 2012-09-22 (土) 03:41:12
- 面白いとか思ってんのかね・・・吐き気がするわ -- 2012-09-22 (土) 05:51:26
- 吐いて、どうぞ(迫真) -- 2012-09-22 (土) 07:00:22
- ???「嫌なら見なきゃいいのに・・・」 -- 2012-09-22 (土) 07:44:12
- 面白いとか思ってんのかね・・・吐き気がするわ -- 2012-09-22 (土) 05:51:26
- 嬉しいのは分かりますが、編集方針?に則り、ネタを含んだ文章は控えてください。今回は警告に留めますが、これ以上の編集合戦をするようであれば、当ページの凍結、及び編集者のIPを規制する事も考えられます。荒れる事を防ぐ為ですので、ご理解ご協力をお願いいたします。 -- sankaft94? 2012-09-22 (土) 17:00:01
- なんてことを・・・ -- 2012-09-22 (土) 22:10:51
- GJです -- 2012-09-22 (土) 22:44:45
- ネタを含んだ文なら他のページにもあるのに何故ホモばかり差別されなければならないのか・・・ -- 2012-09-23 (日) 00:47:30
- たとえば? -- 2012-09-23 (日) 00:51:29
- ある程度自重しろってことだろうが。ネタツリー作ったのならそこだけで長すぎないように、ちんまりやれよ。 ここまで所かまわずやられるとうざい。他のネタも一緒。アウトされりゃ諦めろ。 -- 2012-09-23 (日) 02:54:46
- 全て私怨に見えるけどな -- 2012-09-23 (日) 03:23:44
- 兄貴ネタは許されて淫夢ネタは許されないとはたまげたなぁ… -- 2012-09-24 (月) 20:03:38
- また君か、壊れるなぁ・・・(憤慨) -- 2012-09-24 (月) 03:05:45
- 一周回ってデザイン良く見えてきた -- 2012-09-22 (土) 22:33:15
- 個人的には周らなくてもいいデザインだと思うのだが -- 2012-09-22 (土) 23:17:44
- この数値では完全上位互換ぽいから当ててしまったら無印RX4どうすっかなぁ・・・。愛用してるし売りたくもないんだよなぁ -- 完全にチラ裏? 2012-09-22 (土) 23:57:15
- これはもうサプレッサー武器揃えてサプレンジャー作るしかねえな -- 2012-09-23 (日) 00:29:39
- 全兵種サプつきってかっこいいよね!特殊部隊みたいな感じで -- 2012-09-23 (日) 17:28:50
- サプレンジャーwww吹いたwwwww -- 2012-09-23 (日) 16:27:10
- …クルペッコ亜種? -- 2012-09-23 (日) 16:27:53
- ググってみたけど…う~ん、てかんじ -- 2012-09-23 (日) 18:56:29
- 通常種のほうが近いような気がしないでもない -- 2012-09-23 (日) 23:21:18
- 確かに -- 2012-09-24 (月) 03:38:32
- 紅きエレクトリックスターwwwこれはガチャ欄にも書いてほしいな -- 2012-09-24 (月) 17:44:24
- これは何の素材を集めたら作れますか -- 2012-09-24 (月) 08:54:41
- ガチムチプレイヤーのケツを30個くらいかなー -- 2012-09-24 (月) 09:49:26
- ガチムチケツx30 鉄片x20 愛(意味深)x50 -- 2012-09-24 (月) 10:54:25
- 兄貴獣の重殻(意味深)×4 兄貴獣の剛爪(意味深)×5 兄貴獣の厚毛皮(意味深)×2 太古の太い棒(意味深)×1 ガチブロスハート(意味深)×1 -- 2012-09-24 (月) 17:18:03
- モンスターハンター【意味深】にタイトルを変えたらどうだろうか、というかG級(意味深)素材でワロタ。もうガチブロスってのがもうwwあの角の形がアレだと考えると夜も寝れない -- 2012-09-24 (月) 17:42:59
- ヤりたい奴はAVAにこい! 兄貴登場! 無料で銃撃体験> -- 2012-09-28 (金) 23:11:47
- まぁでも、強すぎるので下方修正入りますってなるのがオチだろうなぁ… -- 2012-09-24 (月) 16:54:32
- 連射遅いし足も遅いから強すぎではないだろうな -- 2012-09-24 (月) 18:18:31
- だいたいParaだのM4だのとバランス調整を行ってる今そんな飛びぬけた性能を持つ銃が出るとは思えないなぁ -- 2012-09-24 (月) 20:26:54
- 数値だけで言うとこいつが下方修正されるならSG556も修正対象になるんじゃないかな? -- 2012-09-25 (火) 01:30:11
- SG556は前に下方修正されたぜ?兄貴よぉ・・・ -- 2012-09-25 (火) 20:48:08
- なんと!?そんな歴史があったとは… 本気で知りませんでした -- 2012-09-26 (水) 01:08:23
- 韓国AVAプレイヤーが生放送で使っていたけど、結局連射遅かったり威力減退激しかったりでそこそこ性能みたいよ -- 2012-09-26 (水) 10:07:41
- む、威力減衰は大きいままなのか。至近で撃ちあうだけならサプも関係ない、タダの連射低い銃。距離を開けると威力が下がる。・・・かゆいところに手が届きそうで届かない予感か・・・ -- 2012-09-28 (金) 20:16:37
- ユーロガチャだからな・・・(´・ω:;.:... オワタ -- 2012-09-28 (金) 21:51:11
- 連射遅いし足も遅いから強すぎではないだろうな -- 2012-09-24 (月) 18:18:31
- そういえば、武器の背景の絵てきなものないんですね -- 2012-09-24 (月) 19:35:50
- ジュエルガチャだと大抵なくね?あってもアリゲーターくらいしかなかったはず。だいたいユーロガチャにあるからな -- 2012-09-24 (月) 20:25:48
- ユーロガチャなんだなーこれが -- 2012-09-24 (月) 20:28:27
- あったらグロい蝶々だろうなw -- 2012-09-27 (木) 20:29:55
- もしかして:蛾 -- 2012-09-28 (金) 22:20:35
- どっちにしても大した変わりは無いなww -- 2012-09-29 (土) 07:18:35
- ジュエルガチャだと大抵なくね?あってもアリゲーターくらいしかなかったはず。だいたいユーロガチャにあるからな -- 2012-09-24 (月) 20:25:48
- だいぶおつよい -- 2012-09-25 (火) 21:42:35
- 安定が低いけどAMDみたいな銃もあるし、どういった反動、集弾なのか気になるなぁ -- 2012-09-26 (水) 08:47:50
- 俺の愛用RX4がキモくなって帰ってきた…。 -- 2012-09-27 (木) 20:07:15
- 清楚な子が意味不明な服して化粧したみたいだな -- 2012-09-27 (木) 21:26:57
- 男を知ったRx4か。 -- 2012-09-28 (金) 20:17:07
- どうでもいいがにゃ〇こいってアニメのヒロインにそんなのがいたな、↑のとはまた違うが -- 2012-09-28 (金) 21:52:52
- 清楚な子が意味不明な服して化粧したみたいだな -- 2012-09-27 (木) 21:26:57
- 実装はよう! -- 2012-09-27 (木) 21:10:14
- サプレッサー・・・だよね??仮にそうだとしたら欲しすぎるw -- 2012-09-27 (木) 21:31:35
- 元のRx4がサプだからサプだね、素のRx4はもうちょっと連射があれば 高精度、ある程度の走り撃ち可なので化けただろうから その辺りどうなるかで化けるかもね -- 2012-09-29 (土) 01:45:02
- サプに防具貫通、か・・・ 以外に性能よくなって帰ってくる気がする -- 2012-09-28 (金) 16:52:53
- 運営さんよ…ティアマトみたいに変な売り方しないだろうな。ユーザー離れていきますよ。 -- 2012-09-29 (土) 06:35:45
- ググったら既にダメージ検証されてるじゃん。ダメージはAMDと似てるけど連射や足が遅いからぶっ壊れ性能じゃない、だそうで。なんにせよ威力はそこそこあるみたいだね -- 2012-09-30 (日) 05:02:09
- また色付き銃か。壊れるなぁ・・・ -- 2012-09-30 (日) 13:58:41
- なぜこいつは動画がないんだ。 -- 2012-09-30 (日) 14:24:33
- 動画みたいなー探してるけどみつからない。だれかおしえて!! -- 2012-09-30 (日) 21:08:15
- さすがに数値上げすぎでしょ・・・ -- 2012-10-02 (火) 18:48:34
- でも所詮はRX4。強くなったといってもグローザみたいな脅威はない -- 2012-10-02 (火) 18:52:05
- そう言う意味では遊び易い銃かもね -- 2012-10-02 (火) 19:30:06
- 強くも弱くもないみたいだし、サプ付きという魅力もあるから強い弱いとかではなく使ってて楽しい武器になりそうだなぁ。 -- 2012-10-03 (水) 13:55:14
- 威力の底上げで倒すまでの交戦時間がグローザと同等くらいになればかなり強いかもしれない -- 2012-10-04 (木) 22:31:58
- でも所詮はRX4。強くなったといってもグローザみたいな脅威はない -- 2012-10-02 (火) 18:52:05
- はやくはやく -- 2012-10-03 (水) 18:01:23
- ホモはせっかち -- 2012-10-03 (水) 20:24:30
- だからってせっかちがホモってことはないだろ!いいかげんにしろ! -- 2012-10-04 (木) 16:29:23
- ホモは戦場には要らない。クビだクビだクビだ! -- 2012-10-05 (金) 22:12:36
- ホモはせっかち -- 2012-10-03 (水) 20:24:30
- うわーキモいけど強そうだけどキモイ -- 2012-10-04 (木) 13:46:52
- 連投アウトしときました -- 2012-10-04 (木) 17:58:55
- 蝶とかトラウマだわ 小学校でモンシロチョウ育てるじゃん? で何匹か逃げ出していろんなところでサナギになるけど、もう2~3日で成虫になりそうなサナギを掃除のときに・・ グジャ・・ドロッ・・ -- 2012-10-04 (木) 19:17:21
- 知り合いが元々蝶が嫌いで、仕事場で作業をしている時に蝶が飛んできてそれをよけたら足を踏み外してこけて骨折したらしい -- 2012-10-04 (木) 19:25:41
- 友達の蝶の標本壊しちゃって以来蝶とかトラウマだわ。 -- 2012-10-04 (木) 19:58:18
- 蝶じゃないがエーミールを思い出すな、俺は -- 2012-10-04 (木) 20:10:34
- この前それ習いましたわぁ・・・ -- 2012-10-04 (木) 20:19:18
- 懐かしいwwwほんと記憶が蘇るwww話そんな聞いてなかったけど。標本に入ってた蝶を盗んでメイドかなんかが来て見つかりそうだったからポケットに入れるっていうバカな奴だったっけ -- 2012-10-04 (木) 23:21:04
- そうか、つまり君はそんなやつなんだな -- 2012-10-05 (金) 00:28:18
- ヤママユガを粉砕して自爆するお話。そう覚えてる。 -- 2012-10-05 (金) 00:56:30
- 蝶や蛾のアップを図鑑で見て以来、夢に出てきたりしてホント気持ち悪くて怖い -- 2012-10-04 (木) 22:35:10
- 衝撃の配色。 -- 2012-10-04 (木) 19:56:14
- これもどっかの特殊部隊がもってたりする設定なのかね -- 2012-10-05 (金) 00:33:56
- うーん、動画が見つからない・・・ -- 2012-10-05 (金) 10:15:18
- 羽の模様がキモすぎて鳥肌立つ -- 2012-10-05 (金) 19:58:14
- 別にそれほどでもなくねw? 確かに優れてはないけど、周りに流されすぎだ。きもいコメントいらね。 -- 2012-10-06 (土) 12:22:53
- 逆にお前がなぜそこまでキモイコメントと断定するのかがわけわからん。全部が評価コメだったらいいのか?羽の模様が美しすぎて鳥肌立つだったらいいのか。すべてのコメがいい評価だと思わない方が良い -- 2012-10-06 (土) 13:22:46
- さっき道端で死んでた蛾を思い出したぞ -- 2012-10-06 (土) 13:18:13
- お前の家どこにあるんだよ・・・カラフルすぎだろ・・・ -- 2012-10-09 (火) 16:04:02
- 別にそれほどでもなくねw? 確かに優れてはないけど、周りに流されすぎだ。きもいコメントいらね。 -- 2012-10-06 (土) 12:22:53
- RX4 Raffin「俺の事を好きにならない奴は邪魔なんだよ・・・」 -- 2012-10-06 (土) 13:24:43
- デスモ「エサ発見w」 -- 2012-10-06 (土) 13:51:29
- 君は邪魔なんだよ・・・ -- 2012-10-06 (土) 14:05:09
- 素晴らしき食物連鎖 -- 2012-10-06 (土) 19:35:42
- つまりNeroは王座に君臨するというわけか。 -- 2012-10-06 (土) 20:19:42
- オカンをお忘れなく -- 2012-10-06 (土) 21:18:21
- Bizon Arachne「カサカサ・・・」 -- 2012-10-06 (土) 21:50:12
- ハリマウ「は?」(威圧) -- 2012-10-06 (土) 21:29:39
- アリガトゥ「水陸どちらもお手のものだが?」 -- 2012-10-06 (土) 21:54:17
- SVD Zenra「逃げるなら任せろ!ヒヒーーーンwwwwww」 -- 2012-10-06 (土) 21:56:53
- Borte Chino「追うのなら任せろ!ヒヒーンwwwwww」 -- 2012-10-07 (日) 22:10:00
- Rx4 Storm「たまげたなぁ・・・。」 -- 2012-10-07 (日) 22:13:32
- あ、svd全裸って誤字じゃんw元々ゼブラは全裸だぞ -- 2012-10-08 (月) 09:28:16
- ↑ 全裸のおっさんがシマウママスクきて野原を駆ける姿を模したデザインを想像してみろ。全く別物だぜ -- 2012-10-09 (火) 00:47:26
- AN94 Sidewinder「ワニとかスタミナ無いじゃん…」 -- 2012-10-09 (火) 13:57:53
- 木主のコメのセリフってもしかして913だよな?・・・よくないなぁ -- 2012-10-09 (火) 16:43:44
- デスモ「エサ発見w」 -- 2012-10-06 (土) 13:51:29
- かっけえ -- 2012-10-07 (日) 22:07:13
- エーミールかなついな! -- 2012-10-08 (月) 21:21:55
- ポケットのヤママユガがひとつ♪ -- 2012-10-09 (火) 00:59:01
- これで殺した後の挑発は「そうか、つまり君はそんなやつなんだな」で -- 2012-10-09 (火) 01:12:10
- ポケットのヤママユガがひとつ♪ -- 2012-10-09 (火) 00:59:01
- これ普通にかわいくない?実装したら絶対使うと思う -- 2012-10-09 (火) 01:34:30
- なんか久々に欲しい銃がでたわ! -- 2012-10-09 (火) 08:00:07
- モンハンユーザーには多分抵抗ない配色。装備したら回避性能+2(自己暗示)がきっと付く。きっと。パピメル万歳 -- 2012-10-09 (火) 03:48:05
- サナギから羽がでてきたように見える。オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!! -- 2012-10-09 (火) 16:35:06
- どうしてもサイレンサーが曲がってつけられてるようにしか見えない。 -- 2012-10-09 (火) 17:34:39
- たしかに -- 2012-10-10 (水) 06:20:00
- こいつの後ろがわにある模様は光るんだよね? -- 2012-10-10 (水) 11:17:08
- シャバドゥビタッチヘンシーン -- 2012-10-10 (水) 11:55:59
- 何の属性に変身するんだよw -- プリィィズww? 2012-10-11 (木) 22:20:03
- シャバドゥビタッチヘンシーン -- 2012-10-10 (水) 11:55:59
- 他武器を貶める書き込みは有れる要因になりますのでアウトにしました -- 2012-10-11 (木) 01:07:23
- 動画はよ(´・ω・`) -- 2012-10-11 (木) 01:14:14
- http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=gzwA5cN0TXU#! これでよかったら(´・ω・`) -- 2012-10-12 (金) 20:47:23
- 軽いフラグムービーだな。連射は辛いかもだが普通に強そうだ。 -- 2012-10-12 (金) 20:50:59
- こういう動画とかsnowの動画見て思うんだが、よく走り回って裏とれるよなー。日本は対外誰かひとりは置いてるから難しい -- 2012-10-13 (土) 17:45:18
- 動画見て手に入れると誓った -- 2012-10-13 (土) 19:19:53
- 柄ひどすぎだろw見てて毒あるようにしか見えん…ん、弾に毒仕込んでるのか、なるほど -- 2012-10-16 (火) 19:27:10
- グローザの密かな弱点のひとつリロードの速度はこちらに分があるようだね、連射遅いのがちょっと辛そうだけど。それよりなによりカラーリングがひっどいなwww -- 2012-10-21 (日) 05:58:17
- http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=gzwA5cN0TXU#! これでよかったら(´・ω・`) -- 2012-10-12 (金) 20:47:23
- 月光蝶である!! -- 2012-10-11 (木) 23:12:52
- 連射以外いい武器だと思う -- 2012-10-13 (土) 15:51:55
- 欲言えば機動がもうちょっと欲しかった -- 2012-10-13 (土) 17:44:25
- OTSより強いかな? -- 2012-10-13 (土) 19:58:13
- 貫通、連射、機動が負けてるからそれはない。てかグローザより強い銃なんてもう出さないだろうよ -- 2012-10-13 (土) 20:05:31
- しっかり頭狙えるAIMあるならこっちに軍配が上がりそうな。グローザさんは規則的とはいえかなりの横ブレがあるからランダム要素もからんでくるけど、こっちはそういう事はなさそうだし。元武器の精密が化物だってのもあるけど。 -- 2012-10-14 (日) 15:15:10
- こんな色のがガチ武器であふれだしたら困るんだけど -- 2012-10-16 (火) 19:40:46
- 性能的には買い。 フォルム的には売り。 というかゴミ収集車行き。 -- 2012-10-16 (火) 19:35:37
- 言い過ぎワロタ -- 2012-10-16 (火) 20:46:45
- サプレッサーついてるでせいなのか、音がグローザにしか聞こえないのは俺だけか? -- 2012-10-18 (木) 01:09:05
- 俺にはRx4 Stormと同じにしか聞こえないのだが… -- 2012-10-18 (木) 01:48:47
- グローザとRxは同じサプだったはず -- 2012-10-18 (木) 01:52:04
- 精密度あげて弾を増やしてリロード早くして瞬間火力落とした汎用化グローザかな -- 2012-10-21 (日) 06:01:26
- ミス投稿したので自アウト。 -- 2012-10-21 (日) 08:58:25
- もうちょいデザインよければGrozaより気に入った -- なんかStormのほうも買っちゃった☆? 2012-10-21 (日) 15:19:11
- よく見ると大人っぽいデザインだなー -- 2012-10-21 (日) 15:57:11
- 倖田來未が好きそうなデザイン -- 2012-10-21 (日) 18:11:02
- ヒカリッヘーwww -- 2012-10-25 (木) 05:51:50
- デザインはたぶん黒を基調とすれば光ってる部分がかっこいいとおもうんだ、つまりカラーリングがあまりにもけばけばしすぎるんだよな・・・ -- デザインはほんといいとおもう? 2012-10-22 (月) 05:23:20
- 黒は無印とかぶらねえか -- 2012-10-26 (金) 21:15:20
- いつ日本で実装するの? -- 2012-10-22 (月) 12:53:19
- いつ実装するかなんてわからない、ただ韓国で実装したものは大抵4ヶ月後に来るから来年2月に来るかもしれない -- 2012-10-22 (月) 13:56:32
- 最近スコープの中心がうまくアレンジされてるけど流行ってるの? -- 2012-10-22 (月) 17:56:46
- 果たしてミョルニルのあれはうまくアレンジしたと言えるのだろうか -- 2012-10-22 (月) 21:43:20
- ミョルニルのは良いだろ。バハムートはちょっとアレだが。 -- 2012-10-22 (月) 22:35:03
- バハムートかっこよくね?中二 -- 2012-10-22 (月) 23:26:14
- アレ第一印象が開いた唇なんだが、同じ事思った人は他にもいるだろう・・・ -- 2012-10-23 (火) 00:26:41
- そろそろ付加のネタ切れなんじゃねーかな -- 2012-10-26 (金) 20:55:18
- 果たしてミョルニルのあれはうまくアレンジしたと言えるのだろうか -- 2012-10-22 (月) 21:43:20
- 辛いです…無印が好きだから… -- 2012-10-22 (月) 21:38:34
- 同士よ、あなたの気持ちが痛い程よくわかります -- 2012-10-25 (木) 13:00:03
- どうにかして差別化できたらいいね -- 2012-10-26 (金) 21:21:02
- 美しい・かっこいい・強い=最強 -- 2012-10-26 (金) 20:34:11
- 防具貫通がついてるだと… -- 2012-10-28 (日) 11:47:15
- 防具貫通あるの? -- 2012-10-28 (日) 18:20:32
- ないよ。 -- 2012-10-29 (月) 06:18:49
- ここでソース()とされてるのがこれ ほかの武器みてみると鰐sg556とAPの残り具合が一緒。よって貫通はない 編集したやつが検証とは関係のないブロガーの感想を鵜呑みにした馬鹿ってこと-- 2012-10-29 (月) 06:26:06
- まぁ俺のいってることも鵜呑みにする必要はないから自分で判断してね。URLもそこらのブログから拾ってきたやつだし-- 2012-10-29 (月) 06:38:54
- というか、検証のソースは別に間違ってないのに、考察間違えてるのをそのまま信じてるやつが多い。paraのACOGのダメージ増加()も、あのソースみればダメージ↑↓幅が一緒。与えてるダメージも一緒の数値しか出ていない。それなのに誤差じゃなく2~3%ダメージ上昇とか言ってるからな。別に一人が間違うならともかく、それを大多数が鵜呑みにしてどうすんだっていうね。 以上愚痴でした。@編集お疲れ -- 2012-10-29 (月) 20:01:36
- 防具貫通あるの? -- 2012-10-28 (日) 18:20:32
- 最近無印使ってみたが、カスタムのバグ修正(だったか?)が入ってから結構強くなった気がする。無印のが見た目的にも好きだし・・・少し実装が残念 -- 2012-10-28 (日) 15:19:47
- ええ、防具貫通サプで30発って・・・。 Rx4かよ氏ねって時代がくるのか -- 2012-10-29 (月) 00:26:41
- 防具貫通はありません。そして威力減退が激しいので、正面の撃ち合いはグローザのが強いです。ただ韓国ではサプ武器としてはRaffinのが評価されてます -- 2012-10-29 (月) 06:48:47
- そうか?ぱっとみ他のと変わらないんだが何を持って威力減退が激しいの? -- 2012-10-29 (月) 16:42:09
- 数値詐欺って言葉を知らないの? -- 2012-10-29 (月) 17:59:23
- なにをもって数値詐欺といってんの?ぐぐってみると、他の武器のダメージ差が大してありません↑3ツリー参照。どのようにして数値詐欺と判断したのでしょうか? -- 2012-10-29 (月) 18:59:16
- ぱっと見なら尚更よく見ておくべき。 -- 2012-11-02 (金) 16:04:13
- ば韓国では何故かバランスブレイカーみたいなガチ武器は評価されなかったり、微妙性能の武器が評価されたりするよね。 こいつが韓国でグローザより評価されてるってことは…、つまり、うん、そういうことだ。 -- 2012-11-02 (金) 07:34:35
- 韓国だとグローザオワコン武器じゃん -- 2012-11-02 (金) 08:10:59
- 普通にガチ武器評価されてるけどな -- 2012-11-03 (土) 18:44:18
- 韓国のグロと日本のグロは性能が違う。本来2年前に修正される予定だったんだが当時FG グローザの2強が猛威を振るってることもありグローザ修正したらFG一強で手に入らない人の大量引退を阻止するべく日本は修正されてない状態にまでいたった。だが09シリーズ弱体化によりその他武器の火力も上がったので連射の早い武器が今は猛威を振るっている。(M4 para PM -- 2012-11-03 (土) 20:25:40
- ↑2 http://www.arcenserv.info/archives/5130/ 現状本家のランキング1000位までの使用武器ランキング グローザのグの字すらみあたらない -- 2012-11-04 (日) 06:32:55
- ↑2 韓国グロは弱くなったらしいけど、どこまで弱くなったのか具体的なソースみたことないんだが。 -- 2012-11-04 (日) 07:09:33
- ↑俺がAVA一番やってた時期(ちょうど1年とちょい)の時点で、韓国ではグローザの評価は微妙になってた。日本ではみんなグローザだらけだったり、FGのみでえらかったなw -- 2012-11-12 (月) 14:42:37
- ソースどうぞ、日本でも弱体化されてる可能性が高いです。 http://mirror.enha.kr/wiki/AVA/%EB%AC%B4%EA%B8%B0%28%EB%9D%BC%EC%9D%B4%ED%94%8C%EB%A7%A8%29 -- 2013-01-17 (木) 15:40:29
- そうか?ぱっとみ他のと変わらないんだが何を持って威力減退が激しいの? -- 2012-10-29 (月) 16:42:09
- グローザのが…とかどうでもいいから早く実装して欲しい! -- 2012-11-12 (月) 15:14:39
- まだUZIMOD、M16A4にM1897もあるから来年になるだろね。 -- 2012-11-12 (月) 17:27:28
- 威力38ならなかなかつかえるんじゃね? -- [[/w/]] 2012-11-23 (金) 21:54:35
- 本国での実装日を追っていたら書いてなかったので付け足してみました。 -- 2012-11-25 (日) 00:15:00
- gj。4か月ぐらい先ってことは、実装1月になるか? -- 2012-11-28 (水) 12:44:11
- こいつのために今から無印でアップするわ -- 2012-11-28 (水) 20:41:29
- 拾ったストームが楽しかったがメインで使うには火力が・・・早く来てくれー -- 2012-12-01 (土) 11:11:40
- ペイントは何をモチーフにしたんだろう。ここの記述にあるような麗しさ・気品・洗練性なんて思い浮かばないんだけど・・・。個人的には強化するなら流血の赤か、絶望の青(中二病じゃないよ)がよかった。 -- 2012-12-02 (日) 12:29:41
- 流血に訂正。 -- 2012-12-02 (日) 12:30:54
- 蝶じゃないのか? -- 2013-01-03 (木) 16:14:20
- 他の武器が実装して、Raffinの実装が先延ばしになるじゃないですか!やだー! -- 2012-12-02 (日) 12:59:07
- 最近ほかの武器溜まってるしな・・・ -- 2012-12-02 (日) 13:50:49
- 俺はコイツのためにユーロBOXも開けたいが開けずにユーロをシコシコ貯めているって言うのに・・・・・!!実装はよっ!! -- 2012-12-03 (月) 17:28:30
- これ課金ガチャだろ? -- 2012-12-07 (金) 23:23:10
- このページに書いてあることすら読めないの? -- 2012-12-08 (土) 01:26:14
- こいつは韓国ではユーロガチャだよ -- 2012-12-09 (日) 10:43:40
- そりゃこれより前に出てる武器がまだまだあるわけだし当然でしょ。 -- 2012-12-03 (月) 18:04:14
- 最近はArisakaみたいに韓国では実装されてない武器が結構出たりしてるから、日本での実装日が予想より先延ばしになっちゃうなぁ って意味だったんだ。 -- 木主? 2012-12-03 (月) 18:36:16
- 日本限定武器も実装するからこいつの実装がさらに遠くなるって事だろ -- 2012-12-08 (土) 00:27:04
- ( ゚д゚)ハッ!・・・もしかしてこいつは韓国限定の武器だったりしないよな? -- 2013-01-20 (日) 19:42:14
- なにいってんだこいつ -- 2013-01-20 (日) 19:50:47
- これを手に入れるためにユーロを貯めているが、待ちきれず使ってしまった・・いつ出るのか情報があれば教えて欲しい -- 2013-01-07 (月) 18:07:39
- 多分このペースだと2月か3月 -- 2013-01-07 (月) 18:46:44
- グロザ不要になるのかww -- 2013-01-07 (月) 20:12:11
- 逆に実装後グローザと比べられすぎて必要以上にカス銃呼ばわりされなけりゃいいんだが・・・。RFBの例もあるし -- 2013-01-18 (金) 12:30:10
- 俺の予想で30発のグロザって思ってるんだ。(恐怖) -- 2013-01-19 (土) 18:18:31
- 上の方でも言われてるが、日本のグロは韓国のより強いからな・・・どうなることか。 -- 2013-01-19 (土) 19:26:18
- 逆に実装後グローザと比べられすぎて必要以上にカス銃呼ばわりされなけりゃいいんだが・・・。RFBの例もあるし -- 2013-01-18 (金) 12:30:10
- 割とどーでもいい色付き武器軍のせいで実装が遅れてるのかと思わざるを得ない・・・ -- 2013-01-17 (木) 15:56:39
- すまんが俺にとってはこいつもどーでもいい色付き武器群の一つなんだ。それよりリメイクシリーズをだな・・・ -- 2013-01-20 (日) 19:50:33
- 元武器からの期待値で言うならリメイクシリーズのそれに匹敵するぜ。俺の中ではな・・・ -- 2013-01-21 (月) 13:27:22
- リメイク武器を軽く凌駕するぜ。俺の中ではな・・・ -- 2013-01-30 (水) 09:26:41
- すまんが俺にとってはこいつもどーでもいい色付き武器群の一つなんだ。それよりリメイクシリーズをだな・・・ -- 2013-01-20 (日) 19:50:33
- これかなりのガチ武器になる予感… -- 2013-01-27 (日) 23:44:21
- 貫通あるのか教えてくれ? -- 2013-01-28 (月) 20:12:09
- こういうサプ武器やサプ装着可能なPMが圧倒的になるような視界不良なマップを実装してほしいものだ。夜のジャングルとか息をしてないナイトビジョンやバッテリーが必須になるくらいのマップ。 -- 2013-01-29 (火) 03:52:13
- 夜のジャングルは面白そうだな・・夜蛇目みたいに角待ちMAPにならんように、野生動物がガサガサいうようにしてやれば・・・まぁ俺だったらサプ付き武器でぶっぱするけど -- 2013-01-30 (水) 12:44:47
- ストームの欠点をいかに克服するかを人生の課題にしてきた俺にとって、害悪以外の何物でもないこのユーロガチャ。 -- 2013-01-30 (水) 10:50:28
- 欠点を克服して凌駕してみろよ。俺はこっち使うからさ。 -- 2013-01-30 (水) 13:17:30
- 克服しようにも弾丸の量が足りない -- 2013-01-31 (木) 13:52:10
- じゃあもう克服出来ないじゃん。Raffin使えよ -- 2013-01-31 (木) 14:00:11
- 欠点を克服して凌駕してみろよ。俺はこっち使うからさ。 -- 2013-01-30 (水) 13:17:30
- すまん、今俺ガラケから見てるからできないんだが、誰かアウトしてくれないか?最悪削除でもいいと思う、AVAに関係ない上に下ネタ、長文で不愉快すぎる。あと、できる方がいたらこいつをIPBANしてください。まぁ荒らしというかただのアホなイタズラなのはわかってるがみんながよく使うAVAwikiにこういうのはきてほしくなかった。 -- 2013-02-06 (水) 14:45:49
- おう、こんな長々とした文書いてたら誰かやってくれてた。ありがとう! -- 2013-02-06 (水) 14:46:37
- わけの分からんコメをアウト。・・・削除でいいよね?ってレベルなんだけど。健全な方は見ないほうがいいです。ハイ・・・。 -- 2013-02-06 (水) 14:46:39
- 元ネタはわかるけどもなぜこのページに改変なく貼ったのか・・・やっぱホモはAVAが好きなんすねぇ(ゲス顔) -- 2013-02-06 (水) 14:50:52
- そうだよ -- 2013-02-08 (金) 00:07:06
- gj! あれは酷いwww -- 2013-02-06 (水) 14:51:22
- 元ネタはわかるけどもなぜこのページに改変なく貼ったのか・・・やっぱホモはAVAが好きなんすねぇ(ゲス顔) -- 2013-02-06 (水) 14:50:52
- 早く実装してくれ~ -- 2013-02-08 (金) 17:52:38
- きたあああああああああああああああああああああああああああ -- 2013-02-12 (火) 18:45:01
- 気になるのは課金か無課金か・・・。韓国と同じならユーロのはず!!! -- 2013-02-12 (火) 18:47:56
- 次回時駆けででてくるぜヤタ───v(-∀-)v───♪ -- 2013-02-12 (火) 18:45:46
- やっとかー -- 2013-02-12 (火) 18:46:46
- てことは27日実装かな? -- 2013-02-12 (火) 19:02:32
- たのしみだぜ! -- 2013-02-12 (火) 19:32:44
- ユーロでお願いします!! -- 2013-02-12 (火) 19:26:00
- ついに来たか… 今のうちにBPとユーロをためておくべきだな。キャッシュバックキャンペーンに期待を込めて。 -- 2013-02-12 (火) 19:41:10
- 俺の8000BPが火を噴くな -- 2013-02-13 (水) 02:10:43
- KAVAでは先に実装されたM16を差し置いての実装・・・つまり課金 -- 2013-02-12 (火) 21:07:33
- なんか課金臭いぞ -- 2013-02-12 (火) 22:12:53
- きもっ -- 2013-02-12 (火) 22:37:09
- ユーロだったらなーまあどうせ課金だろうけど -- 2013-02-12 (火) 22:46:52
- 何故課金の流れになっているのか -- 2013-02-12 (火) 23:13:08
- 新しい武器が出るとすぐ課金だろうな、とか言うやついるからな、MG4KEが出た時もユーロ武器って書いてあるのに「ユーロ武器だったらいいな、どうせ課金だろうけど」ってコメあったし -- 2013-02-13 (水) 00:23:55
- マジかよ…MG4にまで言うのか。それじゃこれも毎度恒例の事なんだな。ありがとう。サッパリしたよ。 -- 2013-02-13 (水) 01:01:05
- ベネリ事変とFRの件で運営がKAVAでユーロ武器→JAVAで課金武器にはしないって言ってるんじゃなかったっけ? -- 2013-02-13 (水) 02:10:06
- それ自体がもうずいぶんと昔の話だからな。その後に参入した人たちには事変の大きさだけが伝わってるのと、「押すなよ?!絶対押すなよ?!」的なノリだと思う -- 2013-02-13 (水) 05:04:13
- こら!イングラムさんはちがうぞ! -- 2013-02-13 (水) 13:33:15
- 新しい武器が出るとすぐ課金だろうな、とか言うやついるからな、MG4KEが出た時もユーロ武器って書いてあるのに「ユーロ武器だったらいいな、どうせ課金だろうけど」ってコメあったし -- 2013-02-13 (水) 00:23:55
- なんというか、なんとも言えないというか、キモイな。というか無印が一番かっこいいな。連射あげて欲しかった。 -- 2013-02-12 (火) 23:43:54
- 時かけのページだと比率のせいでデブに見えるなwww -- 2013-02-13 (水) 02:46:17
- 再来年の方向に迷走したミニ電動ガンシリーズみたいだwww -- 2013-02-13 (水) 03:50:40
- 遂にきたか!楽しみにしてたぜラフィンちゃん!さよならグローザ始めましてラフィンちゃん(サプ的な意味で -- 2013-02-13 (水) 02:59:08
- よしBPためとくか -- 2013-02-13 (水) 05:16:26
- 動画見たら、やけに連射速度が遅い気がしたと思ったのは俺だけじゃないはず・・・ -- 2013-02-13 (水) 07:01:56
- いやいや無印よりは早いよ -- 2013-02-13 (水) 13:36:45
- んだ。元のが遅いからしょうがない -- 2013-02-13 (水) 13:39:03
- いやいや無印よりは早いよ -- 2013-02-13 (水) 13:36:45
- 遂にキタ━(゚∀゚)━! -- 2013-02-13 (水) 17:19:27
- 数値を見ると結構期待できるんだが・・・しちゃっていいよね!? -- 2013-02-13 (水) 22:30:46
- きたあああああああああw絶対手に入れるwこれでクローザ勢をぼこぼこにできたらいいなー← -- 2013-02-13 (水) 22:32:58
- グローザをボコボコにできたら、次はこいつが集団リンチの対象になるけどな。 -- 2013-02-14 (木) 00:25:44
- 貫通はどうせないだろうし、連射遅いから普通~良武器程度だと予想 -- 2013-02-14 (木) 13:43:45
- 派手すぎるのがな -- 2013-02-15 (金) 17:18:56
- やばいーぼこぼこにされるー
-- 2013-02-16 (土) 16:08:27
- いのPが試射部屋建ててて使ってみたけど、やっぱ連射の遅さが目についた -- 2013-02-14 (木) 02:41:09
- 無印使用者ならこいつが数値通りの性能だった場合割りとガチな武器になるのがわかるだろう -- 2013-02-14 (木) 04:21:35
- そう、数値通りならな・・・・ -- 2013-02-16 (土) 12:25:41
- 欲しいです -- 2013-02-14 (木) 04:44:53
- これやばいな。安定詐欺にもほどがある。 -- 2013-02-14 (木) 13:49:14
- 安定なんてあんま信じれる武器無い!精密見とけばそれでいい! -- どうもNoobです? 2013-02-15 (金) 16:41:00
- 安定詐欺の代表例 HK417とSVD -- 2013-02-15 (金) 17:53:51
- ついにっ!!もうすぐっ!!RX4が生まれ変わる・・・!!嵐の中をものともせず華麗に舞う蝶!! -- 2013-02-15 (金) 18:16:10
- この連射の遅さはかなりのネックとなりそうだ -- 2013-02-15 (金) 19:42:16
- 連射遅いとかなんとか後ろ向きなこと言ってる連中にこれだけは言いたい。ノーマルを基準にしてみりゃ装弾数以外は全て強化されてると言っていい代物なんだよ。だからネガティブな事を言う前にノーマル使ってみれ・・・・ -- 2013-02-15 (金) 20:58:29
- まったくだな。元を考えるとキッチリ強化されてるわけだから、悲観する点は無い気がするわ -- 2013-02-16 (土) 09:30:35
- 蝶のように舞い 蜂のように刺す! 2丁持ちが実装されたら、相棒は決まりだな。出番は近いぞバンブルビー ! -- 2013-02-16 (土) 17:10:44
- デュアルウエポンシステムは韓国でも仕様が変わるから無理じゃないか? -- 2013-02-17 (日) 23:30:05
- どんな性能でもgrozaのほうが強いに決まってるのにおまえら何を期待してるの? -- 2013-02-16 (土) 17:21:16
- 強さでしかものを語れないのならGrozaだけ使ってろ -- 2013-02-16 (土) 17:47:17
- だよな。これだから性能厨は。 -- 2013-02-17 (日) 11:48:21
- チューチューお前らはねずみか。グローザを本気で最強と思ってんのか・・・・。 -- 2013-02-19 (火) 03:42:47
- ↑誰も最強とは言ってないだろ -- 2013-02-19 (火) 23:34:14
- 頭の悪い米だなぁ -- 2013-02-17 (日) 12:03:48
- 強さでしかものを語れないのならGrozaだけ使ってろ -- 2013-02-16 (土) 17:47:17
- オフイベでグリーンに使わせてもらったけどノーマルと比べてかなり強くなってたと思うよ。ブレ全くないしヘルメットかなり貫通する感じがした。まぁただCC一試合だけやらせてもらっただけだから詳しくは知らんが。 -- 2013-02-16 (土) 18:41:29
- どう考えてもグロより強いっしょ・・・KAVAではすでにグロ人気を抜いてるって話 -- 2013-02-18 (月) 23:46:23
- KAVAのグローザって修正されてるんじゃなかったっけ? -- 2013-02-19 (火) 00:05:23
- 日本と比べて大きく下方修正入れられてるからなぁ向こうは -- 2013-02-19 (火) 01:33:28
- ↑韓AVAのwikiを見る限りでは大きく下方修正なんてされてないってさ -- 2013-02-19 (火) 16:23:42
- ↑大きくではないけどされてる -- 2013-02-20 (水) 16:30:55
- そもそも人気を理解してない木主 -- 2013-02-19 (火) 14:36:36
- KAVAのグローザって修正されてるんじゃなかったっけ? -- 2013-02-19 (火) 00:05:23
- 日本だと課金?になるのか?この前のときかけでやったけど -- 2013-02-19 (火) 16:40:02
- ユーロじゃなかったっけな -- 2013-02-19 (火) 17:49:35
- ↑の動画のキルログを見る限りだと青いからユーロジャマイカ -- 2013-02-19 (火) 17:54:57
- 明日実装になるかな? -- 2013-02-19 (火) 17:56:09
- 明日は時かけだけじゃないかな このページには27日実装予定って書いてあるぞ。 -- 2013-02-19 (火) 18:01:52
- 30発あるし、射程距離もグロより長い。これはガチ武器の予感… -- 2013-02-19 (火) 19:23:58
- 装弾数はまあとりあえずいいとして、射程距離に関しては実射して検証しないと何とも言えないよ。 -- 2013-02-19 (火) 23:37:19
- この武器は運営が弱いと認めたみたいだが実際どうだろう? -- 2013-02-19 (火) 23:57:35
- 現行のウン強との比べ合いなんぞはなから望むべくもない。ただ素トーム使いには希望の星。それだけは確か。 -- 2013-02-20 (水) 00:21:27
- まぁ良くて鰐とかPristisとか、あの辺の立ち位置になるんじゃないか?二戦級~準一戦級のいろんな武器が集まる所に留まると思う。 -- 2013-02-20 (水) 00:22:47
- 出るのはうれしいけど素トームが廃れるのは少しさびしいな´・ω・` -- 2013-02-20 (水) 00:57:41
- しかし素トーム使いだけが「強くなったなぁ(`;ω;´)」とか「たまには素トームも使っちゃる(`・ω・´)」とか言えるのだ。「思ったほど強くなかったはww」とか「色キメェwww」とか言うよりはよっぽどお得。 -- 2013-02-20 (水) 01:09:34
- さびしいけどうれしい! -- 2013-02-20 (水) 17:49:14
- 実装日にガンガン回りそうだな(にやり) -- 2013-02-20 (水) 04:30:01
- 今日課金かユーロかがわかるな -- 2013-02-20 (水) 09:33:27
- 課金に決まってるやろ(ニッコリ) -- 2013-02-20 (水) 09:46:23
- Raffinはユーロ武器でした。そして、クソ武器でした。 -- 2013-02-20 (水) 14:39:43
- ハハハ、クソ・・・ -- 2013-02-20 (水) 15:46:59
- やっぱ連射が低いのがきつい。攻撃力だけではだめだ -- 2013-02-20 (水) 15:53:49
- たとえクソだったとしてもユーロなんだからいいじゃないか。コレの前のARは課金のうえにクs(略 -- 2013-02-20 (水) 17:42:54
- グローザと並べるつもりだったけど、比べられないほど駄目。近距離は威力あっても連射で負ける。座るとレーザー? -- 2013-02-20 (水) 16:24:48
- 結局元々のストーム的な使い方をすれば強くなったけど、Grozaと比べるのは違ったってことでOK? -- 2013-02-20 (水) 17:28:54
- そういうことになると思うな Storm的な使い方をすると強くなったって実感できるがやっぱり正面の撃ち合いは避けた方が無難だし、AIMの問題かもしれんがGrozaとかに撃ち負けちゃうこともある -- 2013-02-20 (水) 17:47:00
- 結局元々のストーム的な使い方をすれば強くなったけど、Grozaと比べるのは違ったってことでOK? -- 2013-02-20 (水) 17:28:54
- 十分強いと思うんだけどなぁ、こいつ -- 2013-02-20 (水) 17:37:42
- 同じくそう思う。てか素トームでさえ精度がいいからそのおかげで撃ち勝てる。さらに威力あがったならもう・・・ -- 2013-02-20 (水) 17:46:43
- グローザと比べて「こいつ弱えぇ~w」と言う奴がいたらこう言ってやれ。 「グローザは甘え」 -- 2013-02-20 (水) 17:47:16
- ネガキャンやってるね
-- 2013-02-20 (水) 18:04:35
- 連射遅いのかこいつ?ノーマル基準だとそこまで遅くないはずなんだがこっちは数値通りの連射ってことか? -- 2013-02-20 (水) 18:04:44
- 右の動画見るとドットサイトの花柄がないね -- 2013-02-20 (水) 18:13:58
- 画質最高フルスクで見てみたがほんとに見えないな、点しかない -- 2013-02-20 (水) 21:10:42
- 消音器ついてるし、火力高いし、精度いいし、反動少ないのは凄い性能。 だが連射が数値通りで遅いから、ごり押しとか難しいし、近距離戦闘ではヘッショしないと勝てない。 戦うならAK200よりちょっと近い15~20mが理想だと思う。 機動性は普通?だから裏取りはできるか微妙って感じかな? まあノーマルRX4よりは運用しやすいしガチャらしいっちゃあらしいな。 -- 2013-02-20 (水) 18:19:47
- 際立った性能はないけど、十分扱える性能ってことか?可もあり不可も有り。なんとも良さげな武器だ。詳しい解説があると助かるよ。ありがとう。 -- 2013-02-20 (水) 21:23:10
- 走りうちができるならそれだけでいいんだけどなぁ -- 2013-02-20 (水) 18:51:05
- 走り撃ちはそれなりに出来るよ -- 2013-02-20 (水) 19:30:51
- 連射速度がstomさんのメカ改付き時と同じだったらすばらしくほしい一品 -- 2013-02-20 (水) 19:30:25
- トキカケ当たったので試射してみた。静止・走り共にAIM時の高集弾(もちろんnonAIMでも良好)、取出し速度が結構速い印象を受けたけど(もともとストームってそういう銃?)、それに加え、サプ付き、そしてこの高威力と長射程ならば、まあ低連射のため近距離は厳しいだろうが、中距離以遠での援護銃としては破格の性能かと思うのは俺だけだろうか。 -- 2013-02-20 (水) 21:55:03
- 木主だが、実戦で使用した感想を。連射力と貫通力の低さから、実質的な火力はグローザを下回ると思われ、現状、代替には到底なり得ない(修正後はどうなるかわからんが)。中距離以遠の撃ち合いでも、適当に狙うのではなくその高集弾と精密度を活かしてしっかり頭撃ち抜く事を意識する必要がある。まあそれは他の銃にも言えることだけどね。ただ、巷で見かける強武器論を鵜呑みにして期待度MAXで当てても絶望する可能性あるよw もちろん、既存のstorm愛好家にとっては朗報、純粋な性能強化版なので当てる価値は十分ある。とりあえず、AIM時の集弾は神がかってるw 5点バーストくらいまでOK。AK200、bis並みかそれ以上。 -- 2013-02-21 (木) 01:24:10
- サプ付きAK200とか普通に強そうなんだけど・・・;^^ -- 2013-02-21 (木) 12:21:17
- ↑覗いた時の集弾のことだろ -- 2013-02-21 (木) 13:44:13
- 木主だが、実戦で使用した感想を。連射力と貫通力の低さから、実質的な火力はグローザを下回ると思われ、現状、代替には到底なり得ない(修正後はどうなるかわからんが)。中距離以遠の撃ち合いでも、適当に狙うのではなくその高集弾と精密度を活かしてしっかり頭撃ち抜く事を意識する必要がある。まあそれは他の銃にも言えることだけどね。ただ、巷で見かける強武器論を鵜呑みにして期待度MAXで当てても絶望する可能性あるよw もちろん、既存のstorm愛好家にとっては朗報、純粋な性能強化版なので当てる価値は十分ある。とりあえず、AIM時の集弾は神がかってるw 5点バーストくらいまでOK。AK200、bis並みかそれ以上。 -- 2013-02-21 (木) 01:24:10
- Rx4愛用者だが、これはかなり強い。レティクルの開きと威力が改善されてかなり強くなってる。HSラインタップ撃ちでいけばかなりの勢いで沈んでく。まぁノーマルRx4みたいな立ち回りでいくことには変わりないのだが。 -- 2013-02-20 (水) 22:10:37
- グローザーが修正された日にゃこれは輝くだろうな。 -- 2013-02-20 (水) 22:34:16
- 時かけ該当者のキッチリしたレビューを見る限りでは中々良さげな性能だな。実装まであと7日。今のうちに貯めておく必要がありそうだ。 -- 2013-02-20 (水) 22:37:11
- やっぱりユーロ?まさかの課金? -- 2013-02-21 (木) 00:00:53
- 少しは過去ログ見ろよ…ユーロ武器だって言われてるだろ -- 2013-02-21 (木) 00:06:51
- これって大体いつ実装されんの? -- 2013-02-21 (木) 00:04:53
- 時かけっつうキャンペーンが終了した時に実装されるから27日予定。ってかこのページに書いてある -- 2013-02-21 (木) 00:07:45
- 連射は17発/2秒かな? -- 2013-02-21 (木) 01:02:29
- なんでそうなる。この30fpsの動画ではぴったり20発だから仕様が違うことになるぞ -- 2013-02-21 (木) 07:43:28
- serojaにサプつけた感じを想像してるけどどう? -- 2013-02-21 (木) 01:32:06
- もしそうなら蓮さんはお亡くなりだな -- 2013-02-21 (木) 11:09:47
- FNCにサプつけた感じ -- 2013-02-21 (木) 11:12:27
- あれより若干走りうちでもしまってるんだよなー。でも連射があまり改善されてない気がする・・・ -- 2013-02-21 (木) 18:47:38
- 使ってる人と遭遇したけどマップが夜蛇目だったこと相まって非常に恐ろしかった。素トームの使い方を守ればかなり強い -- 2013-02-21 (木) 12:07:00
- 攻撃力38わろたwww -- 2013-02-21 (木) 13:30:29
- キャノンのセンター端っこ09防具胴体に相手に撃ったが7,8発で落ちた -- 2013-02-21 (木) 14:33:24
- 端から端まで -- 2013-02-21 (木) 14:34:03
- 至近距離なら5,6発で落ちるし 走り撃ちも集団するから強いね -- 2013-02-21 (木) 14:35:31
- 時かけでもらったけどなかなか強い 連射はないけど集弾スゴイ -- 2013-02-21 (木) 19:49:27
- 飽きない強さ -- 2013-02-21 (木) 20:33:13
- 実装されるのが待ち遠しい -- 2013-02-21 (木) 20:42:49
- ラウンドでは連射でうち負けるけど、護衛だったら位置バレしないで暗殺できる。HP少ない人多いのと、遠距離の精度が相まって敵が溶ける溶けるww -- 2013-02-21 (木) 21:44:49
- レティクルがマジキチ -- 2013-02-22 (金) 14:04:50
- 無印使ってた俺から言わせてもらう。 強すぎ -- 2013-02-22 (金) 15:31:47
- これはありえねーわ。他の強武器よりも遥かに、遥かに強いぞ。ほんとありえない。運営はAVA終わらせる気か -- 2013-02-22 (金) 17:00:17
- 安心しろ、言うほど強くないから。これでワンチャン頭一撃だったらAVA終了だけどね。 -- 2013-02-22 (金) 18:59:22
- HSモードというものがあってだな・・・・ -- 2013-02-22 (金) 20:29:29
- 安心しろ、言うほど強くないから。これでワンチャン頭一撃だったらAVA終了だけどね。 -- 2013-02-22 (金) 18:59:22
- こいつの唯一の問題点であった火力が改善されてしまった -- 2013-02-22 (金) 17:12:20
- 火力より連射のほうが問題だと思うんだがなぁ -- 2013-02-22 (金) 17:38:56
- つまり火力だろw -- 2013-02-22 (金) 18:38:11
- AK200のカスを聞いた時に初めて連射力=火力ということを知った。攻撃力=火力じゃないんだよなぁ -- 2013-02-22 (金) 18:39:42
- 攻撃力*連射力=火力かと。 -- 2013-02-22 (金) 18:41:49
- おお、それが一番しっくり来る…というより正しいよね。正しい知識が増えた。d(゚Д゚)サンクス -- 2013-02-22 (金) 18:50:39
- そうだったんですか! 今度からよく考えてコメするようにします、ありがとう! -- 子木主? 2013-02-22 (金) 18:51:46
- 攻撃力*連射力*連続したHSの当てやすさ=火力。でいくとこの武器は鬼畜レベル -- 2013-02-23 (土) 13:28:48
- 火力っていったら君たちの家のコンロでしょ!! -- 2013-02-23 (土) 14:12:48
- 火力より連射のほうが問題だと思うんだがなぁ -- 2013-02-22 (金) 17:38:56
- タイマンで感染モードの宿主に勝ててワロタ、これ一本でラウンドだろうが護衛だろうが鎮圧だろうがなんでもこいだぜ! -- 2013-02-22 (金) 20:17:30
- ノンAImでAK107のAim時より集弾する。AimしたらAK200並に集弾する。上の動画は使い方下手であてにならん。1:10秒ぐらいからのParaは良い感じなんだけどなw -- 2013-02-22 (金) 20:18:03
- とんでもない精度だな。これは楽しみだ。実装までにBPを貯めて置かなくてはな。 -- 2013-02-23 (土) 01:23:29
- ま、まってくれ。Aim時の比較だったら200より107の方が精度いいんじゃ…ないか…?(震え声) -- 2013-02-23 (土) 20:33:04
- 素晴らしい色使いと洗練されたフォルム・・・美しすぎる -- 2013-02-22 (金) 22:16:03
- この湾曲したフォルムがいい。 でもハンドガード部分の塗りつぶし感があんまりな・・・ -- 2013-02-22 (金) 23:03:58
- そして落書きのようなデザイn -- 2013-02-22 (金) 23:11:25
- これユーロカプセルなのか!ちょっと強化迷彩買ってくる -- 2013-02-23 (土) 00:21:56
- 運営「強化迷彩を買う金でL85A2Antaresを回すんだ!」 -- 2013-02-23 (土) 10:43:36
- HBのDDの守り側スナポジから撃たれて即死したんだが・・・。若干削れてたけどなんだあの精度は。 -- 2013-02-23 (土) 13:13:43
- でも連射が気になるぅぅぅぅ!! -- 2013-02-23 (土) 15:54:48
- 実装前は色がキモいとかさんざんいってたお前らが実装されたとたん褒め称えはじめてワロタ -- 2013-02-23 (土) 19:18:51
- そろそろ刺激が欲しかったんだよ -- 2013-02-24 (日) 01:14:53
- フォアグリとかその辺が特にほとんど色の変化もなくそのままってのがなぁ、折り角こんだけ色彩豊かにしてるんだからそこだけ不自然に黒いのが気になっちゃう -- 2013-02-23 (土) 20:47:30
- paraとかと同じレベルの強さ? -- 2013-02-23 (土) 23:16:48
- 強さの方向性が違う気がする。paraは連射力(カスタム次第でどうにでもなる)けど、こっちは精度を生かした感じ。 -- 長文だったか?? 2013-02-23 (土) 23:25:00
- R4レミントン以上にマイルドな安定とカリッカリの精度、これで連射が高かったらAVAは地獄絵図と化していたはず -- 2013-02-24 (日) 00:20:40
- 201X年!AVAはRaffinの色に包まれた!他銃は廃れ、あらゆる銃が絶滅したかに見えた!だが、ロマン派は死に絶えてはいなかった・・・! -- こんな感じになるかもしれなかったのか・・・? 2013-02-24 (日) 00:33:04
- まーた消音勢が強化されてしまうのか。角待ちが捗ってしまう -- 2013-02-24 (日) 05:26:22
- 狭くて単純構造のAVAのMAP、特に爆破HOTでは消音であることにそこまで意義はない。MAPを知れば知るほどにな -- 2013-02-25 (月) 05:45:03
- 狭くて単純構造のAVAのMAP、特に爆破HOTでは消音であることにそこまで意義はない。MAPを知れば知るほどにな -- 2013-02-25 (月) 05:45:06
- ふつくしい -- Aさん? 2013-02-24 (日) 06:02:54
- ふつくしい -- Aさん? 2013-02-24 (日) 06:02:56
- なにこれ!?拾って使ったけど超無反動じゃん!raffinに限らずstormもなの? -- 2013-02-24 (日) 07:18:36
- ここまでではないけどしゃがめばそれなりに安定はする。しかしながらRaffinはどのカスタムより精度安定が高い上にライフリング強化付けたやつより攻撃が高いw -- 2013-02-25 (月) 01:23:15
- 連射が遅い=弾持ちが良い って言いかえられるよね -- 2013-02-24 (日) 11:11:32
- RM版デスモとでも言えばいいか。実装したらろくな事にならんぞコレ -- 2013-02-24 (日) 13:27:03
- お前ら散々絶賛してるけど実際連射のせいで近距離だと勝ち目薄いからな。中距離でもM4に食われる -- 2013-02-24 (日) 14:28:31
- 確かに -- 2013-02-24 (日) 18:35:12
- 連射は実際どれくらいなの?動画みても発砲音が独特のせいで判断できない…。 -- 2013-02-25 (月) 02:20:37
- 結構高評価だな。これは実装日どれぐらい回るんだろうな。 -- 2013-02-24 (日) 15:01:20
- L85A2 Antaresくらいじゃない? -- 2013-02-24 (日) 20:01:58
- もっといくだろwwこっちはユーロで評価が高い武器だが向こうは課金で評価が低い武器だぞ? -- 2013-02-25 (月) 00:33:31
- BOXのキャンペーンで貰った10000BPを投入するわ -- 2013-02-26 (火) 19:48:06
- L85A2 Antaresくらいじゃない? -- 2013-02-24 (日) 20:01:58
- 移動中でもレティクル開かないしタップで丁寧に撃てば遠距離のスナも喰えないこともないない。近距離は連射が遅いので -- 2013-02-24 (日) 16:02:44
- 分切れた。近距離は連射が遅いので胴撃ちでゴリ押しは厳しいかもしれないけど頭狙えば柔軟に対応できる。M4の精度をより高めた感じ(?) 性能下げてもいいレベルかもしれない。 -- 2013-02-24 (日) 16:05:05
- 1000BP貯めなくては -- 2013-02-25 (月) 13:27:54
- 分切れた。近距離は連射が遅いので胴撃ちでゴリ押しは厳しいかもしれないけど頭狙えば柔軟に対応できる。M4の精度をより高めた感じ(?) 性能下げてもいいレベルかもしれない。 -- 2013-02-24 (日) 16:05:05
- いよいよ -- 2013-02-26 (火) 11:32:38
- 明日か 欲しいと当たらないんだよな・・・ -- 2013-02-26 (火) 11:33:07
- うわっいらねー!ちょーいらねー!ぜってーあてねーわこんなん!! -- 2013-02-26 (火) 12:07:17
- 俺もいらねー!くそもいらねーけどフレンドのためにちょっとだけまわすわー!だいたいBP1000使い切るくらいまわすわー!いらねーからあたんねーといいなー!! -- 2013-02-26 (火) 12:09:14
- BPいっぱいあるからBP消費用に使うわ~ 別にユーロガチャコンプの為じゃねーし。 -- 当たったら勿体無いから使うけど? 2013-02-26 (火) 17:37:57
- うわーまじかよこれーまぁ当たったらしょうがないから使うかー -- まじ欲しいわw?
- ミス投稿をアウト、修正しました。 -- 2013-02-26 (火) 19:35:24
- あ~08とかフラグレの期間が無いから仕方なくユーロガチャやるか~ マジ期間のフラグレ欲しいから~ -- 2013-02-26 (火) 20:37:36
- ひ・・・久しぶりにユーロガチャを回soukana~・・・と思っただけだから勘違いしないでよね!/// -- 2013-02-27 (水) 00:33:32
- 当たりまくりすげぇwwww -- 2013-02-27 (水) 14:02:36
- うわっいらねー!ちょーいらねー!ぜってーあてねーわこんなん!! -- 2013-02-26 (火) 12:07:17
- なんかこの銃だけ弾の初速が遅い気がする。曳光弾が多めなのかな -- 2013-02-26 (火) 19:21:23
- このフォルム・・・濡れる! ・・・ふぅ -- 2013-02-27 (水) 01:17:25
- この狭い銃口のサプレッサーに俺のハンティングナイフをぶっこんでラフィンちゃんのトリガーをガタガタ言わせたい、あぁたまらねぇぜ。 -- 2013-02-27 (水) 13:07:38
- お薬増やしておきますねー -- 2013-02-27 (水) 13:10:26
- こいつ弾とか舐めだしましたよ(戦闘ストレス反応) -- 2013-02-27 (水) 13:13:58
- キモチイイイ -- 2013-02-27 (水) 14:22:06
- おじさんはね!このRaffinの奇抜なデザインが大好きなんだよ! -- 2013-02-27 (水) 14:23:05
- (Raffinのかっこよさに)溺れる!溺れる! -- 2013-02-27 (水) 14:24:06
- ああ^~この銃が欲しいんじゃ^~ -- 2013-02-27 (水) 14:24:40
- おい、この銃欲しいならワンって鳴いてみろ -- 2013-02-27 (水) 14:25:14
- ガチャ50個台あくしろよ -- 2013-02-27 (水) 14:26:53
- この銃を当てさせてくださいオナシャス・・・センセンシャル・・ -- 2013-02-27 (水) 14:30:02
- すみません!当てさせてください!なんでもしますから! -- 2013-02-27 (水) 14:30:58
- へぇぇ!?ホ…Raffinですかぁ!? -- 2013-02-27 (水) 14:32:02
- まずうちさぁ、Raffin、あんだけど・・・、あヴぁれて行かない? -- 2013-02-27 (水) 14:34:49
- すいませへぇぇ~ん!アッアッアッ、アツェ!アツェ!アッー、熱いっす!熱いっす!ーアッ! -- 2013-02-27 (水) 14:36:15
- 淫夢民多すぎィ! -- 2013-02-27 (水) 14:41:37
- 今日も日本は平和です -- 2013-02-27 (水) 14:41:56
- キャッシュバックキャンペーンがないだと…! -- 2013-02-27 (水) 13:46:43
- 久々の大回転だね。AntaresやSplendor、Lionもユーロガチャならこれくらい回ったかもしれないのにな・・・ -- 2013-02-27 (水) 14:11:14
- この銃になら殺されたい!胸に撃って!胸に! -- 2013-02-27 (水) 14:28:01
- 先輩!何言ってんすか!? -- 2013-02-27 (水) 15:06:33
- かっこよすぎる・・・やべぇよ・・・やべぇよ・・・ -- 2013-02-27 (水) 14:29:01
- この銃ほしいの?じゃあ・・・悔い改めて -- 2013-02-27 (水) 14:33:44
- 主観ですが、赤点がつきにくい気がします。 -- 2013-02-27 (水) 14:43:03
- 連射があれば完璧だったのにな デスモほどの存在感は無さそうってかグローザでok -- 2013-02-27 (水) 14:50:00
- グローザと比べたらM4以外の安定銃が全て産廃になるぞ -- 2013-02-27 (水) 14:54:25
- 当たってたの気づかなくて45000も追加で回してた・・・oh・・・ -- &new{2013-02-27 (水) 14:57:09}
- グローザさんもう休憩してもいいんやで・・・ -- 2013-02-27 (水) 15:00:21
- これ・・・かっこいいか・・・? -- 2013-02-27 (水) 15:18:55
- 使いたい人が使う。それでいいじゃないか! -- 2013-02-27 (水) 15:26:05
- 70万ユーロで当てました。近距離で敵に遭遇したら死を覚悟する程度の連射の遅さ。 -- 2013-02-27 (水) 15:33:56
- 24万ユーロもかかって泣きそうだったが、上には上がいるもんだ -- 2013-02-27 (水) 16:38:12
- あまり~の上位という言葉は使いたくないけどstormはおろかAK107や200まで食っちゃってるなこれは。 威力が目に見えて上がってるから連射速度がさほど気にならない。 胴撃ち真っ向勝負は負けやすいけど。 覗きの集弾・精度+そこそこ威力ある消音銃とか結構鬼畜だな。 -- 2013-02-27 (水) 15:46:11
- 覗き+移動の精度はbis、200の方が良さげ。特に200はフルオートでも当たるけど、こいつはバーストしないとバラけるな。 -- 2013-02-27 (水) 15:56:56
- 200は精度が足りないし修正くるからなー。 Raffinは威力も精度もbisと200のいい所を取ってる。 移動撃ちしたいならストッピングかけながら移動撃ちすれば問題ない。 てかフルオートで撃ってる人ってやっぱりいるのね… -- 2013-02-27 (水) 16:44:53
- >てかフルオートで撃ってる人ってやっぱりいるのね… な、フルオートしておきながらバラけるとかマジ笑っちゃうわw -- 2013-02-27 (水) 16:58:12
- 覗き+移動の精度はbis、200の方が良さげ。特に200はフルオートでも当たるけど、こいつはバーストしないとバラけるな。 -- 2013-02-27 (水) 15:56:56
- ラウンドで俺以外この武器だった時は当ててない自分に泣いた -- 2013-02-27 (水) 16:13:55
- 静かなラウンドになりそうだな -- 2013-02-27 (水) 16:25:28
- チラ裏コメの木たちをアウトさせていただきました。 -- 2013-02-27 (水) 17:36:51
- これ覗かないでもフルバしなければ強いと思う -- 2013-02-27 (水) 17:37:34
- フルバ・・・(察し) -- 2013-02-27 (水) 17:38:37
- フルバ() -- 2013-02-27 (水) 17:40:08
- あのね。しってる?ここチラ裏用のページじゃないんだよ。進学か就職か知らないけどあんま浮かれてルール破るのは良くないな -- 2013-02-27 (水) 17:37:42
- 34回転で獲得。グローザと同じくサプ・貫通付きなのに38の高威力とレティクルの締りのよさでHSが出しやすい。花柄ダットサイトは明るい場所ではほぼ見えず暗い場所ではくっきり出るが中央が丸く開いているのでダットには影響なし。KATANAやSAKURAのダットサイトみたいに柄がダットに被って邪魔したりしない。連射力は低いがその分コントロールしやすく弾不足に陥りにくい反面、近距離撃ち負けは低連射銃の宿命だから愛でカバー。 -- 2013-02-27 (水) 17:38:55
- Para並に初段HS狙いやすいのと打ちながらでもHS狙えるしノーマルRxとくらべても安定が格段に向上してて第一線でも頑張れる感じの武器だと思った。普段弱いって言われる武器しか使ってないからそう感じるだけ?かも -- 2013-02-27 (水) 17:41:22
- グロみたいに貫通はしないよ。 -- 過去ログ嫁? 2013-02-27 (水) 19:47:21
- なんか防具にすごいすわれる気がするのは、俺だけ? -- 2013-02-27 (水) 17:41:43
- SG556と同じぐらい -- 2013-02-27 (水) 19:53:35
- キルログがWild Howlingに似てませんか -- 2013-02-27 (水) 17:44:52
- これ回りすぎでしょwwwクソワロリッシュ -- 2013-02-27 (水) 18:07:36
- 恒例情事でしょ -- 2013-02-27 (水) 18:36:47
- 夜のピークまでに回せなかったら絶望的だな。70代でカンカンだから完全に運 -- 2013-02-27 (水) 18:42:16
- それな。さっきから3分経たないうちに1回転するからタイミングがつかめんわ。50切ったら間わそう思ってるけど7.60台でカンカン言うからビビって回せねぇわ -- 2013-02-27 (水) 18:52:26
- ↑高回転の時は残数気にせず適当に10個買うだけで当たるからとりあえずつっこんでみ -- 2013-02-27 (水) 19:09:03
- これってどれくらい強いの?銃だけの強さで(数値だとたまに詐欺があるから) -- 2013-02-27 (水) 18:20:15
- ノーマルStormに比べて1~2発早く殺せる感じでした。走り撃ちは2発までは集団する。座り撃ちは3発まで集弾し4発目からレティも開き始め5発から大きくそれる。グロを超える武器ではないけど準一線級の武器と対等になった感じ。 -- 2013-02-27 (水) 18:38:18
- 見た目オ○ホより断然見た目が可愛い。やっぱ武器は性能だけじゃなく見た目も大事だわ -- 2013-02-27 (水) 19:02:44
- くぅーレティクルの締まりがたまんねぇぜ!こりゃはやくイッちまいそうだ!ふぅ… -- 2013-02-27 (水) 19:10:47
- 18万ユーロかけてやっても当たらないうああああ -- 2013-02-27 (水) 19:19:30
- 当たったが残金31000・・・ 無課金勢だから厳しい現状やわ・・・ -- 2013-02-27 (水) 19:50:52
- 撃たれると09がかなり残るんだが・・・防具貫通あるのか? -- 2013-02-27 (水) 19:34:25
- ない。 -- 2013-02-27 (水) 19:48:01
- 壁うちの動画を日本の運営が出したものに変えるのはどうでしょ? -- 2013-02-27 (水) 19:43:36
- 見た感じ運営のほうが実用性が高そうだから、自分は賛成かな。 -- 2013-02-27 (水) 19:52:25
- 思ったけどインベントリ画面の背景になにも描かれてないよね -- 2013-02-27 (水) 20:13:15
- 防具貫通がないから全う勝負はグローザに負けるかな。精度を生かした立ち回りしないと厳しい。 -- 2013-02-27 (水) 20:15:47
- 今回は何回かガチャ回すとユーロ還ってくるキャンペーンはやらないのかな? -- 2013-02-27 (水) 20:30:01
- いくらつぎこんでも当たらない・・・ -- 2013-02-27 (水) 20:34:52
- 10個買いしたら一発で出た -- 2013-02-27 (水) 20:35:05
- 銃声はグローザの使い回しかってくらい似てるな そこそこ強いね -- 2013-02-27 (水) 20:36:19
- どのタイミングで回せばいいことやら・・・ -- 2013-02-27 (水) 20:37:31
- 強いしかっこいいし最高だわ -- 2013-02-27 (水) 20:38:27
- 「いくらつぎこんでも」のコメントのとこからの自演コメが恐い件 -- 2013-02-27 (水) 20:48:23
- 自演だな。 間違いないw -- 2013-02-27 (水) 20:52:02
- 綺麗に~約一分毎の投稿ってところが香ばしいよな あー手羽先食べたいわー -- 2013-02-27 (水) 21:33:25
- バランサー武器になりかけてね?以外にバタバタ倒されるわこれに 防具は09なんだが... -- 2013-02-27 (水) 20:52:52
- それバランスブレイカーの反義語だぞ。単純に実装されたばっかで使ってる人が多いだけ。連射が遅いんでグローザには劣る。 -- 2013-02-27 (水) 21:13:11
- んだの。でも良武器ぽいからファンは好んで使いそうよね -- 2013-02-27 (水) 21:29:21
- それバランスブレイカーの反義語だぞ。単純に実装されたばっかで使ってる人が多いだけ。連射が遅いんでグローザには劣る。 -- 2013-02-27 (水) 21:13:11
- 5個引きで当てたが、そこまで酷くもなく良いとは思うが無理して当てるような物でも無い。 -- 2013-02-27 (水) 21:12:36
- サイドワインダー好きには合うユーロガチャ武器じゃないかな おれはサイドワインダーより強いと思う -- 2013-02-27 (水) 21:25:46
- うん。 -- 2013-02-27 (水) 21:29:06
- っく、M4.PARA、デスモが修正されたらAMD信者が増えると思っていたが…。こんなダークホースが潜んでいたとは。全くマークしてなかったぜ。 -- 2013-02-27 (水) 21:37:32
- マークしとけよ。最近の武器の中では韓国じゃAMD・ASWに続く高評価銃だよ -- 2013-02-27 (水) 23:40:54
- レーザーだけど連射が弱いから確実に頭入れていかないといけない。戦い方としては蓮に近い感じ。 -- 2013-02-27 (水) 21:39:13
- 注意しておくと良銃ではあるが一線級(m4,para,amd,200etc)ではない。その辺考え手当てに行けよ。 -- 2013-02-27 (水) 21:41:04
- paraとamdは賛否があると思う -- 2013-02-28 (木) 00:54:28
- paraとamdが一線級じゃなかったらいったいなにが一線級なんだ? -- 2013-02-28 (木) 01:09:41
- 注意しておくと良銃ではあるが一線級(m4,para,amd,200etc)ではない。その辺考え手当てに行けよ。 -- 2013-02-27 (水) 21:41:04
- 精密が高いのが大きいな。当てやすいし威力も高いから弾数増えたグローザーに思えた。 -- 2013-02-27 (水) 21:43:41
- 俺がガンマを最高にしてるのがいけないのか、ディスプレイがいけないのか、マップの明るさが問題なのかしらないが覗いた時の花の模様が凄く薄い。 -- 2013-02-27 (水) 21:50:20
- 濃かったら邪魔になる。それでいいのですよ。 -- 2013-02-27 (水) 22:31:58
- サブアカ作ってサプレッサーばっか使おうと思いstorm買おうとしたらこんなのでやがった.................チキショウ! -- stormじゃダメなのか?? 2013-02-27 (水) 22:57:29
- 四、五発目あたりから一気にレティクルが開く感じがするから、三発目辺りまででHS取っていったほうが良いのかな -- test? 2013-02-27 (水) 23:00:31
- 三点バーストで15~20Mくらいの間合い意識しながらやってるが、かなり使える -- 2013-02-27 (水) 23:15:35
- ざっくりと検証した結果だけど威力の減衰距離長いな。 -- 2013-02-28 (木) 00:02:50
- やっぱり連射遅くて撃ち合うと殺すまでに相手にワンチャン与えちゃう。精度はかなりあるし頭狙ってなんぼの武器やな。 -- 2013-02-28 (木) 00:20:08
- 検証ブログによるとヘルメット、防弾服貫通あるみたいだね。 -- 2013-02-28 (木) 00:28:52
- ん?無いという意見もあるが、どうなんだろうね。 -- 2013-02-28 (木) 00:49:21
- 去年の韓国AVA実装時の検証みたいです。その後韓国で修正されていなければ..... -- 2013-02-28 (木) 01:11:31
- 貫通あるんか -- 2013-02-28 (木) 00:52:53
- もしこの性能で更に貫通なんてあったら相当だぞ…ツヨスギル… -- 2013-02-28 (木) 01:19:56
- グローザほどじゃないがあるようだ。死亡時09のAPが少し残る。 -- 2013-02-28 (木) 01:55:39
- 上木でも言ってるけどKAVAのダメージ検証だからJAVA適用で修正無ければ貫通はある。「RX4 Raffin ダメージ検証」でググレ。 -- 2013-02-28 (木) 07:20:24
- ないだろ。 過去ログみてこい。そのソースの信憑性0 いや検証結果はあってるのか。なぜそこから貫通があるという結論に至ったかが一切無い ↑2の死亡時09のAPが少し残らないARってあるの?と逆に聞きたい-- 2013-02-28 (木) 07:40:21
- エライ人が検証してくれるまで待ちましょうよ -- 2013-02-28 (木) 10:00:34
- ん?無いという意見もあるが、どうなんだろうね。 -- 2013-02-28 (木) 00:49:21
- この精度の高さ、グローザの横ブレが全く合わないワタシには救世主のような暗殺兵器です。これ使ってるとParaが扱えなくなりそうで怖い。 -- 2013-02-28 (木) 01:22:22
- 4thBOXで出たM4期間をしばらく使ってたらparaが全く使えなくなってた。FGとか緩めのBRで感覚矯正してるけどRaffinでまたparaが遠のきそう。 -- 2013-02-28 (木) 07:39:57
- 射撃音が聞こえなくなるくらいの距離がおいしいのかな。思ったより楽に相手が死ぬね。久々に良武器登場といったところ。てなわけで満足したからインベントリに飾っておこうっと。 -- 2013-02-28 (木) 01:27:12
- 巷じゃコイツで溢れかえっている。爆破から銃声を奪わないでくれ・・・ -- 2013-02-28 (木) 01:58:41
- ボケてんのはお前の方だぜ、忘れたか?仕事のやりすぎで。それとも無知なのか?銃撃戦なんてものは……屁のこき合いだ。音楽にはほど遠い恥ずべき行為!「世間の皆様お騒がせして申し訳ありません」と赤面しながらやるもんだろ。 -- 2013-02-28 (木) 07:28:09
- 密閉型ヘッドフォンの俺に隙はない -- 2013-02-28 (木) 09:59:34
- 霊夢さ -- 2013-02-28 (木) 13:03:17
- ボケてんのはお前の方だぜ、忘れたか?仕事のやりすぎで。それとも無知なのか?銃撃戦なんてものは……屁のこき合いだ。音楽にはほど遠い恥ずべき行為!「世間の皆様お騒がせして申し訳ありません」と赤面しながらやるもんだろ。 -- 2013-02-28 (木) 07:28:09
- 坂で撃つと安定下がる -- 2013-02-28 (木) 02:11:42
- 頭抜かれて即死だった -- 2013-02-28 (木) 02:31:22
- コメントページ出来立ての頃と今のこの空気の差…お前ら手の平返しスギィ!! -- 2013-02-28 (木) 04:07:18
- KAVAで評価が高いといわれたあたりから徐々に空気が変わっていってたな -- 2013-02-28 (木) 12:14:07