avaを楽しむ会の主なメンバー

Last-modified: 2014-04-09 (水) 17:14:32

主なメンバー紹介

クランマスター

● 比翼@2525
説明:クランマスターだが、まったくと言っていいほどAVA内で見かけない。その出現率ははぐれメタル並。そもそもなぜ彼がクランマスターになったのかは誰も知らない。

オフィサー

● ⊹ナノ⊹
説明:avaを楽しむ会初の紫階級。下の「あっつよ」を生み出したのはこのお方である。
ナノ1.jpg


● ℳℋ...⋆
説明:スナイパー専門。反応速度がすごい。FireBirdを当てたが敵には当たらない模様。マルチキルすると「あっつよ」と呟くのは最早定番である。

ℳℋ...⋆1.jpg


● ひなた@袴田
説明:INするとおっぱいと叫ぶおっさん。突然エロゲーの話を始め、場が凍りつくことがある。「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」っと♪みんなおっさんのおっぱいで育った!そしてなぜかオフィサーである。


その他

● 大白熊
説明:ヴィジランツ民。最近はASH=サンをやっているらしい。wikiの編集もたびたびしてるがメンバーの名前が変わりすぎてとりあえずやばい。また売名を楽しむ屑であり、かなりの額を設けていると噂されている。したの画像は実際の画像である。

売名.png

 

● サクラ人
説明:彼の前でAK200をDISると怒る。

 

● 俺の邪魔をするな!
説明:クランマスターにクランを脱退させられ創立者にもかかわらずお引越しした(未満帝国建設者)。比翼君ぐう畜である。

 

● ₮ℛØ₦Ø
説明:最強の武器ASW Jormungand+を当てた運が良い子。でも実践では全く使わない。使えよ。また、透明化、浮遊が得意である。
とろの浮遊.jpg;

 

● VeNix...*
説明:全兵科を扱える超人。その中でもSRはすごい腕。強すぎて俺がハゲた。

VeNix1.jpg


● henrik
説明:AMD kariyaをよく使ってる。AMDはさいつよ武器だからねせやね。もう見ることはないだろう。

 

● ボンタス
説明:足腰が強すぎてジャンプで164m飛んだ。敵は絶望した。
ボンタス君.png

 

● teika13
説明:俺の邪魔をするな!(以下俺邪魔)が連れてきた未来有望()なメンバー。

 

● 7.62x39FMJ

短小包茎

説明:放置屑。FG、プレデターを持っている垢をBANされ、新しく作るもことごとくBANされていった。「ふざけんな俺のマクロに勝てるわけねえだろ」という暴言も残されている。最近新兵応援キャンペーンで復活した模様。

 

● Ch4rL0tt3(オルレアン高校フィリップ科2年生エリザベート・シャルロット・ド・バヴィエール)
説明:新しく加入したメンバーの一人。元はCSOの日本代表でいわずと知れた有名なメンバーだったが、手首をやられ引退。今はAVAで手首を治しつつまた日本の代表になるつもりのようだ。またシャルロットというのはオルレアン公フィリップ1世の妃からとっているのではないかと思われる。

 

● ℜ↟₦Å*₂
説明:シャルロットとともに現れた新規メンバー。シャルロットの相方であるということもあってその実力はオルレアン工と同等のの実力である。SRがメインで稀にRMなどをする。Fuck`in laggerが口癖であり、相手がステータス2以上での撃ち合いで負けた場合に吐くセリフ。意味は「消えうせろ、ラグ野朗!」という意味であり、相手がラグいことを指している。ソフトボールでボールをキャッチできなかった場合も投げた相手のステータスを確認するほどである。

 

● SkuronekoS
説明:黒猫(くろねこ)とは、全身の大半が黒い毛で覆われているネコの総称。基本的に毛が黒ければ小さな白斑(エンジェルマークと呼ばれる)があっても黒猫と呼ばれる。迷信とは裏腹に実際の黒猫の性格がおおらかで、甘えん坊で人好きな猫が多いともいわれ(個体差が大きい)、猫の愛好者に人気が高い。目の色はグリーン、ヘイゼルだがまれにゴールドも見られることがある。ヤマト運輸をはじめとするヤマトホールディングス傘下の企業は黒猫を商標にしているなど彼が与えた影響力は計り知れない。

色々な純血種に黒猫は存在するが、黒猫のみの純血種が存在する。ボンベイという品種で、原産国はアメリカである。
PCにラーメンをぶっかけて今はAVAができない状態である

 

● あわわw
説明:FPS初心者を匂わせていたが、実はプロだった。先日クランを卒業していった。

 

● L1bEraL1ST
説明:Para、FAMASと良い武器選択をしている。先日、tronoと喧嘩しているのを目撃した。

 

● kazutaka16(既にクランからは自主脱退している)
説明:空気が読めないことでクラメンにハブられまくった。彼はマッチ中、敵のリスポン地点までわざわざSRで裏取りした上に敵のケツを3発外すという事件を起こした。これにより、CWでは彼は除け者扱いに。クランメンバーを募集し彼が部屋に入ってきた場合、光の速さで蹴ることを推奨する。現在、彼は自主的にクランから脱退したようだが、先日別のクランに寄生したのを目撃した。また、彼はクランの中でも数々の名言を残したメンバーで、その中でもCWの部屋に入室し蹴ったところ「ヒドwwひ」と名言を残した彼の言葉を我々はそのままクランのPRに流用している。もし彼を傭兵で見かけたら抜けるか、諦めることを推奨する。
かずたか.png