Chrome VOX

Chrome VOX

Composert+pazolite
DifficultyEASYHARDCHAOSGLITCHBPM205
LEVEL491515Length2:25
Notes35979010241107CharacterNEKO#ΦωΦ
UnlockEASYレベル25
HARD
CHAOS
GLITCHCAPSO(ver.2.8.5)
  • アルバム「See you again, HOLLOWood」収録。
  • VOX Diamondという曲の続編。
  • 2018年7月27日、VOEZへ移植
  • イラストは雪歌草/雪蛋/SnowEgg氏
  • 2021年2月5日、コラボとして「Muse Dash」に収録。

特徴

  • [全難易度共通]最後に少し間を置いてからノーツが現れるので、ラインが消えるまで決して気を抜かないこと。CHAOS譜面では減速した後急に高速になり、画面下にClickが現れるので、拍数を数えるなどしてきっちり取るように。
  • [EASY]ライン速度が半減している。Clickは4部までのリズムの配置しかなく、比較的易しめな譜面。
  • [HARD]8分のClickがメイン。16分Clickが無い分ノーツの密度は高め。
    ライン速度が早く、慣れないうちは序盤のくの字Dragや中盤・終盤8分縦連をミスしがち。
  • [CHAOS]全体を通して16分Clickが多め。左右交互で取れるものがほとんどだが、382-385コンボのような微縦連もあるので対策は必須。
    • 227-243コンボのClickとDragはV、Xを描いている。
    • 573-617コンボの1/4倍速の低速は、目押しするのではなく、曲を覚えてそれに合わせて押すと良い。
    • 指が追い付かない・譜面の認識ができないという場合は無理にこの譜面をやらず、他のレベルの低い譜面から遊ぼう。レベル12・13は16分の多く配置された譜面があるので練習にはオススメ。
  • [GLITCH]CAPSOで解禁。全体的にはCHAOSより少し強化され、レベル15相当の難易度になっている。
    • 603-645コンボはラインが下から上へ流れる。646-688コンボではライン一往復ごとにラインが流れる方向が交互に変わるため、覚えるしかない。

公式HARDプレイ動画

公式音源
YouTube(t+pazolite公式フル)