Make Me Burn

Make Me Burn

ComposerJAKAZiD
DifficultyEASYHARDCHAOSCRASHBPM140
LEVEL3612βLength2:24
Notes20952210581531CharacterROBO_Head
UnlockEASY初期解放
HARD
CHAOSレベル4
CRASHver.4.0ED後
  • コンピレーションアルバム「Frequency Blitz 2」からの収録
  • CRASH譜面についてのコメント(Bee氏)
    曲名からして指を燃やしてきそうだなと思いました。
    だからChaosの譜面をもとにFlickとCdragを組み合わせて、ひたすら端末の画面を摩擦し続ける譜面にしました。

特徴

  • [EASY]ライン速度が半減している。上位譜面に比べるとだいぶ大人しい譜面。
  • [HARD]リズム難。様々なリズムのClickが出てくる。12分4連Clickの縦連のような配置には特に注意。
  • [CHAOS]215-287コンボではまずライン速度が1/4倍になり、1/2倍、等倍、2倍と変化して元に戻る。2倍の部分は16分Clickが同じ配置を繰り返すだけなので覚えよう。
  • 開幕は32分4連+16分10連Click。できるまでいくらでもリトライできるので気楽に。
  • 後半は16分Clickの微縦連を含んだリズム難の繰り返しとなる。Dragがミスを誘発する配置になっているので注意。
  • [CRASH]譜面の全体がFlickとC-Dragのみで構成されており、Clickや普通のDrag、Holdは一切出てこない。とはいえ、CRASH譜面の中では比較的大人しい方。