コメント/メンバー紹介

Last-modified: 2018-04-26 (木) 15:34:55

メンバー紹介TOP
副管理人・編集者紹介1?
投稿者紹介1?

  • ウザップじゃなくてワザップね!(笑) -- 電波人間マニア? 2016-10-05 (水) 21:10:12
  • このページ、決して不要ではないと思う。 -- 電波人間マニア? 2016-10-05 (水) 21:11:05
  • そうだなー。攻略まとめウィキに避難したときの荒らしのコメントなんか酷いですよ。「うざいネットからでてけ」とか、あり得ない。 -- マニア? 2016-10-05 (水) 22:10:43
  • あ…それ自分も見てました。 -- 西武6000系 2016-10-06 (木) 16:49:40
  • 「そういうお前がネット辞めろ」って思います。ワザップはやっぱり他のサイトと比べると、ユーザーの言葉遣いも民度も自由度も違いますね。 -- 電波人間マニア? 2016-10-07 (金) 21:43:10
  • 確かに!まとめwikiは良く荒れたよな。。。管理人はそういう人はバンしないんだよね。。。 -- 橘木 2016-10-08 (土) 00:02:09
  • そうですよね・・・ -- 彩羽 2016-10-08 (土) 00:52:22
  • 本当に、このサイトに来れて良かったです。荒らしたちは雑談を邪魔できなくなって悔しがっているんでしょうねえ。 -- 電波人間マニア? 2016-10-08 (土) 09:31:08
  • このページを作成したものです 何か誤情報などがあるのならご自身で修正してください -- 2016-10-08 (土) 09:40:40
  • 今もワザップにいるまたは分からない者は「活動しており」、ワザップを辞めた者は「活動していたが」にしました。 -- 電波人間マニア? 2016-10-09 (日) 10:03:46
  • 僕が誘導してここに来たわけではない人もいます。その多くは、荒らしがワザップに貼ったURLから行ったのだと思われます。 -- 電波人間マニア? 2016-10-09 (日) 10:05:00
  • そうですか!失礼しました。 -- 彩羽 2016-10-09 (日) 23:31:16
  • 一応略称の名前も入れました。ちなみにDMMは、Denpa Men Maniaの略です。 -- DMM? 2016-10-13 (木) 13:20:22
  • さっくさんが来ました。この人もワザップ電人民です。 -- DMM? 2016-10-23 (日) 14:41:01
  • そうですか!ついにメンバーも15人になりましたか!この人たちが一斉に来たりしたら面白そうですね! -- 彩羽 2016-10-23 (日) 22:02:10
  • 16人 -- DMM? 2016-10-25 (火) 23:12:21
  • 19人 -- DMM? 2016-10-25 (火) 23:29:25
  • DMMさんの名前の由来いいですね! -- 2016-10-26 (水) 16:16:37
  • 正直今考えると、ワザップを出ていき、ウィキに来て良かったと思います。ウィキと出会わなければ大辞典なんて存在しませんでした。荒らしがワザップから追い出すような行為をしたのは、ある意味良かったのかも…。 -- DMM? 2016-10-30 (日) 11:44:40
  • すみませんがプロフィールは自分の個人ページに書いていただけると嬉しいのですか・・・! ・・・というのも現在はよいのですがメンバーが増えていくとこのページ自体が行数オーバーで書き込みをすることができなくなってしまいますので・・・個人ページ作り方がわからなけれぱ教えます!申し訳ございません! -- 彩羽 2016-10-31 (月) 23:36:21
    • ページ容量ってどれくらいですか?あと、メンバーは容量超えたらリスト2を作ると良いと思います。 -- DMM? 2016-11-01 (火) 18:49:02
      • このページを3つ複製した結果容量オーバーになりました。よって50人を超えたら危ないです。また、私が個人ページを推奨する理由としてはここのページよりも個人ページを作って紹介を書いた方がたくさんの方に見てもらいやすくなると考えたからです。 -- 彩羽 2016-11-01 (火) 21:48:01
      • 残念ながら増やせないです・・・ -- 彩羽 2016-11-01 (火) 22:05:59
      • ここでいう容量とは、ウィキ全体においての容量ですか? -- DMM? 2016-11-01 (火) 22:10:05
      • 違います!そのページ自体の容量です。 -- 彩羽 2016-11-01 (火) 22:32:45
      • 良かった!その場合はリスト2を作れば対処できます。リストとプロフィールは一緒にした方が見やすいです。 -- DMM? 2016-11-02 (水) 17:11:52
      • ・・・では#include(ページ名,title)方式を使用しますか? -- 彩羽 2016-11-02 (水) 17:47:19
      • それは…何ですか? -- DMM? 2016-11-02 (水) 18:40:25
      • これは指定したページの全部または一部を埋め込むものです。 -- 彩羽 2016-11-02 (水) 20:50:15
      • 使ってください。 -- DMM? 2016-11-02 (水) 20:53:55
      • DMMさん>>リスト2とはls2の事でしょうか・・・?(無知) ls2とincludeを使うのでしょうか・・・? -- カッシー 2016-11-02 (水) 20:59:56
      • 2つ目のリストって事です。 -- DMM? 2016-11-02 (水) 21:27:38
  • プロフィールが…(´∀`;)  例えばその、ピピピピピピピピピピ…とかで故意に横幅広げて行数増やせるんですかね…? -- haru 2016-11-01 (火) 21:45:42
    • 横幅広げたら行数は短縮されますよ。1行あたりの文字数が多くなるので。 -- DMM? 2016-11-01 (火) 22:11:15
  • カッシーさん>>リスト2ではなく私は個人ページとincludeを使用するということを考えていましたが・・・きりがないので投票板に当件については記載します。しばらくお待ちください。 -- 彩羽 2016-11-02 (水) 21:02:05
  • 投票板に提示しました。申し訳ございませんが討論は専用のトピックにお願いします。 -- 彩羽 2016-11-02 (水) 21:17:20
  • haruさんと橘木さんの表示順を入れ替えました。理由は利用者から編集者に修正されたからです。 -- 彩羽 2016-11-12 (土) 22:35:45
  • プロフ書いてる人の個人ページ作ります。 -- DMM? 2016-11-13 (日) 23:24:03
  • すみません。プロフの引用は全て僕に任せてください。正直言うと、更新の衝突が起きるため、1人でないとやりづらいです。 -- DMM? 2016-11-13 (日) 23:36:44
  • わかりました。全く見ていませんでした。 -- 彩羽 2016-11-13 (日) 23:50:41
  • カッシーさん以外のは全て移動が完了しました。 -- DMM? 2016-11-13 (日) 23:58:13
  • 彩羽さん、スイカさん、曙さん、橘木さんのプロフィールもあるなら -- DMM? 2016-11-14 (月) 00:01:18
  • キーワードになってるのは色変えを回避されるようだ。 -- DMM? 2016-11-14 (月) 00:09:11
  • プロフは個人ページを作ってそこに書いてください。そして、ここにincludeで引用。やり方が分からなければ僕がやります。 -- DMM? 2016-11-16 (水) 21:02:26
  • 「管理者」となっている所がありましたが、全て「管理人」で統一しましょう。 -- DarkStorm 2016-11-27 (日) 18:09:17
  • ページの作り方教えろください -- シヴァドラ 2016-12-04 (日) 14:21:01
    • 「新規」ボタンを押す。ページ名を決める。そして、編集。 -- DarkStorm 2016-12-04 (日) 14:23:19
    • あるいは、名前の右にある「?」をクリックする。その名前がページ名となる。編集画面に移動されます。 -- DarkStorm 2016-12-04 (日) 14:23:58
  • 一人このページに抜けている利用者がいたため追加させていただきました。順番などに誤りがあったら訂正をお願いします。 -- 彩羽 2016-12-13 (火) 20:09:22
  • すみません彩羽さん!称号を多く獲得している順にしてほしくないです!管理人・編集or利用者かどうかを除き、来た順にしてほしいです。 -- DarkStorm 2016-12-23 (金) 18:56:13
    • 了解しました。 -- 彩羽 2016-12-23 (金) 20:00:31
  • 自由の魔王さんはワザップ出身ですね。僕はフレンドリストでこのWiki宣伝してますから。みおさん同様、僕とフレンドになって、その一言コメントを見て、ここに来たのでしょう。 -- DarkStorm 2016-12-29 (木) 11:59:28
  • 了解しました!編集ありがとうございます -- 彩羽 2016-12-29 (木) 19:49:04
  • たっくんさんを編集者にしました。 -- DarkStorm 2017-01-03 (火) 14:45:09
  • 了解しました。 -- 彩羽 2017-01-04 (水) 21:01:35
  • プロフは更新されるためincludeの数字を変えるのが面倒なので消しました。DarkStormのページのメンバーズリストからでも各メンバーの個人ページにジャンプできるので大丈夫です。 -- DarkStorm 2017-01-08 (日) 13:09:56
  • 1名新しい方が来られましたので追加しました。なお、この方は1月26日にアンテナFREEにコメントをいただいていることがが分かったので来た日はこの日で登録します。また、出身は不明です。わかる方は情報追加お願いします。 -- 彩羽 2017-03-07 (火) 00:41:28
    • ワザップから来た人ですよ。普段「新要素創造スレ」で見かける人です。 -- DarkStorm 2017-03-07 (火) 13:06:34
      • ありがとうございます! -- 彩羽 2017-03-07 (火) 14:03:19
  • 上記と同様追加しました。DarkStormさんを知っていることからワザップから来たと推測して書き込みました。間違っていたら訂正お願いします。 -- 彩羽 2017-03-17 (金) 00:05:16
    • ミナコイチャットかも -- DarkStorm 2017-03-17 (金) 13:17:46
  • 西武6000系さんですが、引退してもメンバーリストには残しておきましょう。 -- DarkStorm 2017-04-01 (土) 14:33:36
    • そうですね! -- 彩羽 2017-04-01 (土) 21:15:42
      • メンバーの人数にはカウントしますか? -- 彩羽 2017-04-15 (土) 23:41:50
    • ありがとうございます。 -- 西武6000系 2017-04-16 (日) 08:36:52
  • ねこさんって編集経験あるんですか? -- DarkStorm 2017-04-03 (月) 00:16:03
    • 画像などを張り付けていたことから編集経験はあるかと・・・ -- 彩羽 2017-04-06 (木) 23:41:20
      • それは「編集」には入れない方が良いと思います。コメントをすることも、編集のうちに入らないので。 -- DarkStorm 2017-04-07 (金) 01:42:24
      • そうですか!削除しておきます! -- 彩羽 2017-04-07 (金) 06:31:54
  • 出来れば僕の紹介は[ワザップのdarkstormの前のアカウントを使い荒らしたものを今も許してない]にしてくれると嬉しいっす -- シャルバサブ? 2017-04-10 (月) 11:30:19
    • すみませんが、ここはそういうのを書くところじゃないんですよ…個人ページで書いてください。 -- DarkStorm 2017-04-10 (月) 16:48:37
  • 2017年46日になっていたところを修正しました。あと、 見出し分を丸ごとコピー&ペーストする際は[#r4fcfd4c]みたいな番号を削除してから投稿してください。そうでないと後で編集した人が困ります。誤って違う人のページを誤って編集するリスクも大です。 -- 彩羽 2017-04-12 (水) 23:38:52
  • 西武6000系さんの欄の見出しを変更しました。 -- 彩羽 2017-04-16 (日) 21:46:23
  • いくつかの順番を変更しました。まず、カッシーさんが副管理人に当選されたためdarkstormさんの下の欄に移動しました。次に 引退した編集者一覧を製作し、西武6000系さんを登録しました。編集者であったことから編集者の下に記載しました。 3つ目 やっしーさんを編集者に昇格しました。sidebarの編集履歴などがあったことなどが理由としています。 -- 彩羽 2017-04-28 (金) 21:59:43
  • あれ、編集者になってる -- やっしー? 2017-05-02 (火) 14:20:46
  • たいやきさんを追加しました。また、兆助RTNの名称変更に対応させました。 -- 彩羽 2017-05-16 (火) 00:00:07
  • まず消えていたやっしーさんを復活させました。続いて新たに来た2名(ルイスですようさん、SBリバザコさん)を追加しました。 -- 彩羽 2017-06-09 (金) 00:47:21
    • そのやっしーさんですけど、謎です。ここのみならず、僕のページや皆の属性表の名簿でもやっしーさんの名前が消えてました。 -- DarkStorm 2017-06-09 (金) 17:59:24
      • 僕が消した -- やっしー? 2017-06-10 (土) 11:48:07
      • 何で消したんだよw -- DarkStorm 2017-06-30 (金) 23:18:15
  • また、幻想竜が斬るさん、ねつちむへひなさんの2名を編集者に昇格させました。前者はプラグインや太字などを使いこなすことができると判断したこと、後者は新しく来られた利用者さんが作られた週刊電波人間クイズ!のデザインを改良したことが理由です。(のちに作成者と判明) -- 彩羽 2017-06-09 (金) 00:49:57
  • ちょっ、ちょっと待ってくださいよう、ボクは週刊電波人間クイズの作成主ではないですよう -- ルイスですよう? 2017-06-09 (金) 22:46:36
    • 確かに私の勘違いですね!失礼しました! -- 彩羽 2017-06-10 (土) 00:30:42
  • メンバー紹介もたくさん書き込んで結構ですが、誰がどのページを管理しているのかもこのページに明記してほしいです -- 2017-08-18 (金) 08:58:24
    • そうですね・・・書いてあることを見てわかる場合もありますがわかりずらいページもありますからね! -- 彩羽 2017-08-18 (金) 14:36:28
      • しかし、個人ページ以外にページを作っている人はあまりいないという現状がありますからね・・・ -- 彩羽 2017-08-18 (金) 14:37:52
    • 管理してるって言っても…たいてい個人ページしか管理してないし…いくつかの管理関係のページは彩羽管理人、僕のような代行管理人、そして2人の副管理人が管理すべきだと思うので… -- DarkStorm 2017-08-18 (金) 15:09:19
      • 明らかに誰が管理しているのか特定できるもの(凍結されているもの(依頼を受けて凍結したものは除く)や管理関係のページ、個人ページ)などについては省略してもよいと思いますがほかのものについては明記したほうが良いかもしれませんね・・・ -- 彩羽 2017-08-20 (日) 00:14:42
      • 管理関係のページや凍結されているものについては基本的に私かDarkStormさんですし、個人ページについてはページ名に名前が明記されているため -- 彩羽 2017-08-20 (日) 00:16:33
      • 管理人等を除いて、個人ページ以外に管理しているページを持っている人は少ないと思うので、ここでは書かずに、それぞれの個人ページにそのページのリンクを貼れば良いかと。僕もたっくんさんのページに彼のページの記念イベントページのリンクを貼ってあります。 -- DarkStorm 2017-08-30 (水) 00:35:13
  • ルイスですようさん、けもフレ民さん、SBリバサゴFさんを編集者に昇格しました。また、編集者数名の編集者昇格も検討しています。 -- 彩羽 2017-09-14 (木) 23:58:57
    • あっと、いまさらですが自分の名前ミスってますよー -- SBリバザコF 2017-10-11 (水) 22:03:16
  • 地味な編集作業を認めてくれてありがとうございます! -- SBリバザコF 2017-09-16 (土) 21:52:59
    • いえいえ・・・今後ともよろしくお願いします。 -- 彩羽 2017-09-20 (水) 16:20:08
  • すみません。コバえもんさんの追加、これサボってました。追加有り難う御座います。 -- DarkStorm 2017-09-20 (水) 16:51:41
  • 当Wikiに初めて来た日→初めてメンバーに任命された日 に変更しました。よって、ずんだもちさんは1月26日に情報追加をしているものの、メンバーになったのは3月6日で有る為、その日に変更致しました。 -- DarkStorm 2017-10-05 (木) 00:48:58
  • 各メンバー毎にある改行については削除しました。理由は正当な効果を果たしておらず意味がないためです。また、利用者登録されていない人当Wikiで投稿されているが、メンバー登録されていない人の表記も変更し、記載位置も変更しました。また、謝罪関連については利用規約に基づき削除しました。 -- 彩羽 2017-10-05 (木) 02:14:19
  • 51人目以降については2ページ目を作る方針です。もし、51人目以降の人が編集者以上に昇格した場合は一番下に記載されている投稿者を次ページに移動という形でいきたいと思っております。 -- 彩羽 2017-10-11 (水) 21:33:55
  • 彩羽さん、副管理人になっても、編集者の権限は消えませんよ? -- DarkStorm 2017-10-12 (木) 01:28:24
    • 表記が文章とつじつまがあっておらずまぎわらしいため表記を削除しました。 -- 彩羽 2017-10-12 (木) 02:09:58
      • つじつまが合っていない………???どういう事ですか? -- DarkStorm 2017-10-12 (木) 13:21:24
      • 他の権限との兼任になること、 副管理人の各権限の業務内容に内包されているため重複して表記する必要はないかと -- 彩羽 2017-10-12 (木) 14:29:22
      • 原則兼任が出来ないというのは「副管理人」だけですよ。編集者or投稿者(+副管理人の内原則どれか1つ)ですから。 -- DarkStorm 2017-10-12 (木) 19:30:28
      • なので副管理人の人も違う人も投稿者か編集者の権限を持ちます。 -- DarkStorm 2017-10-12 (木) 19:31:12
      • それだったら権限を5段階に分ける必要はなくないですか? -- 2017-10-13 (金) 00:10:12
  • 仕様を以下の通り変更しました。 -- 彩羽 2017-10-16 (月) 01:32:24
  • 紹介ページを副管理人、編集者、投稿者ごとに分割しました。理由は過去に計算したことがあり、最悪の場合60人程度で行数オーバーになる恐れがあるためです。 -- 彩羽 2017-10-16 (月) 01:34:35
    • また、副管理人と編集者は分割しましたが、一緒に記載しまたほうが良いですかね?それとも・・・ -- 彩羽 2017-10-16 (月) 01:35:36
    • いや、皆一緒にした方が良いと思います。それで50人超えたら別のページと…ちょっと待ってください。今日テストなんで13時過ぎに帰ってくる予定なのでそこから僕に編集を行わせてください。 -- DarkStorm 2017-10-16 (月) 06:33:48
      • みな一緒にですか・・・今まで通りの方法ということですか・・・ -- 彩羽 2017-10-16 (月) 08:18:12
      • そもそも50人になったから分割したのですよ!あと分けた理由は50人目以降の人が編集者に昇格した際の業務の効率化のためです。 -- 彩羽 2017-10-16 (月) 09:35:24
      • 一緒にまとめてしまうと50人目以降の人が投稿者から昇格したさいに編集の二度手間になるからです。 -- 彩羽 2017-10-16 (月) 09:39:08
      • あなたが編集終了後私も編集を行う予定です。あらかじめご了承ください。 -- 彩羽 2017-10-16 (月) 09:40:23
      • 確かにそうですが、分けても手間が掛かる時は掛かるので、分けても分けなくてもあまり変わらないと思います。今まで通りの並べ方にし、上の説明等は他ページに記載し、そこから引用をしたいと思います。 -- DarkStorm 2017-10-16 (月) 12:52:23
      • 今のままでは51人目以降の人が編集者に昇格した場合は昇格元の人を1へ移動まず50人目の利用者を2ページ目に移動で済みますが100人を超えてくるとこれが複数回にわたって非常に効率が悪いので元に戻させていただきます。 -- 彩羽 2017-10-16 (月) 17:13:53
      • あ、そういう事か!気づかなかったな… -- DarkStorm 2017-10-16 (月) 17:37:07
  • 同時にmmさん、ニコッさん、ひまぞーさんを編集者に昇格させました。理由は基本的な編集は可能だと判断したこと、ひまぞーさんはNEW電波人間のRPG攻略Wikiでの活動なども特に重視して決定しました。 -- 彩羽 2017-10-16 (月) 01:37:53
    • DarkIceさんも編集者にします。 -- DarkStorm 2017-10-16 (月) 12:53:08
      • あ、あと1人忘れてたw 三毛猫さんもね -- DarkStorm 2017-10-16 (月) 13:41:44
  • 大規模に編集しました。目次を非表示にされていましたが、表示させました。理由はこれを使って各見出しごとに飛ぶことができるからです。 -- 彩羽 2017-10-16 (月) 19:01:40
    • また、紹介欄の説明を省略(長くなるため)、リンクも埋め込み方式にしました。(紹介ページが増えれば増えるほど手間が増えるからです。) -- 彩羽 2017-10-16 (月) 19:03:41
  • 私のアカウントの名前が間違っていました。よって修正 -- 彩羽 2017-10-20 (金) 10:08:29
  • このページの最終更新日ですが真横に太字で表示されているため削除しました。 -- 彩羽 2017-10-20 (金) 18:31:26
    • それとコメント欄の上にあった注意事項ですが、同じページであることを知れ渡す必要性はなく荒らしに不必要な情報を出すことにもなるため削除しました -- 彩羽 2017-10-20 (金) 18:38:19
    • 何処ですか? -- DarkStorm 2017-10-20 (金) 18:40:05
      • 荒らし行為者に不必要な情報を与えることは荒らし行為を助長させる恐れがあり、不適切だからです! -- 彩羽 2017-10-29 (日) 09:40:20
      • あれだけでどう荒らしに影響を与えるのですか!? -- DarkStorm 2017-10-29 (日) 10:16:14
  • また、それに加え一部のメンバーは副管理人の権限も持っている事もあります。 ←これを消した理由は何ですか? -- DarkStorm 2017-10-20 (金) 18:42:29
    • 副管理人の欄に類似する表記をしたため削除しました。 -- 彩羽 2017-10-20 (金) 19:08:23
  • 「副管理人についていない編集者」の数を消した理由は何ですか? -- DarkStorm 2017-10-20 (金) 18:45:46
    • 内訳を記載したためです。 -- 彩羽 2017-10-20 (金) 19:11:28
      • 入力ミスで入力されていませんでした。 -- 彩羽 2017-10-20 (金) 19:11:54
  • 当Wiki以外では権限を使用していないため当該の部分を削除しました。 -- 彩羽 2017-10-21 (土) 01:15:51
  • DarkStormさんからの承認を受けたました。初めまして!よろしくお願いします! -- レムZEN? 2017-10-26 (木) 08:09:50
  • 書いても損になる訳では無いですので、「副管理人」の権限は、投稿者or編集者に加えて持てるという表記を復活させます。目次もregionで隠して使えるようにします。 -- DarkStorm 2017-10-28 (土) 21:13:11
  • メンバー 全員が副管理人になれないことは明確に判断できるため削除しました。また、投稿者は副管理人になれない(なったら編集者に昇格)のため()書きで表記しました。 -- 彩羽 2017-10-29 (日) 10:54:49
    • (少しでも詳しく説明したかったが…まあ良いとするか…) -- DarkStorm 2017-10-29 (日) 11:19:06
  • あと各人に書いてある権限の必要性はないのでは・・・ -- 彩羽 2017-10-29 (日) 14:09:48
  • 霧雨 魔理弥さんは編集者にしても良いと思います。変更しても宜しいでしょうか? -- DarkStorm 2017-11-01 (水) 20:11:13
    • 変更しました。 -- 彩羽 2017-11-01 (水) 21:51:59
  • レムZENさんも編集者に昇格させます。基礎的なプラグインが使えると明確に判断できるためです。 -- 彩羽 2017-11-04 (土) 00:31:50
    • また、見込めると判断できるからです。 -- 彩羽 2017-11-04 (土) 00:32:08
  • 副管理人になっている以上強制的に編集者に昇格するため表記を変更しました。 -- 彩羽 2017-11-05 (日) 14:13:14
  • 「特に無し」の立場かどうか、あれでは分からないですよ! -- DarkStorm 2017-11-05 (日) 14:31:18
    • そもそも登録されていない時点で立場がないことは明確に判断できますし、わざわざ「特に無し」という立場を必要とする意味が分からないため省きました。 -- 彩羽 2017-11-05 (日) 14:32:55
  • 唐突ですが、アルスeさんを編集者に昇格させました。 -- 彩羽 2017-12-01 (金) 23:15:01
  • 権限と立場について変更しました。この内容は2018年1月1日より適用されます。 -- 彩羽 2017-12-31 (日) 02:26:58
  • 副管理人と編集者のリストは別々にしませんか? -- DarkStorm 2018-03-01 (木) 21:26:59
    • そうですね・・・このページに紹介したほうが良いですかね? -- 彩羽 2018-03-02 (金) 02:28:41
      • いいえ。とりあえず今日テストが終わったらやります。 -- DarkStorm 2018-03-02 (金) 02:45:52
  • 業務上の都合できた人(相互リンクの申請に対する返信できた人など)については利用者とはいいがたいため削除しました。今後の利用があれば記載というふうにお願いします! -- 彩羽 2018-03-08 (木) 19:28:05
    • 了解致しました。 -- DarkStorm 2018-03-08 (木) 20:34:26
  • あと???さんはすでにメンバーとなっている人のサブネームであることが判明したため削除しました。 -- 彩羽 2018-03-08 (木) 19:40:25