発言の矛盾

Last-modified: 2008-02-11 (月) 17:46:52

主催の発言の矛盾を検証しています。

 

「ネットにつながらない」

主催の「ネットに繋がらなくなった」という発言の検証。
関連サイト更新一覧表も参照して下さい。

 

2007/11/21 告知サイトブログ

主催者である律樹のインターネット状況が良くなく、blogコメント確認もし難くなっております。

律樹本人も環境改善を努力しておりますが中々思うようにインターネット接続が出来ていない環境の為、

各関係者各位に御迷惑をお掛け致しますが暫しのお時間を御容赦下さいませ。

2007/11/25

本日から来月に入る一週間ほどインターネットをする時間が御座いません。主催である律樹は体調不良、副主催である当方はオフの引越しの為です。

2007/11/25 SNS

今までドットアイコンの作り方を一切知らなかったのですが、

本日たまたま詳しく丁寧に教えて下さっているサイト様に出逢い

作成をする環境が整っていた為作ってみました。

2007/11/29 SNS

イベントサイトの更新作業にやっと入れたのですが(しかし寒さにめげそうです orz)、どうしようかと考え中です。

何が?ってまあ簡単に言えば某大型掲示板の住人です。

2007/11/30 SNS

昨日は突発的に今まで参加していなかったチャットにお邪魔して参りました。

(中略)

そう言えば、全く知らない人だと思うのですが一度も足跡付けていない方に何故かアク禁されていました orz

(中略)

取りあえず何となく気分良くなかった為、こちらからもアク禁させて頂きました。

2007/12/07 個人サイトのブログおよびSNS

朝からネットが全く繋がりません

やりたい事も出来ないっての(ギリリ)

2007/12/10 個人サイトのブログ

ネット繋がったのですが、朝仕事の為、夜は爆睡、午前は仕事、昼間は寝てる、夜は仕事、そして寝る。

寝てばっかりも大概にせぃや、自分。

2007/12/13 個人サイトのブログ

調子に乗ると絶対にネット切れるのがこのパソコンの得意技です。

ツンデレなパソコンさんですね、ぶん殴りたいです(真顔)。

2007/12/15 個人サイトのブログ

こっちに携帯から記事あげたつもりでいたら間違えてつなびぃの方に日記あげていました。
天才がここにいる(真顔)。

今、超鈍足でネットが表示されているようなので恥ずかしいので記事移動させようと思います。

「赤字覚悟」?

2007/09/18 夢の泉へ掲示板

正直な所、よそのイベントはよそのイベント、当イベントは当イベントであります。

今の所当日のイベントにどれくらいの人数が訪れるかも一切予想が付かず、

上で過分も不足も、とは言っておりますが赤字覚悟でイベントの方を主催させて頂く事にしています

2007/12/17 SNSの返信

しかし、下げろ下げろと言うご意見総てを受け入れてしまってしまうと

こちらの赤字、と言う単語も出てきてしまいます

赤字覚悟のはずが、黒字死守に。
そもそも、イベントの主催というのは黒字(金銭収入)目的で行うものではない。

「副主催は夢愛好者を快く思っていない」?

2007/12/27 SNS本文

副主催の方総ての本音を言っている訳ではありませんので私にも分からないですが、

やはり付き合っている感じでは「夢愛好者」と言う存在が好印象ではない様です。

何故、夢小説のイベントなのに夢愛好者に対して嫌悪感を持つ者を副主催者に起用したのか疑問である。

カード代・輸送代は誰が払うの?

コスプレ案内・夢キャラコスの項目より

後日輸送にて夢キャラコス専用カードの方を送らせて頂きます(輸送代はコス代に含まれています)。

コスプレ案内・注意/禁止事項の項目より

なお、夢コスに当たってはカード代・輸送代が主催者の自腹となってしまっています

当日キャンセルの方はご遠慮下さい。

なお、どうしても当日行けなくなってしまった場合は指定口座の方にカード代・輸送代の方をお支払いして頂く形となります(手数料はご負担になります)。

十分ご注意下さい。

義務教育は何歳まで?

義務教育過程修了の記述についてに移動しました。そちらをご覧下さい。