Top > battle

演武争覇

アイドルLIVEロワイヤル(2018.5月) Edit

演武争覇・開幕(初日) Edit

(イベントメモリーで確認できません)
ユニットメンバー:水野翠・大和亜季・中野有香・脇山珠美・浜口あやめ

出現時有香「武を極めしアイドルたちが、頂上を目指し闘う・・・武闘会、開幕です!」
翠「相手が誰であろうと、私の道を阻むのであれば・・・射抜きます!」
Live開始時亜季「銃は剣より強し、です!」
珠美「なんの、負けませんぞ!」
敗北あやめ「混沌を極める戦場・・・。流れを制する者がこそが勝者です!ニンッ!」
翠「ニンジャが何か怪しい動きを・・・?いえ、惑わされてはいけませんね」
引き分け珠美「素手で刀と渡り合うとは、流石ですな。相手にとって不足なし!」
有香「磨きあげた拳法は、武器にも勝るもの。それを証明しましょう!」
勝利亜季「火力こそ正義、バズーカで全員まとめて・・・アレ、向きが違う?ワーッ!」
あやめ「爆発?・・・フフ、どうやら早くもどなたかが脱落したようですね!」

演武争覇・共闘(二日目) Edit

(イベントメモリーで確認できません)
ユニットメンバー:水野翠・中野有香・脇山珠美・浜口あやめ

出現時珠美「まずはコマンドが脱落したようですな・・・これで残る戦士は四人・・・!」
あやめ「ならば・・・残り二人を倒すまで共闘、というのはどうでしょう?」
Live開始時翠「ニンジャ、そう動きますか!」
有香「予想外の展開に・・・!」
敗北翠「サムライとニンジャが手を組んだ・・・無理に攻めれば返り討ちですね」
あやめ「これでハンターの矢も恐れるに足らず。策を練るのも忍術です!」
引き分け珠美「先程は互角でしたが、今度はこちらが有利ですな!クンフー、覚悟!」
有香「くっ・・・さすがに分が悪いですね!奥の手を出すしかない・・・?」
勝利あやめ「と見せかけて・・・わたくしの真の狙いは、サムライ!あなたですよ!」
珠美「な、何ですと!?裏切りだなんて・・・に、ニンジャめ、卑怯ですぞ~!」

演武争覇・策謀(三日目) Edit

(イベントメモリーで確認できません)
ユニットメンバー:水野翠・中野有香・浜口あやめ

出現時あやめ「ふふっ、厄介なサムライは倒れました。残りの敵も忍術で一掃です!」
有香「侮られたものですね。でも、これ以上思い通りにはさせません!」
Live開始時あやめ「勝負とは、非情なものです!」
翠「えぇ、分かっています・・・」
敗北あやめ「闇に潜みながら、戦場を操る!我ながら惚れ惚れする闘いです!」
有香「まさにニンジャの戦・・・!でも相手のペースに飲まれてはいけません!」
引き分け有香「サムライの仇を、などとは考えません・・・。己の拳を信じるのみ!」
翠「ふっ・・・それにしては随分と力が入っていますね。私も、ですが・・・」
勝利あやめ「あれっ・・・わたくしの忍術が押されている!?こんなはずではー!」
翠「あなたの敗因は・・・忍びのわりに、目立ち過ぎたことです・・・!」

演武争覇・決戦(四日目) Edit

(イベントメモリーで確認できません)
※中野有香のイラストが変化。流麗武闘からこの日にガチャで登場したキューティーファイターに。
ユニットメンバー:水野翠・中野有香

出現時有香「この戦いで、勝敗が決まる・・・。ならば、全力を出し尽くします!」
翠「クンフーのオーラが更に増した・・・?これが切り札、・・・腕が鳴りますね」
Live開始時有香「いざ尋常に・・・!」
翠「最後の勝負です!!」
敗北翠「森の仲間たちよ、力を貸してください・・・この戦いに勝つために!」
有香「鳥に、イノシシに・・・クマまで!?ふふっ・・・いいでしょう、お相手します!」
引き分け有香「体が軽い・・・!この勝負に、あたしの魂が打ち震えていますっ!」
翠「やはり私たちは、似ているのかも・・・。楽しみましょう、決着まで!」
勝利翠「お見事、です・・・。全力を賭した末の敗北に、後悔はありません・・・」
有香「ハンター、あなたもまさに強者でした。でも・・・あたしの勝ちです!」

演武争覇・終幕(五日目) Edit

(イベントメモリーで確認できません)
ユニットメンバー:中野有香・大和亜季

出現時有香「っ、不意討ち!?まさか・・・コマンド!?最初に脱落したはずじゃ!!」
亜季「残念でしたなぁ、トリックです!これぞ作戦勝ちというやつですな!」
Live開始時亜季「サプライズアターック!」
有香「くっ、今のあたしでは・・・!」
敗北亜季「ところでこの戦い、優勝賞金はいくらでしょうか。フフ、胸が踊る!」
有香「え?そういうのは無いと思いますけど・・・名誉で十分ですよね?」
引き分け亜季「手負いのクンフーを倒すのに銃など不要!ここはコマンド流格闘術で!」
有香「慢心するのは早いですよ・・・。あたしの心はまだ折れていないっ!」
勝利有香「相討ちでも構いませんっ・・・!この体に残る、最後の力で・・・!」
亜季「なぬ、まだこれほどの力が・・・!いやいや、何のこれしきーっ!!」

演武争覇・宴(六日目) Edit

(イベントメモリーで確認できません)
ユニットメンバー:水野翠・中野有香・脇山珠美・浜口あやめ・大和亜季

出現時有香「ふぅ・・・みなさん、お疲れ様でした!手に汗握る展開でしたね!」
あやめ「戦士たちの迫真の戦い、楽しんでいただけたなら幸いです!」
Live開始時亜季「互いの健闘を称えて!」
有香「大興奮の戦場でした!!」
敗北珠美「しかしニンジャの裏切りがなければ、きっと勝者はサムライでしたな!」
あやめ「いえ、ニンジャは策がなくとも強いです!今回は油断しただけで!」
引き分け有香「珠美ちゃんの剣捌き、見事でしたね。間近で見れて嬉しいです!」
珠美「有香殿の拳法も大迫力でした!今度ぜひ一緒に稽古を!」
勝利翠「最後の決着・・・結局勝ったのは、どちらだったのでしょうか?」
亜季「フッ・・・想像にお任せしましょう。兵はただ去りゆくのみです・・・!」