Top > happybirthday

誕生日限定コメント

※この機能は2013年実装の為、2011.2年版はありません。

2013年 Edit

通常コメントお、押忍っ!ありがとうございます!…あっ、すいません!こういうことに慣れてなくてつい…でも、なんだか嬉しいですね!
レベルMAXコメント○○さんのおかげで気合が入りました!もっと喜んでもらえるようにお仕事がんばりますから、見ていて下さいね!
親愛度MAXコメントえ…力入り過ぎですか?す、すいません!でも○○さんといるととても楽しくてワクワクしてしまうので…えへへ…

2014年 Edit

通常コメント押、あ、ありがとうございます○○さん! 祝ってもらえるならちゃんとした格好で来るんでした…照れちゃいますね…へへ…
レベルMAXコメントいつも○○さんが背中を支えてくれている、その事に、勇気づけられているんです。だからあたし、戦えます!
親愛度MAXコメントきっとこれからも○○さんがあたしの事を変えてくれるって信じています。だから、かわいくしてくださいね!

2015年 Edit

通常コメント○○さんのお心遣い、とても嬉しいですっ!あ、すみません、思わず大声が…へへ…。でも、本当に感謝してますっ!
レベルMAXコメントアイドルも型や技より大切なのは心なんだと、○○さんが教えてくれました。その教えを胸に、これからも精進しますっ!
親愛度MAXコメントこれからもアイドルとして成長するために、あたしを導いてください!○○さんとなら、どんな困難も乗り越えられます!

2016年 Edit

通常コメントお祝いありがとうございます、○○さん!師匠からプレゼントをもらうなんて、道場ではまずないですから…嬉しいです!
レベルMAXコメントこれから、○○さんと二人で食事にですか?はいっ、よろこんで…!ちょっとドキドキしますっ。平常心、平常心…っと
親愛度MAXコメントトップアイドルの道は遠く険しいですが、これからもよろしくお願いします!あたし、○○さんについていきます!押忍!

2017年 Edit

通常コメント誕生日のお祝いですか?嬉しいです!あたしからもお礼の言葉を、正拳のようにまっすぐに…ありがとうございます!押忍!
レベルMAXコメント今日のお祝いだけじゃありません。あたしがアイドル活動に打ち込む日々…そのすべてが、○○さんへの感謝の連続です!
親愛度MAXコメント勇ましいあたしと、かわいいあたし。どちらの輝きも、○○さんがくれました!あたしの全部、よろしくお願いします!!

2018年 Edit

通常コメント○○さんのまっすぐな贈り物、あたしの心にビシッと響きましたよっ。清々しい気持ち、ありがとうございます!
レベルMAXコメント鍛錬もお仕事も、思いっきりできるのは…○○さんの力添えがあってこそです。心の底から、感謝しています!
親愛度MAXコメントあたし、まだまだ強くなりたいです。自分のためだけじゃなくて、○○さんを支えられるように…精進しますね!

2019年 Edit

通常コメントわぁっ、ありがとうございます!○○さんに祝ってもらえると、これからも頑張ろうって、やる気が湧いてきます!
レベルMAXコメント○○さんからいただいたお仕事で、心技体共に少しずつ成長してるって思うんです。日々の積み重ね、ですよね!
親愛度MAXコメント強さには、多くの形があります。あたしらしい強さを知るために…○○さん、これからもよろしくお願いします!