Top > 黄新郷連合

黄新郷連合

お知らせ Edit

簡単な説明 Edit

SEKAINO氏が支社長の運命を操って人を集めさせてできた、大規模直通連合。

連合結成PV
連合共同プロジェクト連合共同企画

もっと詳しい説明 Edit

長いので折りたたみ

参画企業・組織 Edit

ScR指宿山川&南日本鉄道投稿:SEKAINO
九条の変革に深く関わった、連合最北の鉄道会社。すべての元凶。
ScR-Y_0.png
Nantetsu_1.png
九条鉄道投稿:117sukaburu
マップ一つでカオスを体現する、連合の顔。ドイツ寄りの鶴見と、エセソ連の大急に、いつの間にか挟まれていた。
Kujo_0.png
志野原東奏準急電鉄投稿:Kaori
『誰かの夢の中の世界』らしい。つまり異世界なのかもしれない。長らく島外アクセスは空路のみ。
SK.png
AR(葦原鉄道)大塚西ノ京支社>投稿:HOKT
常識枠に落ち着いたが、ネタの材料がないだけともいう。しかも本編ではサブ扱いの会社ゆえ、存在感の差がすごい。
[添付]

and more....?

その他関連・協力企業など Edit

九条トランジス関係者:117sukaburu and SEKAINO
九条市内の島嶼部を中心に運行する、公営の地下鉄。全14路線からなる。
[添付]九条TRA_0.jpg
file九条トランジス.pdf ※新しいタブで開いてください。
冥知急行関係者:ほぼ全員
南鉄の子会社で、黄新郷全体をとりまく広域私鉄。代表は古明地さとり。九条地区変革の立役者でもある。
冥知急行.png

連合の取り組み Edit

トランスナツメ(棗駅発着有料優等列車乗継割引) Edit

 特急4列車、急行2列車が集結し、駅を管轄するARと九条鉄道のみならず、各列車が直通する各地域への交通アクセスを担う棗駅。有料優等列車同士で乗り継ぐお客様も多いことから、本制度を導入いたします。

どんな制度?棗駅を発着する有料優等列車のうち一つの行程内で2列車に乗車し、無料優等列車を挟まずに棗駅で乗り継ぐお客様に対して、お手持ちの特急券・急行券料金を割引するものです。
有料優等列車とは?旅客列車のうち、ご乗車に際して別料金が発生し、かつその証明として特急券及び急行券が発行される列車です。
本制度が適用される列車種別は?特急列車・急行列車がこれに該当します。普通・快速のうちいかなる別料金が発生する一部列車、座席整理券が発行されるライナーと、種別が準急として扱われる列車、寝台特急、寝台急行、及び全ての夜行列車のご利用には適用されません。
対象の列車は?特急スーパーあや・特急スワン・特急かいもん・特急スーパーホワイトアロー・急行ホワイトアロー・急行都路です。このなかの2列車同士を棗駅にて乗継いただくと適用対象となります。
注意事項1乗継後の列車が乗継前の経路を逆走する場合(例:九条方面からの特急かいもんから、新鶴見方面行きの特急スーパーあやに乗継)、本制度の対象外です。また、不正乗車とみなし、厳重な処罰が下されます。
注意事項2同一名称を持つ列車同士の乗継(例:西神陽行きの急行ホワイトアロー1号から、西神陽行きの急行ホワイトアロー3号へ乗継)も、本制度の対象外です。

連合発企画 Edit

黄新郷最速伝説?
黄新郷をとりまく全員が参加した特大企画。自分の信念を胸に最速となるのは誰か!?

急行・特急紹介 Edit

列車名車両概説
特急かいもん東海383系三社直通時代に運行開始した、連合を代表するフラグシップトレイン。
特急あや西日本287系スーパーあやの下位互換。小路までしか行かない地味な存在。
特急スーパーあや?西日本681系特急あやの速達タイプ。疾風怒濤。途中で行先が分かれるので要注意。
特急スワン北海道785系+北海道789系連合地方の南北を貫く長距離列車。
Coming Soon...
Coming Soon...
特急スーパーホワイトアロー?九州787系
急行ホワイトアロー東日本E751系
急行ラインハルト?キハ58系5000番台車両の改造ぶりに、鶴見の本気が垣間見える。
順次追加予定順次追加予定順次追加予定

リンク Edit

鉄本花月の徒然アルバム