ピピの日記/2010-11-17

Last-modified: 2010-11-17 (水) 17:24:54

茶ナスに飽きてしまって、FXも最初っから諦めてしまい、トホホなハンター生活となりました。

最近は
ガンス・ランスの防御と弓の距離の見切りって、MHFの一番の醍醐味のような気がしてます。
双剣の乱舞のような手軽さと、ボウガンのような安定性はないのですが。
昨夜は、まったりモノブーを3匹討伐。
真紅の角を得て匠珠を作成。
今更ですがトリアカ、作りました(神龍苔が1つ足りないので、脚がLv6なのはご愛敬)
ここからトリア神楽にするには、ネオジムが必要みたいなので、良いクエきたら、そっちもやろうかなと。
でも、スキル変わらないし、防御力は落ちるみたいなので、このままでも良いかな。
なにより、男性用の神楽[覇]の頭デザインが、卑弥呼様ーって感じで、あまり好きでないですし。
あと、ランス装備作ろうと思ってましたが、ガード性能以外は、トリアカのスキルでも、結構いけるなという気もしますが、ランス装備は、大剣装備と共通していて、片手やガンスにも使えますし、汎用性が高い気がするので、ゆっくり作ろうかなと。

  • MHFはどんどん発展して、よほど時間とお金に余裕のある方しか、そのすべてを堪能することは難しいようになってきましたね~。私も自分なりの、取捨選択をするようにしております [tere] -- ルー 2010-11-17 (水) 17:24:54