ブラン・カッツェ~枯れた白~Jeu de poupee

製品情報 Edit

レビュー Edit

  • 二週間にも及ぶフクオカ移民地区での暴動制圧を遂行したキリシマは、羽を休める名目で婚約者である貴女の元へと向かう。
    目的はただ一つ、貴女の持つ「御使い」の力を手に入れるためだった。
    ――今晩だけで、この二週間の飢えが満たされることは無い。しばらくは寝かせてやらないよ。
    ――拘束しておかないと君はどこかへ行ってしまいそうに思えてね。俺と……この世界につなぎとめておきたい。
    快楽と……わずかな苦痛で。
    身も心も手に入れるため、キリシマは今宵も貴女を犯し、快楽に溺れさせる。
  • キャラクター:キリシマ(CV.茶介)
    日本帝国軍に所属する職業軍人。この国を掌握する道具として利用するため、「御使い」の力を持つ貴女に近づく。
    貴女の身も心も自分のものにするために激しく犯しつつも快楽に溺れさせ、愛玩動物のように愛でる。
  • ヒロイン(貴女(声無し))
    「御使い」の力を持つ。幼少期この力のせいで母親を自殺に追いやったことがトラウマとなり、今では人形のようにほとんど感情を見せない。
    しかし婚約者であるキリシマのことは慕っており、「初恋」に戸惑いながら彼に心を開いていく。