恋・活~スパダリ生徒会長~

製品情報 Edit

レビュー Edit

  • テニス部の部長でありながら生徒会長も務める麻生愛徒(あそう まなと)。成績優秀、文武両道、美青年。おまけに家柄にも恵まれた理想の彼はあなたの恋人。何もかも完璧な愛徒に対し、地味で平凡なあなたは周りの反感を買うのを恐れてお忍びで付き合っている。
    ある日、生徒会室でキスしている現場を生徒に見られて、愛徒と付き合っている噂が広まってしまう。愛徒との交際をよく思わない女子生徒達に非難され、ショックを受けたあなたは次第に彼と距離を置き始めるようになり……。
    『恋』と『部活』がテーマの苦くて甘いラブシチュエーションCD。
  • キャラクター:麻生 愛徒(あそう まなと)
    高校三年生、18歳、テニス部・生徒会長。
    高校生とは思えないほどの色気と美貌で校内の女子の心を鷲掴みにしている。優しい紳士に見えて、実は腹黒。おまけに自信家のナルシスト。幼い頃から女性に囲まれてちやほやされてきたので、素っ気ない態度を取るあなたに他の子にはない魅力を感じて好きになる。交際歴は三ヶ月。あなたの好きな場所、指。生徒会室で二人っきりになると、手を握ったり指にキスしたりする。更にベッドの上では……?
  • 【あなた】
    高校二年生、17歳、テニス部・生徒会書紀。
    地味で目立たない平凡な女の子。自分の身なりをあまり気遣わないせいか今まで彼氏がいたことがなかった。愛徒に告白された時は信じられなくて断ってしまったが、それから1年掛けても変わらずに思いをぶつけてくる愛徒に絆されて付き合う。しかし、モテる彼と付き合っている自信がない。
  • アニメイト:特典CD「デザートよりも甘いのは」
    季節は文化祭シーズン。あなたのクラスの出し物はクレープを屋さん。愛徒が試作品作りに付き合ってくることになった。泡立てている時に指に付いたクリームを愛徒に舐められる。しかし、彼の行動はそれだけに留まらず……?
  • ステラワース:特典CD「情熱のままに」
    本編から一年後のお話。大学生になって一人暮らしを始めた愛徒の家に遊びに行くことになった。お互いの環境が変わって、以前のように会えなくなってしまった二人は会えなかった時間を埋めるように愛し合う。
  • お姫様抱っこあり -- 2018-03-05 (月) 16:06:26
  • キャストコールあり(トラックラスト) -- 2018-03-05 (月) 16:46:01