死神(ハデス)の求愛

製品情報 Edit

レビュー Edit

  • ある日、結婚を考えていた恋人に裏切られたあなたは、衝動的に車に飛び込もうとする。目が覚めたとき、傍にいたのは「死神」と名乗る男…ハデスだった。あなたを気に入り、花嫁にして冥府に連れていくと言うハデス。その日から、あなたは毎晩のように強引に抱かれ、彼に快楽を教え込まれるようになる。
    最初は抵抗するが、ハデスと過ごすうち、次第に彼の不器用な優しさや胸に秘めた思いを知ったあなた。だがそんななか、あなたの元恋人が「寄りを戻さないか」と持ちかけて来る。ハデスに心惹かれるようになっていたあなたはその申し出を断るが、逆上した元恋人は刃物を持ちだし…死神と人間の、禁じられた恋のゆくえは…
  • キャラクター:死神(ハデス)
    自殺しようとしたあなたの前に現れた死神。あなたのことを気に入り、花嫁にして冥府に連れて行こうとする。粗野で乱暴な物言いと振る舞いをするが、あなたと過ごすうちに次第に打ち解け、不器用ながらも優しさを見せるようになる。
  • アニメイト&DLsiteがるまに&ポケットドラマCD R(ポケドラR)共通:特典 ifストーリー「初夜の契り」
    ハデスの花嫁になり、冥府に行くことになったあなた。
    婚儀を済ませた初夜の晩、ハデスはこれまで以上に激しくあなたを抱く。
    冥府の人間となる契約をかわしたため、あなたもこれまでより強く快感を得るようになっていた。
    終わらない夜の中で、何度も交わる二人。
  • ステラワース:特典CD afterストーリー「淫夢の続き」
    ある日、新しい恋人の部屋に泊まったあなたはハデスのことを夢に見る。目が覚め、彼に「どんな夢を見ていたの?」と聞かれ、咄嗟に答えられないあなた。「もしかして…君の身体に快楽を教え込んだ男のこととか…?」嫉妬した彼は、少し意地悪にあなたを攻めはじめて…。