道具交換所はレベル60で建設できる特別な建物です。
レベル60以降の公共の建物建設に必要な道具を入手できます。
入手は建設資材(ガラス、
レンガ、
スラブ)を道具(
ドリル、
チェーンソー、
削岩機)へ交換することで行えます。
必要な建設資材、交換できる道具は種類、個数共にランダムに候補が提示されます。
提示されたものでOKであれば「交換する」ボタンで即時交換、「ゴミ箱」ボタンで候補は削除されて新しい候補が提示されます。
交換した場合も削除した場合も、次の新しい候補が出るまで60分かかります。
候補が提示されるトレイは初期は1つだけですが、8,000コイン、15,000コイン支払うことで最大3つまでトレイを増設できます。
平均すると建設資材5個で道具1個に交換できます。上のスクリーンショットの例では
となります。
必要資材数が少ない時も多い時もあり、種類もランダムなので不要な候補は削除して新しい候補に期待しましょう。
なおレベル60, 61ではドリル、チェーンソーしか候補に現れません。削岩機が候補に現れるようになるのはレベル62になってからになります。
▼情報提供お願いします。
コメントはありません。 コメント/道具交換所?