新規ちゃんがチュートリアルを終えるには?
レベル11になるまでは、wikiやvikiを参照してモンスターを狩ろう
レベル差開きすぎないようにパテ組んでゴリゴリ狩ろう
11まであがったかな?
ここからがキーですぞ!!
11になったら浜辺の復活地点にいる「ラフリル」ってNPCに話しかけると海賊コインと引き換えに「経験値」と「お金」がもらえる!!!
これを上手く利用することで11れれから15れれまでモンスターを狩らずにあげられる!!!!
闇で海賊コイン20セットを2000円以下で仕入れて、ラフリルにひたすら渡すマラソンを15になるまで続けよう!!
以下に記載の「で、その後は?」と同時進行するのもおすすめ!!
15になったらチュートリアル終了!!!
おめでとう!!!俺らと共にてっぺん目指すべwwwwwwwwwwwwwwww
で、その後は?
装備を整えてみよう!
長く使うことになるであろう迅速の靴を作ったり、剣士なら強化ウパ兜(鎧はめんどいからいらん)、レンジャーならマルマル葉帽子やクモの糸の骨の鎧でクリティカルMAX狙い、メイジならウォッチャー(兜)知能高め狙ったり!!
