RHINO?
- ライノチャージ地形に引っ掛からなくなってより使いやすくなったな。ストレッチかアビリティ持続どっち付けるか迷うんだけど、持続でチャージの飛距離とロアーの持続時間延ばすのも良いし… -- 2013-07-06 (土) 18:21:28
- 俺はストレッチを推す -- 2013-07-06 (土) 18:26:25
- 書き込めなかったけど意見ありがとう。やっぱりストレッチの方がよさげか。ロアーは効果のわりに消費が大きい気がするね。75消費して敵の攻撃回避しながら攻撃するより範囲広げたストンプで敵攻撃しつつ全員で総攻撃した方がダメージ稼げる場合が多いきがするんだよね。 -- 2013-07-07 (日) 08:58:48
- Cotinutyだとライノチャージが距離伸びて扱いづらくなるのもネックかもね。Stompで浮いてる時間は延びないし -- 2013-07-07 (日) 09:58:38
- 俺はストレッチを推す -- 2013-07-06 (土) 18:26:25
- コメント欄文字数制限?容量オーバー?で書けなくなってたから新しくして前のは過去ログにしました -- 2013-07-07 (日) 02:41:54
- ライノ本当に強くなったな、スキンで耐えると言うよりストンプで圧倒する防御に方向性が変わってはいるが -- 2013-07-07 (日) 02:46:55
- ストンプ強すぎて弱体化きそうだな。弱体化されるとしたら範囲かダメージか... -- 2013-07-07 (日) 02:49:29
- 範囲スキル最強のミアズマあるし多分大丈夫だろ。それよりスキンのFFについてこれが本当にバグなら修正されてもMoltのようにやっぱ制限設けるわってなりそうで怖いな。兄貴神器化は少し覚悟がいるかもしれない -- 2013-07-07 (日) 03:12:29
- 制限ってまた時間制限に戻るってことか? -- 2013-07-07 (日) 03:58:59
- 中レベルに対して派手な効果があるのはミアズマだけど、低レベルや高レベルで使うなら超範囲のダメージに拘束つきのストンプの方が便利なのは言うまでもない。素晴らしい性能になって満足だ。 -- 2013-07-07 (日) 08:23:37
- ミアズマより範囲が上でおまけに転倒効果付きだからなぁ。ロアー、スキン含めちょっと強くなりすぎちゃった感はあるね。神器化に覚悟が要るってのは同意だな。どのスキルかは知らんが若干の調整が入る可能性は充分にあるよ -- 2013-07-07 (日) 12:02:39
- ストンプ使うと面白いように敵がすっ転ぶからこのまま弱体化されたら強スキルから一転吉本新喜劇か -- 2013-07-07 (日) 09:03:42
- ミマズマも効果中拘束してるようなもんだし ストンプだけ弱体されるのはおかしい -- 2013-07-07 (日) 09:10:30
- されるなら範囲ぐらいじゃね? -- 2013-07-07 (日) 10:19:31
- これでまた弱体化来たらまた荒れるだろうしないと思った -- 2013-07-07 (日) 11:30:04
- ここで荒れても構わんが他のところまで出張してネガりにいかないように。迷惑かかる。 -- 2013-07-07 (日) 12:20:50
- 言葉が足りなかったな、フォーラムが荒れに荒れるだろうからしないと思った、するにしてもアイアンスキンはノータッチかと -- 2013-07-07 (日) 12:35:48
- あ、そっちだったか。こちらも早とちりだ。すまない。 -- 2013-07-07 (日) 12:39:42
- 戦犯DEのことだしストンプは割りと真面目にnerfくると思うで。スキンもFFがバグなら修正きても制限時間に戻って結局ペーパースキンに 考え出したらキリがねえ -- 2013-07-07 (日) 14:06:24
- ・・・リアクター刺したのを後悔するときがきませんように -- 2013-07-07 (日) 14:22:35
- 安心しろまたごねるから 今回ので増えた分のライノたちもな -- 2013-07-07 (日) 14:48:24
- またこいつが埃被る時が来ないで欲しいもんだ -- 2013-07-07 (日) 15:18:59
- 範囲スキル最強のミアズマあるし多分大丈夫だろ。それよりスキンのFFについてこれが本当にバグなら修正されてもMoltのようにやっぱ制限設けるわってなりそうで怖いな。兄貴神器化は少し覚悟がいるかもしれない -- 2013-07-07 (日) 03:12:29
- Nerfされるなら強力すぎる拘束時間くらいだと思うけど、そのときは理由から言ってFrost, Vauban, Nyxも一緒にNerfだろうし、フレームとしての価値は下がらないから大丈夫だよ。 -- 2013-07-07 (日) 19:06:05
- そういう火種を撒くようなこと言わない、ストンプだけって状況も全く無いとは言い切れないし。それでNerfされないフレームに文句を言える大義名分を得たって勘違いする奴も出るんだから。 -- 2013-07-07 (日) 19:32:48
- そうなったら流石に不当だし騒いで良いんじゃない?現状、無意味にNerfされるされないで荒らすより、されないはず!と信じて楽しく遊ぼう。 -- 2013-07-07 (日) 23:17:28
- そういう火種を撒くようなこと言わない、ストンプだけって状況も全く無いとは言い切れないし。それでNerfされないフレームに文句を言える大義名分を得たって勘違いする奴も出るんだから。 -- 2013-07-07 (日) 19:32:48
- Roarの黄色に光るエフェクトはもしかしてホストじゃないと表示されない? 使ってても表示されない時がある -- 2013-07-07 (日) 19:52:10
- 俺もよくある、出たり出なかったりするからなんだと思ったわ -- 2013-07-07 (日) 21:11:02
- ストンプ、もしかしてボスにも効く?ハイエナが動かなかったので -- 2013-07-07 (日) 19:58:00
- ジャッカルにすら効く -- 2013-07-07 (日) 21:37:42
- buffされたらされたで次のnerfにビクビクする人がいる。おかしいと思いませんか?あなた。奥ゆかしいテンノはショッギョムッジョを知ると古事記にも書いてある。そしてこのゲームはまだ実際オープンベータなのだ、備えよう。 -- 2013-07-07 (日) 20:28:29
- 備えながらビクビクしてる人が大半だと思った、俺含む -- 2013-07-07 (日) 20:51:53
- メンタリストさんは黙ってろ -- 2013-07-07 (日) 22:47:17
- 何かの拍子にバランス修正の目気添えでNerfされてゴミライノになったとしても、また今回みたいに「適正に」Buffしてくれるだろうさ。韓国MMOみたいにゴミキャラのまま2年も3年も放って置かれる様な事はあり得ない。…と開発スタッフを信じよう。 -- 2013-07-07 (日) 23:23:22
- 後のことなんぞどうでもいい、今のRHINOを楽しもうぜ -- 2013-07-07 (日) 22:40:57
- ストンプアーマー無視じゃない というのは弱体を避けるカモフラだな -- 2013-07-08 (月) 03:23:49
- ストンプはもうほぼ弱体化が約束されたスキルだろ。個人的にはスキンが味方の攻撃で剥がれないようになったらストンプnerfされても別に構わないんだがな -- 2013-07-08 (月) 03:34:17
- フォーラムで騒がれたりでもしてるのか? -- 2013-07-08 (月) 05:17:09
- スキンしてるのに平然とOGRISぶつけてくるやつ多すぎ リンクは味方無効にしといてこの仕打ち -- 2013-07-08 (月) 07:26:03
- ああ、それは多分わざとだよ 遠征するライノ多いみたいだしお互い様みたいな感じになってる -- 2013-07-08 (月) 15:14:17
- 全然お互い様じゃないけどな遠征するやつだけにやってろよ、そして遠征RHINOに当てるためにそいつも遠征厨に・・・ -- 2013-07-08 (月) 15:28:12
- ストンプはもうほぼ弱体化が約束されたスキルだろ。個人的にはスキンが味方の攻撃で剥がれないようになったらストンプnerfされても別に構わないんだがな -- 2013-07-08 (月) 03:34:17
- どういう弱体化が来るのかがキモだな、っかいつごろくるんだろ -- 2013-07-08 (月) 04:39:25
- やっぱりミアズマ最強か ストンプ連発できないのが致命的 -- 2013-07-08 (月) 08:38:47
- 連発できないのって前からだっけ? -- 2013-07-08 (月) 15:37:48
- 旧Verの頃も、一回発動したらスタン効果がおさまるまで使えなかったと思う -- 2013-07-08 (月) 17:11:26
- そうなのか、ありがとう -- 2013-07-08 (月) 19:42:11
- 連発できないのって前からだっけ? -- 2013-07-08 (月) 15:37:48
- ストンプがなんだか最初地面を踏みつけて敵を浮かすときに近くの敵にダメ与えてそこから浮いた敵に一気にダメはいるって感じに2回ダメ入ってる気がするんだけどどうなんだろう あまり詳しくはわかんないけど -- 2013-07-08 (月) 16:28:04
- 2回ダメージが発生してるからなのかはわからないけど、変にダメージが大きい気はする。 -- 2013-07-10 (水) 16:06:32
- なんかランナーの自爆とか転倒になってるな スキンが凄く便利 -- 2013-07-08 (月) 19:50:33
- Roarって発動時範囲内の仲間に効果?それとも発動中範囲内の仲間に効果? -- 2013-07-08 (月) 21:33:50
- 前者だな -- 2013-07-08 (月) 22:45:07
- ライノサン、せっかく床ドン覚えたし、次はライノチャージ改め壁ドンスキルなんてどうだろうか。敵をバーサクにする効果。 -- 2013-07-08 (月) 23:14:46
- スキンの誤射によって剥がれるのは結局仕様なのだろうか -- 2013-07-09 (火) 06:34:45
- たまたまさっきバグってただけか?RoarがコンティニMAX積んでんのに何回試しても15秒どころか5回くらいピカピカ点滅したら解けたんだが。 -- 2013-07-09 (火) 06:52:04
- LV3ロアー試してきました、たしかに5秒くらいしか持たなくなってました -- 2013-07-09 (火) 08:47:25
- ランク1,2,3調べたけど全部4.5秒になってら。Continuty積んで5.8秒とかひどいんだけど・・・バグなのかこれは -- 2013-07-09 (火) 09:53:23
- さすがに今回バグ多いな -- 2013-07-09 (火) 15:06:39
- これってロア弱体化したのかバグなのかどっちなんだ? -- 2013-07-09 (火) 15:47:15
- これが仕様ならロアー外して極性変えるわ -- 2013-07-09 (火) 15:49:31
- 仕様だったらMODで持続時間上げないと使い物にならないしな -- 2013-07-09 (火) 17:52:50
- 上げても使い物にならないのか -- 2013-07-09 (火) 18:10:00
- 15秒でも微妙だったのに5秒ってゴミじゃん -- 2013-07-09 (火) 21:49:00
- 結局バグだったから修正されたね -- 2013-07-10 (水) 02:56:49
- ニンジャスレイヤーにライノってキャラいるらしいけど関係あんのかな -- 2013-07-11 (木) 07:15:44
- ちょっと一眠りしてから自分の書き込みが冷静だったかどうかを確認したほうがいいと思うぞ -- 2013-07-11 (木) 11:21:50
- いや、ニンジャで被ってるから元にしたのかとか何か由来あるのかと純粋に疑問に思っただけだ ルールに反したなら謝る -- 2013-07-11 (木) 12:28:09
- たぶんスパイダーマンのライノを参考にしてる気はする。サイ型スーツとかマッチョなとことか -- 2013-07-11 (木) 13:27:48
- そもそもライノって言葉自体サイを指すし、サイのイメージである怪力や硬い皮膚、一本角をテーマに人型にデザインしたら大体こうなるんじゃないのか? -- 2013-07-12 (金) 16:24:31
- 実はキレンジャーを参考にしてるんじゃないか説。日本はカレー好きだが海外ならピザ好き。ファットマンという点で酷似してるぞ? -- 2013-07-11 (木) 18:28:14
- ロアー30秒くらいないと消費きつすぎる -- 2013-07-11 (木) 10:02:30
- 結局、同じ時間敵を無力化出来てダメもある床ドンしとけって話だしな。BUFFという着眼点は良いんだが。。。 -- 2013-07-11 (木) 18:26:57
- どんだけ強化されりゃ気が済むのかがわからん。 強化してTrinityみたいに味方全体のグローバルスキルにする位じゃね?バンバン連発していい様なスキルじゃないだろ -- 2013-07-12 (金) 16:50:28
- スキン以外は比較的優秀だしもういいんじゃね -- 2013-07-12 (金) 23:02:36
- PT向けで考えたら15秒で十分だろうな。 -- 2013-07-13 (土) 17:19:45
- 結局、同じ時間敵を無力化出来てダメもある床ドンしとけって話だしな。BUFFという着眼点は良いんだが。。。 -- 2013-07-11 (木) 18:26:57
- 味方の攻撃でスキン禿げるのが意味不明すぎる -- 2013-07-11 (木) 18:22:30
- サポートからバグ報告として送ればいいんじゃね -- 2013-07-13 (土) 03:24:08
- ストンプの効果範囲あってる?こんなに広くないような -- 2013-07-11 (木) 19:01:07
- 英wikiとも食違うし多分数字は間違ってる。でもまあ他のフレームの数字も間違ってるしストンプが最大ってことは確かだからあんま気にしなくてもいいんじゃないかなと。 -- 2013-07-12 (金) 14:56:52
- SQのほうが範囲広くね -- 2013-07-12 (金) 17:46:35
- ホントだ英wikiだと15 / 15 / 17 / 20m ってなってるね。最大範囲でサウンドクエイクと同じだ -- 2013-07-12 (金) 19:00:56
- そのSQの範囲は英wikiでは12/12/15/18となってる。どの数字が正しいのかはわからないけど体感でも明らかにストンプのほうが広い。 -- 2013-07-13 (土) 01:02:14
- 英wikiとも食違うし多分数字は間違ってる。でもまあ他のフレームの数字も間違ってるしストンプが最大ってことは確かだからあんま気にしなくてもいいんじゃないかなと。 -- 2013-07-12 (金) 14:56:52
- 英wikiなんてこっち以上にアテにならんよ -- 2013-07-12 (金) 19:09:57
- こういう情報も全くあてにならない -- 2013-07-12 (金) 20:56:34
- 筋肉!筋肉! -- 2013-07-12 (金) 19:39:22
- iron skin が勝手に切れるんだが -- 2013-07-12 (金) 23:16:56
- 味方の全攻撃で剥げるからな~公式にバグ報告として送っておけばいいよ日本語対応してるし -- 2013-07-13 (土) 01:15:17
- アイアンスキンが味方の攻撃でハゲなくなったらしいぞ! -- 2013-07-13 (土) 11:20:39
- •Fixed Rhino's Iron Skin being removed by other players causing damage to it. ←コレな。やっと修正されて良かった。 -- 2013-07-13 (土) 11:40:46
- 味方の攻撃食らわなくなっただけで大分丈夫になったように感じるな -- 2013-07-13 (土) 23:05:57
- こいつのアーティファクト属性微妙すぎるな -- 2013-07-13 (土) 20:36:33
- オーラ極性か -- 2013-07-13 (土) 21:54:41
- エナジーサイフォンの便利さでそういうイメージがついて回ってるだけで、仮に4人で攻撃系のオーラ装備したら常時80%アップのダメージ量だぞ?自分が使えないと思い込んでる物をなんでも微妙って言うのははずかちい! -- 2013-07-14 (日) 07:02:10
- いやー微妙でしょ……。 -- 2013-07-14 (日) 09:41:10
- 80%じゃなくて、180%じゃない? -- 2013-07-14 (日) 12:21:35
- 四人も揃うなんて偶然が起こる確率低いのに何言ってんだお前 -- 2013-07-14 (日) 16:46:49
- っつか火力アップなんて吼えればいいだけのこと -- 2013-07-14 (日) 16:48:47
- 実際180%はかなり強いと思うがエナジーサイフォンの多様性を考えるとな。ロアーしてセカンダリ使うか頻繁にストンプしてる方が楽だとは思う -- 2013-07-15 (月) 07:40:39
- 完全に微妙になっちゃったね -- 2013-07-16 (火) 16:39:37
- 新ヘルメットの使い勝手がとてもいい。何よりカッコいい -- 2013-07-14 (日) 04:38:57
- マラソンまでこなせる万能キャラになるね。ガチのときは外せばいいしライノ使いなら持ってて損はない。 -- 2013-07-14 (日) 10:38:28
- そんなに速くなるのか? -- 2013-07-14 (日) 11:38:57
- 体感は1.0よりちょっと上くらいかな。他の人に置いていかれないってのはかなりデカい -- 2013-07-14 (日) 12:32:25
- 元々スキンのおかげでレーザーフェンスやグリニアワイヤー無視できて作業プレイ向きだったところへ唯一のネックの足の遅さが解消された -- 2013-07-14 (日) 12:42:18
- ライノのパワーは火力よりも相手の足止めなどが目的なのもあって、多少効率落ちても問題ないんだよな。最悪吠えればいいわけだし。 -- 2013-07-14 (日) 12:52:56
- アビ威力低下ってどの程度? -- 2013-07-14 (日) 17:53:15
- マラソンまでこなせる万能キャラになるね。ガチのときは外せばいいしライノ使いなら持ってて損はない。 -- 2013-07-14 (日) 10:38:28
- オーラってRejuvenationとEnergy Siphonのどちらをつけるのがコイツらしいかなぁ、フォーマで極性変えようと思ってるんだけれど迷う -- 2013-07-14 (日) 16:53:50
- ライノ主体に考えるならこいつのヘルスなんて滅多な事じゃ削られないし、エナジーサイフォンでいいと思う。 -- 2013-07-14 (日) 20:22:37
- それにしても現状ロアー使わずストンプしとけって場面多すぎるんだがmodで効果時間を24sまで伸ばせば使う価値も出てくるかね? -- 2013-07-15 (月) 07:45:35
- 硬い敵が増えたんで他のフレームが足止め中にロアーのが有利というケースも出てくるかも、coop前提だけど -- 2013-07-15 (月) 07:51:26
- サイフォン持ちも激減したから使う余裕が無い -- 2013-07-15 (月) 09:31:51
- ロアーもソナーに比べると微妙だな -- 2013-07-15 (月) 12:59:36
- ソナーと一緒に使えってな -- 2013-07-17 (水) 16:59:37
- これスキン毒で剥げるようになった?トキシック死んだ後の毒に何回か入って行ったら剥げたんだけど -- 2013-07-15 (月) 18:25:40
- 普通に剥げるぞ、無効化があったことすら疑わしいレベルに -- 2013-07-15 (月) 18:28:28
- FFしなくなった代わりに毒を食らうようにしたんじゃないのか。どちらにせよスキンは削られない限り永久的に残るんだから、この仕様を存続するためなんだろうな -- 2013-07-16 (火) 00:25:01
- FFなくなる前からだよ、容量が800の頃からかは覚えがないけれど -- 2013-07-16 (火) 01:01:36
- 今更なに言ってんの -- 2013-07-16 (火) 08:54:50
- ところで新ヘルメットスキンの速度25%ってダッシュ速度と違って徒歩とダッシュ両方が速くなるって認識で合ってる?それと速度の計算は0.9+0.25の1.15じゃなくて0.9×1.25の1.125でok?何にしても超有用なスキンだな。アビ威力5%下がっても大して困らないし -- 2013-07-16 (火) 06:56:44
- 25%上がんの? 神性能じゃん -- 2013-07-16 (火) 12:22:47
- 重装甲高機動…サザビーかなにか? これでラッシュを少しはランクダウンできるぜ。 -- 2013-07-16 (火) 08:15:49
- 旧ヘルメットの効果が%じゃなくなってるから、使うなら新ヘル一択かね -- 2013-07-16 (火) 16:26:48
- THRAK RHINO HELMETもMODで強化された分にさらに%強化されたらなー・・・。 -- 2013-07-16 (火) 16:49:23
- 現アイアンスキン、最盛期のものとは違った方向性で強いな。常時使ってられるから、転倒やのけぞりや毒なんかの面倒なものを気軽に無視できて非常にらくちん。あと新Vorの電撃?みたい攻撃、アイアンスキンしてると全然食らわない気がする -- 2013-07-16 (火) 18:29:43
- 時間制限なくなったおかげでとりあえず最初に保険でかけとこうってのができるようになったしな~、後はオーラ極性変えてエナジーサイフォンでも付ければ昔ほどじゃないしても鉄壁にはなる -- 2013-07-16 (火) 22:44:00
- 新ヘルメットとラッシュ少しでフロストさんよりサクサク動けるね。 -- 2013-07-16 (火) 20:34:01
- ラッシュなしでもフロストよりサクサクな感じはする。 -- 2013-07-16 (火) 20:40:45
- 移動速度は計算が加算なのか乗算なのかわからんが、どっちにしても新ヘルメあればASHくらい早くなるからね。 -- 2013-07-17 (水) 17:40:29
- 毒耐性とレーザー耐性つけて、俺は究極体の兄貴を目指す -- 2013-07-16 (火) 23:29:58
- リーチオスプレイの攻撃でアイアンスキン剥げるのな 数値確認できないけど完全にシールド扱いか -- 2013-07-17 (水) 18:01:30
- ただの簡易シールド -- 2013-07-17 (水) 23:40:49
- ストンプは強力すぎてnerfされるんじゃないかと思ってたが、NOVAのモレキュラーが更に上を行く超性能でわろた これでひとまず安心だな! -- 2013-07-20 (土) 02:46:06
- ただの簡易シールド -- 2013-07-17 (水) 23:40:49
- ロアーの山吹色のエフェクト・・・ 波紋疾走か?! -- 2013-07-17 (水) 22:53:24
- 防衛でアホなライノ使いがいるとスキンのデコイ効果が邪魔すぎるPODの隣で遠距離射撃しようとして結局格闘してるし -- 2013-07-18 (木) 02:16:54
- そんだけPODではなくライノに集まってきてんなら自分が少しそのライノから離れて集まったのおいしくいただきゃいいんじゃねぇの? -- 2013-07-18 (木) 04:30:06
- スキン使ったなら少し前に出てくれよ・・・ -- 2013-07-18 (木) 02:18:50
- アイアンスキンのデコイ効果って都市伝説だと思ってたわ。高台で~とか言われてるけど敵が攻撃できない場所だと一切反応しないし。かと言って地面で戦っててもガンスルーされて他のフレームとヘイト変わらんし。 -- 2013-07-18 (木) 02:29:08
- バグっテンノのかしらないが、うちのライノさんはめちゃくちゃデコるぞ。FFで剥げなくなったおかげで、TORID弾幕の中でモクモク殴り合ってXiniもヌルゲー -- 2013-07-18 (木) 04:17:18
- 高所でも低い場所でも反応する所としない所がある。 上手い人が扱うロキのデコイ置く場所をよく見て参考にするといいよ。 攻撃当たらない所でも寄ってくる場所あるから -- 2013-07-18 (木) 04:59:20
- 何気に持続二種つけたライノチャージの移動性能が凄い 最も遅いフレームから上位を争える機動力のあるフレームになったな -- 2013-07-18 (木) 06:25:45
- 再び極端な性能になったね。またナーフとか騒がれなければいいが.. -- 2013-07-18 (木) 08:41:53
- スキン永続は一長一短なんだよな。持続最大強化で100%越えになってはじめて永続、とかにしてくれると良かったんだがね。他目立つ部分はストンプの威力が高すぎるぐらいかね。 -- 2013-07-19 (金) 03:13:34
- 案ずるな、ナーフされたらまたサポートやフォーラムがてんてこ舞いになるだけだ -- 2013-07-19 (金) 15:45:31
- 再び極端な性能になったね。またナーフとか騒がれなければいいが.. -- 2013-07-18 (木) 08:41:53
- ここまで速くなると鈍足NO1のフロストさんが可愛そうだな -- 2013-07-18 (木) 09:42:47
- DUAL ZOREN「ここは俺に任せろ」 -- 2013-07-18 (木) 10:37:16
- ライノさん、防衛での立ち位置はどの辺が良いの? -- 2013-07-19 (金) 08:19:25
- 適当にうろちょろ -- 2013-07-19 (金) 15:43:35
- 適当に目立つところに出て格闘を振っててくれればいいよ。前に出て射撃をされるとアイテム回収面倒くさいし経験点も稼ぎにくい。 -- 2013-07-20 (土) 00:01:12
- 味方とポッド 付かず離れず、遊撃って感じでいいんじゃないの -- 2013-07-20 (土) 03:47:17
- 今のスキンは便利だがカラーコーディネートの意味がほとんどなくなるのが悲しい。 常に蝋の塊みたいな。 -- 2013-07-19 (金) 17:52:26
- 同感。便利だから使うけども。 -- 2013-07-19 (金) 18:08:50
- 60周してもSYSTEMだけ出ない バグなんじゃないかと思えてきた -- 2013-07-20 (土) 02:01:11
- スキンのテクスチャをまともにしてくれたら一生兄貴についてく 今のスキンの見た目が良いって奴が一体何人いる事やら -- 2013-07-20 (土) 02:52:40
- まさに鉄の塊って感じが無骨でいいと思うけどなあ -- 2013-07-20 (土) 05:18:26
- あれが鉄?ちょっと画質設定見直してくる -- 2013-07-20 (土) 05:39:25
- まさに鉄の塊って感じが無骨でいいと思うけどなあ -- 2013-07-20 (土) 05:18:26
- ↑にスキンのこと書いたプレイヤーだけどスキンは敵が釣れて場所によってはかなり助かるからとにかくPODから少し離れてたらいいライノだなぁとか思う -- 2013-07-20 (土) 03:29:13
- 上でデコイ効果が都市伝説とか書いたTennoだけどロキのページで「デコイの効果または防衛での敵AIが、パッチ8.0.6頃のようになっています。ポッドから少し離れた距離に置いたり、また敵がデコイを殴れない位置に置くと無視されてポッドに向かってきます。パッチ8以前、または8.0.7.1以降では、そういう場所に置いても敵を一匹も漏らさずに集めることができていました。エリスXiniの感染体防衛で確認」というコメントがあって納得した -- 2013-07-20 (土) 06:10:53
- 新メットスキン見た目が好きで使ってみたいんだけど、アビー5%の使用感ってどんな感じです? -- 2013-07-20 (土) 06:16:54
- 全く気にならない。それより速度25%が効果高すぎて外せなくなった -- 2013-07-20 (土) 06:20:59
- おお、返答ありがとう! -- 2013-07-20 (土) 13:32:05
- 全く気にならない。それより速度25%が効果高すぎて外せなくなった -- 2013-07-20 (土) 06:20:59
- ライノスタンプの範囲がバンシーのサウンドクエイクより広いじゃねーか! -- 2013-07-20 (土) 10:44:16
- バンシー29m ライノ35m ノヴァ65m ライノとかノヴァの足元にも及ばないっす -- 2013-07-20 (土) 10:59:34
- いやバンシーと比べるのにノヴァだされても……(困惑 -- 2013-07-20 (土) 11:06:22
- なんでNOVAが出るんですかね・・・(困惑) -- 2013-07-20 (土) 11:12:39
- 別に第三の比較対象として出してもなんらおかしな話じゃないが。それとも木主の話から一切発展はしちゃいけないんだろうか? -- 2013-07-20 (土) 11:15:48
- SQより更に広いRSより圧倒的に広いMPってだけの話に火消しで必死になるNOVA厨が見苦しい それとNOVAの話は荒れるからNOVAのページコメで好きなだけしてきてくれ -- 2013-07-20 (土) 11:23:29
- そもそもNOVAにはスタン無いんで比べる対象ですらないわな。ライノバンシーは強力なスタン+足止めがあってこそ -- 2013-07-20 (土) 12:19:11
- それを言い出したらスタンしてる間一切動けないバンシーはライノと全く違う性能じゃね?まだ範囲65m鈍化60秒のNOVAのが使い勝手良い 性質が違うからと自分の感性で差別化するって言うならバンシーとライノは全くの別物だから比較対象になりえないと言い切るぜ?俺の感性で -- 2013-07-20 (土) 12:28:56
- ライノさんスタンとか無いんで -- 2013-07-20 (土) 13:05:01
- あのあの、NOVAの4番65mも範囲ないんですけど・・・ -- 2013-07-20 (土) 14:42:48
- あの、NOVAとか関係ないんでやめてもらっていいっすか -- 2013-07-21 (日) 06:28:56
- バンシー29m ライノ35m ノヴァ65m ライノとかノヴァの足元にも及ばないっす -- 2013-07-20 (土) 10:59:34
- 話ぶった切るけどロアーでカリバーのスーパージャンプが効果上がるって聞いたんだ。もしかしてSPEEDの速度も更に50%増しとかなっちゃったりするのか!? -- 2013-07-20 (土) 11:31:38
- SPEEDの速度あがったらそれこそ制御出来なそう・・・ 雪山の超長いタイルとかで使ったら面白そうだ。 -- 2013-07-20 (土) 12:39:03
- POWER STRENGTHが上がるなら面白いことになりますね、バンシーとか -- 2013-07-20 (土) 13:27:35
- もしソナーに乗るなら8.5倍か?ロアーで射撃そのものの威力も上がるから何も無しに比べて13倍…パネェ -- 2013-07-20 (土) 13:34:07
- 「生命線であるFocusの効果量を伸ばすためにFocus必須。」 だれかWIKIの内容を説明してくれ -- 2013-07-20 (土) 16:43:38
- 知らねえよ。どっかの誰かが自分の主観で全部のフレームのページ書き換えたんだから -- 2013-07-20 (土) 17:45:12
- 間違ってると思うならなんで自分で直さない?文句言うなら自分で書き換えれば?馬鹿なの?死ぬの?ってことで直しておきました -- 2013-07-20 (土) 17:52:54
- イケメン惚れたわ -- 2013-07-23 (火) 05:49:20
- 知らねえよ。どっかの誰かが自分の主観で全部のフレームのページ書き換えたんだから -- 2013-07-20 (土) 17:45:12
- MODビルドって意味わからんよな、アビリティ基準で組むもんじゃないのビルドって。詳細が不明だしエゴとしか思えない。 -- 2013-07-20 (土) 19:51:10
- この2週間くらいでRHINO SYSTEMドロップした人いる?70週してシャーシとヘルメがそれぞれ20個くらいあるのに、未だにシステムだけ出なくてバグなんじゃないかと思えてきた。 -- 2013-07-20 (土) 21:26:27
- つい3日くらいまえにドロップしたんでちゃんと出るとは思う -- 2013-07-20 (土) 21:28:33
- 出てるよ。重複ナシで3種集められました。 -- 2013-07-20 (土) 22:38:21
- ありがとう。85週未だ出ず.... -- 2013-07-20 (土) 23:44:10
- 俺はフロストの時だったけど、300週までは数えた。それから数十週はしたはず。出ないときは出ないから気長にやろね。 -- 2013-07-23 (火) 00:48:22
- 俺はそのシャーシが出ないわ。交換しようぜ -- 2013-07-22 (月) 22:49:08
- 揃ったから作ってみたが…ライノさん糞遅ぇ!でも惚れたわ -- 2013-07-21 (日) 04:19:51
- 新しいヘルメットかぶれば幸せになれるよ -- 2013-07-21 (日) 07:33:52
- 君もV-RHINOを作ろう! -- 2013-07-21 (日) 10:55:00
- 新ヘルとRUSH装備でクランのアスレチックで50秒切れる速度になるよ。新ヘル便利すぎ -- 2013-07-21 (日) 11:34:37
- 早くて硬い二本の触覚カラーも黒くしたらまさしくアレ -- 2013-07-22 (月) 18:28:24
- あえて報告するのもなんだけど勘違いして追記した文章を元にもどしたorz 修正されてたんだなぁ -- 2013-07-22 (月) 17:32:08
- タンクではなくなんでも屋に昇華したな -- 2013-07-22 (月) 17:32:42
- アビリティそのものだけでダメージを与えられるものの中では最高射程の範囲アビと、微デコイ化+ダメージ吸収のナイスパワーと、味方全員の攻撃力を爆発的に上げるイケメン補助スキルと三点拍子揃ったニクいやつになったよね。移動アビは、スラッシュダッシュの存在があるからなんともいえないけど。 -- 2013-07-23 (火) 00:51:51
- スキンで移動速度上げられるようになったから、床ドンするまでもないちょっとした塊の無力化に積極的に使うべき -- 2013-07-23 (火) 06:50:16
- 日本語でおk -- 2013-07-23 (火) 11:49:25
- 落ち着いてもう一度どうぞ -- 2013-07-23 (火) 15:58:25
- チャージは移動用としてもときたま使われていたけど、今はヘルムスキンで常用することもなくなった。だからかわりに床ドンするまでもない範囲のやつらをノックダウン効果のあるチャージで薙ぎ払っちゃおうってことでしょ。つうかこれくらいライノ使いなら読み取れるだろ・・・ -- 2013-07-23 (火) 16:13:15
- お前さんみたいなエスパー以外無理だろ -- 2013-07-23 (火) 16:42:01
- エスパーっていうより本人なんじゃ -- 2013-07-23 (火) 17:07:33
- この程度も理解できないとかライノ使い云々より日本人としてヤバい -- 2013-07-23 (火) 17:41:47
- 最近は自分に読解力がないのをわざわざアピールするのが流行ってるのか? -- 2013-07-23 (火) 18:07:40
- 表現力のない書き込みは例外だけどな -- 2013-07-24 (水) 05:14:51
- 相手に読解力求めてる時点で文章力がないってことだぞ。 -- 2013-07-24 (水) 22:28:29
- そもそもライノ使いって言い方がなんかキモいんだが -- 2013-07-24 (水) 22:33:17
- 新ヘルメットとチャージのおかげで機動力も申し分ないな -- 2013-07-24 (水) 17:00:29
- アビリティそのものだけでダメージを与えられるものの中では最高射程の範囲アビと、微デコイ化+ダメージ吸収のナイスパワーと、味方全員の攻撃力を爆発的に上げるイケメン補助スキルと三点拍子揃ったニクいやつになったよね。移動アビは、スラッシュダッシュの存在があるからなんともいえないけど。 -- 2013-07-23 (火) 00:51:51
- ライノのMODってヘルスよりもIron Skinの底上げにFucusMODを積んだほうがいいかな?つかほんと使えるパワー多すぎてMOD迷う -- 2013-07-23 (火) 05:56:38
- Iron Skin含めたシールドを抜かれるような状況は相当の火力がライノに集中してる証拠だから、素直に引いたほうがいい。あとフォーカスはロアーを除く全パワーに影響があるので優先度はフォーカスじゃないかな。ヘルス強化は枠があまってたらでいいと思う -- 2013-07-23 (火) 06:06:54
- サンクス、これで迷いが断ち切れる -- 2013-07-23 (火) 07:37:30
- ある程度のwave数まで感染体防衛するならヘルスも入れといたほうが良いと思う。スキン自動で溶けないのが仇となってどれだけ攻撃避けるのが上手かろうが、エンシェントの攻撃で転倒→トキシックの毒で即死とかありえないことではないしな。よくありそうなmod構成はスキル四種にシールド,ストリームライン,フォーカス.あたりつんで、残りの空きに持続系二種,フロウ.ヘルス.ハンドスプリングあたりをスタイルに合わせて入れてる感じだと思う。ほかにもシールドとかロアー省いて、ラッシュ,レーダー入れる人もいるかもしれないしで、mod構成に自由が利き個性が出るのがライノの面白い所でもあるかもね -- 2013-07-23 (火) 08:54:38
- なるほど・・・、しかしまあこれだけあって応用しようとなるとフォーマがバカにならないなあw -- 2013-07-23 (火) 10:16:35
- 今はキャパも余ってるし、スキル4種にフォーカスのせたらあとは状況次第でいいと思う。感染防衛ならバイタリティ優先、殲滅ならラッシュやスタミナ優先みたいにね。柔軟に付け替えるのも楽しみのうち -- 2013-07-23 (火) 17:45:27
- フォーマは2つで十分。フォーカス用の枠とオーラ枠書き換えでなんでも出来るガチムチになれる。あとやっぱバイタリティは何のかんの言って最後の保険として信用できるから入れてるよ。極性書き換え面倒だからってのもあるけど。 -- 2013-07-23 (火) 23:54:06
- Iron Skin含めたシールドを抜かれるような状況は相当の火力がライノに集中してる証拠だから、素直に引いたほうがいい。あとフォーカスはロアーを除く全パワーに影響があるので優先度はフォーカスじゃないかな。ヘルス強化は枠があまってたらでいいと思う -- 2013-07-23 (火) 06:06:54
- 3種のアビリティ強化MOD、Streamline、Flow、ナイトメアMOD2種、RUSH全部入れたい… -- 2013-07-23 (火) 12:08:07
- 8個ぴったりだしアビリティ入れなかったらできるぞ!やったな! -- 2013-07-23 (火) 16:59:38
- アビリティ持続はいらねぇ! -- 2013-07-24 (水) 05:38:28
- スティールファイバーってライノ君に付けても有用……ですかねぇ? -- 2013-07-24 (水) 17:36:55
- 他のフレームと比べて、上昇率はいいんでない ただ素の防御性能高いうえにスキンもあるから、他にコスト回した方が汎用性上がると思ってる ガチガチの防御重視も面白そうで一度やってみたいけど -- 2013-07-24 (水) 17:56:52
- ライノ兄貴アイアンスキンさえあれば防御MODいらないからベースの硬さと防御極性が若干腐るw -- 2013-07-24 (水) 19:12:00
- アビリティ2種まで絞るとして、アイアンスキン+ロアーかストンプのどちらかならどっち?揚げ足取り煽り抜きで議論して頂きたい。 -- 2013-07-24 (水) 19:58:37
- 自分はアイアンスキン+ロアーかな。アイアンスキンで自分の生存率UP、ロアーで火力UPさして仲間に範囲任せるとか。なんか間違ってたらごめん -- 2013-07-24 (水) 20:09:39
- 俺はアイアンスキン+ストンプかな~仲間が倒れたときに助ける時間が作れるのと、気休め程度ではあるけれど僅かに敵の攻撃を止められるからピンチの時に便利! -- 2013-07-24 (水) 20:14:27
- スキン+ストンプだね。どんなとこでも突っ込めるのが強み! -- 2013-07-24 (水) 20:21:58
- 追記、Lv100以下の敵はストンプでだいたい食えちゃうし -- 2013-07-24 (水) 20:28:44
- 食えない敵止められるから完全役立たずじゃないのも魅力だよね -- 2013-07-24 (水) 20:53:47
- 完全に私見だがストンプが楽すぎて飽きるのでスキン+ロアーに一票 -- 2013-07-24 (水) 20:37:24
- コメントありがとナス!!おしじゃぁもっとガチガチに仕立てあげてやるぜぇ~? -- 2013-07-25 (木) 13:57:12
- アイアンスキンの見た目変わったな。トゲトゲになった -- 2013-07-27 (土) 07:28:11
- きもいw -- 2013-07-27 (土) 10:38:41
- コレは完全にAUTO -- 2013-07-27 (土) 11:37:08
- このトゲトゲがグリニアの新兵装だと思ってしまった。 -- 2013-07-27 (土) 11:53:57
- これで攻撃してきた相手にダメージ与えられたらそれっぽいのになw -- 2013-07-27 (土) 17:22:15
- あ、近接しかけてきた敵に対する話な -- 2013-07-27 (土) 17:40:12
- アイアンスキン UPデート後 効果時間前より短くなったのは、気のせいなのだろうか -- 2013-07-27 (土) 08:17:20
- 効果時間はもとから無制限だし、こんかいの修正で耐久値がへると見た目もはがれおちていくように変わるようになった -- 2013-07-27 (土) 08:44:16
- とおもったけどアルミホイル部分は時間経過ではがれるっぽいな、そのかわりトゲトゲが残る。カラー変更がアイアンスキンのせいで反映されてなかったからその変更なのかな -- 2013-07-27 (土) 09:45:45
- トゲトゲ状態でチャージしたらつよそう -- 2013-07-27 (土) 11:43:31
- なんかスキン中に味方からFLUX RIFLE撃たれるとダメージ食らう上スキン解除される(かけ直し不可)んだがこれ前からなの? -- 2013-07-27 (土) 13:24:24
- どうやらスキン関係なくホストがダメージ食らうバグだった模様。HF9.3.2で修正されたっぽいですね -- 2013-07-27 (土) 13:38:37
- アプデ後初めて新スキンのライノさんが画面にぬっと入ってきたときはぞわわっと鳥肌立ったw蓮コラ系あまり得意じゃないんでサリンのベノムと並んで精神にちょっとダメージががが(念のため言うがライノを責める気は毛頭ない) -- 2013-07-28 (日) 00:08:59
- スキンがハゲかかった時のトゲが気持ち悪い(´・ω・`)メット部分は最初からハゲかかってるし… -- 2013-07-28 (日) 00:09:43
- あんなにトゲトゲさせる必要なかったよね。アイアンスキンって名前だから仕方ないとは思いつつ、ずっと「霜がついたみたいだ」って思ってたせいか氷柱が生えたようにしか見えなくて…デフォの外観だとサイっぽい角が顔に発生するのはグッドだけど -- 2013-07-28 (日) 00:24:06
- カラー無視で強制銀色になる以前のスキンも微妙っちゃ微妙だったからなぁ。ふつーにバリアみたいなエフェクトでいいのに変に「アイアン」に拘り過ぎてると思うw -- 2013-07-28 (日) 04:19:14
- そもそもアイアン=トゲトゲってどっから出てきたんだろうな、正直今の色合いのトゲトゲなしで良いと思うんだがな -- 2013-07-28 (日) 21:11:24
- 新スキンになったの知らないでPTで遠くから見たときはBOLTOとかの弾が突き刺さってんのかと思ったわ -- 2013-07-28 (日) 07:19:18
- そうそう、オーラっぽいの纏うだけでいいのにね -- 2013-07-28 (日) 09:17:33
- カラーによっては、 -- 2013-07-28 (日) 10:11:45
- ↑ミス カラーによっては水晶みたいで綺麗だね -- 2013-07-28 (日) 10:12:48
- ストンプくそつえー思っとったけどやっぱ連発できて尚且つ拘束力も伸ばせば7秒くらいあるミアズマの方が範囲以外は上だった。発動自体は早いけどダメージが浮かせたあとちょっと経ってから入るからクラッシュの強化版みたいな位置付けやね -- 2013-07-28 (日) 16:40:17
- ロアーしてくれるライノ=サンいつもありがとうございます、武器育成中にロアーしてくれると助かります -- 2013-07-28 (日) 16:52:40
- T3防衛の要の一つだな。 -- 2013-07-28 (日) 18:58:28
- ライノさんの禿げかかったスキンが毛穴パックでごっそりとれた皮脂栓みたいで気持ち悪いw -- 2013-07-28 (日) 19:47:17
- ライノさんってパワー優秀だな。味方にいるとすごい心強かったわ -- 2013-07-29 (月) 00:33:58
- ストンプ連発できないのがかなり痛いな -- 2013-07-29 (月) 16:04:09
- ライノさんに大槌持たせて脳筋プレイ。ロマン。 -- 2013-07-30 (火) 00:02:32
- 大工のRHINOさん「逝くぜっ!」 -- 2013-07-31 (水) 14:04:12
- Rhino chargeにRhino stompとこんなに自己主張が激しいFrameも無いな。いっそ残りの2つもRhino roarと Christmas tree rhinoにすればいいのに。 -- 2013-07-31 (水) 14:37:25
- モヤットボールライノ -- 2013-07-31 (水) 21:50:13
- なるほど。モヤットするとRHINOが大量に降り注ぐのか。 しっかし何処ぞの闇霊みたいにトゲトゲしくなったね。 -- 2013-08-01 (木) 10:42:53
- ロアーいらんからブラスト返してほしい ストンプのCTが鬱陶しい -- 2013-08-01 (木) 16:19:14
- アイアンスキンはダメージを一定量受けると、アルミが剥がれて棘だけ残った状態になるみたい -- 2013-08-01 (木) 18:01:27
- あの形状にしてあのキラキラ。どうみてもクリスマスツリー。 -- 2013-08-01 (木) 22:45:54
- THRAK RHINO HELMETって前は25しかヘルス上がらないバグあって直ったとどこかで見たんだが、未だに上がるヘルス25固定なのか? -- 2013-08-01 (木) 23:04:45
- 問題、ライノのヘルス初期値100の25%はいくつでしょうか? 答えがわかればバグじゃないと気付くはず -- 2013-08-02 (金) 08:25:38
- まあ実質25固定というのは間違ってはいないから、バグと勘違いしてしまうのも仕方がないかも。mod含めない現ヘルス値から計算(最大75)で丁度良いぐらいなんだがね。それと結構前からだと思うけど、ヘルメットの説明間違えてるよね。一度誰かが直した気がするんだけど、どうだったか…書き換えるとなると結構改変しないといけないから、出来れば全文書いた人が直した方が文章の整合性取れる+もめない(主観が入るし)と思うけど、数日待って文変更した人(若しくはしたい人)が現れないなら変更しようと思う。 -- 2013-08-02 (金) 10:28:06
- ライノってアイアンスキンしたときBOL系武器にメッタ打ちされた落ち武者みてぇーw -- 2013-08-02 (金) 11:24:13
- スキン中にライノの顔を見ると、デフォルメされた動物の顔みたいなのがあるよね -- 2013-08-04 (日) 08:57:03
- ライノさん使った後他のフレーム使うとシールド削られるエフェクト見るたびに不安感を覚えるようになった -- 2013-08-06 (火) 03:59:58
- ひさしぶりにライノさんで河童はいたら4人ともライノでワロタ -- 2013-08-06 (火) 22:23:08
- kappaはストンプ無双だからな。kappaでも中型は浮かすことになっちゃうけど。まぁ関係なしにしても、作りやすさと、まぁまぁ活躍できる性能とで、絶対数が比較的多いよねライノって。 -- 2013-08-06 (火) 23:59:20
- とりあえず作っておいて損はないライノ兄貴 -- 2013-08-07 (水) 00:09:52
- 一時期全フレームの劣化版と言われてた頃が懐かしい -- 2013-08-07 (水) 00:11:29
- 器用貧乏が器用万能になっちゃったもんな -- 2013-08-07 (水) 02:38:28
- 兄貴にはやっぱりヘビー武器が似合う。早くフラゴールにスキンつけてぶるんぶるんしたい。 -- 2013-08-07 (水) 04:41:44
- でもどうせスキンにスパアマあるから普通のDUAL武器とかの方が相性はいいんだよなぁ -- 2013-08-08 (木) 08:30:00
- 兄貴のシステムがでなくてジャッカル30回周ったのはいい思い出 -- 2013-08-07 (水) 15:11:06
- 前転する兄貴コロコロしててかわいい -- 2013-08-07 (水) 18:27:57
- 誘引効果付きのアイアンスキンと威力UPのロアν極性オーラ枠のおかげで武器のランク上げが捗る -- 2013-08-08 (木) 12:29:05
- アイアンスキン場所によってギンギラギンになりません?常にあの状態だとカッコイイのに・・・ -- 2013-08-09 (金) 03:51:57
- アプデでトゲトゲなくなったよやったね -- 2013-08-10 (土) 06:55:03
- トゲトゲなくなっただけじゃなくて、ストンプの範囲かなり狭くなったかも。 -- 2013-08-10 (土) 12:51:59
- ん~自分が鈍感なだけかもだけどあんまり狭くなった感じはしないなぁ。どうなんだろ。 -- 2013-08-10 (土) 13:22:46
- ヘルスと範囲のMODが認識してなかったみたいで、それで範囲が狭かっただけと言う感じだったみたいです。次のミッションでは普通になってたので、バグだった様です。お騒がせしました。 -- 2013-08-10 (土) 14:35:03
- トゲトゲなくなっただけじゃなくて、ストンプの範囲かなり狭くなったかも。 -- 2013-08-10 (土) 12:51:59
- トゲトゲじゃなくてゴツゴツした感じになったな -- 2013-08-10 (土) 12:31:44
- フレーム選択画面のライノ=サンの色が若干変わったと思ったら持ってた武器がSTRUNになってる。確か前はロケランっぽい別の銃だったと思うけど実装予定無くなったから変更したのかね。 -- 2013-08-10 (土) 22:46:41
- アイアンスキンの残量がよりわかりやすくなったね まばらになってライト色が目立ってきたら要注意 -- 2013-08-10 (土) 22:48:57
- アーセナルでの立ち姿が、広げた足の幅が広くなって、がっしり構えてる感じに変わったね -- 2013-08-11 (日) 02:44:14
- そのおかげで、太腿の装甲のラインとかがはっきりわかってマッシブさがより強調されてる。 -- 2013-08-11 (日) 03:08:15
- ストンプの再使用ディレイがなくなった? -- 2013-08-11 (日) 19:01:18
- と思ったら別の機会にはあった。よくわからん! -- 2013-08-11 (日) 20:39:01
- 敵に当たってなかったりストンプで敵倒してたりすると(マトリックス化した敵がいない状態)なら連打できるよ前から -- 2013-08-12 (月) 11:47:42
- 連発できるようになってるね -- 2013-08-11 (日) 20:35:06
- VANGUARD RHINO HELMET装備時、スキン禿げかけの顔がロボコップみたいでダサい、笑 -- 2013-08-11 (日) 20:42:15
- ロボコップに股間打たれるぞ -- 2013-08-11 (日) 20:46:41
- 股間の突起がセクシー、エロい!!エンムレブ作成できるようになったら先っぽをサーモンピンクに塗りましょうねぇ~。 -- 2013-08-11 (日) 21:05:24
- ぼくは真っ黒とピンクのツートンカラー! -- 2013-08-12 (月) 12:32:53
- 名前がライノなんだから、もうちょっと角を強調したヘルメット欲しいな -- 2013-08-11 (日) 21:08:41
- 二体目にオススメなWFだな。入手難度も控えめだし、武器やMODが揃ってきてるだろうし、生存性も最高 -- 2013-08-12 (月) 11:02:18
- ロアを利用したランク上げも出来るしね。 -- 2013-08-12 (月) 12:42:14
- ロアって使えばマスタリーランクの上がり幅に影響が? -- 2013-08-12 (月) 14:26:47
- パワーを使ったキルは武器ランクが成長しないが、バフ系パワーなら武器のキルになる。ランク上げは数多くの武器を渡り歩かなければならず、低ランク武器を使う際はMODが積めないためキルを稼げない。ダメージアップはこの辺りの問題を多少は解決してくれる。他にもMAGのプルやSARYNのコンテージョン、忍者組の透明化はただでさえ多い近接武器のランク上げにとても有効。 -- 2013-08-12 (月) 19:13:12
- マップ覚えてない初心者が使うと、Rushなし新ヘルメットスキンなしじゃ置いて行かれるかもしれないのがちょっと心配なトコロ。 -- 2013-08-12 (月) 12:49:35
- wiki見てればZorenとかで対策できることも知ってるだろうし、平気じゃないか? いずれにしても仮定の話だけど -- 2013-08-12 (月) 19:04:46
- zorenさんには毎度お世話になってます -- 2013-08-12 (月) 19:38:17
- ロアを利用したランク上げも出来るしね。 -- 2013-08-12 (月) 12:42:14
- ISのエフェクト、フジツボみたいでキモい メッキだけでいいのに -- 2013-08-12 (月) 21:10:13
- 正直スキンそのものよりも、短期間で何度も見た目変えられるほうがウンザリなんですが -- 2013-08-12 (月) 21:16:32
- 運営の試行錯誤が見えてて良いと思うけどね -- 2013-08-12 (月) 21:18:23
- 正直スキンそのものよりも、短期間で何度も見た目変えられるほうがウンザリなんですが -- 2013-08-12 (月) 21:16:32
- 待機モーションが完全に空気イス。後ろ倒れるんとちゃうかこれ。 -- 2013-08-12 (月) 22:23:38
- どっしり構えてて殺る気満々な感じが好き。少なくとも空気椅子には見えない。 -- 2013-08-12 (月) 22:45:27
- 俺も今の構え好きだな。俺はかかってこいや感があって好き。 -- 2013-08-12 (月) 23:27:45
- 掛かって来いやというか調子コイてる感フレームはすでにASHが居るので、RHINO兄貴は前の落ち着いた貫禄さが良かったな。 -- 2013-08-12 (月) 23:51:40
- ガニ股な割には背筋ピーンとしてるから少し違和感あるんだよなぁ もっと襲いかかるような姿勢でいいのに -- 2013-08-12 (月) 23:36:09
- ちょっと重心が後ろに行き過ぎ?のように見える。 -- 2013-08-12 (月) 23:37:23
- 上半身をもう10度くらい前傾させるといいな 今のだとちょっと不自然だ -- 2013-08-14 (水) 13:54:02
- 多分、SUMOU WRESTLERをモチーフにしてるんじゃないかな? -- 2013-08-14 (水) 14:33:33
- 某春日みたい -- 2013-08-15 (木) 11:22:46
- 最近作ったけど良いねコイツ。フレーム作るのは3体目だがとても当たりを引いた気分。 -- 2013-08-12 (月) 23:26:57
- パワーが攻撃、防御、援護と三拍子そろってて、なおかつどんな状況でも役立つというのがいい -- 2013-08-14 (水) 12:58:35
- 新ヘル付けると速さも手にいれれるしね -- 2013-08-14 (水) 15:39:42
- 迷ったらライノ。 -- 2013-08-14 (水) 13:26:46
- 迷ったライノ -- 2013-08-15 (木) 06:05:16
- 迷ってもライノに -- 2013-08-17 (土) 03:40:18
- 迷ってもイイノ -- 2013-08-19 (月) 13:13:49
- 迷ったライノ -- 2013-08-15 (木) 06:05:16
- ストンプって本当にアーマー無視ないのかね?編集してないだけ? -- 2013-08-15 (木) 01:29:44
- ないです。Focusつけてロアーしてから高レベルじゃない敵に発動すればまるでアーマー無視しているかのようだ! みたいな数字を出せないこともないけど -- 2013-08-15 (木) 01:36:38
- 他のAoEアビリティより実際の威力も高いよね。範囲も威力も拘束力も合わせて一線級。 -- 2013-08-15 (木) 13:19:23
- おまけに初期で5秒間、最大9秒間という例のアレを彷彿とさせる時間敵の動きを止められるからなあ 硬くて死なない連中もゆっくり掃除できる -- 2013-08-20 (火) 01:26:21
- グリニアのヘビーを速攻蹴り倒してタコ殴り楽しいです -- 2013-08-17 (土) 15:44:31
- 初期機体に入れて欲しいくらいだわ。優秀すぎて1枠占拠確定。特にナイトメアの安定感がやばい -- 2013-08-17 (土) 16:15:22
- IS切れる→即再発動 で基本的に死ににくいからな -- 2013-08-17 (土) 17:09:35
- ダウン対策もしてればほぼ100%死なないつよい! -- 2013-08-17 (土) 20:37:11
- IS切れる→即再発動 で基本的に死ににくいからな -- 2013-08-17 (土) 17:09:35
- さっきアラートの防衛ライノでロアーでサポートしてたら外人さんにめっちゃ褒められたけどその他の会話がわからなくて勉強しようと思いました -- 2013-08-17 (土) 18:58:29
- 自分はメモ帳とペン置いてメモれるようにしてます。 -- 2013-08-17 (土) 19:01:26
- 私は気になるチャットがあればSS撮ってます PCという便利なもの使ってるのに紙とペンじゃ忙しすぎるし 「経験値が入らなくなるから遠くに行かないでこの部屋で戦って」的なよく使いそうなチャットを外人さんの文を引用して、自分のユーザー辞書に入れるようにすれば便利 というかもっと英語の勉強に力入れときゃよかった・・・ -- 2013-08-19 (月) 00:52:19
- なるほど。早速やってみます -- 2013-08-17 (土) 19:39:29
- ユウジョウ! -- 2013-08-17 (土) 23:02:21
- ちょっとわがままかも知れないけどミッション終了してもチャット残るようにしてほしいよなぁ -- 2013-08-18 (日) 00:11:56
- ですね。よく思います。 -- 2013-08-18 (日) 23:55:31
- 夏休みの宿題も忘れずにね!w -- 2013-08-19 (月) 13:15:11
- 自分はメモ帳とペン置いてメモれるようにしてます。 -- 2013-08-17 (土) 19:01:26
- 一見最強に見えるけど、高レベル帯ほど他フレームのパワーに依存せざるえないので過信は禁物。 -- 2013-08-19 (月) 13:57:21
- どのフレームにも言えることじゃないか。どのフレームも他フレームとの連携があってこそ真価を発揮するんだから。 -- 2013-08-19 (月) 14:10:49
- ライノが評価されてるのは強さじゃなくて、どこへ行ってもある程度の活躍が期待できるバランスの良さだよ。 後は上の方のコメント通り。 -- 2013-08-20 (火) 01:46:41
- みんな死ににくいとは思ってるだろうけど、最強とは思ってないかと -- 2013-08-20 (火) 01:54:44
- アラートの内容を確認せずにポチっても安心 -- 2013-08-20 (火) 01:56:44
- 空中のラプターさんまでも動きを止められる床ドンと新ヘルでガチンコからボスマラソンもこなせる万能フレーム。現状のUIの酷さ(MOD付け替えの手間)も考えるととりあえずこれにしとけば困らない、ってのはでかい。 -- 2013-08-20 (火) 22:36:42
- 防衛の高WaveやVOIDは行った事ないが、それ以外は冥王星ボスソロマラソンまで問題なくこなしてくれたから別にいいかと。スキンでコケない、床ドンラッシュの脳筋プレイ。 -- 2013-08-23 (金) 09:17:17
- むしろ高レベル帯になればなるほどパワー自体あてにならなくなるから武器の性能を最大限引き出せるパワーと生存能力の高さをあわせ持ったライノ=サンは高レベル相手の方が実際強い。 -- 2013-08-24 (土) 10:18:35
- DOJOのPvPじゃヤバイつおい -- 2013-08-20 (火) 03:05:28
- クアッドにこいつがいた時は安心感があるわ -- 2013-08-22 (木) 15:27:47
- クアッドにこいつがいた時は安心感があるわ -- 2013-08-22 (木) 15:28:24
- そうか?正直ASHとかよりましだけど空気に近いんだが -- 2013-08-22 (木) 15:56:40
- ライノが空気・・・? -- 2013-08-24 (土) 10:13:33
- こいつ一体いつの時代から書き込んでいるんだ…! -- 2013-08-24 (土) 13:16:56
- NOVAとVAUBAN以外はどれがいても大差ないんだよな -- 2013-08-24 (土) 13:24:44
- ワロス -- 2013-08-24 (土) 13:45:06
- NOVAとVAUBAN以外はどれがいても大差ないんだよな ←? -- 2013-08-24 (土) 13:51:27
- ライノもどっちかっていうと最強厨が集まりそうなイメージ -- 2013-08-24 (土) 19:53:57
- 死ににくいって特徴から、初心者から最強厨まで幅広く支持されとるよ 見た目もロボっぽくてcoolだしな -- 2013-08-24 (土) 20:26:11
- そうか?正直ASHとかよりましだけど空気に近いんだが -- 2013-08-22 (木) 15:56:40
- RendingStrikeアラートで味方がダウンしまくる中、アイアンスキン→ストンプで救出しまくれたハイパーメディック -- 2013-08-24 (土) 07:42:03
- ロキとかと違って堂々と助けるのが兄貴 カッコイイ! -- 2013-08-24 (土) 21:25:59
- 高レベル帯はこいつかLOKIでないと死にまくるな・・・生存性高すぎ -- 2013-08-24 (土) 21:28:06
- エンバーもけっこう硬いっすよ。ASHだって死にはしませんよ。 -- 2013-08-24 (土) 22:59:26
- 一番理想的な水準(かそのちょっと上)にあるフレームに思える。全スキル有用でフレームの特徴が感じられ、楽しさを損ねるほどお手軽でもない。敢えて言えばフレームの特徴を考えると足まで速い部類になる必要はなかったと思うが… -- 2013-08-24 (土) 23:06:12
- 「最重量級」を謳ってるのにね。よっぽどFROSTのほうが重たい始末。 -- 2013-08-24 (土) 23:23:36
- 見た目Frostのが重そうだしなぁ -- 2013-08-24 (土) 23:25:37
- 足まで速い部類? -- 2013-08-24 (土) 23:28:34
- スキンつければ十分早い -- 2013-08-24 (土) 23:34:07
- ヴァンガードヘルメットは恩恵の大きさの割にマイナスが小さいよねえw -- 2013-08-26 (月) 02:59:28
- Frost、Ember、Trinity、Saryn、Vauban、Nova、Rhinoが一長一短の最強集団で、それ以外は少しパンチに欠ける二軍ってイメージ。あと一息で、大まかにはバランス良くなりそう。 -- 2013-08-26 (月) 04:04:06
- ヘルメット登場でRhinoの短所が見えなくなってる気がするぜ… -- 2013-08-26 (月) 16:54:15
- 「最重量級」を謳ってるのにね。よっぽどFROSTのほうが重たい始末。 -- 2013-08-24 (土) 23:23:36
- チャージは距離短くしていいから、KOGAKEと同じ属性つけてくれると面白い それかアーマー無視で -- 2013-08-24 (土) 23:46:47
- このコストでアーマー無視でノックダウン属性て強すぎぃ! -- 2013-08-25 (日) 07:27:41
- みんなはRHINOにどんなMODつけてる? -- 2013-08-26 (月) 00:38:57
- Heavy Impact。 だって一番似合うじゃん!! -- 2013-08-26 (月) 01:51:39
- オレもスティールファイバーとヘビーインパクトw -- 2013-08-26 (月) 03:00:33
- Flowは言うまでもない -- 2013-08-26 (月) 14:15:04
- Energy Siphon,Iron Skin,Roar,Rhino Stomp,Streamline,Flow,Redirection。最後の2つはお好みでLv調整、他MAX(計30)。何か切るとしたらRoar。リアクター刺したらFocusやEnemy Senseを入れたい -- 2013-08-26 (月) 15:08:16
- まずSiphonに、Skin、Stomp、Roar、Vit、Rush、Stream、Focus、Thief、Flow、Constitution。Consti入れてるのはスキン切れた瞬間のダウン事故防止のため。ライノが死ぬ場面って転倒事故くらいなもんだし -- 2013-08-26 (月) 16:30:38
- Energy Siphon,Iron Skin,Roar,Rhino Stomp,Thief's Wit,Master Thief,Rush,Flow,Streamline,Focus,Vigor。リアクター込フォーマ3で59。素材収集用 -- 2013-08-26 (月) 19:58:16
- ヘビーインパクトって強化すると範囲が広くなったりするのです??? -- 2013-08-27 (火) 07:24:46
- 申し訳ないがここで答えることじゃナイノデス -- 2013-08-27 (火) 07:35:05
- ironskin最強伝説、ironは認める。 -- 2013-08-27 (火) 19:04:40
- 審議 -- 2013-08-27 (火) 19:09:58
- アイロン?(バカ -- 2013-08-28 (水) 19:47:19
- チャージはずしてラッシュ入れるか迷う。移動は新スキンのお陰でそこまで苦じゃ無くなったしなあ。 -- 2013-08-27 (火) 19:15:07
- ライノのチャージは飛ばない効かないの二重苦だから外していいと思うよ。 あんなデカい図体でカリバーさんのマネするからアカンのや… -- 2013-08-27 (火) 19:17:44
- チャージほんと微妙。なんか別のナイスパワーに変えてくれないかしらん。敵掴んで投げつけてボーリングめいて敵が吹っ飛ぶとかそんなん。 -- 2013-08-27 (火) 21:57:23
- 全アビが有能なフレームあんまないしね・・・ はずして他のにまわしちゃってよさそう -- 2013-08-27 (火) 23:37:45
- 持続MODふたつ積んでるけど、ショートカットには便利だな。ASHのテレポとかNOVAのワームホールみたいなもんとして使ってる。 -- 2013-08-28 (水) 18:53:00
- やっぱチャージ微妙なんだな、何か使ってて俺も微妙だったから他の人もそう感じてはいたのかあ…俺も外して別の入れてみるか。 -- 2013-08-29 (木) 00:33:03
- RHINOがVOLTを肩車をするフュージョンMOEが実装されるといいな -- 2013-08-28 (水) 15:56:48
- コンビ技とかあったら面白そうではある -- 2013-08-28 (水) 16:43:07
- 2人の呼吸を合わせる系おもろそうね。 -- 2013-08-29 (木) 00:31:27
- NOVA「そもさん!」RHINO「せっぱ!」で起爆 -- 2013-08-29 (木) 03:23:35
- 今回のイベントでライノさんに何度も命を救われた。ケツ貸してもイイ -- 2013-08-31 (土) 19:25:26
- コンビ技とかあったら面白そうではある -- 2013-08-28 (水) 16:43:07
- チャージでストーカーとぶつかり合ったときは燃えた カリバーでもできる?知らない -- 2013-08-28 (水) 18:50:38
- 新ヘルラッシュironskinでvoid2奪取鍵の消化が捗る -- 2013-08-30 (金) 02:28:19
- 既出でしたらすみません。アイアンスキンの寿命って、スチールファイバーで引き伸ばせます?? -- 2013-08-30 (金) 12:22:02
- 今のアイアンスキンはダメージ許容量が0になるまで続くんじゃなかったか?ナイトメアのお供には最高だがエネルギー減少までついてるとキツそう、それでも他フレームに比べれば遙かに有利だが -- 2013-08-30 (金) 17:37:34
- 言われてるようにスキンは仕様変更で時間制限は無くなってるね。それとSteel Fiberは[アーマー上昇]だから仮に時間制限があった時代でも引き延ばせないね。アーマーはシールドにも効果が無いし、恐らくスキン自体の強度にも影響しない。スキン、シールド両方剥がされたときのヘルスダメージ減少での延命にはなるかな。 -- 2013-09-05 (木) 11:34:19
- スキンはシールド扱いっぽいから、アーマー値は受けるダメージに影響しないんじゃないかな -- 2013-08-30 (金) 17:40:01
- 上にもあるけどNOVAさんとRHINOさんの「もちゅううん(プライム)」「ザンッ(ストンプ)」「ッッバァァァァン!!!!] -- 2013-09-01 (日) 21:06:21
- 合わせろやRHINOォッッ」「応ッ」 -- 2013-09-04 (水) 22:39:28
- おそくたって いいじゃない じゅうりょうきゅうだもの らいお -- 2013-09-02 (月) 19:45:43
- VANGUARD RHINO<ダメ -- 2013-09-04 (水) 23:25:08
- チャージには敵を吹っ飛ばしながら強引に進める程度の効果があってもいいと思うの -- 2013-09-06 (金) 15:13:17
- ロアーにラジアルブラストの様なエフェクト追加?青いエフェクトが出たんだけど、たまたま隣にヘビーが居たりでもしたのかな -- 2013-09-07 (土) 11:27:36
- 秋のNerf祭りでまた兄貴が選ばれないか心配でたまらんわ -- 2013-09-07 (土) 16:44:51
- ストンプが強すぎるから弱体化あるとすればそこくらいかね。アイアンスキンは現状のままでいいと思う -- 2013-09-07 (土) 17:39:19
- MODが仕様変更になったから最大強化MOD詰めてコイツ使ってみたけどマジで良フレームだな。ストーカーやらを正面から圧倒出来るのライノ位なんじゃナイノ。 -- 2013-09-08 (日) 05:37:44
- 色ツヤ、硬さ、突進力、ご家庭の奥さま方にも人気ナンバーワンでございますよ。 -- 2013-09-08 (日) 10:30:41
- 一番気に入ってるのは 安定性だ -- 2013-09-08 (日) 10:32:46
- ×良フレーム ○強フレーム 正直ライノは優遇されすぎ感があるのでそろそろスキン以外の弱体がきそう。 -- 2013-09-09 (月) 18:04:43
- 他のフレームが雑魚すぎるだけ。 -- 2013-09-18 (水) 19:33:23
- サバイバル実装でライノ一強ってのは無くなったけどな。低レベルの敵ならどのフレーム使っても大差ないし、高レベルの敵だとノヴァのモレやニュクスのカオス、グリコパ相手ならかまくらと状況に応じて強フレームはあるわけで・・・。まあライノのどこに行ってもそこそこ活躍できるっていう安定感は他フレームには無いわな。 -- 2013-09-19 (木) 08:41:37
- アビのモーションがつっぱり•塩撒き•四股踏みに変わるまわし型スキンOZEKIを勝手に期待してる -- 2013-09-10 (火) 09:48:35
- そこはRIKISHIとかYOKOZUNAじゃないかしらw -- 2013-09-15 (日) 03:32:18
- まぜてRHIKISHIで。 -- 2013-09-15 (日) 06:52:03
- ルィクスィ -- 2013-09-18 (水) 03:58:13
- そこはRIKISHIとかYOKOZUNAじゃないかしらw -- 2013-09-15 (日) 03:32:18
- ロアーにフォーカスが乗るようになっている模様 -- 2013-09-11 (水) 23:25:22
- YEAAAAAAAAHHHHHHHHH!!!! -- 2013-09-13 (金) 15:13:45
- アイアンスキンが時間減衰になった気がする -- 2013-09-14 (土) 18:58:37
- お約束の「気がする」。簡単に試せるのに思いつきでデマ飛ばさないでくれ -- 2013-09-14 (土) 20:22:51
- すまない コーパスに弱くなっただけだった -- 2013-09-17 (火) 01:25:54
- 分かってんなら一々反応する必要ないだろ -- 2013-09-18 (水) 19:31:58
- お約束の「気がする」。簡単に試せるのに思いつきでデマ飛ばさないでくれ -- 2013-09-14 (土) 20:22:51
- あの巨体ゴーレムですら兄貴の足踏みには敵わない…兄貴バンザイ‼ -- 2013-09-15 (日) 05:58:30
- もう RHINO から ANIKI に名前変えればいいのにね KAMAがあるくらいだし -- 2013-09-15 (日) 06:56:11
- もしかしてスタミナ回復遅くなってない? -- 2013-09-15 (日) 10:26:32
- スラ格移動ですごい枯渇するようになったから、スピンアタックのスタミナ回復開始タイミングが遅くなった可能性もある -- 2013-09-17 (火) 01:24:50
- スラ格移動ですごい枯渇するようになったから、スピンアタックのスタミナ回復開始タイミングが遅くなった可能性もある -- 2013-09-17 (火) 01:24:54
- アイアンスキン強すぎww -- 2013-09-16 (月) 18:03:02
- Ironskin発動時、LOKIのDecoyよりもヘイトの優先順位が高くなってしまったためPTでの防衛で特に感染体の進行の流れが変わってしまった。LOKIがいるPTでは注意が必要。 -- 2013-09-18 (水) 14:18:06
- 前からじゃね -- 2013-09-18 (水) 20:10:38
- 固定PTで検証したけどUPDATE9後半(詳細失念)で変更になってます。 -- 2013-09-19 (木) 12:44:36
- 前からじゃね -- 2013-09-18 (水) 20:10:38
- IronSkinに速度低下効果追加される可能性アリ -- 2013-09-19 (木) 13:35:29
- 確かに今のRhinoは少々万能すぎるが、何かしらNerfするならそもそもゲーム自体を破壊してるTrinityとNovaも一緒じゃないと腑に落ちないよな。 -- 2013-09-20 (金) 20:34:15
- Trinityはlinkの弱体化でいいと思ってるんだがなぁ -- 2013-09-20 (金) 20:47:36
- サリンのベノムとかMAGのプルの弱体化もあったけど結局ACRIDやOGRISやNOVAは修正されないもんね。 ちょっとズレてると思うわ -- 2013-09-20 (金) 20:55:32
- しかもなぜスキンをNerfするのか・・・スキンは今の状態でいい感じだろうに。 -- 2013-09-20 (金) 21:50:22
- TrinityはBlessingがやば過ぎる。今回のゴーレムもゴミだったし、今後のBossもずっとゴミ以下。幸いRhinoとは方向性が違うけど、防御系フレームのほとんど全部を完全に食ってると思う。 -- 2013-09-21 (土) 01:47:38
- 確かに今のRhinoは少々万能すぎるが、何かしらNerfするならそもそもゲーム自体を破壊してるTrinityとNovaも一緒じゃないと腑に落ちないよな。 -- 2013-09-20 (金) 20:34:15
- みんなどんな装備にしてる?最近初期フレームを卒業してRHINO作ったんだけど武器に悩んでるからこだわりとかあったら教えてください -- 2013-09-21 (土) 00:14:21
- 強いって言われてる銃はどれでも強い。どんな武器でもオッスオッスできるのがライノの強み。 -- 2013-09-21 (土) 00:43:37
- ACRIDで無双してるRHINO見て以来セカンダリはそれに決めた。プライマリはOGRISかSTRUN WRAITH。こだわりがあるとすれば前者。こんな武器を使いこなせるのはRHINOしかいないと思って。 -- 2013-09-21 (土) 00:48:36
- バランス破壊級の最強セカンダリで無双してるRHINO見て以来セカンダリはそれに決めた。プライマリはブッチギリで最強のバランス破壊級プライマリか準最強級だけど使い勝手がいい武器。こだわりがあるとすればブッチギリで最強のバランス破壊級プライマリ。こんな武器を使いこなせるのはRHINOしかいないと思って。 -- 2013-09-21 (土) 01:26:39
- クソワロタww でも実際その武器たちならライノ関係ないんだよなぁ -- 2013-09-21 (土) 01:47:44
- 自爆ダメで死ににくいだろ!いい加減にしろ! -- 2013-09-22 (日) 00:27:53
- ずっしりした武器使え。GORGONとかOGRISとか -- 2013-09-21 (土) 16:00:22
- ずっしりした武器使え。GORGONとかOGRISとか -- 2013-09-21 (土) 16:00:32
- フレーム間バランスはさておき、フレーム毎にリコイル制御とか、リロード速度とか持ち替え速度とかそういうのでも差を出したら良いのにな。 -- 2013-09-21 (土) 18:12:32
- なんとなくジャッカルいじめてたら4戦くらいで全部揃った、作れというのか -- 2013-09-21 (土) 21:16:24
- そういうことだな -- 2013-09-21 (土) 23:40:09
- THRAKヘルムの文章間違ってるよね。MOD含めた上昇量ってあるけど、実際はエクストラのページにある記述が正しい。てかヘルス25しか上がらないのか・・・かっこいいから使うけど。 -- 2013-09-23 (月) 01:03:14
- void3防衛でアイアンスキン使ったら一斉射撃食らって一瞬でハゲて死んだ 低レベルでしか通用しないのかこれ -- 2013-09-25 (水) 10:02:14
- 戦車のように不動で撃ち合ってる兄貴多いけど、フロストのグローブとは違ってダメージ吸収量は固定値だからライノは軽量級と同じく避けながら戦うのが基本。スキン便利すぎて鈍るけどタンクライノはレベル3桁では通用しない。回避兄貴は頼れる兄貴。 -- 2013-09-25 (水) 12:23:52
- それは最近痛感し始めたなあ。まあ、低レベルではぼっ立ちで無双すりゃいいけど。 -- 2013-09-25 (水) 17:57:58
- 過信は禁物 -- 2013-09-25 (水) 16:32:20
- ヘイト上昇がなければ高レベルでも事故死予防の保険として気軽に使いやすいんだがな -- 2013-09-25 (水) 18:46:23
- 一旦他のフレームやってから戻ってくるとスキンの異常さがよく分かるはず -- 2013-09-26 (木) 09:37:32
- 感染体の導線が思ってたルートから外れたりもするからPTのフレームと相性をあるがLv帯がどうあれ相当優秀。故に高ランクライノが乙ってたりすると苦笑いしか出ないわ。 -- 2013-09-26 (木) 13:41:16
- 戦車のように不動で撃ち合ってる兄貴多いけど、フロストのグローブとは違ってダメージ吸収量は固定値だからライノは軽量級と同じく避けながら戦うのが基本。スキン便利すぎて鈍るけどタンクライノはレベル3桁では通用しない。回避兄貴は頼れる兄貴。 -- 2013-09-25 (水) 12:23:52
- ジャッカル狩まくってるんだがパーツ一つ落とさん・・・。ドロップ変更修正って設計図にははいっているのかね? -- 2013-09-26 (木) 09:15:32
- 最近VANGUARDヘルメット手に入れたけど、性能もさることながら見た目が凄いカッコよくなってお気に入り -- 2013-09-26 (木) 22:19:23
- アニキのヘルムはどっちもカッコイイうえに効果が優秀でズルいよな、他の奴らは片方アレなイメージだけど -- 2013-09-26 (木) 22:27:33
- 新ヘルの性能は確かに素晴らしい けど個人的には旧ヘルの方が見た目カッコカワイイしサイっぽい感じがあって好きだな 新ヘルは仮面っぽくて表情のない機械みたいにみえる -- 2013-09-26 (木) 22:32:48
- アイアンスキンってさ毒食らわないけど、値減るのかな -- 2013-09-28 (土) 02:13:12
- もちろん減る -- 2013-09-28 (土) 02:18:13
- なるほど ありがとう -- 2013-09-28 (土) 20:04:35
- もちろん減る -- 2013-09-28 (土) 02:18:13
- スキン+クイックシンキングとRageでタンクしやすくなった トキシックの毒は怖くなくなったけどディスラプターさんがより怖くなった… -- 2013-09-29 (日) 00:21:43
- ストンプに範囲拘束しか期待しない場合フォーカスいらないって事かな? -- 2013-10-02 (水) 10:39:34
- そういうことだよん -- 2013-10-02 (水) 10:46:21
- ペーパースキンがちょっと硬くなるし、roar使うならかなり要ると思うけど -- 2013-10-03 (木) 18:09:40
- 序盤でSOMA、Kunaiと共に作ればゲームクリア -- 2013-10-03 (木) 12:28:42
- あとGALATINEも入れたげて -- 2013-10-05 (土) 16:21:37
- 俺はDUAL ZORENを推すね!最初に作るのはGALATINEでいいけどクリアとなるとZORENっしょー -- 2013-10-05 (土) 16:33:56
- 移動は新ヘル使えばいいとして、総合性能でORTHOSを推す。 -- 2013-10-06 (日) 01:38:18
- 雑魚がサクサク狩れますからね -- 2013-10-06 (日) 08:46:36
- 新規は真っ先に作って開拓マラソンを開始しよう耐久防衛殲滅以外は走るだけ -- 2013-10-08 (火) 19:01:50
- ロアーのとこの計算式に、例:Rhino Charg・Focus・Roarが全て最高ランクの場合 650 * 1.3 * 1.5 = 1267.5とあるけど、ロアーにもフォーカス乗って1.65になるんじゃないの? -- 2013-10-10 (木) 01:50:06
- 先月までロアーにフォーカスが乗らなかったからそれ以前の計算かと。確認取れたら書き換えちゃえばおk -- 2013-10-10 (木) 01:58:18
- ライノ二人がロアーやったら相乗する? -- 2013-10-10 (木) 10:55:05
- しないはず -- 2013-10-11 (金) 04:38:49
- RHINO 4番スキル 弱体化してます? 今回のUPデで 何か違和感感じるのは 私だけだろうか・・・ -- 2013-10-10 (木) 11:56:02
- 自分も思います 声はともかく速度があがった気が・・・ -- 2013-10-11 (金) 03:31:12
- 叫び声がさらに追加されてるw -- 2013-10-10 (木) 19:29:32
- ロアーに威力UP乗るってやばくね -- 2013-10-11 (金) 07:09:43
- 持続あげまくってライノチャージ使うと凄まじい勢いでぶっ飛んで行くね -- 2013-10-11 (金) 18:09:37
- 威力フル強化してロアー中にスキン使うと6000近い吸収量になるん? -- 2013-10-11 (金) 18:33:15
- 久々にコイツ使ってアイアンスキンが毒喰らわなくて…あれ前からそうだったっけ?てなった。説明文にもしっかりあるし。万能過ぎワロタ。ちょっと上のコメにもあるように他のフレーム喰ってるわ。ロアも強いし隙が無い。 -- 2013-10-12 (土) 03:29:20
- 新MODの恩恵受けまくりだしねー。過去の経緯を考えると開発もコイツはnerfしづらいだろうし、どうすんのこれという感じがするw -- 2013-10-13 (日) 10:56:39
- アイアンスキンにロアーのるのか -- 2013-10-13 (日) 09:41:52
- パワーの攻撃力増加するパワーだから当たり前だろ? -- 2013-10-13 (日) 10:19:00
- 当たり前だろ() -- 2013-10-17 (木) 17:48:12
- Ogrisの自爆ダメージで検証してきた。
RoarなしIronSkin
1回目 3発でスキン消失,超過258 2回目 3発でスキン消失,超過257 3回目 3発でスキン消失,超過258
RoarありIronSkin
1回目 3発でスキン消失,超過258 2回目 3発でスキン消失,超過258 3回目 3発でスキン消失,超過258
FocusもBlind Rageもなし。OgrisはMod無しの初期状態。Roar併用時の計測はRoarの効果時間が切れた事を確認してから自爆した。自爆は真下を向いた状態で撃って、一回目の計測から最後まで場所もカメラも変化なしで行った。
ついでにIronSkinなしで自爆した場合はシールドに485-486のダメージがあった。 -- 2013-10-13 (日) 18:16:20
- パワーの攻撃力増加するパワーだから当たり前だろ? -- 2013-10-13 (日) 10:19:00
- 4種の新MODの中で一番相性の良いのは持続強化かな。Roarの一番の欠点は、かけ直しの面倒くささだったけど、Narrow Minded1枠だけで単純に効果時間が倍に伸びる。床ドンを目の前の強敵へのスタン目的と割り切れば、範囲縮小も気にならない。30秒Roar欲しけりゃ出張しないだけ収まるレベルだし、あとは受ける側の問題。 -- 2013-10-13 (日) 20:10:03
- わざわざ一番を定める必要はないと思う -- 2013-10-13 (日) 20:45:59
- 兄貴自体は自由度高くていろんなMOD構成が考えられるけど、この4種の中で敢えて今までの10種から1枠削って入れるなら、ってのなら同意。コスト14まで伸ばして使ってますが、Roar使ってからイグニスを左クリックおしっぱなしで2マガジン分垂れ流してもまだ効果時間が余る。 -- 2013-10-13 (日) 20:58:58
- レベル100の敵とかになるとライノ兄貴ですら一瞬で死ぬバランス。ほかのフレームだともう無理 -- 2013-10-13 (日) 20:37:51
- ロキかアッシュで消えてりゃ大丈夫 ソロでだけど -- 2013-10-13 (日) 22:58:05
- スキンが切れかけの時に大ダメ食らうと死ねるからな 掛けなおし出来ないのが痛い -- 2013-10-14 (月) 07:36:30
- 耐久で新MODの効果時間増やすのつけたトリニティさん使ってて思ったけど、常時BlessingかけてればLv200オーバーもいける -- 2013-10-14 (月) 20:38:38
- 確かにトリさんつえーよなあ 瞬間的な爆発力がひくいのが欠点だけど -- 2013-10-23 (水) 05:05:49
- 新MODで範囲&効率強化するとストンプをものすごい広さで連打出来るスタン特化ビルドになる 欠点は威力の無さとスキンが柔らかくなることか -- 2013-10-14 (月) 08:14:44
- うわ邪魔くせぇ -- 2013-10-14 (月) 08:22:30
- 新MODでも範囲強化だけかなり微妙だなあと使い道を探った結果NYXとこれぐらいでどっちも邪魔という… -- 2013-10-14 (月) 08:48:16
- 浮いてる敵が残ってる間は次撃てないから、低レベマップ以外じゃ連打は無理じゃないか。あと範囲は広げるほど外側の敵が残りやすくなるから微妙だろな。 -- 2013-10-14 (月) 19:36:28
- 高レベの立て直しにいいかもしれない 撃てない時間になだれ込まれるのを防ぐ意味で 当然普段は打つべきじゃ無いけど。 -- 2013-10-15 (火) 05:04:55
- みんないろんなフレームの4番の範囲広げてよろこんでんな -- 2013-10-15 (火) 08:35:29
- 範囲はストレッチだけで十分だし威力上げて雑魚瞬殺したほうが使える -- 2013-10-18 (金) 21:39:45
- うわ邪魔くせぇ -- 2013-10-14 (月) 08:22:30
- ヘルメットの設計図がなかなか来ないね。75pt課金は嫌だ -- 2013-10-17 (木) 02:57:14
- 買った方が早いよ(誘惑) -- 2013-10-23 (水) 12:53:54
- 229%中の229%で一瞬の輝きを見せるか、低消費や長時間化で常時ロアーを目指すか・・迷うな -- 2013-10-18 (金) 23:08:31
- こいつにどんなオーラつけてる? -- 2013-10-21 (月) 18:39:04
- エナジーサイフォン。 スティファ➕90%着けてるのにステータスが変動しないどういうことなの……? -- 2013-10-22 (火) 14:06:52
- ライノのオーラ極性がハズレすぎる -- 2013-10-22 (火) 15:06:09
- レーダーつけないヤツがあまりにも多すぎて結局レーダーにしてる -- 2013-10-24 (木) 20:21:28
- ライノとノバでだけど、味方のことを考えてサイフォンにし、フレームにレーダーMODつけてる自分みたいな人もいる。まぁリアクターつけて無くてオーラ極性も変えてない人もいるだろうけどね -- 2013-10-26 (土) 01:39:04
- エナジーサイフォン付けるためにオーラ極性「-」にしようかな -- 2013-10-27 (日) 08:13:00
- ストンプってアーマー無視っぽいけど違うん? -- 2013-10-22 (火) 23:23:15
- 確かに無視してる感じ。グリニア兵全種に -- 2013-10-23 (水) 00:10:24
- 均一800ダメージでたよ -- 2013-10-23 (水) 00:14:13
- そういえば俺も気付いてたけど報告に来るの忘れてた。俺がRHINOを使い始めた時には既に無視してたっぽいから結構前からだよな -- 2013-10-23 (水) 01:16:20
- 特に反論もなかったし弄ろうかと思ったけど弄り辛いわ。俺がやると廃思考で全部書き換えそうだからパスしとく -- 2013-10-23 (水) 20:20:48
- それと、ストンプ至近距離(ストレージボックスが破壊できる範囲)内には別のダメージ判定があるよね。 フォーカス込みで724ぐらい? -- 2013-10-26 (土) 01:32:51
- そもそもノックダウン属性ダメってなんだよって話 -- 2013-10-28 (月) 06:57:40
- 確かに無視してる感じ。グリニア兵全種に -- 2013-10-23 (水) 00:10:24
- コイツばっかり使って硬さに慣れるとほかのフレーム使うときに大変だな -- 2013-10-24 (木) 18:43:58
- このせいでNOVA全然使えん -- 2013-10-26 (土) 19:02:38
- 将来詰むからスキンは保険と考えて頼り過ぎないように気をつけてプレイしないとだな -- 2013-10-26 (土) 22:11:36
- 今回のイベでスキン使うと味方に撃たれまくってワロタw -- 2013-10-27 (日) 01:44:01
- コーパスの新兵器にビィィーっと照射されるとスキンが一瞬ではげる件 -- 2013-10-27 (日) 14:54:45
- ライノもヘルス150であるべきだと思う -- 2013-10-27 (日) 10:32:32
- 最重量の戦車だからな -- 2013-10-27 (日) 14:53:53
- イベントで手に入れたヴァンガードとラッシュ装備したら超早くなって吹いた。SPEEDなんていらなかったんだ -- 2013-10-29 (火) 10:46:43
- 速くはなっても回避うまくないと意味ないんだよなあ・・・ 回避兄貴目指してるけどなかなか上達しないわ -- 2013-10-29 (火) 23:21:23
- ライノ君はDOJOの対人戦でライノストンプ使ってからのGALATINE(強化してます)で切れば下手しない限りは勝てる!まじ鬼畜です・・・ -- 2013-10-29 (火) 23:34:27
- 最近感染防衛で、広範囲ストンプ使いまくるライノが邪魔でしょうがない、これを見たライノ初心者の方は、使いどころを考えてみてくれ。 -- 2013-10-30 (水) 00:17:28
- 具体的にどう邪魔になるのか説明しないと納得できんな 拘束が邪魔ならバスティーユもそう思うのか? -- 2013-10-30 (水) 00:51:22
- 木主じゃないが。味方の殲滅効率が落ちるってことかと。範囲強化したストンプは50mにもなるから、敵がほぼリスポーン地点から動いてこなくなる。それをいちいち倒しにいくのは面倒でよほどの高難度防衛でなければ殲滅の手間が増えるだけかと。バスティーユも範囲狭くして使いやすくする人多いですよ。 -- 2013-10-30 (水) 01:41:47
- 防衛は範囲武器使うことも多いしな。ストンプで確実に倒せるならともかく、浮かせてしまうなら範囲抑えた方が的が散らなくていい。 -- 2013-10-30 (水) 03:36:42
- 範囲を狭くして使うというのは目から鱗だ、なるほど。ストンプは下手に連発していると非常時に使えないとかあるから、味方の救出の際に使うとか、出来る兄貴でありたいな。 -- 2013-11-02 (土) 00:23:57
- 高Lv感染防衛でエンバーのファイアブラストで結界作ってるのにストンプされると敵が来る前時間切れで消えたころに硬直解除。感染体がなだれ込んできてポッドの周りで、てんやわんや。 -- 2013-11-02 (土) 02:14:06
- Fleeting ExpertiseとBlind RageとFocusで解決。威力抜群、効率よし、スロウほぼ無し。マジオヌヌメ -- 2013-11-13 (水) 01:00:04
- じゃあ俺はNOVAの4番範囲最大にしてやるよw -- 2013-11-06 (水) 22:07:35
- 具体的にどう邪魔になるのか説明しないと納得できんな 拘束が邪魔ならバスティーユもそう思うのか? -- 2013-10-30 (水) 00:51:22
- 公式のライノのRoarの説明変じゃない? -- 2013-11-03 (日) 18:14:41
- 本当だ スタンプと同じじゃんww -- 2013-11-04 (月) 00:58:00
- 毒とダウンを無効にできるってのは強いな -- 2013-11-04 (月) 14:24:42
- スキンに慣れてしまうと他のフレーム使ったときにずっこけまくるからほどほどにせな -- 2013-11-04 (月) 15:36:26
- THRAK RHINO HELMETの説明にヘルスはMODを含む総合値が上昇と書かれていますが、アーセナルではなく実際にミッションに出て確かめましたが今日現在基本値にたいして25ポイント固定でしか増えないようです。 -- 2013-11-09 (土) 06:51:57
- 海外のwikiを見たところバグとしてThe Thrak Rhino Helmet offers 25 health, not 25%. (not sure if intended or not) 書かれていました。 -- 2013-11-09 (土) 06:54:54
- アイアンスキンにヘイト上昇って本当にありますか?普通に敵はデコイやPOD殴りに行ってるんですけど -- 2013-11-10 (日) 16:14:45
- この前のイベントの時にthreatレベルが下がったようです。Decoyとかよりは引きつけないけどPODよりは高いです。VOID MDで試してきましたが、IronSkinを維持してPODの横に立たせておくだけでPOD100%をキープできます。 -- 2013-11-10 (日) 16:38:53
- 丁度良いくらいになったってことですね。ありがあとうございます -- 2013-11-10 (日) 16:45:25
- この前のイベントの時にthreatレベルが下がったようです。Decoyとかよりは引きつけないけどPODよりは高いです。VOID MDで試してきましたが、IronSkinを維持してPODの横に立たせておくだけでPOD100%をキープできます。 -- 2013-11-10 (日) 16:38:53
- 回避の出来るライノ意識して動く様になったんだけど、ナパームの回避が安定しない -- 2013-11-10 (日) 16:21:46
- 直撃と炎上だけ回避すれば十分だと思うよ。爆風まで避けてたら逆に無駄が多いかと。なるべく急いで無力化を -- 2013-11-10 (日) 17:04:46
- そっちのほうが合理的だね、必死になって完全回避しようとしてた。 ありがとう -- 2013-11-10 (日) 20:38:21
- 直撃と炎上だけ回避すれば十分だと思うよ。爆風まで避けてたら逆に無駄が多いかと。なるべく急いで無力化を -- 2013-11-10 (日) 17:04:46
- ストンプのアーマー無視では無いって消していいかな? -- 2013-11-10 (日) 23:22:06
- 横線で消していいと思うよ -- 2013-11-11 (月) 00:54:23
- やけに強いなーと思ってたらアーマー無視入ってんの? -- 2013-11-11 (月) 15:40:22
- Roarの最大って2倍ですか? Blind Rage8 FocusMAX 付けてます。 -- 2013-11-12 (火) 21:53:29
- 計算し直したら合ってた・・・お騒がせしました -- 2013-11-12 (火) 22:00:51
- RHINOのシステムどこでドロップできますか? -- 2013-11-13 (水) 00:24:05
- wikiに載ってるで。よく嫁 -- 2013-11-13 (水) 00:25:27
- Roarかけた状態で味方が持続系パワーを発動した場合どうなるんだ?例えばトリのEVをRoar発動中に使った場合は4回の合計吸収ENが150になるのか、あるいはRoarの効果が2回目に切れた時には75+50で125になるのか。俺ソロだから暇な人いたら調べては貰えまいか。 -- 2013-11-13 (水) 20:54:43
- 公式がようつべにうpしたロンチトレイラー?見たらライノ兄貴つよくね? -- 2013-11-13 (水) 21:24:20
- Voltさんの方がかっこいいよ。オーバーロードがなかったら兄貴はトドメが出来なかったんだからね -- 2013-11-14 (木) 08:24:01
- 素手で戦う野性味溢れるライノ兄貴すき -- 2013-11-14 (木) 10:24:36
- ライノとヴォルトはいいんだが、ほかの2人はもう少し目立たせてほしかった・・・ -- 2013-11-14 (木) 17:17:22
- Voitくんスキ RHINOふれーむで掘りたい -- 2013-11-14 (木) 14:46:53
- キモ -- 2013-11-14 (木) 15:23:30
- ストンプの属性って何ですか?何に対しても800な気がするんですけど -- 2013-11-15 (金) 22:01:59
- 踏みつけ属性だよ -- 2013-11-16 (土) 05:00:32
- 初心者御用達フレームなせいか、機動防衛でとんでもないところまで出張する姿をよく見かける。 -- 2013-11-19 (火) 04:24:51
- 入手性と扱い易さのせいでカリバーに次ぐマッチング地雷フレームと化してる -- 2013-11-19 (火) 11:07:02
- 初心者にも使いやすい高性能フレームなのは良い事なんだが、素直に喜べないんだよな -- 2013-11-19 (火) 18:14:19
- 入手性と扱い易さのせいでカリバーに次ぐマッチング地雷フレームと化してる -- 2013-11-19 (火) 11:07:02
- 防衛で遠征してて、「早く死なないかなぁ」とか思ってると、スキンのお陰で全然死んでくれない。 -- 2013-11-19 (火) 12:25:39
- どうして護衛対象を警備しないんだ?言え‼︎ -- 2013-11-20 (水) 14:45:05
- 木主じゃなくて遠征してる他人に対して言ってんだろ -- 2013-11-20 (水) 14:52:52
- 遠征するライノに対してね。俺はむしろ防衛対象付近からほとんど動かない派w -- 2013-11-20 (水) 15:06:33
- どうして護衛対象を警備しないんだ?言え‼︎ -- 2013-11-20 (水) 14:45:05
- RoarにFocus乗るのならRoarの欄に書いてあるチャージの最大ダメージって1600ちょいじゃないですか? -- 2013-11-20 (水) 23:01:27
- 25%で試してきたけど1550くらいだった。 変えておいた。 -- 2013-11-23 (土) 06:59:56
- ASA SYANDANAしか確認してないけど、スカーフが背中に埋まらなくなってるのが地味に嬉しい -- 2013-11-21 (木) 18:36:19
- コーデックスの兄貴かっこよすぎ -- 2013-11-21 (木) 23:53:00
- wiki内の話だが、/RHINO2/コメントって・・・RHINO2なんてフレームが出たのかと思ったじゃねえか -- 2013-11-22 (金) 14:33:22
- バグかはわからないが、ストンプで倒した敵の死体がスロウ状態でなかなか消えないことがある おかげでグリニアバリスタちゃんの素顔が意外と可愛いことに気付けた -- 2013-11-22 (金) 21:30:27
- 立ったまま生きてる風に見えてまぎらわしい時もあるよね -- 2013-11-22 (金) 23:52:24
- 気付くの遅いよ~さぁスキャンしに行こうか -- 2013-11-23 (土) 10:03:14
- 判定はバッチリ死体だからスキャン出来ない罠が -- 2013-11-24 (日) 21:48:49
- ライノストンプは貫通ダメ? 対コパで50%の補正掛かってるのかしら……。 -- 2013-11-23 (土) 17:29:39
- void内で死んだライノが復活すると敵判定になった 自身のセンチネルに撃たれたり見方にダメ入ったりとやばかった -- 2013-11-23 (土) 18:08:33
- ロアーやってる状態で、スタンプするとダメージっていくらだろうか -- 2013-11-26 (火) 23:34:48
- ライノストンプの威力あがって範囲狭くなってる気がするんだが、気のせいかな? でも威力UPmodつけないでMAXストンプでダメージ1000はいってるんだが? -- 2013-11-27 (水) 01:50:42
- 普段はスキン、ロアーで緊急時にのみストンプ解禁してれば地雷認定されないでおk? -- 2013-11-27 (水) 12:39:38
- それが理想的かな 後は突出しすぎず味方の窮地に対応し易い距離を維持してれば頼れる兄貴になれる筈 -- 2013-11-27 (水) 18:06:06
- 今はバグでストンプすると死体が消えないから本当にやばくなるまで温存したほうがいいね -- 2013-11-27 (水) 18:07:35
- QT+rageのコンボが死んだ今、ストンプでのCCが重要になってきている気がする -- 2013-11-28 (木) 12:04:07
- QTとrageに何かhotfixあったの? -- 2013-11-28 (木) 12:53:18
- 弱体化で今までみたいに不死身じゃなくなった -- 2013-11-29 (金) 05:28:39
- ストンプは死体が本気で邪魔臭い。撃たないで済む内はあまり撃たない方が良いから扱いが難しい -- 2013-11-28 (木) 13:04:48
- よく見たら1個上の木でも同じ事言ってたw -- 2013-11-28 (木) 13:06:21
- パッチでストンプ死体残留バグ修正されたみたいです 死体残らなくなった -- 2013-11-28 (木) 13:53:34
- それは良かった。これで面倒臭いギリギリの判断をしなくて済む -- 2013-11-29 (金) 08:47:45
- QTとrageに何かhotfixあったの? -- 2013-11-28 (木) 12:53:18
- 色々とフレームを試してみたが、どうしてもRHINO兄貴に戻ってしまう。単純明快で使いやすいから安心感が違うんだよなぁ… -- 2013-11-29 (金) 07:07:28
- なるほどなあ。みんな使うわけだわ。 -- 2013-11-29 (金) 07:13:17
- 稼ぎ場では一番警戒するフレーム。十中八九遠征厨。ロキボーバンヴァル等使ってる時に遠征しだしたら徹底的に邪魔する。 -- 2013-11-29 (金) 08:14:18
- ストンプって近いほうが威力高いな 直接踏みつける感じで出すとやたら強い -- 2013-11-29 (金) 11:22:36
- 遠近での違いあるんだね シールドランサーに肉迫して踏んでやろうず -- 2013-11-29 (金) 16:14:06
- 変更前から至近距離だけダメージがあったのでそれが残ってるみたい? -- 2013-12-01 (日) 00:02:27
- ヴァルキリーちゃんが指をくわえながら、ライノ兄貴のアイアンスキンを羨ましそうな目で見つめているっ… -- 2013-11-29 (金) 16:21:01
- ヴァ、ヴァリキリーちゃんだって4番スキル使えば30秒間も完全無敵+黄色ダメージ連発+HSで4桁ダメージなんだからね!!! -- 2013-11-29 (金) 16:50:28
- すごくでかい!すごくかたい!すごいフレームだ! -- 2013-11-30 (土) 14:13:33
- 起動防衛でところかまわずストンプ、感染体相手にスキン貼って弓持ったまま何もせずにウロチョロした挙句に死ぬとかそういうのがいるから地雷とか言われるんだな。ライノ愛用者としては非常に残念でならない。 -- 2013-11-30 (土) 17:38:28
- 他の場所にも同じ事書いてるな。そんなに嫌なら抜けるなり身内だけでやりゃいいのに。 -- 2013-11-30 (土) 21:46:31
- (機動)防衛+低ランク+ライノ=地雷ノ -- 2013-12-01 (日) 15:02:32
- 俺みたいに威力特化ロアだけしか使わないライノくんもいるからしかめっ面しないでくれ -- 2013-12-01 (日) 15:05:59
- ジライノ兄貴勘弁してくれよ、耐久の火線じゃバンシーに救出なんて無理やがな…そもそもライノ使ってるなら死なんでくれや -- 2013-11-30 (土) 20:52:25
- 上の方はここで文句を言う必要はありましたか? -- 2013-12-01 (日) 19:07:58
- RHINOを「リンホ」と呼んでた時期がある -- 2013-11-30 (土) 21:23:47
- HとNの位置がおかしいだろw -- 2013-11-30 (土) 22:39:37
- 色ピンクにしてリボン付けたい名前だなw -- 2013-11-30 (土) 23:41:05
- やってみたよ!更に弓とか持たせて恋のキューピット風にもしてみたよ! -- 2013-12-01 (日) 18:07:15
- キューピットの矢: 刺突属性 即死時貫通 -- 2013-12-01 (日) 22:07:40
- リノならわからんでもないがリンホはちょっと… -- 2013-12-01 (日) 21:11:48
- 漢字で書くと凛穂ちゃん。 -- 2013-12-02 (月) 00:55:22
- お前のせいで時々リンホって呼びそうになったぞどうしてくれるwwww -- 2013-12-02 (月) 20:52:27
- すまねぇべ -- 2013-12-03 (火) 19:04:14
- 修正入って地味に移動速度が0.1上がったのがうれしい -- 2013-12-01 (日) 14:51:06
- さらに使いやすくなったのか 優遇されてるなあ -- 2013-12-01 (日) 14:57:21
- 味方の補助もクラウドコントロールも出来て本体の耐久力も高い万能フレーム、つよい。地雷地雷ったってプレイヤーの問題であってライノに非はまったく無い。 -- 2013-12-02 (月) 00:47:01
- 地雷地雷騒ぐ奴も使い始めた時は他人から見たら地雷だろうに。これから成長するであろうライノ初心者を温かく見守ってやれよ。 -- 2013-12-02 (月) 01:22:03
- しかしランク14ってオチ -- 2013-12-02 (月) 01:31:55
- ランクはゲームやってりゃ上がるけど、プレイヤーが成長するわけじゃないもんなw これがライノのデメリットなんだろう 最強性能ゆえに俺TUEEEしかしないやつが集まってしまう どこのゲームでも一緒だな -- 2013-12-02 (月) 03:04:04
- ナイトメアでは、コイツ以外来て欲しくないって思うけどな。 -- 2013-12-07 (土) 20:57:59
- しかしランク14ってオチ -- 2013-12-02 (月) 01:31:55
- なんかこいつスタミナ多くない?全然ゲージが減らないんだが・・・ -- 2013-12-02 (月) 03:21:42
- ステ調整された? -- 2013-12-02 (月) 17:40:59
- 最重量級のくせにラッシュとヴァンガードで足速くなりすぎwww -- 2013-12-02 (月) 18:12:13
- 慣性ダッシュすると、ゴキブリのようだw -- 2013-12-04 (水) 14:41:11
- はやいかたいでかいひわい! -- 2013-12-03 (火) 06:30:56
- RHINO、細かい作業が苦手なようだからページを更新しておいたわ。 - TRINITY -- 2013-12-04 (水) 00:45:30
- グッジョブ。このWIKIもう死んでるもんだと思ってた -- 2013-12-04 (水) 00:51:03
- ロアーだけどFocusとBlindRageの併用なら2倍以上ってより3倍以上じゃなかろうか -- 2013-12-05 (木) 23:34:02
- 3倍以上だな -- 2013-12-07 (土) 14:50:28
- えっ?とおもってSOMA撃ってきたけど620->1287dmg。本当にRHINO兄貴は計算が苦手だな! -- 2013-12-07 (土) 15:36:06
- Focusとロアーの二つだけMAXで 620 * 1.3 * (1.5 * 1.3) =1571かと思ったけど全然違うんだな… BlindRageとFocusを併用して1287dmgって、いつの間にかロアーの計算変わって滅茶苦茶弱くなった? -- 2013-12-07 (土) 16:21:10
- その式前から間違っててだからコメントアウトして日本語で、ROAR効果値に乗算で書いてた。なんかコメント無視して復旧されてたんでパワー限定でそんなのあるのかと検証中 -- 2013-12-07 (土) 16:23:16
- 乗算なら同じじゃねえ? -- 2013-12-07 (土) 16:38:16
- 感染体にCharge、SKINはずして744->1595。744+744*(0.5*2.29)=1595.88。出血ダメージの増幅についてはエネルギーパック切れてしまったので興味ある人に丸投げ -- 2013-12-07 (土) 16:54:36
- スキン外してってロアーか?ランサー相手にロアーとロアー+Focusで試したんだけど約1.1倍って感じだった -- 2013-12-07 (土) 17:05:08
- SKIN=VANGUARD HELMET。実用的にはまず付けるとはおもうけど。Focusだけだと0.5*130=65で15%の差だから1.1倍感覚でそれほど間違いではないかと -- 2013-12-07 (土) 17:15:13
- (ベースの値) × (1 + (Roar[%])× (1 + Mod増加分[%]) )ってことか -- 2013-12-07 (土) 17:53:58
- フォーカスつけた相手にしか効果ない~とか書いてあって疑問に思ってたけど違うのね、よかった。 計算式だけど、上の620*1.3...って、ライノチャージでの1.3倍とロアーの1.3倍が組み合わさっただけじゃない? -- 2013-12-07 (土) 19:17:48
- その620はSOMAの銃ダメージだからFocusかけること自体が間違ってる。「Roar中にFocusを付けたTENNOがアビリティを使用した場合ダメージアップする」っていう文がそもそもいらなくて、ROAR自体は効果中にでるダメージの数字を増幅する効果しかもってない。持続ダメージも途中でROARきれたらうん。 -- 2013-12-08 (日) 14:08:56
- ライノって、皆はどういうMOD構成にしてるん?アイアンスキンとストンプ特化にしようかと思ってるんだけど、他のフレームみたいな極端な特化が出来ない分、すごい悩む -- 2013-12-07 (土) 14:46:50
- 効果量2つと範囲付けて残りは好みじゃない?普通にロアーしてストンプの方がいいと思うけど -- 2013-12-07 (土) 15:18:48
- ストンプは迷惑だとか言われるのでRhino Charge以外のパワーとNarrow Minded.Fleeting Expertise.Focus.Vitality.Redirection.Shield Flux.Rush入れて遊んでます。範囲狭いと思う時はRushをStretchに切り替え。特化じゃなくて万能型? -- 2013-12-07 (土) 18:18:13
- Rushつけなくてもスキンだけで十分じゃね? -- 2013-12-07 (土) 18:22:29
- スキンってヘルメットのことかな?アイアンスキンと混同するから普通にヘルメットって言ってほしい。 -- 2013-12-07 (土) 18:54:46
- すまん確かに紛らわしかった。ヴァンガードヘルメットのことだ。 -- 2013-12-07 (土) 19:33:44
- MOD構成聞かれて答えてるだけですので、自分はこうしてるとか書けば良いんじゃないですかね?必要だと思うからRushも入れてるのですが。 -- 2013-12-07 (土) 19:37:07
- もう遅いだろうけど、Roar特化RHINOさん? こういうのもあるよ -- 2013-12-17 (火) 18:42:52
- ロアーの計算式消えてるな -- 2013-12-07 (土) 14:48:59
- 計算式もだけど持続ダメージにも適応されるって文を隠す必要は無いよね -- 2013-12-07 (土) 14:57:25
- ダウンタイマー延長MODって、ライのストンプにも有効なんですか? -- 2013-12-08 (日) 11:48:59
- 言ってる意味が分からないんだがMODの効果勘違いしてない? -- 2013-12-08 (日) 12:38:29
- ダウンタイマーは自分がダウンしてから死亡するまでの時間・・・だと思う -- 2013-12-08 (日) 13:00:03
- そうなんですか!?それは勘違いです。すみませんです -- 2013-12-08 (日) 13:03:45
- THRAK RHINO HELMET早く修正されないかな、HP25しか増えないのに速度5%減ってマイナス要素大きすぎ -- 2013-12-16 (月) 11:59:32
- 最初は重量級()とか思ってたけど、自己硬化+ヘイト上げ・味方buff・ストンプ封殺で実はイケメンフレームである可能性が・・・?とか思うようになった、作っとこうかなあ -- 2013-12-16 (月) 17:23:22
- 序盤でも中盤でも終盤でもどのレベル帯に行ってもポジションがある便利フレーム。ライノさんはオススメできる。 -- 2013-12-16 (月) 17:30:23
- こいつ1体でほんと何でもこなせるし最後まで腐らないし万能だよ、性能的には最速で作成していきなりリアクターまでお勧めできる。ただ、合うかどうかは別だけど -- 2013-12-16 (月) 21:15:30
- 初心者から上級者までオススメ、迷ったらコレ選べば良いくらいの万能っぷり。 序盤はストンプ、後半はロアで輝ける。ランク上げのお供にも便利。 -- 2013-12-16 (月) 22:13:06
- どこでも使える万能かつ強フレームだけど手に入れやすさから使ってる人がめちゃくちゃ多いから「大勢が使ってるものは使いたくない!」っていう俺みたいなひねくれ者タイプには向いてない。でも性能は折り紙付き。 -- 2013-12-17 (火) 20:15:40
- 凄くどうでもいいけどRoarの背景の電灯点滅してるんだな -- 2013-12-17 (火) 18:36:54
- ライノチャージ中はノックダウン耐性つくけど無敵はつかないので確保されないように注意が必要 -- 2013-12-18 (水) 19:22:01
- 昔は産廃扱いだったのになあ・・・いい時代になったもんだ。 -- 2013-12-20 (金) 02:57:13
- 兄貴ストンプのアイコン見てるとなんだか子豚ちゃんが足を叩きつけてるみたいで・・・カワイイ -- 2013-12-22 (日) 05:46:45
- 全フレームの色々なビルドを試してから帰ってきたが、作りたての時に使いまくってた以上にポテンシャルの高さに驚かされるな・・・ -- 2013-12-22 (日) 06:07:51
- ヴァンガードヘルムをいつも被ってるからデフォでこのヘルムなんだと勘違いしてしまう。そのデフォヘルムに戻してみると、なんか赤ん坊がおしゃぶり咥えてるみたいに見えてしまってるんだ、俺だけかね… -- 2013-12-24 (火) 17:18:18
- 同じこと思ってる奴がいたwwwヴァンガードもスキン貼ると目を隠す線みたいなの入ってる感じになって変だし、遅いの我慢して俺はTHRAK一筋 -- 2013-12-25 (水) 01:01:25
- ヴァンガードだと頭の形が正方形みたいになるから個人的にはあまり好きではない(´・ω・`)もう少し前側がへこんでたら多少良いような気がするんだけど。 -- 2013-12-25 (水) 19:01:45
- マキシマムアーマー(若本 -- 2013-12-25 (水) 17:56:12
- 一時期フォーラムで「堕ちた王」とまで貶されていたライノ=サンもほんま強くなったもんや・・・ -- 2013-12-27 (金) 01:09:20
- 劣化スラストダッシュ、劣化デコイ、劣化オバヒ、劣化ミアズマ、劣化バスティーユ。 マッチョキャラは海外じゃ最も人気だからなぁ……しかし隣にいたすべてのアビリティがゴミというUSELESS!!USELESS!!と叫ばれ続けたMAGはかなりの期間、相手にされず……。 -- 2013-12-27 (金) 01:30:44
- 雑魚相手のマラソンだと足の速さ、転ばない、広範囲パワーで最適だな -- 2013-12-27 (金) 10:16:35
- ポポポ、ポーポポ、ポポーポ、ポポポーポ -- 2013-12-29 (日) 12:51:21
- 兄貴カラ—リング悩むなぁ -- 2014-01-01 (水) 14:46:45
- PRIME来たらあだ名は超兄貴だな! -- 2014-01-01 (水) 19:05:28
- RHINOニキ使ってる時の圧倒的安心感・・・・ -- 2014-01-05 (日) 05:12:23
- ライのチャージ距離最大が伸びすぎw マップの端まで届きそうね -- 2014-01-05 (日) 17:05:00
- ナイトメアでの兄貴率は異常。3人兄貴は当たり前、4人兄貴もよく見る気がする -- 2014-01-08 (水) 04:00:21
- どのデバフ?がくるか分からないから最悪のエネ減少+シールド無しにそなえると兄貴になっちゃうんだよね -- 2014-01-08 (水) 11:05:39
- エナジー減少はナイトメアの癌だよね。あれさえ無ければどのフレームでも遊べる高難度モードになるのに。 -- 2014-01-10 (金) 00:39:28
- というか、ナイトメアをライノでやるならソロのほうがよくね -- 2014-01-08 (水) 13:43:16
- どのデバフ?がくるか分からないから最悪のエネ減少+シールド無しにそなえると兄貴になっちゃうんだよね -- 2014-01-08 (水) 11:05:39
- kappaに行ったら最大までパワー効果範囲とパワー効率上げたライノさんが床ドンするだけで敵がみんな死んでいくゲームやってた -- 2014-01-10 (金) 00:33:03
- これ大体そういうゲームだね。高レベルいくと通用し辛くなってくるけど、やろうと思えば通常最難関のT3Dでも同じ様なゲームにもできる。こいつで出来るかはわからんけど -- 2014-01-10 (金) 01:35:25
- パワーのダメージ自体は期待できなくなるけど、T3Dでも床ドンとロアーでほぼ完封しつつゆっくり敵倒せるんだよなこいつ。どのLv帯でもイキイキしてるフレームだよね -- 2014-01-12 (日) 15:57:15
- これ大体そういうゲームだね。高レベルいくと通用し辛くなってくるけど、やろうと思えば通常最難関のT3Dでも同じ様なゲームにもできる。こいつで出来るかはわからんけど -- 2014-01-10 (金) 01:35:25
- 効果量2種のロアーとスキンが半端ないな…シールドとか上げる必要もない。 -- 2014-01-12 (日) 15:49:30
- 効率は当然大事だし効果量はパワー全部に関わるし大事な3番4番は効果時間も関わる・・・MOD構成が難しすぎるぞこいつ -- 2014-01-14 (火) 14:14:31
- 4番って時間関係なくね? -- 2014-01-14 (火) 20:55:46
- もしかして時間じゃなくて範囲の間違い?MOD構成悩んだけどアビリティ3枚、Flow、効率2枚、効果2枚、Narrow Minded、Stretchにしてる。もっとロアーの時間延ばしたかったけどどのMODも外せないなあ。ストンプ捨てればStretchも捨てて時間3枚にするのもありかもしれないってかこれだとロアー特化ビルドか -- 2014-01-14 (火) 21:29:14
- 何かに似てると思ったら、HALOのエリートにそっくりなんだよなぁこのフレーム -- 2014-01-14 (火) 21:34:22
- じゃあプライム化すると評議員エリートみたいになるのか(期待) -- 2014-01-15 (水) 15:12:24
- ハンターのほうが似てると思うんだけどなぁ -- 2014-01-16 (木) 03:10:42
- 地球のボスで兄貴のシャーシ設計図出たけどバグ? -- 2014-01-14 (火) 21:34:43
- 弱体化されたり強化されたり忙しい、そんなライノさんが好きです -- 2014-01-16 (木) 04:58:11
- なんかライノさんのパワーって性能で見れば色々出来て器用だけど、イメージとしては器用ってよりは気合で色んな事してる感じだよね。その辺りが好き -- 2014-01-16 (木) 05:17:11
- 最近作って使ってるんだが予想外の性能に驚き、ヴァンガードヘルメ確保しとくべきだった・・・ -- 2014-01-17 (金) 01:30:10
- THRAK RHINO HELMETの説明文誰か修正して。元々から遅い移動速度を更に犠牲にしてヘルスを大きく高めるヘルメット。 最初からアーマー値が非常に高い為、ヘルス増強は防御面を大きく補強してくれる。って大嘘だから、どんなにMODで強化しても25しかHP -- 2014-01-22 (水) 16:54:15
- 増えない、バグとかでなくHP+25 移動速度-5%が性能 -- 2014-01-22 (水) 16:55:41
- お前はその文の上の文が読めないのか? -- 2014-01-22 (水) 20:47:18
- どこが大嘘だよ。どこも間違っちゃいない -- 2014-01-22 (水) 21:04:26
- 25%は合ってるよ。ただRank1でMODなしのステータスの25%がどの状態でも適応されるだけ -- 2014-01-24 (金) 00:43:32
- ひどい詐欺だなw -- 2014-01-24 (金) 00:53:49
- 増えない、バグとかでなくHP+25 移動速度-5%が性能 -- 2014-01-22 (水) 16:55:41
- VANGUARD RHINO HELMET の設計図が欲しい…。アラーとミッションで -- 2014-01-24 (金) 22:19:55
- 追記。アラートミッションで設計図手に入れた人、居る?最近では無かったような気がするんだけど…。 -- 2014-01-24 (金) 22:21:29
- 今から一ヶ月間前までの間に2つか3つアラート出てたよ -- 2014-01-24 (金) 22:33:01
- 知らなかった>< 出るまで頑張ります!ありがと! -- 2014-01-24 (金) 23:57:45
- 追記。アラートミッションで設計図手に入れた人、居る?最近では無かったような気がするんだけど…。 -- 2014-01-24 (金) 22:21:29
- Roarもうすこし何かメリットがないと劣化MPなのがなー… -- 2014-01-24 (金) 23:39:07
- MPってモレキュラープライムのこと?それなら、あっちは敵に対して、こっちは味方に対しての効果なんだけど -- 2014-01-24 (金) 23:59:42
- 味方か敵かって言っても得られる効果は同じ様な物だし効果時間短すぎて頻繁に掛け直しが必要だから味方に掛かる利点がそもそも無い。利点をあげるとするならモレキュと一緒に使える事くらい。まぁでも問題なのはモレキュの壊れ性能であってロアーが弱い訳ではない。 -- 2014-01-25 (土) 00:58:47
- MPは60秒間ダメ2倍&敵の速度半減、対してRoarは15秒間ダメ1.5倍…… -- 2014-01-25 (土) 01:18:24
- ボスとか短期決戦用ならロアがいんじゃない、パワー効果量2種つければ3倍以上になる。MPは2倍固定 -- 2014-01-25 (土) 01:34:00
- ↑3倍!?ロアーの説明にある計算式通りなら2.145倍が限界なんじゃないの? -- 2014-01-25 (土) 01:44:20
- MPと比べるとかもう大爆笑物なんだけども 比べるならソナーとかじゃないの MPと比べるべきはアクセラレントとかそこら -- 2014-01-25 (土) 03:23:06
- 効果が敵か味方かって重要だと思うけどな。ってか、ただでさえ万能なライノをこれ以上万能にしてどうしたいの?使い分けできるから今のままでいいだろ。 -- 2014-01-25 (土) 03:25:11
- ソナーでも無いな すまん 比べるならスピードやウォークライだ -- 2014-01-25 (土) 12:51:08
- MPってモレキュラープライムのこと?それなら、あっちは敵に対して、こっちは味方に対しての効果なんだけど -- 2014-01-24 (金) 23:59:42
- ロアーは最大30秒間チームメイト全員の火力を2.1倍にするんだから弱いわけないじゃん -- 2014-01-25 (土) 03:25:06
- 色々犠牲にしてでもロアー特化ビルドにする価値はあるほどに強いよ。ってかそもそもMPと比べるもんじゃないけどね -- 2014-01-25 (土) 10:43:16
- 弱いとはいってないじゃん -- 2014-01-25 (土) 11:56:36
- 少なくともMPの劣化版じゃないよね -- 2014-01-25 (土) 14:22:41
- せわしなく動き回るマップならロアーのほうが使いやすい 待ち構えるマップならMP優位 -- 2014-01-30 (木) 21:35:38
- 最終的に防御MOD無しでアイアンスキンのみでいけますか? -- 2014-01-25 (土) 08:58:51
- パワー効果2枚付けても高LV以降になると流石にきつい。ストンプのモーション中や、アイアンスキンの効果が残りわずかになって敵の攻撃を受けてアイアンスキン解けると同時にノックダウンしてしまったら、すぐに張りなおせないから少ないシールドとヘルツじゃ即死。シールドだけ上げておけば問題ないよ -- 2014-01-25 (土) 10:53:13
- 防御MOD無しでも、スキンだけで他のフレームの数倍は硬いから、問題はないけど、スキン張りなおし時に事故死する確立は高くなる。防御MODは保険みたいなもん。ライノらしく突撃したいなら、保険は1っこくらいかけといた方が良いかもね。 -- 2014-01-25 (土) 11:31:26
- 不安ならブラインドレイジやフォーカスを積めばかなり安定して無敵でいられる -- 2014-01-25 (土) 12:55:15
- 高レベルは切断ダメが怖いからどのフレームもヘルスMODはつけるようにしてるよ。低レベルならいらいないけど -- 2014-01-25 (土) 16:29:50
- 複数でロアーやったらちゃんと重複するのかな?普段ロアー連発してるんだけど、他のライノがロアー発動したら俺もやっていいのか迷う -- 2014-01-25 (土) 16:15:17
- 1発撃って与ダメ覚えて自分も使って比較する。悩む要素無くその場で答え出るが -- 2014-02-06 (木) 07:11:07
- アーマー上げるMODはアイアンスキンしても効果出ますか? -- 2014-01-25 (土) 16:40:14
- 出ません。アーマーはヘルツにだけ効果があります -- 2014-01-26 (日) 10:33:40
- フォーマ5個目 次のプライムがライノだったら泣く -- 2014-01-25 (土) 19:30:26
- 自分もライノ大好きだけどそれが怖いからフォーマ漬けにはしてない。だからプライムは早く出て欲しいけど・・・挿すかどうか決行悩んだ分そこんとこ複雑なんだよなぁ。 -- 2014-01-26 (日) 02:08:11
- プライムかっこわるいかも -- 2014-01-26 (日) 02:19:44
- ライノ大好きだからノーマルとプライムどっちも強化すればいいじゃないって考えにしてる -- 2014-01-26 (日) 10:34:32
- 俺もそんな感じ。プライムも同じように調教のしがいがあるぜぇ~!? -- 2014-01-27 (月) 17:04:32
- そしたら復活8回になると思えばええ(使い切れんが -- 2014-02-06 (木) 07:13:33
- 自分もライノ大好きだけどそれが怖いからフォーマ漬けにはしてない。だからプライムは早く出て欲しいけど・・・挿すかどうか決行悩んだ分そこんとこ複雑なんだよなぁ。 -- 2014-01-26 (日) 02:08:11
- ビルド組むとスキンとストンプが両立しずらいのがちょっと痛い -- 2014-01-26 (日) 15:53:08
- オーラ極性はやっぱりみんな-安定なんだろうね。Rifle Ampもお亡くなりになったし。 -- 2014-01-29 (水) 05:44:25
- スキンに装甲が乗るのかだけが気になる、 -- 2014-01-30 (木) 18:43:58
- すぐ前に答えでてるだろ? -- 2014-01-31 (金) 23:45:11
- 「 床 ド ン 」 と口で言いながら4番を使うのが好きです -- 2014-02-01 (土) 23:09:05
- RHINOちゃんのプライム欲しいな~ -- 2014-02-02 (日) 16:31:05
- ライノなら普通に金払うな。全部使ったけど万能過ぎて結局これに戻る現実。 -- 2014-02-02 (日) 17:49:44
- Primeでかっこよくなったと思えるフレームが一つも無いという現実 -- 2014-02-04 (火) 00:43:15
- EMBERさんはどうですか -- 2014-02-06 (木) 04:27:07
- MAGファン乙! -- 2014-02-08 (土) 15:27:24
- FROSTニキカッコイイじゃんよ -- 2014-02-10 (月) 10:47:51
- 金星ボスはヘルメットしか落としてくれないんですか? -- 2014-02-08 (土) 13:30:26
- ちゃんと全部手に入るよ 出ないときは日をまたぐとでやすい気がする -- 2014-02-08 (土) 16:15:35
- Steel Charge オーラが強化されてMOD容量の大量増加をとってv極性もそのままで悪くない -- 2014-02-09 (日) 01:47:54
- ライノは英語でサイの事だけど兄貴はサイより象のイメージが強い -- 2014-02-10 (月) 06:19:53
- 私はドンキ●コングに出てくるアイツの面影を兄貴から感じるから、名前にぴったりだなぁ、と思うよ!子供の頃の刷り込みってヤツだね! -- 2014-02-10 (月) 06:27:24
- 防衛とか以外でも積極的に吠えてくれる兄貴がいてなんか嬉しくなった -- 2014-02-10 (月) 13:25:42
- 俺なんか小型犬みたいに吠えてるよ。ワン!ワン!ワン! ところで他のライノにくが吠えると時間って上書きなのね……。 -- 2014-02-12 (水) 19:35:53
- 効果時間に関しては上書きというか、共存だね。20秒ロアが5秒ロアに被されても、きちんと発動から20秒持つし。しかし、効果量に関しては「片手にIchor、もう片手にもIchorで二倍。さらにMAXForcusとBlindRageでパワーも二倍!これが本物のmelee2.0だ!ウガァー!!」ってやってたから検証してません。 -- 2014-02-16 (日) 12:21:01
- ライノチャージ使っているのあまり見ないような気がする。高レベル帯だと効果薄いのかな? -- 2014-02-15 (土) 23:45:40
- チャージ入れるくらいなら他のMOD入れる -- 2014-02-15 (土) 23:57:03
- 入れる余裕があれば移動用に欲しいけど、そんな余裕が無い・・・ -- 2014-02-16 (日) 01:40:20
- 移動用にもならず、突進中の無敵はだいぶ前からない -- 2014-02-16 (日) 03:41:23
- まっすぐ飛ぶから便利な時はあるよ?人によっては武器で飛ぶんだろうけど -- 2014-02-16 (日) 10:56:50
- チャージに限らず1番パワーは武器が弱い時の補助ってのが多いね。一部の例外除いて -- 2014-02-16 (日) 10:41:14
- ロアー特化の効果時間伸ばしたビルドに入れてるよ。チャージにも時間適応されて40m位勢い良くかっ飛ぶ。移動用に便利(但し直進) -- 2014-02-16 (日) 16:38:56
- 公式紹介動画のMODの極性の配列って参考にもなるかな? -- 2014-02-16 (日) 10:20:27
- 英Wikiだとストンプの範囲が15/18/22/25メートル、転倒時間が3/4/5/8秒ってなってるんだけどどっちが合ってるんでしょ? -- 2014-02-22 (土) 08:26:48
- アイアンスキンいいわーaimへったクソな俺もこれのおかげで安心して照準合わせる余裕が出来る -- 2014-02-23 (日) 23:15:11
- 中レベルでのRhino Chargeはどうも火力不足が歪めない・・・ -- 2014-02-24 (月) 15:08:00
- 今さらだけどRhinoってサイのことなんだね。確かにそれっぽい 。 -- 2014-02-24 (月) 19:09:05
- 超範囲Rhino Stompが気持ちいい -- 2014-02-26 (水) 01:32:37
- ザコは即殲滅+残ったヘビー級に火力集中して迅速処理。でも個人的にはこれ使うのは敵中で味方が倒れた、とか必死の事態が多いから、気持ちいいって思う余裕がない。 -- 2014-02-26 (水) 01:42:26
- 感染体ラッシュ時に使うとすごい気持ちいいよな -- 2014-02-26 (水) 02:34:17
- 吠えないライノは地雷だと思ってNM+ストレッチで緊急回避用で使ってるな -- 2014-02-26 (水) 09:34:31
- ロアー特化ライノに積んでるけど、ロアーからストンプするとヘビーとかも一撃だったりする -- 2014-03-07 (金) 16:22:54