- とりあえず緊急ミッションのコピペしてページだけは作成。個別ページや色々追記も手伝ってくれると助かります。 -- 2014-10-02 (木) 16:26:32
- 作成ありがとう -- 2014-10-02 (木) 16:54:41
- 少し編集補助した。ページ作成乙 -- 2014-10-02 (木) 17:00:55
- 上極神級はよ。。。ぬるすぎる -- 2014-10-02 (木) 16:43:34
- 本家TDっぽいミッションやね -- 2014-10-02 (木) 16:47:37
- これ合計討伐数だけにして、ラッシュの合間に強敵の組み合わせ入れてもよかったんでは? 廃人は最後まで頑張って、初心者は行けるとこまで頑張るという感じで -- 2014-10-02 (木) 16:47:48
- その前の下準備の段階じゃねえかな。実質ライフ無限なのにライフ設定あったりするし -- 2014-10-02 (木) 16:49:05
- そうだろうな。ここまでの新ミッションは今までなかったし実験段階なんじゃないか?あまり敵多くて長いとプレイに支障をきたすだろうし -- 2014-10-02 (木) 16:55:47
- 確かめてみたところ、ライフ0になった時点でクリアになるから実質無限ではないようだ -- 2014-10-02 (木) 16:58:27
- 0なった時点でその討伐数で終了なだけで無限では無いかな -- 2014-10-02 (木) 17:00:00
- その前の下準備の段階じゃねえかな。実質ライフ無限なのにライフ設定あったりするし -- 2014-10-02 (木) 16:49:05
- これってゴールドゲットは発動するのかな -- 2014-10-02 (木) 16:48:21
- 能力的な制限は無いはず -- 2014-10-02 (木) 16:50:15
- そもそもゴールドもEXPもドロップもないぞ -- 2014-10-02 (木) 16:55:07
- クリア報酬がないってとかで能力的には問題ないんじゃない?わざわざ変な処理してバグ増やすようなことはしないはずだし -- 2014-10-02 (木) 17:05:58
- やってみたが、エフェクト発動しないね。俺の配置が悪いだけかもしれんが -- 2014-10-02 (木) 17:14:54
- 最高討伐数は中級クリアしたら終了か、割と面白かった。 -- 2014-10-02 (木) 16:49:23
- 極級まででれば千とか2千とか来るんでは? -- 2014-10-02 (木) 16:51:41
- 雑魚ばっかだといいけど放置できずに1000や2000はきついものがあるな -- 2014-10-02 (木) 16:56:29
- 中級にて、敵ラッシュ100刻みで登場味方ユニットの体力が全回復するのを確認 -- 2014-10-02 (木) 16:51:40
- まぁ初回ということで超ぬるかったけど、こういうのほしかった感に答えてくれたから有能運営の称号を与えよう。今後に期待。 -- 2014-10-02 (木) 16:53:19
- 大討伐のいいとこは「カリスマ余らしてもうたぁぁぁぁぁ!!」がなくなるとこ、期間限定ではあるが -- 2014-10-02 (木) 16:53:40
- そういえばexp入らないからそういう使い方ができるのか -- 2014-10-02 (木) 16:55:13
- スマホプレイで大ラッシュのときかなり重くなったときがあったからスマホパワーに自身がない人はメモリクリアとかの対策練るか控えたほうがいいかもしれない -- 2014-10-02 (木) 17:00:53
- 討伐数0-2000までは 100ごとに かけら1個 2000からは 200につき1個になることを確認 -- 2014-10-02 (木) 17:03:08
- マズカ銀率50%以上じゃないと割に合わんな -- 2014-10-02 (木) 17:07:26
- 虹の10000までとんでもないな・・・かと思ったがカリスマ300あればおよそ3パリンちょいで届くのか? -- 2014-10-02 (木) 17:06:20
- 初級、地上の敵はほぼ覚醒ベティで倒しましたが、ゴールドは出ませんでした。 -- 2014-10-02 (木) 17:16:04
- 余裕だなぁそのうち上級超級神級とかでるんじゃろうな -- 2014-10-02 (木) 17:18:42
- 神級とか来たらボスラッシュなんだろうな、バフォやリッチが大群で攻めてくるのかな・・・ -- 2014-10-02 (木) 17:20:30
- SPガチャ一回目ビンビンおじさんやったわ、冗談抜きで3秒固まったわ -- 2014-10-02 (木) 17:32:05
- わしはアルスさんがでてからもう引く気がうせた・・・確率どんなんんじゃろうかな -- 2014-10-02 (木) 17:35:59
- 誰だろ?金以上のキャラだろうけど -- 2014-10-02 (木) 17:36:49
- SPガチャ、いきなり鉄弓とか・・・orz モウヤダ -- 2014-10-02 (木) 17:38:21
- ドーモ=レオさん。マジファック、確率判明するまで回すのやめよう -- 2014-10-02 (木) 17:42:55
- ハヤテェ・・・ -- 2014-10-02 (木) 17:49:52
- 別Wikiでベース召喚確率のページがあったから、そちらに一括管理した方がよさそう -- 2014-10-02 (木) 17:59:18
- SPベースは虹聖霊習得までの副産物で、いいのでたらラッキーと思うくらいがいいのかもね、なおヘクターさん -- 2014-10-02 (木) 17:45:07
- SP引いたらサノスケだったんだが、銀なだけまだましな方だったか… -- 2014-10-02 (木) 17:47:48
- ㏄揃ってれば中級でもあまり苦戦しなさそうね -- 2014-10-02 (木) 17:53:32
- 文句言う意味がわからない。もともと2000Gのベースしかなかったんだから、ついでで回せてしかもベースより高レア確立アップなら、ただ単にプレイヤー有利なアプデじゃん。 -- 2014-10-02 (木) 18:01:57
- 乞食に餌を与えるともっともっとと言うだけだって簡単なお話だよ -- 2014-10-02 (木) 18:04:11
- クリアは簡単だけど、手放し少数クリアは自信がない。300を2回以上やる気が起きないのよね -- 2014-10-02 (木) 18:03:26
- 山賊 手下A・・・・ -- 2014-10-02 (木) 18:04:53
- 私もSPガチャ山賊Aでした。どのあたりがSPなんでしょうか… -- 2014-10-02 (木) 18:10:09
- S(山賊)P(プッシュ) -- 2014-10-02 (木) 18:38:00
- 私もSPガチャ山賊Aでした。どのあたりがSPなんでしょうか… -- 2014-10-02 (木) 18:10:09
- ヒャッハー! ベティ&ライラ頼んだぜ! って喜んだのは俺だけじゃないはず。 -- 2014-10-02 (木) 18:07:55
- あれ?このクエストにそもそもゴールド(とかEXPとか)の判定とかあったっけ? まぁ一回試してみるか -- 2014-10-02 (木) 18:49:55
- いやないないw 残念無念のコメだなコレw せめて・・せめてゴールド稼げれば回すのだがね -- 2014-10-02 (木) 18:52:36
- あれ?このクエストにそもそもゴールド(とかEXPとか)の判定とかあったっけ? まぁ一回試してみるか -- 2014-10-02 (木) 18:49:55
- 確立アップとか言うけど1%以下分しか上昇してない可能性もあるのよね。そしたら田園回して稼いだ金でベース回してた方がいい -- 2014-10-02 (木) 18:09:04
- むしろ虹精霊が確定で手に入るのがこのイベントの主目的な気がする、中級の次ぎきたら本気出す -- 2014-10-02 (木) 18:13:15
- 今回は簡単だからいらないけどこういうミッションならメイジ+ヒーラーのビショップが便利かもしれんな -- 2014-10-02 (木) 18:21:48
- 上級来ないかな、しかしホントに金とか出るのか・・・いまんとこ鉄バケツと鉄ソルと鉄ラッシュなのだが、 -- 2014-10-02 (木) 18:49:34
- 長々討伐して一般兵(弓)。。。くだらねぇ;; -- 2014-10-02 (木) 18:50:10
- ワルがワルとしてのクラス特性を生かせるのが久しぶり。 膝ワルとダリアさんと・・エ、エクレア?さんが久々の出動だぜ☆ -- 2014-10-02 (木) 18:51:07
- 廃人プレイで育成終わってるとかでもない限りフーリちゃん貰えてありがたやってイベントかな?ついでにガチャも引けるよやったね。 -- 2014-10-02 (木) 18:54:00
- SP4回で、はずれ銅以下2、銀アリサ、金イーリスでした -- 2014-10-02 (木) 19:04:12
- こんなにキャリーさんが生き生きしてるの見たことない! -- 2014-10-02 (木) 19:05:26
- 報告表と雑談で分けたほうがいいかな? -- 2014-10-02 (木) 19:05:53
- とりあえず期間限定みたいだし今の妖魔だけのページ作ってそこで雑談とかした方がいいと思います。今のままだと多分攻略データとかも消えちゃうだろうし -- 2014-10-02 (木) 19:21:57
- ガチャで初っ端からバラッドさん出たから、出やすいのかと思ったらそうでもないのね… -- 2014-10-02 (木) 19:22:00
- LVupの時にカリスマが無駄にならなくていいね ちなみに10回で銀3銅3鉄4 -- 2014-10-02 (木) 19:45:21
- とりあえず三回引いたけどメーリス、ダニエラ、鉄海賊だった。できる限り周回するしかないな -- 2014-10-02 (木) 19:45:40
- 2回目でリディひいた。試行回数少なすぎで何とも言えんけどどうせカリスマは余りがちだし回す価値はあると思う -- 2014-10-02 (木) 19:53:05
- 2回引いたけど鉄だった。普通に回すならストーリーミッションだけどランクアップ前の無駄になるカリスマがあったら大討伐に回してもいいかもね。 -- 2014-10-02 (木) 19:54:19
- まさにこれっすね。+αとしてはいい感じと思いました(小並 -- 2014-10-02 (木) 21:02:58
- ところで、全部倒したのに299で終わったのだが・・・他にいるッスかね? -- 2014-10-02 (木) 19:55:02
- ただの見落としでしょ。普通に300出る。 -- 2014-10-02 (木) 19:57:23
- いや、拠点前にソルジャー二人いるし、ガゴは覚醒クレアとスピカで倒してるから見逃しはないハズ。 現にその1回以外は300出てる。 -- 2014-10-02 (木) 20:15:19
- しらねーよ -- 2014-10-02 (木) 20:32:11
- なんでキレてんだw 普通に答えてやれよ。 定数まで敵が来ない、又は多く来るってバグなら他のミッションでもあったし、それじゃないのか? -- 2014-10-02 (木) 20:45:37
- 後だしで条件出してどや顔されてもしらねーよって話。 -- 2014-10-02 (木) 21:04:15
- 別に木主じゃないけどさ、しらねーよとかわざわざ言わんでもいいと思うのだが・・・質問者も感じ悪く言ってるわけじゃないし。 -- 2014-10-02 (木) 21:07:36
- 299だった時のライフは見てなかったのかな? -- 2014-10-02 (木) 21:25:36
- 枝主だが、ライフは確認してなかったな。 後なんかすまん口論させてしまって。 庇ってくれた人ありがとな。 -- 2014-10-02 (木) 21:31:05
- ただの見落としでしょ。普通に300出る。 -- 2014-10-02 (木) 19:57:23
- 退屈すぎて本当に途中で眠くなった。最大の敵はガイコツちゃんじゃなくて、その時に起きていられるかどうか。 -- 2014-10-02 (木) 20:08:37
- スキル無し配置後放置できるようになったから回してるけど、オアシス回してた方がG、餌ともに良い気がする…… -- 2014-10-02 (木) 20:10:25
- 金とか出てる人もいるのか・・・3回しかガチャやってないけど、全部銅2鉄1だったから糞なのかと思ってた。。もうちょっとがんばってみるか。 -- 2014-10-02 (木) 20:23:35
- これ1万キルすぐ行くな。自然回復と0パリンレベル回復無しであさってくらいかな。 -- 2014-10-02 (木) 20:33:44
- 1回引いたらコジュロウでた・・・金なんて出るんだなまじびびった -- 2014-10-02 (木) 20:40:53
- フーリ欲しいけど、中級挑む強さの基準ってどこまでがいいんだろ? -- 2014-10-02 (木) 21:20:31
- 最後のリッチ1体の魔法に耐えられるか・・かな? 不死の魔物より全然簡単ではある。 初級との違いは、敵の数とガゴが多いのと最後のリッチが出るだけで強さ自体はそんな変わんない印象-- 2014-10-02 (木) 21:25:35
- 200超えた当たりから始まるガーゴイルラッシュを撃墜できるなら全クリもそう難しくないはず。リッチの攻撃もワルにヒーラーつければそれほど鍛えてなくても耐えられるし -- 2014-10-02 (木) 21:33:43
- さっきやったら274くらいで終わった。そもそもそんなに育ってないからリッチの攻撃で総崩れしてクッソワロタ・・・ワロタ・・・ -- 2014-10-02 (木) 21:44:45
- 出す順番は平気? 後に出したユニットからリッチの攻撃くらうからヒーラーは先に出さないと。 -- 2014-10-02 (木) 21:48:19
- 274ってことはそもそも最後の鎧とリッチ以前に抜けられていた(鎧は291匹目から)はずだからそもそも育成不足だろうな -- 2014-10-02 (木) 21:51:02
- ついでに言えば、後に出した遠距離ユニットから食らう、だな。 ワルを最前線で、遠距離陣は少し引いて敷くと良いと思う。 -- 2014-10-02 (木) 21:51:13
- どこにCCヒーラー置くかとかがなあ・・・。育成しつつ、出来るだけ育ってない戦力で殲滅する動画が来るの待つか・・・ -- 2014-10-02 (木) 21:51:44
- ↑の人のがしっかり理解できてないなら「攻略全般」の「基本戦略・テクニック」の「避雷針」の項を見るのオススメ -- 2014-10-02 (木) 21:52:29
- CCワル CCヒーラー1 ヒーラー1 CCウィッチ2 アーチャー2 メイジ1 援軍ソル3 ぐらいあればいけるかな? もっとけずれるかもだけど -- 2014-10-02 (木) 22:55:59
- うへえ、リッチいるのか・・・CCヒーラー二人いるけど回復追いつくか怪しいな、こりゃ・・・ -- 2014-10-02 (木) 21:31:15
- リッチ出るときにはもうガゴとかいないから右側防衛組全部外して左上にヒーラー追加なりすれば更に楽になるだろうよ -- 2014-10-02 (木) 21:37:38
- いや、うちのサブヒーラー回復力430くらいの子1人で耐えられる程度だったぞ? 受けはワルキューレ-- 2014-10-02 (木) 21:35:35
- 50CC30で好感度MAXなシーディスさんなら一人で間に合ったぜ。受けは未CC30クローディアで十分だった -- 2014-10-02 (木) 23:04:11
- 1万キルまでえーっとノーミスでもカリスマ915か。うーん -- 2014-10-02 (木) 21:34:19
- 上級や極級は追加されそうな感じがするから、様子見もありかなあと -- 2014-10-02 (木) 22:04:47
- 上級や極級追加されるのは大歓迎なんだけどその時は倍速だけじゃなく×8とか追加して欲しいわ、300体でさえ凄いめんd(ry -- 2014-10-02 (木) 22:11:56
- そんな高速になったら間違いなく落ちるんじゃ・・・ あれだぜ、1秒で8コスト分たまるスピードやで? -- 2014-10-02 (木) 22:18:16
- 最初の方だけワルキューレと援軍ソルでコスト貯めてキャラ置いたら後放置でも落ちない配置を考えればいいじゃん?戦力不足の人でもあって困ることは無い気がする。システム的にどうこうというのならよく分からん。 -- 2014-10-02 (木) 22:28:45
- あいや、システム的に落ちるんじゃってことね。 負荷がやばいと思う。 -- 2014-10-02 (木) 22:35:09
- 上級いれるなら レートかえてほしいわ 1匹で5匹分とかそんなかんじで あと倍率だけなら アニメーションとか 弓や魔法なんか無くせば8ばいぐらいいけんじゃないかとはおもう -- 2014-10-02 (木) 23:01:24
- 最前線でキャリーさんがヒャッハーしておられる。なおプレイヤー自身はあくびしながらプレイしている模様 -- 2014-10-02 (木) 21:49:30
- ベース召喚SPで何が出るのかわかる人いる?全部かな?ドルカ、モニカ、ソーマ、銅2、鉄1だった -- 2014-10-02 (木) 22:28:59
- 出るもの自体は普通のベースとかわらないんじゃない -- 2014-10-02 (木) 22:30:52
- 10回まわして 銅鉄のみだったぜよあと二回 せめて銀だけでも・・・・・・・ むりだろうな -- 2014-10-02 (木) 23:11:56
- 数え間違え ってか かけら受け取り忘れてて 10回目いまさっきやって ストレイがでた 金だけど なんだろこの お前じゃない感 -- 2014-10-02 (木) 23:17:16
- 今回の白弓を覚醒させろっていうアイゲスさんのお告げやろ -- 2014-10-02 (木) 23:47:30
- 鉄銅しか出てない、金やプラチナ報告あんのにこれはひどい・・・。 -- 2014-10-03 (金) 00:01:56
- それにしても運営さんも次から次に面白いミッションを作りますね。調整に失敗してレベルUP直前で無駄になるカリスマが無くなるのは素直に嬉しい。 -- 2014-10-02 (木) 22:31:58
- 糞ドロ以外はシステムがどんどんよくなってていい運営だと思うな。かゆいところに手が届く運営。 -- 2014-10-02 (木) 22:36:24
- 確かに泥率以外はどんどん遊びやすくなっててとてもありがたい。同じDMMでも某対魔忍とか金を絞りとる気しか無いクソ運営でやる気がガリガリ削られるから余計にね・・・ -- 2014-10-02 (木) 23:06:09
- ロスを軽減できる点は良いミッションだね。期間限定なのが惜しい -- 2014-10-03 (金) 03:33:24
- 糞ドロ以外はシステムがどんどんよくなってていい運営だと思うな。かゆいところに手が届く運営。 -- 2014-10-02 (木) 22:36:24
- 時間(手間)を無視して考えれば、結晶1個パリンで中級10回以上は挑戦出来るから、ベースSPを6~7回。結晶に対してのコスパは悪くないかな。…面倒だけど。 -- 2014-10-02 (木) 22:36:09
- 段々と欠片のもらえる効率が悪くなっていき、1万体撃破で60個以降、欠片はもらえなくなるみたいです。 -- 2014-10-02 (木) 23:00:39
- 段々ってか 2000こえたら 200に1個になるだけやね 1万で打ち止めかはしらべてないけど そうなんだろうな -- 現在8000オーバー 2014-10-02 (木) 23:03:23
- 確認してきた 1万までいくと 討伐数合計が増えなくなって 報酬はもちろんもらえなくなる 1005カリスマで 12回ベースs引いて わたしは金1 銅鉄あわせて11 でした レア召還1かいよりは だいぶいいかな 精霊がユニット圧迫なしに手に入るとみていいイベントでした 今後も定期的にしてくれるのかなぁ~ -- 10000達成 2014-10-03 (金) 00:01:52
- 段々と欠片のもらえる効率が悪くなっていき、1万体撃破で60個以降、欠片はもらえなくなるみたいです。 -- 2014-10-02 (木) 23:00:39
- 上級は敵のラッシュの数がはんぱなさそうだ -- 2014-10-02 (木) 23:14:06
- サムライと妖狐を 踊り子で強化しながら メイジ&ビショップで焼くのを推奨するようなのを希望! まじできたら対応できないけど -- 2014-10-02 (木) 23:21:33
- 取り敢えず別ページを作ってみたが、お知らせの更新は必要かねぇ・・・ -- 2014-10-02 (木) 23:26:31
- ベースSP5回ほど引いたが白1金2銀1鉄1だった なんだこれ -- 2014-10-03 (金) 00:09:58
- 4回引いて鉄鉄銅銅だったわけだが・・・言うほど率はよくない気配がする -- 2014-10-03 (金) 00:20:32
- 12回で銀1金1白1だった。運使い切ってしまった・・・。 -- 2014-10-03 (金) 00:30:19
- 10回ひいて鉄3銅7だった -- 2014-10-03 (金) 04:00:35
- 完全に作業 -- 2014-10-03 (金) 00:30:25
- 2000個まではやったけど、流石に200体でかけら1はやってられないな… -- 2014-10-03 (金) 00:31:51
- 100ごとに結晶のカケラを獲得って表記してあるからバグじゃない?仕組まれた仕様だとしてもおかしいって不具合報告しまくれば次のメンテで水晶と -- 2014-10-03 (金) 01:08:04
- つづき 表記どうりになってくれるんじゃない? ただし自分で確認してから送らないとおかしなことになるかもしれない -- 2014-10-03 (金) 01:09:38
- 2000からは200個でかけら1になる仕様っぽい。なので2000以上はやってられんと思った。 -- 2014-10-03 (金) 02:34:28
- 報酬の所の表記が変わるって事?だとしたらひどいな。他は10000まで記しておいて、かけらだけ進行度合によって変わりま~す♪じゃ通らんでしょ。 -- 2014-10-03 (金) 04:28:38
- 100ごとに結晶のカケラを獲得って表記してあるからバグじゃない?仕組まれた仕様だとしてもおかしいって不具合報告しまくれば次のメンテで水晶と -- 2014-10-03 (金) 01:08:04
- 白出たら旨そうだけど白どころか金も出ないしそれどころか銀も稀だ… -- 2014-10-03 (金) 00:35:38
- 2000で飽きたw一万で虹はうれしいが、敵出現ランダムとかにしてくれたらいいんだが -- 2014-10-03 (金) 00:44:33
- CCメイジを3人作った時はお遊びのつもりで、真面目に全員使う事ないかな思ってたけど、全部活用しなければクリアできんかったのは初めてだ -- 2014-10-03 (金) 03:36:33
- バグがキツすぎる(>_<)…だぶるならヒーラーくれ -- 2014-10-03 (金) 03:44:24
- 俺まだいつものベース召還だわ・・・。でも報告見てるとゴールドラッシュよりはおいしそうに見える -- 2014-10-03 (金) 03:55:32
- まぁまだ一月あるからそれこそカリスマ調整に使っておけばよさげ、3回でクレイブ出たし、今何より白銀聖霊が足らんからたぶん通うわ -- 2014-10-03 (金) 04:12:16
- 後半になったら討伐数で貰える報酬の上限上がるという可能性も捨てきれんしなぁ・・・アンナさん、ツイッターでコメントしてくれんかな -- 2014-10-03 (金) 04:49:21
- 中級の右にあからさまな隙間があるよね、中級以上想定してることは間違いないんだろうけど -- 2014-10-03 (金) 05:28:10
- 総数報酬に欠片を入れてほしいわ -- 2014-10-03 (金) 11:49:53
- 普通にレア率高いね、SPガチャ。総計報酬いらんから常設してほしいわw -- 2014-10-03 (金) 12:14:58
- ベースよりややレアよりのガチャだね 無課金にとってはありがたい -- 2014-10-03 (金) 13:26:35
- そうだな(11回やって鉄9銅2の結果を見ながら) -- 2014-10-03 (金) 14:20:23
- 幸運王子だとよさそうだが、そうじゃなければ完全にゴミだからな~。まじでオアシスまわしたいけど虹のために仕方なく回してる感じだわ。 -- 2014-10-03 (金) 14:21:48
- 鉄と銅しか出ない。ソースは俺なので間違いない。もうな・・・ガチャに期待したのがバカだった -- 2014-10-03 (金) 16:40:04
- 3回目で銀きたけどフィリスだった、フィリスは好きな方だけど、よく落ちるからなぁ。CC用のレアンネキか金メッキが欲しいんだが・・・ -- 2014-10-03 (金) 16:51:32
- 12回で鉄7銅5。聖霊もらえなかったらやる価値ないね -- 2014-10-05 (日) 01:33:50
- コスト足りないミッションで、ソルジャーの援軍要請じゃなくてワルキューレの方が有用なのは初めて見た。 -- 2014-10-03 (金) 15:32:46
- 討伐数稼いだらどんどん欠片の稼ぎが悪くなっていくのがどうにもやる気を削がれるわ -- 2014-10-03 (金) 15:49:31
- 周回すると、集中力の欠如と暇つぶし精神で遊んで2、3匹逃したりしだすよなw -- 2014-10-03 (金) 17:01:24
- あるある、2回めの援軍待ちの間裏に回ってたら長く放置しすぎてガーゴイルが10匹くらい抜けてた事もあったw -- 2014-10-03 (金) 18:37:01
- 周回すると、集中力の欠如と暇つぶし精神で遊んで2、3匹逃したりしだすよなw -- 2014-10-03 (金) 17:01:24
- >もし貴方がこのゲームを初めて間もないのであれば(略)オススメである。 →進行の度合いにもよるけど、そう言う場合はさっさとレベルアップした方がいいと思う。間もないなら300匹クリアは無理だろうし、かえって時間浪費するだけの気がする。 -- 2014-10-03 (金) 22:38:26
- それに間もないなら、ベースSP召喚で銀以上ユニット狙うよりは、通常ミッションでコンプした方が戦力充実なるし -- 2014-10-03 (金) 22:51:25
- 始めたばかりだとランクが直ぐ上がるからカリスマがよくあまりがちになるので余ったカリスマを経験値の入らない討伐ミッションで消費しようってことだろ?最終的には+になりそうだからやった方が良い出ない?運よければ銀以上来たりするんだし運悪いと鉄か銅だけどさ -- 2014-10-04 (土) 02:37:35
- プレイ時間ががっつり確保できる人向けだし、消費に3分かける毎にランクアップ後のカリスマ1点無駄にしてるとも考えられるで。どっちが得かは人による部分が大きいかと -- 2014-10-04 (土) 19:34:42
- コストの自然増加で敵がめちゃくちゃ多いってのが一般のTD系らしい感じだよね。もっと複雑なマップいっぱい出してほしいわ。 -- 2014-10-04 (土) 20:33:35
- 6回まわして金2鉄4…なんだこれ -- 2014-10-06 (月) 07:37:41
- 十分いいじゃねーかYO! -- 2014-10-06 (月) 12:29:43
- ほんと何だよそれ、俺なんて12回全部鉄と銅だぞ? -- 2014-10-06 (月) 17:51:39
- 「大怪我ミッション」と見間違い・・・。けどある意味当たらずも遠からず・・・かな? -- 2014-10-06 (月) 08:14:46
- SP初めてでリリア引いた。この後の反動が怖い俺王子 -- 2014-10-06 (月) 22:08:05
- SP6発目でフェドラきたー!GRで取れなかったから助かったわ ちな鉄2銅1銀2金1 -- 2014-10-06 (月) 23:54:01
- 開催期間11月6日だったのね・・・10月6日と勘違いしてパリンして回してたわwテヘペロ☆ -- 2014-10-07 (火) 00:14:04
- ↑「11月6日まで」に訂正・・・すんません -- 2014-10-07 (火) 00:14:49
- 明日メンテで上級極級の追加があるそうです -- 2014-10-08 (水) 18:11:28
- 弓ゴブ軍団に壊滅させられたwwwww -- 2014-12-29 (月) 15:28:03
- 恐ろしいほど統率のとれた魔物達だWA -- 2014-12-29 (月) 15:44:42
- 「大討伐時間かかってめんどい」「じゃあ敵全部ダッシュにするわ」「アイエエエ!?」 -- 2014-12-29 (月) 16:08:07
- 枠ギリギリ杉。最初右の拠点に気付かずに8匹スルーさせてしまった。 -- 2014-12-29 (月) 16:25:59
- 目玉の爆撃でみんな消えた・・・ -- 2014-12-29 (月) 17:32:21
- もうちょっと報酬マシにしてくれ・・・ -- 2015-01-11 (日) 19:49:20
- 次の討伐12月になってるw -- 2015-02-11 (水) 14:39:30