保管庫/コメント/BUZLOK

Last-modified: 2017-10-05 (木) 23:56:25

BUZLOK?

  • ページ作成お疲れテンノ。早く使いたいわー -- 2014-09-18 (木) 18:53:27
    • マーケットで買えばいいじゃないか -- 2014-09-18 (木) 20:47:21
  • バズロックおもしれええあとgorgon様ににてる -- 2014-09-18 (木) 20:49:44
  • 銃声に惚れました -- 2014-09-18 (木) 21:11:40
  • サイト覗いて撃った弾に誘導がはいるから上手くやればヘッドショット祭りも可能か -- 2014-09-18 (木) 22:07:30
    • それ誘導必要あるのか? -- 2014-09-18 (木) 22:40:30
      • これ即着弾じゃないから・・・ -- 2014-09-18 (木) 22:41:55
    • これはRAPTERとKela嵌殺し充実するっすね -- 2014-09-19 (金) 02:29:33
  • 誘導弾は弾の消費が10発なのね -- 2014-09-18 (木) 23:41:50
  • こいつをフルオートで乱射するの楽しすぎワロタ -- 2014-09-19 (金) 00:17:57
  • アナイアレイタービームを思い出す弾グラと誘導性能 -- 2014-09-19 (金) 00:36:49
    • あれ楽しいよね…ウォーフレームでサムスごっこができるのか -- 2014-09-19 (金) 01:43:55
    • 今回は探索イベントということもあって、気分はまさにメトロイドプライム -- 2014-09-19 (金) 16:56:25
  • これもQUANTAと同じでセカンダリファイア搭載みたいなもんか・・・折角ボタン分けたんだし、マーカーモードと普通のエイムモードを使い分けられれば使いやすそうだなぁ -- 2014-09-19 (金) 02:48:56
  • マーカーヘビクリの影響受けないなら使えるやもしれんな -- 2014-09-19 (金) 06:58:20
    • ビーコンだけ即着弾ならもっと使いやすいんだけどなぁ -- 2014-09-19 (金) 19:32:56
  • イカが放ったビーコンを打ち返されてタコにあたってフルボッコまで見えた -- 2014-09-19 (金) 08:26:02
  • マーカー改めビーコンが無音になったのが面白い。スナで直接撃つのとはまた違った趣が・・・ -- 2014-09-19 (金) 09:00:39
  • これ地面にマーキングしてES通せば拠点系のいけるんじゃない? -- 2014-09-19 (金) 11:53:17
  • ライトカラー黒にしたら見事に何も見えなくてワロタ -- 2014-09-19 (金) 15:55:39
  • マーキングとか誘導とか性能はとても尖ってるのに銃の見た目がすごく・・・平凡です -- 2014-09-19 (金) 16:40:27
  • スコープ付きライフルかぁ・・・いいなぁ、スコープ。他の銃にも欲しいもんだ -- 2014-09-19 (金) 17:07:33
    • 倍率や模様を変更出来るなら色んな武器に欲しいけど、WFのスコープは見にくいし倍率も高いし要らない -- 2014-09-20 (土) 00:48:34
  • ソーセージ -- 2014-09-19 (金) 21:47:41
    • それ言っちゃダメよ -- 2014-09-19 (金) 23:05:55
  • 地面掘れそうだしな -- 2014-09-19 (金) 21:47:50
  • なんか現実にありそうな銃に粘土くっつけたみたいなデザインだな -- 2014-09-19 (金) 22:33:33
  • 三桁の数字と自由惑星同盟のマークつけて宇宙に飛ばしたら違和感無さそうだ -- 2014-09-19 (金) 22:43:49
  • 弾速があまりにも遅すぎて中距離~になると使い物にならん、ビーコン使うなら普通にスナイパーライフル、フルオートで打つなら普通にボルプラ使った方がいい -- 2014-09-19 (金) 23:50:19
    • つまり、どっちの距離でも戦える汎用的な武器、と言えば聞こえは良さそうかな? -- 2014-09-20 (土) 00:40:13
      • 遠距離を狙うならスナでいい、中距離以内でバラ撒くなら他のフルオートでいい。確かにその通りだけど、一本で両方こなせるのはこの銃だけ! ・・・みたいな -- 2014-09-20 (土) 04:35:42
  • ビーコン自体に対したダメージは無く、敵にビーコンつけてからフルバーストでホーミングさせるより最初の一発でほぼ敵を即死させられるスナイパーライフルの方が良い。ビーコン使わないなら集弾率の高いSUPRAみたいな感じ -- 2014-09-20 (土) 01:15:42
    • いくらなんでも1マガジン全部撃つのって無駄じゃね? -- 2014-09-20 (土) 10:24:51
    • フル“バースト”じゃ撃ち切るまで止まんなくなっちゃうよ・・・。そんなのがどっかのFPSであったけどさ -- 2014-09-20 (土) 12:04:43
    • というかフルバ=全門発射≠全弾発射じゃないの?と -- 2014-09-20 (土) 13:02:35
      • バーストにフルつけても全門(全武装)発射って意味にはなんないと思う。バーストって頭に発射数つけるのが慣例だから。3バーストとかね -- 2014-09-20 (土) 14:20:59
      • 違う、そうじゃない。 これって元々ガンダムのアレじゃないの?と。 ○PSでフルバースト言ってるのは標準とかレクティルとかリスボンの同じで何かの覚え間違いが定着(ゴリ押し)しただけでしょ? -- 2014-09-21 (日) 00:25:02
  • ライノの後ろでしゃがみながらコレを構えたアイツは一体何を考えていたのか... -- 2014-09-20 (土) 01:52:12
  • ボス用だなこりゃ、最初の1発さえ当てれればフルオートで弱点撃ち抜ける -- 2014-09-20 (土) 03:09:41
    • 俺は誘導させずに敵の大群相手に使ってるけどどうなのだろう -- 2014-09-20 (土) 07:15:40
  • クリティカルの確立がもっと高ければ高レベルでヘッドショット叩き込む用の武器になれたかもしれない。ホーミングというのは面白いけど、それ以外の性能がぱっとしないから使いにくい -- 2014-09-20 (土) 03:20:03
    • bansheeならクリ低くても関係なく10倍ダメ出せるからアリかも -- 2014-09-20 (土) 04:51:50
  • ビーコンをセカンダリファイアにすれば全て解決じゃね?今はADSとキー分けれるんだしさぁ。ビーコン効いてる時にセカンダリファイアでビーコン削除とかでいいじゃん -- 2014-09-20 (土) 12:53:24
  • 弾速がものすごく気になる -- 2014-09-20 (土) 12:59:41
  • 味方の弾が全部ビーコンに吸い込まれていくとかだったら…いやそれだと流石にやりすぎか。邪魔になることもあるだろうし -- 2014-09-20 (土) 13:20:40
    • MAGがそちらを見ている -- 2014-09-20 (土) 15:26:19
      • BUZLOK<君じゃあ、目標部位を選べないじゃないか -- 2014-09-20 (土) 16:26:06
  • なんて読むの?バズロック? -- 2014-09-20 (土) 17:14:30
    • バズロクが一番近いかな? -- 2014-09-20 (土) 17:21:24
    • 稲荷寿司と海苔巻きを折り詰めた寿司のことを「助六寿司」という。これは助六の愛人・揚巻の名が稲荷の「油揚」と「巻寿司」に通じることを洒落た命名である。 -- 2014-09-20 (土) 19:53:09
    • 海外の人の動画ではバズラックって言ってる -- 2014-09-21 (日) 02:40:03
  • これ貫通付けたらビーコンに向かってぐるぐる回るんじゃね? -- 2014-09-21 (日) 09:35:04
    • オブジェクト貫通MODを乗せた場合はビーコンも敵を貫通する、つまり・・・ -- 2014-09-21 (日) 09:40:40
  • おいwwwwMIRAGEにこれ持たせると分身の弾も1ヶ所に飛んで行かない。ビーコンも5発発射されるから結局バラバラ。何か毎度かゆいところに手が届かない状態なんだよなー、貫通付けてもビーコンは貫通しないくらいやってくれよ -- 2014-09-21 (日) 09:59:52
    • まじでwwwwwwwwwwwwすげえwwwwwwwwwwwwwww -- 2014-09-21 (日) 11:30:34
    • ダメじゃん… -- 2014-09-21 (日) 13:07:03
    • 逆に考えるんだ、分身前にビーコンを設置してから分身すればいいと -- 2014-09-21 (日) 14:41:56
      • 当然それもやったさ、分身前にビーコン置いても分身後にビーコンに誘導されるのは本体の弾だけwww真ん中だけ敵に向かって他は壁に向かって直進するのはなかなかシュールだった -- 2014-09-21 (日) 14:52:13
      • 駄目じゃん・・・ -- 2014-09-21 (日) 17:20:47
  • とりあえずフォーマ4個で完成。誘導がスッゴイ楽しい!!って人以外にはおすすめ出来ないな。フォーマ2個目くらいにはもうビーコン付けるのめんどくさくなってただ弾ばら撒いてるだけになってた。完成してみての使い心地も微妙。ビーコン当てる手間を考えたら弓なりラトプラなりで1shot kill狙った方が良いよねって感じ -- 2014-09-21 (日) 19:16:22
  • この武器のリコイルすっげぇ気持ち悪くなるわ・・ -- 2014-09-21 (日) 19:26:00
  • 敵1体に10発+αって考えると、ホーミング時の弾薬効率って・・・。ビーコンの使い所に困るなぁ -- 2014-09-21 (日) 19:48:15
    • ビーコンの弾薬消費ってなしで良くない? -- 2014-09-23 (火) 00:17:39
  • ところでこれセミオートじゃなくてどちらかというとフルオートなんじゃないか? -- 2014-09-22 (月) 02:39:17
    • なんでかゲーム内のステータスだとセミオートになってんよね -- 2014-09-22 (月) 02:49:31
  • 銃声ステキ。サイト覗いたあの感じもイイ。弾の軌道面白い。だがそれだけだった… 面白いのが一番なんだけど、ホーミング楽しいからもうちょい改善欲しいなあ -- 2014-09-22 (月) 02:54:29
    • ほんとこのマシンガン!って感じの銃声がいいよね! -- 2014-09-22 (月) 08:09:33
    • 使う前に不満たっぷりなコメントばっかりみてがっくりしながら使ってみたけど、想像以上に楽しいなこれ。発射音もエフェクトも好みだし、バフきたら儲けもんくらいでフォーマ周回含めてたっぷり遊ぶわ。 -- 2014-09-22 (月) 20:24:20
  • 根競べでビーコン当ててから逃げ惑うロキを想像してたら案の定、ロキのゾレン移動が弾速を超えて相手のカッコよさが映えるだけでした。勿論、負けましたよ。今、最高の気分です -- 2014-09-22 (月) 11:34:22
  • ビーコンは即着でオブ貫が影響されなければもっと面白い武器になりそうだけどなあ -- 2014-09-22 (月) 12:47:46
  • 宣伝うまくて、ハイテクノロジーで、でも実際に使ってみると使いづらくて、レーザー兵器で、どう考えてもコーパスが出すべき武器 -- 2014-09-22 (月) 13:20:15
  • ムービーではビーコン当てて遮蔽物に隠れて射線外から攻撃するところを強調してたけど、ビーコン当てるのにまず射線に出る必要があるってとこでまず破綻してる -- 2014-09-22 (月) 14:26:54
    • 正直誘導弾いらないから即着弾にしてくれ。今のままじゃゴミ武器すぎる -- 2014-09-22 (月) 18:21:11
      • 面白ければいいじゃない・・・ -- 2014-09-22 (月) 18:53:41
      • ガチな武器求めすぎやでyou、ゲームなんだからもっと面白くいこうぜ!というか日本人ガチなもの求めすぎだってはっきりわかんだね -- 2014-09-22 (月) 19:06:52
      • 「誘導」がこの武器の売りなんじゃなすかwww -- 2014-09-22 (月) 19:38:15
  • TORIDもそうだったけど交戦で真価を発揮する武器なんだよきっと -- 2014-09-22 (月) 14:30:38
  • 銃声がメインって感じなぐらいかっこいい -- 2014-09-22 (月) 14:36:32
  • 地形からマーカー外せればNYXでなんかできそうなんだがなぁ -- 2014-09-22 (月) 19:17:34
  • Nova目掛けて射出した誘導ビーコンがRhino,ni -- 2014-09-22 (月) 19:56:30
  • ホーミングに気を取られすぎだけど、これボルプラと似た性能でフォーマと100kで作れるからニュービーテンノにとってかなり有効な武器じゃない? って書く前は思ってたが良く見ると初期極性ないしカタリストフォーマを十分に刺せる頃にはボルプラ作れるし、何よりランク5だからSOMAオススメしたほうがいいのな。なんだこの武器。 -- 2014-09-22 (月) 20:21:00
    • またボルプラの名前出すと…とりあえず、強い武器欲しい人向けでは無いよ。今後どうなるか分からないけど、どちらかというと面白い武器使いたい人向け。使ってる分にはかなり楽しい。 -- 2014-09-22 (月) 20:27:31
    • 使えば分かると思うけどボルプラと比べると弾速がなさ過ぎて強烈に使いにくい。ADSを無くしたSUPRAの方が近い。 -- 2014-09-22 (月) 20:31:00
  • せめてボルト系位の弾速があったらなぁ・・・ -- 2014-09-22 (月) 20:24:26
  • 使っててくそ楽しい。一番価値があるぜ「楽しい」っていうのは -- 2014-09-22 (月) 20:34:55
    • お前それ大正解だよホント -- 2014-09-23 (火) 01:08:20
  • 外見と発射音は凄く好きだ・・・しかし・・・。 普段は直進弾だけどスコープを覗いて中心に捕らえ続ると対象に誘導する様になり、そこでセカンダリファイアボタンで着弾時に爆発する10本束の誘導弾が撃てる後継機を望みたい。 -- 2014-09-22 (月) 21:22:37
  • 個人的に19XXのマーカーミサイルを思い出した。Warframeとあんまり関係ないコメスマソ -- 2014-09-22 (月) 22:32:50
  • この銃声にこの反動・・・まさしく重機関銃!!これを私は待っていた!!強さとかそんなものはどうでもいいじゃないか -- 2014-09-22 (月) 22:40:06
  • やっと出来た、すごく楽しい銃だなこれ。楽しくてザコにもビーコン飛ばしちゃうけど、10発消費が重! -- 2014-09-22 (月) 22:54:55
  • 射撃時に照準あってた敵に誘導するとかでよかったんじゃないのかなって。ボンバードはビーコンなんて使ってないんだから技術的には可能なんだろうグリニアさんよ? -- 2014-09-22 (月) 22:57:38
  • 正直馬鹿にしてたけどこの武器クソ格好いいな・・・カタフォーマ挿そう -- 2014-09-22 (月) 23:39:41
  • これHキーの視点切り替えするとビーコンが正常に飛ばなくなるな。自機が右に来るとビーコンがすごい右に飛ぶ -- 2014-09-22 (月) 23:53:11
  • ビーコン付けた敵との間にいる敵を弾道合わせながらなぎ倒していって最後にビーコン付いてるのを仕留める。快感。 -- 2014-09-23 (火) 01:58:21
  • いつの間にかShred乗せてもビーコンが貫通しなくなってる、これを待ってたんだ! -- 2014-09-23 (火) 02:42:46
    • 本当だ、これでやっと実用レベルになるな。しかし育成で使ってた一昨日はビーコンも貫通してたはずなんだがそれからパッチ当たったっけ?この手の調整はパッチ無しでもこっそり修正できるんかな -- 2014-09-23 (火) 11:41:48
  • ビーコン発射をセカンダリファイアボタンにして、もう一回押すとビーコン機能消失か自爆にしてくれ -- 2014-09-23 (火) 02:55:39
  • ビーコンが使いづらいのも特徴だと思って楽しくやってます -- 2014-09-23 (火) 08:00:34
  • みんな楽しいのが一番って意見が多くて嬉しい 最近wiki内が殺伐としすぎてるから -- 2014-09-23 (火) 15:08:21
  • ミラゲでビーコン撃ってから分身したら分身の弾も誘導するかと思ったがそんなことはなかったぜ -- 2014-09-23 (火) 16:19:30
  • ノヴァのアンマタにビーコン着ければよくね?→そんなことはなかったぜ -- 2014-09-23 (火) 17:11:01
    • 玉よりすばやく自由自在に動き回る不思議ビーコン爆誕  玉からビーコン離れるせいでダメージ蓄積できない -- 2014-09-23 (火) 17:13:53
  • こいつにサンボル付けたいと思ってるのは俺だけじゃ無いはず -- 2014-09-23 (火) 17:40:47
  • 弾速の遅さが唯一にして最大の欠点 -- 2014-09-23 (火) 17:48:24
  • 他のゲームの話になるけどレジスタンスのブルズアイを思い出した あれのビーコンの弾は別枠だったけど -- 2014-09-23 (火) 19:59:08
    • 俺は映画のフィフィス・エレメントに出てきた十得銃思い出した -- 2014-09-23 (火) 22:35:55
      • じゃじゃ~ん、ZF1。軽く腕にぴったりの装着感で持ち運びに大変便(ry -- 2014-09-24 (水) 01:16:46
      • ハハッゲイリー!のセールストークは良かった -- 2014-09-24 (水) 05:04:51
    • あのゲームだと隠れながら戦えて便利だけど、Warframeは無双寄りのゲームだから、使いどころ少ないのよね エウロパボスはとても楽だった(小並み -- 2014-09-25 (木) 18:40:53
  • ビーコン当てるなら普通の武器で狙ったほうが早いから最寄の敵に自動ヒットくらいにしてほしかったなぁ -- 2014-09-24 (水) 09:00:26
  • なんのためにセカンダリファイアのボタン作ったんだろうな QUANTA系列にしろこれにしろ全く活かされてない -- 2014-09-24 (水) 18:01:44
  • クソいらん倍率のSRスコープと違うから狙いやすいけどそれで狙ったところでって言うね…ただ音は最高だよ! -- 2014-09-24 (水) 21:26:41
  • ヘビカリのデバフを軽減できるのは嬉しい武器・・・まぁ楽しいのと見た目いいから使うけど -- 2014-09-25 (木) 17:51:10
    • ヘビカリ入れるとまずビーコンが当たらないんですが・・・ -- 2014-09-25 (木) 20:03:14
  • ビームの色どこ反映してんだこれ -- 2014-09-25 (木) 18:06:45
    • 多分一番下。 ライトカラー。 -- 2014-09-25 (木) 20:50:32
  • 弾の散り具合といい音といい撃ち味は分隊支援火器っぽくて素晴らしいんだが、性能がこれではツライな -- 2014-09-25 (木) 23:20:05
    • 誘導機能とか無くしてゴルゴン系の武器になって欲しいな -- 2014-09-26 (金) 09:50:44
  • ミラージュ1番3番で強化したあと狙い定めずにこいつで弾幕貼るのがすごい楽しい。でも別にBUZLOKじゃなくていいのよね -- 2014-09-25 (木) 23:20:47
  • レティクルの方向に向かって飛ぶようにすればいいのに -- 2014-09-26 (金) 01:33:46
  • レティクルの方向に向かって誘導すればいいのに towミサイルみたいに -- 2014-09-26 (金) 01:34:20
    • そんな全然違う武器にされてもな、むしろ俺はビーコンに頼らずに一定の追尾性のを設ければ良かったのにと思う -- 2014-09-26 (金) 03:00:11
      • 地球防衛軍のペイルウィングの誘導武器みたいな感じか いいよな -- 2014-09-28 (日) 18:17:29
  • 説明文?の日本語版を反映。とりあえず、「ビーコンを当てた単体」にしか誘導しないので「敵の集団」は一掃できなくね?とツッコミたい内容 -- 2014-09-26 (金) 09:13:52
    • 一匹ずつ一掃していくんじゃ無いですかね(震え声) -- 2014-09-26 (金) 10:32:37
    • 英wikiのコーデックス文だと「目標をマークし弾丸の雨を解き放て、バズロックの誘導弾は必ず敵を捕捉する」みたいな感じで全然違うんだよな -- 2014-09-26 (金) 13:08:20
      • 弾丸の雨(発射速度6.3弾速低) -- 2014-09-26 (金) 13:32:13
      • 上に向かって撃てばまぁ雨に見えなくも無い。 -- 2014-09-26 (金) 13:37:01
  • 足元にビーコン打ち込んで回転しながら乱射すれば周囲の敵が溶けるかと思ったけど至近距離なら普通に狙ったほうが早かった -- 2014-09-26 (金) 16:39:29
    • 頭使ってもダメな時はダメなんだな。 -- 2014-09-26 (金) 19:21:04
  • この武器マルチショット適応されます? -- 2014-09-27 (土) 03:35:08
    • 適応されなきゃ積めない -- 2014-09-27 (土) 06:22:10
  • こいつのロケットランチャー版欲しいな、ビーコン設置した地点にロケットがんがんおとしたい -- 2014-09-27 (土) 06:23:23
    • ボンバード見るに走ったほうが早そうなミサイルになるがよろしいか -- 2014-09-28 (日) 12:22:48
  • ガンヴォルトみたいにビーコンが貫通した対象全員に適用されて同時に弾が複数人にあたるとかだったらな・・・ -- 2014-09-27 (土) 12:34:54
  • ダメだ、やっぱエイムモードできない武器は扱いにくすぎる…。 -- 2014-09-27 (土) 14:56:00
    • ほんとこれな ビーコンセカンダリファイアにさえしてくれればバランスいい武器な気もするんだがなぁ・・・ -- 2014-09-28 (日) 17:51:01
  • 嫌いじゃないんだけど、ミサイルでも打ち出せれば良かった。 なんで誘導ライフルなんだ・・ -- 2014-09-28 (日) 16:36:45
    • 普段はライフル、ビーコン設置したらミサイル一発撃てるとかね -- 2014-09-29 (月) 10:01:58
  • 見た目すげえ好きなんだけどなぁ・・・基本的には近くの敵に自動誘導でビーコンつけたらそっちみたいな感じにできないもんか -- 2014-09-28 (日) 19:37:46
  • やっと実用的な使い方見つけたわ。まずセンチネルにビーコンを打ち込む、あとは貫通のせとけば敵を貫通した弾が戻ってきた時にまた当たる。難点としてはHS狙えないから結局DPSはそんなに変わらないって事と、射程が10m程度になってしまうって事。はっきり言ってゴミ -- 2014-09-29 (月) 10:12:19
    • 全然実用的じゃねーじゃねーか -- 2014-09-29 (月) 10:39:49
    • なるほど、面白い発想!  だけどやっぱゴミだったか…… -- 2014-09-29 (月) 14:37:47
  • なんでこの追尾システムOGRISに積まなかったのかと小一時間(ry -- 2014-09-29 (月) 18:57:47
  • 長~いグリニアチキン -- 2014-09-30 (火) 00:36:43
  • エイムで複数ロックオン、発射するとあら不思議!レイストームのように銃弾がロックオンした敵に飛んでいきます!とかならなぁ -- 2014-09-30 (火) 10:56:52
    • ターゲットサイトに捉えた順番に複数ロックしてって一斉発射したいよな、わかる -- 2014-09-30 (火) 10:59:52
      • ABCのクライマックスモードみたいな? -- 2014-10-02 (木) 07:15:08
    • おっちゃんおっちゃん、最近の若い子、レイストーム分からんで。 -- 2014-09-30 (火) 12:04:10
      • んなことないやろ俺わかるもん!   …俺もおっさんだったわ -- 2014-10-01 (水) 16:53:55
      • パンツァードラグーンなら・・・結局おっさんだったわ -- 2014-10-01 (水) 17:27:17
      • オメガブーストなら・・・(略) -- 2014-10-02 (木) 03:11:05
      • おっ、おれYouTubeで見たから知ってるもん! -- 2014-10-02 (木) 10:13:18
      • レイディアントシルバーガンにもそんな感じの無かったっけ?続編出ないかなぁ… -- 2014-10-02 (木) 21:33:35
      • おっちゃんはみんな出荷よー(´・ω・`) -- 2014-10-03 (金) 12:15:44
      • (´・ω・`)そんなー。おっちゃん出荷しちまったらうちのクラン全滅やんけー -- 2014-10-04 (土) 11:21:59
      • 19XXのマーカーミサイルだろjk -- 2014-10-05 (日) 20:54:54
  • この武器を本格的に運用しようとおもったらどんなビルドにするべきですか?フォーマ使う武器だからできるだけ活用したい -- 2014-10-02 (木) 11:02:14
    • 本格的ってのが何を指すのかわからんが、基礎ダメージと属性MODでひたすらダメージを稼ぐしかない。強化にフォーマ6個は必要だしそこまでやっても弱いからお遊び用と割りきった方が良い -- 2014-10-02 (木) 22:27:50
    • 弾速でも上げられればワンチャンあったけど、無いからね。 -- 2014-10-02 (木) 23:08:24
  • せめてビーコンの周囲5mの敵を誘導するとかなら良かったなんだけどなぁ -- 2014-10-04 (土) 14:02:34
  • フォーマ4個刺したもののやっぱり遊び以外は使い道ないなあ ハイエナとか水星Vorみたいに動き回って面倒な敵殺すには便利だけどT4Vorには性能不足だし -- 2014-10-04 (土) 15:02:29
  • 「へへ、てめーの頭にビーコン付いてんだぜ」→「せ、狭すぎて誘導開始前に壁に天井に突き刺さるだと…」 -- 2014-10-06 (月) 11:29:05
    • 稀によくある・・・これ逆にグリニアが使い始めたら地獄絵図が広がりそうだ・・・ -- 2014-10-07 (火) 23:12:59
  • 無誘導時のみ弾速アップとかあれば普段使いにも便利なんだけどなぁ・・・ -- 2014-10-07 (火) 20:13:49
  • ノヴァのドロップに、ダメージ貯めるにはビーコン便利だった、貯めながら自由に着弾点動かせる。 -- 2014-10-09 (木) 19:20:19
    • 便利なのかーと試してみたら、誘導弾(貫通及び非貫通)だけポロリするじゃないですかヤダー! -- 2014-10-30 (木) 03:31:25
  • なんでこれセミオートの欄にあるんだ? -- 2014-10-13 (月) 21:31:33
    • 過去ログ参照 -- 2014-10-13 (月) 21:44:36
  • ビーコンの精度って、ほぼ100っぽいね。狙った場所に真っ直ぐ飛ぶ。ヘビキャリバーつけて精度がおちると途端にブレブレになっちゃう。10発中3発ぐらいしか狙った場所に当たらないや -- 2014-10-13 (月) 23:32:30
  • ロマン武器もいいとこだなこれ -- 2014-10-17 (金) 17:26:24
  • 発射音は抜群なんだけどな -- 2014-10-19 (日) 08:08:15
  • これスペクターに持たせたらビーコンだけ撃って悲惨なことに・・・ -- 2014-10-20 (月) 16:56:19
  • ビーコンの弾速アップとマーキングの解除があれば相当楽しいと思うのになぁ。 -- 2014-10-20 (月) 17:09:34
    • 10発消費が、最大の欠点だと思う。 -- 2014-10-20 (月) 19:58:32
  • ライフル弾速アップMODが手に入ったので、こいつで遊ぼうと思ったら装着できないだと・・・ -- 2014-10-25 (土) 09:49:10
    • なん・・・だと・・・? -- 2014-10-25 (土) 09:51:21
    • まじっすか。必死こいて変換してたのに・・・金返して! -- 2014-10-28 (火) 14:24:10
      • ペンタ君に入れると遠投余裕になって素晴らしい使い心地になるぞ。それによってOGRISが完全にペンタ以下になったけどな -- 2014-10-30 (木) 04:00:48
    • とはいえ弾速あげちゃうとせっかく気持ちいい弾道が消えるの早くなってしまいそうでジレンマは感じる -- 2014-10-30 (木) 17:14:50
  • こいつのランク上げめっちゃ苦労したわ…達成感はあったけどもう使いたない -- 2014-11-04 (火) 21:03:26
  • 左クリック押しっぱなしで右クリック連打しまくると発射速度以上に連射できる。どうもスコープ覗くと射撃間のディレイが無くなるっぽい?間違って連打ツール起動したまま撃ったらGRAKATAのような連射して気づいた。 -- 2014-11-06 (木) 04:31:30
  • ADS状態でビーコンが何に当たっているかの表示がでるように。いや!欲しい修正はそこじゃねぇ! -- 2014-11-07 (金) 17:34:51
    • 15.2.0現在ビーコンが何に当たっているかが表示されるようになってる(ADSモード時)。ついでにビーコン消滅までの時間も分かるようになった。けど、欲しい修正はそこじゃねぇ! -- 2014-11-16 (日) 13:51:51
  • 上の方にOBJ貫通付けるとビーコンも・・・って書いてあるけどビーコンは貫通してないよね? -- 2014-11-13 (木) 05:58:49
    • あ、格納されてるとこに書いてあったのね。コメントばっかり見てた・・・ -- 2014-11-13 (木) 06:39:49
  • 敵のコリジョンによっては刺さったビーコンが若干空中に浮いた様な感じになる事があるけど、誘導精度が高すぎてそうなると逆に命中しなくなるっていうね…ビーコンがもっと深々と刺さってくれれば問題ないんだけど -- 2014-11-14 (金) 02:12:54
  • よし、もうビーコンのことは忘れて腰だめだと通常即着弾エイムすると某ACよろしくHUDにサークルがが出てきてそこに入った敵をホーミングするようにしよう! -- 2014-11-18 (火) 13:27:28
    • それだと思って最初作ったのに・・・ -- 2014-11-21 (金) 17:23:05
  • 「そしてリプレイボタン ドコへ向けても必ず命中」 -- 2014-11-26 (水) 04:19:52
    • ゲイリー・オールドマンはいい悪役だった -- 2014-11-26 (水) 05:23:09
  • スコープをカメラと想定して、画像認識でターゲットをマークするっていう設定なら弾薬消費なしの即着弾ビーコンでホーミングも活きると思いまぁす! -- 2014-11-26 (水) 09:38:21
    • 即着弾で画面全体をヘッドホーミングで良いよ、もう。 -- 2014-11-26 (水) 09:51:33
  • ビーコンつけるとなんか時間でるようになったね -- 2014-11-26 (水) 10:41:33
  • ビーコンいらないんで常時ホーミングでおなしゃす -- 2014-12-08 (月) 17:00:15
    • そういう武器欲しいよねぇ。ただ強ければあからさまにそれ一択になっちゃうから、ダメージ30前後タイプ、ダメージ8前後のクリ特化タイプ、ダメージ300前後の代わり携行弾数30タイプとか何種類かほしいね。ってかオートエイム武器が出てしまったら、それこそ脳死プレイが捗る一方だからや実用性は願っちゃやっぱだめか。。 -- 2014-12-08 (月) 17:28:39
  • 衝動で作ったが思った以上に癖強いな。 ズームできないのは地味に痛い。 -- 2014-12-10 (水) 16:28:24
  • ビーコンが即着弾、着弾した敵は遮蔽物があっても見えるHELIOSスキャンのようなエフェクトが常時出てれば強そうだなぁ -- 2014-12-10 (水) 16:34:27
  • なぜか弾速MODが使えないがZephyr3番増強MODで弾速を上げられる -- 2014-12-14 (日) 00:25:07
  • 久しぶりに使ったら音が気持ち良すぎてテンション上がった、buffされないかなぁ -- 2014-12-16 (火) 20:14:14
  • せめてビーコン即着に・・・。あとできればビーコンに当たるまではオブ貫がデフォで付いてくれるとうれしい -- 2015-01-01 (木) 15:50:10
    • ビーコン即着は同意。 あとビーコンは当たっても気づかれないようにしたいな…… -- 2015-01-05 (月) 15:16:27
  • 既出かもしれんが、MIRAGEの分身がそれぞれビーコン出したら意味ないやんけ…… -- 2015-01-05 (月) 15:17:04
    • あらゆる方向に飛んでいく・・・。アリだな! -- 2015-01-09 (金) 16:23:46
    • ごめんクッソワロタwwwwww言われてみれば確かにそうだな、ちょっと試してくるわwww -- 2015-01-20 (火) 09:18:30
  • ビーコンが即着弾と確実に狙った場所に当たるようになったらスタートラインだな -- 2015-01-26 (月) 23:41:26
  • これって他の銃身長い武器と違ってかなり斜めに背中につけるんだな。意外とかっこよい作ってみようかな・・・。 -- 2015-02-15 (日) 01:13:07
  • 弾速遅いからか意外と弾持ちがよい -- 2015-02-20 (金) 03:47:36
  • MIRAGEで弾幕張ると非常に楽しい -- 2015-03-02 (月) 10:17:53
  • 別ゲーだがFPSのresistanceにでてくるブルズアイみたいになればまだ使えそう。 -- 2015-03-02 (月) 12:23:56
    • また懐かしい物を... -- 2015-03-03 (火) 10:40:05
    • あれは使いやすかったもんね -- 2015-03-03 (火) 10:49:03
  • ぶっちゃけビーコンいらなくね?スコープ覗けて着弾遅いセミオートライフルのほうがまだマシ -- 2015-03-03 (火) 18:24:03
    • ビーコン使って撃つと何らかの形で威力が上がるとかだったらまだ使いようはあるんだけどねぇ -- 2015-03-03 (火) 19:26:18
    • セカンダリファイアボタンシステムという物がありながら開発は何故採用しなかったと言ってやりたい -- 2015-03-04 (水) 05:43:28
  • Hush付けて潜入ミッションに持ち込めば・・・と思ったけどビーコン張る時間で撃った方が早かった -- 2015-03-07 (土) 04:56:19
  • これめっちゃ使える。ある種チート級だと思うんだが。まず、DSPvP戦でLOKIと一緒に使うことで、透明化して対象にビーコン貼り付け→安全圏から上向きに射撃→鬼誘導でヒット。マガジン増やしたりオブジェクト貫通つけるとさらに安定 -- 2015-03-07 (土) 11:10:44
    • もう一つ、これは既出かもしれないがNOVAのドロップにビーコン打ち込んで吸収させれる。そのビーコンは消えずにあたった場所に張り付き(正確には張り付いていない)、撃った弾が変な誘導しながらもドロップにヒットする。ドロップが着弾した時、ビーコンがその場に残り続けるため時間がたつのを待つかもう一度当てたい対象にビーコン打ち込むこと。増強MOD(ドロップの吸収判定強化)使用時、外側からビーコンを打ち込むとビーコンが外縁に付き、壁の近くを通った時にビーコンをその場に置いて行ってしまうので注意、増強MOD使用時はスコープを覗いた状態で使用して即座にドロップの中にビーコンを埋め込んでしまうと比較的安定して使えた。更なる情報求む -- 2015-03-07 (土) 11:19:46
    • 交戦は報酬出さないとこ増えたしやらない 飴にぶち込むなら他でいいや 解散 -- 2015-03-07 (土) 12:04:37
      • 見つけてから興奮して書き込んだが、冷静になって考えてみたらドロップは大体標照準の方行くし長々やるくらいなら瞬間火力高いので一気にやってさっさとドロップ叩き付けたほうが効率いいなこれ。まぁ、雑学程度ってことで -- 2015-03-07 (土) 12:38:59
    • 新PvPくるし、ロキでスナイプ面白そう・・・と思ったら使えるフレームにロキ入ってない -- 2015-03-09 (月) 14:33:24
  • •ライフル弾速アップMODさせるようになっている。 -- 2015-03-07 (土) 13:24:12
  • ビーコンとか面白そうって作ってみたけど30にしたら捨てるわw -- 2015-03-09 (月) 14:02:14
  • SPEEEEED使えば自分で撃った弾を追い越せそう -- 2015-03-09 (月) 14:43:32
  • デザインは軽量化GORGONっぽくて悪くないし、余計なこと考えずにスコープ付きのフルオートマシンガンでよかった気がする -- 2015-03-09 (月) 15:01:57
  • 使ってて楽しいからカタリスト挿す -- 2015-03-16 (月) 10:16:52
  • スコープ覗いてるときに特殊効果追加にして、誘導装置取り外してOGRISに渡してあげてください。そろそろ倒したボンバードから奪った武器の誘導装置の解析は終わっていてもいい頃です -- 2015-03-16 (月) 12:50:31
    • これとOGRIS素材にすれば行けそう -- 2015-04-16 (木) 22:33:24
  • セミオート・・・? -- 2015-03-24 (火) 22:44:00
  • 通常のフルオートとして扱えば、それなりに楽しめる武器。なんだけど、画面揺れが酷いので扱いにいは注意が必要か。 -- 2015-03-28 (土) 23:33:59
  • manicとかstalkerさんみたいな相手にはかなり便利。 -- 2015-04-17 (金) 04:45:17
    • ソロでstalkerさんと出会ってやべえと思ったらランク21のコイツが大活躍して完封できました!ソロで勝ったのは初めてだ・・・ -- 2015-04-24 (金) 13:01:57
    • マニック相手にはMAG3番。覚えておくといい( -- 2015-05-20 (水) 18:15:38
  • 左クリックはデフォで追尾、反射性を持った弾を発射して、右クリックは追尾性が無い代わりに高いレートで射撃。こんな感じになったらいいのに -- 2015-04-19 (日) 00:46:16
  • この銃ヘビカリ適性あるんだな・・・醍醐味であるセカンダリがあらぬ方向に飛ぶようになるけど -- 2015-04-25 (土) 05:05:03
  • 画面揺れ無しにしてセカンダリは即着弾にするだけで大分良くなるはず。 デザインも発砲音も好きだから愛用したいのに画面ガッタガタだわセカンダリ当てづらいわでちょっときつい(´・ω・`) -- 2015-04-27 (月) 06:25:42
  • なんか1発目しか射撃の軌跡がでなくなってる気がする -- 2015-05-23 (土) 11:33:05
  • 正直セカンダリの消費は別に1発でいい気がするのだが… -- 2015-05-29 (金) 09:51:09
  • スコープの倍率高いのに弾速低のうえビーコンも即着じゃないから面白いとか面白くないじゃなくまともに使えない -- 2015-05-29 (金) 10:43:30
  • 浪漫武器。私は好きです。 -- 2015-06-20 (土) 18:21:03
  • セカンダリのせいで霞んでるけど、連射力と威力は高いところでバランス取れてるよね。ビーコン弾止めて普通に覗いて撃てるだけでも十分個性があると思うのだが…… -- 2015-07-05 (日) 18:31:38
    • 劣化ボルプラとして愛用してる。ビーコンはStalkerが出てきた時に撃つぐらいで、それ以外だと暴発した時に困るだけだけど -- 2015-07-05 (日) 20:24:53
      • ホントそれだよね。弾道がキレイに見えるボルプラさんだわ -- 2015-07-09 (木) 00:36:06
  • トリガーハッピーには最高の武器だと思う。ビーコンつけてないときは視点ブレがほんと邪魔だけど -- 2015-07-06 (月) 06:30:52
  • 発砲音、最高だわ、リロードのバネ使ってます的な金属音最高 ADS時のスコープGUI最高、画面の揺れは合わない人には向かないかもしれないけれど、マシンガン撃ってますって感じが好き、あとホーミングのギミックはコーナーショット的に使うと楽しい、決して強くないけどめっちゃ好みですわ -- 2015-07-15 (水) 07:45:37
  • ビーコン、壁にだけオブ貫ならないかな…そうなれば、壁の向こうのカバーしてたりする敵にビーコン付けて、曲射するっていう… -- 2015-07-16 (木) 03:41:05
  • 連射速度下げて威力を上げて欲しい、後うるさいのどうにかして欲しい -- 2015-07-17 (金) 11:46:46
  • 使えないけど面白い武器最高 -- 2015-07-18 (土) 10:59:48
    • ネタ武器こそ持ってるだけで笑える良い武器 -- 2015-07-18 (土) 16:14:15
  • 使ったことないけどクソ武器 -- 2015-07-18 (土) 18:38:25
    • 使ってみたけどクソ武器 -- 2015-07-25 (土) 21:12:48
      • 草 -- 2015-07-26 (日) 02:57:11
      • クソ武器だけど使いたい -- 2015-08-15 (土) 14:41:29
      • アプデでかなり実用的になったから是非使ってみて -- 2015-08-18 (火) 00:46:27
  • 凄く楽しいからもっと実用に耐えうるようにしてほしい……。強さは今のままでいいから -- 2015-07-20 (月) 14:09:20
    • ビーコンが即着弾になれば・・・ -- 2015-07-25 (土) 21:39:08
    • 見た目はグリニア形式としてはかなりイケメンなんだが性能がそれにさっぱり追い付いてないんだよなあ -- 2015-07-26 (日) 00:19:51
  • この仕様でミサイルだったら絶対強い -- 2015-07-25 (土) 21:50:02
    • いっその事感染させてショットガンにしたら絶対面白い。通常のショットガンとして使う時はADS必要ないからセカンダリは問題ないし、中・遠距離はビーコン撃って全弾命中できる変態ショットガンになる。責任さんやマニック等には近距離ビーコンで優位に立てる。間違いなく面白い武器になる( -- 2015-07-29 (水) 15:57:32
  • もう産廃とは言わせない -- 2015-08-01 (土) 00:54:32
    • もしやこれ、ついにADSしながらプライマリ撃てるようになったか? -- 2015-08-01 (土) 01:20:56
      • ようやく狙い撃てるようになった。ビーコン誤射からの脱却 -- 2015-08-01 (土) 12:18:42
      • おおやっとか!一気に選択肢が増えて大歓喜 -- 2015-08-01 (土) 12:32:20
  • 照準のぞいてるときはビーコンがまっすぐとばぬ・・・というかこれセミオートとかいってるくせに押しっぱで連射できるんですが -- 2015-08-02 (日) 09:39:59
    • ビーコンがセミオート -- 2015-08-02 (日) 10:19:56
  • 実用できるマクロスミサイルなんて…(歓喜涙 -- 2015-08-02 (日) 13:03:47
  • 前々からフォーマ漬け神機化したコイツで威力マシマシビルドにしてばら撒いてたけど、遂に報われる時がきたのか -- 2015-08-03 (月) 05:48:10
    • 同志よ・・・ -- 2015-08-10 (月) 20:13:59
  • いつの間にかMirage分身のビーコン→ホーミング正常になってたのか。まあバラけて飛んだビーコンに各々の射撃が誘導されるからあんま使い道はなさそうだけど -- 2015-08-15 (土) 17:17:12
  • GORGONの上位互換みたいな香りがしたから使ってみたけど火力といい装弾数といい似てるな 連射MODがあると便利ってのも似てる -- 2015-08-21 (金) 17:24:51
    • 弾速がある点で見ると、実はSUPRAと同じ威力で衝撃か貫通かの同じ配分率。精度(ビーコン撃てば無用)・クリティカル(微妙)のBUZ、発射速度(スピンアップ有り)・マガジン・所持弾ではSUPRA・・・なんだろう、これ・・・ -- 2015-08-21 (金) 17:34:34
      • すぷらとてとらを比較した時に、てとらにあたるのがばずろく。てイメージ。 -- 2015-08-23 (日) 18:17:53
  • 尻尾引くエフェクトのせいで、すごくたくさんばらまいてるつもりで掃射しても弾と弾の間を敵が生き残るので射撃速度ましましにして…弾がなくなる。 -- 2015-08-23 (日) 18:20:26
  • カスタムロボを思い出す武器 -- 2015-08-23 (日) 19:56:13
  • ブルズアイっぽい使い方が出来ると面白かったのになー -- 2015-09-02 (水) 08:22:04
  • フォーマ3つ挿してみたけど駄目だったわ…精度ないからHSで威力補うとかもできないし、かといっていちいちマーカー撃ってると敵に押し切られる -- 2015-09-07 (月) 10:42:13
    • ビーコンが即着弾で、ビーコン撃ってない間の通常射撃も即着弾・・・なら使いやすいんだがなぁ・・・。 -- 2015-09-07 (月) 12:43:20
      • ビーコンで弾10発食われるのも痛い。それだったら多少外れてもスコープ覗いて自分で撃った方が…ってなる -- 2015-09-24 (木) 23:45:56
    • フォーマ3つじゃあ全然足りなくない…? -- 2015-09-07 (月) 18:38:56
    • 実際には精度はかなり高くてヘビカリ載せてもそこそこ狙えるぐらいは有る。問題はリコイルのでかさ。精密射撃するならリコイル軽減つけるといいかも -- 2015-09-07 (月) 19:31:48
      • 精度相当高いからリコイルつければヘビカリ載せても全く問題ない。ってかヘビカリスタビは必須 -- 2015-09-27 (日) 17:07:54
  • こいつを人の女性フレームにくっつけてホタルみたいにするのが日課です -- 2015-09-07 (月) 19:17:12
  • これのショットガン版が欲しいね -- 2015-09-26 (土) 03:09:57
    • DRAGGONがチャージで拡散・収束で撃ち分けるのに対して、ビーコンでか。BORA辺りの連射型になりそう(こなみ -- 2015-09-26 (土) 12:54:38
  • せめてもうちょっと威力があればいいのにね 音は重厚なのに -- 2015-09-28 (月) 15:34:27
  • 弾速遅すぎてウンチだけど、ターミナルベロシティで大分マシにはなりますね。それでも強くはないけど、ランク上げは楽になる。 -- 2015-11-01 (日) 14:16:49
  • 小さい爆風でもあってくれたら良かったんだがなー。 -- 2015-11-15 (日) 03:28:52
  • PvPで使ってみたけど肝心のビーコンが全然当たらない、あたっても障害物に吸われるで碌に扱えなかった・・・擬似ミサイルカーニバルみたいなのしてみたい -- 2015-11-22 (日) 18:49:43
  • 爆破範囲とか付けくれて、更にデコイとかモルトにビーコン付けれれば楽しいのに。 -- 2015-11-30 (月) 20:29:44
  • こんなの武器特性じゃなくていいわ!MOD機能で充分よ! -- 2015-12-01 (火) 00:26:40
    • だったら挿せばいいだろ! -- 2015-12-01 (火) 07:36:22
      • だめよ、リコイルもリロードもカスで枠が足りないの!もう挿せないわ! -- 2015-12-01 (火) 14:23:37
  • めっちゃシシカバブ -- 2015-12-01 (火) 14:25:43
  • IVARAちゃんのアビリティで絶対ビーコン当てるマンになれる…!! -- 2015-12-04 (金) 02:27:04
    • 過保護な愛用者だな -- 2015-12-13 (日) 23:08:30
    • 弾を誘導するためのビーコンを誘導して敵に当てるのか…… -- 2015-12-21 (月) 19:15:18
      • 1つ当てちゃえばあとのが当たるから意味はあるかと・・・。 -- 2016-01-20 (水) 00:55:57
  • 弾道が曲がる感じが楽しい(小並感 -- 2015-12-19 (土) 18:50:20
  • スナイパーだと思って作った -- 2016-02-10 (水) 02:51:59
  • たまに死んだ敵がブッ飛ぶ -- 2016-02-10 (水) 05:28:37
  • ビーコンさえ当てれば精度なんていらないだろう!って思って使ってたら、ビーコンすら精度悪化するのね・・・ -- 2016-02-13 (土) 08:03:53
  • ネタとして最高だから売らずに強化してる レーザーサイトがあればロマン武器になれたのになぁ -- 2016-03-28 (月) 01:59:24
  • 威力云々じゃない使いづらさだな。リコイル激しいし弾はすぐ無くなるしリロード遅めだし即着じゃないし -- 2016-04-19 (火) 23:41:19
  • 面白いゴミだな。売り払うのは最後にしてやる。 -- 2016-04-25 (月) 17:49:04
    • マガチェン&リロード時の金属音がかっこいいから売らずに置いてる -- 2016-05-31 (火) 13:06:35
  • ゴミをフォーマ漬けにしたらようやくガラクタになった。フォーマもカタリストも付けないとスクラップになるけどな -- 2016-05-12 (木) 15:00:11
  • ビーコンを地形に撃ち込んでカーブショットを連射してると外人兄貴に「オマエそれ何やってんの!?」と驚かれるこれはそうライフルの形をしたパーティグッズ。 -- 2016-05-27 (金) 22:49:56
  • ビーコン無しだとめっちゃ精度悪いけど基礎威力100とか弾が爆発するとか、それかビーコン廃止してピースメーカーよろしく視野内の敵オートロックするとか滅茶苦茶な調整来てくれないかな -- 2016-05-28 (土) 11:08:10
  • ヘビカリとイベMODを組み合わせればエイム時だけ射撃精度をカバーしてビーコン使えないかな?イベMOD持ってないから検証できないけど……相場は何プラチナだろうか? -- 2016-05-31 (火) 12:58:23
    • 相場の話はwikiでするな。それくらい自分で調べろ -- 2016-05-31 (火) 14:42:34
  • スマートピストルとかいう武器を知っている人はいるかな -- 2016-06-04 (土) 10:50:54
    • よぉパイロット。アイツはちょいと待てば勝手にロックしてくれるがコイツは手動で、しかも単体ロックなんだぜ・・・ -- 2016-06-04 (土) 20:30:22
    • こいつが自動ロックになればなぁLOKIでクロークしてTF裏取りごっこ出来るのに -- 2016-06-22 (水) 17:37:37
  • そういやゴミ武器だったなと思い久し振りに使ってみたらやっぱり存在する価値の無いゴミだった -- 2016-07-15 (金) 17:31:43
    • SPECTRA<仲間? -- 2016-07-15 (金) 17:43:37
    • 音が良いのと使ってて楽しいので存在する価値はきっとある、わざわざ持っていく価値は無いが -- 2016-07-15 (金) 19:04:28
  • 銃声とかすごくかっこいいけどGARAKUTA...もう自動追尾で良いじゃないですか、ビーコンは特定の敵狙う用みたいな -- 2016-07-17 (日) 15:57:26
  • 基礎威力高めでクリも最低限の水準って考えれば弱くはないハズなんだが、即着じゃなかったり衝撃特化だったり連射がアレだったりそもそもこれより強いのがって問題山積みなんだよな -- 2016-08-11 (木) 18:10:42
    • 上の人も書いてるけど音はいいがな!強弱で言えばなんつか、フルオート系が軒並み産廃というか… -- 2016-08-11 (木) 18:28:18
    • この武器の特徴を生かす感じで、ビーコン当てた敵にのみクリ率クリダメ爆上げぐらいはしてもバチ当たらんと思う -- 2016-08-12 (金) 02:28:01
    • 見た目、発砲音、特殊機能がイケメンすぎた代償である -- 2016-08-12 (金) 12:56:21
      • 天は二物を与えず。 ただしBuzlokには0.2物ぐらいしか与えなかった。 -- 2016-09-26 (月) 21:59:12
      • 一物すら与えてもらえなかったのか…… -- 2016-09-28 (水) 23:37:32
    • 腰だめ時はホーミングしてADS時は真っ直ぐ飛ぶとかしてくれればな -- 2016-08-12 (金) 21:55:32
    • 貫通させた弾がホーミングで戻ってきて再び当たるとかだったらダメージは倍・・・ないか -- 2016-08-12 (金) 22:31:12
    • せめて通常弾とビーコンの精度が独立してくれたらヘビカリと相性良くなるのに -- 2016-09-26 (月) 15:35:20
  • そういえば、レジスタンスってFPSにこんな感じのホーミングマーカーの射出出来る武器があったな、あっちは普通に使えたみたいだが。 -- 2016-09-28 (水) 23:23:27
  • プライマリ一覧でフルオートにされていたのでセミオートに直したらここでは注釈つきでフルオートになってた…セミオートに直しました。セミオートうんぬんは前から短評に書いてあったし、武器タイプもそのままでした。勝手にゲーム内と違う情報にされると困る+この銃の仕様が分かりづらかったのかなと判断して太字にしました。くっついてた注釈もフルオートのものに書き換えました。 -- 2016-10-20 (木) 21:45:25
    • いや、セミなのはビーコンだけじゃん…なんでメインがフルオートなのにセカンダリのセミオートに合わせるのか意味不明すぎる -- 2016-10-22 (土) 10:55:19
      • ゲーム内ではセミオートに分類されてるからでしょ -- 2016-10-22 (土) 15:02:38
      • 実装から今年の3月ほどまでずっとゲームもWikiもセミオートで分類されていたんです。いつの間にかフルオートになってて、特に話し合いで決められた訳でもなく、ゲーム内表記が変わった訳でもないことを確認したので、復帰BUZLOK大好きテンノが以前の状態に戻しました。どれくらい好きかというとデイ・オブ・ザ・デッド スキン貼ってフォーマ5個さすほどです。でもこの武器は現状セミオートなんです。セミオートなんです。 -- 2016-10-22 (土) 20:41:02
      • きちんと編集議論したらどうでしょう?それが手続きでは?勝手に変わってたから勝手に変えたって理由として成り立ってないでしょう -- 2016-10-22 (土) 23:33:27
      • ゲーム内表記と実際の動作のどちらを重視するかって話ですかね。私は後者のほうが分かりやすいと思いますが。ちなみにWikiaはフルオートとして扱ってますね。 -- 2016-10-23 (日) 00:52:30
      • フルオート分類にした意図が明らかで、ゲーム上の分類とは異なることも注釈してたんだから、「勝手にゲーム内と違う情報にされた」とも「この銃の仕様が分かりづらかった」とも言えんのじゃね。まあ、ゲーム上の分類に合わせるのも動作に合わせるのも両方筋は通ってるが、自分はこの変更前の注釈付きフルオート分類支持。 -- 2016-10-23 (日) 01:44:54
    • こんな分類がめんどくさい武器をつくるASHが悪い -- 2016-10-23 (日) 00:34:52
      • 通常射撃もセミオートにするッシュこれで皆幸せッシュ -- 2016-10-23 (日) 05:09:11
    • で、結局やったもん勝ちなのね -- 2016-11-05 (土) 02:40:33
      • セミに「戻した」編集者だけど、それは違う。あくまで報告連絡相談がなくフルになってたので、戻しただけです。フルに決まったんならフルにしますよ~ -- 2016-11-05 (土) 22:53:23
    • フル・セミ分けるのややこしいし、何だっけストラディバリ辺りと一緒にカテゴリしたらどうかね。なんか揉めるような事ではないと思うんだけど・・・ -- 2016-11-05 (土) 23:06:28
  • BUZLOKってカテゴリつくろう -- 2016-11-05 (土) 23:11:02
  • rivenmodのAimgride+Headshot系の要求で便利だった -- 2016-11-14 (月) 14:39:51
    • 頭にビーコンか!やってみよう。 -- 2016-11-14 (月) 15:49:42
  • 最大強化時 毒+111.8% クリダメ+161.4% マルチ+112.1% 弾薬所持数-54% -- 2016-11-27 (日) 13:00:34
    • 途中送信…、今のところ最高の出来。弾薬などキャリーPちゃんに任せれば問題ないから実質デメリット無し!。7個目のフォーマも刺したBUZLOK返り咲きさせてやる! -- 2016-11-27 (日) 13:03:19
      • Rivenは入手報告のコメ欄が別にあるんだからそっちいけよ。ランダム要素で同じものが手に入るわけでもないのにお前の引いたのなんか知るか -- 2016-11-27 (日) 13:14:45
      • 辛辣ぅ!木主は末長くBUZLOKを愛してあげてくれ! -- 2016-11-27 (日) 13:46:06
      • これは嫉妬やろなぁ -- 2016-11-27 (日) 14:10:30
      • カスみたいなRivenしか引けてないから当たり引いたのは素直にうらやましいけど、俺が気にしてるのはわざわざ専用のコメ欄があるのに各武器のコメ欄に入手報告が散見してる事。この調子だとあちこちの武器のコメ欄がRivenだらけになっちまう。木主のBUZLOK愛は嫌いじゃないけどな! -- 2016-11-27 (日) 14:34:20
      • どっちに書き込もうか迷ったけど、武器の話だからこっちのほうがいいと思ったんだ。次からは気を付けるよ、ごめんなさい。 -- 2016-11-27 (日) 22:52:02
      • riven入手報告欄は未確定要素を調査するための情報収集の場所だし、こういう雑談交じりの報告というか不遇武器愛用者がrivenで蘇る喜びの声はここでいいと思うけどなぁ -- 2016-11-27 (日) 23:21:03
      • いや雑談や喜びの声はトップのほうがいいだろう。ソシャゲwikiのガチャ報告所みたいになるのは勘弁 -- 2016-11-28 (月) 21:03:17
    • 普通のマルチと合わせて確実に3発発射する変態銃になったな...クリティカルがしょぼいのが残念なところか -- 2016-11-27 (日) 14:48:39
      • ヘビカリでバラけさせれば3発の拡散した弾が収束するのが見られる…!(なおビーコン -- 2016-11-28 (月) 10:22:17
  • rivenでリコイルマイナスがつくとヘビカリいれても無反動の精度100になるが秒速15mはゼファーでも補いきれるかどうか -- 2016-12-12 (月) 13:19:41
    • ヘビカリでビーコンきつくない?とんでもないところいくわ。通常はもともとそれなりに進むけど -- 2016-12-12 (月) 18:48:51
  • 基礎マルチ衝撃の神modを引けてちょっと触ってそのまましまった -- 2016-12-14 (水) 20:10:56
  • こいつのriven来たけど複雑な気持ち -- 2017-02-06 (月) 18:09:43
  • そういやこいつで弾速-100引いたらどうなるんだろ・・・単にプログラム的にならビーコン着弾点から逃げてく弾道になるわけだが・・・え?まずビーコン着弾させるのが面倒だって?HAHAHA・・・BUZLOK RIVEN欲しい( -- 2017-02-07 (火) 01:59:25
    • SUPRAみたいに弾が落ちないから空中で止まるんかな -- 2017-02-07 (火) 22:50:22
    • アップロードされてたよ -- 2017-02-08 (水) 01:27:19
      • ビーコン誘導時は弾速変化無視なのか・・・って-100.1%ってすごいの引いてるな -- 2017-02-08 (水) 02:06:03
  • とりあえずスコープ付いたフルオートて感じで好き -- 2017-02-16 (木) 16:50:22
  • 単発火力も悪くないし、ロマンあるからいい武器だと思うんだけどなぁ… -- 2017-02-16 (木) 17:49:52
  • 音が好きだしスコープ覗けるのも好き。フォーマも5個目だけど、スコープ覗いたときに左斜めから発射されるのがすげー気に食わない。 -- 2017-03-23 (木) 01:03:54
  • buff来たー!!変更内容は、セカンダリ射撃時の弾薬消費が2に、ダメージは50%衝撃40%貫通10%切断に調整、ダメージが45から60に変更、クリ確15%クリダメ2.5×に変更、ビーコンの弾速アップ、ビーコンを付けた敵を撃つとクリ確が50%上昇、クリップのサイズが50に減少、要マスタリが9に変更・・・まあよくわからんが取り敢えずクリティカル重視になったっぽい。 -- 2017-03-23 (木) 17:25:35
    • Clipってなんだろ。誘導した時の弧のサイズってことかな -- 2017-03-23 (木) 17:46:05
      • マガジンじゃないかな? -- 2017-03-23 (木) 17:48:14
      • なるほど。確かに昔のマガジンサイズ変更されたの見てきたらClipって使ってるなty -- 2017-03-23 (木) 18:02:42
    • ビーコン弾消費2発になったのならマガジン50は妥当やな。ビーコンの弾消費重すぎてビーコン撃たないで劣化SUPRAみたいになってたからなw -- 2017-03-23 (木) 18:59:13
    • ビーコンクリティカルにはPoint Strike乗るのかな?ワクワク -- 2017-03-24 (金) 11:11:54
      • クリ率がどこに乗るかねー素クリに加算してMOD乗るのか、MOD計算後に乗算なのか… -- 2017-03-24 (金) 13:55:03
    • HeavyCaliber積んでもビーコンがまっすぐ飛ぶようにしてほしかった… -- 2017-03-25 (土) 21:04:22
  • クリティカル率44.7%+アルゴンスコープ+ビーコンでも赤クリでないですね -- 2017-03-25 (土) 17:39:38
    • Riven入れてクリ率+327.9%(50%に乗算されてるならクリ率163.95%)で行ったから赤クリドバドバ出ると思ったが一切出ず。それどころかクリすら出ない弾がチラホラ・・・。しかし少なくとも7~8割はクリ発動してたのでビーコン補正が50%固定という訳ではなさそう。察するに基礎値(15%)にMOD効果を乗算してからビーコン補正が掛かってるんだと思う。(ビーコン補正が加算なのか乗算なのかは分からないけど)勿論全くの的外れかもしれないけど。 -- 2017-03-25 (土) 21:49:16
      • ミスった163.95%じゃなくて213.95%だ。 -- 2017-03-25 (土) 21:51:03
      • MOD計算後にビーコン加算でもその値なら99%になるぞ?乗算(74%)じゃないかな -- 2017-03-25 (土) 23:30:17
  • リコイル下げるとブレなくなって使いやすいな  -- 2017-03-29 (水) 10:22:09
    • せっかくだしビーコン使ってあげてよ -- 2017-03-29 (水) 22:47:49
  • ビーコンの弾消費1じゃない? 自分が使うとそうなんだが、みんなは二発? -- 2017-03-30 (木) 23:12:12
    • 1発だね。アプデ情報の誤表記か、仕様かバグか・・・もっと使いやすくしていいのよ? -- 2017-03-31 (金) 04:42:03
  • これ本当にビーコン付きの敵にクリ率50%なのか? クリ率MOD(+150%)挿してるが、まるで赤クリ出ないな。あ、MODと同じ計算で+50%だったり・・・? -- 2017-03-31 (金) 04:46:51
    • U20のパッチノートには50%"増加"とある 加算かMOD計算かは知らんがまあMOD計算だろう 困った時は翻訳前のパッチノートどうぞ -- 2017-03-31 (金) 04:54:40
      • やっぱそうかぁ。誤訳多くて困るね、理解して翻訳してるんだろうか -- 2017-03-31 (金) 05:15:31
      • 翻訳担当の人は多分ゲーム自体にはほとんど触ってないと思うよ。基本的な仕様把握する程度にはやってるだろうけど、それ以上は翻訳忙しくて無理だろう -- 2017-03-31 (金) 09:09:52
      • 翻訳担当の人は多分ゲーム自体にはほとんど触ってないと思うよ。基本的な仕様把握する程度にはやってるだろうけど、それ以上は翻訳忙しくて無理だろう -- 2017-03-31 (金) 09:09:55
    • クリ率50%アップというのは元の15%の50%アップ、つまり7.5%上がり22.5%になるということでは?で、MODとかと同じように素のクリティカル率しか参照しないからMODで上がった分は考慮しないし、クリ率MODも素のクリ率しか参照しないから15%の150%しか上がらないし、そこに+7.5%アップということだと推測 -- 2017-04-03 (月) 21:21:32
      • 上の一応検証してる木を読みなされ。たったの+7.5%なら7~8割も出ない -- 2017-04-03 (月) 23:11:14
      • と思ったらアルスコ乗せてか…クリMOD150+アルスコ135だと性質5あるであろうこいつでRIVENクリ率が40%な訳がないし…327%にアルスコ入れたらクリ率74%だから+7.5%で7~8割やん…自分で検証しよ( -- 2017-04-03 (月) 23:16:46
  • 前仕様で何とか使ってた身としては、地形にビーコンつけたいときのほうが多かったのにな -- 2017-04-03 (月) 14:59:09
  • クリ率209.1%の利便とクリMODとアルスコ(合計494.1%)でやってみたらたまに赤クリが出た  計算後のクリ率に7.5%加算だとすると15×5.941+7.5=96.615で赤クリは出ない事になる  計算後のクリ率を1.5倍だとすると15×5.941×1.5=133.6725で赤クリは出るが少し数値が高すぎる気がする  計算後のクリ率に15+7.5の22.5%加算だと111.615で赤クリ出る  ベースクリ率が50%になるとすると50×5,941=294.1で明らかにおかしい -- 2017-04-04 (火) 09:22:59
    • という訳でビーコン付いた時の計算方法は結果を1.5倍か結果に22.5%加算かのどっちか もう少し確かめてみる -- 2017-04-04 (火) 09:25:29
      • アルスコを外してCDを入れる(合計407.1%、クリ率は76.1%)にすると白ダメージが出た  結果を1.5倍だとすると76.1×1.5=114.15で白ダメは出ない事になる  22.5%加算だとすると76.1+22.5=98.6で白ダメも出る だけど1.4%しか白ダメが出ないって感じはしなかった -- 2017-04-04 (火) 09:30:24
      • という訳でBuzlokのビーコン付着時の挙動は50%増加って記述が正しいんなら「クリ率の計算結果に22.5%加算」なんじゃないかな?他にも考えられる道筋があったら教えてくれ -- 2017-04-04 (火) 09:31:37
      • まぁ自分としては検証中赤クリや白ダメの出方からして結果に15%加算なんじゃね?とは思ったけどな おしまい -- 2017-04-04 (火) 09:39:03
  • ランク3のクリMOD(100%)とアルスコと209.1%利便(合計444.1%)でごく稀に白ダメ確認 計算後のクリ率に22.5%加算だとすると15×5.441+22.5=104.115で白ダメは出ない事になる  計算後のクリ率に15%加算だと15×5.441+15=96.615で白ダメも出る  ランク4のクリMOD(125%)とアルスコと利便(合計469.1%)で赤クリごく稀に確認  計算後のクリ率に15%加算だとすると15×5.691+15=100.365で赤クリもごく稀に出るし自分の体感的に合ってる気がする -- 2017-04-04 (火) 10:01:26
    • ガバガバ検証ではあるけどこれで自分はビーコン付着時の挙動は「クリ率の計算結果に15%加算」って事で結論付ける事にしたよ -- 2017-04-04 (火) 10:02:10
      • つまり+100%のクリMODと挙動が同じなバフがビーコン付着時に付与されるって事だよ -- 2017-04-04 (火) 10:05:50
  • やっぱビーコンは即着弾、必ずまっすぐ飛ぶぐらいしてくれないと厳しい気がするな… -- 2017-04-05 (水) 10:20:39
    • ヘビカリ入れてるならそういう効果なんだからぶれるのは仕方ないし、入れてないなら例えリコイル+100%でもほとんどぶれずにまっすぐ飛びますよ -- 2017-04-05 (水) 19:58:15
  • Adjusted Buzlok's +50% crit chance with Beacon attached to Additive instead of Multiplicative as intended 今回のホッフィで7.5%加算になったみたい +50%のクリMODと同じバフやな よわくなった -- 2017-04-06 (木) 09:39:03
  • 性能云々よりこの武器について語られている光景が嬉しい。昔からお気に入りの銃だから我が子が褒められているようだ… -- 2017-04-20 (木) 02:12:04
  • マガジン50で基礎威力60もあるしこいつは光るものをもっている -- 2017-05-01 (月) 17:02:50
  • コイツのデフォルトの反動でADSしながら近距離で近づくと迫力のある映像になるわw -- 2017-05-10 (水) 05:16:35
  • この銃昔に比べたら無茶苦茶強くなったのに使ってる人見たことない。相変わらず癖は強いけど基礎もクリダメも高いしで実用的なのに..: -- 2017-05-29 (月) 03:30:05
    • この武器よりも基礎ダメ高く、増強MOD付ければクリ率200%も上がり、素の状態異常率も高いGRINLOKって武器だって使われないからなぁ。結局は他の武器と比べて使いやすいかどうかだよね。 -- 2017-05-29 (月) 15:13:13
      • これが大きいなぁ…個人的にはマーキング弾だけ弾速ありで通常は即着弾だと使い勝手が大幅によくなると思う、もしくはマーキングした場所までは絶対貫通するようになるとかの独特性を持たせるとか…? -- 2017-05-29 (月) 15:42:57
      • GRINLOKはセミオート、こいつはセミオート扱いだが実際フルオート。基礎倍違うが発射速度だって3倍違う。まあこいつの難点はビーコンを当てなきゃいけない(最大ダメージ出すならHS前提)のがな -- 2017-05-29 (月) 15:46:15
      • んーなんか勘違いされてるみたいだけど、確かにGRINLOKはセミ、こっちは実質フルオートだから違うじゃんって言いたいのかもだけどそうじゃなくて、実際は強い武器でも使いづらかったら使われないよねって話よ -- 2017-05-29 (月) 21:02:37
      • 数字の上では強いBUZLOKと数字の上でも強くないGRINLOK。それはさておき、BUZLOKをアサルトライフルとして運用するならとにかく弾速を許容できるかだね。敵がまっすぐ襲ってくる状況を迎え撃つのにはきちんと火力出せる。もしくはRivenで弾速100%オーバーならBOLTERくらいの弾速になるからだいぶ使いやすい。 -- 2017-05-30 (火) 12:41:24
      • 弾速2倍でも30m/s -- 2017-05-30 (火) 14:32:27
      • そして誘導状態だと弾速固定…いや誘導するから速くなくても問題ないが。まあ遅いビーコンをHSする難題があるから使いにくいな… -- 2017-05-30 (火) 21:54:49
      • BOLTERは素で60m/s超えてるから、BUSLOKを使用する際にはもっと偏差射撃の技術が求められますテンノ -- 2017-05-31 (水) 07:25:30
    • 反動のでかさとリロの遅さがネック -- 2017-06-03 (土) 15:03:24
      • どっちもmodでカバー出来るから!火力だけは高い武器なんだから多少は取り回しも強化した方が快適だし、枠が足りないってんならRIVENで補うヨロシ。 -- 2017-06-03 (土) 19:30:49
  • riven出たけどどうすりゃいいんだこいつ・・・ -- 2017-06-08 (木) 12:48:16
    • 上の木を参照するのと、そろそろ来る新フレームがHSを中心に運用するみたいだから、クリ率上がるようにするとかどうですかね? -- 2017-06-08 (木) 12:50:56
    • 武器もrivenも手放したらいいと思うよ。 -- 2017-06-08 (木) 13:44:16
      • 嫉妬乙 -- 2017-06-08 (木) 14:15:14
    • 先に言っておくがネタで弾速-は無意味だぞ誘導時は効果無い、ビーコン当てやすくするために弾速+は意味有るが -- 2017-06-08 (木) 15:00:50
  • 今までの武器で撃ってて一番楽しい -- 2017-06-15 (木) 03:35:00
  • 私のBUZLOKのクリティカルダメージは12.6倍です -- 2017-06-16 (金) 06:39:31
  • こいつのRiven出たけど最大ランクでダメージ+286%とか・・・作り直したくなるじゃないか -- 2017-07-03 (月) 18:15:09
    • 利便なくても100lv越えのグルニア相手にできる性能あるから、作り直して愛用してあげてっ! -- 2017-07-03 (月) 19:21:58
  • 地面に設置できなくなったのは個人的にマイナス。。。異論は大いに認めます -- 2017-07-05 (水) 19:09:13
  • スマホから見ると画像が圧倒的存在感 -- 2017-07-05 (水) 19:14:45
  • センティエント撃破がとても楽ですね。耐性ついてもかまわず物陰ホーミングでトリガー引きっぱなしにしてるだけで倒せちゃいます。見どころはそれくらいですが。。。 -- 2017-07-19 (水) 18:30:13
    • あああ、基礎とマルチと冷気かなんかのRivenがついてたんでそれ依存の戦術だったかもしれません。耐性ついちゃうと弾が足りなくなるかも。 -- 2017-07-19 (水) 18:33:07
  • ビーコン継続時間残で付着対象が撃破された場合に周囲xメートル以内のランダムな対象にビーコンが転移する、位の増強が来ないと、1対多が問題になりがちの環境ではビーコンは上記みたいなボスくらいにしか使えない感じがしてしまいます。。。 -- 2017-07-19 (水) 18:48:25
    • サリン1番みたいに範囲内全員にビーコンつけようぜ。どんどん拡散して1体当たりの火力は下がるけど対多数相手にできる感じで。ビーコン任意射出でリセットな! -- 2017-07-19 (水) 21:17:54
  • 最近作ったんだがすごい好きになったよ... とくに発射音がな! -- 2017-07-19 (水) 22:47:59
  • こいつの神riven引いてよく使うんだけど音も弾速もリロードも何もかも嫌い なのに好きな人結構いるんだな -- 2017-07-21 (金) 16:11:57
    • S志村が嫌いだった身としては感性は人それぞれだって話でFAだと思うな、まぁ我慢できなくなったらこいつだったらトレードで他の同じくらい性能のいいRIVENと交換狙えるんじゃない? -- 2017-07-21 (金) 16:14:55
  • 皆さんはこの武器、どんな構成にしてますか? -- 2017-07-23 (日) 12:48:20
    • 途中送信してしまいました、すいませんorz あとヘビカリとか付けたほうがいいんでしょうか… -- 2017-07-23 (日) 12:49:33
      • ビーコンが当たればヘビカリだろうがリコイル+だろうが関係なくなるけど、ヘビカリはそのビーコンが散らばっちゃうからお勧めはしない -- 2017-07-23 (日) 13:34:19
  • なるほど、教えていただきありがとうございます! -- 2017-07-23 (日) 17:19:31
  • ビーコン付着した敵倒しても20秒間はクリ率上がったままな気がする(別の敵にオレンジクリティカルが出続けてた) -- 2017-08-15 (火) 21:07:38
  • フォーマ6つ挿したらいい感じの性能になった。この武器好きだからこれから愛用するわ -- 2017-08-18 (金) 08:40:24
  • なんか照準のやや左のほうから弾が出るせいで、近距離で当てにくいなぁ・・・ -- 2017-09-08 (金) 00:13:45
    • 弾速あり武器は初めてかい?この武器に限らず非即着弾武器の近距離ではAimするポイントを態とズラすことで当てやすくなるから修得すると良いよ。 -- 2017-09-08 (金) 09:10:17
      • 弾速ありの武器は何個か使ったことあるのだが、語彙力が足りなくて説明できないんだけど、こう目標に向かって真っすぐに飛ぶんじゃなくてフレームの左側から出てる感じがする。 -- 2017-09-08 (金) 16:36:39
      • ↑それ正解ですよ、即着弾は視点を基準にしているので問題ないのですが、有弾速武器は銃口から弾が出るのでTPS視点のこのゲームでは近距離になるほど着弾がレティクルの左下にずれます、また発射時の銃口の位置から弾が出るため、激しく動いているときに射撃するととんでもないところから弾が出ます、そしてそれは銃身が長い銃ほど顕著に現れます、近距離でADSせずに銃身が暴れるのを防ぐには為に、スライディング射撃するテクニックがあります。 -- 2017-09-08 (金) 18:23:56
  • 普通の相手ならビーコン当てるより銃弾あてたほうが手っ取り早いが無敵時間のある相手だと予想外に強いな。マニックとかHEKとかジャガノとか。 -- 2017-09-11 (月) 02:26:58
  • ブルズアイを思い出す特性してるだけにコーパスかテンノ武器ならなぁと思った -- 2017-09-23 (土) 15:15:43