SEER?
- 何だこれは・・・!? てか、見た目もぶっ飛んでるなぁ -- 2013-07-15 (月) 00:36:38
- びっくりするほど設計図を落としてくれないおじいちゃん、やった落ちた!?→CRONUSでしたー -- 2013-07-15 (月) 00:52:59
- 実質LEX PRIMEだよなあこれ。 -- 2013-07-15 (月) 00:56:05
- 現在cronus設計図と同じくパーツを落とす度にドロップ率が下がっている可能性有り -- 2013-07-15 (月) 00:57:24
- LEXの上位互換になるのかな?ようやく必要な物が揃ったので完成待ち。 -- 2013-07-15 (月) 01:00:09
- リロードが、LEXよりやや遅め。ドロップは、ナイトメアモードだと出やすく感じた。 -- 2013-07-15 (月) 01:01:28
- 使ってみたら分かるよ びみょうにざんねんだってことが -- 2013-07-15 (月) 10:27:24
- 何が残念か書けって。ただの愚痴はいらねーぞ -- 2013-07-15 (月) 11:10:22
- 高倍率ズームで遠距離用かと思いきや、弾速が遅いので当たらない。威力はあるけど、だったらぺとろん持って行った方がよさげ。枠違うけど。 -- 2013-07-15 (月) 13:32:04
- 一番手に入りにくいらしいバレルが先に手に入った -- 2013-07-15 (月) 16:58:51
- ソロで50マラソンしてドロップは1個も無い!ノヴァよりひどくないかw -- 2013-07-15 (月) 17:41:49
- ソロだと出てもCRONUSだけだ ひどい -- 2013-07-15 (月) 18:04:04
- 俺の場合は60週ぐらいで揃ったよ。Cronusみたいに周回ごとにドロップ率落ちる仕様らしいから、Vorマラソンとかしてた人だと入手しにくい可能性もある。 -- 2013-07-15 (月) 18:25:25
- げえ・・・その仕様を引きずってんのか・・・・過去のオヤジ狩りの天罰が下ったんだなぁw -- 2013-07-15 (月) 18:39:35
- Vorさんが設計図落としたのでSEERかなと思ってイベントリ見てみたらこんなことになってた。此は如何に。http://imgur.com/P8HvduT -- 2013-07-15 (月) 19:49:30
- つまりBRONCO PRIMEがそのうち実装されるってことだよ、やったねたえちゃん -- 2013-07-15 (月) 21:16:12
- おいやめろ… -- 2013-07-15 (月) 21:31:43
- そのうちも何も既にあるじゃん -- 2013-07-15 (月) 21:50:39
- つまりBRONCO PRIMEがそのうち実装されるってことだよ、やったねたえちゃん -- 2013-07-15 (月) 21:16:12
- デモンズソウルの純粋刃石マラソンを思い出した -- 2013-07-15 (月) 20:45:36
- 40回以上行って出たのはCRONUS3つだけとかふざけてんのかと -- 2013-07-15 (月) 23:57:48
- ズーム倍率はLatronより少し高い程度で不便ではない。反動が大きいため連射すると着弾地点が僅かに上に逸れる。ヒットスキャンではないが、弾速はかなり早いので中距離ぐらいまでは移動目標でも問題なく当たる。着弾地点で小爆発が起きるエフェクトがあるがAOEはなし。ヘビーピストルというジャンルの中ではDPSのKRAKENと命中精度のLEXの中間にあるような性能で、MOD次第では汎用ヘビーピストルとして使えそうだが攻撃性能だけを見ればBolt系やDespairに大きく劣る。 -- 2013-07-16 (火) 07:46:28
- なんか食い荒らされ魚の死骸みてぇだな。おれも早く揃えなきゃ(使命感) -- 2013-07-16 (火) 08:45:18
- お、そうだな(適当) -- 2013-07-16 (火) 08:51:23
- ペチンwwwペチンwwwwwwペチンwwwwwwwwwww -- 2013-07-16 (火) 17:11:55
- 強さ云々より俺はこれを持ってますよアッピルのために使ってる -- 2013-07-16 (火) 21:29:25
- ぶっちゃけよく見ないとAcridと見間違えるレベル -- 2013-07-16 (火) 23:12:19
- LEXのPrimeみたいなもんかと思ってたけど、よく見たらリロード速度3秒…ゴミじゃないっすか。 -- 2013-07-16 (火) 21:34:49
- どちらかと言うとLexがSeer primeみたいなものだな -- 2013-07-17 (水) 06:29:29
- 設計図だけが出ないぃぃぃ! -- 2013-07-16 (火) 22:59:03
- よく見たらリロードしてるとき横の丸いのがクルクル回転してる可愛い -- 2013-07-16 (火) 23:02:53
- V極性くらいついててもいいじゃないか!! -- 2013-07-17 (水) 04:30:28
- これ色変えられないな・・・ -- 2013-07-17 (水) 10:25:33
- ごめん勘違い -- 2013-07-17 (水) 10:26:27
- 指定通りにカラー適応されてない感じ?4番目で全体の色が変わるわ -- 2013-07-17 (水) 12:36:42
- ごめん勘違い -- 2013-07-17 (水) 10:26:27
- 何でこんなに高倍率ズームなのと思ったら、銃後部にモニターが・・・さすが老人用 -- 2013-07-17 (水) 12:32:47
- もうちょいリロード短くしてクリティカル率を15にしてくれれば文句ない -- 2013-07-17 (水) 14:46:00
- 着弾地点でダメージなしの小爆発 ・・はい? -- 2013-07-17 (水) 16:36:27
- 火力はある代わりに弾速があるから中距離用のLEXの様な運用になる。慣れれば高精度高倍率ズームで必要な時に遠距離の敵を偏差撃ちできる。 -- 2013-07-17 (水) 16:44:02
- ダメージなしの小爆発ってのは、相手をよろけさせる効果でもあるのかな? -- 2013-07-17 (水) 16:44:54
- ないですね。エフェクトだけです。 -- 2013-07-18 (木) 07:06:40
- LEXより弾速遅いし真っすぐ飛ばない(やや右にそれる)気がする 入手労力に比べてがっかり感が半端ない -- 2013-07-18 (木) 05:33:36
- 手に入れてる人が少ないだろうからあんまり話題になってないけどこれ結構微妙な武器かも・・・? -- 2013-07-18 (木) 14:05:04
- なんかいつの間にか手に入れてて作ったけどこれつよいんかな? -- 2013-07-18 (木) 20:57:02
- 装弾数の割にリロード時間長い、弾速が存在する、ってだけで強いとは言いがたいな。 -- 2013-07-18 (木) 21:11:59
- 強い弱いじゃなくて僕はウンザリするほどジジイを殺し続けましたって証明のための武器 -- 2013-07-18 (木) 22:12:46
- 自分もこれだわ…是非これからもドロップ率は変えないで欲しい、せっかく80回はお爺ちゃん倒したんだから -- 2013-07-19 (金) 10:52:45
- クイックドローとガンスリンガー付けると使い勝手が凄まじく向上する ガンスリは好みの問題かも知れないがクイックドローは必須。 -- 2013-07-18 (木) 22:37:15
- 数値上は強いはずでMODでどうにかなるだろうと思うんだが、育成しようという気が萎える使っててストレスのたまる武器 -- 2013-07-18 (木) 23:06:38
- よくみたらコレクリティカル無し?ひどいや -- 2013-07-19 (金) 02:41:36
- SEER設計図と素材全部五回ぐらい回ったら揃ったわ うれぴー -- 2013-07-19 (金) 05:13:11
- リロード速度とクリ率が正直かなり残念。SOBEKは即buffされたけどこれはまだかな…はぁ -- 2013-07-19 (金) 13:45:37
- 弾速はまだしも、セカンダリで一番遅いリロード速度が洒落になってない -- 2013-07-19 (金) 15:59:25
- なんというか……うん……がっかりというか…… -- 2013-07-20 (土) 00:01:42
- 持ってる事がステータス!希少価値だ!今のところそれだけか・・・ -- 2013-07-20 (土) 03:40:27
- セカンダリなのに銃身がでかすぎて、人型に密着されると体を突き抜けてしまって当たらない、なんて事も -- 2013-07-20 (土) 08:47:11
- パッチでカラーリングが変更できるようになったけど性能に修正なし、SOBEKとちがってずっと性能変わらないかもね -- 2013-07-20 (土) 12:07:59
- ガンスリンガーを装備させて装弾数を上げるとLATRONに近い射撃感になるけど、反動がかなり大きいからLATRON感覚で撃つと着弾が大幅にブレる。あと即着弾じゃないのにやたら高倍率のズームなのが使いづらさに拍車をかけている… -- 2013-07-20 (土) 17:16:18
- キャプテン婆「たまにはクロノスで喜べっての」 -- 2013-07-20 (土) 22:52:46
- LEXの上位互換・・・ではない? -- 2013-07-22 (月) 04:36:30
- 初期状態で比べるとLEXのように気持よくHSが出ない 変な銃 -- 2013-07-23 (火) 00:49:17
- 使い勝手は悪いが着弾エフェクトが綺麗、あと見た目が割と面白い…位かな -- 2013-07-23 (火) 16:07:18
- 入手のしづらさと微妙な性能を見てコイツを愛用することに決めた。んだけどカタリストつけた直後にストーカーさんがDESPAIR落として即決心が揺らいだ -- 2013-07-24 (水) 01:37:16
- モーフィクス要らないとvorさんのマラソンにウマ味が無くてホントに苦痛。 挫折しそう・・・ -- 2013-07-25 (木) 17:45:27
- 新登場のVASTOが(まだ実装されたばかりだけど)作りやすく使いやすいとの評判なので、完全に趣味の一品になりそう -- 2013-07-27 (土) 11:40:49
- おい見ろよこのリロード速度!止まって見えるぜ…! -- 2013-07-27 (土) 12:53:25
- リロードの時白い棒がくるくるしよるw -- 2013-07-27 (土) 19:42:53
- 見た目は凄く可愛いんだよな。性能がアレだからこの武器のスキンだけ他のセカンダリに適用したい気分。 -- 2013-07-29 (月) 15:13:16
- クリティカルこそ無いが、ヘッドショットできるならベースダメージの高さが高レベル帯で生きる武器であり、弾持ちはVASTO、KRAKENに勝る -- 2013-07-30 (火) 01:47:15
- リロード長すぎるからクイックドロー必須&連射速度が遅いからガンスリンガーも欲しいところ=どちらか外してアイスストーム追加で火力カチ上げができない・・・ -- 2013-08-01 (木) 10:20:50
- 今のままだと中途半端な性能だし、威力三桁にしてリロード速度をもっと遅く、みたいなやたらクセの強い武器にしてもいいんじゃないかなーと個人的に思う -- 2013-08-01 (木) 12:45:19
- えらく仰々しい見た目なんだから貫通属性つけてもいいと思う -- 2013-08-01 (木) 22:25:45
- フォーマ4つつけたから軽く計算してみたんだけど、結構強い武器かもしれない ホーネット、マルチショットつけて4属性+アイスストームつけた火力偏重のVASTOやLEXより、あえてディープフリーズをはずして代わりにアイスストームを適用、ガンスリンガーとクイックドローの2つを適用したSEERのほうが火力が高い。そしてSEERも発射レートが遅すぎるわけじゃないしガンスリンガーつけるとむしろ高火力を結構な速さで押し付けることができるのでかなり使い勝手がよく感じた -- 2013-08-03 (土) 11:13:24
- ディープフリーズを外してあえてアイスストームを入れたのは、意外と連射できるのにマガジン容量が8と少なくリロードが結構多くなってしまっていたから。ちなみに弾数は8から11に増える。下がってしまう氷結ダメージ20%分をどう捉えるかは個人の好みだろうけど、使い勝手の良いMOD構成にしても結構な火力を保った武器になるぜ -- 2013-08-03 (土) 11:17:45
- ああそれとこの武器のリコイルなんだが、たしかに跳ね上がりが大きいけど戻りもそれと同等に早い上に(ガンスリンガーつけるとリコイルからのリカバリも早くなる)、VASTOみたいに右へ左へぶれないので一度弱点へ狙いをつければ適当に連射しても誤差があまり発生しない。ここらへんの使い勝手はLATRONと似てるかな?逆にVASTOはリカバリが弱いからぶれまくるんだよね・・・。 -- 2013-08-03 (土) 11:28:07
- まじこのサツマイモ狙撃も狙えるタイプのセカンダリの中じゃ強い部類に入ってる気がしてきた -- 2013-08-05 (月) 19:46:33
- クリティカルが出ないのが残念なとこだな。 -- 2013-08-12 (月) 01:34:46
- ディープフリーズを外してあえてアイスストームを入れたのは、意外と連射できるのにマガジン容量が8と少なくリロードが結構多くなってしまっていたから。ちなみに弾数は8から11に増える。下がってしまう氷結ダメージ20%分をどう捉えるかは個人の好みだろうけど、使い勝手の良いMOD構成にしても結構な火力を保った武器になるぜ -- 2013-08-03 (土) 11:17:45
- Vorちゃんはグリニアの中でもOROKIN担当みたいなポジションなのかね。VOIDキーからビーム出すわこんなピストル作っちゃうわ。 -- 2013-08-03 (土) 12:45:41
- たしかジジィはコールドスリープしてるまだ覚醒してないテンノをボコリに行くのが主な仕事だったかな。そういう関係でオロキン技術に執着してるのかも -- 2013-08-03 (土) 13:01:40
- オンライン、特に低ランクの方と組むと手に入りやすい気がしますね。ソロマラソンするより、1周で多少時間かかってもオンラインで行ったほうがよさそう。 -- 2013-08-05 (月) 02:38:53
- つまりVorおじさんは新人にCO-OPの楽しさを教え、ベテランに初心を取り戻させるために…… -- 2013-08-05 (月) 19:16:50
- エリマキトカゲになりました -- 2013-08-10 (土) 01:36:26
- わろた -- 2013-08-11 (日) 15:33:38
- 貫通属性つけろとまでは言わないが弾速つけたのはマジで謎 スナイプ拳銃じゃないのかよと これは運営にメッセージを送るしかありませんね(自己肯定) -- 2013-08-07 (水) 09:35:15
- 着弾地点で小爆発してるのを見て、「こいつは小銃サイズの榴弾を発射する浪漫銃だ」と思うようにしたら、リロード速度も弾速も許せるようになった -- 2013-08-09 (金) 15:15:40
- カンプピストルみたいなノリか -- 2013-08-10 (土) 01:55:13
- 即着弾じゃないんだから爆発ダメージくらい乗せてくれよ -- 2013-08-14 (水) 01:56:41
- 爆風範囲は見た目通りの狭さでいいから爆発ダメージ欲しいね・・ -- 2013-08-16 (金) 14:35:50
- 単発火力の高さはセカンダリでもトップ。なので、ノーリターンの低い補正でもそれなりの火力が出せる。エフェクトの小爆発のせいかはわからないけどちょっとだけ弾丸の当たり判定が大きい気がする。 -- 2013-08-14 (水) 15:28:00
- これ書いた次の日にノーリターンBuffとか 低い補正どころか高い補正になったので、基礎火力の高さと相まってマジキチな単発火力を発揮します -- 2013-08-18 (日) 00:14:02
- 三倍というキチ補正だもんな。いや、HGの貫通はこれぐらいでよさげなもんだけど -- 2013-08-18 (日) 02:08:07
- 火力って表現をするなら、属性ダメージで重要なのは単発威力ではなくDPSかと。 -- 2013-08-18 (日) 02:55:56
- これ書いた次の日にノーリターンBuffとか 低い補正どころか高い補正になったので、基礎火力の高さと相まってマジキチな単発火力を発揮します -- 2013-08-18 (日) 00:14:02
- 連射特化にしたら火力特化よりも強く感じた この単発ダメージで発射レートもそこそこ高いってのが効いてるみたい -- 2013-08-18 (日) 13:55:55
- 弾持ちは悪くなるけどな まあセカンダリの弾もちなんて気にすることは少ないが -- 2013-08-20 (火) 14:58:31
- これ普通に強いんじゃねえか? -- 2013-08-24 (土) 15:03:45
- 強いよ。銃弾属性の武器の中じゃかなりいける方 -- 2013-08-24 (土) 15:10:15
- 普通に強いと思うけどね。貫通MODの強化+マルチ強化で一気に強くなった。高レベル帯グリニアでも85ダメ+貫通90X3発+ホーネットで雑魚一発が取れるのに加えてLEXより連射速度が高く安定すると思う。即着弾ではない故にオブジェクト貫通が乗らないのが残念だけどそれを補えるだけの火力があると思う。 -- 2013-08-24 (土) 15:11:37
- 貫通属性以外が不遇な今のダメージ計算式を変えるそうだから、その変更が来たら更に強くなると予想してる。 -- 2013-08-24 (土) 15:56:15
- SEERを産廃扱いしてる奴は初心者なんだと思うことにしてる -- 2013-08-24 (土) 16:04:24
- 最近使ってないし圧迫してきたから売ろうと思ってたけど強化されたのか。今後に期待して倉庫で眠っててもらおう -- 2013-08-29 (木) 16:51:06
- なかなか設計図と素材落とさないなぁ…これさえ出てくれればセカンダリは全部制覇できるんだけども -- 2013-08-24 (土) 18:03:50
- SEERとかCRONUSはツインにできたりせんの? -- 2013-09-09 (月) 07:08:02
- せんの?っていうか出来るようになってほしいと期待 -- 2013-09-09 (月) 07:09:04
- プライマリはどうすんだと思ったが、まさかのプライマリがSEER+CRONUSのVorちゃんセットか。 -- 2013-09-09 (月) 10:39:57
- んじゃオロキンビームも追加オナシャス! -- 2013-09-14 (土) 21:13:54
- 高倍率ズームと弾速有がミスマッチすぎて使いづらい -- 2013-09-10 (火) 10:38:50
- これ使って走りながら後ろの敵に撃つとカッコイイ -- 2013-09-11 (水) 09:07:58
- 装備画面でクリ率150% / 5.0%ってなってるね。実際にクリが出るのかは未確認だけど -- 2013-09-14 (土) 19:21:42
- BOのゾンビに出てくるレイガンに似てなくもない...か? -- 2013-09-21 (土) 05:36:51
- 着弾の小爆発エフェクトにダメージ判定があったらまさにそれなんだが・・ -- 2013-09-24 (火) 11:18:06
- 高倍率過ぎて逆に使いづらい。ハンドガンなのに狙撃用になってる -- 2013-09-22 (日) 07:44:56
- 腰だめ撃ち使いすぎる癖の矯正にはいいよ -- 2013-09-23 (月) 11:49:03
- これをスナイパーライフルの代わりで使ってるんだが弾速有るにしても使いやすい。プライマリにショットガンとかの近距離用銃器持ってたら個人的には結構強い。 -- 2013-09-24 (火) 07:31:10
- 追記:ホーネットやディフュージョン乗せてフリーズも乗せてたら一気に敵のシールド削れて気持ち良い -- 2013-09-24 (火) 07:32:28
- フォーマ挿してナイトメアMOD揃えば、現状のLv120程度までの敵ならコレ一本でなんでも対処できる。 ヘビグリもエンシェントも顔面でサクサク。弾倉とリロード速度の関係で感染起動防衛みたいに数で勝負されるとちょっとツラい時もあるが。 -- 2013-09-24 (火) 11:52:47
- 隠密には最高だが、防衛にはきついな -- 2013-10-02 (水) 23:36:33
- 同感。先程防衛してきてツライと思った。 -- 2013-10-05 (土) 18:14:59
- もうちょっと連射できればな -- 2013-10-30 (水) 16:21:23
- 設計図手に入れたのにイベントリに追加されてない・・・ -- 2013-10-13 (日) 13:47:17
- 設計図じゃなくてバレルとかの素材のほうでは? -- 2013-10-14 (月) 23:53:36
- レシーバーてどこで手に入るん? -- 2013-10-24 (木) 22:57:06
- これの材料は全てVor -- 2013-10-24 (木) 22:58:20
- これSeekerno -- 2013-10-31 (木) 16:44:31
- これSeekerの貫通効果付かないな -- 2013-10-31 (木) 16:45:01
- 随分数字並びが綺麗になったな。 -- 2013-11-24 (日) 18:05:52
- だいたい強い武器になった いやもともと強かったけど -- 2013-11-26 (火) 22:53:01
- いろんな武器の影に隠れて地味だけど強い、すごい安定した性能の武器やね -- 2013-11-27 (水) 00:24:05
- 火力特化にしてみたり、単発ダメージの割に連射が早いことを利用して超連射特化にしたりいろいろ楽しい武器ではある -- 2013-11-28 (木) 20:24:05
- いろんな武器の影に隠れて地味だけど強い、すごい安定した性能の武器やね -- 2013-11-27 (水) 00:24:05
- LEXにデュアルの先を越されてしまった…いやこいつにその未来があるのかは知らんがw -- 2013-11-29 (金) 20:17:41
- こいつのデュアル。。。ズームして撃つとすごいことになりそうだな -- 2013-12-03 (火) 16:44:10
- これクリティカル0%って書いてあるけど0じゃなくね?いや大分低いことには変わらないけど -- 2013-12-05 (木) 20:58:49
- Damage2.0になる前の話から書き換えられてないからな…編集してくれてもいいんやで -- 2013-12-05 (木) 21:24:07
- やっときました。このページの表の編集が分からんけど一覧ではクリ率も更新されてた。 -- 2013-12-05 (木) 21:46:40
- Damage2.0になる前の話から書き換えられてないからな…編集してくれてもいいんやで -- 2013-12-05 (木) 21:24:07
- ピストルの中だと単発威力も大きく,数字の並びも綺麗 属性MODでのダメアップの効果がでかいけど弱点クリが狙えないのがなぁ・・・ -- 2013-12-06 (金) 13:30:48
- 高WAVEは基礎ダメージが大事になってくるからこれ使う -- 2013-12-07 (土) 16:38:32
- えっ -- 2013-12-07 (土) 16:40:49
- ってコメントを残すんじゃなくどこが悪いか指摘してあげるべきだと思うよ うん -- 2013-12-07 (土) 18:44:42
- いやごめん。「えっ」ってコメントしたあとに☆4にしたSEER引っ張り出したら、普通に白ダメでHS4桁ダメージ+胴体3桁ダメージ*2が出て納得してしまった。クリ武器強いと思ってたけど、基礎ダメ高いこれも充分強かったわ。リロキャン試さなかったけど、リロキャンできる武器ならさらに強いわ。 -- 2013-12-09 (月) 19:29:14
- 俺は好きだから使ってる。フォーマ挿して4周目 -- 2013-12-07 (土) 19:00:20
- えっ -- 2013-12-07 (土) 16:40:49
- despairから乗り換えたが、リロードの長さがキツい・・・。ただ使ってて楽しいし結構強いので即カタリスト。フォーマ4,5個入れてメインになれるよう育てるぞ! -- 2013-12-08 (日) 07:49:46
- クリ重視強い時代だけど基礎威力って大事だなって思う武器 -- 2013-12-10 (火) 11:50:34
- (AKLEXじゃ)いかんのか? -- 2013-12-10 (火) 13:15:20
- AKLEXは確かに優秀だし新しいから出したくなる気持ちはわかるけど、これとは別物だから。こっちはこっちで確立されてるから。 -- 2013-12-12 (木) 13:35:53
- (AKLEXじゃ)いかんのか? -- 2013-12-10 (火) 13:15:20
- マグナムフォース付けたら弾道型って所為もあるのかかなりバラける…だが的が大きかったり近距離で扱うならコイツの元々高い威力を更に引き伸ばせるのでオススメ -- 2013-12-13 (金) 08:08:03
- これ超至近距離だと命中してても当たってないことないですか? -- 2013-12-15 (日) 08:02:58
- それは -- 2013-12-15 (日) 08:50:30
- ミスった。それはこれに限らず弾速のある銃だと起こるよ。 -- 2013-12-15 (日) 08:51:58
- それは -- 2013-12-15 (日) 08:50:30
- ぶれすぎて使いものにならないと思ってるのは俺だけなのか -- 2013-12-16 (月) 11:53:24
- 連射してみろ 確かにリコイルが強いがリカバリーも同様に速いからほぼ同じところを狙える -- 2013-12-21 (土) 20:04:50
- SEERレシーバーが見つからなくて悩んでる。。。 -- 2013-12-16 (月) 12:07:56
- 良くも悪くも最初のボスが落とす武器ってことか -- 2013-12-16 (月) 12:48:03
- 基礎リロ速2.8になってる -- 2013-12-19 (木) 17:00:57
- 俺の中じゃ地味に強い武器No.1 -- 2013-12-21 (土) 00:51:11
- もう何言ってっかわかんねぇな -- 2013-12-21 (土) 02:11:49
- なんかレシーバーHEKオジサンからドロップしたんだが・・・ -- 2013-12-22 (日) 23:02:23
- 設計図のためにあと何人オッサン殺せばいいんだ… -- 2013-12-23 (月) 10:24:34
- トレードできるならいくらでもあげるんだけどねー -- 2013-12-23 (月) 11:08:07
- 胴撃ち余裕の4桁ダメージ そこそこの発射レート 数値に現れないが地味に使いやすい優秀なリカバリ能力 我輩…あ、わたしの愛用武器です -- 2013-12-23 (月) 11:18:05
- Vorおじさん宣伝してないで設計図ください -- 2013-12-24 (火) 11:16:07
- 宣伝すると殺されるわけだが命をかけてまで会いに来て欲しいのか -- 2013-12-25 (水) 20:04:10
- 胸の謎ビーム装置ください -- 2013-12-26 (木) 15:59:31
- 多分やられてクローンで復活するたびに「だがやらねえよ」とか言ってるんだよ… -- 2013-12-26 (木) 16:21:42
- Vorちゃんって確か真っ二つになってもカギの力で復活してなかったか? -- 2013-12-28 (土) 15:55:08
- CRONUSに比べたらかなり製作難度高いけど、何気にこれ強い武器だよな -- 2013-12-28 (土) 15:56:35
- Vorおじさん宣伝してないで設計図ください -- 2013-12-24 (火) 11:16:07
- 20回やってレシーバーだけが出ず…前は速攻揃ったのだが…売らなきゃ良かった -- 2013-12-25 (水) 19:58:59
- 同志よ こっちは設計図も出ないがな! バレルは6個あるよ! -- 2013-12-26 (木) 15:58:31
- 二丁拳銃があんまり好きになれないので、プライマリの射程に合わせてBRAKKと持ち替えてる。性能はともかくデザインも似てるし。 -- 2013-12-28 (土) 15:33:54
- どっちもグリニア製だしね。SEERはおぢさんのせいでおろきん混ざってるけど -- 2014-01-17 (金) 15:01:56
- SEER作ったけど、どういうMOD構成がおすすめか教えてください! -- 2014-01-08 (水) 02:51:33
- とりあえずリロード速度は必須かなあ。あとは威力をとことん上げて。ガンガン連発するんではなく狙って仕留める運用かなあ。でもあんまり遠距離のよく動く敵は狙えない。弾おそいんで。 -- 2014-01-08 (水) 03:04:23
- ありがとう! -- 2014-01-13 (月) 00:51:40
- そうか、クリ特化なんてできやしないから2枠使ってリロ速度x2ぶっこめばいいのか。ありがとうw -- 2014-02-02 (日) 23:34:20
- フォーマ5,6個挿す覚悟はあるかい? -- 2014-01-17 (金) 14:55:08
- そこまでの覚悟がいるのか・・・ -- 2014-01-25 (土) 15:17:23
- フォーマ5つ必要だけど基礎ダメ、マルチ、オブジェクト貫通、リロ上昇に属性3種で一撃3000前後のダメージ。ある程度威力上げたら、オブジェクト貫通で一気に汎用性が高まる。 -- 2014-02-10 (月) 13:41:56
- とりあえずリロード速度は必須かなあ。あとは威力をとことん上げて。ガンガン連発するんではなく狙って仕留める運用かなあ。でもあんまり遠距離のよく動く敵は狙えない。弾おそいんで。 -- 2014-01-08 (水) 03:04:23
- ズームが高倍率過ぎて使いにくいのがなぁ。接近して腰だめ連射するとなかなか。 -- 2014-01-11 (土) 22:10:10
- 反動マイナスのmod付けたら別物になってしまったww -- 2014-01-17 (金) 14:56:38
- こいつのサイコガンっぽいテイストがツボだ フォーマ4個め挿したよ -- 2014-01-17 (金) 15:13:51
- こいつ「クリティカル最強」 -- 2014-01-18 (土) 07:55:26
- 「クリティカル率が高い武器が最強? ああそう」バヒュンバヒュン って感じの武器 -- 2014-01-19 (日) 00:15:31
- 5回行ったら揃ったwwwおじさんありがとう。多分これしか使わないwww -- 2014-01-26 (日) 01:53:52
- 設計図だけ連続で5回も出やがった -- 2014-02-04 (火) 17:47:28
- バレルばっか出るから一つ分けて貰いたいわ -- 2014-02-04 (火) 17:49:01
- 今設計図だけ15連続で出たからバレルくれ -- 2014-02-05 (水) 18:22:42
- バレルばっか出るから一つ分けて貰いたいわ -- 2014-02-04 (火) 17:49:01
- クリティカルが取り除かれて代わりに状態異常が伸びてるな これはこれでありかも -- 2014-02-06 (木) 20:23:31
- 状態異常は属性MODのランクによって上昇するようになったのかなこれ -- 2014-02-06 (木) 21:25:44
- そんなことなくね?値変わってないが・・・。マルチショット付けてると状態異常値も上がるから、それの可能性あり。 -- 2014-02-07 (金) 13:27:14
- ただ、基礎ダメージが高いから属性系は確かにシナジー良いね。属性ダメも高くなる。 -- 2014-02-07 (金) 14:34:42
- リロード速度2.8ninattene? -- 2014-02-23 (日) 12:54:57
- SEERがMARELOKにかてるところがリカバリ(制度)と高倍率くらいしかない 高倍率も人によってはデメリットだし -- 2014-02-28 (金) 11:22:03
- 入手しやすさと戦う相手を選ばない属性配分を考えると初~中級tenno向けの武器と考えればまぁ、あと狙撃入門? -- 2014-03-28 (金) 19:19:37
- 今日始めたばかりのnoobですこの武器の設計図を拾ったんですが序盤に作るにはコストは高いものでしょうか? -- 2014-02-28 (金) 18:56:25
- 土星まで行っているならMimasとかでセル稼げるから重たくはない、パーツ集めるのにマラソンするのがちょいと苦痛かも -- 2014-02-28 (金) 22:43:27
- ありがとうございます -- 2014-03-01 (土) 13:40:50
- 土星まで行っているならMimasとかでセル稼げるから重たくはない、パーツ集めるのにマラソンするのがちょいと苦痛かも -- 2014-02-28 (金) 22:43:27
- クリ---になってるね -- 2014-03-06 (木) 15:32:32
- 5周で揃った俺は運が良かったんだな。水星ボスだからドロップしやすいのかと思ってた。 -- 2014-03-07 (金) 02:41:37
- 四周で揃ったんだがもしかしてすごく運がいい? -- 2014-03-09 (日) 09:17:28
- 俺運SUGEEEEEE報告はもういいから。20周もすれば大抵は揃うしパーツ揃えて作る武器の入門として丁度良い。性能も悪くないし -- 2014-03-09 (日) 14:26:36
- おじいちゃんもうピストルはいいから、刀をおとしてくれ -- 2014-03-10 (月) 23:05:42
- 結局現状クリは出るの?出ないの? -- 2014-03-17 (月) 18:12:39
- 散々撃ったが黄色は出なかった…気がする。ゲーム中---なんだから出ないのは必然か -- 2014-03-24 (月) 01:33:41
- バレルと設計図ばっか出てレシーバーが出ない・・・ -- 2014-04-01 (火) 12:11:23
- AKLEXとどちらが使いやすいでしょうか?? -- 2014-04-01 (火) 12:26:10
- フォーマ刺して余裕があるならAKLEX -- 2014-04-01 (火) 12:36:36
- ん?ん?発射レートと威力がこっちのほうが高いんだよね?なのに何でみんなLEX使ってんの? -- 2014-04-19 (土) 09:09:48
- LEXとSEERとか誤差の範囲内だろ -- 2014-04-19 (土) 09:37:59
- 入手難度でLexさんは最低レベルで何よりその 見た目が・・・ -- 2014-04-19 (土) 09:40:24
- SEERは弾速が速いとはいえヒットスキャンじゃないぜ? -- 2014-04-19 (土) 11:40:12
- 適当に連射して倒せるレベルならこっちの方が使いやすかったけどね。Prime来たから向こうに乗り換えちゃった・・・ -- 2014-04-19 (土) 11:52:06
- 発射レートと威力以外にもデータはいっぱいございますよ -- 2014-04-19 (土) 12:24:42
- SEERはクリと状態異常が死んでるし、弾速があるから遠くの敵は当て辛いし、リロ速はかなり遅い。だから総合的な性能や使いやすさはLEXの方が上。それでも俺はSEERを使い続けるがな。 -- 2014-04-19 (土) 12:46:27
- 威力しか取り柄ないってのは悲しい・・・。 -- 2014-04-21 (月) 21:02:30
- リロード三秒がセカンダリとしては重すぎて、どうModで補強しても個人的には耐えられんw -- 2014-04-23 (水) 08:34:08
- どんなに強かろうがリロ速3秒にはストレスだからね。リロ速MOD入れる隙間なんかないし。 -- 2014-05-01 (木) 20:00:22
- LEXと違って、遮蔽打ちしづらい。ちょっと肩が濡れちゃうよ! -- 2014-05-01 (木) 20:39:56
- 二丁拳銃にしたいからでぃ! -- 2014-05-04 (日) 18:16:54
- 二丁はこっちの同じリロ速でクリ率、クリダメが高いからね。精度は低いけど -- 2014-05-26 (月) 18:47:23
- おじいちゃんバレルちょうだいよ -- 2014-05-01 (木) 19:23:23
- LEX PRIME が出てしまった... -- 2014-05-10 (土) 09:49:22
- MAREL〇CK(ボソッ -- 2014-05-20 (火) 16:00:20
- 即着だったら傍受とかで遠くをサポートするのに良いんだけどな。 -- 2014-06-15 (日) 20:19:00
- vorがパワーアップして帰って来たんだから、こいつにもうちょいBuff欲しい所ね… -- 2014-06-19 (木) 15:34:05
- 作り直しでもいいから強化版が欲しいねー。もう時代遅れの性能だし・・・ -- 2014-06-19 (木) 18:29:28
- 何も考えずにプレイしてたらいつの間にかそろってた 序盤はコレに頼ってたなぁ… -- 2014-06-26 (木) 16:28:18
- オロキンセルどこで手に入れたらいいのやら。序盤は水星ボスしかドロップしないよね。何回も通ったけど1回もドロップしたのみたことない。 -- 2014-07-29 (火) 06:31:07
- vorからセル拾いたければ数十周は覚悟しろ。普通に拾いたければ頑張って土星ボスループできるようになれ。え?そんな頃にはコイツの出番はない?それ言っちゃらめぇぇぇっ -- 2014-07-29 (火) 07:02:28
- 表記上はまたクリ率が無しになってる模様(現物が手元にないため、実際については未確認) -- 2014-07-31 (木) 07:55:23
- クリ率表記なし・・・確認済 -- 2014-08-12 (火) 17:24:23
- 設計図しかでねぇ・・・ -- 2014-08-19 (火) 04:56:00
- 2回だけ回ったら完成した。ランクアップ試験の敵が一撃で死ぬのが楽しかったw -- 2014-08-24 (日) 16:14:16
- リロードが2.8秒になったね -- 2014-09-07 (日) 00:56:55
- 何かビームが出なくなって着弾地点の爆発だけになってる 自分だけかな? -- 2014-09-15 (月) 15:00:26
- 今書き込みに気がついて試してきたけどビーム出ますね。Fixで直ったのか木主さんの環境の問題かな・・・? -- 2014-09-27 (土) 13:30:47
- 粒子表現品質を 低から 中にしたら以前のように出るようになりました -- 2014-09-28 (日) 07:42:47
- 今書き込みに気がついて試してきたけどビーム出ますね。Fixで直ったのか木主さんの環境の問題かな・・・? -- 2014-09-27 (土) 13:30:47
- 監視カメラ撃つのにものすごく便利 -- 2014-09-27 (土) 11:58:55
- エィス、イィー、イィー、アーゥルといぅ名前が気に入ってランク6まで使い続けた 名前いいよね名前 -- 2014-10-06 (月) 18:59:21
- 読み方わかんないんだよね -- 2014-10-06 (月) 19:02:16
- スィーアじゃね? -- 2014-10-06 (月) 21:08:55
- http://ejje.weblio.jp/content/seer -- 2014-10-06 (月) 21:14:35
- 読み方わかんないんだよね -- 2014-10-06 (月) 19:02:16
- Vorおじさんも進化したことだしこれの進化型も来ていいと思うの -- 2014-10-06 (月) 21:41:30
- 強化されたおじさんに強化したこれを持たせたららニュービーがつらいじゃないですあか!これを素材にした上位武器を実装がいいな -- 2014-10-06 (月) 21:45:56
- ランク30のこれをトレードに出すとしたら何Ptが相場ですかね? -- 2014-12-21 (日) 20:19:17
- このページ?を100回熟読した後に、豆腐の角に頭ぶつけて死ね -- 2014-12-21 (日) 20:23:06
- しかも普通はトレードの相場なんぞコメント欄で聞かないからなぁ。 -- 2014-12-21 (日) 22:00:58
- 80ptくらいですね -- 2014-12-21 (日) 22:40:27
- 70~90ptぐらいじゃないかな。3桁になるとちょっと手が出ない。 -- 2014-12-21 (日) 23:26:26
- このページ?を100回熟読した後に、豆腐の角に頭ぶつけて死ね -- 2014-12-21 (日) 20:23:06
- リロードで球状の交換してるのがなんか好き -- 2015-02-16 (月) 17:12:36
- アキンボはよう -- 2015-04-27 (月) 16:55:46
- なんてこった…売っちまったよ…序盤に手に入るから弱いと思ってた -- 2015-04-27 (月) 17:10:08
- ・・・?強いと思ってんのか・・・? -- 2015-04-27 (月) 17:13:49
- イベント品でもないし、また作れるんだから作ればいいのよ。コンクレをあげ過ぎなければvorおじさんはすぐ倒せるしね。 -- 2015-04-27 (月) 17:49:22
- おじさんもすっかりVOIDに居着いたしプライム来てくれんかな -- 2015-06-18 (木) 15:13:20
- Vor prime・・・? 若くなって爽やかイケメンスタイルになるのかな/// -- 2015-06-18 (木) 16:26:46
- もともとは食人女性設定だったのになぁ。 -- 2015-06-18 (木) 16:33:24
- 女性...? -- 2015-06-28 (日) 13:00:44
- 最初期は女性って設定だったんだよ。その影響でオカマ口調だった。 Vor「あら可愛いテンノね」 -- 2015-06-28 (日) 13:45:58
- 想像したらフイタ -- 2015-07-14 (火) 09:59:49
- 赤いブッチャーがビリビリ棒持ってオカマ口調でワープを駆使しながら襲ってきたんだぜ。今考えると相当頭おかしい… -- 2015-07-15 (水) 00:31:31
- いや、おかまVorは妙な威圧感が合った。まだ操作がおぼつかないルーキーTENNOに男なのに女口調+ビリビリ棒なのになぜか燃やされるという混乱のるつぼに叩き落としてくれるまごうことなきBOSSだった -- 2015-07-24 (金) 01:16:35
- VIPERでBOSS巡りする過去動画でVorが赤いし言葉遣いおかしくね?と思っていたらそういう経歴があったのか -- 2015-07-24 (金) 15:12:48
- やっぱりホモじゃないか(歓喜) -- 2015-07-29 (水) 22:00:30
- オカマはホモじゃないんだよなぁ・・・ -- 2015-07-30 (木) 00:02:50
- Vor prime・・・? 若くなって爽やかイケメンスタイルになるのかな/// -- 2015-06-18 (木) 16:26:46
- 完全に時代においてかれた武器だな -- 2015-08-21 (金) 01:06:54
- 「着弾時に炸裂エフェクトが発生するが、単なる演出」が本当に範囲攻撃になったら化けるんだけどねえ -- 2015-08-21 (金) 01:10:23
- 倍率高すぎて使いにくい -- 2015-10-19 (月) 16:54:12
- 単発高火力にしてはパーツ揃えばさほど金をかけず作れるという手軽さが強みかな -- 2015-10-20 (火) 02:37:57
- そろそろおじさんPrime祭りが来てもいい -- 2015-11-05 (木) 17:55:02
- 何回やってもパーツが出てこなくてワロタ、暫らくするとそこまで強くないのになんでこんなに回してるんだろうという思考陥ってくる -- 2015-11-11 (水) 22:40:45
- ホネスト、マルチ2種、イベ貫通、イベ切断、イベ衝撃、イベ冷気、イベ毒で貫、切、衝、それぞれ488.7感染799.7状態異常50.1まで上がったケレスぐらいなら楽勝 -- 2016-01-23 (土) 02:48:22
- このコメを見てフォーマ5個刺してこうなった。 後一個Naramon入れてイベ毒→P火に変えると放射線1711.584に変わるみたい(P火まだ育ててないから出来ないけど)。 リロードの長さ以外は結構強かった。 -- 2016-05-05 (木) 12:08:50
- 状態異常も低いし、6フォーマでこうした方が実用的じゃないか http://goo.gl/m15Kh0 3属性、物理、対種族は相手によって変えて。 -- 2016-05-05 (木) 12:17:15
- コメントありがとう! なるほど、確かにこっちの方が実用的かも知れない。 見た目かわいいから使おうとしてるんだけど、持っていく度にNoobだの分隊から出ていけだの言われるのがなあ…… -- 2016-05-05 (木) 12:23:21
- そこまで言わんでもと思うけど、クリティカル乗らんからなあ・・・どういう意図なんだろね😓 -- 2016-05-05 (木) 12:37:23
- うん……ソーティならまだ判るんだけど、日本人や他国の人問わずSeer見るだけで言われるのってそんなにこの武器嫌われてるんだろうか……? -- 2016-05-05 (木) 12:41:22
- 皆shitしてるんだよ!嫉妬だけにね! -- 2016-06-01 (水) 22:02:03
- このコメを見てフォーマ5個刺してこうなった。 後一個Naramon入れてイベ毒→P火に変えると放射線1711.584に変わるみたい(P火まだ育ててないから出来ないけど)。 リロードの長さ以外は結構強かった。 -- 2016-05-05 (木) 12:08:50
- アプデで爆発が実装されたってマジ? -- 2016-11-09 (水) 20:13:03
- コンクレな -- 2016-11-09 (水) 23:23:36
- デメリットで倍率低下の付いたRivenMODでも引けばまた日の目を見るのだろうか・・・ -- 2016-12-28 (水) 14:10:24
- そもそも、これが産廃なのはズームのせいじゃないから -- 2016-12-28 (水) 18:03:01
- デメリットを持て余すズームに食わせて良さげな能力値が出ないかなあっていうアレです -- 2017-01-10 (火) 21:39:44
- 威力、マルチ、リロ速、ズームマイナスというRivenを引いたけどやっぱり弱かった -- 2017-01-11 (水) 03:40:00
- そもそも、これが産廃なのはズームのせいじゃないから -- 2016-12-28 (水) 18:03:01
- 上のコメでもあったけど、上位互換武器きてくれないかしら。Vorを元にJanus Keyを銃本体にぶっこんで完成したDemi-Prime武器みたいな。 -- 2016-12-29 (木) 04:47:25
- もしくはMara Seerだな -- 2016-12-29 (木) 11:26:20
- 増強で爆発にダメージ入るようになってほしいな -- 2017-01-10 (火) 23:06:48
- そういえば素で爆発するようになったね -- 2017-05-14 (日) 23:04:15
- もしくはMara Seerだな -- 2016-12-29 (木) 11:26:20
- こいつにクリティカルチャンスついてくれれば… -- 2017-05-14 (日) 10:00:11
- MUTALIST QUANTAセカンダリファイアの特性と組み合わせて確認した。こいつはクリティカル確率が0。クリティカル倍率は1.25ぐらいだった。 -- 2017-05-16 (火) 22:16:13
- 感染体ダメージとクリィティカル確立と弾薬所持数上限マイナスのRiven引いたけどこれっていい感じのやつなんですか? -- 2017-05-21 (日) 17:15:43
- 自分で判断できるように最低限の知識をつけるかお友達にでも聞いてくれ -- 2017-05-21 (日) 21:10:22
- そげな辛いコメせんでも、、、 -- 2017-05-21 (日) 22:46:56
- 誤爆申し訳ない。 クリティカル性能低すぎな銃で、LEXpよりも連射が早いこの銃で、クリUP・弾薬マイナスはハズレなきがします。 イベ物理ダメがそろってないので、phcと90属性2枚目、60毒電機でつかったら40lvの亀裂にてこずってしまった。 リロ速、オブ貫マルチの利便ほしかー -- 2017-05-21 (日) 23:01:50
- SEERファンとしては、こんなあからさまなハズレ利便聞かなくてわかって欲しいの共感できます。 当面、高いようで足りない火力をホネストだけで満足できる連射とオブ貫通でごまかす運用しているのですが、後二つ火力MOD刺したい気持ちになる。 -- 2017-05-21 (日) 23:42:27
- 関連する話題なら枝をつなげておこうな... -- 2017-05-22 (月) 08:22:35
- 近接+セカンダリでようやくVorおじさんごっこ出来るかと思ったらブーメラン限定かよ…と -- 2017-07-07 (金) 08:47:27
- Janus key型ブーメランが実装されればワンチャン -- 2017-07-08 (土) 03:34:41
- riven手にいれたんだけど最強武器になれる? -- 2017-09-25 (月) 07:02:52
- どうだろうなぁ。クリティカル関連は文字通り死んでるし異常確率もさほど高くはなくリロードも遅いけど、基礎ダメは高いから基礎ダメマルチの性能手に入れたらそこそこは強くなると思うが最強には程遠いだろうな -- 2017-09-25 (月) 08:56:46
- 単体にしか効果のないフラグ弾と考えればまだ使えるかもしれないけどクリ死んでるから使いどころ難しいな。ブーメランの補助くらいにしか用途ねぇな -- 2017-10-03 (火) 20:51:34
- ダメ+317 リコイル-133のriven出たんけど…どうなんですかねこれ… -- 2017-10-07 (土) 20:04:29