BALLISTICA?
- 通常チャージ共にPhysics Impactでアーマー無視、弾速とチャージ速度は体感でPALISと同じくらい。そしてバースト時のブレが結構酷い -- 2013-10-17 (木) 10:47:49
- 威力は25じゃなくて10ですよ~ 編集したこと無いので報告まで。 -- 2013-10-17 (木) 11:38:36
- バーストで近距離、チャージで遠距離か -- 2013-10-17 (木) 12:27:08
- ダメージ10てアーマー無視にしてもやけに低いな。バースト速度もVIPERあたりと大差なさそうだし。すぐ使用コメ上がってくるだろうけど、化ける要素があるのか気になるわ。 -- 2013-10-17 (木) 13:33:46
- 表記は10だけど実際のダメージは25x4、チャージで100。 -- 2013-10-17 (木) 14:40:41
- ということは、クリティカルをのぞくと、チャージしてもダメージは上がらないってことか・・・ -- 2013-10-17 (木) 15:05:32
- バースト射撃が1発25の4発発射 チャージが1発100で1発発射 弾薬消費も1 でOK? -- 2013-10-17 (木) 14:43:43
- OK 総ダメージ量が一緒なら連射はブレ酷くしないと誰もチャージショット使わなくなるし、多少はね? -- 2013-10-17 (木) 15:27:50
- これは興味をそそられるなぁ。強さ度外視で使ってみたい -- 2013-10-17 (木) 15:56:30
- Steady Hands最大強化乗せてもバースト射撃は横への反動が強くて50m先の目標に集弾するのは難しいね -- 2013-10-17 (木) 16:32:29
- バースト射撃というよりは横一文字に矢をばら撒くマルチショットのようだ。Barrel DiffusionとLethal Torrentを乗せると物凄い事になる。けど至近距離じゃないと当たらない。少しでも距離が離れたら素直にチャージショットだね。 -- 2013-10-17 (木) 16:37:36
- セカンダリで50m先狙うってのはそうそうないが・・・ -- 2013-10-17 (木) 18:40:47
- プライマリにIGNISやFLUX RIFLEやSYNAPSEやショットガン持ったらセカンダリが遠距離用武装になるわ -- 2013-10-17 (木) 20:57:57
- 大抵の武器の弾ブレって原因はリコイルじゃなくて精度だからなぁ -- 2013-10-18 (金) 00:17:01
- さすがにこれはサンボルは装着できないのかな -- 2013-10-17 (木) 23:56:33
- プライマリだと思って作った。サンボル装備できねえとかねえわ・・・ -- 2013-10-18 (金) 09:16:27
- 4連バーストでサンボルとか強過ぎるだろ・・・ -- 2013-10-18 (金) 10:13:02
- 作ってみたけど、なにこれカッコいいww -- 2013-10-18 (金) 00:01:48
- 打つたびに画面揺れてきもちわるいなこれ -- 2013-10-18 (金) 09:44:56
- これでガッツごっこ遊びができるんゴ -- 2013-10-18 (金) 10:18:56
- これとGALATINEと・・・プライマリは何になるんだ? -- 2013-10-18 (金) 11:43:47
- 大砲としてOGRIS -- 2013-10-18 (金) 15:09:13
- SOMAでしょ -- 2013-10-18 (金) 17:08:52
- ピストルでこの極性っていらなくね? -- 2013-10-18 (金) 11:59:35
- Deep Freeze(ほぼ)専用ってことだな -- 2013-10-18 (金) 13:44:17
- この武器にもそう合わないし、そもそもこの極性のMODだいたい消費少ないっていうね -- 2013-10-18 (金) 20:07:55
- アーマー無視付いてるっぽいんで育てれば結構強くなりそうだけどチャージの弾速の遅さとバースト時の画面の揺れが厳しい -- 2013-10-18 (金) 15:40:19
- アーマー無視っていうか…思いっきりPhysics Impactタイプって書いてあるように見えるのだけれど -- 2013-10-18 (金) 15:49:33
- 弾速がえらい遅いので弾薬を節約する目的以外だとあまりチャージは有効じゃないかもね。チャージで即着弾とかなら遠距離狙撃用に使えたかもだが、残念さが目立つ -- 2013-10-18 (金) 16:10:20
- チャージはもう少し弾早くてもいいね -- 2013-10-18 (金) 16:18:34
- 落ち着いて考えるんだ。チャージ時の威力100って素の状態ではセカンダリ最高値だぞ -- 2013-10-18 (金) 19:22:43
- チャージする前提なら連射力は最低値だけどね -- 2013-10-18 (金) 20:21:30
- チャージは4発消費かと思ったら普通に1発消費なんだな これ弾持ちもよくて使い分けも出来て 尚且つかっこいい 最高や -- 2013-10-18 (金) 19:34:28
- ぶっちゃけ強くはないな・・・ -- 2013-10-18 (金) 21:33:29
- 強さでいえばクナイ系とかあるしなあ -- 2013-10-18 (金) 22:05:09
- プライマリだと思って買った人はどれぐらいいるんだろうかw -- 2013-10-18 (金) 23:52:47
- よんだか? -- 2013-10-19 (土) 00:12:40
- 俺もプライマリだと思って作ったんだけどなぁww -- 2013-10-19 (土) 00:17:54
- FRAGORよりでっかいクロスボウプライマリほしいなあ -- 2013-10-19 (土) 00:40:50
- 作った時に装備しようとしてずっとプライマリ探しまくってたよ。 -- 2013-10-19 (土) 02:31:39
- 投げとアシッドは忘れるんだ いいね -- 2013-10-19 (土) 00:41:43
- サンボルあるからバーストタイプのプライマリはでないんだろうなあ -- 2013-10-19 (土) 00:45:13
- ボウ系と同じくガンスリンガーでチャージ時間が短縮されるね -- 2013-10-19 (土) 02:11:34
- 見た目はかっこよくて良いよ。見た目は・・・ね。 -- 2013-10-19 (土) 02:22:44
- とりあえず画面の揺れだけやめてほしい -- 2013-10-19 (土) 02:57:24
- 横揺れは確かにダメだがチャージのみに絞って撃ってると面白い。たまに重なった敵をまとめて吹き飛ばしてもくれるし。ランクマックスにしたら売ろうと思ってたけど様子見。 -- 2013-10-19 (土) 06:44:13
- 歩き撃ちで照準凝視してるとすごい気分が悪くなった。3D酔いなんて何年ぶりだろうか・・・この揺れはさすがに修正されると思う -- 2013-10-19 (土) 17:40:20
- ↑↑と同じく、横揺れは気になるけどチャージだけで使っていくと貫通して倒してくれたりして面白いし、今後のパッチで上方修正を期待。 -- 2013-10-19 (土) 19:12:19
- バースト時の横揺れというか横方向へのリコイルが非常に強い、横向けになったBURSTONみたいな感じ。Steady Handsをつけるとかなり改善される -- 2013-10-20 (日) 08:59:46
- なんだなんだお前らまだポテトとフォーマ挿してないのか -- 2013-10-19 (土) 12:04:47
- ポテト? -- 2013-10-20 (日) 03:19:20
- オロキンカタリストの事じゃない?俺はまだ挿してないなー -- 2013-10-20 (日) 03:21:51
- ポテト? -- 2013-10-20 (日) 03:19:20
- 溜め撃ちのときも4点バーストだったらなぁ -- 2013-10-19 (土) 15:09:11
- サンボルつけられるようにならないかなあ 自爆がますますはかどるようになりそうなのになあ -- 2013-10-19 (土) 18:27:42
- 1発威力100でアーマー貫通ってのは素晴らしい PARISと同じ威力でサンボルつけられないけどその分ホーネットストライクの倍率や複合MODの効果の優秀さが光る ノーリターンもライフルMODでは同じ効果でコスト9なのがこっちは7 ある程度敵が多くてもバースト射撃も優秀 個人的にはかなり満足な武器だ -- 2013-10-19 (土) 19:40:46
- クナイ投げた方が早クナイ? -- 2013-10-19 (土) 19:47:00
- 大事なの忘れてた この武器なにより使い分け楽しいしかっこいい クナイ正直楽しくなくて・・・フルオートでリロードも速いと使ってるだけで脳死になってる気分になってしまう -- 2013-10-19 (土) 20:07:28
- ひどいのでクナイ売りなさい -- 2013-10-19 (土) 20:10:56
- クナイ投げた方が早クナイ? -- 2013-10-19 (土) 19:47:00
- 他の銃はリロードする時マガジン入れ替えるのに、こいつだけマガジン投げ捨てる不思議。そもそもボウガンタイプでマガジンてのもあれだが -- 2013-10-20 (日) 00:49:39
- 連弩というものがあってだな -- 2013-10-20 (日) 10:07:14
- 良いねぇ 育てがいあるな -- 2013-10-20 (日) 01:37:57
- 極性邪魔だなー 武器についてる▽属性は総じて邪魔 -- 2013-10-20 (日) 10:17:43
- 消してチェック安定 -- 2013-10-20 (日) 10:23:31
- とにかくロマンの塊だな クナイと比べたらすべてがアレだがかっこいい -- 2013-10-20 (日) 12:39:15
- うまくやれば今ならこの武器のおかげでプラチナ獲得もできるね。 -- 2013-10-20 (日) 12:50:57
- 課金しなくてもプラチナもらえるの? -- 2013-10-20 (日) 13:47:41
- グリニア磔葬コンテストというものが開催されていてな -- 2013-10-20 (日) 14:02:17
- うまく翻訳できなかっただけどこの武器でグリニア攻撃していいSSとったらプラチナもらえるってことでおk? -- 2013-10-20 (日) 16:50:12
- ↑日本語ページで確認した。頑張ってくるか -- 2013-10-20 (日) 16:53:32
- 課金しなくてもプラチナもらえるの? -- 2013-10-20 (日) 13:47:41
- これチャージクリ確率25%ないですよね クリMODMAX付けて30%くらいな気がします -- 2013-10-20 (日) 13:05:52
- 1000回くらいやって検証してきてね -- 2013-10-20 (日) 13:42:57
- 英Wikiには15って書いてあるから大体合ってるのでは -- 2013-10-20 (日) 20:52:44
- 木主じゃないけど気になってクリ100%つけて100発撃ってみた。結果クリは22発だったから英wikiがあってるかもね。まぁ100発だからあてにはならないけど -- 2013-10-21 (月) 07:47:32
- MOD構成どうしてる? -- 2013-10-20 (日) 16:41:21
- ホネスト・リーサル・マルチ・貫通・クリ率・クリダメ・氷・速度で、チャージのみでつかってる。 -- 2013-10-20 (日) 16:46:59
- ホネスト、マグナム、リーサル、マルチ、貫通、アイスストーム、オブジェクト貫通、マガジン増加で通常、チャージを適度に使っていってる。フォーマ6個さしたわ... -- 2013-10-21 (月) 06:28:58
- この武器PC重い人にはちょっと使いにくいキガス -- 2013-10-20 (日) 17:30:38
- ハタからみてるとむちゃくちゃかっこいい -- 2013-10-21 (月) 14:33:46
- リーサルとガンスリつけるとチャージがすげー便利だこれ -- 2013-10-21 (月) 19:36:57
- チャージはいいけど連射は横ブレがあって当てにくいな -- 2013-10-22 (火) 20:09:01
- ステディハンズ付けるとブレがほぼなくなって快適になる -- 2013-10-26 (土) 04:48:17
- ブレを利用して横方向にばら撒くように使うと酔わないし楽になった -- 2013-11-11 (月) 18:06:21
- とにかく弾速が遅すぎてきつい。チャージ即着弾になったら本気出す -- 2013-10-23 (水) 00:37:14
- なんか後1歩足りない武器だよな。何しようとしてもどこかが引っかかる -- 2013-10-23 (水) 01:10:29
- こういう武器大好きだわ 割りと二番手なんだけど使える -- 2013-10-23 (水) 01:23:18
- 一通り強化してみたけど、ACRID、クナイ系列より1手劣る。でもVASTO、BRONCOの次席武器群には余裕で混ざれる性能。見た目が気に入って横ブレ耐えられるならおすすめ。 -- 2013-10-23 (水) 02:27:31
- 追記:ホーネット+マルチ2種+クリ2種だけでチャージ時驚きのDEF無視約1500dmg 残りMOD3枠はリコイル低減でバーストの使い勝手を向上させたり属性3種で1撃のロマンを求めたりととても楽しい -- 2013-10-23 (水) 03:15:00
- ブレが軽減された? -- 2013-10-25 (金) 19:55:10
- なんか、あっつう間に話題になんなくなったな。強さはともかく、面白さが一歩足らんかったのか。 -- 2013-11-07 (木) 21:38:50
- 短評にまとめられてるみたいに、横ぶれを抜きにしたらこれと言って特筆する部分が無いからなあ。悪い武器じゃないし柔軟な対応力は良いんだが、同時に持ってるプライマリの汎用性が高いと正直立つ瀬が無い。おまけにSOMAって優秀で高汎用性なのが先行実装されて流行ってるからね。 -- 2013-11-08 (金) 01:45:01
- 割とクソ武器 -- 2013-11-11 (月) 07:22:46
- 使ってて楽しい武器。性能?知らん -- 2013-11-11 (月) 07:30:00
- バーストが壮絶に要らない。うん、これ -- 2013-11-13 (水) 08:56:51
- チャージもいらない、バーストと同じ4発分の威力しか無い割りに時間がかかりすぎ -- 2013-11-15 (金) 04:29:29
- クリ率はねあがるだろーが。重要だろ -- 2013-12-07 (土) 14:19:06
- まあまあ、コメの日付見るとHSクリダメの倍率が跳ね上がるUP11以前だから仕方ない。前はチャージ速度あげてHSクリ目指してもこの武器微妙だったからな…。 -- 2013-12-07 (土) 14:24:33
- 前は前で、装甲貫通属性と高いクリ率+単発あたりの火力の高さで、結構なダメージ出せたよ -- 2013-12-07 (土) 18:33:24
- むしろチャージしか使わないな MODでの伸びしろが大きい+高い精度のおかげでいい感じにスナイパーとして使えた -- 2013-12-07 (土) 18:42:33
- チャージもいらない、バーストと同じ4発分の威力しか無い割りに時間がかかりすぎ -- 2013-11-15 (金) 04:29:29
- マルチ2種ダメ2種腐食爆発でノンチャージがかなり強い ガチセカンダリに飽きたらこれ -- 2013-12-27 (金) 20:01:09
- ちょっとフォーマ挿してくる -- 2013-12-27 (金) 20:06:31
- バーストは攻速いらないのが利点。ステハン?酔わない人には不要さ -- 2013-12-27 (金) 22:35:38
- マニア向けってことですかね・・・ -- 2013-12-28 (土) 01:23:55
- クリ率高めの対強敵用で貯めるとクリ率下がる変わりに爆発で対雑魚用とかならなぁ。収納状態から広がる様とかはカッコイイんだけどなんだかそれだけのような気がしてならない。 -- 2013-12-29 (日) 19:46:18
- これってサンダーボルトつけれんの? -- 2014-01-19 (日) 01:53:25
- いや、これセカンダリ -- 2014-01-19 (日) 02:15:19
- おっと失礼www -- 2014-01-19 (日) 02:17:32
- いや、これセカンダリ -- 2014-01-19 (日) 02:15:19
- 状態異常確率がやけに低いなと思っていたらゲーム内では2.5%ではなく10%だったので修正しておきました。 -- 2014-01-21 (火) 14:48:12
- なんで皆ボロクソに酷評当ててんの?バースト射撃はろくなもんじゃないけどチャージは高威力かつ高精度で使いやすいじゃん -- 2014-01-28 (火) 19:54:36
- 使い始めたけど、片手拳銃タイプに拘るならMagnusかシカプラの方が安定する。弾速がもうちょっと速ければ、もしくは弾速modとかあれば評価は違った。チャージのリスクに見合った当て易さは持っていない -- 2014-01-30 (木) 01:17:49
- 追記。短評でいうところの「ピーキーなプライマリの穴を埋めるのに適した武器」なのに、ラグに弱い弾速武器なのは少し辛い。その評価のズレもコメントに現れている、様な気もする。多分 -- 2014-01-30 (木) 01:54:05
- なるほどラグが酷いと精度がアッパラパーな訳か -- 2014-01-31 (金) 13:12:16
- アフィニティ来たしこいつ育ててみるかとやってたが…ステディ付けてても横揺れで酔ってしまったんよ…性能も個人的にいまいち。調整に期待。 -- 2014-01-31 (金) 14:03:39
- バースト射撃は動き回る敵や監視カメラみたいな小さい的に当てやすくていい -- 2014-01-28 (火) 20:38:00
- サイドアームの中じゃ最高威力を誇る静音武器という事がこの武器の価値かなと思う。一人でゲームスタートして仲間が来るまでの間をステルスで進行する時に役立つ。(チームが揃うともうステルスできないからプライマリでヒャッハーに切り替え) -- 2014-02-15 (土) 12:04:59
- なお、ハンティングボウと違い、無音武器ではない。 -- 2014-07-30 (水) 02:52:16
- (シーッ!見ちゃいけません!) -- 2014-08-08 (金) 20:37:38
- なお、ハンティングボウと違い、無音武器ではない。 -- 2014-07-30 (水) 02:52:16
- これ貫通80だよね? -- 2014-03-18 (火) 03:35:52
- とりあえず設計図の値にした。現物だと違うよ!とかあったらその旨を添えて追記頼んだ。 -- 2014-04-02 (水) 10:25:52
- 差分みたけど非チャージ時の数値を消したってこと?バースト時に80出るわけじゃないよな? -- 2014-04-16 (水) 02:37:14
- 英wikiだと非チャージ時、衝撃2・貫通20・切断2(計24)になってたけどどっちが正しいんでしょ? -- 2014-04-16 (水) 02:50:56
- バックアップから戻しといた。非チャージの数値消しちゃってたみたいだな。 -- 2014-04-16 (水) 02:51:15
- とりあえず設計図の値にした。現物だと違うよ!とかあったらその旨を添えて追記頼んだ。 -- 2014-04-02 (水) 10:25:52
- 暗殺系一発セカンダリが欲しくて作ってみたら無音武器じゃなくて爆音武器でござったの巻。離れた敵もみんなこっち見るレベルだったよ・・・チャージするしないにかかわらず...このゲームのボーガンは...(´・ω・`)oh... -- 2014-04-23 (水) 19:23:54
- AKかprimeはよ -- 2014-05-03 (土) 21:34:36
- チャージと通常が逆だったら使い易かったかと思ったが、それはそれでどうかって感じかな -- 2014-05-04 (日) 19:36:12
- 今までチャージクリちゃんしてたけど放射能と感染つけてグリニアに持ってったらバーストばら撒くの楽しかった -- 2014-05-05 (月) 04:17:18
- これバーストでもチャージでも状態異常確率同じ? -- 2014-06-11 (水) 13:07:35
- アーセナルで「スチャ」って構える音がかっこいい武器。でもそれだけ -- 2014-07-26 (土) 20:10:42
- ATTICAみたいにサンダーボルト乗るようになったら楽しいんだけどね -- 2014-08-17 (日) 12:38:16
- 今このゲームすることないからなんとなくこれ育てようとしてみたけどつらいです -- 2014-10-23 (木) 12:19:26
- 個性がある分まだマシ。もっと辛いのがいくらでもある -- 2014-10-23 (木) 13:16:45
- ゲーム上でクリティカル率15%になってたけどいつの間にか年功あった? -- 2014-10-24 (金) 17:48:31
- まじで? -- 2014-10-24 (金) 17:59:44
- 表示がチャージ時のものになってるから、実質弱体化してんじゃねーか・・・w更に弱くなるとはさすがに思ってなかった。 -- 2014-11-02 (日) 22:28:45
- バースト射撃武器のパッチが来てからか、非チャージでバースト射撃できなくなってないか? -- 2014-11-09 (日) 18:55:25
- 通常:単発になってる感じ四連バーストがたまに出るけど出し方がわからないなー -- 2014-11-11 (火) 03:07:11
- うちは最初の1射目は四点バーストだけど,それ以降単発になっちゃうね -- 2014-11-12 (水) 19:46:21
- ↑え?そういうバグを修正したって15.1.3に書いてあるし、実際に直ってるんだが? -- 2014-11-12 (水) 20:03:00
- ↑ほっふぃ来てもすぐ察知したり、自分で試す暇がない人もいんのよ。修正今日来たばっかでなかったか? -- 2014-11-12 (水) 20:36:00
- 通常:単発になってる感じ四連バーストがたまに出るけど出し方がわからないなー -- 2014-11-11 (火) 03:07:11
- これが消音、静音武器じゃないのは不具合じゃないかな?テンノの助け舟のページでは隠密行動向けの武器をと書いてある。 -- 2014-12-06 (土) 18:37:13
- PS4なんだけど、バーストの打ち方がわかりません。短く押すわけではないのかな? -- 2014-12-11 (木) 01:02:28
- ん?普通にR2をチョンと押せばバーストになるよ。R2をググっと押し込んでればチャージ射撃になるから1発だけ。 -- 2014-12-11 (木) 01:18:24
- あれ・・・自分もそう思っていたんですが、ちょこんと押しただけでは公式動画のようなバーストになりませんでした。 -- 2014-12-11 (木) 01:44:39
- 途中で送信してしまいました。いくつか確かめてみたのですが、弾がなくなって自然にリロード?されたときは初弾のみバーストできているようでした。 -- 2014-12-11 (木) 01:51:11
- ちょっと上の木のコメ(11/11頃の奴)くらい読めよ、お前ら -- 2014-12-11 (木) 09:37:33
- 読みましたけれどそのバグ直っていると書いてあったので、やり方が違ったのかと。 -- 2014-12-11 (木) 16:50:26
- やれやれ・・・PC版とPS4版ではそもそもバージョンが違う。そして、上の奴はPC版で、こっちの話はPS4版な訳だが? -- 2014-12-11 (木) 16:53:19
- そのことを理解しておりませんでした。現在この武器のバースト射撃に関してPS4ではバグが残っているってことですね。お騒がせしました。 -- 2014-12-11 (木) 17:30:35
- トップページのアレ意味成して無いねー。取り敢えずPS4って付ければいいよね的にしか受け取られて無い。 -- 2015-02-27 (金) 14:02:30
- 昔の話にくっつけても仕方ないけどPS4民はなしてみんな教えて君なんだw -- 2015-03-29 (日) 01:18:40
- 坊やだからさ -- 2016-05-01 (日) 15:59:29
- ん?普通にR2をチョンと押せばバーストになるよ。R2をググっと押し込んでればチャージ射撃になるから1発だけ。 -- 2014-12-11 (木) 01:18:24
- こっちも無音じゃないにしても静音仕様にしてほしいな -- 2015-02-27 (金) 13:40:55
- 新しい仕様?のノイズでサイレントになってますね! -- 2015-03-22 (日) 07:12:24
- ATTICA「サイレント?なにそれ」 -- 2015-03-29 (日) 01:51:06
- シンジ版は屁が出るせいでステルスできないし、通常版もチャージくらいは同じ性能にしてほしいなあ -- 2015-08-31 (月) 07:20:32
- なんだこれ、なんだこの武器(歓喜) -- 2015-09-30 (水) 00:33:41
- チャージショットが敵に警戒されないように修正。つまりチャージショットのみ無音というのが正しい性能だった模様 -- 2015-10-22 (木) 10:29:54
- せめて....非チャージ時に一定確率で爆発とか....ピストルでそんなMODが来てくれると.... -- 2016-06-22 (水) 19:05:12
- 意味分からない事言ってないで俺らの元に来いよ(RV) -- 2016-06-22 (水) 23:10:28
- こいつのriven modゲットしたけど武器性能を見る限り…うぬぬぬぬ -- 2017-06-12 (月) 03:31:57
- シンジ版に使えるならこれを機に使ってあげるとか?シンジ版はそれなりに火力あるし、ちょっとしたエネ補給にソーティとか持っていってる。 -- 2017-06-12 (月) 05:00:08
- あっちは持ってるだけで定期的にエネ回復する良武器だね。うちもクリMOD挿してソーティで使ってて不便ないが、これに良Riven入ったら最高 -- 2017-06-14 (水) 11:13:30
- シンジ版にもRiven挿せるんですか、知らなかった…考え直してみます、ありがとうございます。 きぬし -- 2017-06-15 (木) 12:50:18
- シンジ版に使えるならこれを機に使ってあげるとか?シンジ版はそれなりに火力あるし、ちょっとしたエネ補給にソーティとか持っていってる。 -- 2017-06-12 (月) 05:00:08
- 祝プライム化 -- 2017-07-09 (日) 22:51:05
- リベン性質のリセットとシンジ武器の方との差別化が気になりますね... -- 2017-07-09 (日) 23:25:47
- 従来通りノンチャバーストとチャージ単発に、セカンダリスイッチでサンボル効果付きフルオートと予想(何でも盛り -- 2017-07-10 (月) 11:21:50
- 残念だが、微妙。シンジケート版がかろうじて使われてるのは、屁をこけるからなんだ・・・ -- 2017-07-10 (月) 02:15:42
- 横ブレもプライム化 -- 2017-07-10 (月) 11:00:56
- Riven性質リセットやめちくり~Rakta Ballisticaを使い込みたくて頑張って回したんだから・・・ -- 2017-07-10 (月) 22:57:41
- リベン性質のリセットとシンジ武器の方との差別化が気になりますね... -- 2017-07-09 (日) 23:25:47