FROST?
- 入念な準備からのしっかりとした鎌倉製作作業に大きな挫折から復帰した兄貴の成長が見える -- 2015-09-29 (火) 09:27:25
- Frostほんと強くなったよね -- 2015-09-29 (火) 09:50:40
- そのせいでにわかも増えた -- 2015-09-29 (火) 23:10:27
- ↑傍受でかまくら配置しまくるような痛い子増えたね。それとも前からか? ランク4とかのひとだとまだ許せるんだけどね。 -- 2015-10-03 (土) 11:28:43
- 訂正:低ランクのひとは許せるってことで。なんでランク4限定なんや -- 2015-10-03 (土) 11:38:22
- カマクラは中に人を入れてナンボだからね。防衛対象はまだしも、耐久値があるわけでもない傍受コンソールだけ入れても旨くない。内部の面倒見る人員を打ち合わせて用意するぐらいまでしないと無益どころか有害だからね。 -- 2015-10-03 (土) 12:37:28
- Frostほんと強くなったよね -- 2015-09-29 (火) 09:50:40
- 復帰勢なのですがFROSTPRIMEは現在入手不可能ですか? -- 2015-09-29 (火) 23:37:46
- 現在はトレードのみの入手で新規入手は不可能です。1セット300~400ptくらいで取引されているようです -- 2015-09-29 (火) 23:56:21
- トリトンで2番増強つけてあまり範囲広くしすぎずに使うと境目辺りに敵が密集してMAG2番のアシストになってくれてると信じてる。 -- 2015-09-30 (水) 01:40:32
- 射撃が思うようにできないほどカマクラおかれるくらいなら、これのほうがホント頼もしい -- 2015-10-04 (日) 18:43:56
- 言葉が足らなかった。ちゃんと範囲と位置考えて置いてくれるなら、ってことね -- 2015-10-04 (日) 18:45:13
- 射撃が思うようにできないほどカマクラおかれるくらいなら、これのほうがホント頼もしい -- 2015-10-04 (日) 18:43:56
- H ODDで必ずといっていい程フロスト募集wo -- 2015-09-30 (水) 17:17:57
- RaidでもFrost募集あるし、Hostingはカオスを楽しむためにあるね -- 2015-10-03 (土) 11:33:56
- フロストあると防衛が安定し過ぎてワンパターンになるから、このフレーム無くしてくれねーかな。お詫びはフォーマ挿した数だけレジェンダリコア配布でいいからさ -- 2015-10-15 (木) 20:03:32
- あんた本気で言ってるのか? -- 2015-10-15 (木) 20:43:46
- パッチノートよく読まずに発掘行って酷い目に遭った…ナリファイバリアでかまくら解除されるようになってたのかorz -- 2015-10-03 (土) 23:51:58
- せめて3番くらいは許してくれよ…と思ってたら17.6.1で本当に許して貰えた -- 2015-10-08 (木) 18:13:50
- 行数オーバーしていたので追加 -- 2015-10-08 (木) 18:26:32
- EWT!!EWT!! -- 2015-10-12 (月) 23:36:51
- そろそろPrimeのリメイクをですね... -- 2015-10-09 (金) 12:23:43
- ちょっと質素すぎんよぉ -- 2015-10-12 (月) 23:31:23
- 最近やっと手に入れたけど余りに地味でビックリした。背中の柄もシャンダナつけると隠れちゃうしね -- 2015-10-13 (火) 01:39:20
- 200pt出して買ったけど正直ヘルメット目当てで後はどうでもよかった -- 2015-10-17 (土) 19:43:18
- ノーマルレイドにフロストpで行ったらそんなフレームで来ないでくれって言われたんだがw -- 2015-10-17 (土) 11:16:53
- 正直レイドでは使い道限られるからね… -- 2015-10-17 (土) 11:19:27
- Raid初心者が出しがちなライノやバルキリーのように防衛手段があるから持ち込みたくなるんだろうけど、RaidではMirageの4番やNovaの鈍足の方が有用だからFrostの出番ないよね。 -- 2015-10-18 (日) 05:59:30
- 一週間前くらいにナイトメアをフロストpで突破したけど。範囲時間盛り盛りのアバランチとラスボス空中で凍らせるくらいしか出来ない -- 2015-10-23 (金) 06:06:46
- イカ神でもいう人いるからなぁ。レイドはベストチーム以外お断りな方々も結構いらっしゃるよ -- 2015-10-17 (土) 12:33:52
- 俺は逆にさっさとレイド済ませたいからイカ神で行ってるなー -- 2015-10-18 (日) 06:09:22
- そうなのか・・・てか、イカ神でもダメなのかよ!どんだけレイド心配なんだよ!orz -- 2015-10-17 (土) 13:06:52
- 純粋に疑問なんだけどフロストって何かRaidでやることあったっけ -- 2015-10-17 (土) 15:17:40
- その言い方からして裏に悪意が透けて見えてるよ?余り幼稚な事はしない方が良い -- 2015-10-17 (土) 18:58:44
- つまり・・・ないんだな? -- 2015-10-18 (日) 03:28:23
- HYDROIDを無理やり使う方法を思い出して切なくなった -- 2015-10-18 (日) 05:57:33
- 一応今は不具合でHEKにモレキュラ効かないからアバランチで凍結足止めは出来る。それだけだし背面ヘイト取っておけば火力あるPTなら振り向いてる間に終わってるけど -- 2015-10-18 (日) 07:38:50
- 増強2番でスローをばら撒く -- 2015-10-19 (月) 05:03:21
- もしやまた頭文字Cか? カマクラ乱立とかしない限り邪魔ではないんだから気にせず範囲アバラでもうっとけばええやんけ -- 2015-10-18 (日) 06:27:12
- 敵はEVの為に残しておくんだよ殺しちゃだめだ。アバラは足止めとしては役に立たない。イレギュラーなフレーム持ち込みたいならホストになって募集すれば文句は言われないよ。 -- 2015-10-18 (日) 06:52:28
- OE入れてもレイドエネミー殺せるお前のフロストTUEEEEEEEな -- 2015-10-18 (日) 07:18:45
- >>邪魔ではない coopとはなんだったのか -- 2015-10-18 (日) 08:41:54
- 足止めとして役に立たず、OE入りでレイドエネミー殺せない4番をなんのためにうつの?やっぱり気心の知れた人とやる場合じゃなければ、推奨フレーム使うのが無難だよ。 -- 2015-10-19 (月) 10:47:13
- 逆にカマクラ乱立した方が足止めとしての役割が果たせる可能性が・・・? -- 2015-10-19 (月) 13:37:26
- 結論は出てるじゃん、EVするために敵は倒しちゃダメ・OE入れたら敵も倒せない4番、だったら時間なるだけ伸ばしてOE入れた4番撃てば完全足止めでピクリとも動かない敵にEVもらくらくじゃないか。それに2番増強も足止めとしては十分じゃないかな?死体が邪魔でダメかね?とにかくどっちもモレやミラボよりも足止め効果の出が早いから使えないことはないと思うんだ。範囲は劣るけど。 -- 2015-10-19 (月) 16:24:44
- うーん、そう言われると使えなくはない気がしてきたけど、その運用ならフロストに拘る必要が全くない気がするね。ホストがイレギュラーを嫌うのは当然のことだから、新しいことを試したいなら自分がホストで試してみてね。フロストがテンプレ入りするといいね。 -- 2015-10-19 (月) 17:27:17
- まぁフロストである必要なんてどこにもないわな。ノーマルとかなら失敗もせんだろうし好きにすりゃいいと思うけど、だからって全員がそうやって好きにすると回らなくなるからそこは頭に置いておこうね -- 2015-10-19 (月) 21:28:57
- (´・ω・`)2番増強とかそれこそモレキュラでええわ 出の早いワンプッシュ停止が欲しければエンバー2番でもやればええんや 拘束時間はちょっと劣るけどいくらでも再発動できるし範囲や硬直や燃費や空中発動の有無とかあっちの方が利点多いやで -- 2015-10-20 (火) 00:06:20
- 英蔵なら歓迎されるぞ、ライノやヴァルにゃんですら大人気の魔窟だからな。ナイトメアのハイジャックステージの失敗率がギャグの域レベルのとこでの話だが -- 2015-10-19 (月) 13:20:56
- 他のPT固まってて腕に自身があって使うなら通常レイドだし問題ないでしょうね、実際アバランチで敵を倒す必要性が無いことと一定時間広範囲CCで硬直化が狙えるわけだから。 関係ないけどハイジャックといえばアレで動いてる輸送貨物に乗って普通サイズのカマクラ貼る人いるでしょ、ああいう非効率でカマクラ脳の奴は流石にレイドとかだと嫌われそう。見てると和むけどね -- 2015-10-19 (月) 13:43:55
- 英蔵はカットリが普及してないという話だから、2人Frostでスイッチを鎌倉で包み込むんじゃね?想像だけど -- 2015-10-19 (月) 13:50:02
- trinity2 mirage1 nova1 これが居るなら持ってっても別に文句言わないな私は。 CP積んだり努力が見えるなら尚更いう事ないよね、SC積んだままのrhinoが来たことが一番びっくりしたわ -- 2015-10-19 (月) 17:14:51
- 「凍結中は重ねがけの凍結以外の状態異常を無効にする」って性質がある シミュで武器属性の状態異常やらフロスト自身のアビでしか確かめてないから他のプレイヤーのまで無効にするのかはわからんが、もし全部無効化してしまうなら(一定時間止まるとはいえ)主なCCであるモレやプリズムに対してバリアを張ってしまっているという見方ができてしまう・・・ -- 2015-10-19 (月) 23:32:47
- 凍る前についたからかもしれないけど、一応凍ってる敵がモレやプリズムの効果にかかってるのは見たことあるな。 -- 2015-10-20 (火) 01:24:03
- それは多分前からかかってたやつだなぁ 凍結したからって今までかかってた状態異常が解除されるなんてことはないよ -- 2015-10-20 (火) 03:02:45
- フロストの性能云々もそうだけど、単純に「Raidを理解していない可能性が高い」からお帰り頂く。実際木主はRaidのページではなくフロストのページに書き込んでいるからますます怪しい。素材とCrを使って6時間掛けて作った鍵や、その場にいる他の7人の時間が無駄になるリスクを負って連れて行く義理はない。もし初心者歓迎Raidだったら、どのフレームがお勧めか教えず文句を言う募集者側がおかしいと思うけどね。 -- 2015-10-20 (火) 00:15:13
- ノーマルにフロストでいったら~って書いたの俺ですけど。俺はフロストとロキでナイトメアまでクリアしてます。ちなみに俺が募集してました。 -- 2015-10-23 (金) 05:59:58
- ごめん、コメつなげるのミスった。それこそレイドのところで言ったらどうです? -- 2015-10-23 (金) 06:01:55
- 意思疎通取らない部屋の場合装備で理解度計る事は珍しくないからFROSTだったらまだフレーム選定準備中なのかと思ってしまうわ、自分はね -- 2015-10-23 (金) 09:32:40
- ↑3 フロスト2ロキ2でレイドやったってこと?クリアできたかもしれないけどさぞや大変だったろうね、ギア風呂するしかないし。宗教上の理由でフロストしか使えないみたいだけど頼むから他人を巻き込まないでくれ。鳥2ミラ1ロキorノヴァが揃っている分隊にゲストとして参加するのをオススメするよ。 -- 2015-10-23 (金) 10:28:14
- ⇧2ごめん、フロストとかロキを使ってナイトメアをクリアした事があるから全く無知じゃないよ!って伝えたかっただけなんや・・・ -- 2015-10-23 (金) 16:34:17
- ⇧2じゃなくて⇧1だった -- 2015-10-23 (金) 16:35:05
- でもなんで、フロストもロキも2人いるのだろうか1人ずつでよくない? -- 2015-10-23 (金) 16:37:11
- 連投すまんけどだんだん腹立ってきたぞ。なんだよ宗教上の理由でフロストしか使えないみたいだけどって、お前フロストのコメ欄に居るって事はフロスト好きなんだろ?お前みたいなのが絶対テンプレじゃないとダメ!って馬鹿みてぇな事言ってるから、俺がフロストでも理解しておけば楽にクリア出来るぜ!って話してんだよ!フロストいねぇ方がマシとか当たり前じゃねぇかよ!それでもレイドで使える方法探してんだろうが。わかったらテンプレで安全にナイトメアでも何でもつまんねぇの回してろ。 -- 2015-10-23 (金) 16:45:29
- 全フレーム持ってて、部屋入った時テンプレが出てなかったら普通だすしなぁ。 長なら何しても許されるのか知らないけど必要とされてるのが有ったら出しちゃうよねcoopだもの -- 2015-10-23 (金) 16:53:47
- いやロキ使ってるって書いてるじゃん。フロストでいいかな?って聞いてダメならロキ使ってるって事だよ -- 2015-10-23 (金) 17:19:04
- 枝主だけど、木主が募集する側なのに「来ないでくれ」って言われたの?本当に?もしそうだとしたら招待された人がおかしいね。 -- 2015-10-23 (金) 17:27:16
- 主題がフロストからレイドに移りかけてるし、荒れるからもう止めてくんない? -- 2015-10-23 (金) 17:48:28
- 正直レイドでは使い道限られるからね… -- 2015-10-17 (土) 11:19:27
- カッとりという言葉がないね。BlessingとEVで募集してBlessingがカッとりでない率が高め。さすがにナイトメアにはカッとりが来るが。 -- 2015-10-23 (金) 06:27:58
- うわごめん。全然つなげてない -- 2015-10-23 (金) 06:28:31
- なんでいきなり鳥の話?カットリなんてグレP持ってるかで見分けつくんだから開始前に分かる分まだマシだよ。 -- 2015-10-23 (金) 10:31:57
- 氷属性のフレームで熱くならずクールにな? 最大範囲+増強を付けてアイスウェーブ、汝は美しい。 -- 2015-10-23 (金) 16:57:12
- 汝のフロスト救いがたし -- 2015-10-23 (金) 17:35:14
- 時短サリンが調整されたら、フロストニキも貴重な即効範囲攻撃要員になるな。Int、TF、BRランク2積みの4番でドラコトリトンT3ぐらいはやれるから、今後は使用率伸びそうだ。 -- 2015-10-29 (木) 20:01:26
- 信念に満ちたフレーム「その暁には私の力もお貸ししましょう」 -- 2015-10-30 (金) 02:23:00
- 4番威力特化すると他が死ぬのが難だけど、バランス様4番も時短ミアズマ消えたらバカにできんよな。 -- 2015-10-30 (金) 12:36:37
- 威力のあるフロストを取るか空中で発動可能なオベロンを取るか好みかな? -- 2015-11-06 (金) 03:04:11
- フロストニキが範囲殲滅筆頭フレームてなんか違うよな。TF実装されてから感染体以外何でも殺すマンだったけど。 -- 2015-11-06 (金) 00:13:12
- 信念に満ちたフレーム「その暁には私の力もお貸ししましょう」 -- 2015-10-30 (金) 02:23:00
- PBRきたー Primeの金色を変えられるようになった -- 2015-10-30 (金) 06:24:50
- なんか痩せたように見えるね -- 2015-10-30 (金) 06:48:28
- フロストプライム欲しいなー -- 2015-11-02 (月) 21:52:01
- 僕もほしいけど、フロストP買える程プラチナもってないー -- 2015-11-03 (火) 00:29:27
- なんであんな高いの? 現状再入手不能っていうのは知ってるけど、それにしても高杉晋作 -- 2015-11-03 (火) 00:45:01
- そうはいうが売れてしまうので需要に供給だ。 -- 2015-11-03 (火) 03:57:24
- 消費者ェ… -- 2015-11-03 (火) 05:22:15
- 単純に強化されたからなぁ、昔イラネって投げ売りしてた人たちも買ってるんじゃない -- 2015-11-03 (火) 05:53:03
- フロストPPPlease! -- 2015-11-06 (金) 00:43:03
- 現状、入手不可で供給が増えることはないから、時間が経つほど市場にある在庫が減って値上がりするのは当然、ただ再入手可能になったら暴落するだろうね。 -- 2015-11-06 (金) 09:31:14
- 人気があるから高いんだよ 防衛発掘やるなら最適なフレームだし -- 2015-11-07 (土) 02:40:32
- トリニティがいるときの最強ビルドはこれだ。PFlow,BR,TF,OE,Stretch,FE,Steel Fiber,Vitality ステータスは効率105%範囲235%威力194% 相手のカマクラやEximusは武器で倒す必要があるけどその他はアバランチ一撃で殲滅できるわ。トリニティいないときはFE,SL,BR2,TF,Intensify,Stretch,Steel Fiber,Vitalityで効率175%範囲145%威力212%で範囲は狭くなるけどアバランチの威力は同程度。もちろんどちらもカマクラ維持も簡単 -- 2015-11-13 (金) 10:07:02
- 再販なんて聞いてないぞ!この前、全財産注ぎ込んでようやく手に入れたのに! -- 2015-11-18 (水) 15:26:08
- 前々から手に入らなくなったものはいずれ手に入れる機会を与えられると言われてたんだ、またVOID報酬にならなかっただけマシと思ったほうがいいんじゃない?まだ手に入れてない俺としてはVOID報酬のがいいけどね。 -- 2015-11-18 (水) 15:57:20
- voidでも手に入る見たいよ https://www.warframe.com/prime-vault-faq -- 2015-11-18 (水) 16:56:42
- Voidでドロップするとかどこにも書いてなくない?英語力的にちょっと不安だけど・・・。新規実装品の課金購入がプライムアクセスで、過去の実装品の課金購入としてPrimeVaultを実装するってことだよね? -- 2015-11-18 (水) 17:18:05
- will be found in-game when the pack releases include. パックのリリース中はゲーム内で発見できるとある。その下にはFrost Prime、Latron Prime、Reaper PrimeがVoid内で発見でき製作できるとも -- 2015-11-18 (水) 17:25:36
- 普通に見出しつきで書いてましたね、すいません・・・。高騰しまくったFrostPの値段も落ち着いてくれるでしょうね。 -- 2015-11-18 (水) 17:43:28
- ボイド報酬になるのはありがたいけど、新しく加わるって事は、何か無くなるってことなんだろうか?あ、でも無くなるパーツの告知がないから、単に追加されるだけかな? -- 2015-11-21 (土) 09:22:16
- 前々から手に入らなくなったものはいずれ手に入れる機会を与えられると言われてたんだ、またVOID報酬にならなかっただけマシと思ったほうがいいんじゃない?まだ手に入れてない俺としてはVOID報酬のがいいけどね。 -- 2015-11-18 (水) 15:57:20
- フロストpもリーパーpもラトロンpもMISApも持ってるが買うぜ!アイコンのためにな! -- 2015-11-18 (水) 16:57:47
- アイコン昔マーケットで売ってたよね? -- 2015-11-19 (木) 20:07:35
- うん、知ってる。それで? -- 2015-11-26 (木) 22:19:30
- MISApとか持ってるのに、アイコンだけ持ってないの?? -- 2015-11-26 (木) 23:12:05
- だからなんなの?そのどうでもいい話はここで終了ね∧( 'Θ' )∧ -- 2015-11-27 (金) 13:08:40
- 気まずくなったら、開き直りかw -- 2015-11-27 (金) 13:28:27
- 木主の反応が典型的過ぎてワロタです -- 2015-11-27 (金) 13:33:48
- なんかまずいものに触ってしまったようですまなかった(枝 -- 2015-11-27 (金) 14:55:50
- いや、こちらこそコイツ馬鹿か?何が言いたいの?コイツやっぱり馬鹿だよな?って気持ちでコメ返してしまってすまなかった∧( '主' )∧ -- 2015-11-27 (金) 19:48:16
- あと、開き直りもクソも最初からアイコン買ってねぇって言ってるよな?その頃はアイコンとかカリバーでよかったんだよ -- 2015-11-27 (金) 19:50:28
- てか、こんな日記みたいな俺のクソコメが伸びてるのにワロタですよ -- 2015-11-27 (金) 19:53:22
- 木主さん、葉っぱ生やしすぎですよw -- 2015-11-27 (金) 20:41:05
- ∧( 'Θ' )∧ -- 2015-11-27 (金) 21:13:59
- 最初の枝がありえねぇだろ。買ってなかったからって個人の自由やん。しかも終わりって一回言ってんのに続けるし、葉っぱ作り過ぎたのお前らじゃね?もう一度言うが、これで終わりな。 -- 2015-11-27 (金) 21:28:34
- べつに枝主は確認してるだけでしょw それを木主が喧嘩腰みたいに返信したからこうなった?という推測。 俺が真の終わりだ! -- 2015-11-27 (金) 22:10:36
- 売ってたよね?って俺に確認してたのか・・・てっきりコイツ馬鹿にしてんのかと思ってた。本当に申し訳ない -- 2015-11-28 (土) 11:28:57
- アイコン昔マーケットで売ってたよね? -- 2015-11-19 (木) 20:07:35
- 今日フロスト売れたけど「good day」ッて言われてなんか心が痛いわー -- 2015-11-19 (木) 19:03:17
- 範囲特化でCC能力も高いな Draco幼稚園で凄い便利 -- 2015-11-21 (土) 13:54:09
- 無いとは思うけど、拠点にかまくら張らないでくれよな -- 2015-11-21 (土) 14:30:37
- 幼稚園児しかいない時はリス地点に置いてる -- 2015-11-22 (日) 12:17:01
- DとCはありがたいがAとBはいらんな。Dは特に置かないと死亡>離脱>ソロの流れになるし。 -- 2015-11-22 (日) 00:08:55
- 無いとは思うけど、拠点にかまくら張らないでくれよな -- 2015-11-21 (土) 14:30:37
- 殲滅クエだと範囲マシマシ4番いいな、射線無視だし -- 2015-11-21 (土) 23:05:21
- わざわざ範囲狭くしてミニ鎌倉して遊んでる人いたから、バンシーでミニ鎌倉にお邪魔して土下座しといた。ドラコで。 -- 2015-11-22 (日) 02:29:14
- ちょっと違うけどエレベーターでポッドが上下するタイプのグリニア防衛アラートで、ポッドが上層に上がった時に下層で張ってたかまくらから頭がはみ出ないようにポッドの周りで皆しゃがんでたのは面白かった。そのあとフロスト兄貴が上でもかまくら張って雪だるまができましたとさ -- 2015-11-22 (日) 16:24:01
- 範囲特化2番増強と3番増強で超スローライフ -- 2015-11-23 (月) 16:21:10
- スローライフ(主に敵が) -- 2015-11-23 (月) 16:30:49
- おいでよ! どつきの森! -- 2015-11-23 (月) 16:39:54
- 威力特化モレキュラで完全に静止できないかな・・・ -- 2015-11-24 (火) 20:37:38
- 岩男「呼んだ?」 -- 2015-11-25 (水) 00:50:12
- FESTIVE FROST SKINってのがあるらしいんだけど、これ再販ってされないの?スゲェかっこよかったんだけど -- 2015-11-24 (火) 19:40:57
- クリスマスの期間限定スキンかな? よく分からないけどクリスマスイベントとして何かはくるんじゃない?? -- 2015-11-24 (火) 19:46:08
- それそれ!再販して欲しいなー -- 2015-11-24 (火) 19:49:23
- クリスマスの期間限定スキンかな? よく分からないけどクリスマスイベントとして何かはくるんじゃない?? -- 2015-11-24 (火) 19:46:08
- 一年ぶりに復活したら強くなってびっくり -- 2015-11-25 (水) 01:13:25
- arcane相場だいぶあがってうれしいライノ30まいある -- 2015-11-25 (水) 01:15:31
- このフレームって例えば発掘で採掘機の時間がまだ残ってる時に次の採掘場所がでたらさっさと行ってかまくら作るべきなの?遠征はよくないって聞くし上のコメ見てみるとそれが当然って意見もあるしそこら辺がわからん -- 2015-11-29 (日) 10:14:02
- 発掘での話なら、パーティーの強さに合わせて動くしかないねー。それはfrost以外でも必要なことだけど。パーティーが2000くらい行けるようなパーティーなら、frostは次の採掘地点に一番に向かってかまくら作るのがベスト。あとは2人ずつに別れて残る側とfrostに同行する側と雰囲気で周りが判断する。結果を言えば、パーティーが強ければfrostは先行する。弱ければ、皆で一つずつ守る。弱いパーティーなのに一人で突っ込んでいくやつがいたら、採掘機を守りながらそいつの勇姿を見守る。俺のやり方わこんな感じ。 -- 2015-11-29 (日) 10:22:07
- なるほど、素早い返信ありがとう。なかなか難しいフレームなんだな。昨日作ったばかりだからよくわからなかったんで参考にします! -- 2015-11-29 (日) 10:25:24
- 海王星の発掘なら600くらいでどういうチームか判断出来る。地球なら1000くらいかな。だいたいその辺りで判断して先行しても大丈夫かどうかの判断は出来ると思うよ。先行して付いてきてくれてるか、ちゃんと残って守ってくれてるかを見分ければおけーい。それが出来てないなら、一個ずつ確実に守るかな。 -- 2015-11-29 (日) 10:35:03
- 離れたエリアにわざわざ先行して設置しに行くのは基本的にNG、近くの2~3 -- 2015-11-29 (日) 10:22:51
- 失礼 近くに2・3機集中して来てる時とかは全然あり。一人一つ守れるのなんて限界あるし、うっかり破壊されたりするとテンション下がるからね。堅実に行くべし。 -- 2015-11-29 (日) 10:25:32
- だよね、CCや索敵、経験値とかアイテムドロップを考えれば、なに目的であろうとみんな一つのエリアに固まってたほうが楽。先行して採掘機起動しに行っても採掘速度はあまり変わらない気がするけどどうなんだろう? -- 2015-11-29 (日) 11:04:49
- 採掘地点が余っているなら1機ずつ稼働させるよりも2機同時に稼働させた方が当然作業効率は上がるかと -- 2015-11-29 (日) 11:31:00
- 報酬目的ならさくさく起動させた方がいいんじゃないの?止めたり壊したりするようなら論外だけど -- 2015-11-29 (日) 11:37:22
- 採掘機の間隔は一定だから序盤でそういうことしてると途中から次の装置が出ないって右往左往することに。順当に今いるマップのが終わってから仲良く行ったほうがcoopメンからのヘイトって意味も含め無難。でもどうしたって走る奴らはいるからその時はカバーしにいってくれると助かる。行った先では鎌倉の中で2~3回平泳ぎしとくのを忘れずに。 -- 2015-11-29 (日) 11:41:26
- 確かに先行フロストに何度か当たったことあるけど途中で採掘場所が指定されるまで待機してることあったな。その時は既存のかまくらに集まって迎撃して時間潰してたり -- 2015-11-29 (日) 12:35:41
- 発掘は報酬目的が多数だしな。さっさと稼働させて守れるならさっさと稼働させてくれたほうがいいわ。一個一個とかだるすぎ。チームの雰囲気に合わせてやればいいじゃん。 -- 2015-11-29 (日) 12:38:39
- 残り30秒とかあるのに3タイル先の採掘機設置するような奴がしょっちゅういるから、自分はしっかり守り切ってから移動してるなぁ。それで壊れたら起動する奴の責任だし。効率重視したいなら身内でやるべき -- 2015-11-29 (日) 12:39:17
- 残り30秒で次のってその時点で既にダメチーム。ポンポンやってるとだいたい残り10秒くらいになってるわ。 -- 2015-11-29 (日) 12:44:13
- 誰かが先行する方がミッションの進行速度は早まる。自分含めてパーティーメンバーが、オーバーパワーなら採掘時間に合わせて1人から3人先に行ってもらった方が早く終わって嬉しいです。トリトンは結果的に移動時間で数分浮く。結論としてはメンバー全員オーバーパワーなら先行した方が絶対良い。どうせ撲滅速度が食い気味で手持ち無沙汰になるからな。色んな意味で危うそうならは先行の選択肢は自ずと消える。団体行動確定。トリトン限定の話であれだけど、高ランクの報酬目的は自然と誰かが先行するから、先行して当然みたいな雰囲気。漂う作業感 -- 2015-11-29 (日) 13:03:15
- この通り野良なんて自分の意見押し付けあってるだけだから好きに動いて良し -- 2015-11-29 (日) 13:27:23
- 先行して採掘機守れるのはフロストだけだし、真似して先行する討ち漏らしmag、ashをよく見るのでやめた方が良いんじゃないですかね -- 2015-11-29 (日) 13:33:46
- 木主だけどなんか収集つかなくなってきたな。取り敢えず野良発掘なら堅実に1個1個守りながらやっていった方が空気も悪くならないし無難かな。余裕があれば若干早めに先行する感じね。ありがとう -- 2015-11-29 (日) 13:42:47
- フロストが先行するのは無能が先走って掘削壊されないためなんだぜ -- 2015-12-07 (月) 10:52:54
- 出てくる敵を一人で全部余裕でぶっ殺せる武器もってるなら別にいいだろ 自分のケツは自分で拭け 3人残してそこが破壊されたならそいつらがザコすぎ -- 2015-12-03 (木) 23:44:19
- 発掘での話なら、パーティーの強さに合わせて動くしかないねー。それはfrost以外でも必要なことだけど。パーティーが2000くらい行けるようなパーティーなら、frostは次の採掘地点に一番に向かってかまくら作るのがベスト。あとは2人ずつに別れて残る側とfrostに同行する側と雰囲気で周りが判断する。結果を言えば、パーティーが強ければfrostは先行する。弱ければ、皆で一つずつ守る。弱いパーティーなのに一人で突っ込んでいくやつがいたら、採掘機を守りながらそいつの勇姿を見守る。俺のやり方わこんな感じ。 -- 2015-11-29 (日) 10:22:07
- 上の別枝の感じで良いと思う。 -- 2015-11-29 (日) 12:40:25
- FROSTでドラコ入った時って範囲と威力上げて3番張りながら4番で殲滅するのであってるかな? -- 2015-12-07 (月) 10:19:38
- 4番で殲滅は問題ない。カマクラは張るなというプレイヤーもいるが自分は激戦区のDには張る。もし4番のためにOE入れるなら、3番がデカマクラになって邪魔になりがちだから張らんのも手。 -- 2015-12-07 (月) 10:35:06
- 3番やめて。 -- 2015-12-07 (月) 11:29:31
- 死にそうな人が居たら3番真ん中に1個張るのは良いと思うけど、離れた地点に張ると相手のシールドになって邪魔になるから張るなら取られないようにすることだね -- 2015-12-07 (月) 11:39:22
- Trinityが立つ場所(たぶんC,Dが両方見える場所かな)に1個設置すればいいと思う。武器で倒したい人にとっては邪魔になるから、それ以外の場所は設置しないのもいいかもしれない -- 2015-12-07 (月) 11:48:56
- 4番で床下に湧いたのを殲滅してくれるとありがたいけど、坂の上に陣取って戦うと湧きが変化してしまってトリニティが楽できなくなる。<坂道から降りてくるところをタゲして2番連打してるだけのトリニティの意見。あまり動かず遠くの時はエクスカリバー、視線が通らない床下はフロストが倒してくれるのが理想かな -- 2015-12-07 (月) 11:54:02
- 守るだけなら全部にカマクラしてくれたほうが、占拠遅くなるからいいんだけど、どうしてもカマクラに射撃阻害されて近づく手間が発生する。だから、武器主体で戦ってる時はあまりカマクラ使われると困る。エンバーやらアビリティでほとんど終わる感じなら拠点にカマクラ問題なし。武器主体でやる時のオススメはDとCの間のエレベーター辺りにカマクラ作るとそこから射撃するだけでほとんど守れるからオススメ。 -- 2015-12-07 (月) 11:58:42
- DとC -- 2015-12-07 (月) 14:14:07
- ミス。DとCの間にあるコンテナの上に一つ張ってそこからA.C.Dを守る感じでいつもやってる。 -- 2015-12-07 (月) 14:16:29
- 俺もそこでやってたけど、実はヘッドショで貫通狙いだとやりづらいからエレベーターのコンテナよりの柱のとこに張るほうがやりやすいんだよね。あと、コンテナ近くの階段の角よりにもう一個。この2つあればかなりいい感じに武器主体で遊べる。 -- 2015-12-07 (月) 14:39:30
- 木主です。返信ありがとうございます リクのFROST募集ならカマクラは基本的にエレベータ前コンテナ〜Dあたりに一個作るのがベストなんですね。4番についてはOE入れないほうがenergyvampireの邪魔にならなくていいのかな?3番もデカマクラにもならないし -- 2015-12-07 (月) 18:22:13
- コンテナが一般的かな。カマクラのサイズとEVのしやすさは関係ないと思う。自分はOE入れてる場合コンテナとDを両方カバーする感じで設置してる。あとAはニュートラルにするだけのことが多いからカマクラ張っても問題ない。Cも設置してもいいと思うけどね。内側から戦えばいいだけだから、ちょっと移動するだけじゃん?文句言われたら1番で壊すけどね。OE入れるのは4番の範囲を広げたいからなんだよね。威力は下がるが他で補えるし結構範囲重要だと思う。 -- 2015-12-08 (火) 20:03:57
- あぁごめん4番でEVを阻害するかって話か。自分がトリニティやるときには坂の方にEVするからそっちに居座らないなら問題なし。コンテナ近くで4番する分にはOEあったほうがいいと思う。 -- 2015-12-08 (火) 20:07:39
- 2番増強ばらまくのが一番無難だな -- 2015-12-08 (火) 11:09:40
- 正直なとこdracoでカマクラいらんからね。上手く使いたい気持ちはわかるけど射線と武器による殲滅の邪魔になって本来不要な移動が増えてしまう。傍受には向かないね -- 2015-12-09 (水) 13:34:58
- 月でのレーザー受け役に大活躍 -- 2015-12-07 (月) 12:30:27
- T3DでシャーシT4MDでヘルメットT3SAで設計図T4SAでシステム・・・取らせる気ねぇだろ!w -- 2015-12-09 (水) 12:39:12
- これがキツいとか、T3耐久でノヴァとボルトのシャーシ狙って約数百回やってるのに出ない人からしたらクソ楽勝過ぎて笑うぞ -- 2015-12-09 (水) 14:15:48
- え~となんでか説明するよ?仕事で時間ない、期限がある、わかりましたか?あまり人を馬鹿にするような発言はやめていただきたいです -- 2015-12-09 (水) 14:46:16
- (社会人だったら六千円課金しちゃえばいいのでは?) -- 2015-12-09 (水) 15:08:55
- (社会人だったらwiki開く時間すら惜しいと思うのだが?) -- 2015-12-09 (水) 15:19:37
- 誰もバカにしてないし、いらん個人の説明とか荒れるような発言もやめていただきたい。ちなみに全てNYX、LOKIを軽く育ててればクリアできるので、この機会に狙ってみよう。T4Eがなくてよかったわ -- 2015-12-09 (水) 15:20:57
- ↑↑(つまり仕事などしていないという事か)問題は回すにしては鍵が無いことだよな。出るといいな -- 2015-12-09 (水) 15:27:36
- 多くの人はt4md keyがキツいだろうね。dracoのテーブルじゃないし -- 2015-12-09 (水) 15:31:43
- T4鍵は冥王星DS発掘de結構出るから通う事だな -- 2015-12-09 (水) 15:35:30
- ゲームする時間が取れないのにハムゲーやるのがそもそもの間違い。もしもしゲーに移行するべし -- 2015-12-09 (水) 18:08:06
- t3s数百回やってる人からしたら楽勝っての意味不明だけどな。t4鍵の備蓄が無い人もいるだろうし、辛い部類なのは間違いないでしょ -- 2015-12-10 (木) 15:26:23
- 今なら冥王星のDS発掘でT4Dの鍵全種出るよ -- 2015-12-10 (木) 17:58:25
- 冥王星でDS発掘とか何言ってんだって思ってたが、調べたらU18で追加されんのね…PS4版だからそんなん知らんて -- 2015-12-11 (金) 10:00:02
- お前がPS4でやってるのなんて知らんてって話よ。もともとPC版のwikiだって事理解してくれ -- 2015-12-11 (金) 12:37:43
- PS4とかむしろ知らんわ。時間がないなら買えばいいし、金出したくないならあきらめろ -- 2015-12-12 (土) 09:32:38
- 書き込み時間帯的に釣りでしょうね。 -- 2015-12-13 (日) 20:00:28
- これがキツいとか、T3耐久でノヴァとボルトのシャーシ狙って約数百回やってるのに出ない人からしたらクソ楽勝過ぎて笑うぞ -- 2015-12-09 (水) 14:15:48
- ドラコならまだ良いのだが、ケレスDSDでカマクラはりまくるのやめてくれ… -- 2015-12-09 (水) 12:55:08
- DSDってなんですか?先生! -- 2015-12-09 (水) 15:20:16
- ダークセクターディフェンスやで -- 2015-12-09 (水) 15:22:29
- seimeniだっけか あそこのことだろ -- 2015-12-09 (水) 15:24:01
- DSDってなんですか?先生! -- 2015-12-09 (水) 15:20:16
- フロストってプライム共に初期カラーが一番な気がして色弄ってて悔しさ感じる。そんな事ない? -- 2015-12-09 (水) 15:42:05
- 配色は個人の好みだから一番は人それぞれだと思うが、「色弄ってて悔しさを感じる」ってのはよく判らん -- 2015-12-09 (水) 18:00:00
- 上の方が仰ったように「結局初期カラーに落ち着いちゃう...カラーパレット使いたいでも...悔しいビクンビクン」っていう心境です -- 2015-12-09 (水) 23:01:36
- ガバガバ繋ぎミスすみません -- 2015-12-09 (水) 23:02:22
- わかる。うちはエンバーPの色散々いじったけど初期カラー暗めにしただけので妥協したけど、もうちょっと自分の色出したい感じ。 -- 2015-12-09 (水) 19:16:16
- 俺は初期カラーライノPにVANGUARDが格好良すぎて色変える気にならない。元々初期カラー黒金のプライムフレームは当たりデザイン多い気がする。 -- 2015-12-10 (木) 00:31:56
- 折角カラーリング機能あるなら色変えたいけど、初期カラーが良すぎていくら変えても満足できないって感じなんだろうか 自分もMIRAGEの色弄ってて2Pカラーにしかならなくて悔しさに似たものを感じることがある -- 2015-12-09 (水) 19:17:44
- 配色は個人の好みだから一番は人それぞれだと思うが、「色弄ってて悔しさを感じる」ってのはよく判らん -- 2015-12-09 (水) 18:00:00
- プライムだけPAKALレッグプレートの左右の大きさ違うな。他の外装は全部同じ大きさなのに -- 2015-12-09 (水) 22:33:22
- カマクラはゲーム内アビリティだから、文句を言うならプレイヤーじゃなく開発者に直接言ってもらいたいものだ。友達なら直接いえばいい。自分のプレイタイルを人に強制させんがために、わざわざフロストのコメント欄に文句を言うのは控えていただきたい。 -- 2015-12-10 (木) 15:46:12
- どこの話をしてるの?枝つなげるのミスした? -- 2015-12-10 (木) 16:02:20
- かまくら論争はどうでもいいけど、強制される立場が逆。かまくら貼る側は選択権があるけど、貼られた側はかまくら貼るプレイヤーのスタイルを強制させられる立場にある。なぜなら他人のかまくら壊せないから、貼られたら、かまくらスタイルに従うしかない -- 2015-12-10 (木) 16:10:56
- 仲間の射線の邪魔になったら壊す、出来るだけ重ねて硬くする。気配りの問題やね -- 2015-12-10 (木) 16:18:29
- 勘違いしてる人もいるみたいなんですが、同じ箇所にいくらカマクラ連続で出しても意味ないです。上書きされます。 -- 2015-12-10 (木) 22:19:44
- だよね。昔は知らないけど、少なくとも二ヶ月前ぐらいに使ったときもそうだったと思う。固くなってるという実感は無かった。>ドーム内で再度発動すると、古いドームが消失する代わりに、ヘルスを合算させたより強固なドームを生成できる。ってwikiに書いてるけど。 -- 2015-12-10 (木) 22:34:25
- tritonとかで鎌倉設置してると複数回重ねた方が明らかに硬かったような -- 2015-12-10 (木) 22:48:05
- 重ねがけすればT4Dだろうがどこだろうが耐久力99から減らなくなるけど? -- 2015-12-10 (木) 22:59:17
- T4Dで1wで多重にはった鎌倉で、20wまで持たせるのはもう常套手段だよね。 -- 2015-12-11 (金) 11:44:15
- シミュ内で検証した結果(ボンバードのミサイル)10枚重ね→50発以上 1枚→20発くらい 硬くなってるよ -- 2015-12-10 (木) 23:07:07
- 悪いけど勘違いしてるのは君のほうだよ・・・わざわざ検証までしてくれる人までいるなんて優しいテンノもいたもんだ。 -- 2015-12-11 (金) 10:05:33
- wikiの情報をよく確認して書き込んでない時点で勘違いどころか致命的な手抜かり。すぐ上の記事にヘルス合算して強化出来るって書いてるじゃない!横着してなきゃそこで、本当に無意味かどうか考えられたはずなんだな。 -- 2015-12-11 (金) 11:21:01
- 公式のアップデート15.13も確認してね、書いてある -- 2015-12-11 (金) 10:27:20
- Sortieで鎌倉重ねがけを知らないフロストの多いこと、チャット見て無いのか言っても無反応だし。 -- 2015-12-11 (金) 11:37:43
- ちなみに重ねがけのヘルス合算の上限は無制限な。ENの余剰は全部カマクラにつぎ込んだ方がいい。 -- 2015-12-11 (金) 11:43:35
- 1番で解除できることとかも含めてカマクラの仕様を知らない人多いよな。たまに、耐久値が万単位以上の時耐久値そのものの数値が表示される(耐久値20万ならアイコンの上に20で3万なら3とか)ような気がするんだけどあれは仕様なのだろうか。いつの間にかそうなっててもうそんなに削られたのかと思ってそのまま様子見たらまるで減る様子もなかったから多分そうだとは思うんだけど。張り直したらパーセント表示に戻った。 -- 2015-12-11 (金) 12:36:46
- ↑途中でフレームのランクが上がったときに表示がバグった経験ならありますね。分隊メニューの5人目以降の位置にかまくらのヘルス残量を表示して欲しいなー。レイドで12人分の表示枠が必要になるから難しそうだけど・・・ -- 2015-12-11 (金) 13:41:42
- だよね。昔は知らないけど、少なくとも二ヶ月前ぐらいに使ったときもそうだったと思う。固くなってるという実感は無かった。>ドーム内で再度発動すると、古いドームが消失する代わりに、ヘルスを合算させたより強固なドームを生成できる。ってwikiに書いてるけど。 -- 2015-12-10 (木) 22:34:25
- 冷凍デブ帰ってきたのか -- 2015-12-11 (金) 11:32:21
- なんか自分で調べもせずにドヤってるやつ多いな 耐久増加なんて数値見れば一目瞭然だろ -- 2015-12-11 (金) 22:50:43
- 最近じゃないの100を超えた分を正しく表示するようになったのは -- 2015-12-12 (土) 09:41:45
- まあかまくらは2回3回重ねたくらいじゃ体感ではわかりにくいし、体感できる位固くなる5回10回重ねるのは効率75%かギア使うかしないと実用的ではないからね。まだ検証もせずに編集したりせずコメントに書き込むだけだったんだから、この話題はもういいんじゃないかな。 -- 2015-12-12 (土) 07:18:13
- なんか一周まわって増強MOD入れないほうが強い気がしてきた。迷走しても強いフレームだからもう何が良いのかわからないわ -- 2015-12-13 (日) 09:46:55
- 増強入れてないけどそんなに困らないしなぁ その分を強化すれば4番が輝くし -- 2015-12-13 (日) 16:35:34
- いやぁ、カマクラ増強は付けれるなら便利だぞ?万が一の時の安定感がかなり違う。発掘でも防衛でも凄い重宝してる。 -- 2015-12-13 (日) 17:10:38
- 貼り直せば凍ると言っても見逃すこともあるし高LVの保険としては良い感じ。まあ2番増強も優秀だから自分はどこでも使える2番つけること多いかな。威力(人によってはナチュタレも)いらない分枠あまるだろうから増強2つつけるのも全然ありだけどね -- 2015-12-13 (日) 18:00:47
- 俺は2つつけてるわ。カマクラ増強は発掘の時複数の機械守る時かなり役に立つし、2番増強は何かを守る時はもちろんのこと隙が少ないから移動時のCCにも結構便利。ただどっちの増強も時間を極端に短くしちゃうと使いものにならないけど。 -- 2015-12-14 (月) 21:14:02
- やっとプライム揃った… ヘルメでなさすぎだろ -- 2015-12-14 (月) 00:08:22
- まじででないねー。何回やればいいんだよT3D -- 2015-12-14 (月) 18:07:18
- T3DはシャーシでヘルメットはT4MDだよね -- 2015-12-14 (月) 21:03:11
- い、ごめん。勘違いだった。 -- 2015-12-14 (月) 21:34:39
- 一二回で全部そろったけどそれはそれでリアルラック使ってるみたいであとが怖い… -- 2015-12-14 (月) 23:15:29
- 全種出難い模様 5~10%くらいか -- 2015-12-16 (水) 15:13:14
- まじででないねー。何回やればいいんだよT3D -- 2015-12-14 (月) 18:07:18
- 今って昔ほどカマクラのライトカラーに気を付けなくても大丈夫かな?暗黒にし過ぎるとステージによってはちょっと使いづらい -- 2015-12-16 (水) 14:22:36
- 結構前のアプデで色はかなり抑えられたから以前ほど真っ黒を選ぶ必要は無くなった。まあ多重出来るようになってそうそう破れなくなったし真っ黒でもいいとは思うが、感染体カラーの青黒い色とかが邪魔にならない程度で結構いい感じ -- 2015-12-17 (木) 19:04:36
- またクリスマススキンくるかな?ちょうどPrimeも来てるし楽しみ -- 2015-12-16 (水) 19:54:14
- カマクラに籠るサンタさんなんて嫌だわ -- 2015-12-17 (木) 07:57:40
- 真っ赤なお鼻は来たけどフロストは来なかったよ。新年のお餅スキンに儚い希望を託すしかない。 -- 2015-12-17 (木) 10:31:06
- クリスマススキンが1番カッコいいのに来なかった・・・・ -- 2015-12-19 (土) 12:07:00
- T3SAとT4SA集めでしたらどごが一番いいですか -- 2015-12-19 (土) 05:08:36
- クリスマススキ来ましたね -- 2015-12-19 (土) 12:19:18
- クリスマス好き?リア充め… -- 2015-12-20 (日) 03:23:22
- クリスマススキンかっこいいけど期間終わると回収されちゃうのがなぁ。。プラチナ余ってる人向けの期間限定オシャレアイテムもいいけどせめて永久にしてほしい。 -- 2015-12-20 (日) 20:52:38
- それマジ?クレジットのなら分かるけどptで買ったのも回収されるの? -- 2015-12-20 (日) 23:16:41
- プラチナで買ったのも含めてイベントスキンは期間終わると手元から消える -- 2015-12-20 (日) 23:30:35
- スキンは去年買ったけど消えたことないよ。 pt買いで消えたらたまらんわな。 -- 2015-12-20 (日) 23:37:23
- だよね。再販される前にゲーム内で見たことあったから・・・。あんま適当な事言わないでほしいわ -- 2015-12-20 (日) 23:47:36
- 悪質なデマ流すなよ。過去に販売されたPtスキンは全て消えてない。 -- 2015-12-20 (日) 23:52:56
- プラチナが完全に課金専用通貨ってわけじゃないけど、お金に関わる事だからちゃんと確証を持って発言しようね。 -- 2015-12-21 (月) 01:17:31
- これチラ見して勘違いしてしまうの出てくるから、コメントアウトしてよいよね -- 2015-12-21 (月) 03:18:29
- 枝主の反応がありませんね。コメントアウトした方が良いと思います -- 2015-12-22 (火) 16:57:53
- 範囲上げると感染発掘でも普通に強いな -- 2015-12-20 (日) 00:41:35
- 4番アーマー減少90%までとありますがゲーム内で90%超えてたんでシミュでグリニアに試したところ全部アーマー剥がれてHP赤になりました -- 2015-12-20 (日) 17:55:45
- 威力254%でアーマー減少101.6% -- 2015-12-20 (日) 17:57:48
- 最近のアプデで変更されたな 変わりに基本値下がってるが -- 2015-12-21 (月) 09:51:16
- アーマーも消せるって超優秀だな -- 2015-12-21 (月) 20:46:31
- 結構高ランクの人でも重ね掛けカマクラの仕様知らない時あるよなぁ・・・まぁ、ゲーム内で明確に説明されてないからしょうがないのかもしれんけど・・・。 -- 2015-12-20 (日) 18:06:28
- いっそパルクールみたいにフレームの特性説明のステージつくればいいのにね そこでテストプレイ出来れば早く欲しくなった人がpt買いしたりするかもだし -- 2015-12-20 (日) 19:05:25
- 前々から気になってて最近試してわかったんだけど、1番地面に撃つと狭いながらも2番増強みたいな効果あるんだな。かなり局所的だけどちょっと便利。範囲と時間のMODが影響するのかは試してないからわからん。 -- 2015-12-21 (月) 04:47:28
- 会いたかった! 会いたかったぞ!フロストプライム! この感情、まさしく愛だ! パーツ完成した状態で忙しくてWarframeから離れる→報酬から外される→先日T3SAでようやく設計図入手して開始ボタン押せた これからフォーマ漬けにするからな覚悟しろよ、うへへへへ -- 2015-12-22 (火) 05:48:24
- 俺はBPシステム揃わないままお蔵入りして今回やっと作れたけど胴体正面のデザインががスカスカでちょっとがっかり。まあシンジのシジル貼れば大して気にならんけど -- 2015-12-22 (火) 13:01:50
- 広いキャンバスのおかげでいくらでもいじれると考えるんだ ウッヒョー 巨大鎌倉楽しいです!(邪魔) -- 2015-12-22 (火) 17:07:18
- 俺はBPシステム揃わないままお蔵入りして今回やっと作れたけど胴体正面のデザインががスカスカでちょっとがっかり。まあシンジのシジル貼れば大して気にならんけど -- 2015-12-22 (火) 13:01:50