- 日本機の癖に旭日マークがつくのか(困惑) -- 2015-07-01 (水) 01:54:52
- (これは課金の印だから)当たり前だよなぁ? -- 2015-07-01 (水) 02:05:34
- あっそっか…(納得) -- 2015-07-01 (水) 11:37:47
- 零戦52甲型のページ参考に作成したからね -- ページ作成? 2015-07-01 (水) 12:34:08
- 課金の印だったらJ2M4 Kaiにも◎ついてるだろ。別にWTでもこういう表記してるからいいけど -- 2015-07-12 (日) 13:29:54
- 海軍戦闘機ツリーにJ2M4 kaiはありましたか・・・?(小声) -- 2015-07-12 (日) 20:22:17
- J2M5はもう1機いるからそいつとの区別のためじゃないかな? -- 2015-07-02 (木) 01:00:32
- (これは課金の印だから)当たり前だよなぁ? -- 2015-07-01 (水) 02:05:34
- また雷電かよ運営好きなのかな -- 2015-07-01 (水) 02:08:34
- そんなこといったらハリケーン、Lagg3とかはどうなっちゃうんです? -- 2015-07-01 (水) 03:20:33
- よもやあの菊花よりも攻撃回数が少ない機体が現れようとは…。BRの低さが幸いか -- 2015-07-01 (水) 07:49:48
- せやね。しかしこうやってみるとほんとキッカはまだBR下がってもいいとおもうんだがな~wジェットってだけであのBRみたいなもんだし -- 2015-07-01 (水) 08:05:51
- 正直、、、これ買うくらいなら過給機マシマシのもうひとつの課金雷電のほう使ったほうが良い 機体性能は良いんだけどいかんせん30mmの弾数の少なさが痛い ABならこいつでもいいけどRBでは正直零戦に乗ってるほうがまだマシってレベル ある意味ネタ機だな -- 2015-07-01 (水) 12:00:21
- ネタ言うな!課金機そろえれば念願の「上昇(常勝)戦隊ライデンⅤ」が出来るんだぞ! …なおパイロットの腕(ry -- 2015-07-01 (水) 12:04:48
- 雷電好きとしてはぜひ欲しいが…銭足りず性能に不安ありだと…悩む。 -- 2015-07-01 (水) 13:55:44
- 性能はええんや というか20mmとっぱらって30mmだけにしたから若干性能のがいい がそれでも玉が80ちょっとしかないというのはRB勢にしてみれば第二のキツーカ再来になる ABならエキスパートにさえしちまえば30秒もかからずリロ終わるからいいけどここぞという時に撃てなくて泣くハメになりかねない 戦闘機は無視して爆撃機絶対ヌッコロマンになれば活躍は出来るよ -- 2015-07-01 (水) 17:00:58
- それだと収束距離伸ばして長距離から狙っても十分だからなあ… -- 2015-07-02 (木) 02:16:59
- 俺は買ったぞ・・・雷電好きだし・・・何より対戦国の米ソプレイヤーは基地爆撃マン多いからな、今まで何度爆撃でゲーム終了させられたか。とりあえず後上方から5,6発加える感じで遊んでみたらB17、B24は一試合で3機くらいは安定して落せたから・・・まぁ対爆撃機だけに絞れば悪いことは無い(SB) -- 2015-07-05 (日) 01:05:25
- 性能はええんや というか20mmとっぱらって30mmだけにしたから若干性能のがいい がそれでも玉が80ちょっとしかないというのはRB勢にしてみれば第二のキツーカ再来になる ABならエキスパートにさえしちまえば30秒もかからずリロ終わるからいいけどここぞという時に撃てなくて泣くハメになりかねない 戦闘機は無視して爆撃機絶対ヌッコロマンになれば活躍は出来るよ -- 2015-07-01 (水) 17:00:58
- 五式30mmじゃなくて、こいつは二式30mmのはずなんだがなぁ。というか、雷電に二式30mmが可能なら零戦32型にも二式30mmを -- 2015-07-02 (木) 00:50:36
- 零戦に30mm搭載とか撃つだけで翼が歪みそう -- 2015-07-03 (金) 10:16:18
- でも現実に5機試作されたみたいだよ -- 2015-07-03 (金) 18:30:52
- 飛べたの? -- 2015-07-21 (火) 16:46:15
- 飛べたの? -- 2015-07-21 (火) 16:46:23
- 3機が爆撃によって破壊。2機が出撃。1機が自爆。もう1機は敵を一撃で四散させてる。 -- 2015-07-21 (火) 19:16:05
- 三三型(J2M5)は5式30ミリなのであってる。二式30ミリを装備してたのは302空に持ち込まれた急造改修機の21型よ。 -- 2015-07-04 (土) 00:56:07
- まじか…… てっきり雷電に乗せられた30mmは二式だけだと思ってたぜ。装弾数も42発/門で二式と同じだし -- 木主 2015-07-04 (土) 08:17:36
- 21型30ミリ搭載タイプとか課金で来そうで怖いわ -- 2015-07-05 (日) 00:58:49
- 課金雷電でツリーを埋め尽くしてからの本土防空マップ実装かな?やってくれるぜガイジン! -- 2015-07-05 (日) 06:25:00
- 零戦に30mm搭載とか撃つだけで翼が歪みそう -- 2015-07-03 (金) 10:16:18
- 30m機関砲デビューをこれでしたけどなにこれしゅごい… B-17の胴体に短い一斉射当てたら仮面ライダーカブトのキャストオフみたいにいろんな部品が吹き飛んでいった。 一瞬だけのチャンスで確実に葬れるから対戦闘機戦にもつよい… 80発って言っても短い斉射で大ダメージ与えられるし、優秀な運動性能からたくさんチャンスは作れるからそんなに少ないとは感じないねー、つよい~ -- AB 2015-07-11 (土) 20:13:32
- 自分も使ってるけど、基本的に対重爆用だな。あとは、のんびり飛んでる戦闘機にちょっかいかけるくらいか -- 2015-07-12 (日) 13:09:31
- ABなら上昇性能と火力に物言わせて無双できそうだな -- 2015-07-14 (火) 02:00:18
- 弾数少ないと聞いていたけどABなら問題ない。というか命中率、発射レート共に優秀、買って使うまで不安だったけど雷電好きなら買う価値ある、気がする -- 2015-08-19 (水) 08:40:39
- こいつのBRっていくつですか? -- 2015-10-02 (金) 09:41:03
- ゲーム内で載ってるからよく見てからおいで -- 2015-10-02 (金) 10:10:15
- はい。分かりました。 -- 2015-10-03 (土) 11:57:38
- (情報がなくて)すまんな -- 2015-10-03 (土) 18:09:20
- (知ってたら編集しても)ええんやで -- 2015-10-04 (日) 03:23:44
- ゲーム内で載ってるからよく見てからおいで -- 2015-10-02 (金) 10:10:15
- ABなら再装填22秒ぐらいだから問題なさすぎ -- 2015-10-08 (木) 11:34:51
- ただ1・2キルに1リロって感じか -- 2015-10-08 (木) 11:45:10
- ベルトのオススメ教えてけろ・・・・ -- 2015-10-13 (火) 22:59:02
- 万能か、、、無難な曳光ですなぁ、、、 30mmには救いがなさ過ぎるぜよ、、 -- 2015-10-13 (火) 23:35:14
- やっぱりか・・・・10戦やって2KILL・・・・当てても当ててもなんともならん・・・ -- 2015-10-13 (火) 23:47:14
- 慣れてないだけだろう -- 2015-10-14 (水) 01:50:53
- 万能か、、、無難な曳光ですなぁ、、、 30mmには救いがなさ過ぎるぜよ、、 -- 2015-10-13 (火) 23:35:14
- この子って他のランク4雷電ズと比べて機体性能はどうですか? -- 2015-10-14 (水) 01:42:26
- 最高速度704 上昇27.2 旋回21.2 他のより落ちる。 -- 2015-10-14 (水) 06:06:46
- ただ火力は他の雷電や紫電よりも高いから一撃離脱との相性はいい -- 2015-10-15 (木) 12:47:41
- なんもかんも風防が悪い -- 2015-10-15 (木) 18:26:28
- ABなら雷電の中で一番強く感じる。30mmは偉大 -- 2015-10-15 (木) 18:06:22
- 爆撃機を楽に落とせるから狙いが増えてgood -- 2015-10-22 (木) 11:07:50
- ほんとにこんなのが日本にあったのか? -- 2015-10-31 (土) 00:22:59
- 写真が残ってるぞ -- 2015-10-31 (土) 01:10:31
- こいつが1944にいたらB29なんか消し飛びそう -- 2015-10-31 (土) 09:44:31
- 低空に降りているならともかく、B-29は高高度がウリだからなぁ・・・届かないんじゃね?末期になると向こうも爆撃精度上げるために降りてきてた見たいだけど -- 2015-10-31 (土) 13:20:27
- 確かに30mmは魅力的だけど、弾数が少ないのがダメ。これ買うならもう片方の課金雷電買ったほうがいいわ -- 2015-11-01 (日) 18:07:18
- ABだと気にならないぞ。30mmは弾道弾速が20mmより優秀でとても当てやすい -- 2015-11-03 (火) 08:18:10
- 下手に99式1号が混ざってる雷電より弾道が素直で遠距離戦が強い -- 2015-11-26 (木) 11:27:23
- すごいねこの子。このBRで30mm詰める単発機は脅威 -- 2015-12-05 (土) 20:14:34
- すごく使いやすい。BR6.0で使ってるけど紫電や無課金雷電よりこっちのほうが自分に合ってる -- 2015-12-26 (土) 14:32:15
- こいつ全く注目されてないがくっそ強い。基本的に爆撃機絶対殺すマンだが丁寧に扱えば戦闘機も一撃で爆散できておもしろい。あと地味に良いのが -- 2016-02-10 (水) 06:27:55
- 燃え尽きたか・・・ -- 2016-02-10 (水) 06:37:53
- 炎上する機体の中で書いたのかな? -- 2016-02-14 (日) 23:39:24
- 流れで吹いたw -- 2016-02-25 (木) 09:56:17
- おい、あそこに必死に何かを訴えるパラシュート降下中の木主がいるぞ。 -- 2016-02-25 (木) 13:06:50
- よくボロボロになっても飛んでいるので高耐久な雷電という印象 -- 2016-03-16 (水) 08:23:04
- これ本当強いし乗ってて楽しい。 -- 2016-03-23 (水) 11:57:33
- なんで鹵獲機体でもないのに旭日マークついてんの? -- 2016-03-24 (木) 21:50:52
- 原点回帰コメント -- 2016-03-24 (木) 22:14:37
- こないだRBでこいつ乗ってきてる猛者いてビビったゾ・・・よくこんな弾数の機体RBで使えるなw -- 2016-04-02 (土) 21:41:56
- メッサーG-6を30mmモーターカノンだけで使ってる俺って間違ってんの?(SB) -- 2016-04-08 (金) 19:54:17
- そういう~使ってるけど俺も凄くね?的な自慢いらないんやで -- 2016-04-09 (土) 22:40:07
- SBの方がRBより接射する分弾持ちいいしそもそもMK108は65発だろ あの低性能30ミリをわざわざ使う意味はわからないけど -- 2016-04-10 (日) 08:02:45
- メッサーG-6を30mmモーターカノンだけで使ってる俺って間違ってんの?(SB) -- 2016-04-08 (金) 19:54:17
- こいつの曳光弾ベルト使ってるんだけど落ちないんだよね 1番おすすめはやっぱ曳光弾ベルト? -- 2016-04-03 (日) 13:00:18
- 普通に曳光弾ベルトで燃料タンクなりエンジンなり翼なり狙えば3発ぐらい当たれば相手消し飛ぶぞ -- 2016-04-08 (金) 10:26:31
- 機体情報を現在の物に更新 -- 2016-04-09 (土) 22:38:07
- 割とマジでこいつの搭載弾薬数に関する資料がみつからねえ -- 2016-04-09 (土) 23:36:31
- こいつと32型どっちが強いですかね? -- AB 2016-05-16 (月) 20:08:40
- 使い方による。三二型が二一型の巡回性と上昇が少し下がり、その代り超高高度型だから二一型より高度で戦いやすい。三三は爆撃機狩りに最適。ヘッドオンも強いけど弾数少ないからエイムに自信ないなら安定の三二型を押す。どっちも通常ツリー雷電より鎮火率が凄く高いから楽しいぞ!両方持ちの意見 -- 2016-05-16 (月) 20:23:33
- ミス 二一型より少し巡回性と上昇~ry -- 2016-05-16 (月) 20:25:04
- 使い方による。三二型が二一型の巡回性と上昇が少し下がり、その代り超高高度型だから二一型より高度で戦いやすい。三三は爆撃機狩りに最適。ヘッドオンも強いけど弾数少ないからエイムに自信ないなら安定の三二型を押す。どっちも通常ツリー雷電より鎮火率が凄く高いから楽しいぞ!両方持ちの意見 -- 2016-05-16 (月) 20:23:33
- 84発ってのは雷電11型のほうのデータなんだがな、、、というか交戦記録あったはずの雷電11型のほう実装せずに弾薬数の資料すらないこっち実装するとか変態だわ。 -- 2016-05-16 (月) 21:35:04
- そういう事知っているなら運営に資料とメールを送ればええんやで -- 2016-05-16 (月) 21:57:27
- ただ33型の装弾数に関しては一切資料ないんだよなぁ。。。一応一門につき100発ははいりそうなもんなんだが。(直感) -- 2016-05-17 (火) 02:19:43
- 五式三十粍ってベルト給弾だから機体側の情報がないことには分からんね -- 2016-05-18 (水) 22:31:45
- 重量で考えたら240発程度...?20mm弾薬重量と機銃重量足したやつから五式機関砲の重量引いて30mmの弾薬重量で割ったら240、つまり重量的には240発積んで20mm800発と同じ重量になるんだよなぁ。5式機関砲は1号銃の配置してあるところに設置されたから、20mmが190発は入るスペース(多分もっと広いと思う)あるし、84ってことは絶対ないのは確か。 -- 2016-05-18 (水) 23:27:54
- 希望的観測すぎるな -- 2016-05-18 (水) 23:39:22
- ベルトリンクの重量も計算に入ってる? -- 2016-05-18 (水) 23:43:07
- ベルトリングはどこさがしてもない。まあ誤差の範囲内でしょう。ただね、ほんと雷電の書籍4,5冊はあるんだけど、30mmに関する記述はほんのちょっとでちょっと触れた程度しかないんだよね。ま、でも弾薬が84発だったらもっと飛行性能は高くて然るべきだと思うんだよな。現状通常版のほうが最高速度速えし。 -- 2016-05-18 (水) 23:45:54
- チクショー、資料燃やしやがって!大本営に文句言って来る -- 2016-05-19 (木) 15:08:34
- 五式三十粍に関する資料が本当になくて勢いで書いてしまったけど、資料がないのってやっぱり故意に燃やしたから? -- 2016-05-19 (木) 15:10:15
- まあそうだろうね。比較的メジャーな飛燕ですら確か最初期のデータしか残ってないし。 -- 2016-05-19 (木) 15:52:41
- 資料作成したところによっても違うしナァ。5式機関砲はまだマシだよ。ホ155とかもう目も...雷電も資料によって重量、プロペラ長さ、防弾装備、その他いろいろ異なるし、Gaijinもさぞ混乱してることと思うわ。火星26型のスペック教えてくれとかFMモデレーターが言うんだしなぁ... -- 2016-05-19 (木) 16:16:51
- そういう事知っているなら運営に資料とメールを送ればええんやで -- 2016-05-16 (月) 21:57:27
- 雷電にしては上らないね -- 2016-06-21 (火) 17:24:33
- J2M5が強化されたらしいけどこっちにも影響あるのかしらん? -- 2016-07-02 (土) 08:21:42
- めっちゃくちゃ火力落ちてる?それとも爆撃機がすさまじく硬いだけかな? -- AB? 2016-07-04 (月) 22:54:40
- この雷電機体改修パーツ付けると何故か最高速度が低下するのな、まあバグだろうけど -- 2016-07-06 (水) 17:37:47
- 表示ミスだった気がする。 -- 2016-07-06 (水) 17:46:10
- 日本機としては微妙に高い高高度性能と高性能高威力の30ミリ以外は並み以下なんだが何故か強い、火力 is GOD -- 2016-07-19 (火) 02:34:43
- 爆撃機が硬くなったからこいつの出番がふえた。弾数が少なくても30mm -- 2016-07-21 (木) 17:59:35
- だから翼ねらえばすぐに羽ポキしてくれる。(連投スマン -- 2016-07-21 (木) 18:01:32
- こいつの30%割引当たっちまった...。三二型はもう持ってるんだけど買う価値あるかな? -- 2016-07-28 (木) 21:18:07
- ABならいいんじゃないかな…RB以上は弾数的に -- 2016-07-28 (木) 21:21:09
- やっぱそれが最大の弱点か。このBRでこの火力でジェットも開発できるのは中々魅力的だけど...。 -- 2016-07-28 (木) 21:59:13
- 橘花の練習台だと思えばいけるで!弾数も一門42発と橘花の一門50発と8発減ったくらいだし! 計16発の違いは相当大きいけどな! -- 2016-07-28 (木) 22:17:59
- 誰かこいつの装弾数についての資料とかもってねえの?いくら探しても出てこねえわ -- 2016-07-28 (木) 22:31:17
- 正直、機体性能が違いすぎて、あんまり練習にならないよ。こいつはキル取りやすいけど橘花はさっぱり。(どっちも好きだけどな!) -- RB 2016-07-28 (木) 22:33:46
- 買った。強い。文句なし。みんなも買おう!(ダイマ) -- 木? 2016-07-29 (金) 00:17:54
- ABならいいんじゃないかな…RB以上は弾数的に -- 2016-07-28 (木) 21:21:09
- 30mmが戦闘機相手なら秒殺だけど爆撃機には思ったほど強くない・・・。当て所がわるいのかな?もっと爆撃機もはじけ飛ぶと思ってたのに・・・。 -- 2016-08-10 (水) 13:29:49
- 曳光弾は弾速が速くて当てやすい代わりに威力はソコソコ、汎用やステルスのHEFは高威力だけど曳光弾より遅く当てにくい。当てられるならステルスベルト使うのも手 -- 2016-08-11 (木) 09:19:31
- すでにやってるかもだけど爆撃機を堕とすなら翼を狙うといいよ。こいつの30mmならタップ撃ちで弾着調整しながら翼に当ててやれば簡単に折れるよ。相手によって上から撃つか突き上げで下から撃つか判断してやると防御機銃による被弾も多少は防げるし。すでにやってたらお節介ごめん! -- 2016-08-21 (日) 02:04:23
- アメリカ人やロシア人の人達はどうやって通常ツリーのJ2M5 と課金ツリーのJ2M5の区別をしているの? (言語設定がEng,Rusだと課金J2M5は◎マークついていない) -- 2016-08-30 (火) 13:55:14
- 30ミリが飛んできたら課金、そうじゃなきゃ通常 わりとこういう感じかも -- 2016-08-30 (火) 14:57:06
- 一瞬で相手が溶けるのは癖になるね!買ってよかった! -- 2016-09-18 (日) 00:59:16
- この子のbr4.7ってまじか...買おうかな... -- 2016-09-23 (金) 20:54:30
- しかも本家Buffの恩恵うけてこっちもBuffされてる -- 2016-09-23 (金) 21:37:19
- 割引券が当たってしまった。買ったほうがいいかな。 -- 2016-09-25 (日) 17:02:25
- 50%が当たったので、思わず買いました。クセになる火力です(笑 -- 2016-09-26 (月) 12:58:15
- おすすめの弾薬ベルトはなんでしょうか?曳光弾以外に含まれている演習弾が非常に気になるところですが… -- 2016-10-08 (土) 12:38:44
- 曳光弾だと炸薬量減るけど、弾道確認しやすいし何より30mmだから威力高いので曳光弾でいいと思いますよ。30mmの弾道に慣れてきたらステルスでもいいかも。 -- 2016-10-08 (土) 12:51:29
- 勉強になります‼ありがとうございました‼ -- 2016-10-09 (日) 11:46:09
- 曳光弾だと炸薬量減るけど、弾道確認しやすいし何より30mmだから威力高いので曳光弾でいいと思いますよ。30mmの弾道に慣れてきたらステルスでもいいかも。 -- 2016-10-08 (土) 12:51:29
- 買ってみようかしら? -- 2016-10-10 (月) 15:29:41
- ABなら良いよ RBはロマンやね -- 2016-10-10 (月) 19:59:18
- いやワンパン力はかなりの物だから、弾道にさえ慣れればRBでも2キル3キルの活躍はできるよ。もっと活躍したいって言うのなら弾数が少ないからオススメしないけど・・・ -- 2016-10-17 (月) 22:11:44
- 弾薬少ないのはしゃーないわな資料ないからなあ。多分もっと積んでたと思うけど -- 2016-10-17 (月) 23:16:09
- ABなら良いよ RBはロマンやね -- 2016-10-10 (月) 19:59:18
- 30ミリの威力弱くない?当たっても敵ピンピンしてるんだけど -- 2016-10-29 (土) 13:23:54
- 俺も最近割引で買ったけど思ったより落とせない。精度が良いので遠距離で撃っても少数の被弾で落とせず察知され逃げられるから結局近距離で撃つ事になる。正直20mm4門の方が使いやすかった -- 2016-10-30 (日) 22:56:18
- えっ数発当てたらばらばらになるのに…ベルトはどれ使ってる?曳航が一番おすすめだよ -- 2016-10-31 (月) 01:00:18
- 枝だけど曳航もステルスも試したよ。翼狙っても、主翼破損→フラップ破損→オイルタンク破損→着火→消火→数分後アシストとかになる。成績は大体2キル5アシぐらい -- 2016-10-31 (月) 01:52:04
- 推測だけど真後ろから撃ってない?何か最近真後ろからの判定がどの機体でも微妙なんだよね。撃つ角度変えてみるといいかも。 -- 2016-10-31 (月) 03:41:25
- 戦闘機なら一瞬だぞ、30mmとはいえ最近固くなった重爆は簡単には倒せない。上昇トップクラスで30mm弾道特性いいんだし4発以上の爆撃機は40mm連射マンに任せて同じく上昇してきた敵戦闘機や簡単に解体出来る中爆撃機を優先して狙うべき -- 2016-10-31 (月) 09:08:51
- ただしハリファックスを見つけたら操縦不能にするか刺し違えてでも落とせ、あれには稼ぎに来た手練れが乗ってることが多いため放置したらあっという間に基地が破壊される -- 2016-10-31 (月) 10:04:22
- 正面上方から撃っても中々ダメージを与えられない。弾丸は曳光使ってるけど・・・。もうちょっとこいつに乗って30ミリになれるよう努力するよ。戦空の魂に出てきた赤い悪魔かっこ良かったし、みんなありがとな -- 2016-10-31 (月) 10:34:28
- スパークリングしすぎなんだよなぁ。fps200~250でpingが150ほど。戦闘機に2回一撃離脱かまして連続でhitしてもダメージ一切ないとか萎えるわ -- 2016-11-01 (火) 01:23:13
- はいはい、糞回線くんは大変ですねぇ -- 2016-11-01 (火) 01:55:42
- 結構スパークリング多いと聞くけど煽りしかしないなら、回線速度参考に教えてくれ -- 2016-11-01 (火) 03:06:56
- FPSと同じで戦場によってはクソ重いときあるよな。USはそうでもないけどロシアやアジアのほうが重い。鯖のある地域によるんかね。 -- 2016-11-01 (火) 03:50:11
- そもそもRUやSAなんてチェックいれないのが基本だろ。US一個でもすぐマッチするし -- 2016-11-01 (火) 04:59:28
- 夜メインでやってるけどSAじゃないと人いなくないか?休日とかなら昼くらいはUS行くけどさ -- 2016-11-01 (火) 05:03:50
- 俺はUSオンリー -- 木主 2016-11-01 (火) 08:08:11
- PLはどんなもんなん? -- 2016-11-01 (火) 03:31:26
- PLは0。 -- 木主 2016-11-01 (火) 08:08:40
- はいはい、糞回線くんは大変ですねぇ -- 2016-11-01 (火) 01:55:42
- いやー、こいつはいいね。ABなら弾数も気にならないし、20ミリ四門より明らかに火力がある。これは買って得したわ -- 2016-11-07 (月) 17:51:58
- brは低いし、火力は高いし、これで優秀じゃなかったらなんなんだって感じだよね -- 2016-11-07 (月) 20:58:39
- うーん流星とかと合わせてSL稼ぎ用に今半額だから買ったんだがいまいち火力を感じないな 初めての30ミリでB-17とかも木っ端微塵だと思ったんだけど…やっぱ30ミリでも翼狙わないとダメなのか -- 2016-12-27 (火) 06:13:11
- 30mmスパーク多いけど当てやすいからまだいいのかな?(基本がスパーク) -- 2016-12-27 (火) 18:53:39
- この期に買ってみたけど装弾数が少ない以外は良い機体だねぇ。曳光弾ベルトでも戦闘機なら当たればあっという間に木っ端みじん。対爆撃機は…うん。他の機体に任せよう。欠点の弾持ちの悪さのせいで案外戦いにくい。 -- 2016-12-27 (火) 20:59:00
- 戦闘機・攻撃機相手だと結構強い(曳光弾) 木主も言ってるように重爆は他の機体に任せた方だ良さそう -- 2017-01-09 (月) 12:50:41
- B-17とか倒しきれなくて放火後ティータイムがしょっちゅうだからな -- 2017-01-18 (水) 21:45:42
- 戦闘機・攻撃機相手だと結構強い(曳光弾) 木主も言ってるように重爆は他の機体に任せた方だ良さそう -- 2017-01-09 (月) 12:50:41
- 修理費上げられた?ABで今まで3000位だったのが5000以上になってる… -- 2017-02-25 (土) 12:40:12
- 詰みだな -- 右近の橘花? 2019-03-05 (火) 17:45:50