コメント/▼傭兵/神官

Last-modified: 2014-07-13 (日) 16:55:58

▼傭兵/神官

  • セトが掛かっているキャラのmpを空にすると相手は何もせず棒立ちになる。 -- 2008-11-21 (金) 21:05:42
  • 魔女がいるじゃまいか -- 2008-11-22 (土) 12:27:04
  • やはり神官くると巫女は用済みなんですかね・・・ -- 2008-11-24 (月) 23:29:51
  • D傭兵の方が成長早い点と狂化で防御力が下がらないメリットはあるんじゃないの? -- 2008-11-25 (火) 06:35:21
  • いくら神官のほうが性能的に良くても巫女のほうが良いだろ・・・見た目的に考えて。 -- 2008-11-25 (火) 08:59:42
  • 今は幻獣の結晶と幻獣の宝石の入手が大変なので巫女のほうが育てやすいかも・・・。 -- 2008-11-25 (火) 13:29:30
  • 巫女より性能は微妙にアップしたものの、コストと使いにくさもアップ、上級者向きかな。 -- 2008-11-25 (火) 14:33:59
  • 犠牲も使えないしね、神官は。 -- 2008-11-25 (火) 16:54:03
  • ステが巫女よりも少しだけ高いのが救い。でも後衛は後衛なのでやっぱ微妙 -- 2008-11-27 (木) 01:11:08
  • 日本人には巫女で十分! -- 2008-11-30 (日) 16:21:37
  • 巫女はリセットボタン持ってるから狂化もセトと同性能じゃバランス取れないでしょ -- 2008-11-30 (日) 23:34:31
  • 杖ヒーローな自分としては神官入れる意味があるのか悩むところ -- 2008-12-01 (月) 02:17:40
  • 神官は回復力が巫女と比べてかなり高い -- 2008-12-02 (火) 05:07:03
  • 全てにおいて巫女より↑凶暴よりセトの方が連打率は良い、-凶暴60とセト60で比較してみたがやはりセトの方が攻撃力、連打率は↑だった -- 2008-12-04 (木) 00:44:44-凶暴とセトが誤差の範囲内とかねーよ -- 2008-12-06 (土) 11:07:32
  • セトは構成によっちゃ全く使わないから、祈り60セト60orPTにワルいること前提で祈り60渦60がいい -- 2008-12-07 (日) 19:57:22
  • ぶっちゃけ、凶暴となんら変わらない、連打率と攻撃力が数%変わるだけ。おまけに、セトは防御力低下とHP減少率が激しすぎる。セトはあまりお勧めできない。 -- 2008-12-08 (月) 14:45:15
  • ↑正直お前の方が胡散臭い。つーか凶暴とセトがあんまり変わらないんならセト槍じゃなくって凶暴槍って言われてるだろ。実際には韓鯖グロ鯖共にセトばっかだけどな。 -- 2008-12-09 (火) 12:26:46
  • セトなんか使う奴いるのか?3ターン後は氷の斧して、猛獣召還して、大地して次のターンメテオで終わりだろ。大体、普通は凶暴もセトもつかわねーよ。 -- 2008-12-09 (火) 14:21:29
  • セトのデータも出さずに同Lvの凶暴より圧倒的に強いと言われても説得力ないんだが、比較用にわかってる範囲だけでも埋めてくれないか?議論はその後でいいだろ -- 2008-12-09 (火) 14:35:22
  • セトは27までしか埋まってない為、わりと近い付近で比較。データはwiki抜粋。阿国(凶暴Slv26)=攻撃力[225]連打[25%]体力[-232]行動[60]。 アンケセナーメン(セトSlv27)=防御[-307]攻撃力[204]連打[28%]体力[-302]行動[60] -- 2008-12-09 (火) 15:08:05
  • セトは連打で勝り神官事態の性能もあるからセト優勢なんじゃないの?セトというか神官だけど。 -- 2008-12-10 (水) 11:21:12
  • 巫女長凶暴Lv49攻撃力[244] 連打率[36]% 体力[-237] 行動力[59] 神官長セトLv50防御力[-314]攻撃力[296]連打率[42%]体力[-430]行動力[69] -- 2008-12-10 (水) 12:00:46
  • 巫女が強いのは崇高なる犠牲が複数ターンに渡りHPが大量に回復するスーパースキルなため -- 2008-12-10 (水) 12:01:34
  • Slv60とClv100の転職した際の差がわかってない奴らが多すぎ&吼え杉。成長過程であれば巫女の凶暴でもタメはれるように見えるが、成長しきった際はセトor凶暴、という点だけで見れば神官の圧勝。但し、犠牲の存在も考えると神官一択、という訳じゃないってだけ。 -- 2008-12-10 (水) 12:54:44
  • セトの方が上、セトの方が上、こればっか自重しろ -- 2008-12-10 (水) 13:06:39
  • そりゃ、セトの方が↑に決まってるだろう。上位職なんだし、けどさ、つえええつええええ言ってる連中それしか言わねぇ。連打率が倍ぐらい差があるなら、そりゃつえええって言ってやるが、数%しか変わらないのに、神官のセト使ってもそこまで強さを感じない巫女の凶暴と違いを感じられない。 -- 2008-12-10 (水) 13:14:49
  • 神官がLv20のスキルを使う場合、巫女で同じ威力のスキルを発動するには少なくとも10以上あげないといけない。神官は治癒の祈り、セトの両立で回復面、攻撃面の両立ができるから強い。ただセトが不要な場合は巫女で治癒、犠牲特化にすると神官より使い勝手はいいはず。ちなみに凶暴のほうがリスクは少ないが上昇幅も小さい。リスクが大きい分威力がガツンとあがるセトのほうが強いのは当たり前。 -- 2008-12-10 (水) 13:24:43
  • 早い話がさ、数%の違いを感じられる人が沢山居るって事だな。ぶっちゃけ、俺の場合、数値上では強いんだろうけど、セト使っても、凶暴との違いがわからないんだけどな。 -- 2008-12-10 (水) 13:47:15
  • セトだけじゃなくヒールも断然↑だから神官人気あるんだって。 -- 2008-12-10 (水) 13:50:07
  • 神官が育った頃、みんなアトランティカを巣立っていくんだから、ぶっちゃけ、どっちでもいいと思うよ^^ -- 2008-12-10 (水) 14:16:28
  • 育てやすさの巫女がいいか、強いが強化費用がかかる神官か -- 2008-12-11 (木) 17:58:37
  • もう両方いれて回復・buff特化構成でいいだろ。 -- 2008-12-11 (木) 23:14:53
  • 行動力のほうは神官が多少上(平均で4?)ですね、長期戦なら聞くかも。 -- 2008-12-12 (金) 11:22:03
  • 25ターンで巫女より一回多く、行動したことになりますね。運ですが。 -- 2008-12-12 (金) 14:40:21
  • 杖ヒだからいれたいけど入れれないです(´・ω・`) -- 2008-12-12 (金) 14:57:28
  • アナクスナムンまで昇級して治療の祈りlv34回復量2500くらいだった -- 2008-12-12 (金) 18:00:25
  • 育ったら強いってことは、レベル90くらいまでは巫女で通して上が見え始めたら神官育て始めればいいんじゃね? -- 2008-12-13 (土) 09:42:51
  • セトの意思の欄で「凶暴な意志とは違い味方が抵抗してかからないことも」とあるのですが、凶暴な意思も味方が抵抗する事があるので修正を。 -- 2008-12-13 (土) 23:41:03
  • 当たり前ですが自分のレベル低いとセトがほとんど掛かりません -- 2008-12-14 (日) 00:29:46
  • 神官は雇えるようになったら即雇用だろ・・・激戦地いくまでには最低80にはしたい -- 2008-12-14 (日) 22:59:00
  • セトが抵抗されるというか、神官が後から入ってくるためレベルが低く結果的にレベル差で回避されているだけのような。これは全buffスキルに共通して起こることですよ。 -- 2008-12-14 (日) 23:12:30
  • 神官のlvあげきついよなぁ・・・ -- 2008-12-15 (月) 00:30:05
  • 数値だけみて数%高いからセト強いって言ってる奴って何?実際その値がどのように適応されてるのかも知らないのに。ちゃんと実測して、どのレベルでどれだけのダメージ差があるかを比較すべき。そしてそれがべらぼうに高い神官のスキル書および育て直しのリスクを考慮してつり合うか議論するのが筋 -- 2008-12-16 (火) 09:41:03
  • とか、いろいろ書いたけど、俺は巫女好きだから巫女使うけどな。神官使いたい奴は使えばいい。実際数値上、巫女が犠牲以外のほぼ全てにおいて劣るのも事実ではある。 -- 2008-12-16 (火) 09:42:37
  • ワルキューレのコンボの為にセトあげないて暗黒の渦にスキル傾けてるのはボクだけ? -- 2008-12-16 (火) 13:53:21
  • ここでそんなこと聞いてどうする、ここは情報を出すところだ、巫女との何よりの違いは回復量 -- 2008-12-16 (火) 14:33:27
  • 暗闇の渦、スキルレベルで持続ターンが変化する模様。大神官Lv20で持続4ターン確認。 -- 2008-12-17 (水) 13:50:27
  • 数値比較したから何なんだろう?たったちょっとしか違わないじゃん -- 2008-12-17 (水) 20:47:20
  • 犠牲巫女とかトリッキーなことするんでなけりゃ、汎用面で神官。セトは置いておくとしても、回復量が違う。激戦行く頃には肌でわかるようになるさ。 -- 2008-12-18 (木) 02:46:51
  • ともに90台英雄昇進で、セトLv50で連打43、凶暴Lv50で連打37。暗黒の渦とか、杖ヒ以外で撃ってる暇ないと思う。 -- 2008-12-18 (木) 10:41:48
  • 犠牲の一発逆転感はたまらん、安定性なら神官 -- 2008-12-18 (木) 10:46:47
  • 神官はセトより回復力巫女1じゃ激戦地あたりから回復おつかなくなって死ぬだけ巫女2入れるなら別だが火力低いだろうなぁ -- 2008-12-20 (土) 02:35:44
  • ↑神官でもおいつかねーよ -- 2008-12-20 (土) 07:20:51
  • 神官の方が回復力が多いが巫女に比べてそこまで大きいかというとそうでもない -- 2008-12-20 (土) 18:31:03
  • 何より神官は萌えない、これが大きい -- 2008-12-21 (日) 20:50:32
  • おっと、若かりし日の黒柳哲子をバカにするのはそこまでだぜ -- 2008-12-21 (日) 21:43:04
  • 分かりやすく説明すると、阿国と巫女長くらいの差。スキル面でな。 -- 2008-12-23 (火) 12:34:34
  • 性能面では圧倒的に巫女だろ。まず声が比較にならない。そして見た目においては比べるまでもない。それ以外の性能が全て劣っていようがこの二つだけで巫女の圧勝 -- 2008-12-26 (金) 12:39:01
  • 声や見た目なんて二の次。戦闘に影響するのは性能だけ。まぁ別に巫女好きを否定してるわけじゃないけど、好きなら勝手に使い続けてればいいじゃん。わざわざ神官のページに巫女の勝ちとか書きにくるのは頭が悪い人のように見える。 -- 2008-12-26 (金) 12:49:26
  • 凶暴+集中オーラ=セトっていってもいいくらい攻撃力違うぞ まぁLvあがるにつれ誤差になってきて凶暴のほうが優秀になるけどな 砲とか基本攻撃低めのキャラだと凶暴とセトの違い体感できる -- 2008-12-26 (金) 12:57:34
  • 神官だけは2体いれれるって聞いたけどうそだよね? -- 2008-12-26 (金) 16:07:51
  • つまり、巫女のモデルファイルと、声のファイルを神官のと入れ替えれば神官最強 -- 2008-12-27 (土) 17:09:01
  • 回復は彼等の基本魔法です。って間違ってないか? -- 2008-12-27 (土) 19:05:29
  • 巫女と神官どつちがつえーの? -- 2008-12-29 (月) 10:44:05
  • 燃料を投下するなよ。以下何事もなかったように再開。 -- 2008-12-29 (月) 12:38:39
  • 美人で落ち着いた声で好きなんだけどなぁ神官 -- 2008-12-29 (月) 23:31:58
  • 哲子の部屋でも見てろ。 -- 2008-12-30 (火) 16:41:50
  • おっぱいがゆさゆさ -- 2008-12-30 (火) 23:51:36
  • 暗闇の渦は強いか? -- 2009-01-01 (木) 22:56:52
  • ゆさゆさしてない! -- 2009-01-01 (木) 23:14:41
  • ↑5俺も神官のが好み -- 2009-01-02 (金) 03:18:58
  • セトの意思ってPVPで使うならどれくらいレベルいりますか? -- 2009-01-02 (金) 14:00:52
  • ここは質問するとこじゃねーよ60振ってろカスが -- 2009-01-02 (金) 15:08:47
  • ↑自重すること!厨な文句は言わなくてよい。暗黒の渦は話題になってないな…もう巫女との外観等の話題しかないのかw -- 2009-01-08 (木) 22:14:40
  • ワル入れるなら神官。剣士しかいれないなら巫女だけど光の剣撃でコンボになるワルの方が使い勝手はいい。コンボ(笑)とかいうのはぬかしてね -- 2009-01-09 (金) 16:24:33
  • コンボ活かすなら渦も60にしないと勿体無いが、セト使うなら全然ポイントが足りんな -- 2009-01-10 (土) 19:24:13
  • 渦65あってもワルは剣80近くあるからなぁ、コンボの65とコンボ無しの80だと大差ない気がする。というか、そもそも渦とか撃ってる余裕あるのかって話 -- 2009-01-13 (火) 10:32:45
  • 100昇格で上級護符つければセト連打率65%、回復量は4千だった -- 2009-01-16 (金) 19:48:35
  • 読んでもどのスキルをどのくらい上げれば良いのか分かりませんWIKIって初心者の為の攻略本みたいなもんだよね神官の所だけ全然参考にならない巫女が良いとか神官が良いとかここで話す事じゃないと思います -- 2009-01-20 (火) 20:21:25
  • ↑Wikiは76にもなってそんなこと分からない人が来る所じゃありません -- 2009-01-20 (火) 20:50:29
  • 76になるまでにそんなことが分からない人がくるところだ。 -- 2009-01-20 (火) 21:32:41
  • 犠牲以外は巫女とほとんどスキル一緒なんだからどういう運用してきたかを思い返してみろよ。すぐに答え出るだろう? リアル小学生か釣りかは知らんが、句読点くらいは覚えような。 -- 2009-01-20 (火) 21:57:17
  • 攻略本依存症まじやばいなw 自分で考えるってことしないの?wikiってそのために参考にする程度だとおもってたよ -- 2009-01-20 (火) 23:02:15
  • グロ鯖の暗闇の渦はかなり強いんだよなぁ・・・ -- 2009-01-21 (水) 02:24:40
  • 実際生命力160近く減らされたらHPめちゃくちゃ減るしな、特に魔法に強い杖職noH -- 2009-01-21 (水) 13:24:23
  • 途中で押しちまったよ・・ 杖職のHPを初撃のみとはいえがっつり減らすのは強い -- 2009-01-21 (水) 13:25:17
  • グロ鯖のPv上位人は治癒の祈りLv60暗闇の渦Lv60がデフォ -- 2009-01-24 (土) 14:35:20
  • 暗闇の渦の強さを知ったら、巫女はいらない子 -- 2009-01-24 (土) 14:36:35
  • セトが流行らないあっちじゃ渦しか取るもんないだけだろ。大体神官が渦打てるような場面なら打たなくても勝てる。 -- 2009-01-24 (土) 15:38:35
  • ↑渦を知らない奴おつw -- 2009-01-25 (日) 03:12:37
  • 渦を魔法職に当てるとHP半分くらいになるぜ? 今はまだ再振り使ってまで杖職の生命力上げてる奴はほとんどいないから、神スキル。相手を選べば、メテオなんか目じゃない威力 -- 2009-01-25 (日) 04:00:21
  • 魔法職はある程度レジストするんじゃね?まずいのはそれ以外のヒーロー -- 2009-01-25 (日) 05:03:13
  • つべのどっかに煉獄と渦使って190連勝してた動画あるから探すといいよ -- 2009-01-25 (日) 05:08:10
  • ダメージは減らせても最大HP減少は防げない、効果が切れた後も減りっぱなしだから最初の1発目は恐ろしい威力 -- 2009-01-26 (月) 10:04:33
  • アップデート後に攻撃時、スキル発動時の声が高くなった気がする。なんか気持ち悪い。。修正来ないなら巫女のがいいかも。 -- 2009-01-30 (金) 10:14:49
  • 渦とかセトとか言ってるヤツが乙だろがw まず構成ってのを知れ!構成しだいで渦との相性が良いのかセトとの相性が良いのかが決まるんだよアフォ供 -- 2009-01-31 (土) 10:54:45
  • 渦との相性がいいとかワラかしてくれるやっちゃなww -- 2009-01-31 (土) 16:43:42
  • セトは狩りで楽できる、しかし渦と相性悪い構成ってほぼ皆無だと思うが、前衛から落とすにしても、後衛から落とすにしてもHP減少+DOTは便利だよ -- 2009-02-02 (月) 05:57:18
  • 正直渦なんて使うのはターンの無駄。たまに使ってくる奴いるけど圧勝できるような奴ばかりで強い奴が使ってるの見たことない -- 2009-02-02 (月) 07:04:50
  • 渦の使い方が悪いんだろう、渦だけでダメージ6kとか普通に出るぞ? 遠距離とかだとHP半減。加護かけられても、しばらくは半減したままだからすぐ抜ける。 -- 2009-02-02 (月) 16:33:28
  • 半減は言いすぎ。100以上の神官で格下相手ならありえるが、よほど装備とステータスが貧弱じゃない限りありえない。 -- 2009-02-03 (火) 10:36:19
  • 65渦で生命450以上減る。100装備の杖or遠だとこれ+ダメージ分で大体半減だな。 -- 2009-02-03 (火) 12:25:03
  • 忍耐を製錬しまくれば、どうということではない。 -- 2009-02-03 (火) 12:35:35
  • ↑忍耐も強いが二つしかない枠のなかの一つを使うのはどうかと思うよ。 -- 2009-02-03 (火) 13:39:07
  • ↑二つもあるじゃないか。忍耐+3を二個つけるだけで生命力+320だぜ? -- 2009-02-03 (火) 14:29:02
  • 指輪バランスブレイカーだな。 -- 2009-02-03 (火) 14:35:49
  • ↑*5 65渦で生命ー450?それはいくらなんでもないだろう・・・ -- 2009-02-03 (火) 15:39:15
  • 渦うつぐらいなら、そのターンに食らった前衛のHP回復したほうがまだマシだな・・・。 -- 2009-02-04 (水) 07:44:15
  • 生命じゃなく 体力の間違いだろう 生命は200弱減る 渦が本領発揮するのは体力のほうではなく生命力のほうだと思うが -- 2009-02-04 (水) 23:18:52
  • けっきょく120振るとしたら一番無難なのはなんだ? -- 2009-02-05 (木) 07:39:12
  • どうしてもセトが使いたいならセト、別に要らないなら渦、対人だけ考えてるならセトは要らないから必然的に渦と治癒 -- 2009-02-05 (木) 08:20:16
  • 割に合わないスキルを無理やり使おうとしてあーだこーだってのが多いな。狩りで楽したいなら治癒セト。渦も60まで振った事あるけど期待しすぎると損するよ -- 2009-02-05 (木) 08:20:35
  • 何故渦がいらないか、それは生命力を%で削るわけではないから、装備次第では痛くも痒くもない。減少分の生命力はレベル100超えたあたりから、指輪や装備でかなり強化できる。↑の方にも書いてる奴がいるが、渦使うぐらいだったら前衛回復したほうがまし。 -- 2009-02-05 (木) 11:42:24
  • 対人でセトが役に立たないんだから渦しかないだろ、ポイント余るんだし、それに渦で減ったHPは戻らないから1発目だけなら炎の剣とか光の剣撃よりはダメージ当たってるぞ -- 2009-02-05 (木) 11:46:23
  • 状況によるが行動力回復の機能だけで見てもセトは優秀、150使って90×3バック、即浄化呪術してeven。渦はワカランがどうしても前衛抜きたいときに使えるのか?氷壁+渦+剣戟2発とかで10kくらい飛びそうだが。狩りでは絶対にセトに軍配だが。 -- 2009-02-05 (木) 12:41:26
  • まあそもそも渦使ってる暇あったら防御させて他のキャラにターン回すけどな。なんか段々神官や巫女は対人ではいらないんじゃないかという気さえしてきた。HPもダメージもインフレしているのに回復量は据え置きのまま…。 -- 2009-02-05 (木) 12:50:44
  • 神官で渦つかうんだったら、神官使わずに、他の攻撃職いれたほうがよくね?って話なんでしょ、多分。 -- 2009-02-05 (木) 13:49:35
  • 97の獣で生命力-160されると大体2400ぐらいのダメージ。それに光輝の剣撃入れたらかなり強いんじゃないかな? -- 2009-02-07 (土) 00:17:24
  • 渦60取ってるがかなり使える、要は構成と使い方と楽しみ方次第。 -- 2009-02-07 (土) 02:31:28
  • 100昇進70渦で-600だから2列目の遠距離に打つとHP半分以下になるぞ。 -- 2009-02-07 (土) 07:48:55
  • ↑生命力と体力を混同してる? -- 2009-02-07 (土) 09:48:25
  • ↑持続が8ターンだから最初の減少とあわせて最終的に半分くらいはあたるって言いたいんだろう -- 2009-02-08 (日) 04:36:54
  • いや、体力-600だと遠距離職に打てばHPが半分になるんだよ。 -- 2009-02-08 (日) 07:32:02
  • ↑生命力-600ならわかるが・・・ -- 2009-02-08 (日) 07:39:56
  • いや、半分になるんだよ・・・・。 -- 2009-02-08 (日) 08:30:15
  • 生命力減少による最大HP減少とダメージの複合効果では? -- 2009-02-08 (日) 10:27:44
  • たぶんそういうことだろうな。生命力-600だとダメージに換算すると狩りですら6000以上入るイカレたダメージになるし、かといって体力-600じゃ相手のHPどんだけ少ないんだよって話になる。 -- 2009-02-08 (日) 13:15:14
  • いや、いやよ半分にはならないし、いや遠距離のほうがむしろ魔法防御高いし、いや回復もしくはそのために行動力貯めてたほうが有利だと思うし、いや個人的に、 -- 2009-02-08 (日) 14:12:57
  • ↑君は国語を勉強するべきだね -- 2009-02-08 (日) 14:56:26
  • うぜぇw -- 2009-02-08 (日) 22:02:25
  • ↑↑↑は言葉は可笑しいが、実に正論だ。俺も渦48まで上げて、今は技術の妙薬でカバーしてるが、実はかなり後悔してる。 -- 2009-02-09 (月) 09:16:45
  • こればっかりは構成によるだろう、最大HP減少によるダメージは回復できないってのを活かせるかどうか -- 2009-02-10 (火) 12:58:11
  • くずを生かせる構成と生かせない構成を教えてくれないか? -- 2009-02-10 (火) 13:26:23
  • メイン火力がなんらかの理由で動けない時に1回だけ同じくらいの威力を出す予備火力じゃねーの、煉獄とあわせてメインに使えば面白そうだが -- 2009-02-11 (水) 02:46:53
  • 暗黒の渦のターン、SLVがあがるとターンが増えるっぽい。アナクスナムン で SLV60 にしたら 8ターンになってる。 -- 2009-02-13 (金) 21:19:57
  • え、氷壁くらった奴に渦して光の剣したらかなりダメくらうんだけどw -- 2009-02-14 (土) 12:02:12
  • くらってどうすんだよ -- 2009-02-23 (月) 21:39:37
  • ↑小学生でもそれぐらい補完して理解するぞ -- 2009-02-24 (火) 00:46:04
  • wwwwww補完wwww -- 2009-02-24 (火) 19:50:41
  • 小学生でもそれぐらい補完して理解するぞ←そもそも小学生ですら間違えない -- 2009-02-27 (金) 06:39:17
  • アナクスナムン 渦20で持続4ターン 消費314 生命101 体力287 -- 2009-02-27 (金) 14:49:13
  • アナクスナムン 渦45で持続7ターン 消費464 生命136 体力362 SLVで持続ターンかわりますね -- 2009-02-28 (土) 12:52:33
  • HPが全快の敵に使うと、生命力分くらうから3000とかダメージが出る。氷壁→渦→光の剣→光の剣と使いたがる人多数 -- 2009-03-03 (火) 16:57:28
  • 渦 剣士に使ってかいふくしたりしないよな・・・ -- 2009-03-06 (金) 05:42:23
  • 治癒を基本にして 狩り→セト 対人→渦 って感じか。自動だといらない子 -- 2009-03-10 (火) 14:40:03
  • 自動でいらないのは爺で神官はほとんど入れてるわけだが・・・ -- 2009-03-11 (水) 10:24:36
  • 手動なら神官より巫女だと思うわけだが -- 2009-03-17 (火) 13:18:33
  • だが 何? 勝手に思ってろよw -- 2009-03-19 (木) 05:08:01
  • 神官のLV上げは将軍城がお勧め。治癒で3対づつLAとっていけば80まではすぐいける。 -- 2009-03-20 (金) 21:29:09
  • 渦はボス戦で楽になるな。アドリブン以降の敵固すぎ&体力多すぎ。 -- 2009-03-25 (水) 05:09:54
  • 無限自動に限れば巫女犠牲ある分、完全にいらない子に・・・狩では優秀 -- 2009-04-07 (火) 10:53:42
  • 1ターン目に爺に遠隔1発入れられたら 2ターン目爺2発目当てれば前衛に加護やってる暇はないな -- 2009-04-09 (木) 11:03:43
  • 渦って二人にヒットするけど後ろの奴にも同じだけ効果はあるのかね -- 2009-04-27 (月) 13:46:15
  • ↑3 と思って巫女入れてみても20回に1回程度しか犠牲発動しない。大抵杖で殴りやがる。 -- 2009-04-27 (月) 14:00:22
  • 無限では神官<巫女といわれてた時代からセトのおかげで神官>巫女になったな、これで完全に上位になったような気がする -- 2009-04-30 (木) 06:27:02
  • ↑それが、防御固い人が多くてねー、今でもスキルの方がつかえると思うwww -- 2009-05-03 (日) 14:04:50
  • アナクスナムンのセトの意志Lv1~40までのデータを入力しました。過去に入力されていたものと体力が不一致。上方修正のものも、下方修正のものもあり、人によって補正値が固定されている模様。従って、体力補正には別のデータも関与していると思われる。 -- 2009-05-04 (月) 17:45:36
  • 何をいってるんだお前は。全スキル体力については知力75につき1スキルレベル分威力が上昇すんだよ -- 2009-05-04 (月) 19:50:28
  • ↑そういうことがありそうなことを想定して、体力の数値については注意が必要であることを付記しておいた。↑2で入力したデータは知力906(+65)で取ったもの。 -- 2009-05-04 (月) 23:50:03
  • 装備無、妙薬の増加分0のスキル効果に修正できませんかね? 誤差の範囲程度だろうけど、表示上で最低値ってことにはなるはず -- 2009-05-05 (火) 00:46:08
  • そんな誤差正直いちいち修正しないでもいいんだが -- 2009-05-05 (火) 13:32:38
  • ↑2 気になるなら自分で直せばいい・・つまりそう言う話 -- 2009-05-11 (月) 07:50:28
  • 対人でのセトはあくまで使えないスキルから使えなくもないスキルになっただけで、やはり対人では巫女が上。しかし、セトの狩り性能はバカにならんし、結局はどっちもどっちだな。 -- 2009-05-16 (土) 15:54:32
  • 対人も狩りも神官の方が↑なのは言うまでもない、物理攻撃強化で犠牲やられる前に倒すことだって可能だし消滅使われたら意味がないそんな犠牲しかない巫女が神官より優れている点が思い浮かばないのだが・・・ -- 2009-05-16 (土) 19:30:41
  • 神官より巫女の方が外見が優れてるじゃないかw -- 2009-05-18 (月) 06:41:05
  • ぶっちゃけ鯖の傾向によるだろ。巫女神官いれず爺2が多い鯖もあるし、巫女が多い鯖もある。装備の差がない鯖だと回復抜きか巫女の犠牲でポイント勝ち狙いとかあるしな。自分のとこの鯖の傾向と対策次第だなw -- 2009-05-18 (月) 16:35:22
  • セト→咆哮で無力、渦→爺2相手では意味なしと冷遇されてる職だなほんと。治癒の回復量もう少しあげるとかないもんかね -- 2009-06-09 (火) 16:54:50
  • 冷遇ってかいろいろとバランスが悪いんだよな。一部のスキルは加護でも消せない防げないにすべきだわ。あとセトは元の攻撃力+20%とかそんな感じにすべき。 -- 2009-06-15 (月) 21:56:04
  • セトは狩りで役立つし使い方は難しいけど加護とか浄化をうまく使えば無限でも役立つ。問題は渦(暗闇の気も)だがもっと持続ダメorコンボのダメでかくしないとほんと役に立たんな。。 -- 2009-06-18 (木) 20:53:55
  • 巫女が横1列回復なら神官は縦1列とか十字とか少しでも違いが欲しい。 -- 2009-07-20 (月) 01:03:48
  • 英雄Lv2 セト70 消費MP634 防御-437 攻撃495 連打63% 体力-650 行動98 -- 2009-10-16 (金) 13:21:35
  • 治癒70 消費MP629 体力2835 -- 2009-10-16 (金) 13:22:46
  • 巫女神官ともに回復に被弾回復効果が欲しいな。あとは暗闇に被弾つけても面白いかも。 -- 2009-11-20 (金) 11:31:14
  • そんな事したら横一列被弾させるキャラが終わるわけだが斧ヒディスってんのか?あ? -- 2010-03-04 (木) 14:07:23
  • A級の回復傭兵でたらそうなるんじゃない -- 2010-03-18 (木) 15:10:59
  • でもディスクれ名とはどうすんだ? -- 2013-04-25 (木) 00:01:54
  • でもディスクれ名とはどうすんだ? -- 2013-04-25 (木) 00:02:41
  • おいおいでも諷経sこうdrわww -- 2014-07-13 (日) 16:55:57