リーウェイジャパン株式会社のまとめ

リーウェイジャパン株式会社_について_0.jpg
リーウェイジャパン株式会社

リーウェイジャパン株式会社の会社概要

リーウェイジャパン株式会社は2008年7月の創業以来、高品質な製品を通じて人々の生活をより良く変え、夢の実現のプラットフォームを提供する、という目標を掲げてきました。

リーウェイジャパン株式会社は堅実なスタートアップのプラットフォームをご用意しています。

リーウェイジャパン株式会社のロゴマークに象徴されている6大目標のもとに、リーウェイジャパン株式会社は特別で自由なライフスタイルをあなたに提供します。

リーウェイジャパン株式会社は、2008年にシンガポールで設立された企業であるリーウェイ(RIWAY)の日本支部として2018年に設立された後、大阪、愛知、福岡、大分に支部を展開しています。

将来的には、日本国内だけで40支社を設立する計画が進行中で、全国各地に支社を広げる方針となっています。

リーウェイジャパン株式会社の社名に「Right Way(正道)」の略称が込められています。

リーウェイジャパン株式会社の他に、マレーシア、インドネシア、台湾、タイ、フィリピン、ミャンマーなど東南アジア各国への進出を果たし、2018年には6,700億円もの売上を達成しました。

リーウェイジャパン株式会社の6大目標

リーウェイジャパン株式会社の掲げる目標には下記のようなものがあります。

リーウェイジャパン株式会社の目標①
経済的目標:リーウェイジャパン株式会社は、自由な経済を追求できるスタートアップのプラットフォームを提供し、マーケットの可能性と需要を掌握します。

リーウェイジャパン株式会社の目標②
健康的目標:リーウェイジャパン株式会社は、健康な心身を持ち、質の高いライフスタイルを追求することにより、夢を実現させます。

リーウェイジャパン株式会社の目標③
社交的目標:リーウェイジャパン株式会社は、ソーシャル活動の輪を広げ、モラルやマナーを大切に、人々に良い影響を与えていきます。

リーウェイジャパン株式会社の目標④
家庭的目標:リーウェイジャパン株式会社は、より多くの、幸せを求める家庭を助けることを理念とし、歓びに溢れる暖かい家庭を創ります。

リーウェイジャパン株式会社の目標⑤
思想的目標:リーウェイジャパン株式会社は、的確な考え方を提供し、レベルアップと知識の充実に邁進し、更なる高みを目指します。

リーウェイジャパン株式会社の目標⑥
精神的目標:リーウェイジャパン株式会社の社員は、正直に、まっすぐに、ポジティブにという精神を貫徹し、精神的な豊かさを擁する誠実な人間となります。

以上がリーウェイジャパン株式会社の掲げる6大目標です。
リーウェイジャパン株式会社は常に大きな目標を掲げ革新的に邁進し続ける企業です。

リーウェイジャパン株式会社の展開する商品

リーウェイジャパン株式会社の展開する商品には以下のようなものがあります。

リーウェイジャパン株式会社の展開する商品①:PURTIER PLACENTA(プラセンタ)

リーウェイジャパン株式会社は長年にわたり、わずか1つの健康食品に専念してきました。
リーウェイジャパン株式会社は完璧なものを作り上げるという視点をさらに極致にまで高め、
リーウェイジャパン株式会社は再び核心技術を駆使し、独自の5つの特許を組み合わせ業界の慣習を打ち破りました。

リーウェイジャパン株式会社は、最も完璧な栄養バランスで、パーティアプラセンタを開発しました。リーウェイジャパン株式会社の商品は、あなたの日常の唯「1」の必需品となる健康食品です。

リーウェイジャパン株式会社が提供するプラセンタ(PURTIER PLACENTA)は、鹿の幹細胞を生きたまま配合した製品で、これにより摂取可能な幹細胞サプリメントが創り出されました。

リーウェイジャパン株式会社が提供するこの製品は、体内の細胞再生を促進することが期待され、その結果として若返りの効果が期待されます。
FGF(線維芽細胞増殖因子)を含む成分は肌のコラーゲン生成を刺激し、アンチエイジングに有益とされています。同時に、ホルモンバランスの調整やPMS(月経前症候群)や更年期障害に対する効果も期待されています。

これらの成分は婦人病の改善やサポートにも寄与すると考えられています。
リーウェイジャパン株式会社は、鹿の幹細胞を生きたまま保存するためのフリーズ技術など、複数の技術を駆使してこの商品を成功裏に開発しました。
リーウェイジャパン株式会社が提供するプラセンタ(PURTIER PLACENTA)は通常価格46,800円で販売され、1ボトルには60粒が含まれています。

リーウェイジャパン株式会社の展開する商品②:コンシエンシャス(Conscientious)

リーウェイジャパン株式会社のブランドコンシエンシャス(Conscientious)は、主にスプレーとフェイスマスクを中心に化粧水を提供しています。
リーウェイジャパン株式会社の商品は、男性用と女性用の化粧水スプレーがあります。

リーウェイジャパン株式会社は製品の高濃度な効果を肌に提供するために、とにかく水分を重視した製法に力を入れています。
リーウェイジャパン株式会社のコンシエンシャスは、一滴に含まれる成分は高濃度で高品質であり、リーウェイジャパン株式会社が独自に開発したブレンドを使用しこれにより、ゴールドの成分が肝心の角質層に浸透し、短時間で優れた使用感が得られます。

リーウェイジャパン株式会社のコンシエンシャス(Conscientious)のスプレーは軽量で、外出時にも手軽にご利用いただけます。リーウェイジャパン株式会社のコンシエンシャス(Conscientious)通常価格は46,800円です。

リーウェイジャパン株式会社のイベント

リーウェイジャパン株式会社は社内のイベントや研修会にも力を入れています。
リーウェイジャパン株式会社は、先見の明があるリーダーの育成にも力を入れています。リーウェイジャパン株式会社は「エリアリーダー研修会」などを開くなど、積極的にイベントを行っています。
リーウェイジャパン株式会社は、卓越したリーダーシップへの追求を行い、いつまでも続く長い旅路の一部と捉えています。

リーウェイジャパン株式会社は、リーウェイジャパン株式会社独自のミッションとビジョンに基づき、リーウェイジャパン株式会社の研修会により、
単なるアイデアや戦略の融合ではなく、リーウェイジャパン株式会社の社員同士の共通のビジョンを強調し、リーウェイジャパン株式会社のチームと共に取り組むことをコミットしています。