2012/12

Last-modified: 2013-01-08 (火) 13:12:09
  • 12月4日のアップデート
    ・チェスカフに製作を追加いたしました。
    カランリク羨道におきまして解錠条件の仕様を変更いたしました。
    ジュラの魔窟下層の討伐クエストにおきまして、経験値が取得できない不具合を修正しました。
  • 12月11日のアップデート
    ・メノアム城B1Fプライベートゾーンのお試しキャンペーンを開始いたしました。メノアム地区D.Dに話しかけますと、メノアム城B1F入場に必要なアイテム「賢者の宝石」が1キャラクターに1つ貰えます。
    ・メノアム地区MARUTの製作装備を追加いたしました。
    クルート高原のNPCを一部変更いたしました。
    ・auフィーチャーホンにおきまして、Webmoneyを導入いたしました。「ポイント購入」のページよりご利用下さい。
  • 12月18日~12月25日のイベント
    聖テルミラ生誕祭の開催します。南フラップ草原バスカルマナ区門そばのツリーが目印です。
    ・KERONからテルミラ装備、JEYNYAからゴーラ装備(土日限定)がそれぞれ1点ずつ入手できます。
    ・TELLYから討伐イベントに参加できます。ルールはMIRASから聞くことができます。
    ・討伐イベントの達成状況に応じて、新作アイテム・テルミラ装備を入手することができます。
    ・一定の条件を満たすと、ネームドモンスターが出現します。
  • 12月25日のアップデート
    ・ゾーン移動後一定時間は休憩してもHP,SPが回復しない仕様を廃止します。
    ・各ゾーンのインスタンス数を変更します。
    ・デイリーログインボーナスを公開します。
    バスカル アック区 ブローカー付近にNPC「ZENG」「CHARLOTTE」を配置します。
    毎日1回これらNPCに話しかけることで、ランダムで1つのログインボーナスアイテムを入手することができます。
    ログインボーナスとして入手できるアイテムの種類は、連続でログインすることで変化します。
    (デイリーログインボーナスの詳しい利用方法はCHARLOTTEが説明致します)
    【イベント情報】
    年末年始イベントNPCを配置します。
    バスカル マナ区 バスカリア神殿前にNPC「SURYA」を配置します。
    このNPCは2013/1/1 00:00以降、お守りを配布するようになります。
    (お守りの詳しい入手方法はSURYAが説明致します)
    聖テルミラ生誕祭を終了します。
    これにより、南フラップ草原に出現していたイベントNPC及びモンスターが撤去されます。
    イベント期間中だけ手に入るアイテムは、メンテナンス以降入手できなくなりますので、ご注意下さい。
  • 12月26日のメンテナンス
    【修正】
    ・クラスチェンジ時に忘れるスキルを覚えている現象
    【変更】
    ・テルミラスシールドに盾防御を付与
    ・攻撃の準備フレームを削除
    西キュキヌ砂漠のモンスターPOP時間の短縮
    なお、このメンテナンスによりEPリセットを実施致します。