2013/02

Last-modified: 2013-05-07 (火) 22:42:12
  • サーバーメンテナンス
    2013/02/03(日) 6:30~22:00(予定)
  • 2月5日のアップデート
    秩序の神のイベントを開催致します。
    期間:2013/2/5(火) 14:00~3/5(火) 10:30(予定)
    ※メンテナンスにより開始終了時刻は変動する可能性があります。
    メンテナンス日時:2/5(火)10:30-14:00(予定)
    イベント内容:バスカル マナ区にて、神学校生が旅路を護衛する冒険者を募っている。アストラ人2名を中継地まで無事に護衛せよ。
    パーティでの挑戦:可
    再受託までの時間:3時間
    注意事項:
    ・イベントは証を入手するまで繰り返し受けることができます。
    ・イベントNPCとの通常の会話はクエスト終了後に行うことができます。
    ・すでに証を入手されている方は、別のアイテムを入手できます。アイテムはソウルストーンx3, オウラのかけらx2, 悪魔の角x1, ガルダル草の実x1の4つから選ぶことができます。
  • 2月12日のアップデート
    「チャレンジ機能」が公開となります!
    ■チャレンジ
    「チャレンジ」とはゲーム中に設定された条件を満たすことで様々な報酬(アイテム等)が得られる仕組みです。
    こちらの機能はサイトTOP「チャレンジ」よりご利用いただけます。
    ■チャレンジの種類
    チャレンジにはいくつか種類があります。
    以下はチャレンジの一例となります。
    ■レベルアップチャレンジ
    ・キャラクターのレベルが一定以上になった場合に達成となります。
    ・クラスが指定されている場合、同一のクラスでないと条件を満たしたことになりません。
    (例)「ファイターレベル10達成」のチャレンジは所持しているキャラクター内にレベル10以上のファイターが存在する場合にチャレンジ達成となります。レベル10以上のウォーリアーやガーディアンがいた場合は条件を満たしたことになりません。
    ■クエストチャレンジ
    ・キャラクター管理の「冒険の記録」で完了したクエストが一定以上になった場合に達成となります。
    ・所持しているキャラクター内で最もクエストを達成した数の多いキャラクターデータが適応されます。
    ■ソウルチャレンジ
    ・キャラクター管理の「ソウル図鑑」から確認できる獲得したソウルの種類が一定以上になった場合に達成となります。
    ・所持しているキャラクター内で最もクエストを達成した数の多いキャラクターデータが適応されます。
    その他
    ・チャレンジの達成状況はアカウントデータに保存されます。
    ・削除されたキャラクターは達成条件の判定から除外されます。
    注意事項
    ・本マニュアルは予告なく加筆・修正される可能性があります。
    以上、公式マニュアルより
  • 2月19日のアップデート
    カラッカ森林にクエストが追加されました。
    サキレス岩礁にネームドモンスターが追加されました。
    ・チャレンジ機能に発生していた不具合が修正されました。
  • 2月26日のアップデート
    ラプトにクエスト(Lv17まで(上級クラス除く))を追加致しました。
    ジュラの魔窟上層にクエスト(Lv25まで(上級クラス除く))を追加致しました。
    ・モンスターのスキル「気まぐれ」の詠唱時間を短縮致しました。
    ・特殊任務「ラプト防衛作戦」で発生していた不具合が修正されました。